旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日、24日、国民新党有楽町街頭演説があるそうで。

<<   作成日時 : 2010/06/23 15:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


あす、国民新党有楽町街頭演説会があるそうで、私も亀井先生他の方の話を聞きに行こうかと思っています。党員、心情党員諸君、都合のつく方、集合されたし!

亀井先生のほかに田中康夫新党日本代表、俳優菅原文太氏、政治学者福岡正行氏が応援に来られるそうです。

6月24日 午前10:00 開始 場所:有楽町マリオン前
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&num=20&ie=UTF8&q=%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&hnear=%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&view=map&cid=7492546558701060490&iwloc=A&ved=0CDwQpQY&sa=X&ei=eKMhTKn5No-6vAPNi6HSCA

朝早い時間なので人が集まらないとさびしいし、出陣式には「華」が必要ですから。みなさん、お集まりを。

現地連絡先:rickoshi@fine.ocn.ne.jp にメールを送るとリチャード・コシミズの携帯と連絡が取れる。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時

よっしゃュュ行きまっせフ
夕方から仕事なんで正午には帰途につきますが、男亀井先生、康夫先生をナマで見れるなら!!

大将、のちほど連絡します。
電撃
2010/06/23 15:35
田中康夫さんもいいですね。

国民新党と社民党という個性的な政党が連立を組んでこその民主党新政権だったはずですので、この陣形を護りたいです。

福岡では、民主・社民推薦と国民新党の候補者が双方出馬されているので少し残念。

国民新党の候補者は、小泉改革をめったぎりされています。

亀井先生は、社民の保坂候補の応援にかけつけていた方ですので、個人的に応援しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/23 16:21
亀井さん 演説 素敵ですネ
亀井さんは記者クラブ主催の記者会見に
御意見のある方です

ご一緒される 田中さんも長野県で
記者クラブから 会見の主導権を 県のものに
変更をした実績があります 

きっと 良いお話が聞けますョ 

明日は珍しく東京 でも田舎から出て行く時は
予定がいっぱい 残念 

どなたか私の分も  をよろしく
蟹座のネコ
2010/06/23 17:10
鳩山さんも小沢さんも辞任して欲しくなかった。しかしいなくなったとすれば、民主党候補者はよく吟味しないといけません。国民新党も視野に入れて、有効に投票権を行使しようと思っています。
心情党員
2010/06/23 17:13
ここは重要な局面、銀座マリオン周辺は身動き出来ないほどに集結しよう、如何にCIAメディアの支持率が出鱈目か。
dn
2010/06/23 18:00
ぜひ私も行きたいですけど、ざんねんながらその時間、仕事の真っ最中です…。
でも応援しています。
参加される独立党員、心情党員の皆さま、盛り上げてきてくださいませー。
セシリア
2010/06/23 18:25
いざ参上!!

「平日の朝早くにも係わらず、こんなにも多くの応援の人々が....。」とメディアに言わせよう。
谷餓鬼の害盗縁絶とは全く色彩が違うと言う事を序盤戦でアピールする必要あり。より多くの皆様の参加を期待します。また、照るヽ坊主の作成にもご協力ください。

心情党員
2010/06/23 18:45
わが職場も国民新党、比例候補は江本孟紀氏を公式に応援することに決定しました。
じゃわ
2010/06/23 19:02
時間ある方これる方、あす有楽町マリオン前に!

かっめっいっ、かっっめっいっ。
http://www.kamei-shizuka.net/policy/index.html
小吹 伸一
2010/06/23 19:43
仕事が休みなら、私も行きたかったのだが・・・

残念!
アンチ・テチャク
2010/06/23 20:43
国民新党政権政策PDFです。

http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/images/KokuminManifest.pdf

「有楽町で逢いましょう」が出来る方々が、うらやましくてなりません。
こちらはの遠方の「陸の孤島」なので。
行ける方、宜しく御願いします。

国民新党のHPで視聴出来たら嬉しいのですが。
はら
2010/06/23 21:43
党憲法調査会の復活検討=民主幹事長
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_constitution_of_japan/?1277293284
 民主党の枝野幸男幹事長は23日午後の記者会見で、党政策調査会とともに廃止された党憲法調査会について、「選挙後には多分、わたしの下につくり、与野党の信頼関係をどのような形で修復していくかの議論を始めていく」と述べ、参院選後に幹事長直属の組織として復活させる考えを明らかにした。(時事通信)

