旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 鳩山辞任?

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 184

鳩山辞任?

鳩山=民主党ではないということ。我々が支持しているのは民主党の「政策」と「法案」。

1.「鳩山辞任で、後継選出でバタバタして参院選の前の体制固めできずに民主敗北」を狙って、鳩山辞任に追い込むべく民主党内外の勢力が頑張った?その場合、民主の選挙敗北後の公明朝鮮ゴロツキ・みんなの統一教会との連立で、文鮮明犯罪者とユダ金の操縦力を政権に利かせようと企んでいる?

2.だが、早期辞任でむしろ、早めに後継首班が決まって一週間ほどで騒ぎがおさまり、たたくネタがなくなり、民主批判が鎮静化して、選挙は民主がぎりぎり勝つ?

3.民主後継選出騒ぎで民主に注目が集まり、また、自公朝鮮連合、みんなの統一教会、勝共連合葬疹党の影が薄くなる。

4.裏社会は、民主党内の犬、前原あたりを首班に推そうと企むが、党内主流派の抵抗、小沢の妨害で失敗?

5.菅さんあたりがかつぎ出されるか?菅さん、裏社会に毅然と立ち向かってくれるのか?信じていいのか?ここがポイントですね。

さあ、ここに集う日本一、否、世界一優秀な皆さんも、ご意見を。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(184件)

内 容 ニックネーム/日時
↓これでいいんでないの?

鳩山さん&小沢さんコンビ最高!自らが泥をかぶることでマスゴミに騙されたB層が民主に戻ってきます。菅さんあたりが首相になれば、選挙前にユダどもの打つ手はなくなります。偉大な戦略家だと思う。 gao
2010/06/02 10:43
dokudaminoheya
2010/06/02 10:45
ここのところ、朝鮮ゴキブリ右翼のたくらむ計画は、全部、裏目に出ることになっているので、今回も同じでしょう。

結果、民主の勝ち.....の予感。
dokudaminoheya
2010/06/02 10:47
「いさぎ良さ」は、共感を呼ぶんですね。自民朝鮮手先党・似非右翼とは正反対の態度。

http://www.asahi.com/politics/update/0602/TKY201006020114.html?ref=goo

鳩山首相は、公開で行われた両院議員総会の中で、「引かせていただきたい」と表明。辞任の理由として、普天間移設問題を挙げ「普天間問題では、(移設先に決めた)沖縄県や鹿児島県・徳之島のみなさんにご迷惑をかけた。社民党にも連立政権離脱という厳しい思いをさせたことを残念に思う」とも述べた。また、自らの政治資金管理団体の政治とカネの問題を挙げ、「議員のみなさんには迷惑をかけた。クリーンな民主党を作り上げていこうではありませんか」と述べ、政治とカネの問題も辞任の背景にあったことを明らかにした。
dokudaminoheya
2010/06/02 10:53

電撃ーっ・・・辞任 ネ

後任がまた難題を抱えていくのか??

横粂がなぜか爽やかな顔でインタビュー受けてる

夏に向けて気合い入るぜ「
電撃
2010/06/02 10:59
そうそう 首相とか、大統領とか、〜長とかただの傀儡に過ぎない、という話がありましたね。
私たちが支持しているのは民主党の政策だった。(うっかり)
 志のある、執行部を追い出された不運な方々は、静かな部屋で「民主党報道の真実」とかの暴露本でも書いてみてはどうですか?党運営費のために。
 せっかく軌道に乗り出したマニフェストなので、投票したらハイ終わり、ではなく、その実現を見守るのが人としての使命でしょう。
 小林先生が参院選の応援をするのなら、ボランティアで手伝いに行きたいな
心情党員
2010/06/02 11:05
 確か、中曽根さんが政権の五月危機を早々と論じていたが、仕組まれていた可能性がある。アメリカ議会との連携がなければ多分無理。渡辺恒三の顔がちらり。
 普天間の件で閣僚にいる獅子身中の虫が炙り出されたとみる。小鳩ともに辞任することで虫も焼却炉へ。一方、小沢さんが裏方に回ることで選挙対策に集中でき更に強力になる。アメリカと官僚に対して戦い続ける事が大事。
 
三ツ目
2010/06/02 11:07
菅さん『消費税増税、法人税減税』って取り込まれたの?

前原、北澤、岡田、平野の4人組は最悪

仙石、枝野は前回の仕分けにロバート・フェルドマン他竹中一味を参加させた。

原口さんか。長妻さんが後継なら、叩く所なし、

今後どうなるんでしょうね?
砂頭巾
2010/06/02 11:11
ウルトラCで亀井首相。
小沢幹事長は副総理と兼任は出来ませんか?
はら
2010/06/02 11:19
1.小沢さんの出番
2.原口総務相
3.菅副総理の出番
4.亀井大先生の出番
5.細野君の出番
6.田中マッキーの出番
7.むねお先生の出番
↑期待リスト^^
飢え過ぎ*検診
2010/06/02 11:28
去年も小沢氏が代表辞任した結果、選挙に勝てました。
TM
2010/06/02 11:28
何か福田前総理と似た様な感じがしますが>鳩山総理・小沢幹事長辞任

福田氏は、米国からの再三なる日本資産明け渡しの要求を頑として突っぱね、当時金融担当相だった渡辺の首を切った直後に総理を辞任し、無責任の汚名を被った。

今回の鳩山総理・小沢幹事長の普天間や口蹄疫の問題を「投げ出して」の「無責任」な辞任は、福田氏以上のとっておきの策を秘めての事だと思えるのだが・・・。
元心情党員の独立党支持者
2010/06/02 11:33
亀井先生が総理に成ったら面白いですね。
そして副総理を管さんで継続させて、党を超えた采配面白い
黒龍神868
2010/06/02 11:36
わ〜!すばやいブログ更新ありがとうございます〜!なるほどです・・!そして皆さまもすごい!!

