旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ改名 → リチャ黒丸コシミズ

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


あきもとくん、なかなか根性あるじゃないか。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 277
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
自民アホだwwwwww
KAMIKAZE_BOY
2010/06/21 21:54
wwwwwwwww
普通、本名を載せるだろうに。
これじゃあ、晒してくれと言ってるようなものですな。
ビートたけレ
2010/06/21 22:09
 せめて、「リチャード・コシミズ 様」とキチンと書いていれば・・・
 悪意も感じられるので、残念ながら『国賊』として
あきもと司さんを認定してあげましょう。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/21 22:23
凄い開き直りようw
正義の味方ラウンジ
2010/06/21 22:36
小林興起先生を裏切り、売国奴に魂を売り、自民党参議院議員になった、世界ゴロツキ協同組合の、あきもと司さ〜ん、あなたには羞恥心も国賊のやましさもないのですかぁ〜?
観察者
2010/06/21 22:37
誰が紹介したのかが気になります。
しかし、事務所も阿呆しかいない?
はら
2010/06/21 22:38
アッキー司のベストパフォーマンス!

ナイスだぜ、ベイベw
このまま、小林事務所に送りましょう!

首洗って待っていなさいw     
みけねこ(666)
2010/06/21 22:44
統一協会に依頼されて国会質問した人ですよね。
太陽
2010/06/21 22:49

秋元司 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%8F%B8
来歴 [編集]
東京都足立区に生まれ、足立区立千寿第三小学校2年時まで在住。小学校(鹿児島市立吉野東小・中学校)から高校(鹿児島県立武岡台高等学校)まで鹿児島で過ごす。大東文化大学経済学部入学後、衆議院議員である小林興起の学生秘書となる。1996年に同大卒業後も引き続き小林に師事し、2000年には公設第一秘書となった。

2004年7月の第20回参議院議員通常選挙で自民党より比例区から出馬し、全国小売酒販政治連盟の支持を得て、竹中平蔵に次ぐ自民党比例区第2位で初当選する。大東文化大学出身者として、初の国会議員となる[1]。2005年の郵政民営化法案の参議院本会議採決で反対票を投じ、党より党役職停止1年[2]の処分を受けた。2007年8月30日、防衛大臣政務官に就任。2008年国会対策副委員長、議院運営委員会理事に就任。
人物 [編集]
下村博文や稲田朋美に平沼赳夫と松原仁同様に皇室典範改正反対派の一人でもあり、東京青年会議所のメンバーである
主な所属議員連盟等 [編集]
外国人材交流推進議員連盟
北京オリンピックを支援する議員の会
日韓議員連盟
自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)
パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーであり、パチンコ業界と強い繋がりを持つ[3]。
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会

駄目だこりゃ
砂図巾
2010/06/21 22:57
この人、小林こうきさんの公設秘書だったんですね。

郵便ではなく、手で投函したんですね。

消印もないし。
nova
2010/06/21 23:00
秋元さん、独立党事務所が移転したことを
ご存知ないのでしょうか
それとも…わざと
黒丸の意味とは

正義の味方ラウンジさんが、
紹介してくださった動画を拝見し、
秋元さんの言動を注視しようと思っていた
矢先だったので、なんだか感動です
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/21 23:08
議員を辞職して秋本繋がりでAKB48にでも入れてもらったら・・・オエッ
砂頭巾
2010/06/21 23:13
鹿児島県出身、大東文化大学出の離婚歴ある、権力志向のものすごくある人間だそうな。元秘書仲間の方から噂するのもいやな男と聞いております。
読み人知らず
2010/06/21 23:23
ワロス!
この画像、あちこちに貼ってみよう
かな☆kana
2010/06/21 23:41
大体、伏せ字が間違っている。
何故自らバカですと触れて回っているのか。
ードでしょ?
2010/06/21 23:55
天下に本性晒したも同然だね。
まじおもしろい。
フリータン
2010/06/22 00:03
小池百合子の新弟子が桃色変態教祖文鮮明に認めてもらうための決意表明ですかね?それとも新人の試練を与えられたのかな。
日本独立
2010/06/22 00:33
あきもとくーん、やっちまったなー!
RACER
2010/06/22 01:22
このような方には 当然落選を!

