旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.6.24_リチャード・コシミズ【2010年参院選スペシャル】独立党東京学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/06/24 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 120

画像


10.6.24_リチャード・コシミズ【2010年参院選スペシャル】独立党東京学習会動画

3分割です。

6.24 動画再生リストURL
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8&feature=PlayList&p=3754906B2846D694&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

独立党学習会「補習」を本日、告知せず、勝手にやりましてすいません。参加者2名。



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(120件)

内 容 ニックネーム/日時
東京選挙区で、女性候補が通れば、すごいね。
dokudaminoheya
2010/06/24 16:49
きゃー! コシミズ先生と亀井さんが握手なさってらっしゃる・・・。す、すごい〜〜〜!

もう、今日はお店なんか、どだっていいわ!
動画をさっそく拝見させていただきます!!

鈴木
2010/06/24 16:54
凄い、凄すぎる!
今日は祭りだ、飲むぞーっ!!
じゃわ
2010/06/24 17:00
うわぁー、参加したかったなぁー。
セシリア
2010/06/24 17:06
お疲れ様です。連立政権・野党共闘を小泉郵政選挙以降主張してきた私からほとんど賛同の書き込みをします。

私も民主党が自民党化しないために、そして偽装新党と連立を組んでおかしな方向にいかないために、国民新党の躍進と社民の現状維持を訴えたいです。

実は、旧与党勢力による三党連立ぶち壊しが衆院選後の政局の核心であったと考えており、このなかで参院選という具合になってはいますが、実は、三党連立は壊されてはおらず今回の参院選では、三党が相互に連携している選挙区がいくつかあります。

民主と社民、国民新党と社民という具合に推薦・支持が重なる選挙区がいくつかあります。

そのうえで民主党公認の候補者に頑張ってもらうことが重要だと考えています。

旧勢力の延命は、分断策動と分裂策動に基づく「政界再編」というなの旧勢力復帰ですので、この阻止につとめていきましょう。

そのためには、国民新党と社民の議席を維持することが重要であり、偽装新党にその議席を渡さないことにあります。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/24 17:32
江本の顔も久し振りぶりだー。

「ナベツネ、阿呆やから、日本野球オモロナイ。
マトモな奴、新聞、読まへん。」

言うたれー。
陣中見舞い
2010/06/24 17:44
昨日、「東京ガス環境商品アンケート」という郵便物?が我が家に届きましたので、返信用封筒に「荒田先生の常温固体核融合を広めるためのツール3点セット」を封入して投函しました。
りょうち
2010/06/24 18:01
な・なんと動画まで!
感動しました、先生ありがとうございます。

「日本の良き伝統と文化を守るため・・・。」
心に響きました。亀井さん最高!!


チシマザクラ
2010/06/24 18:07
私も国民新党と決めていました!
はにわ
2010/06/24 18:14
東京選挙区にリチャードさん講演会「体温と健康」で度々取り上げられていた、石原結實医師が出馬しているようなのですが??http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/d/17331.html
党員
2010/06/24 18:25
植草先生、国民新党&小沢支持表明
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/10-42b1.html

*******
参院選では、民主党の小沢一郎氏グループの候補者を個別に支援する以外は、比例区では国民新党、社民党を中心に消費税大増税反対を明示する政党に投票するしか選択肢はない。
********
wombat
2010/06/24 18:34
おおー凄い@@!日本再起動!!今から観させて頂きます

2010/06/24 18:43
リチャード先生、暑い中御苦労様でした!
動画、拝見させていただきました。
亀井大臣との2ショット、大変誇らしく思う次第です。
私も、勿論、国民新党を断固支持します。
リチャード先生の熱い想いは
ここを拝見してる我々に確実に届いております。
くれぐれもお体を大切になさってください。
心情党員/kuni
2010/06/24 18:50
亀井先生の演説、現地で聞いてて涙が出そうになった。
国民新党、みんな理念がしっかりしてて良い方々ですね。西村修先生もすばらしい。あれぇ、一字多くてどうしょもねぇゴミが何かケチクサイ悪さをしてたっけぇ。まぁあれはあれで○モ右翼の馬鹿さ加減を晒すのに良いキャラクターか。(何とかは使いよう

 さぁ、7月11日まで皆でできることからどんどんやりましょう。皆さん、ネットの力を結集すれば、変えられるることはどんどん変わりつつあります。今日のマリオンはそういう空気で満ちていました。
心情党員
2010/06/24 18:50
画像見ただけで、目がうるうるしました。これから動画見ます。リチャードさんは男の中の男だ。尊敬してます。
心情党員まえだ
2010/06/24 18:52
リチャードさんすげ〜!!!
国士亀井氏と固い握手!!!

