旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日、6/26は大阪ミナミで逢いましょう!

<<   作成日時 : 2010/06/25 15:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 73

「マル秘ゲスト」の参加を予定しています。

テーマは「選挙」。当日参加できます。這ってでもご参加ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_26_osa_minami.htm

■主  催 独立党
■演  題 選 挙
■日  時 2010年 6月26日(土)14:30〜16:30
※翌日オプショナル :未定 
■場  所 ハートンホテル南船場 3Fミモザ (※ハートンホテル心斎橋もあるので注意して下さい。)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 TEL:06-6251-2111 (サイト) 
■参加費用 区分 当日参加 事前予約
一般 3000円(※1) 2000円(※2)
賛助会員 無 料(※3) 無 料(※3)
(※1)当日参加(無記名参加可。席に限りが御座います。定員に達し次第お断りする事も御座います。
お申し込みはお早めに) ※事後懇親会参加希望者は申込時に参加の是非を記入願います。

(※2)事前予約方法は、こちらを参照ください。
(※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、
  会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。
  入会案内はこちらへ

※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。
■事後懇談会  17:00より ハートンホテル南船場 B1F サザン亭 4,000円 120分飲み放題付

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
事前予約していませんが、東京より馳せ参じます。

マル秘ゲストを楽しみにしています。
もしかして阿久根の市長?
それは無いか(笑)
ピョンさんファン
2010/06/25 15:55
可能性としては名古屋の河村市長かな?

遅ればせながら、コシミズさんと亀井さんとの対面非常に感激しました。
砂頭巾
URL
2010/06/25 16:43
今日はマイケル・ジャクソンの命日。ということでマイケルファンならとっくに気づいている(?)アルバム「デンジャラス」のジャケットイラストについてのトリビアを一つ。ジャケ絵中央下の少し右寄りに描かれている老人の顔、よく見るとこのブログに出入りする方々にとっては超・超有名人ではないですか?そう、「死帝晩苦」様そっくり!断定はできませんが、スキャンダルねつ造に苦悩し続けたマイケルはその黒幕への抗議を込めてこんなジャケ絵にしたのでしょうかね。http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00273D43I/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=561956&s=music
紅の象
2010/06/25 17:13
前薔薇の層化デー人!とっとと高速無料にせんかい!
マスゴミ煽って高速無料化は否定する人間が多いだああ?約束したことやれや。
財源がないなぞいつまでも国民騙すなよw財無官僚とマスゴミのアホ報道め!
流れ者
2010/06/25 17:19
関係のない話ですけど疎腐吐晩苦の禿が30年後に時価総額が200兆円になると妄言を言い出しておられます。

あの多額の借金を返済するために公募増資でまた日本の個人投資家からお金も巻き上げるつもりでしょうか。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16000120100625

いずれにせよロックフェラーの下僕ルパード・マードックが裏にいる通信会社なんか使ってはいけません。

日本人ならドコモかKDDIを使うべきです。
アフロ太郎
2010/06/25 17:46
>アフロ太郎 さん
ドコモかKDDIを使うべきと言っても、あまり信用
出来ない箇所も意外に多いですよ。
何せその両社は裏で良からぬ輩と繋がって
いるんですから。
(前にこのブログで出ていた筈ですので)
N.K
2010/06/25 18:37
>アフロ太郎さん
ずっと前〜から僕も思ってました。あと変な番組のスポンサーの商品もね。
現在考えてます。
2010/06/25 18:54
スレ違いですが、創価信者の友人から公明党宣伝のDVDを見てくれと渡されたので、どんな戯言を宣伝しているのか試しに見てみたら、なんとM田実先生が登場。

