旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 以下が、「菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?」の具体例です。

<<   作成日時 : 2010/06/12 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 71

↓以下が、「菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?」の具体例です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_31.html

裏社会の皆さん、「菅政権は100%アメリカの犬」とレッテルを貼って、ネット人士の結束的民主党支持を崩したいのはわかりますが、残念ながら、我々はご期待に添えるほど無能ではありません。阿修羅やTwitterを使った扇動も、正直言って逆効果です。朝鮮右翼の第三者なり済ましは品性が下劣なのですぐにばれます。

皆さん清和会別働隊朝鮮右翼の間抜けさは、号令されて「一斉に同じようなことを唱える」愚鈍さです。統一教会の指揮者が馬鹿なのでしょうね。おかげで、対処もとても楽です。ありがとうございます。

「菅内閣の異常なV字支持率。それだけでも、菅氏の米国へのポチ化が分かります。全ては、捏造ですが。このまま過半数を取れば、郵政民営化法案も廃案となりそうです。小沢氏に、もう一度新しい政党を作って欲しい。」

「鳩山政権の支持率調査の数字が捏造だとするなら、当然ながら菅政権の支持率調査の数字も捏造の可能性があります。両方とも数字を捏造できる勢力がやってるはずで、その数字がほんとかよと思うほど高くなったということは、菅政権がその勢力の意向に沿っているという見方ができます。」

「鳩山さんは6/3に辞任の理由は「政治と金」と「普天間問題」と言ってました。さらに菅さんも去年、普天間基地問題は連立3党、沖縄の声、アメリカの合意が必要と言ってたのに今回は勝手にアメリカと合意しましたね?辞任の理由がこの件ならば菅さんは何故、辺野古に基地を立てると推進していた平野だけを外して残りの「前原、岡田、北澤」を続任させたのか?これだで私は新政権は100%ダメリカ従属型と判断いたしました。」

「うそという細胞で出来ている菅、売国奴という表現以外に見当たらない。史上最短命内閣、歴史にはあの男と並び汚名が刻まれる。」

「菅直人←100%売国奴と昨夜書かせていただいた者です。まず私もコシミズ大将によって覚醒したと自負しております。今回の政権は100%ダメリカ従属型と思いました。正直ガッカリしました。」

「騙されたらあかん。菅はもうアメリカにとりこまれた。亀さんも知っているはず。選挙がおわっても、郵政法案をとうす気はないとみた。アメリカに郵政の金をくれてやるつもりだ。マスコミも民社党に有利な報道がめだつ。何時までもだまされへんぞ。民主党の執行部もマスコミも日本の為にならん。 」

いつも見ないHNが次々と出てきて、「菅政権=アメリカの犬」を口をそろえて言いだしたわけです。その誘導の行きつく先は、「みんなの党」でないならなに?どこに投票しろと?棄権しろって言うこと?どちらでも裏社会の利益。では、ごきげんよう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 424
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
ここには、小吹さんのなりすまし

菅内閣が米国ユダヤのご命令通りになることは許さん。その一
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/#1
☆ていんく☆(小物)
2010/06/12 10:37
BPの噂

BPが、自己破産(偽装かも)するかも?
原油流出3週間前にゴールドマンが、BP株を
売り抜け
BPのCEOは、流出事故48時間前に自社株を
空売り
ハリーバートンは、莫大な保険で損失なし。
心養寺
2010/06/12 10:40
【管政権のマスゴミ対策と似非右翼】
・無罪の行為を犯罪と掻き立てるマスゴミ対策を重視
・参院選まで批判ネタを与えず言質も取られない努力
・「脱小沢風陣営」内閣で批判をかわす
・鳩山公約フライングの反省から具体的管公約を避ける
・参院選まで小沢氏は「謹慎蟄居」を装い騒がせない
→批判ネタが無くなり、朝鮮似非右翼の民主批判が虚ろ
観察者
2010/06/12 10:59
鳩山・小沢辞任と管新政権で民主党は盛り返し、旧与党勢力の策動は粉砕されました。

これまでいろいろなプロガーがこの策動を暴露してきましたが、ここにきて、それらの世論を分断しようと、民主党分断策動とあわせて、小沢と非小沢の対立というような形で分断しようという戦略をしかけてきたようです。

その手下どもが、錯乱させようとなり済ましして、われわれの意見を逆手にとってきているのがよくわかります。

一方で、管直人さんが社民連だったことやイギリス労働党のブレアさんを賛美していたことを足掛かりにして、管新政権は極左だとか社会主義政権だとか左翼政権だと石原や谷垣や安倍はわめいていますが、「ではどのような根拠で左翼なのか?」といわれるとあいまいな回答でしか答えられなかったのが、彼らでもあります。