やはり鍵をにぎるのは国民新党!
ぜっっっっっったい選挙いくぞ!!!!!
まだ2B層の心情党員
2010/06/24 18:59
前回衆議院選挙では、やや迷いながら国民新党に一票投じました。
今回は迷わず国民新党へ一票投じます。
1085
2010/06/24 18:59
うわ、大変いい動画ですね。
亀井コシミズの両巨頭が初めて交わした言葉は
一体何だったのでしょうか?
大変気になります。
江本さんは阪神タイガース時代からのファンです。
大阪府知事選に出馬されたときも応援しましたが
残念ながら落選されました。
再び国政に送りだしたいですね。
エトウケンシン
2010/06/24 19:04
 まさかこんな形で選挙戦に突入しちゃうとは。
リチャードさんが国民新党の集票に協力する約束をしちゃったからには、独立党員ではありませんがリチャードさんの顔を立てるべく、また日本を誤った方向へ進ませないためにも国民新党に必ず投票するといたしましょう。
 亀井さんの私心のない演説は素晴らしいな。
日本全国を行脚して頂き、語りかけ、握手して頂けると相当の得票をいただけると思います。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/24 19:05
動画みました
"魂の仕事"といった感じで鳥肌立ちました

国民新党、了解しました。
生麩
2010/06/24 19:40
前の選挙では国民新党にしよっか迷ったけど今回は確実に国民新党!よりマシなのはここしかない。
やっぱゼロからイチにしてさらにコツコツやってる人等を応援したいわ。亀井さんカッケーっす。自民党時代にはなかった良さっすよ。
流れ者
2010/06/24 19:48
菅は気が狂ったのか?
いいえ前原枝野達の策謀です。

先生と同様、国民新党を支持し応援します。
山口乙矢
2010/06/24 19:48
亀井さんとガッチリ握手

凄い!! 動画UPありがとうございます
7.11は去年の衆院選を凌ぐほどの祭りになりそうですね
国民新党ガンバレ〜
seast
2010/06/24 19:56
リチャード先生すげぇぇぇ!!亀井先生とがっちりと握手とは。そして迅速な動画UPありがとうございます。
やはり鍵を握るのは国士亀井先生率いる国民新党ですね。独立党がそう決めたなら僕も国民新党入れますよ!
周りの人にもできるだけ情報拡散します。とにかく旧権力の復活だけは絶対阻止ですね。
埼玉心情党員
2010/06/24 20:06
「特別会計だけで20、30兆すぐに出してやる!」
亀井先生、頼もしいお言葉です。
コシミズさんが以前動画でおしゃっていた、社会保障費などすぐに捻出できそうな気がします。
亀井総理?なんて事にはならないかな・・・

国民新党の郵政改革法案の中身を全く報道しないマスコミ。各社各番組にクレームをいれても全く取り扱わず。
それどころか、郵政民営化万歳評論家、解説者ばかりを起用しやがって!

今は自公政権を潰す為には、民主+国民新党で過半数確保、そして民主の中のゴミの大掃除をしてもらいたいものです。
おべる
2010/06/24 20:25
リチャードさん、国民新党支持ほんとうによかったです。
今の官民主党は、支持する気になりません。
おざふぁん
2010/06/24 20:28
東京から家に戻り PCを開き
【2010年参院選スペシャル】の文字を発見
感謝をしています 
これから 早速動画をとは行かず 
その前に

東京で横須賀在住の方を話す機会が
ありました 自●党 若手のホープと
云われる人は 地元ではお馬●で
有名だそうです アルファベットの
AからZまで 書けないと 

偏差値45と KG大学を皆さんは馬鹿に
していますが あまりのお馬●なので
学校は単位を差し上げなかったそうです

単位不足なので あえて大学を中退
そして テチャクの常套手段を使い
米国で卒業免状をもらったと聞いて
きました 

おひとりの方からの情報なので
この話のウラを取れる事のできる方
確認をとって頂けませんか? 


単位不足 つながりで

某国際的大監督の御子息も 世間体は
S大学卒業ですが 2年から3年に進めず
アメリカに御留学との事実もありますし

芸能界ならまだしも 
政界では 大問題ですネ 
 
蟹座のネコ
2010/06/24 20:38
感動しています。
ありがとうございます。
フリータン
2010/06/24 20:39
「国士」亀井先生の気迫が伝わってくる動画でした。
感動しました。
私は新潟県選挙区ですが、
選挙区は田中直紀氏(田中角栄先生の女婿)、
比例代表は国民新党(長谷川憲正氏)に決めました。
OKですか!?
マッシー
2010/06/24 20:52
おれも一票!!
「国民神党」に〜♪
亀様サイコ- \(^o^)/
引尾-学
2010/06/24 21:07
政権交代から、今回の選挙、
鳩山さんから管さんに代わったこと、
いろんなことが変わる為の「必然」やったんですかね。
7・11は、大事な日となりそうですね。
動画、ありがとさんです◎

くりちゃん
2010/06/24 21:10
今日が参院選の告示日ですが、いきなりリチャードさんと亀井代表のタッグが見れるとは、投票日に向けて最高のスタートだと思います。

売国体制をこの国から一掃できるよう、私も微力ながら応援したいと思います。
PUNK
2010/06/24 21:27
これは行くべきだったかも  
みけねこ(666)
2010/06/24 21:28
リチャード様、そして参加されたお二人の方
お疲れ様でした。

私も国民新党へ一票投じたいと思います。
坊主1号
2010/06/24 21:33
おおー(゚o゚)
選挙戦始まりました。候補者については誰にするか決まっていないが、比例区は国民新党に入れますゥ
皆の衆、頑張ろうゥゥ
フォン・すー
2010/06/24 21:37
 
亀井先生と拍手、いいですね〜!