民主党の政治とカネの問題を批判し、「公明党にはぜひ頑張って欲しい」と公明党を持ち上げる発言を連呼。完全にあちら側に引き込まれてしまったようです。
PUNK
2010/06/25 20:39
「亀井静香代表 入魂 第一声演説」(動画) : リチャード独立党国民新党支援…まさしく正解!! 〔飄(つむじ風)〕
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/257.html
会員No.838
2010/06/25 20:42
明日、復帰後初めて先生が大阪に来られるんだ! うれしい
(;∀;)
どうかご無事で。本当に楽しみです。必ず駆けつけますので。
のら猫の手
URL
2010/06/25 21:21
>会員No.838さん
飄(つむじ風)さん、コシミズ氏の元記事を貼り付けていないようですね。

阿修羅♪
【ネット選挙力というもの】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/206.html

『10.6.24リチャード・コシミズ【2010年参院選スペシャル】独立党東京学習会動画を公開します。』

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/207.html

byいさむさん。

またまた拍手(クリック)の快感を味わいました!
いさむさんに感謝します。
はら
2010/06/25 21:24
知らなかった 竹●平●様って 童話の人
だったのですネ  

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217925132

人間は本来平等であるべきなのですから
このような区別は必要ないはずです

悪質な売国行為をするから 必要ない話が
表に出てくるのです 
蟹座のネコ
2010/06/25 21:35
輿水さん、昨日の動画を拝見しました!
国民新党に票を投じる決意をしました!

ところで、国民新党が議員を擁立しておらず、
且つ民主が2名の候補を擁立してる地域ありますね。
そういった地域では、
菅・前原一派ではなく、
小沢・鳩山派の候補を選ぶのが吉かと思いますが、
誰が菅や前原寄りで、
誰が小沢・鳩山寄りかを、
調べようと思います。
官僚・大企業寄り議員引き剥がし作戦です。
正義の味方ラウンジ
2010/06/25 23:01
小沢さんも、
バ菅の増税論に懸念を抱かれているようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000143-jij-pol
正義の味方ラウンジ
2010/06/25 23:55
国民新党が候補を擁立しておらず、
なおかつ民主が2名の候補を立ててる地域を、
調べてみました。

1.北海道の民主候補2名の内、
徳永エリさんは国民新党と新党大地が推薦。
藤川雅司さんは国民新党の推薦なし。

2.宮城の民主候補2名の内、
桜井充さん伊藤弘美さん共に国民新党が推薦。

3.埼玉の民主候補2名の内、
島田智哉子さん大野元裕さん共に国民新党が推薦。

4.千葉の民主候補2名の内、
小西洋之さんは国民新党が推薦。
道あゆみさんは国民新党の推薦なし。

5.神奈川の民主候補2名の内、
金子洋一さん千葉景子さん共に国民新党が推薦。

6.岐阜の民主候補2名の内、
山下八洲夫さん小見山幸治さん共に国民新党が推薦。

7.兵庫の民主候補2名の内、
水岡俊一さん三橋真記さん共に国民新党が推薦。

更に、国民新党が候補を擁立しておらず、
なおかつ民主が候補を1名立てている地域で、
小沢・鳩山寄りの候補がいる地域を、
少し調べてみました

1.新潟の田中直紀さん

2.山梨の輿石東さん

他にも小沢・鳩山寄りの候補がいるか、
引き続き調査いたします。

P.S.菅サン、前原サン、枝野サン、仙谷サン、
マスコミがあなた方を庇っても、
全く通用しないまでに、
一般庶民の情報集積力は向上していますよ。
むっふっふw
小亀鳩(小沢・亀井・鳩山)が必ず勝ちます。
正義の味方ラウンジ
2010/06/26 02:53
いいなー、大阪ミナミ。ア〜ンド サプライズゲスト。

うちは無事、娘が試験をパスして、ふー・・・と一息ってところです。(イタリアは今が卒業時期で9月から新学期が始まります。)
第一次世界大戦、及び、第二次世界大戦が含まれている口頭試験では「日本人である私の母親は、原爆を投下された国の国民としていまだに一言の謝罪もしないアメリカ合衆国に対し、強い不信の念を抱いている。これは母一人に限らず、実はほぼ全日本国民の感情である。」って事を絶対言え! と力説しました。

遠くからいつも独立党を応援しております。

120分、ウーロン茶の見放題って事でよろしくお願い致します。

万人斬りさ〜ん、動画UP、お願いしますー。
今度、日本に帰った時は日ごろの感謝を込めて最上級のオリーヴ油をおみやげに持って行きます。
 
鈴木
2010/06/26 03:27
紅の象さん、私の娘はマイケルファンです。
鈴木
2010/06/26 03:30
続投すみません。
アフロ太郎さん、マゴの野郎、相変わらず、童顔、小太り、禿げの三拍子でどうしようもないわね!

