旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世界最大最悪の軍事的脅威、米国。

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 32

世界最大最悪の軍事的脅威、米国。

え、中国の軍事費、米国のたったの約七分の一にすぎないのですか。米国は世界第二位の軍事費の中国の7倍近い軍事費で武装して、自国のユダヤ人の王様が取り壊しを望んでいた双子の高層ビルを核で爆破して5000人殺して国費で建て直し、それを口実にアフガン、イラクを侵略して百万人単位の市民を虐殺し、次の戦争を計画しているわけですね。米国こそが、人類にとって最大の脅威であり、いまわしい戦争屋ということです。

中国も軍事費を増やしてはいるけれど、別に、アフガンやイラクを侵略もしないし、湯田金みたいに北朝鮮を唆して半島有事を起こそうともしないし、むしろ、軍事費を使って北朝鮮の暴走を抑えようとしている。実害はない。中国は、首相が来日して、中国は絶対に他国を侵略しないと明言しているし、実際、歴史的にも明らかに侵略と言えるような事例はない。内乱的な戦争や宗教弾圧はあっても、百万の自国民他国民を理由なくぶっ殺した米国に比べれば、まあ大したことはない。

ということで、人類最大の敵は、軍事大国、侵略大国、ユダヤ米国であると再認識できました。だが、米の七分の一にすぎない弱小軍事国家の脅威ばかり叫ぶ朝鮮の臭いのするウヨクのひとたち、ヘンですね。

とくにチベットの旗を首に結んだ、中国共産党と固いきずなを結んだ、日共左派毛沢東派のはずのおっさんが。w

●中国軍事費、2年連続世界2位 09年、15%増え9兆円超 2010年6月2日(水)08:40
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2010060201000112.html

【ロンドン共同】ストックホルム国際平和研究所は2日、10年版年鑑を発表、09年の中国の軍事費を前年比で実質15%増の1千億ドル(約9兆1千億円)と推定し、米国の6610億ドル(前年比7・7%増)に次いで2年連続で世界2位となったことを明らかにした。世界全体の09年の推定軍事費は前年比実質5・9%増の約1兆5310億ドル。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
>とくにチベットの旗を首に結んだ、中国共産党と固いきずなを結んだ、日共左派毛沢東派のはずのおっさんが。w

↑この方もインテリなんですよね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/02 09:41
まるで、火事現場に真っ先に駆けつける、放火魔の消防団員みたい。
はら
2010/06/02 09:49
1949年 ウイグル侵略
1949年 東トルキスタン占領
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
これについては?
2010/06/02 10:08
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
これについては?
2010/06/02 10:09
・・鳩山・小沢辞意表明でマスゴミ大騒ぎ・・あの・・これはどう読んだらいいのでしょうか・・?B層出たばかりの主婦には衝撃が強すぎて・・。ブログの更新をお待ちしています・・・(涙)
kon
2010/06/02 10:21
>これについては?

すごいね、早いね。朝鮮カルトのデータベース。w

がんばれ、北朝鮮右翼。祖国のために。
dokudaminoheya
2010/06/02 10:27
米国ユダヤ人の引き起こした戦争

第二次大戦 朝鮮戦争 ベトナム戦争 湾岸戦争 アフガン侵略 イラク侵略 (それ以前は、とりあえず割愛)さて、何人くらい殺された?5人くらい?w 
dokudaminoheya
2010/06/02 10:30

自公マンセー連中が大喜び。。。
んー、・・・
悔しいモ

夏に向かって仕切り直し。
このままじゃ、終われんぜよ「
電撃
2010/06/02 10:37
なんだかんだで米国も中国も仲がいいと思います
日本人はもっと島国人としての気概を持たないと
ぽぽ
2010/06/02 10:38
すみません〜衝撃のあまりうっかりこちらにコメント入れてしまいました・・。・・まえのブログにコメントするつもりだったのに!!申し訳ありません〜〜〜!!
kon
2010/06/02 10:41
鳩山さん&小沢さんコンビ最高!自らが泥をかぶることでマスゴミに騙されたB層が民主に戻ってきます。菅さんあたりが首相になれば、選挙前にユダどもの打つ手はなくなります。偉大な戦略家だと思う。
gao
2010/06/02 10:43
 鳩山総理が辞任してしまいました。
小沢幹事長まで辞めてしまうとのこと。
 日本の民主革命は後退してしまうのか。
独立党の皆さん・心情党員の皆さんを含め日本正常化の運動を盛り上げていきましょう!
 リチャードさんのみならず在野の良識ある人々の力を結集してこの事態に対応いたしましょう。