亀井先生は、支配階級のいいなりにはぜったいならない。

本当に支持したい政党は国民新党きりないっすね!
1人10人分の力がある。。

和愛
2010/06/24 21:44
国民新党に入れることにします。

影ながら応援しております。頑張ってください。
だい
2010/06/24 21:53
この写真いいですね。此れで決まり、コシミズ先生と亀井先生の握手、これは価値あります。迷える子羊に進むべき道指し示している。
dn
2010/06/24 21:55
独立党もとうとうここまで来ましたね!
うーん感動です!

出来るだけ周りの人にも、選挙行くように
薦めます。

ここ見てる人が、一人でも二人でも連れて行けば
頑張れば100万票位いけたりして。

やろうぜみんな!!!
raika
2010/06/24 22:03
面白いな、ネットの時代はすごいな。

今回は国民新党でいいんじゃないか?あと議員もフランクに応えてくれるもんなんですね(笑)。若干、うさんくさがられてますが(笑)。

リチャードさん、頑張って下さい。
わざわざ国の利益を捨てる奴は、しょっぴきくべきである。

消費税増税は官僚(財務省)アホどもが儲けたいだけみたいですね。財務省と繋がってるのはアメリカ。アホ官僚かアメリカ。日本の利益がこいつらのとこ流れ着くようになってる。それを変えなきゃ。

儲けてるのはアメリカ・財務省(官僚)。国民のことは一切無視。
儲けてるのはアメリカ・財務省(官僚)。国民のことは一切無視。
儲けてるのはアメリカ・財務省(官僚)。国民のことは一切無視。

メディアは一切報道しない。こいつらこそ『国民の敵』
メディアは国民の敵
メディアは国民の敵
ピアニキータ
2010/06/24 22:07
「正しいもの同士は必ず引き合うんだ絶対に」
荒田先生とコンタクトが取れた時の
リチャードさんの言葉を思い出しました

私も、行きたかったです

…動画の再生回数、
なんだかおかしくないですか
全然増えませんよね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/24 22:16
自分も国民新党と決めてます。
動画最高ですよ!みんなで頑張りましょうぜ。
なぽじ。
2010/06/24 22:40
亀井先生は、命をかけて日本を変えようとしてる。
どこかのエセ右翼とは、大違い
金田
2010/06/24 22:46
素晴らしい写真だ

予定消去して無理にでも行ってみればよかったかなw

2010/06/24 22:50
拡散に尽力します。
sato
2010/06/24 22:58
大将!ありがとうございます。
もやもやが吹き飛んだ!!
うちの衆にも「国民新党で」って吹き込みます。




2010/06/24 23:02
亀井さんとの会話、ここには敢えて収録せずに別途公開ということでしょうか!?ついつい期待してしまいます。
ビートたけレ
2010/06/24 23:02
さすがのリチャードさんでんも40万票は厳しいような・・・
K
2010/06/24 23:03
大将が政界にコネを作れば荒田技術も普及するだろう。
シーネム
2010/06/24 23:08
投稿 閑話休題
以下の動画で西村修先生が、お塩事件にされています。
当選の暁には事件の真相追究してくれるのかなぁ。森Jrとか。
http://www.youtube.com/watch?v=udb0owC2jYM
心情党員
2010/06/24 23:10
40万分の1票のJ2です。
先日知り合いが「今度の選挙どこいれていいかわからない。」と言うので、国民新党に入れて。とにかく政治を良くするのは自公や他の党では駄目。といろいろと説明したところ、国民新党に入れると言ってくれました。この調子で身内も国民新党で固めたいと思います。

ずいぶん昔になりますが、職場のTOPが亀井さんは総理大臣になるべき人だと言ってたことがあります。
しっかりとした信念をお持ちの方なので頑張ってほしいです。
J2
2010/06/24 23:24
なんで動画の回数が増えないのかな・・・?
ほんと!不思議ですね!!!

moko
2010/06/24 23:39
初めて、真剣な意思と熱意が伝わる演説を
本格的に聴けた気がします。
今までの政治家の演説はハッキリ言って
「お為ごかし」ばっかり抜かして力も感じられ
なかったのに、フレーズに踊らされてばかり
だった・・しかし、亀井サンの演説はどうか。