折口と孫、究極の選択だわ。ま、折口はもうダメになっちゃったけど。
鈴木
2010/06/26 03:38
またまた続投しみません。

正義の味方ラウンジさん、あーりがとー!!!

参考になりますー。
鈴木
2010/06/26 03:44
>正義の味方ラウンジさん

長野県では 高島さんと北沢さんの二人が
立候補
どちらがお勧めですか?

よろしくお願いします
蟹座のネコ
2010/06/26 05:21
ust中継はこちら

6月26日(土)14:30〜16:30

独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
男爵芋
2010/06/26 06:39
植草さんも、消費税増税回避のためには、小沢グループと庶民増税反対党とコラボさせるべしと提唱してきました。増税発言は大きな衝撃だったようです。
路線修正を図ってきたんでしょうか。創価公明と組むべきというかつての主張も影をひそめているようだし。
ビートたけレ
URL
2010/06/26 06:47
中田安彦のブログがかなり参考になります。
=====
【資料】 参院選投票ガイド・注目候補者リスト
○47全都道府県投票ガイド(投票は各自の責任で!)
◎は「小沢系」新人候補
=====
http://amesei.exblog.jp/11379418/

「民主も自民もひどいから共産党に投票するか」「社民にするか」って地域もあるみたいですが。参考にはなります。
のら猫の手
URL
2010/06/26 06:54
 エモやんは、トークが面白くて、頭がいいでしょう。議員を二期経験して、政界もわかったはずです。しいて言えば、暴き系を少しは知っていたらなあ、、、という気持ちは有りますが、年齢から言っても、最低一働き、いや三働きは出来るでしょう。
 
 単なる名誉職の議員に負けないでほしいですね。エモやん、がんばってね!
ピラリーちゃん
2010/06/26 07:29
seast君、○○川さん、山○さん。
急遽いけなくなってしまってすみません。

故あって、36時間の断食を敢行してしまい
フラフラになって遠出が出来なくなりました。

今朝、吉野家の朝定を食いました。
元気を取り戻したので、中継を見ます。

大阪党員の皆様と盛り上げて下さい。  
みけねこ(666)
2010/06/26 09:10
>N.Kさん
確かに上記2社にもいかがわしい部分もあるかも知れません。しかしながら、現状携帯電話を使わないわけにはいかないので、少しでもまともなほうを選ぶしかないのです。
今は時代も変わっていますし、もう以前のように闇社会の連中と裏で悪いこともできにくくなっていると思います。
企業内もそう悪い連中ばかりでないと思うので、今のところ自浄作用に期待するしかありません。
アフロ太郎
2010/06/26 09:17
本日は講演の為更新はないと思います。
時間つぶしにどうぞ。
1フィート映像でつづるドキュメント沖縄戦 1/6
[東京大空襲]米軍による東京大虐殺
VIETNAM WAR/ベトナム戦争ソンミ
砂頭巾
URL
2010/06/26 09:50
どなんとぅ 命つなぎの時間 BBS 
『時事ドットコム』より、【参院選情勢】最新情報をお知らせいたしま〜す♪(^O^)/
投稿者:山南総長■ 投稿日:2010年 6月20日(日)22時06分19秒   通報 返信・引用
 @http://9300.teacup.com/donannto/bbs?&M=ORM&CID=175
『時事ドットコム』より、【参院選情勢】最新情報をお知らせいたしま〜す♪(^O^)/ <補足>
投稿者:山南総長 ■ 投稿日:2010年 6月20日(日)22時15分45秒   通報 返信・引用
Ahttp://9300.teacup.com/donannto/bbs/176
砂頭巾
2010/06/26 10:00
割礼で少年33人が死亡、「一時停止」宣言も 南アフリカ http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2737597/5914186


ユダヤ人だけじゃないんだね


hikaru
2010/06/26 10:02
>鈴木さん
>2010/06/26 03:44
お役に立てて光栄です!

