旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS た●つぼ宗教、電波全開!

<<   作成日時 : 2010/06/21 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


た●つぼ宗教、電波全開!

(イザムさん、連載不要です。)手当たりしだい信者に手を出して子供を産ませた結果、教団中枢に自分の息子や娘が多数在籍することになり、そのうち、自分の素性・出自の秘密を知らない子供同士が、●●●してしまっている倫理とは無縁の基地外宗教があるそうです。どこの宗教であるかはよく分かりませんが。で、その教祖ですが、先日、元教団員の筋から、現在の奥さまの姦吊る故さんなる方が、実は、その禿教祖の実のむ●めだという驚愕のアンドロメダ星雲情報をいただきました。いやはや、魑魅魍魎の世界。このエロ禿が、メシアの再臨?気でも狂ったのか?

画像


ということで、あまり遺伝子の近い個体同士の交配は良くないと気が付いていない信者の皆さん、耶麻谷えりこの選挙区で対立候補を誹謗する怪文書を投函するのはやめましょう。それにしても、邪教の選挙妨害、いいですね。何やら見境ないところが、実にすがすがしいくらい邪教です。世間と完全にかい離しているのが、セクシーですよ。

統一馬鹿宗教の奴隷4300匹が拉致監禁されて棄教を迫られている?それは、周囲の愛情ですね。悪魔教から家族を救おうとする愛の監禁じゃないですか。ところで、5000人からのたんつぼ奴隷信者が行方不明になっている件の方は、どうなんですか、キチガイ宗教さん?ピョンヤンで覚せい剤を作っているんですか?南米でコカインですか?

Fさん、情報感謝。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
北鮮邪教は最早、
正気の沙汰ではありませんね
(というか、もとから正気ではないw)。
北鮮邪教の狂った論理を擁護するかのような、
呆れた国会答弁を展開する方がいます。
その模様はこちら↓
http://02283852.at.webry.info/201006/article_4.html
正義の味方ラウンジ
2010/06/21 09:22
我が家の愛犬の両親は、実の親子。

母親と、兄との間に生まれたという事実を
もらってきて、暫くしてから知りました

でも…、とてもカワイイし、所詮
今は、全く気にしていません
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/21 12:04
南北朝鮮統一狂会の皆さん、ここは日本である事をハッギリ、ハッギリと悟らねばなりません。

蚊、韓国には姦通罪がある事をハッギリ、ハッギリと悟らねばなりません。
はら
2010/06/21 12:06
何かというと国連ですか米国ですか、統一チョセン邪教さん。
拉致した人間を早く日本に返しなさい。元日ハムの上田監督の御家族もカルト信者化して問題になってたよね。
家族家族ホザキナガラ家族崩壊させる外道カルト。
流れ者
2010/06/21 13:18
洗脳は犯罪である・・・これが私の信念です。
「カルト信者への強制改宗」は法で励行すべきでしょう。文鮮明とソン・テジャク(池田大作)は、死ぬまで市中引き回しに相当。
観察者
2010/06/21 13:20
この蚊長男の発狂ぶりは、母親が実の姉である近親相姦の悪影響なのでしょうか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=gga_q-tmPFE
(0:45〜0:55及び1:00〜1:10)
元心情党員の独立党支持者
2010/06/21 13:28
>現在の奥さまの姦吊る故さんなる方が、実は、その禿教祖の実のむ●め・・・

古代で叔父と姪なら読んだ事があるが、現代で、それ以上の近親××・・・異常性欲者・・・キ・チ・ガ・イ・・・は社会隔離対象者!
はら
2010/06/21 14:47
ようつべの長男発狂映像は数年前に観ました・・・。
発狂ロックコンサートも彼でしたっけ?
やー、教祖の娘であり、妻でもある女性は「コレも神の摂理」とか言われちゃってるのか? 贅沢な生活で気が狂っているのか? でも、そのお金の出元が日本って、ものすご腹立つわ。
鈴木
2010/06/21 15:40
皆様 たまには韓国の新聞を読んでみては
如何ですか? 