亀井サン本人の実績や今までの経緯をきちんと
証明出来るものが揃っている上に、僕らがほぼ
忘れかけていたものを強く訴えている。
ただ単に力説している訳じゃない。国民新党が
結成されてから今に至るまでの波乱万丈や
マスゴミらに弱小政党と蔑まれる日々を過ごして
いたからこそと言えます。
流石に亀井サンの演説はコシミズ先生の
講演・座談会での光景と違って、原液を
薄めずストレートに浴びせる雰囲気の話し方の為
少々ポヤーっとした感じで意識が飛び掛けました。
まるで小学校での授業風景に近い印象です。
(昔よく教諭側からの話をあまり聞けなくて
ポケーとしていたのを思い出しました)


>てぃんく さん
確かに再生回数があまり変わってないですね。
それにようつべ内に表記されているコメント
自体も数が非常に少ないのに違和感を覚えます。
・・・まさか、奴さんらが裏でまたコッソリと
操作をやらかしてるんでは?
N.K
2010/06/24 23:50
「国民新党」ですね了解致しました!「国民新党」を比例で入れてと・・。うちの選挙区ではろくな候補者がいません、とても困ります。
太陽
2010/06/24 23:56
大将がんばれ!!
私は亀井の親父を支持します!!!
シガラミッチ
2010/06/25 00:02
ホント!動画の再生回数おかしいです。

心情党員けん
2010/06/25 00:18
すごい!。

さっそくの動画アップありがとうございます!。
今の所、再生回数は302ですね。。
増えないのかな。

増えないのは変だけど、演説を再度見直す事が出来て大変ありがたいです。頭にしっかり入るぞ。
ぽんぽんまる
2010/06/25 00:43
僕は感動いたしました。涙、涙、涙、心にズドンと響きました。コシミズさん素晴らしい。亀井静香日本一の男前、男の中の男、涙が溢れ、頬をつたわります。シンプルが一番ベスト。私も絶対国民新党。これほど、日本を感じたことはありません。私が尊敬する人に高村光太郎がいます。その言葉にいくら回されても針は天極を指す。と言う言葉があります。日本人ならこうありたいものです。本物がまかり通る世界にしましょう。
777
2010/06/25 01:54
国民新党へ
妻と投票します!
みんなの為に 頑張れ国民新党、独立党

koji
2010/06/25 02:06
はじめまして。
五年前の郵政イルミナティ化に反対した者です。

依然、郵政イルミナティ化に対する違和感は強いです。

亀井代表をはじめ、国民新党の皆さんには頑張って頂いて、郵政イルミナティ化改革法案を何としても通して頂きたいです。
頑張れ!国民新党!(^-^)ノ

雷電三郎
2010/06/25 02:28
亀井さんとの固い握手、感動した!
がんばれコシミズさん!!独立党マンセー!!
独立党仮部員
2010/06/25 02:56
どんな大物議員でも、選挙の期間であれば
手に画鋲でもつけてない限り、誰とでも握手します。
もししてほしいのであれば、演説を聞きに行けばいいのです。
私は菅さん、麻生さん、平沢さんと握手しました。
ああ
2010/06/25 03:07
なんと美しい握手・・・
何度も見てしまいましたw
家族、妹夫婦40万分の7はまかせて!
心情党員
2010/06/25 03:09
家族共々、国民新党、了解しました!!これからも リチャードコシミズさんを応援しています★
リチャード、ファンより
2010/06/25 03:22
今日、大使館から在外選挙のお知らせのメールが届いていました。
こちらタイでは6月25日から投票できます。
前回の衆院選では、国民新党は頭にありませんでしたが、今回は、国民新党に“気合の一票”を投じます。
B層の母も説き伏せようと思案中です。

亀井さん、以前は受け入れられないキャラ(失礼!)でしたが、最近は、頼もしく、愛らしくさえ感じます。
期待しています! 裏切らないでください。

大将、お疲れ様でした。ご自愛ください。
元気!
2010/06/25 04:29
パックに流れる曲「威風堂々」は亀井氏の登場にピッタリの選曲でしたね。
我が家における投票はこの動画ではっきり決まりました。コシミズ先生有難うございました。
ふくちゃん
2010/06/25 05:17
パックに流れる曲「威風堂々」は亀井氏の登場にピッタリの選曲でしたね。
我が家における投票はこの動画ではっきり決まりました。コシミズ先生有難うございました。
ふくちゃん
2010/06/25 05:18
握手って!リチャードコシミズ先生は素晴らしいですナミダが出ますウルルン。
ベル
2010/06/25 06:50
これはすごい!
這ってでも投票に行かねば!
はらへった
2010/06/25 07:52
おおっ
今みたら、動画の再生回数が、
4000を超えてる

>私は菅さん、麻生さん、平沢さんと握手しました

演説も聴きたくないし、
お金積まれても握手したくない人たちだわ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/25 08:14
リチャード・コシミズ独立党の存在は国民新党の知る所になった訳ですね。