>蟹座のネコさん
>2010/06/26 05:21
北沢さんは国民新党が推薦していて、
高島さんは小沢さんがついているようです。
北沢さん
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/d/952.html
高島さん
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/403.html
正義の味方ラウンジ
2010/06/26 10:43
今回は中継はありますか?
TM
2010/06/26 11:50
2大政党制の正体‥自民党、消費税10%。民主党、消費税10%。空き缶(菅)は、CIAに敗北宣言!命を懸ける事が出来なかった。選挙後、小沢さんと亀井さんの行動に期待します!
ロックチャイルド
2010/06/26 12:05
<投資コンサルタント>金商法違反容疑「六本木の巫女」捜索 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000008-mai-soci


これって原千春さんのStyleFMのことですよね?
hikaru
2010/06/26 12:31
紅の象さんへ 「マイケル 蛭」で検索すると真相が解るかも 

2010/06/26 13:06
大阪ミナミ講演、ユーストはテストも兼ねて配信中
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
万人斬り
2010/06/26 14:25
中継こちらですー。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2010/06/26 14:30
亀井さんの歌は確かにアレですが絵は上手いですよ
正義の味方ラウンジ
2010/06/26 15:51
民主党を蹴った前田日明が国民新党から出るかも。前田日明とコシミズさんの講演なんかあったら興奮する!
タイラー
2010/06/26 15:53
リチャードコシミズ大阪ミナミ講演会音声前半
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77223

後半、一部収録ミスしました。
後半音声はうpしないかも・・・
かな☆kana
2010/06/26 16:41
>正義の味方ラウンジさん

長野県の情報ありがとうございます
難しい選択ですネ

北沢さんて もしかすると日刊ゲンダイで
アルファベットで表示された Kさんなので
しょうか?
安全なところで 高島さんへ投票をする事に
決めました

山梨との県境なので 山梨の住人には
輿石さんを勧めます

もちろん全国区は国民新党で
蟹座のネコ
2010/06/26 16:51
>のら猫の手さん
>2010/06/26 06:54
ご紹介いただきました『【資料】 参院選投票ガイド・注目候補者リスト』○47全都道府県投票ガイドが「いさむさん」によって「阿修羅♪」にUPされていますね。

【〔資料〕参院選投票ガイド・注目候補者リスト:「小沢系」新人候補(ジャパンハンドラーズと国際金融情報)RKblogコメント】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/310.html

参考になる方々が多いことでしょう。

大阪ミナミ講演会のゲストは国民新党の比例候補者の「敏いとう」さんでしたね。

全員当選して欲しい!!!

生中継、本当に臨場感があります。
有難うございます。

動画がUPされたら再度、視聴したいと思います。
はら
2010/06/26 17:45
リチャード大将、敏様、スタッフの皆様お疲れ様でした。熱のこもった講演ありがとうございます。


>みけねこさん
こちらこそ急な連絡ですみませんでした。実は参加人数の関係もあり、結局現地へは行かず、中継を見ておりました・・・。また機会がありましたら宜しくお願いします。

>seastさん
腹案も出して頂いたのにすみませんでした。これに懲りずにまた今度宜しくお願いします。
長谷川
2010/06/26 18:11
>hikaruさん
>2010/06/26 12:31

以下の写真からも巫女さんの怪しさが伝わってきますw
http://blog.starbeauty.jp/020hara/img/080705.jpg



正義の味方ラウンジ
2010/06/26 18:57
>のら猫の手さん
>【資料】 参院選投票ガイド・注目候補者リスト
○47全都道府県投票ガイド(投票は各自の責任で!)
◎は「小沢系」新人候補