更新されるまでは・・そういえば、以前リチャードさんが講演会で鳩山=民主ではない・・と仰っていたなぁ・・と、思いだし・・冷静に〜冷静に〜・・慌てない〜慌てない〜と気持ちをなだめていたところでしたあ〜〜〜(涙)こんなことで慌てないぐらいの肝の据わった独立党員に早くなりたいです・・・申し訳ありません〜〜〜!!
kon
2010/06/02 11:37
鳩山さんおつかれまでした
鳩山さんは悪くない
次の官さん頼むぞ!
心情党員
2010/06/02 11:38
ゴロツキ朝鮮宗教層化蝙蝠党とすでに連立を組むとかいう話が裏ですすんでるみたいだが。これは最悪w
流れ者
2010/06/02 11:44
さすが小沢さん鳩山さん。
これもひとつの戦略計画。今の状況を予想しちゃんと動いている。
だから郵政見直し法案衆議院通過を急がせた。
小沢さん達はスクラム組んでがんばっている。
今後はきっとうまくいく。
今は負けるが勝ち。引き続き応援だ!
千葉県民
2010/06/02 11:50
政治に無関心な若者もさすがに今回の件で、関心を持つと思います。

そしてネットに来てくれればありがたいのですが……。

後は 夏の選挙のためだと 思いますね。 笑
リチャード、ファンより
2010/06/02 11:51
民主党ギリギリ勝つ? アホか輿水正! 鳩山!良くやった? アホかボケ! 輿水教祖はお体の具合は どうですか? 少しは痩せましたか?
創価魂!
2010/06/02 11:58
菅、仙谷は米国の走狗・財務省にとりこまれている。FRBやIMFの言いなりになる可能性がある。
アンノウン
2010/06/02 11:59
小沢総理大臣の誕生!
整体師
2010/06/02 12:01
菅さんでも良いと思いますが、選挙で大勝するなら原口さんが適任のような気がします。

2010/06/02 12:01
↓こいつ、馬鹿でもしかも創価だったらしいw

2010/6/2 11:58
民主党ギリギリ勝つ? アホか輿水正! 鳩山!良くやった? アホかボケ! 輿水教祖はお体の具合は どうですか? 少しは痩せましたか?
210.153.84.102 創価魂!
richardkoishimizu
2010/06/02 12:02
やっぱり、「亀井総理大臣」で決まり!   それにしても、離脱した福縞水穂にはあきれてしまう。さっそく取り込まれて、しつこいぐらいTBSとか黄泉瓜とかの「民主たたき」の番組にマヌケ面をさらしまくってる。ま、最初から期待はしてませんが・・・それから、辻本奇夜美が 閣僚・辞任するときのインタビュウーで(例によって)泣きまね面を臆面も無く露出してた。キモい〜! あんただけはサッサと永田町から引っ越ししてくれ〜! 近所迷惑だから・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:03
 なぜ普天間期限が5月で切られたのか。加藤紘一議員の秘書は昨年衆院選時、私としばらく懇談する中で「鳩山内閣は自らの献金問題で選挙前6月で辞任する」と断言した。鳩山、小沢両氏を始め民主幹部はそれぞれが宿命的に役割を担わされていて、自民、公明、さらには社民、共産もそれぞれ役割を担わされていて、あるいは肌感覚で感じ取っている。政界は役者それぞれが阿吽の呼吸で運営されているのだろう。しかし、そんな宿命の中でも、鳩山政権は、例えば普天間関連では、アメリカからしっかりと沖縄負担軽減策を引き出したと考える。これが旧橋本派(田中流)の面従腹背の抵抗(ボーキング)だったのではないかという見方も出来るのでは。
日米地位協定や思いやり予算の見直しに踏み出せるきっかけは作り上げたと考える。沖縄の基地反対運動を激化させることで、アメリカに沖縄に対する負担軽減策を真剣に検討せざるを得ない状況を醸成した。鳩山氏はその出自より宿命に逆らうのはやはる困難だったが、精一杯の奮闘を見せたと考える。我が国支配勢力は、特に読売グループを先導役に現代の「薩長連合」、つまり公明との連立実現に一貫して動いてきていると考える。
伊勢
2010/06/02 12:05
さすがリチャードさん卓見です。

