旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。

<<   作成日時 : 2010/06/30 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 41

ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。

「民主党の議席を低く抑え、第二清和会みんなの党を躍進させて、連立パートナーにする。小うるさい国民新党は、与党から退場させる。」といった潮流を作ろうと、選挙権のない朝鮮人右翼の皆さんが、必死に工作している梅雨空の水曜日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?少しばかり、翻訳の必要な書き込みがあったので、以下の通り日本語に直しておきます。

●2010/6/30 02:33
俺はリチャード氏同様に副島氏も言論で命懸けで日本を守ろうとしていると思うよ。以前もさらっと見たが、もう一度じっくり見ようとYouTubeで岩上副島対談をアップロードしたが途中から接続できなくなり、副島みんなの党大絶賛発言はまだ見れてないけど、みんなの党連携示唆発言している枝野を徹底批判している事からも氏は統一の魔の手に侵されてはないと思うよ。何度も言うけど俺はリチャード氏を心から尊敬してます。副島氏も同様に。両氏は真の愛国反米志士だ。だから共闘できるし共闘すべき。茶化したら今後共闘できひんやんか。志士は誇り高い。 加藤大平

2010/6/30 02:16
普天間処理失敗の責任があったにせよ突然の小鳩辞任には衝撃を受けた。しかしマスゴミB層洗脳プロパガンダへの参院選対策としての民主党小沢戦略と楽観視し肯定的に捉えていた。6月8日、副島氏の重掲に反小沢クーデターの記事が掲載され、民主政権無血革命に期待していた俺は愕然とした。時期も最悪のタイミングだ。まさかまさかまさか。目の前が真っ暗になった。リチャード氏の6月7日のブログ記事を見ても菅政権誕生を楽観的に捉えていた。6月8日の副島記事掲載後、山崎行太郎氏や植草氏も追従してクーデターに対する警鐘を鳴らした。リチャード氏が言うように阿修羅などネット掲示板上でもおそらく大論争が起こったのだろう。俺は携帯しかツールはないので分からないが。その後6月12日にも副島記事の続報が掲載され更なる波紋を呼んだ。失望と疑心暗鬼が志士達の間で渦を巻いた。リチャード氏も焦った事と思う。氏は日本革命に命懸けだからだ。氏は事態の鎮静化を図る傍観を呼びかけた。ここまではいい。事態の進展が表面化するまで傍観するしかないからな。だが、氏独特の諧謔的な言い回しで副島氏の説を懐疑・否定したのはまずかったと思う。両氏は共闘すべき。 加藤大平

↓翻訳

「S島大先生のご推薦になる、みんなの党に投票しろ。S島大先生に迎合しろ。」「民主と公明の連立を唱えた大先生と仲良くしろ。.....闇の声:「やなこった。」

●ここのアホ共は9月の代表選挙は視野に入って無いのか?国民新党がどれだけ躍進しても民主党が過半数割れしたら終わりだよ?民・国連立は破棄される
その前段階に民・皆・国・(公?)連立が組まれて9月の代表選挙で小沢派が敗れ前原一派が勝てばマニュフェストが書き換えられ増税路線になり国民新党は連立を破棄する

亀井の発言「もし今(景気回復もしていないのに)民主党が増税したら離党する」

この程度のこと理解して物言ってるのか?小吹一派の御輿のコシミズ君w小吹一派にそう言えと言われたのか?w
ソーゾー君 2010/06/30 05:30


↓ 翻訳

「国民新党に投票するな。みんなの党に勝たせろ。」


注記:「あの」類の方々の書き込みの特徴点

1.不必要に長文だが、要旨がつかみにくく意味不明。脈絡が欠如。

2.要するに1-2行で済むような話に尾鰭をつけているだけ。

3.書き込みが夜半。やくざの生息時間。

4.見かけないHN

5.下品

6.「私はシンパだ」とわざわざ強調するケースが多い。

7.人心を誘導する能力がゼロ。絶大な逆効果。

長期間温存してきた秘密兵器の使いどころを間違えて、藪蛇結果となり焦っている飼い主の皆さん、残念でした。以上、簡単な学習を終わります。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか 輿水さんに翻訳をして頂ける
なるなんて  

