旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アカはインテリの嵌まる宗教

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


アカはインテリの嵌まる宗教

共産主義の幻想におぼれるインテリの皆さん、あなたがたは、【頭のいい】馬鹿です。分類から行くとカルトの奴隷信者と同じです。「教条、主義のためならどんな手口を使ってもいい」と信じて、日共左派毛沢東派の極左学生が、60を間近にして似非右翼を偽装して北朝鮮のために間抜けな工作をしている様を見るにつけ、カルトと何も変わりないと感じます。実際、カルト・セクト自体が、北朝鮮に取り込まれてしまっているわけですが。

ということで、アカがどれほどバカげた【思い違い】であるか再認識するため、今一度、復習いたしましょう。

●06.03.12 共産主義とは、ユダヤ人が絶対権力を握るための道具です。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#ku

ヒロシ、おまえ、CFRって知ってるか?

うん、外交評議会。Comittee for Foreign Relationsだっけ?ロックフェラーが親分やってるよね。

表向きにはそうだ。ただし、その実態は、Criminal Forces of Rockefellerの略で、CFRだな。

なるほど、ロックフェラーの犯罪的私兵集団てわけね。911の独立調査委員会にたくさん委員を出していたから、知ってるよ。

うむ。そういうことだ。911の首謀者であるデービッド・ロックフェラーが、自分の家臣を調査委員会に送り込んで、調査を妨害したんだ。というか、「アラブ人がやった」という大嘘を突き通すために、911犯行の主体であるCFRのユダヤ人犯罪者だけで調査を独占し、捏造した結果で米国民と世界をまんまと騙したんだよ。

どうりで、調査結果が無価値で空虚だったわけだ。911がユダヤ人によるテロだったって言うのは、ぼくもやっと判ってきたつもりだけど.....そうだったんですか、CFRが、立派に騙してくれたんですね。ありがたいことですわ。糞。

CFRのメンバーとネオコンのメンバーが思いっきり重複していることに気がつかないとな。アメリカ人にはWASPだと思い込まれているロックフェラー隠れユダヤ人が、このゴロツキ集団の最上段に座っている。ロックフェラー以外は、ユダヤと素性の割れているのが殆どだ。要するにCFR=ユダヤ謀略機関なんだよ。第一次大戦の末期からの歴史のある組織で、最初はJPモルガン・ユダヤ財閥が主導した。モルガンといえば、ロックフェラーと並んで欧州ロスチャイルドの米国支店を任されてきた連中だ。で、戦後はずっとロックフェラーが、主導権を握っている。

で、そのユダヤ人たち、「ロックフェラーの犯罪的私兵集団」を使ってなにがしたいわけ?

戦争を作ることも連中の主要業務のひとつだ。第一次大戦、第二次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、911内部犯行、アフガン・イラク侵略の全てに、CFRが関わっている。というか、どれもこれも連中が捏造した戦争だといっても、なにひとつ間違いではない。ま、この辺りはゆっくり説明するけどな。

うん。どうやら、そうじゃないかってのは、世間知らずのぼくにも、やっと見えてきたよ。

もうひとつの大きな役割は、共産主義を地球上に生み出し定着させたことだ。レーニンたちを送り込んで、ソ連をでっち上げたロスチャイルド・ロックフェラー勢力が、そのままCFRに結集して、共産主義陣営の贋造に携わった。 CFRのユダヤ人、つまり、ロックフェラー、JPモルガン、クーン・ローブが、戦後の世界の対立構造を作り、中ソを支援して、冷戦を定着させたんだ。共産中国だって、ユダヤ人が作ったんだ。朝鮮戦争は、共産主義陣営と西側との対立を先鋭化させるための猿芝居さ。なにしろ、あっち側も こっち側もユダヤ人なんだから。
で、ぼくにわからないのは、共産主義っていったい、なんなのかってことなんだけど。その思想に何か意味があるの?なんだか、「共産主義思想」にかぶれちゃって、アタマの中でいまだに赤い旗が波打ってる、元左翼のおじさんたち腐るほどいるみたいだけど、ありゃ、なんだったの?

宗教だ。宗教と同じで、その教義、綱領なんかに意味など全くない。洗脳の道具としての思想でしかない。その道具をうまく使って、自由に使える奴隷を量産するのが、「共産主義の発明者・利用者」であるユダヤ寡頭独占者の目的だ。ユダヤ人が考え出した教義で、脳の皺をきれいに伸ばしてもらった家畜が、ユダヤ人の尻を舐め、ユダヤ人に利益と権力を無償で運んできてくれる。つまり、ユダヤ人は、「ユダヤ人が世界支配」するために共産主義を発明し、行使したんだ。

マルクスは、5歳のときに改宗したマラノ・ユダヤ人一家の出だとは聞いたけど。

ユダヤ人の改宗の多くが、偽装だ。実際、マルクスのスポンサーはロスチャイルドだった。とにかく、共産主義が誕生して以来、共産主義の維持育成に携わってきた連中は、どいつもこいつも、ユダヤ人か隠れユダヤ人だ。中国や北朝鮮もロックフェラーたちがでっち上げたアカの国だ。