コメントで紹介いただいた情報が「阿修羅♪」に

【〔資料〕参院選投票ガイド・注目候補者リスト:「小沢系」新人候補(ジャパンハンドラーズと国際金融情報)RKblogコメント】

として「いさむさん」によってUPされていますね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/310.html

参考になる方が多いかも。
有難うございます。

講演会の生中継は臨場感がありますね。
大きな指針を示していただきました。
有難うございます。

「マル秘ゲスト」の方・・・「オオーッ!」でした。
はら
2010/06/26 19:43
みけねこさん、長谷川さん、seastさん失礼しました。
色々忙しく、私も参加できなくなりました。動画アップを楽しみにしてます。リチャードさん講演会参加の方々お疲れ様でした。
ヤマ
2010/06/26 19:46
選挙区に国民新党候補者がいない場合(きっと大半の方はそうでしょう)、国民新党が推薦する民主党候補者をチェックしてみてください。
千葉県はまさに2名出るため迷いましたが、これはいい参考となりました。
<国民新党のHPより>
http://www.kokumin.or.jp/sangiin-senkyo2010/index.shtml
千葉県民
2010/06/26 21:36
>鈴木さん
レスありがとうございます。娘さんは「デンジャラス」をお持ちですか?
>葉さん
貴重な情報ありがとうございます。人種差別とも戦っていたマイケルとしてはユダヤの選民思想がよほどハラに据えかねる物だったに違いありません。「Jam」や「They Don't Care About Us」ではユダヤを揶揄する一節がありますし、「Leave Me Alone」、「Scream」や「Tabloid Junkie」には真実を伝えないメディアへの怒りが込められています。
歌とダンスで世界に訴え続け、志半ばで神に召されたマイケルからのメッセージに応えるためにも、コシミズさんをアタマに皆さん頑張りましょう!!・・・すみません。コシミズ大将にはあんまり関係ない話でしたm(_ _)m
紅の象
2010/06/26 22:18
今回もとても良かったです!
宗教課税と荒田技術の2つだけは、絶対に実現
して欲しいです。
比例代表は国民新党。
最低10人目標で頑張って行きます。
(書いちゃったからにはやらねば)
そうゆう目標を書くスレとか親子丼掲示板等で、
作ってみたらどうでしょう?
目標を書き込んで、自分を追い込んで達成する!
独立党の目標は、国民新党候補者全員当選ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と言うことで・・・
奇跡は起きるものでは無く、起こすものだ!!
と、どっかのおっさんも言ってましたし。
なんとかなるでしょー。
raika
2010/06/26 22:20
地元の有力者宅で、某衆議院議員と会ってきました。国民新党推薦の金子洋一候補(民主・小沢系)をみんなで応援することで盛り上がってきました。
観察者
2010/06/26 23:01
独立党のみなさんはなんか温かいね。ユーモアや笑いもあるし。大和魂を持った人がもっと増えて欲しい

2010/06/27 01:12
今日の大阪講演会、参加いただいた党員・非党員のみなさま、そしてリチャード大将と特別ゲスト様、本当にありがとうございました。
ピョンヤンギャング
2010/06/27 01:20
昨日はリチャード大将、ゲスト様、党員の皆様ありがとうございました。
好色占拠法にはやられました。

降雨迷が民主とは連立できませんよ。痔罠とは前の連立時代の人間関係もあるので党勢拡大のために協力出来ることは協力したいみたいなこと吐かしてますが、私の考える世界ゴロ協の企んでいるシナリオをひとつ挙げさせていただきます。
選挙管理委員会に、恫喝や金、女、工作員を使って票の集計の改竄をする。
そして、民主&国民新党が過半数割れをする。