彼らは、2008年の参院分裂策動以上の分断策動かレッテルをはって恐怖を煽るほか選挙に対応できないところまで追いつめられていると思います。

ここまで彼らを追い込んだのは、リチャードさんのネット言論が大きく貢献していると思います。

したがってやつらの手下である西村らの襲撃があったということでしょう。

こからも、リチャードさんの暴露と言論に大きく期待して応援していきたいと思います。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/12 11:00
ロシアの海洋学研究所研究員が、クレムリンに
提出した報告で、メキシコ湾の海底の修復は、
すでに不可能と報告
BPに依頼されて深海調査のために現場海域に
潜行した学者。
11キロにわたって海底が割れて18個所から
1日約200万ガロンが流出中。
心養寺
2010/06/12 11:07
今回の失敗は奴等にとっては大作戦だっただけに致命傷
ですね。戦局挽回のために「正義の言論人」という隠し兵器を使ってしまいましたからね。「善意の悪用」作戦は大失敗。今後はテロと2012アセンションに気をつけます。奴等は次には米国が怒ったぞ、中国とロシアと連合を組んで日本に攻めてくるとか食料輸出停止で日本が飢えるとか言い出すのかな?

日本独立
2010/06/12 11:13
海底油田開発に純粋水爆を使うのはやめましょう。
dokudaminoheya
2010/06/12 11:15
原油流出で作業員や住民に健康被害 
ルイジアナなど2州で

 米メキシコ湾で起きた原油流出で、
湾に面したルイジアナとアラバマの両州で作業員や住民が
呼吸器系や皮膚に関する症状を訴えていることが、
衛生当局への取材で分かった。
ルイジアナ州衛生病院局によると、6月9日現在で原油流出に関連して
71件の健康被害が確認されている。
このうち50人は石油採掘または原油除去作業にかかわった作業員、
残る21人は一般住民だという。
心養寺
2010/06/12 11:37
おお、「☆てぃんく☆さん」の昨日のコメントが「いさむさん」によって阿修羅掲示板にUPされていますね。

題名:【郵政改革法案阻止意へ、菅(自民党すが)氏や渡辺(みんなの党代表)氏、公明が議連(リチャード・コシミズ・ブログ・コメント)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/394.html

もちろん、「拍手」喝采させていただきました。
はら
2010/06/12 11:41
「分断工作」とやらが
ちっともはかどりません、ここでは。

これが、俗に言う「情報戦」ですよ〜。
投げやり派を捏造し、内部でかき回す。

はい、教科書通りの工作活動ですね。

優秀な工作員諸氏の
タコ部屋活動には正直頭の下がる思いですw

ちなみに
秋の臨時国会は、7月終盤に前倒しして
いの一番で「郵政改革法案」を通します。

そういう予定ですんで
お疲れさまんさ^^ 泣くなよ〜!   
みけねこ(666)
2010/06/12 11:50

S島大先生が又なんか言ってる
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
N
2010/06/12 12:23
亀井大臣の辞任も丸く収まっちゃったし、あとは菅政権が「アメリカの手先だ」と叫んで、こちら側の人士のフリをして世論誘導をしようと企んでいるようですね。

選挙前ですからあまりに露骨ですw



PUNK
2010/06/12 12:34

幹事長引き継ぎで小沢さんが枝野に何て言ったのか?
面白そうで気になる今日この頃〜〜〜(笑)

気持ちは独立党員
2010/06/12 12:57
>はらさん

あら〜っ
阿修羅デビューしてたのね
小物なので、恥ずかしい限りですが
単純に嬉しかったりもしますです
ちゃっかり拍手もしちゃいました

いさむさん、ありがとう
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/12 13:04
N様
2010/06/12 12:23

ネット界の大先生と言われる方々が統一協会や創価学会を知らんと言わんばかりの論理の組み立ては、単なる保身のためという解釈をも越えるロマンがありますね。

「こんなに大きな存在なのに私には見えない。見えなくとも論理は組み立てられる。」

「私は文鮮明もソンテジャクもよく見えない。よく見えなくても日本の政治経済は語れる。」

「目の前の障害物をどけなくても私の手は奥まで届く。」

 







日本独立
2010/06/12 13:13
「アメリカのポチと国民から批判されたので、もう米国債は買いませんし、米軍基地は閉鎖が理想」と管総理が言えばいい。
観察者
2010/06/12 13:21
人気ブログランキングから、コシミズさんのブログに接続できません!!??  不本意であるが、試しに他のタン壺ブログをクリックしたら、すぐに接続されました。これって、ゴキブリの姑息な抵抗なんですかねぇ。
262man
2010/06/12 13:28
メキシコ湾原油汚染海域に近いルイジアナ州で
人々が大量に逮捕されはじめた! 