そうなると、ロックフェラーたちは、ソ連の崩壊で悔しい思いをしているんじゃないの?共産主義の復活とか再興とか目論んだりしないの?そういえば、ネオコン・ユダヤ人の源泉が、トロッキスト世界革命論者だなんて聞いたことがある。

ソ連がユダヤ支配の構造から脱却してしまったから、ソ連はブレジンスキーらの手で崩壊させられたんだろうな。ロシア人が幅をきかせはじめたソ連は、もはや、ユダヤ人の求める国家像から逸脱してしまった。だから、ゴルバチョフを引き摺り下ろして、ユダヤの傀儡、エリツィンをロシアで権力に据えた。ま、ソ連が経済的に破綻して、自壊したっていう側面もあるけどな。
で、アカの復活の試みは、過去にもしたし、今も計画しているんだろうな。共産主義=新世界秩序と思えばいい。日本語に翻訳すれば、「ユダヤの世界支配」のことだ。共産主義を作ってきたロックフェラーのもとに、ユダヤ人共産主義者である偽装転向者集団、ネオコンが集まり、ユダヤ世界革命の実現の機会を狙っているってわけだ。ほら、ネオコンと呼応している作る会の幹部に、共産党からの転向者が何匹かいただろう?フジオカナントカとかさ。こいつら、偽装転向者で、実態はトロッキスト世界革命論者ってことじゃないのか?

そいつら、マジかよ?キティじゃないの?

キティだ。旧約聖書だのタルムードだのの予言を、共産主義という偽りの看板を使って、本気で実現しようと目論んでいる宗教異常者だ。

で、具体的にやつら、なにをしてるの?

統一教会が日本でユダヤ別働隊をやっているのも、創価がSWCとべったりなのも、ユダヤ世界革命論者と金日成主義で世界革命を目指す朝鮮人の馬鹿が共闘しているからなんだ。で、北朝鮮は、ユダヤ人が期待する、ユダヤ世界革命の拠点なんだよ。

そうなると、父さんの言っていた「ロシアのオウム信者は、ユダヤ人」って言うのは.......日露のオウムを陰謀の拠点にして、ユダヤ朝鮮世界革命勢力の結集を謀ったってことかいな。お〜怖い。

そういうことだろう。だから、ロックフェラーのCFRが企画して、朝鮮半島の赤色統一を実現し、中国を巻き込んで世界を再び、「アカ」の恐怖に陥れようとしていることが、看破出来ないと、ただの馬鹿ってことだ。

そりゃ、かなり、難しいよ。B層なんて1000年たってもわかりゃしないだろうし。
いや、父さんは世界でもっとも優秀なのは日本人だと思っている。日本人には、この難しい命題を理解する能力を持っている人がたくさんいると思う。潜在能力だけどな。大丈夫だ。日本人が世界を迫り来る恐怖から救ってくれるさ。


↓の文章、結構波紋を呼んでいるようです。各所で転載・議論されています。

●「共産党がんばれ!」だってぇ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_71.html

共産党頑張ってな
124.146.●●5.69 和●

冗談はやめていただきたい。共産党など、戦後の自公のユダヤ傀儡政治の協力者でしかない。

1.左翼は、オウム事件、911事件で事件の真相に迫らず、中核派など一部の過激派に至っては、後者を「抑圧されたアラブ民族による欧米権力への反抗だ!」と定義することで、真犯人がその「欧米権力=隠れユダヤ人」であることの隠ぺいに協力している体たらくである。お話にならない。

2.共産主義は、そもそも、ユダヤ人富豪ロスチャイルドが改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ、隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。中国共産党もまた、アイゼンバーグ・ロックフェラー・キッシンジャーなどユダヤ謀略専門家の肝いりでできた国家である。共産主義の礼賛は、すなわち、ユダヤ独占支配の肯定でしかない。(注:中国共産党=中国ではない。中国5000年の歴史において中国共産党の支配など一瞬にすぎない。)

3.日本共産党は、選挙区に無駄な泡沫候補を立てることにより、革新陣営の票を割り、結果的に自民党候補の当選を許してきた「自民党の別働隊」にすぎない。共産党がいなければ、政権交代はもっと早く進行したかもしれない。昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、「自民党筋=ユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか?

4.共産主義者の一部は、「民族主義者」「右翼」への転向を偽装することで、似非右翼活動をも支配している。その背後には北朝鮮の金日成主義者がいる。日本の似非右翼は、まさに、これらのアカのなれの果てが多数含まれる謀略的隠れ共産主義者の組織でしかない。NYのユダヤネオコンが、実はトロッキスト集団であるのと同じ構図である。

5.古今東西、共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいないが、不幸になるか殺された人類ならいくらでもいる。人類を不幸にする思想が正しいものであるわけがない。共産主義を未だに信奉するゴロツキ国家、北朝鮮では国民が飢え抑圧され、特権階級が全てを独占し、民は地獄の生活を送っている。中国でも共産党一党独裁の弊害で、富が偏在し、汚職が横行して企業の環境破壊が黙認され、日本など第三国まで環境汚染が波及している。共産主義は、人類に幸福を全くもたらさない。