朝になると意味不明な文章が
困った事です 
蟹座のネコ
2010/06/30 09:47
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく、時にはうなりながら、拝見・学習させて頂いております。
今日のこの記事、おかしすぎです。面白いっ!!!
工作員くんたちの、寝ずの、必死の作業を見事にあざ笑う、端的なお言葉
恐れ入りました。このセンスを見習いたいと思います。
さやか
2010/06/30 09:52
明朝9時5分よりNHKで国民新党の政見放送がありまーす買}マ友でも国民新党が大人気
なちママ
2010/06/30 10:07
不必要に長文、夜半の書き込み。私はシンパッパ君♪
7月11日に「人類総出のショー」が日本発で始まるのだ!這ってでも我々は選挙に行き、国民新党を勝たせる!副島はいらん、以上。

太陽
2010/06/30 10:17
自民は小泉時代のままか?
7月11日投開票の参院選に向け、主要政党がテレビCMを活用する中、自民党が谷垣禎一総裁出演の政党CMのほかに、 無党派層にも人気がある小泉進次郎衆院議員が登場するバージョンを制作したことが29日、わかった。同党は30日、正式発表する。

無党派層の取り込みを狙ったイメージ戦略で、すでに同党はテレビ各局に放映を打診済み。
だが、日本民間放送連盟(民放連)の放送基準には、政党CMの出演者について「党首または副党首に限る」との規定があるため、 自主判断で放送を断る意向の局と、広告売上として受け入れる意向の局に分かれるなど、各局は対応に苦慮している。

ただ、放送法には具体的な内容についての規定はなく、内容が政治的に適合であるかどうかは各局の判断に任されている。
放送の自由を保障する立場から、総務省は「一義的には放送局自身が判断すること」としている。

在阪の民放関係者は「党首以外の政党CMは前例がなく、困惑している。本音をいえば、 広告売上につながるので受け入れたいが、規定に外れるので道義的にはどうか…」と頭を抱えている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100630/elc1006300200000-n1.htm


?
2010/06/30 10:37
飼い犬工作員へ捧ぐ…

♪馬鹿ネ 馬鹿ネ よせばいいのに
 ♪ダメな ダメな 本当にダメな
  ♪いつまでたっても ダメなわたしね
あなた達のために、また脚光をあびるなんて名曲は不滅ってことかな?
本当に【よせばいいのに】w


下町の母ちゃん
2010/06/30 10:41
Style FMなどに出演して
船異に取り込まれている
ような鮫島や他、言論人など
はなから信用しておりません。

一枚岩になられて国民新党に
投票されてはよほど困るので
しょうが、

 残念ながら私共は輿水氏と
同意見であるまでであって、
同氏の言動に従っているわけ
ではございません。
 ただし逆に同氏がネット住民
の意向に合わせて発言されている
わけでもありません。

 あなた方は「発火点」を
探して消したいのでしょうが、
その「発火点」が同時期に、
多数存在する際には、対処
できないでしょう、ましてや
少人数では。

心情党員を偽装されている
裏社会の皆さん似非右翼の
皆さん現状の誤解なきよう
かなり面白い
2010/06/30 10:51
リチャード・コシミズ独立党と国民新党を引き剥がしたい連中のざれごとだと思って見ていました。
なのでコメントする気にもなりませんでした。