すると世界ゴロ協付属野党群が一斉に結束して過半数になり、連立与党となるか妨害勢力となる。

あくまでも極端な話しですが、ニコニコ動画の投票先調査では、自民が圧倒的な投票先予定となったありえないアンケート結果をみると、やれるものならそのくらいの大規模な集計改竄もやりたいところの世界ゴロ協だと思います。
改竄なんかしたらすぐにバレますよー。
フリータン
2010/06/27 06:57
マイケルのように平和活動、覚醒活動をするものは闇権力(病み権力)に狙われるようです。マイケルはある意味戦士(戦死)でした。
今回の選挙で国民新党が大勝利した場合。独立等の存在を無視できなくなるしょう。そこからまた新たな戦いが始まるように思います。日本を闇権力から独立させるために頑張りましょう!
J2
2010/06/27 08:05
コシミズ先生はじめ大阪支部の皆様そして参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

万人斬り様またお手数おかけ致しますがアップ宜しくお願いしますm(_ _)m
同時中継を見られなかった者が「いつ?いつ?」と煩いものでw


マイケルのファンは日本にも大勢いますが【ユダヤ】のことを知らない方々も大勢いますのでマイケルを題材にユダヤ権力を拡散していこうと思います。
マイケルの死を無駄にしない為にも!

マイケルの死から一年経ってテレビでも番組を作って放送していますが【真実】なんて言葉を使われると腹が立ちます!

ではブログの更新しま〜す。

下町の母ちゃん
2010/06/27 09:52
「What happened on the moon?」という動画作品を最近見ました。アポロ計画に関するコシミズ先生の言説について、私なりの確信を得ることができました。
仮名 びゅほなたほ 71695
2010/06/27 14:00
10%消費税の使い道が判明しました。
社会保障の為ではなく、法人税減額の為でもない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次期戦闘機購入問題は第二の普天間問題になるという東京新聞のスクープ
[公式] 天木直人のブログ ■ 2010年06月27日
http://www.amakiblog.com/archives/2010/06/27/#001635
『なぜ日本の防衛にそのような高額の戦闘機が、しかもそれだけの量が必要なのか。それを使う相手はどこか。その説明は国民に一切知らされない。語られない。議論されない。
戦闘機開発中にトラブルが起き、開発費が大幅にハネ上がったために米国がその穴埋めに日本に大量購入を持ちかけているというのだ。
 普天間基地をめぐる迷走の果てに、日本の国民が政権交代を望んで選んだ総理が、首をかけて米国に譲歩したのが5月28日の日米共同声明であった。

 その発表の直後の6月5日に、ゲーツ米国防長官は訪問先のシンガポールで北沢俊美防衛相に持ちかけたという。F-35(ロッキード・マーチン社)をよろしく、と。

 米国からの武器購入は戦闘機だけではない。イージス艦も迎撃ミサイルシステムもすべてそうだ。

 しかも日本の装備は日本を守るためではなく米国の軍事戦略に従って決められてきた。だから装備がアンバランスのものとなって日本防衛に役だたない。』
====================
これって『日中戦争』させて日本再占領
日本の海底資源争奪の漁夫の利?
砂頭巾
2010/06/27 14:22
文章表現が下手で申し訳ありません。前文で「私なりの確信」と書いてしまいましたが「私なりの更なる確信」と訂正させていただきます。
仮名 びゅほなたほ 71695
2010/06/27 15:03
私は国民新党発足当時からの支持者です。
悪いですが外国人参政権に賛成している独立党には
国民新党に近づいてほしくない。
いい迷惑です。
国民新党支持者
2010/06/27 16:33
>国民新党支持者さん。
>外国人参政権に賛成している独立党
いつどこで独立党が賛成していると・・・
具体的に指摘してね。嘘800はこちらこそいい迷惑です。
砂頭巾
2010/06/27 17:01
昨日は大阪ミナミ講演会に参加させていただきました。

リチャード先生をはじめ関西支部の皆さん、お世話になりました。そして講演会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

懇親会二次会の後、「雨の御堂筋」を歩いてホテルへ戻りました。

さて、

>国民新党支持者
>2010/06/27 16:33

独立党がいつ外国人参政権に賛成した?
そのような嘘を元に書き込みをするのは止めなさい。

それから、国民新党の支持者を騙るのは止めなさい。
工作のつもりなら、工作になってないぞ。
ピョンさんファン
2010/06/27 17:03
>>国民新党支持者
外国人参政権に賛成?