以上の理由で、「共産党がんばるな」が正しいと結論付けます。参院選でも候補は立てないでください。迷惑なので。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
今日早朝に、郵便物が届きました。
よくわからないのですが、共同通信社からの「世論調査へのお願い」というものです。
6月5日または6日に調査員が訪ねてくるそうです。「参議院選挙」「公共意識」についていくつか質問するそうです。
答えるべきなのですか?
naru
2010/06/02 09:35
協賛党のポスターを見かけた。

恣意(学級)委員長の写真だった。
担任の先生は誰ですか?と聞きたくなった。

「政治を前へ」と書いてあった。
「政治を前政権へ」という意味だと受け取った。
はら
2010/06/02 11:22
強酸党はきれいな言葉を並べて、人々の平和を願う気持ちを利用してるとは、かなり悪質ですね。
マルコ
2010/06/02 12:09
マルクスとエンゲルスが●モ同士だったという説もありますが(笑)、ロックフェラーが二人を支援したおかげで、レーニンとスターリンは2千万人もの殺人をすることができましたし、ポルポトは2百万人も殺せました。大量殺人したい人は、ぜひ共産主義信仰に溺れてください。え、盗村醜丙さんも大量殺人が好きですか、そうですか。
観察者
2010/06/02 12:16
リチャードさんのおかげで僕もようやく
共産主義の呪縛から解かれたような気が
します。 最近になって少しづつですが
共産主義と新自由主義には類似性がある
ことに気がつきました。日本共産党は
層化と対立関係にあったので是として
おりましたがどうもこの党の歴史を紐
解くとそのような単純な関係ではなか
ったようですね。
エトウケンシン
2010/06/02 12:33
韓流映画『ブラザーフッド』(朝鮮戦争を扱った映画)の中で、北朝鮮から韓国に逃げてきた登場人物の語ったセリフを思い出す〜 「共産主義者が支配する世の中では、共産主義者以外はみんな殺される!」
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:43
【共産主義】も【新自由主義】も全く同じものです。
【労働者階級】と【民間】と言う言葉をエサにして、大衆を洗脳する黒幕が国家を【私物化】する目的のインチキ経済学です。
というより、メディアを介して流布される経済学は総てインチキだと思ったほうが良いと思います。

2010/06/02 13:36
>猫さま
>2010/06/02 13:36

>【共産主義】も【新自由主義】も全く同じものです。

同感です。
共産主義は強制的に民衆を虐げる。
新自由主義は民衆が苦しむように政策を誘導する。
あからさま(=ヒダリのアカ)か、一応別なもので偽装しているか(=ミギのアカ)だけの違いに過ぎないと思います。
いずれにせよ、ミギもヒダリも「アカはバカ」。
R.B.G
2010/06/02 14:56
「共産主義がまだ誰も幸せにしていない」には、なるほどと思いました。
 共産主義国家は怠け者の国と言われていました。確かに、ソ連時代はアル中が多くだらけ、市場経済に変わる前の中国は店の店員が「没有、没有」と物があるのに売ろうとしないとの事でした。
 その事から、金融マフィアの連中が国民を家畜のようにしたがっていた、のだろう、と推測できます。
 また、現状は財産などの所有にも一党独裁があからさまですね。
氷河期の星
2010/06/02 15:09
>R.B.Gさん。

そうですね。右アカ、左アカは、資本主義のアカ・メディアによって【対立する勢力】として、視聴者に意識付けられたものだと思います。
そもそも、右も左も発生当初からアカだと思います。

資本主義と言うのは【市場原理】ですが、19世紀を見れば明らかなように、ロックフェラー(石油王)ヴァンダービルト(鉄道王)アスター(不動産王)カーネギー(鉄鋼王)モルガン(金融王)などなど、一つの分野を独占すれば、部分的な【共産主義】として資本主義の体裁の元で実現します。
石油王のロックフェラー1世は、生前に「競争は罪だ!」と、言い切ってるぐらいです。
それらの分野を統合した国際金融こそが、資本主義に成り済ました【共産主義】の元締めです。
メディアの仕組み一つとっても、あれは完全な【共産主義】ですが、それを気付かせない為に【右のアカ】と【左のアカ】が手駒として登用され、アカ・メディアの演出の元で”拳闘劇”を担当するわけです。
現在のアメリカは完全な共産主義国です。これに異論のある人は少ない筈です。
寧ろ中国の方が市場原理が、まだ機能していて資本主義的なぐらいですよね。

2010/06/02 15:28
>氷河期の星 さん
>ソ連時代はアル中が多くだらけ、市場経済に変わる
>前の中国は店の店員が「没有、没有」と物が
>あるのに売ろうとしないとの事でした。
これは確か漫画家の小田空先生が描かれた
「中国エッセイ」シリーズの中にも出てましたね。
(店員の女性が裁縫に夢中になっていて、当時の
若かりし小田先生が目の前にある商品を要求しても
「没有」の連続で断られたという体験を描かれて
います)