あちらさんは、独立党と国民新党の結び付きについて、余程の脅威を感じているのでしょう。

ますます国民新党を応援する気になりました。
ピョンさんファン
2010/06/30 11:22
文体は口ほどにものを言う。尻尾どころか正体丸出しの体。一体何を考えて何をしたいのか?まるで分からない。ただ閑を持て余しているのか?ここまで低脳をさらけ出して自虐的行為としか思えない。
三ツ目
2010/06/30 11:23
【菅内閣が米国ユダヤのご命令通りになることは許さん。その一】(親子丼掲示板)で『ソーゾー君』なる人物が暴れていますね。お薬が脳まで及んだか、可哀想に
南無阿弥陀仏
砂頭巾
2010/06/30 11:25
みんなバダナベネット工作も必死だね♪
やっぱなぁ船井のおっさんとこだったってのがずっとひっかかってたし、やっぱかとw
ま、本物を応援するだけですわ。黒船からすりゃあちっぽけな船でも黒船に沈めさせるわけにはいかん崎!いや層化の盗聴いかん崎もお忘れなくって意味で、はい。
流れ者
2010/06/30 11:35
S島先生は、こんな人よ。

メロン財閥のメロン財閥によるメロン財閥のためのS島先生

1)メロン財閥のヘリテージ財団と癒着する
  『統一教会』に対してはノー・タッチ

2)アメリカの裏社会(ネオナチ・KKK)の資金源
  であるメロン財閥を過小評価

*文鮮明とリチャード・メロン・スケイフは、世界反共連盟のお仲間
『未来の見えるテレビ』
2010/06/30 11:44
絶大な逆効果、という解説に腹を抱えて笑ってしまいました。

最近mixiでもさっぱり工作員さんを見かけなくなりましたねぇ。
「リチャードコシミズワールド」コミュニティでガチャ文書きが空吼えしてる程度ですし。
昔は一晩中粘着してこっちの返事を書くのが追いつかないくらいだったのに、どこで何をしてらっしゃるんでしょうね。

もしかして、工作員さんの大半が覚醒して離脱しちゃったとか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
はらへった
2010/06/30 11:44
こいつら、日本語おかしいよね。

サッカーブームも終わっちゃったんでどうすかね。これから約10日ありますね。

みんなの党に入れるバカとかいるんすかね?知り合いに若干、B層がいるんで聴いてみよっかな?

低能諸君は選挙に行かないで欲しい。ただ、キャーキャーいってるババァB層どもは民主に入れるだろうね。菅様フィーバー。

一番やっかいなのは自分で考える頭を持たない浮動層。こいつらにも選挙権が与えられている。

「じゃぁ、今回はどこにすっか〜」
「民主はなんか怪しくね?」
「そうだよな〜。かといっても自民もショッパイしな〜。」
「ちゃんと国民のことを考えてくれよ!(こういうところは一丁前。)」
「あ〜どうしよう。」

というところだと思う。

こいつら、自分が考える頭持ってないから(笑)。

とりあえずみんなの党は売国政党というのを知らしめておきましょう。or 「自民党から離れた中身は自民党」 馬鹿に分かりやすくね。

ウマシカは政治家が国を売るわけないと思ってるから。

とりあえず、自民党嫌いムードを利用するだけでよい。
ピアニキータ
2010/06/30 11:47
比例は国民神道じゃない国民新党!
乗ります。ネット世論の影響力を確認してみたいです。
気になるのは国民新党による推薦はどういう意味を持っているのでしょうか?
小選挙区で民主党国民新党推薦を選ぶのが正しいのかどうか?調べるとあれっと思うような人もいます。
ご意見いただきたいです。
日本人は古神道
2010/06/30 12:06
>日本人は古神道さん。
>小選挙区で民主党国民新党推薦を選ぶのが正し
>いのかどうか?調べるとあれっと思うような人
>もいます。

どの時点で推薦を決めたかにも拠るでしょうね。
小沢系新人の出て来る前だったりとか。
砂頭巾
2010/06/30 12:43
民主・国民新党で過半数の議席を獲得できないと、臨時国会で郵政改革法案などの重要法案が通らなくなる可能性があります
菅内閣や凌雲会を叩くのは簡単ですが、まずは自民、公明、みんなの統一教会を壊滅させ、国賊の排除という点で民主・国民新党に投票することを勧めます
最大の敵は高級官僚(カルト宗教団体勢力)です
巨悪へ手を掛けるには一人一人が最善の投票を行わないとなりません
また、菅氏は財務省の言いなりか、欺いているのか、まだ掴めないのが現状です
正義
2010/06/30 12:54
「選挙権のない朝鮮人右翼の皆さん」

