旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 参院選:裏社会の「民・みん」連立謀略阻止のために国民新党の議席増を!

<<   作成日時 : 2010/06/28 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 43

画像
 (イザムさん、阿修羅画像用には→http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/pic22/127561989995916229499.jpg

どうやら、裏社会=旧権力は、我慢しきれずに手の内をさらけだしてしまったようです。世界ゴロツキ協同組合(ユダヤ金融資本・自民党清和会・民主党稜雲会・統一教会・似非右翼暴力団etc.)は、民主党内に放った「民主党内部破壊工作員」のうち、副隊長格の枝野を使って、選挙後の「民主・みんなの党」の連立を示唆させたのです。

●民主・枝野幹事長、みんなの党との連携に意欲
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100627-OYT1T00551.htm?from=top
菅新政権 民主党の枝野幹事長は27日夕、都内で記者団に、参院選後のみんなの党との連携について「行政改革などかなりの部分、一致している。政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」と意欲を示した。
27日のNHK番組でも「(衆院の比例定数80削減を)早期に実現したい。みんなの党にも協力いただければ」と述べた。
一方、みんなの党の江田幹事長は記者団に「公務員制度改革や国会議員の定数削減の各党協議をやるならいいが、それなしでは本気度があると言えない」と述べ、民主党との単独協議に慎重な姿勢を示した。(2010年6月27日20時16分 読売新聞)


旧権力は、自公旧権力の復権は無理と読んで、早い時期に子飼いの渡辺喜美に自民から偽装離脱させ、第三の極勢力を捏造しようと企んできました。

そして、なんとか、民主政権に影響力を行使しようと、未だ旧権力の支配下にあるメディア・検察を使って、小沢・鳩山を追い落としに掛かり、一応は成功した。だが、菅新首相になって民主支持率がV字回復してしまった。

こうなると、参院選までに民主党の支持率を押し下げ、他党と連立を組まざるを得ない状況に追い込みたい。そこで、周囲から圧力をかけて、菅首相に最悪のタイミングで「消費税10%」を言わせる。民主も自民も「10%」となると、どちらにも投票したくないと考えるB層の大群が、第三の極を偽装する「みんなの党」に投票することを期待する。首尾よく、みんなの党も「消費税10%反対」を表明する。

同時に、メディアを使って、みんなの党に支持が集まっているかのような報道をさせる。恣意的なバイアスをかけた「電話調査」で、みんなの党に10-15%の支持が集まっていると虚偽報道する。B層が騙されて誘導される。

一方で、国民新党の支持率は、意図的に低くなるような電話調査をして、ゼロ%台しかないように偽装する。(電話調査の際、自民、民主、みんな以外は「その他」の扱いにして、国民新党を選択肢として示さない手口。)民主自民に嫌気のさしたB層票の行方を「みんなの党」しかないように持っていこうとしている。

今次の選挙では、民主の「裏切り」に辟易した有権者が、民主への投票を控えるため、民主の獲得議席数は、50台の前半にとどまり、国民新党も議席が伸びないため、与党過半数が達成できない。ここで、B層を騙して10議席を獲得したみんなの党が登場して、民主との連立を組む。みんなの政権参画によって、「郵政ユダヤ化阻止」の是非論争となり、国民新党が連立を離脱する。

以後、「みんな」が与党として、民主に影響力を行使する。

画像
 

そもそも、枝野は、NYのユダヤネオコンや自民党清和会安部の盟友である前原と近い、「民主党内の清和会支部副部長」であり、親の代から統一教会とべったりの関係の渡辺喜美とは、「同じ飼い主」に仕える飼い犬仲間なのです。

1.渡辺は、福田政権の大臣だった際に、日本の外貨準備一〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円を使って、米国を救済しろと主張した清々しいほどの売国奴である。