これで自民党は叩くすべがなくなったのです。落ち込んでいるのは自民党参院議員たちでしょう。

さらに偽装新党騒ぎも新たな総理大臣選出でかき消されます。

つまり参院選勝利に向けた小沢さんの戦略勝ちということです。

鳩山総理が5月をめどに沖縄基地問題を設定していたのは、成功しようが失敗しようが、参院選を前にした日程を組んで計算されていたとみてよいと思います。

鳩山総理の辞任会見では、沖縄基地の県外移設をやはり心の底では考えていた姿勢が打ち出されていた点も重要です。

そもそも東アジア共同体をいわば邪魔するような存在は、米軍基地集中にほかなりません。

結論すれば民主党側の粘り勝ちということです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/02 12:07
みんな優秀ですね。さすがだね。ここが、日本で一番知的な政治談議の場所ですね。たまに宗教馬鹿が来るけど。w
dokudaminoheya
2010/06/02 12:10
 よみうりとNHKが「解散風」を吹かすのか、要警戒!
伊勢
2010/06/02 12:11
「創価魂!」…はいはい、赤ちゃんでしょ。デフォルト待ちは、ダメリットばかりじゃない。決めない牛歩戦術じゃ。
太陽
2010/06/02 12:12
小林こうき総理だと最高です。
raika
2010/06/02 12:18
んー、難しいなぁ
後継総理もだけど、官房長官と幹事長を誰にするかがカギになるゥ
鳩山・小沢の両氏が行ってきたのは「後継政治家の育成」ではと考えられるが、どうでしょィ
フォン・すー
2010/06/02 12:19
さすがに、宗男はないでしょw

個人的には、亀井こないかな〜。亀井だったら、最高だな〜。一刀両断してほしいな。歌はいいから。

いや〜ほんと亀井がいいな。あのおっさん、経済対策をまっさきにやってるし。国力を上げることしか興味ないんじゃ。

しかし、マスコミは叩くところがなくなったらどうするんだろ。だんだん、魔の手が近付いていってるよ。マスコミに。成敗!
ピアニキータ
2010/06/02 12:20
 ダブル選挙に持っていくには、絶妙のタイミング?
伊勢
2010/06/02 12:22
これじゃ自民党の過去の悪事が明るみに・・・w
sato
2010/06/02 12:22
ダブルはないと思う。
dokudaminoheya
2010/06/02 12:23
マスごみは、「わずか8ヶ月で辞任に追い込まれた。」だと?

「我々は、8ヶ月で辞任に追い込むことができました!」だろ?

自民の大島は「参院選のための辞任だ!」と批判かよw
鳩山・小沢を結果的にやめさせることができたのに、
それでも、自民に+なことはないんだね。
ぺんちゃみん
2010/06/02 12:23
鳩山総理の辞任を聞いてびっくりしております。
そのニュースを知り合いと話していたら後任は
前原が新鮮味があっていいなあと言ってました。
その人は典型的なB層だと思いますがこういう
人が多いのは事実です。
リチャードさんがおっしゃるように私も副総理
の菅さんで決まりだと思いますが裏社会の連中
と毅然と戦ってくれることを期待しております。
小沢さんに関しては幹事長を辞任することに
よって自由に動けるようになるので来るべき参議
院選挙にも好結果をもたらすような気がします。
エトウケンシン
2010/06/02 12:26
沿うかは善人ぶってる偽善者が多いのは以前内部にいたのでよーくわかります
自分の思いどおりにならない人間にはヒジョーに冷たいですからね〜怖

にしても今回の事でなぜ民主に投票したんだったかを思い出して欲しいですね。
マスゴミは普天間普天間言ってますが、普天間解決で投票したんでしたっけ?最大の関心ごとは税金無駄使いストップと天下りストップ、雇用問題などなどにあったのでは?自公がず〜っと野放しにしてきた(手を貸してた)ことをやめて欲しかったからでは?国民よ原点に戻りましょう。
ここで大幅に国民の支持が得られれば、アメリカだって日本の世論を見過ごせなくなるでしょう。中途半端に自民を応援すると、アメリカをのさばらせる元凶になります。日本の国を日本人の手に取り戻す意味でも今回の選挙は大事だと思います。マスゴミの頭でなく自分の頭で考えて投票しましょう。民主党頑張れ!
J2
2010/06/02 12:26
鳩山さん小沢さんお疲れ様でした!郵政見直し案を可決(=お上から金を奪い)し、子供手当てや高校無償化を実現(=弱者に金を配る)した2人は、現代の義賊です(勿論いい意味で)!!

後任は亀井静香さんを希望する!
正義の味方ラウンジ
2010/06/02 12:27
 創価学会経営者の思惑で動く政界ですね^^
伊勢
2010/06/02 12:31
国士、亀井先生の出番です。大物の政治家
中島
2010/06/02 12:31
 
第@候補 亀井総理←超理想(^^)v 

第A候補 菅先生

亀井先生が絶対なって欲しいです!
和愛
2010/06/02 12:34
後任は、大人しくしていた人だと思うので、やけに大人しかった菅さんかな。菅さんがきたら、きっちりシナリオ通りの小沢采配。小沢さんが裏方でタクトを振れば、必ず民主党で過半数を取ると思います。

2010/06/02 12:34
個人的には、原口さんでもいいけど、ここは亀ゲバラ総理大臣誕生で!

あれだけ血の通った政治家はいません!