書こうと思ってたことを、
先に、リチャードさんに書かれちゃった

でも、発想が一緒だったのは嬉しいです
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/30 14:25
みんな野盗なんて誰が支持するかよ(笑)
自分の愚かさが理解できないなんて哀れだな。
いくら工作したってブレません!
リチャード先生、毎日ご多忙でしょうが
くれぐれも、お体大切になさってください。
国民新党、断固支持!
心情党員/kuni
2010/06/30 15:08
リチャード氏の和訳は本当によくわかりました。原文のままだと全然理解出来なかったです。以前、プラカードを首から下げてうんぬんの時も他の方々のカキコを読んでやっと意味が理解できましたから。

やっぱり私は頭が悪いのかなって思います。ここに来られる方は見ただけですぐに意味が理解できてましたから・・・。
カタイ
2010/06/30 15:58
日本の国富をユダ菌に差し出してる元凶である朝鮮カルト統一協会の奴隷の「みんな野盗」なんか冗談じゃないですね。
売国奴自民党
2010/06/30 16:57
死霊の腸鍋(ハラ・ワタナベ)の裏工作部隊と
亜種ユダヤに飼われた2匹の駄犬である
統一&皆野盗の必死過ぎな様子が浮彫り。
コシミズ先生から翻訳が入るほどに、支離滅裂な
文章と中身と訴える事が噛合わなくて訳解らん
コメントが結構入って来てるって事は、近々
駄犬の遠吠えが辺り一帯に響くと受け取れますね。

「アィ〜〜〜ゴォ〜〜〜!!!!」
(・・ォォォンォンォン)って具合で。
N.K
2010/06/30 17:06
テレビしか観ない職場の同僚が 「面白そうだから、みんな夜盗に入れようかと思ってる」と言ったので「止めときなさい。あそこは統一狂怪とつながりが深い政党ですよ。あんな政党が議席を増やしたら、ムチャクチャに成るよ」と嗜めたら、「え〜っ、そうだったの?」と大変・驚きながらも納得してもらえたみたいです。これで、彼は少なくとも、みんな夜盗に投票することは無いだろう。久しぶりイイ事したので、今日は気分爽快!
ピョンヤンギャング
2010/06/30 18:20
S島氏は、張ったりの強いタイトルや発言(「命をかける」等)が、なんとなく気に障っていましたが、フルフォードと同じとは。ギョですね。局面が厳しいと馬脚を現しますね。
無知な大衆
2010/06/30 19:09
>砂頭巾さん
やはりちょっと難しそうですね。
ありがとうございます。
日本人は古神道
2010/06/30 19:20
Sシマ死の気軽でなく重たいなんちゃら掲示板に
コシミズさんのことを肯定し、紹介するような書き込みを発見しましたが、即効Sシマ死が消したようでした。

コシミズさんの言説が広まるのが都合悪いのか?
たんに商売上のライバルと思ったのか?
理由はわかりませんが、都合悪いから
消したんでしょうね、それがひっかっかって
どうも、Sシマ死の言説はどうでもとよくなりました。
ぺんちゃみん
2010/06/30 20:42
>ぺんちゃみん様

私は、初めから、メロンS島など、信用していません。

メロンS島の役目は、ロックフェラー以外のユダ金の
存在を見えなくすること。ただ、それだけです。

メロンS島のお陰で、誰が得をしているか。

ジョン・アダムス・モルガンさん
シュワード・メロンさん
アシュバートン男爵さん
ブロンフマン親子
デュポン一族

ロックフェラーをスケープゴートにして、
上記のユダ金さん達の悪事を隠すこと、
それが、メロンS島のお仕事。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/30 21:57
>ぺんちゃみんさん
2010/06/30 20:42