●福田に1兆ドル出せと迫ったユダヤ国家
http://rkblog.html.xdomain.jp/200810/article_4.html

2.渡辺の資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)と一であり、渡辺は、自民を偽装離党しただけで、今も、統一教会朝鮮カルトの支配下にある。(父親の美智雄は、自民党内の統一教会筆頭飼い犬だった。)

●渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_42.html

3.「政治家個人への企業・団体献金(政治腐敗の元凶)を即時全面禁止する!」ことを真っ先にマニフェストに掲げている渡辺であるが、5年間に五億円の企業献金を受けている。

● 「みんなの統一教会」の公約!:「政治家個人への企業・団体献金(政治腐敗の元凶)を即時全面禁止する!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_17.html

旧権力が民主党を取り込んで、金融ユダヤ人のために働かせるには、みんなの党との連立に追い込むことが必要なのです。従って、裏社会の姦計を打破する唯一の方法は、「民主+国民新党」の連立の枠組みを変えないで済む選挙結果を残すことなんです!

つまり、国民新党が、参院選で議席を伸ばすこと!これが唯一の対策です。東京、福岡の「選挙区候補」ふたりと比例代表7人の大半を当選させることができれば、みんなの党を連立の相手として受け入れる必要などなくなるのです。

現状では、国民新党の議席数は多くても3しかも込めない状況です。これを6−7以上に伸ばすことで、減少した民主党の議席数をカバーし、過半数を確保する。国民新党の連立政権における発言力を確保拡大できるのです。そして、「大勝」できなかった菅政権が9月の代表選挙で負け、「民主革命」の新たな旗手にバトンタッチする方向性が見えてくるかもしれない。

●2010.6.26_リチャード・コシミズ【選挙】大阪ミナミ講演会
連続再生URL:
http://www.youtube.com/watch?v=gE9xsLWlU0E&feature=PlayList&p=F87AF9CFF3A4BE75&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

旧権力は最後の姦計に失敗して、敗戦処理に回らざるを得なくなる。自民党は解体され、数十名単位で民主・国民新党に現役議員のまま合流してくる。日本の平成革命は、最初の試練を乗り越える!

そう期待するのです。「民・みん」政権捏造のために動員された「名士」の方もいらっしゃるようですが、残念ながら、ネット世界の潮流は、「国民新党」支持に大きく傾いています。少なくとも、ネットには、みんなの党に投票するようなバカはいません。

幸いにして、民主党内部の工作員、枝野が裏社会の思惑を早い段階でゲロしてくれたので、投票日まで2週間の間、たっぷりとみんなの党の正体を喧伝し、国民新党の正当性を訴えることができます。裏社会の皆さん、フライングしてくれて感謝します!

7月3ないしは4日に東京でリチャード・コシミズ緊急講演会を実施の予定です。特別ゲストも予定しています。別途公告しますので、是非、ご参加ください。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
民、みん連立など日本国民にとっては悪魔の選択。
dn
2010/06/28 10:52
民主党に合わない枝野がみんなの嫌われ党に行けばいいのに
心情党員
2010/06/28 11:05
生活困窮、給料前借り マツダ工場暴走の引寺容疑者
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201006280085.html

行き過ぎた絶望社会の象徴ですな。
これ亀井さんの地元県内での出来事なんですよね。
だがマスゴミは殆ど取り上げない。
スポンサーや自分たちにとって都合が悪くなるからね。
秋葉原以上に犯行動機に格差、経済的困窮から自暴自棄が色濃く出ている。
おやじん
2010/06/28 11:06
昨日届いたある民主党衆議院議員からの便りの中に、比例候補、国民新党の長谷川さんのチラシが同封され推薦していた。かつての上司らしいが、同じ党内候補者を推薦するのではないところに誠実さを感じた。しかし推薦理由はそれだけでなくこの一連の流れを察知した上で国民新党を応援しているのかも。