(未確認情報ですが)


 http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2010/6/9
心養寺
2010/06/12 13:39
確かに今の阿修羅の官政権叩きはひどいもんですよ。おそらく、いつもの馬鹿る頭な宗狂信者を筆頭に工作員どもが相当数動員されているものと思われます。しかし残念ながら、奴等の生態は昆虫によく似ているので、とても統制がとれていて分り易い。典型としては、あるセクターにおけるファシストクラスなA級売国奴の方針に、
必ずがん首そろえて絶対服従「ハイル・文・手酌♪」するため、行動の本質が常にA級売国奴と同じ方向を向いている。そのため、一見するともっともらしい形式論理で必死に屁理屈を論じていようが、その者の論説のおおよその方向性を考察し、それが既に特定済みのA級売国奴(売国奴の標本)が述べる論説の方向性とどれだけ一致しているかを照合すれば、その者の本性についてのおおよその判断ができます。
また今回の件は、非常にシンプルに考えるだけでも事足りる話で、参院選前のこの時期に、まだろくに仕事もしていない官政権を叩くとは、実に可笑しなことであって、その結果、もし政権のイメージが下がり、せっかく官僚改革に手をつけようとしていた民主党政権が敗北すれば、また捻じれ国家になるわけだから、すると一体誰が喜ぶのか?を考えるだけでも終わる話です。要は旧権力の幼稚な悪あがきにすぎず、馬鹿馬鹿しくてそんなくだらないもんにつきあっちゃ〜いられないですね。
今の日本国は、馬鹿でない限りはどう見ても情報戦争中だというのは分るでしょうし、また、売国奴軍団のクーデターにも匹敵するほどの激しい抵抗があることも分るでしょう。ならば時には誰かを騙さなければ政治が進まないこともありえます。つまりこの局面においての政治家の表面的かつ暫定的な発言はあまり当てにはならず、
官政権はこれからの「行動の内容」を見た上で部分的でなく大局的に評価すればいいことだと考えます。
グレイト♪
2010/06/12 14:05
メキシコ湾の原油流出事故って、海底が11kmも割れてたんだ?ホントだとするとメチャクチャだね。チョイとビックリ
アメリカ様からは11kmも海底が割れた納得行く説明が無いようだし、ドーセこれからもマトもな説明は無いでしょうけど、たぶん今の掘削機械って凄く強力なんですね。

てっきり核爆弾を何発も使用したのだとばかり[思い込んで]しまいました(笑)
今でも思い込んでるけど・・・・・

右向き太郎
2010/06/12 14:09
Nさん、読みました。

副島大S、すごいこと書いてますね。

1.郵政改革法案廃案決定

2.みんなの党に投票すべし(という内容)

いろいろ勘ぐってしまいましたが、選挙後にはっきりすることなので、書きません。

副島大Sの書いたとおりだったら会員にさせていただきます。
ハズレたら…
ハズレてもいいぐらいの金…まだやめておきます。
RACER
2010/06/12 14:16
古人曰く『敵を欺くには、味方を欺け』
すべては小沢、鳩山、菅のトライアングルの書いた筋書き通り、参議院選挙で息の根を止められる自民党、みんなの統一協会、新党『ひろし』の悪足掻きの霍乱戦術
残念でした。とっくにばれています。
砂頭巾
2010/06/12 14:20
疑惑も「世襲」 小泉進次郎事務所費「三重計上」(日刊ゲンダイ、6.11)【落ち目自民期待の星、進次郎にもブーメラン】
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/356.html
★阿修羅♪ > 投稿者 南青山 日時 2010 年 6 月 11 日 17:26:43: ahR4ulk6JJ6HU
http://gendai.net/articles/view/syakai/124500
砂頭巾
2010/06/12 14:24
正直、私も管政権は以前よりずいぶんアメリカ寄りになったもんだと思ってました。
もちろん、そうじゃないほうがいいけど。
ネルソン・ロイヤル
2010/06/12 14:37
「身内も固めてない段階で、兄貴分(米国)に居直っても勝てはせんよ」と忠叡さんも仰ってます(笑)

いずれにしてもここ半年くらいの間、そして今も蠢いては表に顔を出す寄生虫・回虫・蟯虫の生態をじっくり観察させてもらってます。
MJ
2010/06/12 14:56
S島大先生の1番の大功績は、ロックフェラー財閥とロスチャイルド財閥
以外のユダ金の存在を不透明にし、世間の目から、見事に外させた
ことでしょうね。

ジョン・アダムス・モルガン「S島くん、ありがとう。君が、悪事のすべてを
               ロックフェラー家の責任にしてくれたおかげで、
               日本で、私の名前と暗躍を知っている
               人間は、ほとんどいないよ。私、じーさん
               だけど、若い前妻との間に、幼い娘が
               いるから、本当に、助かっているよ。」

アシュバートン男爵「BPは、本当は、ロスチャイルド家のものじゃなくて、
            我がベアリング財閥のものだけれど、悪事がばれて、
            矢面に立たされるのが嫌だから、BPは、ロスチャイルド家の
            ものということで、今後も、宣伝しておいてちょうだい。
            我がベアリング家は、1995年に没落したって、もっと、
            世間に、ピーアールしてくれよ、S島くん。」

シュワード・メロン「いや〜、まったく、私が、普通に生活できるのも、
           S島くんのおかげだよ。本当、お礼を言いたいよ。」

フリック家一同「アメリカは中国同様に、石油発電ではなく、石炭発電が
         主流というのが真実だが、、、。ロックフェラーだけが、悪者に
         なることには、大賛成だよ。」