旧権力の方には極力落選をしてもらいましょう

自民・公明が 間違えて復活を思うと
嫌なことを想像してしまいます

この国の国旗のデェザイン変更おきるのではと

梅干しの部分に 韓国の国旗の丸の模様に
白米が サフランライスに
なんて 3色旗を妄想 

このような事が現実にならぬよう 情報を
拡散をしなくては 
蟹座のネコ
2010/06/22 04:02
「ード」を「黒丸」で「消し」
→「一同」「黒幕」「消し(芥子)」

「黒幕一同、正しいアークでケシ去って頂きたく存じ上げます。」

司さん、勇者ですな〜♪
竹槍とんぼ
2010/06/22 05:21
自民党32.9%、民主党17.1%―ニコ動、第22回参院選挙に向けた100万人調査
次期参院選をテーマに掲げた大規模調査に、インターネットユーザー100万1,485人からの回答が寄せられた。
比例代表での投票先意向を「自民党」と「民主党」でみると、「自民党」32.9%に「民主党」17.1%が続く結果。
以下は「みんなの党」8.2%、「共産党」4.5%、「たちあがれ日本」3.2%、「公明党」2.4%、「社民党」1.6%、「国民新党」1.3%、「新党改革」1.0%、「日本創新党」0.6%、「幸福実現党」0.5%という結果だ。
「政治や選挙の情報を得るメディア」別に解析を行った結果では、「新聞報道」から最も多く情報を得る層では「民主党(29.3%)」「自民党(25.5%)」、「TV報道」から最も多く情報を得る層では「民主党(24.2%)」、「自民党(20.2%)」となり、民主党が自民党を上回っている。
一方、「インターネット」から最も多く情報を得る層では「自民党(49.9%)」が、「民主党(9.5%)」を大きく引き離すという結果だ。

↑ものすごい情報操作。笑えます。
新聞もテレビもネットの多くも真実を伝えず。
独立党、頑張ってください!
dd
2010/06/22 09:52
↑タロサの親族企業だからね。二ワンゴ、ドワンゴ
砂頭巾
URL
2010/06/22 10:15
こうやってネットで公開された後の、秋元氏の反応が楽しみです。

反応次第で意図が分かりますから。
ピョンさんファン
2010/06/22 10:16
パチンコ屋さんから、お金をもらって、やっているのかな(?ω?)
ぽん太
2010/06/22 10:34
>2004年7月の第20回参議院議員通常選挙で自民党より比例区から出馬し、全国小売酒販政治連盟の支持を得て、竹中平蔵に次ぐ自民党比例区第2位で初当選する。

アキモト先生を支持した全国小売酒販政治連盟は、今度の参院選で民主党を支持するそうです。
仕事の取引先の酒販組合関係者が言っておりました。
アキモト先生の落選を拝めそうですwww
PUNK
2010/06/22 11:17
秋元君、やってもーたな。こいつ比例の順位何番だ?
痔眠もよくこんな輩を放置しとくな
まぁ今回のは正式な朝鮮状ということで、当方遠慮なく落選運動させてもらいましょう。
 自ら命を絶ってしまう気の毒な年間3万もの同胞には歯を食いしばって希望を見出して欲しいと思うが、秋元のような輩が社会のドン底でヌタ打ち回ろうと、僕は笑みさえ浮かべられる。
心情党員
2010/06/22 11:18
大東文化大学偏差値一覧↓