千葉県民
2010/06/28 11:36
私の場合、蓮芳氏は当選するので民主党の小川氏に投票します
比例は保坂氏です
(社民党を支持してるわけではありません)
現与党過半数とこの国の為にやむを得ないと思ってます
国民新党は支持していますが、東京なので仕方ありません
保坂氏は憲法改正反対、児童ポルノ反対派で強力な影響力を持ち、統一教会の表現規制と戦って下さる第一人者です
保坂氏は亀井先生同様に全てを理解しているし、宗教団体勢力が目論むネット規制や表現規制や言論弾圧を防ぐ為に必要な方です
原発反対で自然エネルギー推進派なので、そういう意味でも国政に戻ってもらわないと困ります
正義
2010/06/28 11:38
マスコミが、なぜか民主党も自民党も増税と言っている消費税を、消費税が最大争点だと煽っていたのが繋がってきますね。恐ろしすぎる
心情党員
2010/06/28 11:47
杉村たいぞうが政界姥捨て山から立候補。選挙民を舐めるにも程がある。
心情党員
2010/06/28 11:51
コシミズさん検察は次に石井一議員を生贄にしますよ。

■B−50 検察の「参議院選挙」前の民主党攻撃!!
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/50-8dbf.html
エハンのファン
2010/06/28 12:14
東京の皆様、選挙区の国民新党の「江木さおり」候補をお忘れなく。

福岡の皆様、同じく選挙区の国民新党の「吉村剛太郎」候補を宜しく御願い致します。
はら
2010/06/28 12:17
裏社会の連中、本当の民意というものをナメてますね。我々庶民がどれだけ怒っているのかご存知ないらしい。
MJ
2010/06/28 12:44
選挙区(東京)は、国民新党公認候補者に投票することを決めていましたが、比例区は正直どうしようか悩んでいました。(ピョンヤンギャングさんには、懇親会の時に胸の内を明かしました。)

しかし、枝野発言を受けて考えを決めました。

国民新党もしくは国民新党公認候補者に投票します。

枝野発言には堪忍袋の緒が切れました。

民主党には恨みはないし、これからも頑張って欲しいですが、枝野幹事長だけはどうしても許せん。
ピョンさんファン
2010/06/28 15:54
としいとう氏が、参加した意味は、非常に大きいですね。亀井さんが、輿水氏の名詞を受け取ってうなずいてましたが、この講演会で、輿水さんの影響力がさらに拡大しましたね。コシミズさんと亀井さんの共闘の段階に入りましたね。裏の連中のショックも非常に大きいでしょう。すばらしい
熱烈歓迎コシミズさん
2010/06/28 17:36
選挙の方針、了解いたしました。みんなの党など卑劣極まりない詐欺政党は選挙後には集中して叩いて解党に追い込んでやるのが筋だと存じます。動画はこれから拝見させていただきます。ありがとうございます。
日本独立
2010/06/28 18:50
キターッ!!!

この記事が、19時現在、
「阿修羅♪」(24時間)拍手ランキング12位に上昇!!!

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/407.html

「拍手」がまだの方、よろしく御願いします。
はら
2010/06/28 19:11
先ほど「公共放送」が「国民新党」をスルーしました。

ニュース7、NHK世論調査。
支持政党(%)
民主30.3 自眠19.8 公明4.3 共産2.8 社民1.1

みんな2.5 たち日0.3 改革0.4 特になし29.2

合計すると90.7%です。
100%ではありません。
「その他」は有りませんでした。

受信料ドロボー放送局!!!!!
私のPCでは「じみん」は「自眠」と変換されます。
はら
2010/06/28 19:53
これですね。ほんと国民新党がないぞ〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015410491000.html

公平に報道しない NHK 放送免許永久停止しろ!
シガリロ
2010/06/28 20:20
はら様

私は「痔眠」と変換されます。
心情党員
2010/06/28 20:37
亀井さんNHKを東京地検特捜部に告訴して挙げて下さい。
100%−90.7%=9・93%が「国民新党」か。
いい線行ってるじゃないか。
砂頭巾
URL
2010/06/28 20:55
本日発表のNHKの世論調査では、国民新党が無視されています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015410491000.html

こんな露骨なことをやるんですね。本当に酷いです。
ななし13
2010/06/28 21:15
国民新党がこの選挙で掲げる公約は

・外国人参政権に反対
・夫婦別姓に反対

です。
本来民族派と呼ばれる右翼さんたちが好みそうな
公約なのに何で彼らは国民新党を支持しないのか?