>猫 さん
>中国の方が市場原理が、まだ機能していて
>資本主義的なぐらいです
でも、資本主義も根源は亜種ユダヤ連中の
作り出した間違いだらけの金融業から
来てる物ばかりですからね。資本主義という概念も
今でこそ違う意味合いとして取られている箇所が
ありますが、昔はもっと酷い面があったのも事実です。
社会主義、共産主義、資本主義の概念は元々連中の
作り出した罠の一環なので、資本主義なんかは
どっぷりと嵌り過ぎると反って痛い目に遭う。
「世の中銭コじゃ」と言っている人間は正に
その典型例です。
N.K
2010/06/02 17:28
>NKさん。

尤もなご意見です。
私が定義する【共産主義】とは【私物国家】のことです。
アメリカと中国の比較は市場原理に限った比喩です。
おカネが総てという考え方では、【私物国家】へまっしぐらで幸福になれませんね。
2〜30年前の日本人に「会社は誰のもの?」と、質問すれば、「従業員のもの」「みんなのもの」「社会のもの」との答えが返ってきました。
でも、現在では、その問いに躊躇する状況だと思います。それが【株主資本主義】【金融資本主義】の正体だと思います。つまり【私物国家】です。
偽装資本主義国では【民間】と言う言葉を使って表現しますが【民間】を【私物】に置き換えれば【郵政民営化】も解りやすい共産化です。
とどのつまり、共産主義とは、庶民から個人財産を巻き上げ、一時”国家の共有”とする形で、特権者の私物にする手口です。
金融は本来、産業界をサポートするだけの脇役ですが、主役に躍り出た段階で【私物計画経済化】する訳です。
だから【金融工学】などと正気の沙汰じゃないマネーゲームに狂奔する事になったと思います。
資本主義では、共産党の代わりに、金融財閥が【反共】を叫びながら私物化を達成する仕組みだと思います。
勿論、アカ・メディアが、そのプロパガンダ装置です。

2010/06/02 18:52
マルクス思想の柱である「共有」と前提とする「近代」を理解できなかったマルクス主義者が、マルクス思想を裏切り馬鹿な国家を作って自滅したというのが、世界のマルクス思想を理解している人間の立場。
未だにマルクス思想は死んでいないし、世界で猛威を振るっている。日本でも、たとえばウィニーとかMXとかの「共有」ソフト。サイバーコミュニズムとしても、マルクス思想は猛威を振るっているよ。

あとオープンソースという理念もマルクス思想。「共有することにより社会は豊かになる」のがマルクス思想の一つ。マルクス思想をかじった程度の馬鹿たれたちがマルクス思想を馬鹿にしているだけ。

そもそもマルクス思想の「共有」を「共産」とか意味の分からんコトバに訳している日本人に、マルクス思想を理解してたとは考えられない。そういう意味では日本共産党は死んでよし。

それにインターネット自体がマルクス思想を前提に作られているし、作った人間もマルクス思想の立場で作った。マルクス思想を理解できなかった馬鹿なマルクス主義者を批判するならいいが、マルクス思想そのものを批判するなら、インターネットなんかするな。「情報の独占」である日記にでも書いとけ。

あとマルクス自身がユダヤ人問題=合理主義問題で深く悩んだ人間だ。合理主義者が、合理主義の業の深さを理解して思考が分裂した感じだ。ユダヤ人の中に合理主義を批判して自己矛盾に陥るユダヤ人が多数いる。そこが今の人類の限界だ。
共有主義者
2010/06/03 00:47
>猫 さん
>2〜30年前の日本人に「会社は誰のもの?」と、
>質問すれば、「従業員のもの」「みんなのもの」
>「社会のもの」との答えが返ってきました。
確かにそう言ってた人が多かったですね。
その当時からの社会派漫画でも会社を「ウチ」と
言っているキャラクターが登場していたのを
覚えています。

>でも、現在では、その問いに躊躇する状況だと
>思います。それが【株主資本主義】
>【金融資本主義】の正体だと思います。
>つまり【私物国家】です。
>偽装資本主義国では【民間】と言う言葉を
>使って表現しますが【民間】を【私物】に
>置き換えれば【郵政民営化】も解りやすい
>共産化です。
確かにそうですね。改めて簡潔に纏めると
覚醒し立ての人でもその実態を把握出来る説明です。

>とどのつまり、共産主義とは、庶民から
>個人財産を巻き上げ、一時”国家の共有”と
>する形で、特権者の私物にする手口です。
この「一時"国家の共有"」というのが見事な
迄に大衆の心理を利用した遣り口ですね。
今だからこそキチンとその実態を理解出来る人が
ドンドン増えてますが、この遣り口を判らず終いで
過ごしていた僕らは本当に愚かでした。
今は覚醒し切っていますので当時を振り返る事が
容易になりましたけど。
(ただ、僕自体もやや感情が暴走し易い性質なので
今の状況に至るまでは色々と踊らされていた所も
有りました。そこから来る一寸支離滅裂がかった
文章も書きがちだったのもあり、コシミズ先生
からもブログに書込んだコメントを消された事が
結構有ります)
N.K
2010/06/03 01:38
友人の親が大学で教鞭を執っていて、共産党支持だったらしいです。「にゃんだと〜!?」と、私の反応が激しかったので、友人は「い、今はどうだかわかりませんが。」と答えていました。
鈴木
2010/06/03 15:54
>共有主義者さん。

