旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.6.26_リチャード・コシミズ大阪ミナミ講演会,テーマ:【選挙】 動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/06/27 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


2010.6.26_リチャード・コシミズ【選挙】大阪ミナミ講演会


連続再生URLは、
http://www.youtube.com/watch?v=gE9xsLWlU0E&feature=PlayList&p=F87AF9CFF3A4BE75&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

未確定ですが、今週末あたり、急遽、東京でも緊急講演会を実施する予定です。週末(土or日となりそう。)お時間を空けておいてください。

【国民新党】
TEL:03-3239-4545
TEL:03-5275-2671
FAX:03-5275-2675
メール:info@kokumin.or.jp
メールフォーム:http://www.kokumin.or.jp/opinion/



では、お楽しみ下さい。

リチャード・コシミズでした。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、さっそく拝見させていただきます!!
鈴木
2010/06/27 20:20
リチャードさん

いつも勉強させて戴いています。

国民新党へ1票入れます!

これからも情報拡散にご協力させて戴きます!

お体大切にしてください♪

独立党が世界を救う!
独立党が世界を救う!
2010/06/27 21:03
この人だれ?
この似顔絵は面相術の心得がある人が描いのかなぁ?

今度町でこの様な面相のひとを見たら嘘つき強欲の見本と思って気を付けよう
312
2010/06/27 21:25
枝野がみんなのとういつ教会と連携したいっだってよ!!

おまえが仲間引き連れてそっち側へ逝けっつーのw
銭形のとっつぁん
2010/06/27 21:33
「阿修羅♪」にUP、いさむさん、いい仕事してますね。

2010.6.26リチャード・コシミズ大阪ミナミ講演会,テーマ:〔選挙〕 動画を公開します。(RK's blog)

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/384.html

もちろん、阿修羅の記事に「拍手」のクリックをさせていただきました。
快感(カ・イ・カ・ン)by薬師丸ひろ子・・・の気分でございます。
はら
2010/06/27 22:36
拝見いたしました。
万人斬りさん、ありがとございました!

やー、コシミズ先生、また一段と引き締まりましたねー!!

特別ゲストの方も、この講演会でいろいろ初めて聞いた事も多かったと思います。コシミズ先生の声量にびっくりなさったとも思います。国民新党員として頑張ってもらいたいです。

もちろん、私の一票は国民新党に。
阿修羅の記事の拍手クリックもさせていただきました。
鈴木
2010/06/27 23:00

今日、バンコクの大使館に在外選挙に行ってきました。

私は広島選挙区だったので、民主党の第2候補、中川けいさんと、比例では国民新党に“気合の一票”を投じてきました。

帰ってきて、「【選挙】大阪南講演会」の動画を拝見したところです。
動画を見た後だったら「としさん」と書いていたかもしれませんが…。

「みんなの党」阻止!に今から活動を始めます!!
元気!
2010/06/27 23:23
講演会にはじめて参加させていただきました。いつも動画で先生を拝見させていただいているので、リラックスして 講演楽しめました。今回の選挙に対して、深い知恵をいただいたことに加えて、命をかけての活動に伴うご自身への、セキュリティーの作り方など、子供たちと共に興味深く拝聴しました。これから、選挙まで、暑い日々ですが、ご自愛くださって、ご活躍ください。
ukouko
2010/06/28 00:44
種雄豚、或いは種雄牛というものです、肉にするため子を増やす種豚として飼われている。

2010/06/28 01:35
枝野は何を考えてるのか郵政に関しては国民新党と真逆だし亀ちゃんにけんか売ってるのか だいたいこっちから言い出したら足元見られるだろうよ
イコロ
2010/06/28 06:13
昨日デンバー日本国総領事館で在外投票してきました。国民新党の比例区の候補者が足りなくなるのでは?という余計な心配をしています。しかし、この心配が現実になることを願っています。
三等国家住人
2010/06/28 06:51
阿修羅経由で大阪の講演会の模様を拝見しました。

私も「みんなの党」に投票しようかと思っていたのですが国民新党にすることにします。

ところで「みんなの党」の選挙公約の中に以下のような文言がありました。

@「郵政民営化のメリットを国民に実感してもらうためにも、300兆円にものぼる郵貯・簡保資金を民間市場に流す仕組みや、早期の上場、株式売却益の計上に向けて作業を促進」

A「政府の金融資産500兆円のうち3分の2を証券化し(前掲)、金融市場に新たなビジネスチャンスを創出」

文字通り日本を外資に売り渡すということなのでしょうか? リチャードさん、これからの講演会などでこれらの点についてぜひご解説ください。

公務員や議員の削減など、耳障りの良い公約の中にこのような政策も掲げてあるのですが、そんなに細かく公約を読む人もいないので、気がつかない人も多いと思います。
Bee Cue
2010/06/30 21:34
動画見ました。これ使ってください。

「みんなの党」渡辺代表
自民流 カネ集め
企業献金・税金…1億円(08年)
飲み食いに63回・600万円

赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-16/2010051601_04_1.html
yuyu
2010/07/02 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.6.26_リチャード・コシミズ大阪ミナミ講演会,テーマ:【選挙】 動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]