答え:彼ら似非右翼は日本人じゃないからです。
エトウケンシン
2010/06/28 21:19
「特別ゲスト」
楽しみにしております。

ボランティア出動
必要でしたら、公告願います。

業務連絡・電撃さん
頼まれていた例のブツですが
実費ゼロのデータ版をROMで渡せます。
一応、人数分以上は用意してあります。

個人連絡、大変失礼申し上げました  
みけねこ(666)
2010/06/28 21:37
>エトウケンシンさん。
枯れらは、やっぱり統一協会献金の中山成彬が出る立ち枯れお達者クラブを応援するみたいです。
中山成彬 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC
砂頭巾
URL
2010/06/28 21:56
動画を拝見いたしました。みんなの党に投票すれば、今は態度保留の消費税増額の話も大復活。10%どころかそれ以上にもなるのではないでしょうか。浮いた財政で渡辺善美が自分に献金してくれた企業に仕事で返す。裏で話がついていなければ、企業献金禁止の政党が何故堂々と献金を受けているのかを説明すれば簡単な事だと思います。後は選挙区の栃木三区について、自分と幸福実現党の2候補しか出ない極めて作為的なものであったことも説明しておけば、誰も渡辺善美と彼が党首のみんなの党など信用しないと存じます。統一協会をよく知らないという方も騙されることはないと存じます。公明党より質が悪いし、危険度は創価どころではない。
日本独立
2010/06/28 22:01
皆さんこの発言の真意をどう汲みますか?
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100628-OYT1T01001.htm

みんなの党・渡辺代表、民主党と連携ないと明言

(2010年6月28日20時33分 読売新聞)

各党、主義、政策がぶれる中、ぶれない政党を偽装するための空威張りだと思いますが
心情党員
2010/06/28 23:09
だから、その言説を述べる前に副島氏、植草氏への謝罪・釈明をするのが筋であろう。結局は両氏の見立て通りに事態は進行しているのではないですか?リチャード氏は当初、両氏への誹謗・中傷をしていたのではありませんか?俺はリチャード氏を志士と認定している。志士なら潔く誹謗・中傷の詫びをいれなあかん。
加藤大平
2010/06/28 23:27
独立党大阪講演会お疲れ様でした。
国民新党、亀井さんのことを友人『70歳』に話したところ
亀井さんのお姉さんと親しかったそうで、俳句の会を主催していたそうで、出版記念パーティで、亀井さんとお会いして、ファンになってしまったそうです。
亀井さんのお姉さんは、その2年後に白血病で亡くなられたそうです。大阪に住んでおられたそうです。
原爆で、被爆されたのでしょうか。
その友人は、国民新党を応援するといっています。
そのときの俳句仲間が、応援するようです。
猫太郎
2010/06/28 23:40