S島大先生、ユダ金の間で、大人気だったりしてね。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/12 15:53
マスゴミやガセウヨらの現政権袋叩き失敗に続いて
こういうニュースが出てました。

「新聞離れ」ウソだった? 「読む91%」に違和感の声も
http://www.j-cast.com/2010/06/08068337.html
N.K
2010/06/12 16:04
変だと思ってました。
阿修羅では菅と鳩山はとっくに取り込まれてるみたいに書いてあって菅への批判がすごかったけど、菅はアメリカの犬ってそれ自体が民主党の支持者を減らす為の謀略だったんですね。植草先生のブログまで鳩山は取り込まれてるように書いてあったけど、今一つピンとこなかった。それでこっちのブログ来てみると雰囲気が違くて、菅は100%アメリカの犬とコメントしてる人が妙に浮いてる感じがして、あぁ阿修羅見てきた人なのかなーぐらいにしか思ってなかった。コシミズさんのこの記事を読んで全部スッキリしましたよ。
yuyu
2010/06/12 17:02
今は、菅政権が米国寄りだとかという情報に流されず、仲違いしている場合ではないのではないかと。
とにかく参議院で民主+国民新党で議席を確保するのが先決ではないのでしょうか?手酌党、みんなの統一、立ち枯れ、喪心が連立に入ってこないようにもっていくことが大切だと思っております。そして自民党の完全融解。
社民党を応援するようなブロガーさんもいたりと・・・個人の自由なのですが・・・ちょっと残念です。

参議院選挙後に、とにかく重要法案である郵政改革法案、労働者派遣法改正、それと検討中の宗教法人優遇撤廃などの法案を通し結果を残せば、それでいいのではないでしょうか。他の党では絶対にやることのないことをやってくれれば、それでいいと思います。実行する可能性がある政党に投票するのが筋だと思います。とにかく結果を出してくれさえすればいいのではないかと。
但し、参議院選挙後に、これらをやらなければ従米政権だと叩けばいいだけの話であって、時期衆議院選挙ででも落選運動すればと思っております。
まだ判断する時期が早いような気がします。

私個人的な目標ですが、シンジロウをフリーターにする事ですw
おべる
2010/06/12 17:51
最終的に郵政法案が通ればいいですけどね。
現状では民主党は大敗はしないだろうから、菅にやる気があれば成立の可能性は高いでしょう。
ポンプ
2010/06/12 18:10
>未来の見えるテレビさん。

確かに、モルガン系の陰謀説は、余り盛り上がりませんね。
モルガンと言えば、タイタニック号ですが、その乗客のベンジャミン・グッゲンハイム(鉱山王)、ジョン・ジェイコブ・アスター(ホテル王)、イシドール・シュトラウス(デパート王)は、何れもユダヤ人大富豪でありながら、この処女航海の犠牲者です。そればかりか、M・ロスチャイルド、M・ロスチャイルド夫人、ロード・マーティン・ロスチャイルド夫人の計3名のロスチャイルドが乗船していたそうです。
このことからも謀略説になりにくい感じもしますが、モルガンが、本当に非ユダヤ人の反ユダヤ主義者なら、ロスチャイルドと表面上は手を組みながら、邪魔者を排除した可能性も無いとは言えませんよね。
ハリウッド映画の【タイタニック】で90年代の後半からタイタニック号へのロマンと関心が高まりましたが、2004年には、不可思議な【タイタニック保護条約】にアメリカが署名して、遺品の引き上げや調査が出来なくなります。放っとけば劣化が進み自然崩壊する沈没船を保護する意味があるのか?
【タイタニック号=オリンピック号】の保険金詐欺を裏付けるような保護条約にも思えます。

2010/06/12 18:19
S島さんがやたら渡辺喜美を持ち上げている
のは一体どういうことでしょうか?
いくら他のことで正論を言っててもあれを擁護
することで根本から誤っているような気がし
ますが。
エトウケンシン
2010/06/12 18:34
>海底油田開発に純粋水爆を使うのはやめましょう。

あ、やっぱりその可能性ありますか。私も流出量が異常だという話を聞いて、昔の講演のなかで北極での原油探査の話が頭をよぎりました。
wombat
2010/06/12 18:41
S先生の文章を読みました。
「サヨク的」な「倒閣宣言」と読みました。
文末には「だろう」を多用していました。
「だろう」だらけで結論を出すって学問なのかな?
思い込みが激しいのでは?と感じました。

財務官僚と財務省出身政治家は皆、悪者扱いって・・・
世の中、白と黒以外に、灰色もあるはずなのに・・・

結婚も離婚も相手のある事で、一筋縄ではいかなかったり、一気呵成にいったり、押して駄目なら引いてみな、だと考えますが「早くしろ」、「すぐにしろ」って・・・政治も時期とタイミングがあるでしょうに。

