旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日も元気だ、ウーロン茶がうまい

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 329
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
やなせたかしって創価なんですかね。だとしたらがっかりです
モノゲン
2010/06/17 21:22
役を作るなかに
喜びがある。

遠藤憲一


ヤクを作る仲に
悦びがある。

逮捕されたイラン人


と言うオプションも、有り枡^^   
みけねこ(666)
2010/06/17 21:29
何てわかりやすい解説。
こんなもんを公器と称するエリ〜トサマの珍聞が広告だしまくってんですからね。アホが増えるのもわかるけど逆効果も狙ってんすかね?エリ〜ト珍聞屋の自爆テロか?
層化の本丸はSGアイ〜ンw
流れ者
2010/06/17 21:37
「大(作)さん文明」と思っていました。
なるほど…強烈…大爆笑でした。
しかし、かなり深いですね。
はら
2010/06/17 22:39
ホンマニ むっちゃ 笑いました。
心情党員
2010/06/17 22:45
小沢一郎元幹事長を審査申立した市民団体の
情報が載ってました

情報元の真偽は不明ですので
怪しかったなら削除をお願いします

http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/index.html
の中の (2010年4月29日)の記事
「日本の独立戦争を戦い抜こう」に載っています
初心者
2010/06/17 22:47
笑いはを免疫細胞を活性化させるんです(by 船瀬俊介)
ビートたけレ
2010/06/17 22:52
ユダ金に預けた60兆円が貸し倒れして、高利回りのはずが露と消え、名誉号コレクションが止まったソン・テジャク(日本名:池田大作)。金の切れ目が縁の切れ目で浜四津も去り、口マンの人生も終わり。文鮮明に恐喝されて、三菱UFJの3千億円は盗られるし。半島からやってきて百年、大森朝鮮人部落のご出身のソン・テジャクは、夢も希望もなく、もうおむつビショビショです。
観察者
2010/06/17 23:05
ぎぎぎ....はらわたが捩れる ワロタ サイコー大将!!
ああ、でもやなせさんもSGIだったのか?芸能界=893=SGIはわかるのですが 以外や海外アーティストもSGI多いですね。とにかく電車の広告でこの第三文明みるとげんなりします 同僚にもSGIがいてげんなりです はやくSGIがこの世の中から消えて欲しい。
勇気
2010/06/17 23:20
参院選挙に向けた各政党のポスターが貼り出されだした今日このごろ。ふと車を走らせていると特攻服を着た、いかにも右翼だろうっていう輩数人がスコップを手に作業していた。
次の日同じ道を走っているとそこには幸福実現党のポスターが。
周りの目が気にならないのかせめて特攻服は脱ごうよ!!
yukimura
2010/06/17 23:43
>「ビートたけし」さん〜  そうそう、「笑い」には強烈な抗ガン作用がある、と、ノーマン・カズンズ氏もおっしゃってました。
ピョンヤンギャング
2010/06/18 00:31
このコラ画像、正直な所何処にどう突っ込むべきか
かなり悩んでます。
(ここまでユーモア精神に溢れるのは流石に
思い付きませんから)

このコラの素になった第三文明の吊下げ広告は
何時になったら完全抹消されるんだろうかなぁ?
かなり瓦解してるから広告なんか出せる余裕が
無い筈なのに、どうしてか執拗に出してるのは
異常としか言えない。これも赤字の自転車操業?
(広告を出すなら、自分とこの文化会館施設の
オブジェ補修費用にでも使ってれば良いのに。
覚醒者側の1人としてはそれでも許せませんがね)
N.K
2010/06/18 00:43
やなせさんは創価ではないと思います。数ヶ月前に阿修羅でやなせさんが書かれた民主叩きのメディアに批判的な詩が確かランキング1位になったと思います。
脱B層首府
2010/06/18 01:58
第三国人文鮮明w
売国奴自民党
2010/06/18 02:24
裏社会のキャッシュディスペンサー、ソンテジャクです。文鮮明は嫌いでも同胞だから金出しました。もうヤクザに本書かせないでね。金なくなったから海苔の養殖しようかな。
日本独立
2010/06/18 07:40
創価協会か統一公明党か分からないけど、合併、一体化の日は近い?
コラボ
2010/06/18 07:43
2012年じゃないの?

少し遅れちゃったの?


2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_solar_storms/
hikaru
2010/06/18 11:26
2012年にアセンションは来ないの続編「2013年のアセンションも来ない」闇の勢力は大変ですなー。ハルマゲドン詐欺。
太陽
2010/06/18 11:43
すみません、ビートたけし*あれがお笑いとはさみしい。
donntenn
2010/06/18 13:27
口をうまく使って!
クリントン以上に口をうまくね!

http://mildsevenxx.fc2web.com/index.html
心養寺
2010/06/18 18:41
> モノゲンさん

やなせさんのお隣に写っているひとがそうなのでしょう。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1168149140/230
zorotuki
2010/06/18 23:17
暫くぶりですコラージュ画像を見て笑ったのは。
エハンのファン
2010/06/19 01:03
あはは
ところで「池田先生は足がくさいらしい」というウワサを、そうか学会・学生部時代に聞きました
信平さんの『体臭がきつかった』レイプ証言にも符号するじゃん
人間いくら偉いふりしても、嘘はつけないもんだ
ルポン
2010/06/19 23:05
「神格化」する必要ないじゃないの
足くさい普通の人を。

かしま建設副社長と戸田二代会長のエピソードも『作り』丸出し。
戸田先生は「皇居の見えるビルを建てる」予言した、なんつって、
そんなウソ体験談の紙きれ信じんなよ、学会員さんたちよ!
かしまも在日朝鮮の方の企業でしょ?姉葉さん達と同じ?
たまに紙でまわってきて幹部が読んだりする体験談。そんな、巧妙だがアホらしいモン信じんな。学会員さん達よ。
そんな素晴らしい体験なら、本にして出版してよ、立派な出版社からさあ。昔、色々本があったじゃん。なぜ、信心の体験として、キヨシ君やじょーじの本も出さねーの?なんで内密に(?)汚い紙でまわってくんの?或いは口伝てで。

関係ないが「戦争は捏造されたゲーム」と言ったジミ・ヘンドリクスや、反戦運動してたジョンレノンも、あんたらに?やられた?、と思いますー。ゆだやさん。

松下幸之助とのエピソードを語る時に、涙を流す演技も素晴らしくないと、会長にはなれないのでしょうか?
はらださん
大衆を涙で動かす手法はユダヤ仕込みなんかー?
ルポン
2010/06/20 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日も元気だ、ウーロン茶がうまい dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]