そもそも人間は、矛盾を孕んでいます。合理主義で規定される存在ではありませんよ。
合理主義問題で悩むのは個人の自由ですが、そんな事が動機で、運動や変化を望むのは馬鹿げた発想です。
おそろしく哲学的で無益な堂々巡りの言葉遊びにしか思えません。

それに、明かにマルクスの史的弁証法は、論評に値しないほどの間違いです。
マルクスが言うところの歴史上の総ての闘争が階級闘争である訳ないでしょ。
マルクスの生きてた時代にも同階級のマッチポンプ闘争がいくらでもありますよ(笑)
知の巨星のマルクスなら、それを問題にすべきでしょう。
弁証法的な闘争によって止揚され、社会が高次元に到達、更にはレーニンが言うところの個人の自己管理構造(アナーキズム)などという発想は、マルクス、レーニンのスポンサーのユダ金の発想だと思います。

多くの人々が、死ぬほど困窮し疲弊すれば、運動や変化を望むのは当たり前。
【希望は戦争】と、口にする人は【不幸の平等分配】を望む心理が窺がえます。
「なぜ、こんなにも自分は不幸なのか?この不幸を総ての人に、分けてあげたい。」
こんなにも哀れで可哀想な言葉を発する疲弊した心理が誰一人存在しない社会こそが、普通にユートピアです。
闘争の先にある高次元社会など、誰も希求しませんよ。何気ないところに幸福は転がってます。
その何気ない幸福を見落としてしまうほどの困窮や疲弊した心理の一掃こそが、国家と為政者の役割だと思います。
階級闘争を歴史的必然と捉えて奨励するなど本末転倒です。科学と称した冷徹な物の見方や歴史観が大嫌いです。

2010/06/03 16:18
資本主義の中でも立ち遅れた封建制が残った国家での革命と発達した資本主義からは、全く革命への動機が存在しなかった点で、マルクスの予言はとっくの昔に外れてます。
それとは別個で密かにメディアの洗脳で【共産主義】=【私物国家】が進められて居るだけでしょ。
革命によって引き起こされた共産主義とは【不幸の平等分配】を制度化したに過ぎない。これが結論です。
70年も革命途上を続けて、理想社会を創造できなかった訳ですから、それを机上の空論と呼ぶのは当然です。

弁証法は、ヘーゲル以前から普通に用いられてきた言葉遊びの様なものです。
対立を際立たせた論争や表現におけるレトリックにすぎないと思います。

ユダ金やマルクス(モーゼス・モルデカイ・レヴィ)は、そのレトリックをトリックに発展させただけでしょ(笑)
右手にテーゼ。左手にアンチテーゼ。脳内に高次元と称するジンテーゼを予め用意しながら、自分の右手と左手を将棋やチェスで闘わせる。
メディアのカメラは対局する右手と左手のアップのみを映し、視聴者に、その左右の手が同一人物とは、知らせない。
視聴者は、右手と左手の勝敗の行方を固唾を呑んで凝視しますが、ジンテーゼは両手をコントロールする脳内で決定されてます(笑)
こんな、マッチポンプが歴史的必然に依る階級闘争であるは筈がない。
マルクスの史的弁証法は、マッチポンプ闘争の隠蔽理論として、ユダ金に重宝されたのでは?と、思えるぐらいです。

2010/06/03 16:20
N.Kさん。

>確かにそう言ってた人が多かったですね。
>その当時からの社会派漫画でも会社を「ウチ」と
>言っているキャラクターが登場していたのを
>覚えています

そうですね。個人が幸福なら、共有感は公共のマナーの様に勝手に醸造されるものだと思います。
【右アカ】や【左アカ】は、愛国やら高次元な理想やらを吹かしますが、身近な公共のマナーを侵害してますよね。
きっと不幸なんでしょ。

>今の状況に至るまでは色々と踊らされていた所も
>有りました。そこから来る一寸支離滅裂がかった
>文章も書きがちだったのもあり、コシミズ先生
>からもブログに書込んだコメントを消された事が
>結構有ります)

誰でも、最初はB層ですよ。私も911を訝しく思いながらも、暫らくB層でした(笑)
マイケル・ムーアの【華氏911】の頃でも半信半疑でした。
私の場合は、元々都市伝説やらトンデモを含めた陰謀論やらタブー系が大好きで、その殆どをエンターテイメントとして処理してました。
リチャードさんの純粋水爆説に出くわした時は、正直これもトンデモか?と、思いましたよ^^;
それでも色々、情報を突き合せていくと、純粋水爆説は正論です。
リチャードさんの動画も初期の頃から拝見して、その説得力に現実論として覚醒しました。
でも、未だにドンデモ癖が残ってますよ^^;