経済政策にも人情味を感じますから。

ある意味、小沢さんは亀井さんや鈴木宗男先生を民主党の政治家より信頼してると思います。

やはり、全盛期の自民党で揉まれた方々は違いますね。

捨て石になった鳩山総理はイエスキリストのような立派な方でしたね。

本当にご苦労様でした。

リチャード・\(^0^)/
2010/06/02 12:43
自民の大島は「参院選のための辞任だ!」と批判かよw
鳩山・小沢を結果的にやめさせることができたのに、
それでも、自民に+なことはないんだね

思わず本音がポロリ。あたふたしてますね自民参院のみなさまがた。

ただし彼らが次はどんな手でくるかが次の勝負になってきました。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/02 12:45
>自民の大島は「参院選のための辞任だ!」と批判かよw

ということは辞任で、選挙は民主有利ってことね。よかったよかった。
dokudaminoheya
2010/06/02 12:47
「や〜めた!」で辞めたわけでもないし、
それなりの考えがあって引いたんやから
心配ないでしょう!
 なんとかギリギリで民主に勝ってほしい。
でも油断は禁物です。昨夜、夜勤で新人と
話したが、ネット世代だけにいろいろ詳しいが
統一ゴロツキネット右翼の洗脳で完全な
アンチ民主でした・・・。もう一人の後輩も
「せと」先生を愛国者と信じきってます・・・。
(そいつ、笹川良一の「さ」の字も知りません
 でした。困ったものです・・・。)
心情党員の端くれとして、私も地道な情報拡散を
続けて行きます!
岡山藩小作農玄孫
2010/06/02 12:49
【平野官房長官が名護市長選で自民を応援?!
植草事件の真相掲示板
投稿者:マッドマン 投稿日:2010年 6月 2日(水)02時58分50秒   通報
 http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5909
名護市長選挙で平野官房長官が官邸費を自民党が勝つように沖縄事務局を通じて流していた
という噂は本当か?
喜納昌吉が4分50分から6分50分の下の映像で暴露。

官邸http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/05/post_579.html

あくまで噂であるが、今だに公開を最後まで拒んでいる平野なら十分ありえる話である。】

鳩山さん。あまりに獅子身中の虫だらけで玉砕したのかも?『取り巻きが悪すぎます』ってどこかで聞いた台詞
官房長官がズボンの裾を思いっきり踏んでいた?
砂頭巾
URL
2010/06/02 12:53
マスコミの民主に対するいわば「のろい」を一身に引き受け、いわば犠牲になって、鳩山氏、小沢氏はその職を辞す事になった。
今までマスコミが攻めていた「のろい」はもはや通用しなくなった、叩きすぎた事によって逆に清潔感が増す
連立離脱した社民への責任も入っているようで、社民は民主に足を向けて寝れなくなる。(鳩山氏だけでは効果が薄いかも?)
後は総理に誰がなるかですけど、ここで国民新党の存在がありがたい。変なのが挙がってきたら即NO!と主張してください。

2010/06/02 12:55
テロ朝でピラ沢渇栄もファビョッてたってことは
辞任されて残念だったんしょーね。いつまでタレント政治蚊やってんだよ、ピラ沢wwwwいちいち「お前が言うな」とテロビに突っ込み入れちまった。
バタナビの爺は小沢は責任とれとれ煽ってるしw獅子身中の虫けらどもを押さえてここは耐えてガンバってくれろ!まともな民主党議員さん!
亀さんも応援してま〜す!
流れ者
2010/06/02 12:58
夏の陣
ユダ巾着勢力の目先の敵意をくじき、
参議員選挙の民主党安定多数へ
そして、国民主権を確固たるものへと
希望を繋ぎたい。
MORI
2010/06/02 13:01
僕はとりあえず冷静に静観をしてます。
ただダブル選挙はあり得ないと思います。
KAMIKAZE_BOY
2010/06/02 13:02
6月4日の両院議員総会で新党首=新総理決定となると
管副総理で決定であろう。
要は幹事長を誰にするか。それによって管さんの政治姿勢が判断出来る。
反小沢派から選べばがっかりすべし。
正義の味方・孫小山
2010/06/02 13:11
個人的に民主党は好きではありませんでしたが、自民党や公明党と比べればまだ、マシな方です。

あれこれ次期総理は想定されますが、平穏もしくは良い人だけの政治家だったらまた潰されてしまうので、私としては田中真紀子あたりが無難かなと思います。良い意味でふてぶてしさと図々しさがありますので。

管直人も勿論、優秀ですが、少し弱い気がします。

それにしてもユダヤ帝国率いる自民党&清和会、統一教会、創価学会、朝鮮系右翼、ゴロツキマスコミはなかなかしぶといですね(笑)

また、ニートのネット右翼はなぜ自衛隊に入らないのか?
LOVEMECHAN
2010/06/02 13:16
層化は、亀井さんの暗殺、武闘派後藤組に頼んだんだもんねー。