「朝鮮戦争はスターリンの戦略下で」
http://www.chosunonline.com/news/20100621000056

「暴力団が賭博で摘発」
http://www.chosunonline.com/news/20100621000034

明日の朝までは 読めますョ

何処かの国の新聞より 新聞らしさを感じられ
ますから
蟹座のネコ
2010/06/21 18:07
国連人権理事会、米国務省が強い関心とは全くその通りだ。これこそはユダ金そのもので、極めて重要な配下の統一協会の危機を見過ごせないからね。信者の減少はそのまま工作資金の枯渇に結びつくからね。こういう機関は真偽を確かめる必要も無く(リスクだけは判断するが)、統一協会の言い分は取り扱うだろうし、統一協会は仲間の機関の名前を語って、自己正当化と権威付けに使える。ソンテジャクの名誉博士号買いは、それに比べて何と可愛らしいレベルの工作か。こういう欧米人主体の機関は先ず疑うべきが当たり前で、無条件に信用して受け入れるのは売国奴と痴呆者だけ。
桃色変態教祖文鮮明がCIAとつくったこの異常者集団の崩壊後の後始末は、間違っても日本人に押し付けませんように。主体が誰なのかを考えれば、異論はあるまい(使用者責任)。事後保障も米韓朝で行うべし。今までの行いは言い逃れできない加害者そのものだ。よくもまあこれだけ日本人に対してやってくれたものだ。
日本独立
2010/06/21 18:26
話題からそれましてすいません。
先日ニコニコ動画で参議院選挙選挙区でどの政党の候補者に投票しようと思うかについてのアンケートがあり、それに答えました。そして本日その結果が出て、【「第22回参議院議員選挙 ネット入口調査」総合結果動画】と称して

自民36.5%
民主18.9%

というありえない、逆じゃないかと思う結果になっています。

これで選挙で自民の方が当選者が少なかったら、ニコニコ動画はデッチアゲ確定ということになりますね(笑)ニコ動はどないなっとんねというニコ会員大衆心理が沸騰することが楽しみです。
フリータン
2010/06/21 19:17
こりゃもう
「ギリシャ神話」の世界ですな。

さすがオトーサマ。
メシアの再臨かも知れません。

いや、犬畜生の再臨でしょう。
(てぃんくさん、悪気はありません^^)
みけねこ(666)
2010/06/21 21:10
誰彼構わず交尾するなんて、さすがCIAの家畜w

脳みその回路を動物レベルに書き換えるアレコレといった技術も封印しないと、いくらでも傀儡が量産されてしまう…。
nkr
2010/06/21 23:31
カルトからの脱会工作をここまで非難できるとは。
さ〜すが統一邪教w

ところで、統一邪教を筆頭とするカルトからの離脱工作を、北海道地裁(だったかな?)は監禁に当たるとの判例を出しておったな、以前w
考え中
2010/06/22 08:06
毎日楽しく拝見させて頂いてます。私は以前投稿した、大学時代原理研にいたものです。私自身問題信者で批判ばかりしてました。今後統一協会は2012年までの摂理を出していると思いますが、文鮮明は何をしたいのか?南北統一だけなのか?日本信者は単なる奴隷なのか?女性信者は韓国農村男のセックス相手なのか?絶対に許せん!
ひろし
2010/06/22 13:25
昨日、突然の強い睡魔と体調不良で
ネカフェに行けずアクセス出来ませんでした。

>みけねこ(666) さん
>「ギリシャ神話」の世界ですな
あー・・・色欲全開の大神ゼウスの被害女性と
その子供らの世界ですね。
確か被害女性はゼウスの妻にも痛め付けられたとか
そんな話もありましたっけね・・。

>考え中 さん
06/20 08:29 でのコメントの件
(二度書きになります)ですが
ディスられてるというと具体的にどういった事を
指されてるんでしょうか?3つの記事を
そのまま貼った事がいけなかったのですか・・?
悪い事であれば以後気を付けたい考えでいます。
N.K
2010/06/22 15:39
文鮮迷にとっては、全ての女性は自分の獣欲の捌け口でしか無いのかしらね〜他人だろうが実の娘だろうが(そんな言い方は、獣サンに失礼か?)  統一狂怪のような悪魔教団は、サッサと殺菌消毒しちゃいましょう!
ピョンヤンギャング
2010/06/22 21:08
ロマン・ポランスキー監督『チャイナタウン』連想しちゃいました。悲劇のヒロインは主役にひっぱたかれて、実は極悪権力者の父親との間に娘がいるということを告白して。「この街は全部父のものよ。逆らっても無駄なのよ」 悲劇のヒロインは死に、幼い娘は極悪権力者に連れ去られて、この子も又同じようにやられるのだろう。主役の探偵は何もできずに去る。絶望的な結末だけど、映画としては傑作。
のら猫の手
URL
2010/06/22 23:20
21日の読売のちらし?に似た物が混じってました(汗)。
ちょっとバージョンが違うけど、内容は
同じようなものです。

裏面は有田さんではなく、国連の画像が載り、
その下には韓国に在住の和装の日本人妻達が
日本大使館前で拉致監禁をなくす事を求める
様子の画像が載っています(みなさん目が据わっているんですが・・・何だかなぁ・・・)。

まあ、こんなビラを入れた所で統一教会って書いてある時点で誰も読まないと思うけどなぁ。。。。。
ぽんぽんまる
2010/06/23 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

た●つぼ宗教、電波全開! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]