2010/06/03 16:21
>猫 さん
僕もタブー系の情報には結構のめり込む方でしたよ。
昔から色々と劣悪な家庭環境と生活環境の中に
立たされていたので「誰よりも深い情報を得たい」
という意志が強かったんですが、アポロの件は
その典型例でもありました。

何せ、左アカの影響を根強く受けていた母親
(今では母とは思わず母親の姿をした
母擬きと見ています)に対してその話を編集した
当時のテレ朝の番組「これマジ」を見せた途端
「ええー!?そんな・・それじゃアタシが見た
あの大阪万博の月の石は何だったのよー!!」
と半泣きになったのを見て「ザマミロ」と
微笑を浮かべる程でしたので。

更に兄貴が角川文庫を始めとしたヲタ向けな
書籍などに嵌っていたのもあり、此方は
益々その反対路線を突っ走っていました。
そのお陰で現在の状況に至り、覚醒出来た訳です。
(もし、ドラドラさんと顔を合わせる機会が
多くなったら、何時か一緒に青森県へ行こうと
考えてます)
N.K
2010/06/03 16:48
>N.Kさん。

>何せ、左アカの影響を根強く受けていた母親

そうですか。
アカも宗教のようなものですから、B層より説得は大変ですね。
私の両親は、無宗教の単なるB層で、長いものに巻かれてれば良しと言う感じでした。父は既に他界してます。頑固親父でしたよ。随分と殴られました(笑)一緒に酒を飲みながら、覚醒した私の言説で説得してみたかったです。もう少し長生きして世界構造の真相を知ってからあの世に逝ってほしかった。
母はよく説得しますが、B層と言うのは、政治に無関心で広範囲にわたる基礎知識が無いので、深い理解には繋がっていない感じが表情から垣間見れます。
食いつきが良くないんですよ。
そこで、リチャードさんの受け売りで【健康と体温】の話を母にしたら食いつきがイイ(笑)目つきが違う。

N.Kさんも【健康と体温】などのソフトなテーマで母親の健康を労りながら丸く接してみたらどうでしょう。
言葉は丸い方が刺さります。案外、落とせるかも知れませんよ。政治意識の高い人ほど、落ちれば理解も早いはずです。

>今では母とは思わず母親の姿をした
>母擬きと見ています

母親は母親です。思想や信条は脇に置いといて、大切にしてあげてください。勿論、大切にしてると思うけど^^

2010/06/03 19:02
共有主義者さんは正解。猫さんは少し論点がずれてるなあ。やたらと難しい単語を使いたがるのは分かってない人の傾向としてはよくあること。

コシミズさん、あなたは創価学会、統一教会、ユダヤ金融資本批判以上の事に手を広げてはいけない。あまりにも足りない視点が多すぎる。
日本史の闇とか世界史の闇とかは、あなたの「原点」からは離れすぎている。あなたは何と闘っているのか。その原点との戦いは佳境のはずである。インテリと闘ってどうする。

あとこの話もみんなにしてあげないとダメでしょう?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%A8%88%E7%94%BB

gaga
2010/06/03 21:17
>gaga

アカ同士で西村修平と話が弾みそうだなw
左翼 西村修平
2010/06/03 22:45
コシミズさん、インテリとは闘う相手ではなく利用すべき人々ですよ。

彼等を巻き込まないと。
金、女以外、つまり知的好奇心で。
gaga
2010/06/04 05:15
コシミズさん、インテリとは闘う相手ではなく利用すべき人々ですよ。

彼等を巻き込まないと。
金、女以外、つまり知的好奇心で。

ちなみに二つ目のコメントもきちんと承認して頂けますよね。
必要なコメントだと思いますが。
gaga
2010/06/04 05:20
共産主義者が支配する世の中では…共産主義者も殺されますね…
おじゃま虫
2010/06/04 07:42
>猫 さん
>【健康と体温】などのソフトなテーマで母親の
>健康を労りながら丸く接してみたらどうでしょう。
>言葉は丸い方が刺さります。案外、落とせるかも
>知れませんよ。政治意識の高い人ほど、落ちれば
>理解も早いはずです。
お言葉有難う御座います。でも現今の実家の状況を
考えれば無理・無駄・無謀の3拍子となる可能性が
高いです。

親子丼のスレの方にも書いてますが、今現在
近所の糞ッタレな悪人に数年前から家宅侵入され
続けて家の基礎も柱も全て傷が付いてない場所は
何処にも無いと言う程、損壊されて物も盗まれて
いるので、この部分の影響から実家2人の
精神状態が酷く荒んでいます。
防犯・監視カメラも役に立ちません。
何せ犯人は鳶職・土建の経験者で
侵入方法も空き巣と違って窓枠などを直接外しに
掛かり、用が済んだらあっと言う間に外した窓枠を
元に戻してしまうという手口を繰り返しています。
その為、ザル警察の目にはまず届きません。

説得する前にまずこの件を解決させなければ
幾らテコ入れしようとしても駄目です。
・・・もし興信所・探偵会社を昔勤めていた人が
覚醒者として独立党に加わっていたらなぁ・・・・・