血の気の多いのに誰かの批判をするというのは、やれ といってるのも同じ。

山口グミ3代目が、言葉には注意しなくてはいけないと、何かの雑誌にかつて、話していた。

鳩山さん可愛そう。
友愛でやると、散々いじめられて、追い込まれるということか。

瑞穂センセーは、鼻高々じゃろーて。
沖縄の人たちも、鳩山つぶして、満足でしょう。

z
2010/06/02 13:17
>創価魂!2010/06/02 11:58
>『民主党ギリギリ勝つ? アホか輿水正! 鳩山!良くやった? アホかボケ!』

創価学会員ですかあ?
口が悪いですね。

全然、「人間革命」されてないじゃないですかあ。

あ〜〜「創価=北朝鮮カルト」辞めてよかったー。
セシリア
2010/06/02 13:17
脱税総理とか子供手当とか言われていましたが機密費に例を採るまでも無く国庫から抜き放題の旧与党に対して手弁当で戦っていたのだから仕方ないと思う、いやむしろ頑張っておられたと思うのですが・・・これだけ叩かれたらやめざるを得ないのでしょうかね。
確かに叩かれるネタは多かったけどもやむを得なかったと思うのです。
平成の脱税王
2010/06/02 13:24
亀井さん⇒小沢さん⇒最終的には小林こうきさんの順に総理になっていただけたら理想です。
MJ
2010/06/02 13:24
鳩山さん、小沢さんお疲れ様でした。
結局、メディアと霞ヶ関官僚の思惑通りに事が進んでしまった。普天間問題も取り巻きの大臣と外務省と官僚に丸め込まれ、自ら墓穴を掘ってしまった気配します。

民主党が掲げていた「政治主導」ができず「官僚主導」になってしまったことが衰退の一番の原因だったような・・・。

次期代表は管さんが濃厚との見方があるようですが、根底にある「官僚支配打破」を宣言しな限り、また同じてつを踏む恐れがあります。

民主党衰退の原因を作ったのは、まぎれもなくメディアであるが、こう考えて見ると日本のメディアたちは、日本の政治を三流政治にするために毎日捏造偏向報道しているようにおもわれます。ここにはアメリカとの密約で一流にさせちゃいけない理由(わけ)があるんでしょう。

大和人
2010/06/02 13:26
鳩さん、辺野古決着の件で又も半島情勢を持ち出したが、そんな些細な話ではないだろうに。
小沢の道連れも潔くないね。
何かと側近の懐柔もあったろうが、やはり胆力の欠如がいかんともし難かったか?。
起床天外
2010/06/02 13:26
昨日小沢さんと会った時点で辞任は無いと思っていたのだが、やはり深謀遠慮なのか。
エル・コラソン
2010/06/02 13:35
たびたびすいません。今回の鳩山首相、小沢幹事長の辞任はある意味正解かもしれません。

長く続いて欲しかったのは正直な感想ですが…

私は素直に自民党(統一教会)、公明党(創価学会)が嫌いで嫌いで仕方がありません。また地検はCIAや統一、創価の犬ですね。コシミズさんとかなり意見が違いますが、地検の中にソンテジャクの崇拝者(学会員)がいるのではと個人的に実感しています。

そう言えば最近、コジョンスン(日本人もどきの桜井誠)が創価叩きをしないのが不思議です。裏では仲良しだとか…
LOVEMECHAN
2010/06/02 13:43
小沢まで辞任しちゃったら清和会と何ら変わりのないアメリカの犬っころの陵雲会や政経塾中心の新自由主義勢力に乗っ取られるだけだろうに。
最後の頼みの亀井も二度と閣僚になる事は無いだろう。
自民と大元で変わらなくなる。
むしろ谷垣自民のがマシとさえ思えて来る。
まあ選挙の全てを知りつくし、資金力もカリスマもある小沢が幹事長やめて選挙で勝てるとは思わんしね。
おそらくメディアが手の平返したように新政権(おそらくアメリカ好みの前原やその周辺がメインになる)を持ち上げるんだろうけど。
管が有力らしいが、主要閣僚や幹事長には売国奴がなるんだろう。
おそらく米大使館から指示があると思うね。
それにしてもマスゴミの総攻撃は酷かったね。

それから半島情勢持ち出すんなら当の韓国は米軍撤退が決まってるんだよね〜。
当事国からも引き上げるのに何で日本から追い出せないんだよ。
自分で自分の国を守る気概が無いから?
ななし
2010/06/02 13:46
半島の爆弾事件は、米国のやり口。
×チガイに爆弾で、なにするかわからないから、
引っ込まざるを得なかったと思う。

瑞穂センセーは、ホンモウでしょう。
なんせ、層化とくっついて、田中康夫の足引っ張ってる人たちだから。
z
2010/06/02 13:47
昨年も衆院選の数ヶ月前に小沢さんが党代表を辞めたことにより、民主党の支持率が回復して政権交代が起きました。

鳩山総理や小沢幹事長が途中で辞めて新しい体制になったら、民主党に有利になるだろうという可能性は十分にあります。
旧権力の皆さんは昨年の失敗から学習しておられないようですねw