>みけねこ(666)さん

お疲れさまです、覚えておいてくれて感謝ですF
今週土曜なら行けるし、日曜なら無理なんで参議院選挙当日に一緒に呑めるのを楽しみにしてますホ

電撃
2010/06/28 23:42
決してリチャード氏を非難している訳ではない。俺も副島氏のみんなの党礼賛記事は目にしていないし、副島氏の統一教会・創化学会への遠慮がちなビビりの態度に疑問があるし、植草氏の公明党連携推奨へも疑問がある。リチャード氏への疑問も同じ視点からくるものだ。三者は共闘しないといけない。なぜなら三者は真の反米志士だから。その一点こそ大事だ。他は屁に過ぎないと思う。勿論、CIA傀儡の官僚は必ずや潰さなあかんけど。乱文で申し訳ない。ただ、俺はリチャード氏を尊敬してますよ。だからの苦言。
加藤大平
2010/06/28 23:50
e国政の動画(北海道)をチェックしたのですが
、新党大地 国民新党推薦のとくながえりさん
の動画はちゃんとしたシンプルで力の
こもった動画のつくりでしたが、それ以外の
政党および候補者は、ネットなめてるでしょ
といった感じでした、自民党にいたっては、
動画が再生されない(ヒッ ヒッ ヒ..)
生麩
2010/06/28 23:52
決してリチャード氏を非難している訳ではない。俺は副島氏のみんなの党礼賛記事は目にしていないが、副島氏の統一教会・創化学会への遠慮がちなビビりの態度に疑問があるし、植草氏の公明党連携推奨へも疑問がある。リチャード氏への疑問も同じ視点からくるものだ。三者は共闘しないといけない。なぜなら三者は真の反米志士だから。その一点こそ大事だ。他は屁に過ぎないと思う。勿論、CIA傀儡の官僚は必ずや潰さなあかんけど。乱文で申し訳ない。ただ、俺はリチャード氏を尊敬してますよ。だからの苦言。
加藤大平
2010/06/28 23:55
>加藤大平
>リチャード氏は当初、両氏への誹謗・中傷を
>していたのではありませんか?
リチャードさんによる誹謗・中傷は聴いたことがありませんが。いつ誹謗・中傷しました?

>リチャード氏への疑問も同じ視点からくるものだ。
どんな同じ視点なのでしょうか?意味がさっぱりわかりません。
観察者
2010/06/29 02:19
↑ 加藤大平様が何を云われているのか
私には理解できません

どなたか分かるように 説明をして頂けると
嬉しいのですが 
蟹座のネコ
2010/06/29 03:46
二番目のコラージュに
もうニヤニヤが止まりません^^   
みけねこ(666)
2010/06/29 06:50
>加藤大平


私にもさっぱりわかりません。事実の提示と立証責任を
遂行していただけますか
心情党員
2010/06/29 07:50
>加藤大平氏へ
>副島氏のみんなの党礼賛記事は目にしていない

Youtube にある副島氏と岩上安身氏の対話動画を
一度見てください。 はっきりと渡辺喜美は保守
系の中では期待出来ると言ってますよ。
みんなの党を支持するということはいくら正論を
言ってても根本から誤ってるということです。
現状では自民党を支持するよりもそっちへ世論
誘導を図る方がタチが悪いのではないですか?
この党のEという議員がテレビに出ているのを
見たことがありますが言ってることがほぼ竹中
と同じ。 こりゃ絶対に支持出来んと思いまし
たね。
エトウケンシン
2010/06/29 12:45
>加藤大平 氏
其方の書かれた文章は、心情党員である此方の
目から見ても何を伝えたいのか全く判らない。
見れば見るほど、PC慣れしていない方か
発達障害を持っている人の文章の書き方と
捉えられてしまう。

まず何を伝えたいのか、きちんと要点を纏め
そこからよく推敲してコメントを書き上げるべき
ですよ。
N.K
2010/06/29 16:49
>加藤大平 殿

皆さんの温かいアドバイスを無にしないでね。
ここで一つ補習授業です。

<基礎編>

三段論法

1前提(客観的に妥当であると認められる諸条件)
2事実認識(分析)
3結論(あなたが導きたい主張)

例:
1犬は木に登ることができない。(前提)
2コロは犬である。(事実認識)
3したがってコロは木に登れません。(結論)

ココに書き込みしたいなら、せめてこれぐらいの道理を
以って意見してね。だらだらと道理に沿わない文章書いても、誰にも伝わらないし、あなたの人間としての評価を貶めるだけですよ。それとも、それがあなたは人として生きる道をそのように選択したのですかそれならここはあなたの訪れるべき場所ではありません。速やかにご退場願います。
心情党員
2010/06/29 19:28
宮崎の場合、誰に投票したらベストですか?