>コシミズさんのことを肯定し、紹介するような書き込みを発見しましたが、

それ、私も読んでいて記憶にあります。

確かイギリス在住の元会員の方が、リチャードさんの「日本の北朝鮮カルト宗教支配」という言説を評価した、2008年の書き込みですね。
案山子
2010/06/30 22:03
>ぺんちゃみん様

S島先生の掲示板の件が本当だったらショックです(>_<)
S島先生のキャラだったら反対意見や気に食わない意見があっても真っ正面から否定したりしそうなのに。その記事を消したと言うことは…。なんかもう信用できませんね、S島先生。持ってる本も全部売っちゃおうかな(笑)
U草先生の方が信用できるのかな?○○○の党に対して批判的っぽいし
埼玉の子
2010/06/30 22:16
現執行部を構成するシンパって
確か、党内でも少数派で有名な筈。

両氏の辞任は突然のイメージでしたが
支持者たちへの衝撃に付け込むが如きの

やれ「党内クーデターが起きた!」だの
やれ「ダースベーダーに変身した」だの

闇雲に騒ぎ立てる姿勢には
正直、疑問符?でもありましたし
事情の片鱗さえ掴めない時点でもあった。

ほんのひと月弱前までは
前執行部に対する「戦争」の如き攻撃があり
検察・メディア・ネトウヨの総攻撃だった。

選挙を前提とした辞任に納得したのは
その後の支持率急上昇を予想していたのか
後任執行部への絶対的安定委譲の政治劇。

それを全部チャラにしようとすれば
さすがに誰だって変だと思う筈ですし

陰謀論者でない、真の国士
リチャード・コシミズが記事にするのは
そんな機会を待った後からでも遅きに非ず。

別に、最近気付いた訳でもなし
三年くらい前からとっくにスパイ指定でした。

どこのモグリかとは思いましたが
やっぱり「工作員」だったのね^^   
みけねこ(666)
2010/06/30 22:53
S先生はアメリカの分析はよくできているようですが、なにせすべての注意がアメリカに集中してしまっているようで、他の危機に一切目を向けることができなくなっているのが問題でしょうか。やはりあの年代の特徴として視野がせまいのでしょう。その点コシミズさんの360度広がる視野の広さには感心します。
 
属国人
2010/06/30 22:54
●先生はいわゆる『学者馬鹿』と言うやつじゃないでしょうか?専門分野以外では、ど素人にも負ける。
コシミズさんは御本人の頭脳がずば抜けているのに加え、小吹さんの鋭い直感、党員、心情党員と言う外付けアイテムが付いている為そこには落ち込まない。街角の伯父さん(軽妙洒脱な語り口)でもあるところが(庶民感覚)、『学者馬鹿』にならない秘訣でしょう。
砂頭巾
2010/06/30 23:57
>S先生はアメリカの分析はよくできているようですが

出来てない、出来てない、出来てないよ。メロンS島先生は、ロックフェラーが、
アメリカを支配する世界皇帝って言うけどさ、ロックフェラーの支配する石油って、
アメリカの電力エネルギー資源の全体の3%しか使用されておらず、
ロスチャイルドの支配する石炭が、アメリカの電力エネルギー資源の
全体の半分を占め、アメリカの鉄剛金属加工、重工業、軍需産業、
インターネット産業を支配しているのよ。

アメリカの石炭業界の順位
1位)ピーボディー・エネルギー(ロスチャイルド系)
2位)リオ・ティント・エネルギー・アメリカ(ロスチャイルド系)
3位)アーチ・コール(ロックフェラー系)