マジかよ?
砂頭巾
2010/06/23 21:55
札幌にも是非来てほしいです。
エハンのファン
2010/06/23 22:01
私も明日は有楽町マリオンまで行くことにしました、亀井国民新党に選挙に勝ってもらって、心起きなく小泉、竹中の国賊を逮捕してください。お願いします
正義は最後は勝つ信念です
312
2010/06/23 22:11
おお〜!!。仕事は午後だし、そういうの初めてなので、せっかくの機会だからいってみよう。
ぽんぽんまる
2010/06/23 22:43
オレ..仙台なんです
是非いきたかったww

仙台から応援してますね\(^o^)/
引尾-学
2010/06/23 22:46
リックさん。どうもです。亀井さんが平日10時の皆が働いてる時間を該当演説に選んだのは、落ち着いて政策の内容を説明する為、納得させる自信があるからだと思います。逆に中身のない菅は日曜日の繁華街などB層を狙った演説です。亀井さんは該当演説の日時までそこら辺の出来損ない政治家とは違います。政治に対する姿勢が真面目。平日、有楽町にいる人は引退した人とかそれなりに見識のありそうな層が多そうですからね
メメメ
2010/06/23 23:25
仕事がなかったら絶対行くのに。
誰か動画をようつべにうpしてくれませんか?

おまけ↓↓
自民党本部がカオス・・・引責辞任
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/backnumber/n_jimin__20100622_2/
ニコちゃん大魔王
2010/06/24 01:15
マツダ事件の犯人の行為は到底肯定出来ない。
だが規制緩和の負の部分は詰まってると思う。
亀井さんがどう考えているかは分かりませんが。
あと、これを示唆してると感じた書き込み。


177:06/24(木) 02:10 JPH5yzVG
>>125
「犯人もまた歪んだ社会の被害者」という画を描きたいマスコミの思惑もあるだろうが


そういうコメントが出てくるいちばんの理由は隣人親族らの犯人への「無関心」だと思う


たいていの人は単に知り合いとか身内というだけの相手について
あまり詳しく知っているわけでも常日頃深く関心を払っているわけでもない


「あんなことをするとは」だけでなくその人に対してあまり具体的なことは
特に何も思っていなかったというのがむしろ正しいところだろう
おやじん
2010/06/24 06:14
>砂頭巾さん
>党憲法調査会

戦争を出来る様にすると言う事でいいのですか?
ロックチャイルド
2010/06/24 06:19
現場に行けぬ者の お願いです

撮影ができるようであれば 動画を流して
頂けませんか? 

可能なら 独立党の動画ギャラリーに
入れてもらえると   

参院選の話題と共に独立党の情報拡散の
ツールになりますし 
蟹座のネコ
2010/06/24 06:22
亀井氏、田中氏、文太さんの街頭演説。

動画ギャラリー上にてでも
拝聴、拝見したいです。

かっ♪めっ♪いっ♪ 
かっっ♪めっ♪いっ〜〜〜♪






うしと〜ら〜
2010/06/24 08:03
そろそろ出発しまひょうか?
dokudaminoheya
2010/06/24 08:26

小○急に乗りました。
千○線日比○駅から歩きます。

参加の皆様よろしくお願いします。
張り切っていきませう奢
電撃
2010/06/24 08:54
コシミズ先生!炎天下には気をつけてください!
皆さんも熱中症に気をつけて!

東京に住んでいながら行けず、ごめんなさいm(_ _)m
家から応援してます!

下町の母ちゃん
2010/06/24 08:55
今朝の惨経の見出し。
「小沢の劇薬、解毒の時」だそうです。
寧ろまだ必要でしょうに。
おやじん
2010/06/24 09:31
>ロックチャイルドさん。
nantoBlog2 > 真実追究 2009 >
http://homepage.mac.com/nanto/iblog2/C404366814/E20090111074753/index.html
日本近海の海底資源狙いの『日中戦争』で漁夫の利
その為の『戦争が出来る国』狙い
砂頭巾
URL
2010/06/24 09:36