参議院選挙はこれからだと言うのに。

U先生も同じく「すぐにしろ」と急きたてていて「オカシイ」と感じます。

しかも、みんなの倒のワタナビはスバラシイ主張をしているから、押し立てて倒閣しようと運動しているようにしか読めませんでした。

昔の元(サヨク)活動家的な抗議活動の呼びかけと読みました。

日本は議会制の国ですので、国民の意思表示は選挙で行うのが真っ当なやり方だと思いますが、おかしな扇動をするものです。

連立政権が参院選で負けたら元も子も無いのに。
確信犯では?
はら
2010/06/12 19:24
統一邪教掲示板・2ちゃんねるにおいても、まともな人士が集う政治系板では、阿修羅と同様な菅政権に対しての諦めなレス多数。

一方、低脳ネトウヨ・B層の巣窟のニュー速系板では旧来通り、売国ミンスだの朝鮮人だのと菅政権が叩かれています。

板の住人の民度に合わせて、工作内容を変えてる模様。
元心情党員の独立党支持者
2010/06/12 19:43
調べてみたらワールドカップの決勝戦が7/11でした
それまでワールドカップ一色になり民主へのマスコミたたきの効果が薄れると予想。

2010/06/12 20:13
S島さんのコメントですが、前回は、何の根拠も示さず、単純な論功行賞として新閣僚をスパイ認定されてましたが、その後、荒井さん、蓮訪さんの事務所費問題の浮上、亀井さんの後任が自見さんに決まるなど、クーデター説を揺るがす状況であるにも関わらず、自説を修正することなく、強引に纏めた感じがします。
ポダムと3Kの政治部の記者が、クーデターの状況が判らず荒井さんと蓮訪さんを誤って攻撃したとかって・・・強引過ぎませんか?
亀井さんの後任の仙石金融担当大臣には、喜んで触れてますが、郵政改革担当大臣の自見さんについては、言及を避けてます。
それに、亀井さんがクーデターを悟り、まるでさじを投げたような表現ですが、自見さんは、亀井さんと同様の考えの方ですし、国民新党が政権から離脱したわけではないので、郵政改革法案は選挙後に充分成立できると思いますよ。
S島さんが危惧されてる郵政改革法案が流産する可能性は、選挙後の【民みん連立】のほうが高いと思います。
クーデター説が当たってるとはとても思えません。

2010/06/12 20:31
分からない・・
判らない・・
解らない・・
わからない!
今はそんな気持ちです。
日本人は古神道
2010/06/12 21:13
BPの件は原油版の3マイル島どころかチェルノブイリという感じになってきて、もはや冗談をいっとる場合ではない状況ですな。油まみれで死んでいった動物や水鳥の写真をみるにつけ、涙を禁じえません。

さて、金融につづき2本目の柱である石油産業も下り坂にはいるということになるのでしょうか。するとアメリカには本当に軍需以外の産業が事実上なくなってしまいそうです。

あと、石油以外のエネルギー開発にこれでゴーサインがでるのでしょうか? この事件の常温固体核融合研究への影響やいかに?
wombat
2010/06/12 21:35
何の根拠も示さずに「菅政権は100%従米政権だ」とか、よく言えたものだと思っておりました。
なるほど、上からの号令によるものなのですね。道理で示す根拠が乏しいはずです。
第一、国民新党が政権にいるわけですから、従米政権にはなりえないことは明らかです。

独立党員・心情党員が簡単に諦めムードになる訳がなく、工作が失敗することが分かっていながら仕掛けるという、何とも間抜けな工作員ともいえない輩たちですね。
ピョンさんファン
2010/06/12 21:36
菅さんって
朝鮮人だったり
中国共産党のスパイだったり

今では【CIA】のスパイだったりして
結構、全方面に気を使う器用人なんですね^^

S島先生の論文ですが
私は低学歴なもので、ど〜しても読めない。

頭に入ってこないので
PCの上で突っ伏してしまいますw   
みけねこ(666)
2010/06/12 21:37
過日、さる方のお招きで、S先生のミニ講演を、大将と一緒に拝聴したのですが、なかなか話はうまいし面白いし、参考になる部分も多々あったのだけれど、みんな路頭と渡辺を絶賛してたのが「? ? ?」。

主張の根幹にかかわる部分だから、大同小異というわけに、ちょっとゆきませんね。

私個人は、新政権にはけっこうキツい見方はしてますが、「対米隷属勢力に乗っ取られた」とか、「 6.2反小沢クーデター」とかまで、この段階ではやばやと断定する根性はとてもない。

「ダラクや変節は許さん」というのは、こちらからすれば当然のことだけど、まだ見込みがあるかもしれないわけで。

これなんかも、どう考えても言い過ぎに思える。
  ↓
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-b478.html

ほかに誰が総理やればよかったというのかな。
批判を通り越して、断罪という感じだけど。
小吹 伸一
2010/06/12 21:45
エセ右翼暴力団偽装転向極左の資金源