鳩山さんが道半ばで退くことになったのは残念ですが、ここで退いたことが後年高く評価される時が来ると思います。

後任は菅総理、亀井副総理でいいんじゃないでしょうか。

幹事長は岡田になりそうな気もしますが。
PUNK
2010/06/02 13:48
ひるおび(TBS)で次の代表候補は誰?という題目で、他局もTBS自身も菅さんと言っているのに、なぜかフリップボードは前原さんが大きくど真ん中に写真があり、両サイドに菅さんと岡田さんが小さく写真が載っていた。 もしかして前原さんを……。
naru
2010/06/02 14:00
好機がやってまいりました。
・辞民党から官房機密費を貰った国賊暴露
・小鼠・ケケ中の売国行為・インサイダー取引暴露
・電痛・ポダム新聞・CIA辞民党・朝鮮創価党の闇暴露
観察者
2010/06/02 14:01
岡田がぼろ負けしたときの、幹事長はダレでしたっけ?
z
2010/06/02 14:02
民主党の「政策」と「法案」ってこのブログでは全く話題になりませんね。

テレビや新聞も詳しい内容まで取り上げないし。

いったいどんな「政策」と「法案」を支持しているのか、
それが今後の日本にどのように有意義であるのか、
是非詳しく解説して下さい。
toshi
2010/06/02 14:12
古歩堂氏がウィークリーレポートで前々から鳩山辞任、菅次期総理をずっと公言していましたね。何〜にを言っているんだか。。。と思っていたらその通りになってきた(汗)。
彼の勢力、BDSとは何だろうか?日本国民の側に立っていない気もするのだが・・・?
この際小沢さんに総理になってほしいけんだけどなあ。
弁蛇民
2010/06/02 14:14
鳩山首相、小沢幹事長
ほんとに、お疲れ様です。

まだ、新政権になって1年も経っていません。
今まで以上に、民主党を応援します。
古痔眠党には、興味ないです。

apple
2010/06/02 14:17
マスゴミが表紙を変えても意味がないとか騒いでますから、当然辞任は正解ですね。権力欲が強いと批判された小沢氏ですが、総理になれる代表も、大議員になり大量の金を動かせる幹事長も未練なく捨てるという行動、マスゴミの批判が如何に間違いか判る。鳩山さんも心配しましたが見事な身の引き方。サミット前に辞任なんて自民党の総理なら有り得ません。総理になるのが目標で、次がサミットの写真に納まるのが目標ですから、総理にさえなれば自党がどうなろうがどうでもいいと言うのが今までの自民党の総理です。いくらネガキャンをやろうが、8か月の歳月を掛けて両氏を叩きまくった今より選挙時点では低支持率になりようが有りません。参議院選挙を乗り切れば旧勢力を料理する時間は沢山あります。何せ血税にたからないと活きていけない連中です。予算を後3年弄れないだけで自壊でしょう。
奈々ミー
2010/06/02 14:21
昨日から小沢さんの「何かにじっと耐えている表情」が気になっていた。辞意表明後固く握手した時もそうだった。苦悶の表情というか、懺悔がにじむ顔。
小沢さんの身内、もしくは実の子のようにかわいがっていた秘書軍団の誰か、命を狙われていたのではないか。
すでに暗殺者の手中に落ちていて、命は総理の辞意表明と引き換えだったのではないか。
固い握手の中、小沢さんは「ありがとう。ありがとう」言葉に出さず、そう言っていた風に思う。
ハタ次男
2010/06/02 14:22
沖縄からです。
鳩山さんがつぶれて満足?
そんな事を言う人が居るなんて残念です。
坊主1号
2010/06/02 14:36
ミヤネ屋で、デーブ・スペクターが「辞める必要はない」と、発言。
鳩山さん、小沢さんの決断は正しいと思いました。


2010/06/02 14:51
 亀ちゃんがいいと思うけどなあ、小林興起も力を貸して、城内実なんかもこの際、協力したらいいと思う、、、
ピラリーちゃん
2010/06/02 14:51
>民主党の「政策」と「法案」ってこのブログでは全く話題になりませんね。

あのぉ、すいません。このブログ読んだことあるんですか?
dokudaminoheya
2010/06/02 14:57
新聞に、はとじゃなく詐欺のプラカード持った沖縄のおばさんが出てましたよ。

鳩山さんじゃ、不服なんでしょ。

z
2010/06/02 15:09
渡部総理、
生方副総理。
前原幹事長

この人たちって、こうなりたいから、文句ばかりいってる気がする。

民主のハウスダスト。
z
2010/06/02 15:19
おそらく世界中で日本の首相だけが毎年変わってゆく。これにも何か意味があるはずだ。こんな異常なことがあたりまえのように続いている日本てなんなのだろうね。
test
2010/06/02 15:29
ミヤネ屋 日本TVでデーブ(ユダ金)が
「やめる必要はなかった」
「マスコミはこき下ろしすぎ」と発言していました。

こき下ろしすぎの発言の後、宮根さんが「あんたも同じ事してるやないか」といわれて黙っていましたw一枚岩ではない事が判明。宮根さんユダ金によく言うわwホントにこの手の番組ハラハラしてみてます。