本当にお疲れさまでした。

公示後は候補者はHP等の書き込みは出来ないが、「知人」を通じて独立党HPとコシミズ氏のブログの存在を拡散出来る!
独立党が国民新党支持を表明した最近の記事と今後の記事を読む方が候補者周辺から増えるでしょう。

中には「ネット」の事がピンと来ていない高齢の方もいらっしゃったように見えますが、江本さん達はよく分かっていらっしゃるように見えました。

少なくとも最近の記事は読んでくださるでしょう。
良い説得材料を国民新党議員・関係者と候補者は得られましたね。

亀井さん、本当にいい顔になりました。
本当に命懸けですね。
はら
2010/06/25 08:31

>てぃんく(小物)さん。
お疲れさまです、切れ味絶好調ですねホ

今ようつべをチェックしたら1/3は5000を越えてました。す、凄すぎる浮セってまだ1日経ってないのに・・・マママ

昨日の観衆は皆さん地味な感じでしたが、真面目にこの国の現状を憂い変えたいと思ってる人達に思えました。
どこぞのチン次郎を下品な奇声をあげて持ち上げてる愚民とは天と地ほど差があります。

明日の大阪講演、楽しみですね(*^_^*)

電撃
2010/06/25 10:11
待ってました。
国民新党支持はご英断です。
国士と国士が握手。感涙です。
ちょうど一年前に亀井さんの講演を聞いてから
政治家亀井静香のファンになりました。
お二人とも、くれぐれも、お体にはご自愛下さいませ。
国賊撲滅
2010/06/25 10:14
コメント出遅れました(笑)
昨夜は家族と見させて頂きました。
3回も(^_^;)

自分のブログにも貼らせて頂きましたm(_ _)m

政治家は国民のために働くもの!
だからこそ我々国民は政策を良く見て一票を投じるのが権利だと思います。

独立党に出会えてテレビ等々のマスコミに騙されることがなくなり本当に感謝致しますm(_ _)m

>ああ様へ
コシミズ先生がただ握手するために行かれたと思うのであれば、あなたはここへ来ないでください!

続いて拡散致します!

下町の母ちゃん
2010/06/25 10:29
輿水さんの指摘で、久しぶりに、松本清張の「日本の黒い霧」を再読しました。日本の敗戦後、日本の司法組織は、完全に米国の支配下に置かれたことが良くわかります。しかも、旧中野学校関係者、旧特高警察関係者、やくざ、暴力団で作る、民間組織もあったわけで、日本の独立後にそれがなくなるわけではなく、継続的に、米国による日本支配に使われていることは、常識と見て当然です。亀井さんは、警察官僚出身ですから、こうした売国奴に囲まれている厳しい状況を良く承知した上で、ここまで頑張っておられるのは、大変なことですね。是非、国民新党に投票しましょう。輿水さんも、食生活と運動でご自分の体調管理を厳重にしてください。ここまで来ると、輿水さんの体は、日本国民の貴重な資産です。いまやご自分だけの体では在りませんので。ご自愛ください。
後は、独立党の若い人は、輿水さんの指摘する書籍等を良く読んで、考える習慣をつけて欲しいですね。これからますます頭脳戦なので、お頭の力がますます重要になりますよ。若い人に期待するしか日本の未来はありません。独立党から政界、財界、司法、行政等に幅広い人材を供給したいですね。それには、志と勉強です。期待してます。
日本人
2010/06/25 10:53
>ああさんへ

当日参加して感じましたが、亀井氏ならびに国民新党議員、関係者様のリチャード先生への対応は明らかに違いました。

りょうち
2010/06/25 11:08
>日本人様へ
戦後60数余年、日本人は愚民化させられましたね?

前回の東京講演会でコシミズ先生が仰っていられましたが我々世代はまだ本をよく読んだものです、しかし現代っ子は物が溢れ創造性も乏しくなってしまいました、全員とは言いませんが…

私には6人の孫がいますが孫には既製品の玩具は買い与えません。
知育玩具とか売ってますが、我々が子供の頃のように自分で考え作り出す遊びが大切と考えます。

長文になってしまいましたがオババの戯言とお許しくださいm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/06/25 11:18
妻と応援してます。
心情党員k(小文字)
2010/06/25 11:34
>下町の母ちゃん様へ
ご指摘の通りですね。子供は、テレビを見せず、ゲームをやらせず、本を読む習慣をつけさせることが必要です。ゲームは、爺、婆の年に暇してやればいいのです。若い人は志と勉強ですね。そしてお孫さんには合気道などの武道を身につけてください。グローバルスタンダードではなく、日本文化のディファクトスタンダードですよ。
輿水さんと、独立党に期待してます。
日本人
2010/06/25 11:40
動画のアクセス数が増えなかったのは、短時間にアクセス数が集中した為です。よくあることです。ご心配なさらずに。

民主党全体の意見だとは思いませんが、管さんが法人税を下げて消費税増税なんて市場原理主義者みたいな事口にするなんてガッカリです。罠にかかったみたいな気持ちです。
政党として期待出来るのは国民新党と新党日本だけです。