http://passnavi.evidus.com/search_univ/2620/difficulty.html

なるほどねと思ってしまうw
アフロ太郎
2010/06/22 11:30
秋元君を落選運動の公認マスコットにしよう
DROP君、とか落ちる君とか
心情党員
2010/06/22 11:34
なんだか小泉ちん次郎君と同じ香り・・ぷんすかぷん
太陽
2010/06/22 11:50
紹介者のところが無記入なので
どこから入手した個人情報かきになります。
名簿業者から購入したとしても
黒丸の入っているような個人情報は購入前にはじかれるはずなので、意図的なものを感じます。
あきもとの事務所に電話して、
名簿の出所問い詰めてみても面白いかも。
個人情報保護法に抵触する可能性もあるかもしれません。
ラガー
2010/06/22 12:04
国会議員の看板しょって、郵便の宛名書き
まともにできない様では
国民の代表として、国会議員務まりますか。
MORI
2010/06/22 12:59
自作自演か・・・w
ひげ
2010/06/22 13:00
大体、田舎者、低学歴の時点で使えんだろ。
ピアニキータ
2010/06/22 13:30
わー、礼儀知らずのオヤジ。
黒丸で、人様に手紙出すなんて。
小林こうきさんも、災難でしたね、こんな奴に入れ込んで。
小林さんのおかげで、はくつけたようなものでしょう。
この秋元ってオヤジ、にやけ顔で、濃い毛癒痢枯(ゆり子)とポスターに写ってたよ。

田舎に住む人や、低学歴の人が、一緒にしないでくれって思うよ。
田舎都会、学歴以前の、人間としての常識に欠けている。

z
2010/06/22 13:48
こういった宛名書きもロクに出来ない人は
国会議員になる資格はありませんね。
デリカシーのなさに唖然です。
心情党員/kuni
2010/06/22 14:15

こういう下畜を飼っている自滅党。
金ないのにワールドカップの放送中にCM流して大丈夫???どっかから資金援助あったのかな???

なぜリチャードコシミズ独立党が連中から攻撃されるのか?非常にわかりやすい事例を示してくれましたね。

情報拡散のいいツールになります。W

電撃
2010/06/22 15:17
いや〜まだあったんですね。不自由極まりない非民主党。T総裁が何を言ってもいまやみんな白けてるんですけどね。Dトウ大はあまり政治色強くないと思うんですが議員になったんだから下らんことやらずにしっかり地元のどさ回りしなくては。みんな汗水かいて働いてんだぞ!
心情党員のおじさん。
2010/06/22 15:18
いくら自民の議員とはいえ、当人が直接やった(指示した)とはさすがに考えにくいので、想像するに後援会事務所の連中が、このような宛名を記して投函したと考えるのが自然でしょう。後援会事務所が東池袋という近い場所なので直接投函したのだろうか。とにかく後援会の不始末(いや意図的か?)の責任は、あきもと議員が負うことになりますね。常識あるスタッフを雇え、とクレームつけた方が宜しいでしょう。
新米ライダー
2010/06/22 15:53
何処ぞの海賊版DVDみたいに黒丸表示とは
人権侵害も好い所です。
逆にあきもと司を侮辱罪で訴える事も
出来てしまいますね。

ガセウヨに引き続き、今度はわざわざ国賊の政治家
本人から直接の投函ってどんだけユーモア不足で
芸の無い輩揃いなんだ・・・。
少しは教養ってものを最低限身に付けろ。
変なネトスラやAAなどの開発に凝っているほどの
時間があるなら一寸は教養を積む為の時間として
大切に使え、亜種ユダヤの手先ども。
N.K
2010/06/22 15:55
ダブルクロス秋元改め、

あきもとカモネギ。 芸人かw。
小吹 伸一
2010/06/22 16:11
いやぁタレントになりたっかたのかこいつwwww
政治蚊なんてコウショウな職業やめとけやめとけwww
流れ者
2010/06/22 19:02
喧嘩売ってるとしか思えませんね。(笑

●は黒星ってことでしょうか?
↓【「野球賭博」で騒いでいるが「相撲賭博」はどうなのか。】
://news.livedoor.com/article/detail/4830318/
真実を求めて
2010/06/22 19:23
 中身も知りたいですね。特に面白い物で無ければ結構ですが....。
氷河期の星
2010/06/22 19:48
【統一して協力する会】
立ち枯れ日本党と日本満身創痍党はどちらも統一協会のよしみで選挙協力するそうです。みんなの統一協会党もそのうち合流するかも。
統一協会公認=山谷えり子や、統一家系の安倍KY晋ちゃん、国会ヤジ男の町村センせーも、文鮮明万歳三唱で湧いていることでしょう。