2010/06/02 15:31

世界の指導者はその国の国民が選んでいるのではありません。それは日本も同じです。英国もつい先日すげ替えられたばかりです。日本の歴代総理大臣もすげ替えの連続でした。その原因は後から取ってつけたようなものばかり。まず交代命令ありきの、辻褄合わせ。極東のちっぽけな島にある、世界中に星の数ほどある米軍基地の一つの移設問題が、外交問題に発展し、首相の進退にまで大きな影響力を及ぼすなどという、稚拙なストーリー。韓国の護衛艦が北に沈められ、その証拠に北製の魚雷まで発見されるという、わかりやすいストーリーと脚本家は同じかもしれません。その後、日中米韓で協議を繰り返して、戦争の準備は整ったのかもしれませんが、戦時総理大臣は誰か他の人ということかもしれませんね。これからの展開とマスコミの論調が今後の日本の行く末を示してくれると思います。何が起きても冷静な判断力を失わないことが重要かもしれませんね。
palm4
2010/06/02 15:41
普天間問題で、官僚、マスコミに騙されて、鳩山憎しと思っていた人々。沖縄の皆さん。鳩山さんがいなくなってガス抜きされたら、我々が本当に憎しと考えなければならない相手がアメリカだって分かるでしょう。まあ、普通に考えれば普通に分かることですけど。
さぶ
2010/06/02 15:57
本当は嫌ですが
逆に、前原へ普天間問題を押し付ける手もあります
官僚やマスゴミも叩きにくいでしょうし、参議院選挙で勝てるんじゃないかと思います
参議院選挙で負けても潰せますし、普天間問題で追い込めば、前原は後で辞任せざるをえません
前原に選挙用の集票マシーンになってもらうのも手です
ここで管さんはもったいないと思う
正義
2010/06/02 16:08
新聞の情報だけで全ての人が同じ考えだと
思っているのでしょうか? 本当に残念です。
坊主1号
2010/06/02 16:09

昨日、天皇陛下は1日午前、皇居・宮殿で、中国の温家宝首相と会見された。中国の指導者が天皇陛下に会いに来た翌日にメンバー交代。日中韓は先日会談したばかりなので、明らかに天皇陛下に会いに来ています。よほど重要な用事があったのでしょう。それにしても、予定されていたかのように6月に入ってからの急展開ですが、今回だけは、いよいよ何か始まるな、という感じがします。小沢氏の厳しい表情が印象的でした。これから何が起きるにせよ、同時多発に起きる派手な出来事と、畳み掛けるような情報操作により、各個人が判断能力を失ってはなりません。その結果は911後の世界を見れば明らかです。世界の歴史は民衆操作の連続でした。今日、わずかな希望があるとすれば、「個の力」ではないでしょうか。自分で考え、自分で判断し、自分で行動し、他と協調する。日本の教育が徹底的に排除して来た能力こそ、これからの時代必要なのかもしれません。


palm4
2010/06/02 16:11
一番覚醒して欲しいのは、今まで裏の手先の方々です。
特に内情を知っている、元G組の組長さんのような方。
どうしても暴露話がしたくなるように、とお祈りします。
氷河期の星
2010/06/02 16:24
そう言えば、あやしげなベンが4月のブログ内で
「鳩山内閣の終焉と小沢幹事長の辞任が予定されている」と述べている。ますます怪しいベン。上位組織によって操られているかのような発言。
三ツ目
2010/06/02 16:50
戦後から裏で操作されてきた日本!
国士は嵌められ潰される!

この腐りきった日本を変えるには容易ではありません!

我々は子孫たちのためにも去年の政権交代の流れは止めてはいけないと思います!

今こそB層を覚醒させるべく拡散して行きます!

今日の辞任を受け息子と参院選のためにどのようにして行けば良いか話し合いましたが行き着くところは【拡散】でした。

アメリカCIA・統一協会・創価学会が本当に憎らしい!
何も出来ない自分に腹立たしい!

下町の母ちゃん
2010/06/02 17:30
リチャードさんのおかげで、浮き上がってくる人間がよく見えてきてゴミの方向がよくわかりいつも楽しく勉強させて頂いています。
今回、
一番驚いたのは、前原たちでないかと思っています。
もっと生き血を吸えると思っていた物のこれでは、隠れ足場固めが出来なくなりました。
私も正義さんと同じ意見に思っていました。
前原を前に出せば、マスコミも応援せざるを得なくなります。
湯田金の希望通りの2大政党に一歩近づいたように見えます。
また社民とも手打ちをすれば、7月の参院選は、楽勝になります。
脱肛肛門も生方だのもTVから用無しです。
そしてこれ以降は、いかようにも責任を押しつけれrます。
 その間に、自民の残りを取り込んでいけば、小沢さんの総仕上げになるかなとかんがえました。

いまsTVで前原がインタビューを受けていました。出馬の意向はと聞かれ今は白紙といいながら、眼の奥はにやりとした一旬が見えました。
眼サブぎー
2010/06/02 17:39
鳩山さんは最後だけは立派だったと思う。本当に血が滲むような努力をしたのかは不明だが、少なくても当初は県外、国外に普天間を移設しようとしたことだけは確かだ。しかしどういう経緯でそれが挫折し、日米同盟は最重要だとばかりに対米隷属に戻ってしまったのか疑問が多いということです。自ら望んで変節したのか、アメリカ追随勢力に屈し変節させられたのか、お辞めになった後で是非明らかにしてもらいたいと思う。
バガボンド
2010/06/02 17:48
やっぱり国民新党の亀井サンが参議院選が
終わるまで首相代行を務めるべきですね。
政党とそのマニフェストを外部からの干渉無く
有言実行出来る人は亀井サンしかいない。