現在考えています。
2010/06/25 12:04
ブログランキングを上げましょう。
私事ですが、全てが好転して来ました。
黎明前夜、好事魔多しです。
皆さん、全身全霊で戦いましょう。
国賊撲滅
2010/06/25 12:28
おおー!みんな元気にしてるか?久しぶりに山から下りて来た。

コシミズ大将!!!男の中の男!!!動画、まだ観てないですが、亀井さんとの握手の姿観て、俺、涙がでてきました。

身体に気を付けてください(拝)。

俺も、心から、コシミズ大将のことが大好きです!!!
GOGO鮮邪er!
2010/06/25 13:22
亀井さん。感動した。
愛国者です。認定しました。応援します。
小泉大作
2010/06/25 14:12
この日、仕事だったんだけど、職場が有楽町マリオンから300メートルぐらいのところなので、昼食時間に30分だけ合流。

平成維新の成就の鍵は、国民新党が保持していると考えます。

応援しましょう! わしは入れる。

リズムはこれで。

敏いとう候補とハッピー&ブルー
http://www.youtube.com/watch?v=MRUC-Hwzx4w
小吹 伸一
2010/06/25 15:14
リチャード氏をしっかりと見据えた亀井氏の表情は、運命的な真の同志が登場したという感じです。言葉は少なくても通じ合っている。

亀井さん嬉しかったのでしょうね!
すり鉢山
2010/06/25 16:22
>リズムはこれで。
>敏いとう候補とハッピー&ブルー

↑これだけで、なんの曲だか
分かりました

そういえば、「あの」公僕の皆さんは、
お元気でしょうか
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/25 16:38
今回残念なのは、広島選挙区から国民新党の公認候補者が出なかったことです。
民主党の公認候補者2人に推薦を出しているようですが、亀井代表の地元なので、是非とも公認候補者を出して欲しかったです。

せっかく民主党が席を空けていたのに、何とももったいないなと思います。
ピョンさんファン
2010/06/25 16:39
大将、お疲れさまです。
遅ればせながら、私も感動しました。
勿論国民新党!
江本を男にしなければなりませんね。
ベンチがアホだから!という当時の怒りを、当選後はしっかり復活していただき、売国奴斬りに励んでいただきたい!
江本さん、よろしく頼みます。
リポD
2010/06/25 16:55
早速今日選挙のハガキが来ました。

もちろん投票先は国民新党です。
アフロ太郎
2010/06/25 17:50
昨日から、大感動!大興奮!でパソコンの前にいます〜!
亀井さん、国士ですね!!感動してしまいました。

たった9人で、がんばっている国民新党、出来る限り応援したいです!(でも政党名をそのまま言うとすぐ受け入れられないこともあるので、他の政党の裏をちょこちょこ話すところから始めています〜。ごめんなさい。少しずつしかできませんが、頑張ります〜!)

下町の母ちゃん様☆☆
同感です!!嬉しい〜!
私は小学生の息子がいますが、ほとんどテレビなし、ゲームもなしでしっかり絵本の読み聞かせや親子でわらべうたや一緒に何かをくったりして遊びこんで子育て頑張ってきました〜!心が安定すると思います!本を読める子どもは、深く考え、自分と対峙し、他の人の気持ちを考えられるようになる・・。日本の未来をつくると信じています!
草の根ですが、若いお母さんにそれを伝える場を作ったりしています!そういう子育てしてるほうが、しっかり子どもに向き合えるので、結局あとになってみると子どもの気持ちがちゃんとわかる親に育っていくから、子育てが楽になっていくのですよね〜。テレビ・ゲームまかせの子育てしてる人は、どんどん子どもの心がわからなくなって、子育てに悩む人が多いです。会話の仕方もわからなくなるみたいで。

(でも息子、野球ファンになっちゃって・・!今は試合中継をみせっぱなしにならないよう、奮闘中・・。そういえば、ラジオ放送聞いてると皆の未来をつくる聖○しんぶん〜♪と何度も放送してて!うわ〜!と思います。息子にはちゃんと真実を話してるんですけど・・・。)

kon
2010/06/25 18:45
(引用)
民主変節に怒り、国民の間で民主離れが起こるのは当然、織り込み済みでしょう。この流出票は、国民新党に流れてくれればよいのです。なぜなら、国民新党党首・亀井氏と小沢・鳩山コンビはツーカーですから。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/15634656.html
(終わり。)

ネット上では国民新党を押す声が聞かれますね。拡散しましょう。

予想通り、W杯で選挙情報消されてやんの(笑)。
ピアニキータ
2010/06/25 19:07
>日本人様、下町の母ちゃん様、kon様

水を差すようだけど、コシミズ先生のファン、心情党員には、
ゲーム世代の若年層が多いことも、忘れちゃいかんよ。

コシミズ先生が、ゲーム世代の若年層から、芸能人並みの
高い人気を誇っている事実を無視してはダメだよ。逆に、
読書世代の中年の方が、頭が固くなっていて、真実に、
覚醒できない人間が、すごく多いというのが、現実だよ。