悩みは尽きません。
N.K
2010/06/04 17:52
>gagaさん。

>やたらと難しい単語を使いたがるのは分かってない人>の傾向としてはよくあること。

自分の文章を読んでみましたが、難しい単語が使われているとは思えません。自分で言うのもなんですが、解りやすい丁寧な文章です。
難しいと感じるのは、マルクスを何も知らない貴方が、そう感じるだけだと思います。でなけりゃ共有主義者さんのハチャメチャな論を「正解」と、する訳が無い。
【止揚】は、弁証法には必ず出てくる単語ですよ。
辞書で調べてください。
背伸びなさらないでね。くれぐれも爪先をご自愛下さいませ。・・・プッw

>N.Kさん。

ほんとですか???
なんだか法治国家とは思えない状況ですね。
不法侵入に器物破損に窃盗なら、興信所や探偵もなにも、近所に住む鳶職・土建の経験者というとこまで、判って居るなら、普通に警察に被害届けだせば解決する問題だと思いますが。
そもそも「窓枠」を外すなんて尋常じゃありません。
そんな馬鹿げた発想に至る前に、普通に窓ガラスを割るでしょ。
窓枠の構造は、どうなってるんでしょうか?
あまりにも現実離れしたチグハグな印象を受けますが、N.Kさんは、その現場を確認して、なるほどと思えるような確信があってのコメントなのでしょうか?

2010/06/05 10:31
>猫 さん
>近所に住む鳶職・土建の経験者というとこまで、
>判って居るなら、普通に警察に被害届けだせば
>解決する問題だと思いますが。
それが簡単に出来るなら実家側も苦労はしてません。
非常な迄の人通りの少ない地域ですし、物証が殆ど
集められないんですよ。(肝心のカメラが役に
立たないのは、その犯人にカメラのモニター本体の
機械丸ごと細工されてしまっているからです)
前に実家側から聞かされた話ですが、被害届を出して
それが受理されていないも同然の有様です。
また、犯人には子供がいてその一家全体が
実行犯となっている分余計に性質が悪いんです。
(根も葉もないデマを近所中に垂れ流して
気違いだの精神異常者だのと刷り込ませた上に
犯人一家の長女が兄貴をストーカー扱いして
嘘の被害届を警察に出して、有無を言わさず
任意同行されたという兄貴の話も聞かされてます。
更には精神病院へ通院させられて薬まで処方され
危うく長期入院させられそうになったという話も)
N.K
2010/06/05 19:07
>普通に窓ガラスを割るでしょ。
>窓枠の構造は、どうなってるんでしょうか?
窓ガラスを割ると言う考えは犯人側にはありません。
そもそも、その犯行手口はある人間から入れ知恵されて
行っていたのを今でもやってるというのが実態です。
実家は手抜き工事で建てられてしまった築30数年の
古い家で、その家のタイプは割と簡単な取り付け方で
出窓を始めとした各所窓や戸、ドアなどを組入れてます。なので簡単に窓枠なんか外されてしまうんです。
(最近聞かされた所では、その長年の損壊の影響で
震度4弱の地震に見舞われた際、震度6の地震並に
家屋が揺れて倒壊寸前と思えるほど基礎が持たなく
なっているという話であり、近い内にローン込みで
新しい家に立て直さざるを得ないとの事です)
N.K
2010/06/05 19:08
>あまりにも現実離れしたチグハグな印象を受けます
>その現場を確認して、なるほどと思えるような確信が
>あってのコメントなのでしょうか?
僕だって最初は本気で聞いちゃいませんでしたよ。
でも、今までの経緯を実際に現場見せられた上で
聞かされてましたから、今ではホラと考えてません。
数年前からそれは起きていたという話まで判って
しまってます。
そもそも、犯人らにその入れ知恵を行った輩の正体
実は2年前亡くなった親父だったんですよ。
後からになって判ったんですが、親父は交通事故で
亡くなる直前まで2人に散々と嫌がらせを行って
たんですよ。自分が離婚したいが為に。
元々互いの意思で結婚したのではなく父方の祖父が
見合い結婚させた事からずっと仲違い状態だったんです。それにより親父は此方の見えない所で何度も
離婚話を持ち出していました。
しかも親父は重度のアル中だった為、マトモな考えの
持ち主では有りませんでした。
(これ以上話すと、こちらの頭が益々変になりそう
ですので今は此処で止めて置きます。思い出すのが
あまりに苦しい内容ですので。続きは講演会で
お会いした時に話したいと考えてます)
N.K
2010/06/05 19:09
>N.Kさん。