NPO法人を悪用した集団生活保護詐欺です!!
言論が極右、行動が極左、平日から常軌を逸する活動
日本語が話せない者も・・・

さっさと仕分け!!
山口乙矢
2010/06/12 21:58
掲示板の小吹さんは、
「なりすまし」では、ありませんでした。

小吹さんと、皆様に、不快な思いをさせてしまい、すみませんでしたm(._.)m

ただ今、猛省中です。
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/12 22:15
正論

興味本位のインチキ偏向メディア、河村市長に張り倒される 動画
http://www.asyura2.com/10/hasan68/msg/573.html

N
2010/06/12 22:48
実は郵政改革法案見送りのニュースを聞いた瞬間、しばらく放心状態になってました。
小沢戦略にしてもこれはやりすぎだろと思いました。何かが違う・・・と、そこに平野貞夫氏の発言・・・阿修羅の情報そして副島先生・・・民主批判はいけない!小沢さんがいるじゃないか!でも・・・郵政改革、公務員改革、派遣改革の政権交代の核心が・・・追討ちをかけて消費税増税?!・・・もう、わけわからん・・・
でも、みんなの統一教会はありえない。
小沢、亀井、ムネオのいる政権に投票するしかない!
スッキリしない毎日ですね。
日本人は古神道
2010/06/12 22:56
>☆てぃんく☆(小物)さん
>ただ今、猛省中です。

意味は違うような気もしますが、たまには「弘法も筆の誤り」って事でいいのでは?と思います。

気にする事はないと思います。

成りすましが、やって来るほど、素晴しい掲示板がある事を知らせてくださった訳ですし。
これで、掲示板の存在を知った方もいらっしゃるでしょう。
私も新しく始まった掲示板を初めから読ませていただきました。
小吹さんのスタンスや人柄も少し解ったような気がして嬉しく思いました。

いつも、☆てぃんく☆(小物)さんのコメントを楽しみにしていらっしゃる方は多いのでは?と思っています。

私もその一人(ファン)です。
はら
2010/06/13 00:08
はら様、おこころづかいありがとうございます。

てぃんくさん、どうかお気になさらず。
私自身が、まるで何とも思ってませんので。
小吹 伸一
2010/06/13 01:01
みんなの統一教会な(笑)。

>みけねこ(666) とか

いい具体例てんこ盛りですな(笑)

今はもめてもしょうがないんで、邪魔なことをするやつを見極めよう。
こいつらの方向性はどうせ似てるだろう。

ちょっと気になる記事:
米国戦争屋の対日圧力が凶暴化する危険高まる
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/15071565.html

しかし、世界から嫌われるこいつらって・・・。

皆さまの英知には驚かされるばかりです。非常に冷静ですね。冷静なコメントゆえ、変なのがあるとすぐわかる(笑)。

これからは、「愛国」VS「売国」ですよ。
ピアニキータ
2010/06/13 01:55
菅さん叩きの書き込みをしている人達の中に、桃色奉仕のおねーたんがいるんだろうか…(´Д`;)ハァハァ
いち
2010/06/13 03:11
コシミズさんが言っていた
国民新党と社会党を足して過半数になるぐらいになっていいかもしれませんね
何事も勝ちすぎはいけませんからね
プロ野球もバカ勝ちの後は負けが続いたり
自民党もバカ勝ちのあと崩壊しましたし
心情党員
2010/06/13 03:33
郵政改革法案見送りは僕も驚きました
その後の関連記事を見たりしていると
通すのは通すだろうけど
限度額で一波乱あるんじゃないかというような感じでした
心情党員
2010/06/13 03:46
ホンモノを見極める智力を養いましょう。
dokudaminoheya
2010/06/13 07:53
アルコールは毒です。
とくに血管に問題があるときは。
生ものには酵素があるので、食べ物の5割りは生ものにしてください。
血管が喜ぶのは野菜や(あまり甘くない)果物や海草だと思います。
でもキャベツと白菜は駄目ですけど。
NF
2010/06/13 08:31
アルコールは毒です。
とくに血管に問題があるときは。
生ものには酵素があるので、食べ物の5割りは生ものにしてください。
血管が喜ぶのは野菜や(あまり甘くない)果物や海草だと思います。
でもキャベツと白菜は駄目ですけど。
NF
2010/06/13 08:34
はらさん、小吹さん、
ありがとうございます

>ホンモノを見極める智力を養いましょう。

そうですね
引っかけ問題で、見事に引っかかり、
配点があまりに大きかったため、
偏差値45を取ってしまった気分です

このままでは、悔しいので、
これからも頑張ります
この先、もっと色んなことが起こる
でしょうし、日々、鍛えられますね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/13 08:49
リチャードさんの今回の言説はまさに党名「独立」に相応しいものですね。
本物はブレないものであると改めて感じさせられます。
心情会員
2010/06/13 09:41
伝2とその下請けであるスリード社の分析と戦術が小泉の郵政献上選挙で大いに貢献した事実。

ネット言論の旗手達率るネット住民達の声が先の衆院選挙で民主の勝利に寄与した事実。

次に彼らがこの二点からネット上の著名言論人やジャーナリストを一つの権威と見做し、それらに盲従する層をB´層と規定した上でいたずらを加えたとしても何ら不思議はないですね。