わかる方お願いします。

生まれて初めて選挙に行こうと決意しました
南国サムライ
2010/06/29 19:35
渡辺 創(わたなべ そう) 32 民 主
(国) 新 (元)毎日新聞記者

でしょ

※あと、独立党の選挙運動は当選を主眼に置いているのではなく、悪い奴らを政界にのさばらせない落選運動に主眼を置いてます。詳しくは国賊落選運動掲示板を。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm#衆院九州ブロック・小選挙区
心情党員
2010/06/29 21:09
普天間処理失敗の責任があったにせよ突然の小鳩辞任には衝撃を受けた。しかしマスゴミB層洗脳プロパガンダへの参院選対策としての民主党小沢戦略と楽観視し肯定的に捉えていた。6月8日、副島氏の重掲に反小沢クーデターの記事が掲載され、民主政権無血革命に期待していた俺は愕然とした。時期も最悪のタイミングだ。まさかまさかまさか。目の前が真っ暗になった。リチャード氏の6月7日のブログ記事を見ても菅政権誕生を楽観的に捉えていた。6月8日の副島記事掲載後、山崎行太郎氏や植草氏も追従してクーデターに対する警鐘を鳴らした。リチャード氏が言うように阿修羅などネット掲示板上でもおそらく大論争が起こったのだろう。俺は携帯しかツールはないので分からないが。その後6月12日にも副島記事の続報が掲載され更なる波紋を呼んだ。失望と疑心暗鬼が志士達の間で渦を巻いた。リチャード氏も焦った事と思う。氏は日本革命に命懸けだからだ。氏は事態の鎮静化を図る傍観を呼びかけた。ここまではいい。事態の進展が表面化するまで傍観するしかないからな。だが、氏独特の諧謔的な言い回しで副島氏の説を懐疑・否定したのはまずかったと思う。両氏は共闘すべき。
加藤大平
2010/06/30 02:16
俺はリチャード氏同様に副島氏も言論で命懸けで日本を守ろうとしていると思うよ。以前もさらっと見たが、もう一度じっくり見ようとYouTubeで岩上副島対談をアップロードしたが途中から接続できなくなり、副島みんなの党大絶賛発言はまだ見れてないけど、みんなの党連携示唆発言している枝野を徹底批判している事からも氏は統一の魔の手に侵されてはないと思うよ。何度も言うけど俺はリチャード氏を心から尊敬してます。副島氏も同様に。両氏は真の愛国反米志士だ。だから共闘できるし共闘すべき。茶化したら今後共闘できひんやんか。志士は誇り高い。
加藤大平
2010/06/30 02:33
あーめんどくせぇ。
だったら、「リチャード先生はもっと副島先生と関係を
強化したらどうですか」で済むんでねぇの。
あと諧謔的とか、普段使わないような言葉は無理して使わない方が良いですよ。
心情党員
2010/06/30 07:56
そろそろ加藤大平君は、世界ゴロツキ協同組合の構成員ですって、告白したらどうですか?在特会?主権回復の会?そよ風?
そもそも独立党が、反ユダ金人類数十億と共闘すべきなのは自明ですが、思想人・言論人同士となると、意見調整がしにくいし、上下関係の座りどころが悪いため、テーマごとの共闘でないと困難でしょう。むしろ共闘調整に精力を奪われるより、まずそれぞれの先生が大勢の心をつかむことのほうが大事です。
観察者
2010/06/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

参院選:裏社会の「民・みん」連立謀略阻止のために国民新党の議席増を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]