大至急、回覧です。
大将に直接メールいただいた有志の方、現在マリオン前、バスの裏にて各候補と挨拶中です。

大将、万人さん、電撃で固まっています。

凄いことになっています。
大将の電話なら出れます。
電撃
2010/06/24 10:00
行けない方のために
亀井静香は、日本の宝 /植草事件の真相掲示板
投稿者:中小 投稿日:2010年 6月23日(水)20時13分42秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6246
今の日本に本当に必要なのは、あらためて、亀井静香と小沢一郎だと思いました。
http://www.youtube.com/user/KokuminChannel#p/a/8F1A94E1A2F00312/1/aNx5FzEgcak
http://www.youtube.com/user/KokuminChannel#p/a/8F1A94E1A2F00312/0/Bn1rdTsnods
政見放送で、不覚にも涙が出そうになった自分は、おかしいですかね。
年を取ったのかな。
今度の選挙では、選挙区(神奈川)は、高橋洋一、比例区では国民新党に決めました。
なんとしても国民新党の議席を増やさなければならない。それが日本の将来のためです。
前回の2007年の参議院選挙では、国民新党は、約1200000票で比例で1議席確保できました。
今回は、亀井さんの名にかけて、4000000万いきましょう。この政党は、絶対に日本に必要です。
砂頭巾
URL
2010/06/24 11:05

行ってまいりました。
大将、各著名な方々と名刺交換&写真撮影。

終了後、駅までの道中ファンの方から話かけられてました。(入党お待ちしております)
>砂頭巾さん、熱い気持ち解ります。
ぜひ独立党の活動を売り込んでいきましょうフ



電撃
2010/06/24 11:38
いいないいな〜私も亀井さん見たかった〜(^O^) リチャード先生、電撃さん、万さん、行かれた方おつかれさまでした!
はるなつ
2010/06/24 12:14
>砂頭巾さん
なるほどね〜 随分前からちょっとずつ進めてきてましたからね〜
窮め尽けは小泉が、自衛隊が行く所が非戦闘地域だ!と腹わたが煮え繰り返る言葉をはいた時でした。
ロックチャイルド
2010/06/24 12:20
今日参加された方お暑い中お疲れ様でした。11:40分位で途中ながら退席?させて頂きました。国民新党の議席が満額満たされても過半数は満たないと云うのが現状ながら、何とか政界再編を果たし、郵政国営化への流れを実現して頂きたいとの念を強くしました。独立党メンバーの方にお会い出来なかったのが残念ですが次の機会を狙いたいとおもいます。
ぽんぽんまる
2010/06/24 12:47
リチャードさん、電撃さん、参加の皆さまお疲れさまでした。
そして万人斬りさん、遠いところからお疲れさまでしたー。
セシリア
2010/06/24 12:52
いやぁ、すごい観衆でした。亀井先生の小泉、竹中批判、バッチリでしたね。あまりの人混みで独立党各位に合流できなかったのがチト残念。
心情党員
2010/06/24 13:00
有楽町から今、家に帰りました、私は郵政民営化反対、消費税増税は反対の国民新党を支持します。戦後高度成長期に官僚と自民党が構築した、利権をすべてなくさない限り増税はすべてのどんな党でも反対します、古い利権構造を残したまま容認したら新しい政策をやるごとに財源不足を理由に未来永劫、消費税を上げようとします。
312
2010/06/24 13:34
砂頭巾さま
もしかして、「今度の選挙では、選挙区(神奈川)は、高橋洋一、比例区では国民新党に決めました」のところの高橋洋一は金子洋一ではないかしら?
はるなつ
2010/06/24 13:36
私は、プロレスファンです。だから、西村修には当選して欲しい。
彼は、以前ガンに侵され
東洋医学によりガンを克服した人です。
ミーハーかもしれませんが、亀井静香が認めた男です。当選してくれー
金田
2010/06/24 13:39

小吹さんも駆けつけて下さいました、感謝。

心情党員様、ぽんぽんまる様、会えずに残念でした。観衆とは離れた所にいたんですよ。

金田様、僕も中学時代はプロレスファンでした。
西村さんの試合はテレビでしか観ていないのですが、彼が子供達の為にいろんな行動をしていた事、田中康夫さんが話してくださいました。(涙)