テレビゲームは、格闘ゲームのようなアホになるようなゲームや、
バイオハザードみたいな残忍な人格を作るゲームは厳禁だけど、
ファイナファルファンタジーのようなRPGゲームなら、むしろ、2、3本は、
子供にさせた方が、かえって、子供の頭が良くなると思うよ。

というのも、ユダ金の存在自体が、RPGゲームのキャラクターと同じで、
世界征服だの、超古代国家ハザール干国の復国だの、純粋水爆を
使ったアセンションだの、コレ等は、ファイナルファンタジーのお決まり
ストーリーそのものです。だから、ゲーム世代の若年層に、ロスチャイルドの
存在を教え信じさせることは、簡単ですよ。5分有れば、説得可能。
ロスチャイルドのしていることは、RPGゲームの悪役キャラクターそのもの
ですから。ですが、読書世代の中年の方に、ロスチャイルドの話をしたって、
鼻であしらわれて、それで終わりということが、すごく多いですよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/25 19:23
明日不在者投票に行ってこようと思いますが、私は町田市で比例は国民新党と決めてますが選挙区はどうしても民主党に入れたくない場合、どこへ入れるべきかどうか教えてください。後悔したくないので宜しくお願いします

2010/06/25 20:12

亀井さん
大好きです!

国民新党を応援して

独立党いや国民の志を
見せてやろうじゃありませんか!

もう米隷属はまっぴら御免です
やまめ
2010/06/25 20:23
亀井さんとの動画見ました。受け取った名刺を大事に胸ポケットに入れてましたね。亀井さんはみんなの党とかが統一教会とつながってる事までは知らないんではないでしょうか。名刺と一緒にDVDを渡しておけばよかったですね。

2010/06/25 20:26
裏切り者が如何ほど綺麗ごと並べても、嘘は嘘、ごまかしはごまかし、本物のこのお二人の握手を心から歓ぶと共に国民新党候補全員当選に賭ける。
dn
2010/06/25 20:49
比例区は国民新党と公示のかなり前から決めておりました。10.6.24の動画を拝見させていただき、その決心がさらに固くなりました。
自公北鮮カルトと別働隊の復活を阻止のため、這ってでも選挙に行きます!
R.B.G
2010/06/25 20:54
有能な若者から職を奪った小泉・ケケ中に対して真っ向から立ち向かった国士、亀井さんを支持します。議席大幅増の暁には今度こそ売国奴に天誅を加えてもらいましょう!
MJ
2010/06/25 20:55
亀井氏とタッグを組むんですね。面白いことになりそうです。
比例にて国民新党応援させて頂きます。
今、ようつべ7300回で^^す
toshi
2010/06/25 21:52
亀井さんの演説はグレイトだ。まあ亀井さんの目の黒いうちは大丈夫ですよ。
グレイト♪
2010/06/25 22:45
亀井さん

北海道も立候補して下さい
道産子心情党員
2010/06/25 23:03
おいらの一家はもともと国民新党支持だぜ!
tact
2010/06/26 01:35
コシミズさんも亀井さんも真剣に真面目に生きてる姿は人の心を動かします。もうこの際民主党を見捨て国民新党を全面支持に切り替えませんか?みんなもその方が安心します。今後国民新党が全選挙区で立候補者を擁立する何かいい方法ありませんかね?
ミリン
2010/06/26 01:48
静香国民新党withリチャードコシミズ独立党

最良の選択、応援します
かな☆kana
2010/06/26 09:17
消費税見直し「10%」が最多 参院選候補者アンケート
西日本新聞 ■2010年6月20日 05:09
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/179372

共同通信社は第22回参院選の立候補予定者を対象に政策アンケートを行い、19日までに集計結果をまとめた。回答総数は374人。争点の財政再建をめぐり、消費税を見直す場合に税率は何%が適当か尋ねたところ、民主、自民両党候補とも「10%程度」が多く、それぞれ33・0%、70・8%だった。全体でも32・4%で最も多かった。ただ、民主党では無回答が38・3%あり、選挙戦や景気への影響を懸念していることをうかがわせた。
 2011年度の新規国債発行については「上限を設け発行抑制」が全体の61・0%で、「上限を設けず発行」の8・3%を大きく上回った。民主、自民両党でも「発行抑制」が68・1%と54・2%で1位になった。
 一方で、参院選後に最優先で取り組むべき課題(複数回答)では、政党要件を満たす主要9政党の合計で「景気対策」が82・6%でトップ。「社会保障改革」(63・4%)、「財政再建」(30・3%)の順だった。
 回答を寄せたのは、民主党候補が最多で94人。次いで自民党72人、共産党63人、みんなの党37人などの順だった。諸派と無所属からは計57人が答えた。
砂頭巾
URL
2010/06/26 09:54

>曹ウん、不在者投票もう行かれましたか?