いつ何時も大衆は愚かと規定し、正→反→合の弁証法でミスリードする彼ら。
色のグラデーシヨンを理解し、白黒二元論に左右されない独立党は流石です。
陣中見舞い
2010/06/13 12:00
下記のブログを見て、何故リチャードさん達が口蹄疫の事をあまり取り上げないのか納得いきました。
心情の立場上、独立党の戦略は想像するしかないのですが、このようにしてブログに取り上げられない「其の心」を感じ取る良い訓練です。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/228.html
心情会員
2010/06/13 12:21
BP自身が海底(より下)がぶち壊れていることを認め始めているみたいです。ますます特殊爆弾の使用が疑われますねえ。これをリンクしたJeff Rense にいたっては、( "BP Official Admits Deep Damage - Game Over" )「ゲームオーバー」とまでいってます。

Washington's Blogより
http://www.washingtonsblog.com/2010/06/evidence-points-to-destruction-beneath.html
***************************************************
Saturday, June 12, 2010
BP Official Admits to Damage BENEATH THE SEA FLOOR

As I noted Tuesday, there is growing evidence that BP's oil well - technically called the "well casing" or "well bore" - has suffered damage beneath the level of the sea floor.

******************************
wombat
2010/06/13 14:05
今後30年原油流出を放置せねばならないのか?

アメリカはなぜ湾の石油流出での国際支援を拒否したのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/14685785.html

アメリカはカナダ、クロアチア、フランス、ドイツ、アイルランド、
メキシコ、オランダ、ノルウェー、ルーマニア、大韓民国、スペイン、
スウェーデン、英連合王国と国際連合政府の援助の申し出を断っている。

ベルギーは石油流出を止める技術を持っており9カ月以内に止めることが出来る
と言っているが、ジョーンズ法と言うのがあってベルギーの人員が湾岸で働くこと
ができないらしい。

心養寺
2010/06/13 14:22
>wombat様、心養寺様

ベアリング財閥も、ついに、お終いのようですね、、、。

1995年のベアリング財閥の金融部門の衰退につづき、
今回の米南部メキシコ湾の原油流出事故で、
生き残っていたベアリング財閥の石油部門である
BPの存在も、今後は危ぶまれることになると、、、。

サブプライムで、アスター財閥も、ズタズタだろうし、
デヴィッド・ロックフェラーも、寿命が近いし、、、。

後は、大本命のロスチャイルド財閥と、したたかなモルガン財閥と、
ネオナチのスポンサーであるメロン財閥と、マフィアのブロンフマン財閥に
消えてもらうだけですな〜。

でも、アメリカの鉄道の路線は、光ファイバーに化けていることから、
ハリマン財閥とかは、しぶとく残りそうな、嫌な、気がする、、、。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/13 16:16
>【下記のブログを見て、何故リチャードさん達が口蹄疫の事をあまり取り上げないのか納得いきました。】

そのブログからリンクで飛ぶ、この右翼新聞の「口蹄疫特集」版、さっき池袋で配ってたって。

http://www.yamatopress.com/

口蹄疫のこじつけて、いいたいことは全部民主党の悪口。あることないこと言いたい放題。
手段選ばなくなってきたな。
トップページに、「牛さん豚さん、ごめんねごめんね」だって。

口蹄疫に感染しなくたって、どうせ屠殺してお金にして肉にするわけじゃん? それは「ごめんね」には該当しないのかね。

小吹 伸一
2010/06/13 16:33
米国の原油流出問題もことが大きくなると、911真相究明委員会みたいな隠蔽組織を用意する必要になるので頭が痛いのではないのでしょうか。もう御用学者には事前に声はかかっているかもしれませんね。あれは古代に起きた地震の跡だとか地殻変動によるものだということにしておけとかね。報道規制をしっかりとして2012アセンションのために障害にならないようユダ金はヒヤヒヤものですね。誰か哀れなお偉方を血祭りに上げて環境問題に終始して幕引きかな。それとも逆転の発想で地球規模の環境異変が起きているということにしてで2012に結びつけるのかな。
日本独立
2010/06/13 17:05
☆てぃんく☆(小物)さん、
シンジローを「偏差値45」と呼んでいらしたんですか。実は私も。あははは。 

世界の動きを変えるには時間がかかるものなのね・・。

コシミズ氏がいつも仰られている様に、アメリカのポチだった日本が変われば、事態は急速に変化すると思います。
ネット上では独立党が一番真実を捉えているという事が今回良く解りました。
鈴木
2010/06/13 17:09
政権の行方はまだまだこれからでしょうね。
とにかく人脈研究とかその辺の研究者は層化とか統一とか国内のその辺に対しては突っ込まないし屁たれでしょう。悪徳ペンタゴンやら叩いても自分に危害が及ばない
(ていうか相手にされない)勢力などは存分に書き散らかしてるようだけど、カルト関係には触れませんよね。

層化も統一も電通、各テレビ局、地方局、下請けの制作会社、編集仄めかし担当、新聞社、警察、裁判所、外務省、検察、医療関係、携帯電話会社NTTドコモ、AU,ソフトバンク、ポータルサイトヤフー、ゴーグル、SNS、
MIXI、コンビニ、からレコード会社、アニメ関係、
ディズニー、スタジオ字ぶり、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、などありとあらゆる業界に隠れ信者(工作員)
を送り込んでますよ。