なんか想像を絶する物凄い状況ですね。
警察は被害届を受理したのに動かないという事ですよね。
俄かには信じられないような大胆な犯行ですし、単なるご近所トラブルを大袈裟に騒いでいるだけ、と思われているかも。
私も勿論、身内のN.Kさんも、最初は信じていなかったように、警察も「えっ?」って感じで本気にしていない可能性もあります。
おそらく、警察は、そのご近所さんにも注意はしてると思いますが、被害届けは検察に送られる書類ではないので処罰感情は、まず反映されないようです。
告訴状に切り替えれば、警察はイヤでも捜査、逮捕と言う手順で解決してくれると思います。
告訴状の受理は証拠の有無だと思いますので、確実に犯人が判っていて、その犯人の侵入口が「窓枠」を外して入ってくるなら、家の中に防犯カメラを仕掛けてみてはどうでしょうか?現在進行形なんですよね?
カモフラージュできるピンホールカメラを仕掛けてみては?
N.Kさんのお母様を疑う訳じゃありませんが、その窓枠の侵入口をなぜ塞がないのか疑問です。なんで、そんな身の危険に及ぶような恐ろしい不法侵入を何年も前から許してきたのか。
その点が、腑に落ちません。

2010/06/06 13:37
>N.Kさん。

あと、N.Kさんのお父様ですが、なんでそのご近所さんに、そんな事を焚き付けて、尚且つその一家も、そんな常軌を逸した行動をするのかが不思議です。
その窓枠外しの指示もお父様ってことですよね。
幾ら人通りが少ないといえども窓枠を外して侵入を繰り返すなんて、現実離れしてますよ。
お父様なら、普通に合鍵を渡しませんか。

N.Kさんのお母様の話は、なんか整合性がないような印象を受けます。もし嘘が含まれているなら、この話の全体的な信憑性が揺らぎます。
一度、お母様に不審な点を色々尋ねてみてはどうでしょうか?

2010/06/06 14:15
>猫 さん
>家の中に防犯カメラを仕掛けてみては
>どうでしょうか?
実家側は既にそのカメラの設置をやっています。
しかし犯人らがすぐ近くに住んでて、業者に
カメラを取り付けさせてる所を観察しているから
バレバレなんですよ。なので全く意味が有りません。

>その窓枠の侵入口をなぜ塞がないのか疑問です。
>なんで、そんな身の危険に及ぶような恐ろしい
>不法侵入を何年も前から許してきたのか。
>その点が、腑に落ちません。
昔から青森県の津軽地方は仙台などの大規模な
地方都市と違って、身近な犯罪に対する警戒心を
持つ事が殆ど無きに等しい環境です。
(と言っても、殺人事件などに対してある程度の
警戒心は有ります)
ましてや、住宅街付近に交番や派出所と言った
警官が立ち寄れる建物は一軒も存在しません。
そんな環境にずっと立たされていた状態から
あんな事態に巻き込まれてロクな対応なんか
執れる筈も有りません。
N.K
2010/06/06 17:30
>なんでそのご近所さんに、そんな事を焚き付けて、
>尚且つその一家も、そんな常軌を逸した行動を
>するのかが不思議です。
亡くなった親父が重度のアル中であったという事は
既に明かしているのでお判りだと思ってましたが
・・
アル中の人間は脳の機能が一部麻痺している様な
ものです。いわばヤク中と同じ。
自分の主張を一貫して突き通す為には
手段を選ばないという極端且つ短絡的な行動を
敢行するんですよ。だから例え身内であっても
簡単に切り捨てる事を遣って退ける。
また、親父は前から様々な会社や事務所で
個人帳簿を設けたり脱税を図ったりしていた
不正行為の常習犯だったんです。
その上、ヤーさんの知り合いも居たという話も
出ています。
(これは親父が家庭内別居という形で土地の中に
在った、もう一軒の家屋に住み始めた頃に
母親から明かされた事実です。
今まで警察に逮捕されなかったのが不思議な位です)
そして実行犯である一家が何で加担したのかと
言えば、親父自身が色々な小遣い稼ぎの仕事をして
密かに蓄えた金で買収して遣らせてたんです。
(その一家は昔からロクな事をしないで、常日頃
から借金塗れの生活を過ごしていたので、何時も
金に困っていたという話を前から聞かされています)
当然、親父が主犯格に回っていたので近所中に
事実無根の内容を広めさせ続けた、ぶっちゃけな
話、カルト邪教工作員のデマゴギーと同じ事を
やっていたんです。
N.K
2010/06/06 17:49
>その窓枠外しの指示もお父様ってことですよね。
>幾ら人通りが少ないといえども窓枠を外して
>侵入を繰り返すなんて、現実離れしてますよ。
>お父様なら、普通に合鍵を渡しませんか。
合鍵なんか渡す訳が有りません。そんな事をしたら
親父が合鍵を渡したということが一発でバレます。
ただ、合鍵を渡す事をしなくても使用している鍵の
型番が判ればそれと同じ型の鍵を使って侵入すると
いう手口を入れ知恵したという話が判明しています。
(当時、この話を聞かされた時は推理小説じゃないか
と疑った事も有りましたが)

不審点を尋ねては言われても、色々な理由から
仲違状態なので、もう此方から色々と電話したくは
ありませんし、それ以上の話もあまり聞く意味も
有りません。
現実離れしていると一蹴されるのが目に見えてますので。

講演会でお会いした時に続きをお話しします。
N.K
2010/06/06 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

アカはインテリの嵌まる宗教 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]