西村さん側で動画あげてくれるかもしれませんね。


電撃
2010/06/24 14:15
亀井さんは迫力あるだろなー。

田中康夫の街頭演説を以前、鎌倉で1メートルの間近で聴いた時には、思いの他、その存在感に驚いたなー。

オオーッ、文太も来るかー。仁義ある闘いの為に。
陣中見舞い
2010/06/24 14:38
>はるなつさん。
>電撃さん。
上記の文章は引用した植草事件の真相掲示板
投稿者:中小 さんのものです。
思いは同じですが。確かに◆神奈川(3−11)
金子洋一 47 [元]大学院講師(1)民現
となっていました。誤解を招いて御免なさい。
砂頭巾
2010/06/24 14:56
>金田さん 私は、プロレスファンです。だから、西村修には当選して欲しい。
西村修さんを当選させ抗がん剤はインチキ薬剤で人を殺していることを国民に知らせれば15兆円の無駄を節約でき消費税の増税は要らない
どうも船瀬俊介さん一人だけでは普及しないので西村修さんが当選したらプロレスの迫力で抗がん剤は人殺しの薬だと国会で叫んでください
さすが亀井さんはいい人を選んでいる、そういえば自然食を普及している団体の役員の人も確か挨拶していましたね、消費税を増税するより国民を健康にして医療費を削減する方が国民のためになる
312
2010/06/24 15:04
今国民新党のHPを覗いたら、今日の5時から池袋東口でも演説するようです。只今新宿で演説しているようですが、なぜか石原都知事の名前もありましたが(汗)
脱B層首府
2010/06/24 15:29
リチャード先生ならびに参加された党員、心情党員の皆さま、お疲れさまでした。街頭演説終了後、さっさと帰ってしまって申し訳ありません。無理に予定を変更して行った甲斐がありました。
りょうち
2010/06/24 16:12
私はプロレスなら全日の馬場派です。

プロレス業界は創価や893とすんごく仲良しなんじゃないんですか?それは興行主の問題でファイターには関係ない事なのかしら?

それにしても! コシミズ先生と共に亀井さんの演説が聴けたなんて・・・・。羨ましいです。

いいな〜・・・・。
鈴木
2010/06/24 16:50
私も聴衆に混じって演説を聴いていました。
メディアがほとんど取り上げないのは、正しい事を言い続けているから、(=あちら側の人たちにとって都合の悪い事を言い続けているから)なんでしょうね。
パフォーマンス重視の派手な演説じゃなく、みんな聴き入っていたように感じました。
まいまい
2010/06/24 17:18

鈴木さん。
こんにちは、上記の件ですが選手が創価と893とズブズブというか興行主に頭が上がらないんでしょうね。選手は強さに憧れて入門しただけですし。
Kー1なんかでも試合場でスター選手が893に恫喝されたりするシーンがあるようです。
○真もそうであったし、この業界は在日人脈で繋がってますね。

話かわって今日の国民新党の演説、独立党学習会のような話題もありニヤけてしまいました。

西村さんにDVDあげたいなこの人、民主党から出馬が噂されてた前○日○さんとは人の根っこが違う気がします、あくまで直感ですが。
電撃
2010/06/24 18:33
 電撃さん、万人斬りさん、動画撮影ありがとうございます。
 おかげさまで国民新党の皆さんの『人物の実体』が映像を通じて大変良く伝わりました。
 この場をお借りして感謝申しあげます。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/24 20:58

>キリストもブッダの教えも信じる者さん。

全ての功労は万人斬りさんのものです。
僕はネズミのようにチョロチョロしてただけですォォ
妙にSPの人も優しく、ギャラリーも大将の存在を気にしてるような気がしました。
そして最後の最後、バスから亀井さんが降りてきて大将と握手した場面は、報道陣が一斉に取り囲みシャッターを切ってました。ポールに乗って上から見下ろしてたんで圧巻でしたゥ

重複しますが改札まで歩いていく途中、リチャード・ファンの人から話し掛けられた事がホントに嬉しかったです。感謝m(__)m
おまけに大将がポンジュース買ってくれました。W
ごちそうさま

電撃
2010/06/25 00:01
電撃さま>
今動画拝見させて頂きました。
大変な労力感謝いたします。

私はポールパーテーション内に誘導されていたのでそこで大人しく聴衆していました。動画を見て、皆さんそこにいたのかぁ〜とちょっと惜しい気持ちです。

そういえば、読売新聞の腕章を付けた人は結構熱心に写真撮影されているようでしたが、実際の所、記事には殆ど載らないんだろうなぁと、残念な気持ちになりました。

朝起きたら、朝刊を少しだけ期待して読んでみるとします。
ぽんぽんまる
2010/06/25 00:57

>ぽんぽんまるさま

おはようございます。
万人斬りさんはどんな場面にも動じず、淡々と正確な仕事をされてます。
見習わなければなりませんです、ハイ

バスの裏でマスコミ関係者らしき人から大将が話し掛けられてましたし、亀井さんと写ってる写真もたくさんあるはずですが、紙面には出ないんでしょうね。

選挙期間中、国民新党の候補者に会ったら昨日の事、大将の事、伝えるつもりです。

皆さんも宜しくぅ奠奢
電撃
2010/06/25 09:51
その時間都内にいたのにな。
残念>
国賊撲滅
2010/06/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日、24日、国民新党有楽町街頭演説があるそうで。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]