オウム出家信者の逮捕やら麻薬売っていた役人逮捕など、このところ民主政権の効果が散見されます。公明党や不幸推進党の選挙違反も、バシバシ取り締まってください。
観察者
2010/06/22 19:49
自民党の比例代表候補にはろくな奴がいないな。
似非保守の瓦解が想像以上に進んでいるようだ。
秋元司といい三橋貴明といい凄まじい劣化具合ですな。
バガボンド
2010/06/22 20:55
6月13日 「神保町フォーラム」で、マスメディア報道と対極の意見続出 ! (一市民が斬る!!)
投稿者 純一 日時 2010 年 6 月 15 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/604.html
----------------------------------------
http://civilopinions.main.jp/2010/06/613_2.html
【そうそうたるパネラー】
議員   鈴木宗男 ・石川知裕
弁護士 郷原信郎 ・安田好弘(小沢側の弁護人)
ジャーナリスト評論家  二見啓孝 ・香山リカ(精神科医)
           宮崎学 ・魚住昭(元記者)
作家         佐藤優(元外務省官僚)
コメンテイター 大谷昭宏 ・田原聡一郎(途中から参加)
元外務官僚      東郷和彦
以上の神保町フォーラムは、こちらで視聴できます。
【6月8日生中継!】「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! 〜ニッポンは何 を守ろうとしているのか!?」
http://opinion.infoseek.co.jp/article/883
砂頭巾
URL
2010/06/22 21:04
ぱっと見たときはさっぱり意味が解りませんでした。

リチャさん(?)に自己アッピールしたかったのかしら? でも、とりえと言ったら「最年少38歳」しかないし。 なのにコシミズ先生に取り上げていただいたんだから、良かったわね?

これで、あきもと司氏の政治生命もオシマイか。
良かった、良かった。
鈴木
2010/06/22 21:11
「あきもとツカサ」さ〜ん、キチンとパチンコ屋さんからバイト代を貰ってくださいね〜! あ、でも最近はピョンヤンからの送金ノルマが厳しくて、それどこじゃ無いか!?
ピョンヤンギャング
2010/06/22 21:22
オフィシャルサイトに「喧嘩売ったんですか??」って質問送ってみました。
nkr
2010/06/22 22:56
点と点がつながっていきますねぇ・・・。

有田芳生の『酔醒漫録』: 秋元司参院議員が統一教会の立場で質問
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_fd11.html
gorotuki
2010/06/22 22:57
教えていただきたいのですが、民主党、特に小沢さんは在日参政権を成立させようと頑張っていますが、それで喜ぶのはリチャードさんの言うところのユダヤの手先なのではないですか?

てさ
2010/06/23 00:46
後納郵便でしょうか?
あれって、消印とか無いんでしたっけ?切手が無い訳で。
それても、直接投函でもしたんかいな。

しかし、リチャ●はねぇだろ、ー抜けてるよ、ーがwww
考え中
2010/06/23 01:03
スレ違いですが‥
マツダ広島工場内での殺人事件に対し、遺族、関係者、社会に対して土下座して謝罪し、腹を切るべし!
ロックチャイルド
2010/06/23 06:14
>てさ
>2010/06/23 00:46
>民主党、特に小沢さんは在日参政権を成立させようと頑張っていますが、それで喜ぶのはリチャードさんの

輿水さんの外国人参政権に対するスタンス、知らんの?
考え中
2010/06/23 08:07
>てささん

『サイト内ウェブ検索』欄に、
『小沢一郎 在日参政権』とか、
『小沢一郎 外国人参政権』って
入力してみて下さい。
リチャードさんや、ここに集う方たちの
考えが、分かりますよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/23 08:22
紋切り型に「外国人参政権反対」を唱える人って、朝鮮労働党工作員も含めて、世界ゴロツキ協同組合の人が目立ちますね。地方参政権と参政権を、必ずごっちゃにして語るのも特徴。
観察者
2010/06/23 10:12
「民団にも総連にも属さない、親日的な第三の在日コリアンのグループを育てたうえで、審査のうえで希望に応じて二重国籍を許す。結果、在日の一部が参政権を得ることになる」