日本の夜明けを待つひとり
2010/06/02 10:53
>これについては?(=朝鮮カルト工作員)

中国共産党と仲良しの日共左派毛沢東派の二死村修平に聞けよ(笑)
売国奴自民党
2010/06/02 10:54
軍事費66兆円って・・・。
完璧に頭狂ってるだろ。ガイキチの国ですな。その中には、マスコミ買収費用も含まれてるんだろうな!早く破綻してしまえばいいじゃん。あのクソ国家が!
ピアニキータ
2010/06/02 12:08
去年の4月、京都のとある場所で中国問題に関する学習会のOFF会の席上で、「私はチベット人の人権問題に十年以上・取り組んできた」と言う 市民活動家の老人と知り合う機会があった。彼が言ってた。「チベット問題に永年・取り組んできた私の目から観ても、(北京オリンピック直前から発生した)フリーチベットの運動はとてもウサン臭い」  何故?と聞き返すと、「この分野(チベット人の人権問題)では 今まで見かけた事も無いような連中が、突如・アチコチから沸いてきて、明らかに統制の取れた行動をとっている。何処かに強力な司令塔が存在するようだ。チベットの独立も大切だが、何もそこまで中国を攻撃する必要も無い、と思うんだけどねえ〜」
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:18
『誰も書けなかった日本のタブー』(宝島SUGOI文庫)http://bookwormblog.seesaa.net/article/131567033.html                         → ダライラマと山口組の交流について触れてます。
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:32
>これについては?
2010/06/02 10:09

おまえらはダメリカのやらかした殺人の数々については何ひとつ問題にしねーよなw犬のおまえらは餌もらってるから必死なんだよな?大多数の日本人はおまえらみてえなのに迷惑ばっかかけられてきたんだよ!ただですむと思ってんのかよw
さすがにユダ金の犬は吠えるのはイッチョ前だなw弱い者からカネ巻き上げて強いものにクンクン尻尾振って大変だな!キタ朝鮮犬ちゃん。♪
流れ者
2010/06/02 13:04
拝啓、ヒラリー・クリントン国務長官様///天安艦民間調査員 Shin Snag−Chul
http://www.anatakara.com/petition/no-explosion-no-torpedo.html
爆発はなかった 魚雷もなかった

韓国軍と民間による合同調査団の調査報告結果は世界の軍事専門家を納得させるには十分とは言えない。

ペンニョン島の周辺は、北朝鮮軍と恒常的に対峙する海域だ。そして天安は哨戒艦であり、レーダーやソナーを使って、敵軍の潜水艦や魚雷、航空機、ミサイルなどを感知し、攻撃するのが任務だ。北朝鮮の潜水艦や魚雷が接近してきたら、早期に感知し、迎撃や回避の策をとれたはずだ。しかも当日は、米韓合同軍事演習が行われており、北朝鮮の潜水艦がレーダーやソナーの目をかいくぐって魚雷で哨戒艦を爆発させるなどありえない。よっぽど間抜けな海軍である。

専門家らは、調査団の発表した「小型潜水艦による攻撃」の可能性にも疑問の目を向けている。調査団の発表が事実であるとするなら、北朝鮮が130トン級の小型潜水艦を使い、130トン級の小型潜水艦には装着不可能なはずの1.7トン重魚雷を装着して韓国軍艦を真っ二つにし、その後、北朝鮮の海軍基地に戻ったということになる。専門家らは、このようなことは理解し難いと述べている。

韓国軍艦「天安」沈没の深層
http://tanakanews.com/100507korea.htm
為五郎
2010/06/02 14:26
世界最大最狂最悪のテロ国家、米国
国際司法裁判所認定の正真正銘のテロ国家、米国

それに次ぐテロ国家、イスラエル

失礼、常識でした。
もう一つのHN
2010/06/02 15:41
明らかに違憲である米軍という軍隊を駐留させる、安保条約。
沖縄が1972年に復帰してから38年も日本は戦争していないのに米軍が駐留を続けている。
一部地主への軍用地料のせいで、土地代やアパート代が値上がり、全国最下位の平均所得の沖縄県民はさらなる貧乏暮らしのまま。
実質沖縄県民を迫害している地位協定はほったらかし。

さらに海外ではありえない思いやり予算、2010年は1881億円(年間3万人以上の自殺者《ほとんど失業が主因でしょう》へは思いやりはない)。
嘉手納のでかい基地もあるのに「海兵隊だけが抑止力」であるかのようなマスコミ報道。