民主党に入れたくないとの事・・・【江木さおり】さん、国民新党の候補ですよ。看板にも出てますし、僕も入れようと思います。
経歴を見ると音楽家人生だったみたいです。
先日、有楽町で本人と会ってきましたが庶民的で爽やかな印象でした。

ぜひご一考を!!

電撃
2010/06/26 10:08
うわぁ行けばよかったなぁ、、すばらしい写真で感動!!家族にも話して国民新党に一票もっていきますよ!

1.菅さんが消費税増税を主張する。
2.人気菅さんだがその主張で若干民主の支持率が落ちる。
3.若干落ちた支持率が国民新党に流れる。
4.連立で過半数を取ることで存在感を増した亀井さんたち  に民主の中の国賊の暴走を阻止・監視してもらう。
5.それが実は小沢さんと菅さんと亀井さんによる作戦の内   だった。。。なんてあるのかなぁ。。。??

すいません、希望的妄想でした〜。
竹槍とんぼ
2010/06/26 10:53
今朝、コシミズ先生と亀井党首との握手の写真を見て何かなと思い動画をクリックしたところ先生が候補者等への支援声明を宣言されている場面、また亀井党首のこれこそ本物の政治家たる演説に大感激して涙を流してしまいました。私は国民新党の支持者だったので100万の味方を得たと大変心強く思いました。これからも先生を応援します。頑張ってください。
Y.Ukurere
2010/06/26 10:55
間違っても
【菅原文太】とは書かないで下さい。

仁義ファンなのでそう書きたいですが
彼は、今回の候補者ではないようです

ガンバレ! 国民新党!      
みけねこ(666)
2010/06/26 11:15
さっき不在者投票行って来ました。ブロックに分かれてなかったので東京都選挙区から江木さおり氏を選ぶ事ができました。比例も勿論国民新党です。他の東京にお住まいの方も国民新党を宜しくお願いします。

2010/06/26 12:33
日本の国士と国士の握手は国民新党の大躍進。
中島
2010/06/26 12:42
リチャードさん、いつもながら俊敏で的確な動画情報をありがとうございます。
国民新党の候補者達も勇気づけられたことでしょう。
今日、投票所入場整理券が届きました。
もちろん国民新党を応援してますので一票を投じます。
日本の本物達のさらなる活躍を祈って!
千葉県民
2010/06/26 13:04
あたしは何年も前から一応票を入れてやってる党は国民新党です。だってほかに日本人のための政治を一応やってそうな党ないし。。コシミズさんも良い選択をしましたね。
属国人
2010/06/26 22:24
正党派「国民新党」の躍進で、あたたかい生活。
中島
2010/06/26 23:02
亀井さん。良い仕事してますね。
砂頭巾
2010/06/26 23:49
郵政改悪阻止、消費税アップに頼らない財政再建を標榜している国民新党には頑張ってほしいです。

菅さんは財務省官僚の影響を受けている感じが強いです。

私も国民新党に投票したいと思います。


ぽん太
2010/06/27 10:09
> K 2010/06/24 23:03
さんへ

協力し合う姿勢が大事
でしょう
初心者
2010/06/27 10:13
入党の勇気が出ない、元B層の隠れ独立党員です。
私のような人間は多いと思います。
会社優先ですが..可能であれば会社休んで応援します。
選挙は迷っていましたが、「国民新党」了解しました。

頑張れ!コシミズ大将!
頑張れ!!亀井さん!!
隠れ独立党
2010/06/27 10:17
リチャード・コシミズ独立党の皆さんへ

国民新党を応援に決めたようですね。

京都地方区は国民新党の出馬がありません。
それでお願いですが、京都地区の方は是非とも民主党の河上みつえさんに1票を投じて当選させて、もう一人のフクヤマ(マエハラ派)に一石を投じてほしいです。

すでに御存知と思いますが、河上さんは現職の衆議院議員でしたが小沢氏の意に沿って辞職し参議院に出馬しました。小沢派なのです。選挙事務所には小沢氏のポスターが貼ってあるそうです。選挙戦略的には躊躇しますよね。根性あります。

そのためか京都支部の選挙活動の支援を受けずらい状況にあります。YouTube から彼女の動画を見ましたが、非常にしっかりしていてかつ庶民派です。

民主党のHPの各候補者の動画も何故か彼女は再生もされません。嫌がらせでしょう。

彼らは卑怯すぎる、政治家以前に人間として最低です。フクヤマを落としたいです。

よろしくお願いします。
ふぁー
2010/06/27 15:00
国民新党に決めたら、次はまわりの人にも伝えよう!まだ時間はあります。一人でも多くの人に伝えよう!これを期にB層の皆さんに、本当のことを伝えよう!
ぽち
2010/06/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.6.24_リチャード・コシミズ【2010年参院選スペシャル】独立党東京学習会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]