アメリカをコントロールしているのは、ロスチャイルドだよ。
でもって、石炭の輸送手段ってのは、鉄道だから、メロンS島先生が
滅んだって言うハリマン、ヴァンダービルト、モルガンが支配しているわけ。
もっと言うと、ハリマン家の鉄道路線は、光ファイバーに化けていて、
ビル・ゲイツなどのIT長者を支配しているのよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/01 00:06
リチャードさんは言論人として、初めからカルトやユダ金の「被害者」としてスタートしており、いかなる天変地異があろうとも、その目線が決してブレることはありません。
それに比べて副島先生は、東京銀行行員や代ゼミ英語講師を経た人で(乞食の経験もあり)、例えば欧州ユダ金が副島先生を取り込んでいるなどの、さまざまな可能性を否定できないように思います。
観察者
2010/07/01 00:17
自民も民主もダメ!→みんなの党にしよう
って流れをどうやって国民新党にもっていくかですね

私が両親を説得した時は
社民や共産、みんなの党はどんなに躍進しても与党にはならない→だから連立組んでる国民新党にしよう。増税に反対してるし民主の暴走を抑えられるかも

こんな感じで説得したら一応わかってくれました。
みんなの党が統一教会と繋がった第二清和会とか言ってもわかってくれないので違う角度から説得したほうがいいかも
通りすがり
2010/07/01 00:22
>みけねこ(666)様

そもそも、金(ゴールド)をすすめる時点で、
S島ちゃんは、ロスチャイルドのエージェントでしょ。

S島ちゃんは、そんなに、ロスチャイルドと
オッペンハイマーを喜ばせたいわけ。

S島ちゃんが、ロスチャイルドのエージェントだと
仮定すれば、S島ちゃんは、ロックフェラーだけ
攻撃(スケープゴートに)するのも理解できる。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/01 00:40
民主党両氏の辞任は、
”各民主党員の声を聞いてください”という
良い意味で民主党らしい、選挙対策なのでは
ないかと、選挙には2回ぐらいしか行った事
の無い30歳が思ってみたりしております。



生麩
2010/07/01 00:44
副島さんはズレてますよね。前の郵政の社長の西川を国士だと持ち上げたり…。

というか、この人は大学院にすら行ってないんだし、学者ですらないでしょ。

アカデミックコンプレックス丸出しでユーモアのない罵倒ばかりで自分は以前から好きではなかったですね。

何か池田大作に似てるな…。
リチャード・\(^0^)/
2010/07/01 04:50
>『未来の見えるテレビ』様

ありがとうございます。


S島先生が

宗教課税案に反対し?
渡辺喜美に期待?

するのか、これまで謎でしたが、
謎が解けました。

「世界権力者 人物図鑑」を出版できたのも、
反ロックフェラー派のバックアップがあったからですね
(私の推測)

本当の悪等は表には絶対でてこないはず。
D・ロックフェラーを『世界皇帝』と呼び続ける
理由もわかりました。
これも、真実を知ろうとするA層に対する、
洗脳なんですね。(私の推測)

日本は二色旗
2010/07/01 05:40
判断のコツ
HPの文字が小さかったり、やたらと文字数が多くて結論までなかなか行き着かないようなところは信用しないほうがいいです。誰を対象に書いているのかよくわからない。 S島先生、植草先生とも専門用語が多かったりするので読むのに疲れますね。なので、S島先生×、植草先生×ということ。 S島先生は知ってて話さない。植草先生は経済は専門ですが、他の分野の認識がちょっと見劣りして、疑問符が付く。
 リチャードさんとこは B層の人がたまたま見つけて読み進めていくとそのうち 覚醒に至ります。
 リチャードさんに5段階評価☆☆☆☆☆進呈!
 
 
シガリロ
2010/07/02 00:31
>長期間温存してきた秘密兵器の使いどころを間違えて

逼迫した奴等にとっては使わざるを得なかったのではないでしょうか。しかしながら、端役の著述人もまだ残っていますので、もう一度くらいは威力の無い攻撃を仕掛けてくると存じます。楽しみに待っております。
日本独立
2010/07/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ネット世論を誘導するのがとても下手な裏社会の皆さん、おはようございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]