民主党ですら、米国の脅しの下にあることは、鳩山首相が分かりやすく教えてくれました。
氷河期の星
2010/06/02 15:47
9.11に対するリチャードさんの意見を、妄想なんていってたやからが多数いたが、植草氏も9・11のことこの間書いていたし、米国はマッチポンプ戦争劇場国家。

層化と公明の憲法違反追求はどうなったのか。
カルトが、民主せめてるの見ると、腹立たしい限り。

z
2010/06/02 15:58
中国の軍事費がダメリカに比べて、たったの1/7
なのは驚きでした。目から鱗が落ちた思いです。
今までロクな情報を見聞き出来る環境に立たされて
いなかった分、本当に言葉がありません。

世界最大最悪、もとい地球上最凶奸悪(姦悪)な
お下劣国家ダメリカがこれで完全に存在を確立
された訳ですから、もう目を向けるべき対象は固定
し切ったも同然ですね。
N.K
2010/06/02 17:52
中国共産党を資金援助してたのもユダヤ・ロスチャイルドですが、コシミズ先生はご存知ですよね?
清の領土を受け継いだから、満州、モンゴル、ウイグル、チベットを領地にしてしまうのも問題ないのでしょうか?その土地の民族の声を受けて領地にしたわけではないのに。
疑問
2010/06/02 19:07
中国の軍事費が米国の軍事費の七分の一だったねー(根拠となる項目や国状に差異があると断った上で)驚きです
ただ、軍事費の額のみでの評価は早計かと・・・どんなモノに支出しているかを観ていくべき。
フォン・すー
2010/06/02 19:10
軍事費が中国の7倍もある米国と同盟を結んでいれば、日本は中国なんて恐くないと思いますがねぇ。

似非右翼の人たちは、なぜ脅威を煽っているのか理解できません。

民主党の現国土交通大臣も、民主党代表だった時に「中国脅威論」を唱えておりました。
マスコミいわく安全保障政策のスペシャリストらしいですが、どこがスペシャリストなんでしょうかw

この人だけは総理大臣にしちゃいけませんね。
PUNK
2010/06/02 21:27
優れた○○を持つべきだ。費用の問題ではなく、性能の問題。
donntenn
2010/06/02 21:37
軍事力だけでは覇権は維持できませんから、米国は必ず衰退するでしょう。力量以上の不足分を補ってくれる外国がいるからもっているだけ。日本は米軍の死活問題にも影響を与えることができるということを売国奴は絶対に言わない。
日本独立
2010/06/02 22:09
>>疑問さん
民族自決・部族独立は一つの理想ではありますが、実は正解などないと思います。インドやイタリアは史上、国家がバラバラだったために酷い目にあっています。日本は今も単一民族ではありませんし、古くはもっとバラバラだった(漢籍によれば百余国)ようです。漢民族は西域起源だそうですし(穆天子伝)、さらに言えば十万年前の人類はみなアフリカにいたわけです。要はゴイムを奴隷化するユダ金政治ではなく、国民のための良い政治を行うことが大事だと思います。
観察者
2010/06/02 22:58
アメリカと比べたら中国の行動は可愛いものですが少し煽って楽しんでませんか?w
通りすがり
2010/06/03 01:03
西村修平だけではなく、元過激派の似非右翼である著名人がいます。

似非右翼のブログをやっている「依存症の独り言」という人物は、元赤ヘルのブントだったと明かしています。

こういう類が、似非右翼には結構いるのは事実なようです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/03 03:47
戦争、、、。怖い痛い苦しい金かかる、、、。
どの国も戦争には、関心うすいでしょうね、、、。
ユダ金が打ってきた一人芝居も、もう
みんな相手にしてないんじゃないの?
各国、反応するのも渋々で。
表立って反発すると後が面倒なもんだから一応ちょっと
反応して、、、。
KEI
2010/06/03 09:41
(1)世界最大・最邪悪の国家テロリスト・侵略者で
第2朝鮮戦争とWW3の挑発者USAの
壊滅・解体・消滅が間近だ
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/74.html
米国の学者・ジャーナリスト・アナリスト・エコノミストら自身もUSAの崩壊・解体が2010後半に起ると予言した
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html

(2)米軍諜報部(USAIA)のAgent=手先=工作員である菅の売国深化内閣は極く短命に終る
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html




たつまき
URL
2010/06/29 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

世界最大最悪の軍事的脅威、米国。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]