あくまでも条件付だし、全面的に賛成なんて
一言も言ってないつーの!
昔の動画見てみろ(自分で探してね)

2・3ヶ月独立党のサイト熟読して色々勉強
し直しましょうね。

raika
2010/06/27 17:06
>国民新党支持者さんへ
外国人地方参政権なんてみなさんは反対も賛成もしてませんよ。おそらく多くの国民の方々もそんな小さな事は気にも留めてません。
現在考えています。
2010/06/27 17:07
自称国民新党支持者君は大方2ch辺りに巣食ってコシミズさんの悪口を書き込んでた『キモウヨ坊や』だろう。国民新党、コシミズさん、の両方に失礼な事は辞めなさい。
砂頭巾
2010/06/27 17:14
>国民新党支持者さん
腹立つのでもう一言「外国人地方参政権???そんなのど〜だっていいです!!!」
何度もすいません。
2010/06/27 17:15
>国民新党支持者へ
独立党が国民新党を応援するのがどこが迷惑なのですか?貴方は本当に国民新党の支持者ですか?具体的に迷惑なことを教えてくださいませんか、国民新党の支持率が上がっては何か不具合がありますか?
私は亀井さんの郵政民営化反対、消費税増税を阻止するの訟いが国益を守るに一番だと思います、外国人参政権は二の次です、私は国民新党の支持者です、貴方みたいな心の狭い支持者ははっきり言って国民新党にはいりません。
312
2010/06/27 17:27
国民新党支持者
2010/06/27 16:33

国民新党にも、独立党にも近づかないで下さい。
いい迷惑です。
鈴木
2010/06/27 17:34
>国民新党支持者さん

出たな、面白い御仁が^^

あなたは国民新党支持者より
在特会支持者のほうが向いているでしょう。

亀井先生が懸念しているのは
国政の場で、民族問題で紛糾したくない。

それだけだったと思います。
郵政問題に比べれば、尻の毛程度です。 
みけねこ(666)
2010/06/27 17:39
永住外国人の地方参政権に賛成なのはS島先生ですよ。
「ヨーロッパ人が決めることには従え」だそうで。

日本の事は日本人が決めればいい事なのに「何、この人?」と思いましたが。

それに対して、「帰化用件を緩和して問題を解決すべき」と反論したのが元外務省のS藤さんです。

亀井先生もS藤さんと同じ意見ですね。

ついでに、女系天皇に賛成なのはS島先生で、反対なのはS藤さんでした。
はら
2010/06/27 18:06
馬鹿右翼は独立党が国民新党を支持したので、わずかなあいだに国民新党の支持が急上昇したから焦っているのかな
インチキ政党支持率調査をやって支持率を低くしてもすぐにバレばれ
312
2010/06/27 18:11
>国民新党支持者さん
あなた方って本当にスケールの小さい人達ですね〜
カワイソ〜ッ。自分の一生人を騙すことだけに捧げるんですかねェ〜。同情する気にもなれない。
ガスター10!
2010/06/27 18:24
[国民新党支持者]

国民新党の支持率が上がると困る方なんでしょうね。名前と逆、いつもの手口。
でなければ、ただの冷やかし・イタズラでしょう。
気持ちは独立党員
2010/06/27 18:55
6.26大阪ミナミ講演会にご参加いただいた方、ご視聴頂いた方ありがとうございました。
dokudaminoheya
2010/06/27 19:22
国民新党に投票しますが、敏さん 見てて正直、不安に フォローお疲れ様です。これで受かったら影響力スゴイですね。楽しみ。
通りすがり
2010/06/28 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日、6/26は大阪ミナミで逢いましょう! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]