テレビもバラエティー、ニュースなど層化だらけです。
日本テレビ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、放送作家
プロデューサー、演出家、編集、字幕などサブリミナル効果を狙い作為的に編集したり字幕の色使い、CMナド
仄めかしてますよ。

夕方五時半からのニュース、朝の時間帯目覚ましテレビも層化の息がかかってますよ。特ダネも。フジテレビ情報制作センター担当の番組スタッフは在日ですよ。FNN系列すべて。元フジテレビで公明党の沢からひきついでますよ。

かれらは盗聴盗撮ストーキング、層化に批判てきな人間の個人情報を調べ上げパソコンなどもハッキングして
監視してますよ。層化のネットワークを利用して。





jp
2010/06/13 18:25
番組名あげたらきりないですけどミヤネ屋FNNスーパーニュース新報道2001ロンドンブーツ司会茂木がでてるやつ、所ジョージの笑ってこらえてニュースjチャンネル
野次馬ワイド目覚ましテレビ王様のブランチぴったんこかんかんメレンゲの気持ち、しゃべくり007、ハナマル
北野たけしの出てる番組、世界一受けたい授業、などなど、番組のタイトルとか字幕に層化の三色を使ってるところはカルトへの忠誠を誓っている証です。

だいたい在日企業がスポンサーの番組はカルトの息がかかってます。

しかしもうカルトも衰退期に差し掛かってます。内部告発に信者が退会、お布施も減って資金難でしょう。

宗教の名を借りたただの犯罪組織でしょう。層化も
統一も。金集めが目的です。


jp
2010/06/13 18:35
タイタニック号の沈没は、FRB設立に反対する資本家の主要メンバーを一掃する事を目的とした計画的事件との情報があります。FRB設立反対派は、救助ボートへの乗船を拒否されたそうです。船は、ゆっくりと沈みましたが、もともと全員を救助できるだけの救助ボートは用意されていませんでした。”まむし”は共食いをします。
猫様へ
2010/06/13 19:17
こんな書き込み発見

440 :無党派さん:2010/06/13(日) 19:18:56.04 ID:5RP+O3P7
ちなみに小沢一郎を告発した市民団体は、「在特会」
http://www.zaitokukai.info/

在特会とは
=在特会よーめん親衛隊(在特会警護担当部)は、日本青年社構成員
=日本青年社は、指定暴力団住吉会傘下のウヨク団体
=最高顧問は、住吉会総裁の西口茂男で、住吉会住吉一家小林会を母体とする
=住吉会は朝鮮半島人麻薬密売組織

小沢一郎のバックは山口組
小泉一族や清和会のバックは稲川会(住吉会と結んで山口組の東京進出に対抗)
小沢一郎への一連の検察マスコミファッショは、
政界に舞台を変えた山口組vs稲川会住吉会の東京抗争なんだよ
山口組六台目組長・司忍が来年出所するけど、それが東京壊滅作戦ののろしとなるだろうね

2010/06/13 19:26
BP BP BP BP BP・・・・・

儲け主義 儲け主義 儲け主義・・・
海洋汚染 海洋汚染 海洋汚染・・・

ユダ金 ユダ金 ユダ金 ユダ金・・・・
NWO NWO NWO NWO NWO・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=xwklMZaoKuE&feature=related    
みけねこ(666)
2010/06/13 19:55
>猫様へ、さん。

そうですね。邪魔者の排除と保険金と一石二鳥を狙っていたかも知れませんね。
FRB推進派のモルガンは、仮病でキャンセルしてエジプト旅行。
替わりに【ホワイト・スター・ライン社】の社長のブルース・イズメイがモルガンが乗船する筈の客室に乗船。
このイズメイは救命ボートにちゃっかり乗り込んで助かってますが、大富豪のグッゲンハイム、アスター、シュトラウスが、救命ボートへの乗り込みを拒否されたのが不思議でした。が、反FRBなら拒否されたかも知れませんね。

スミス船長も、映画だと立派な船長ですが、実はアル中で姉妹船のオリンピック号の船長をしてた時も、何度も衝突事故を起こしてます。このスミス船長のお蔭で、オリンピック号はガタガタの無保険状態。
そんな、オリンピック号が、その後も1935年まで現役を続けていたのも奇妙です。
タイタニックの沈没の6年後の1918年には、Uボートの魚雷攻撃をかわし、体当たりで、Uボートを撃沈しています。このとんでもなくタフな客船(オリンピッ号?・・・タイタニック号?)が処女航海で、氷山にぶつかって沈没するだろうか?
推理すると、当時ガタガタのオリンピック号を保険金目当てで沈める予定で碌な修理もしないで、ペンキで外観を整え、タイタニック号として処女航海。
謀略の指揮官として乗り込んだ社長のイズメイの指示で、船底に穴を開けて沈没させたんじゃないかと思えます。・・・強引かな^^;

2010/06/14 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

以下が、「菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?」の具体例です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]