実務レベルでは運用不可能な案の気がします。

また、ターゲットが在日(疑惑)というだけでユダヤの手先というレッテルを張られることがありますが、小沢さんも在日疑惑がありますが、小沢さんもユダヤの手先という推察は成り立たないのでしょうか。

リチャードさんの見解は興味深くよく拝見させていただいておりますが、純粋に日本と日本人の利益だけを重視しているようにも思えないのと、中国共産党に対する言及も不自然に少ないことから、中国共産党の工作員ではないかという批判は受けないのでしょうか。
てさ
2010/06/23 13:49
外国人参政権の次は中国共産党か。また例のワンパターンが始まった。

>てか

回りくどいことは言わん。
誰の指示で書いている?
ピョンさんファン
2010/06/23 14:35
中国共産党の工作員は専修大学に在学中、国交も無かった中国に渡った日共左派毛沢東主義者の酒犬開腹の西村氏中国共産党に対する言及もちゃんとしているよ。
ブログの過去記事見て御覧。
砂頭巾
2010/06/23 14:37
前の私のコメントで誤りがありました。失礼しました。

では改めて。

>てさ

誰の指示で書いている?
ピョンさんファン
2010/06/23 14:46
>てささん

>中国共産党の工作員ではないかという批判は受けないのでしょうか

そのことについても、
『サイト内ウェブ検索』欄に、
『中国共産党の工作員』って入力して
『検索』をクリックするだけで、
た〜くさん出てきますよ

過去、沢山の方が同様の書き込みをされ、
笑われ、蔑まれ、バカにされていました
大丈夫あなただけではありませんよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/23 16:14
勉強不足、スマソ
非拘束名簿式(ひこうそくめいぼしき)は選挙における比例代表制において比例名簿の順位を決めない方式のこと。2001年から導入されているらしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E6%8B%98%E6%9D%9F%E5%90%8D%E7%B0%BF%E5%BC%8F#.E6.A6.82.E8.A6.81
心情党員
2010/06/23 19:54
>てさ
>2010/06/23 13:49
>純粋に日本と日本人の利益だけを重視しているようにも思えないのと、中国共産党に対する言及も不自然に少ないことから、

ところで、征倭会やらみんな野盗についてはどうお考えですか?
まさか、「純粋に日本と日本人の利益だけを重視しているように」見えるとか?
考え中
2010/06/23 21:32
>「てさ」さん〜  そう言うアナタは、もしかして 朝鮮労働党の関係者? 北朝鮮と中国は、本当は仲が悪いしね〜 櫻井よしこ大先生も、『日本よ、つよき国となれ』という著書の中でキチンと指摘しておられるとおり・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/24 13:01
ガハハハハ〜〜〜あきもと司!!!おまえ「国会議員」になってる場合か?!小学校からやり直した方がいいぞ。

おまえ「●(黒穴w)」が好きなのか?!「お笑い系」が向いてるぞ、ホントに。キンマンコなソンテジャク・池田大作に頼んでみろ。

ガハハハハ〜〜〜ガハハハハ〜〜〜…あ〜ぁ腹痛え。www
GOGO鮮邪er!
2010/06/25 14:25
統一教会の街頭アンケートで知り合った知人から、あきもと司に投票するようお願いするメールが届きましたから、
統一教会の信者がリチャードさんのポストに投函したのではないかと思います。
投票のお願いメールが来たときはちょっと笑っちゃいました。
やっぱり謀略機関なんだな、と。
スポルト
2010/06/26 15:30
今あきもと司が武蔵小山駅で街頭演説してます。が…誰ーーもいませんです(笑)
通りすがり
2010/07/07 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ改名 → リチャ黒丸コシミズ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]