旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中朝国境の銃撃事件:中国が「敵国」である北朝鮮に抗議

<<   作成日時 : 2010/06/09 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 14

中朝国境の銃撃事件:中国が「敵国」である北朝鮮に抗議

イデオロギー的には兄弟国を偽装しながら、実質は、鋭く対立する中朝が軍事衝突していた。「国境の川で中国船を北鮮軍が攻撃する」ことは、ピョンヤン中枢の指示でもなければありえないこと。日本でも北朝鮮系似非右翼が、中国を口汚く罵っており、中朝対決はかなり根深い模様。

「中国は、北朝鮮による南北の武力統一を邪魔するな!」

「資本主義で汚れた中国は、恥を知れ!」

という意思表示でしょうか。どうでもいいですが、2012年に世界最終戦争を引き起こそうと企んでいる割礼者の皆さん、北鮮を起爆剤に使う手口は、どうかと思います。無理なんじゃないですか?もうばれているので。

●中朝国境の銃撃事件、中国外務省が北朝鮮に抗議 2010年6月8日(火)21:38
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20100608-567-OYT1T01000.html

【北京=大木聖馬】中国外務省の秦剛・副報道局長は8日の定例記者会見で、中朝国境の鴨緑江で今月初め、北朝鮮警備艇が中国船を銃撃した事件があったことを認め、「北朝鮮に厳正な申し入れを行った」と述べ、抗議したことを明らかにした。

秦副局長によると、遼寧省丹東市の住民が鴨緑江で4日未明、不法に国境を越えて貿易した容疑で北朝鮮の国境警備隊に銃撃され、3人が死亡、1人が負傷した。秦副局長は「事件を高度に重視し、現在、調査を進めている」と明らかにした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
【ユダ金らしい手口=レバレッジ】
梃子を使って(少ない元手で)大きな効果を得る手口。ユダ金が北朝鮮上層部を小金で釣る→指示通りに中国人を射殺→困った中国が米国を頼って元切り上げと米国債を買い増しを呑む→ユダ金大儲け
観察者
2010/06/09 11:42
ゲスどものやり口などとっくにバレてんだぜぇ〜。
地球乗っ取り屋の元祖卑劣野郎女郎ども。
流れ者
2010/06/09 14:11
北の国境警備隊はカルトに洗脳されている可能性あり。また、日本の右翼ですが、街宣右翼は朝鮮人でしょ!と人民日報の元記者が申してました。(笑)なので、中国は解っている。上海が終わったら、何事か起こるとの事
山口乙矢
2010/06/09 15:19
北の国境警備隊はカルトに洗脳されている可能性あり。また、日本の右翼ですが、街宣右翼は朝鮮人でしょ!と人民日報の元記者が申してました。(笑)なので、中国は解っている。上海が終わったら、何事か起こるとの事
山口乙矢
2010/06/09 15:19
>山口様
>上海万博が終わったら

一つ確実な予定としては、不動産バブル崩壊が予定されています。
ロックチャイルド
2010/06/09 16:06
>不動産バブル崩壊
ひょっとすると連中、それで中国が解体されるのを
狙っているんでは・・?共産資本主義の崩壊で
済むだけなら未だしも、連中にそれをチャンスと
される可能性があるなら気が抜けない。
N.K
2010/06/09 19:21
中国から毎回沢山の援助を貰っているのに国際的な孤立も中国に守ってもらっているのに恩を仇で返すとはまさにこの事・・・。中国は実は我慢強いのかな?
通りすがり
2010/06/09 20:09
そういえば、韓国舟の件で『北の攻撃の可能性は低い』って露が発表したようですね。

アジアに緊張が必要な米と分析が異なるのが、面白いです。
真実を求めて
2010/06/09 22:10
>真実を求めて さん
>アジアに緊張が必要な米と分析が異なるのが、面白いです。

ウソと詐欺の常習犯である米のウソに騙され、詐欺に遭った露の分析と発表が正しいのでしょうね。
露のほうが遥かに正直に見えます。

話は変わりますが、米が北方領土問題を作って、日露接近を難しくしたとの説がありますが、同じく竹島占領も日韓離反の種を蒔くために米がやらせたのでは?と疑っています。
はら
2010/06/10 09:17
北朝鮮と中国は敵国である!→ エセウヨのヒロイン=「櫻井よしこ」大先生も指摘しておられます!        『日本よ、つよき国となれ』(櫻井よしこ・著、ダイヤモンド社)http://www.amazon.co.jp/dp/4478001405/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1                        →この本の175ページの記述=「現場に立てば、中朝関係が史上最悪の状況であること、中国が北朝鮮の核の排除に本気で乗り出したことが見えてくる」
ピョンヤンギャング
2010/06/10 15:41
>「はら」さん〜 【竹島占領も日韓離反の種を蒔くために米がやらせたのでは?】 → 全くその通りです。あなたの言ってることは正しいです。日本に滞在する本国の韓国人に「日本と悶着を起こしてまであんな小さな島にこだわって、韓国側にどれだけのメリットがあるのか?」みたいな質問をぶつけると、まず曖昧な返答しか返ってきません。メディアその他の圧力で扇動されている、との思いを強くします。’08年12月の「独立党・京都座談会 in 宇多野ユースホステル」で私も少し触れましたが、竹島(=独島問題)は、韓国にとっての北方領土問題なんです。
ピョンヤンギャング
2010/06/10 15:52
1992年に中国と韓国は、国交を正式に結んだ。北朝鮮の頭越しに。そのことで北朝鮮は中国を物凄く恨んでいる。(実際、朝鮮労働党の発行する新聞ではこの時期に中国を「社会主義の裏切りもの」と口をきわめて非難してた)   その時の恨み(逆恨みも甚だしいが)を今・晴らすために、日本にいる北朝鮮エセ右翼を使って中国を口汚く罵っているのである。ウォール街に支援されながら・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/10 15:59
昔、朝鮮総連と関わってる私の後輩が中国を旅行し、たまたま知り合った中国人に自己紹介するときに、「私は日本に定住する朝鮮籍の在日朝鮮人です。生活の場は日本ですが、北朝鮮を心の祖国と思ってます。」と話したら、その中国人から思いっきりバカにされた、と言ってました。「何でオレが中国人から見下されなきゃならないんだ!」と、物凄くふくれてました。日本人よりも、中国人の方が北朝鮮に対する警戒心は強そうです。北朝鮮と国交の無い日本と違って、なまじ北朝鮮と交流が深く実態をよく見てきただけに・・・それとも、今の北朝鮮を観てると、毛沢東・文化大革命時代の恐ろしい記憶が蘇ってしまんでしょうか?
ピョンヤンギャング
2010/06/10 20:59
私個人も、とある中国人の女子留学生から「私は日本よりも北朝鮮の方が嫌い」と、はっきり言われた経験があります。私の立場では「トホホ・・・(T_T)/~~~」な気分でしたが・・・事実は受け止めなければいけません。
ピョンヤンギャング
2010/06/10 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中朝国境の銃撃事件:中国が「敵国」である北朝鮮に抗議 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]