ついでに選挙期間突入だからといって政党の
チラシを無差別投函する事を規制出来る法案も
出して欲しいですね。
昨日から日共のチラシがワンサカと届いてます。
ハッキリ言って直に見るのもオゾマしい位でイヤ。
N.K
2010/06/02 17:57
まあ、鳩山総理は元々特攻隊長でしょう。敵の集中砲火をあびて自爆するはめにはなったが、本格的な日本革命をおこす上での前提条件を整備してくれたグレイトな功績を称え、(個人的には)英霊の称号を与えたいと思います(敬礼)。
それにしても、総理を攻撃し続けた売国奴どもは、真性の馬鹿なので一時的には大喜びだとは思いますが、しかし友愛政治によって国民というよりむしろ売国奴どもを改心させ、無血革命の枠の中に救おうとした政治家を、自爆せざるをえないところまで追い詰めるとはね。
まったく愚かで、そして滑稽だ。
天に唾を吐いた売国奴どもに救済の余地なしとくれば、売国奴どもには、残念ながらこの先より厳しい展開が待ち受けることになるだけ(合掌)。
グレイト♪
2010/06/02 18:07
インターネットを政府の規制下に置く放送法改正が衆院を通過
http://www.youtube.com/watch?v=j6SmcwYsrLs
砂頭巾
URL
2010/06/02 18:12
次は菅で決まりでしょ。
これで民主党は少なくとも負けはないですよ。
逆に自民党は新政党にくわれて議席を減らし、
解党するのではないだろうか。
ただ、菅は財政再建派なので、選挙後は景気は悪くなり、
株価も下げ、1年もたないだろう。
そこで、財政積極派の亀井さんの救国内閣の誕生で
日本経済完全復活・・・というシナリオでは・・・
ケケ中氏ね!
2010/06/02 18:25
売国教を税金というお布施を払って信仰しても幸せにはなれないということを国民がもっと気が付いて欲しいですね。早くユダ金の洗脳から覚めますように・・・。
J2
2010/06/02 18:29
>すべての人たちが同じ考えだと思っているのでしょうか。
沖縄の民主党、国民新党支持者の方たちには失礼しました。
しかし、それ以外の方たちは、鳩山氏が潰れて、いい気味と思っているのでは。
1度で沖縄の方たちの思い通りには、いかないと思います。

それがわからずに、自公や、社民、マスコミの煽動にのせられている人たちは、自分の墓を掘ってる人たちに拍手していると思う。

坊主1号さんのように冷静な方は、沖縄では、大変でしょうが、がんばってほしいと思います。
沖縄の国民新党支持、民主党支持の人たちは、賢い人たちだと思います。

鳩山氏を、鳩じゃなく、詐欺といった沖縄の人たちは、愚かだと思う。

60年近く、自民が米国を甘やかしてきたのです。

学者の植草氏も、鳩山氏の判断が間違ったといっていましたが、私は、上の立つものとして、国民の安全を考えるとあのような判断にならざるを得なかったと思います。
z
2010/06/02 18:38
でも、沖縄で鳩山氏を支持してた人は、そんなにいるんですか。

そこらへんをもっと、説明してほしいです。
z
2010/06/02 18:42
鳩山・小沢両氏の辞任で、ユダヤの手先野党は衆参ダブル選挙ぐらいしかなくなった。
奴らには政策の中身なし。あるのは過去何十年にもわたって国民を愚弄し騙してきたという前科だけ。

参議院選挙で、千葉景子とか北沢俊美、福山哲郎が落ちて、国民新党の議席が増えれば◎。
そのためにも、有権者が這ってても選挙に行き、国賊を落とすことが重要だと改めて認識しました。

魔物との戦いは第1幕が終わったところ。第1幕で終幕となるか否かは、国民が国賊を再度落とすことができるかにかかっていると思います。

国賊落選運動、さらに拡散させます。
R.B.G
2010/06/02 18:45
こいつらの、官房機密費はどうなんだ?
・日本テレビ政治部長 粕谷賢之
・TBS政治部長 岩田栄一
・フジテレビ政治部長 平井文夫
・テレビ朝日政治部長 田畑正
・朝日新聞論説委員 船橋洋一
・朝日、読売、日経 大新聞記者

・こいつらは、自民党の官房機密費でいくら貰ってたんだ?いくら貰って捏造してたんだ?嘘の記事書いてたんだ?それを、許した広告主はどこのどいつなんだ?おいおい、お前だよ。

こいつらは、国民の敵。『国民の敵』enermy。完璧な敵。お前らは、完全な1億数千万人の敵だからな。ロックされたぞ
ピアニキータ
2010/06/02 18:50
アメリカの言いなりにならない人物は失脚させられるということが、良く分かりました。そして、日本はアメリカ支配層の属国であるということも良く分かりました。そして、マスコミやその他多くの議員達も米国の飼い犬であり続けることを望んでいることが解りました。悔しいですが、このままだと、そう遠くない将来、コイズミシンジロウ首相誕生。日本国が完全ユダヤ外資系傘下になりかねないと危惧致します。しかし、相撲協会と暴力団の不確実で不透明な関係を報道しても、小泉家とイナガワ会の関係は一切報道しないマスコミ。報道機関ではなく、ただの宣伝媒体いやただのデマコギー組織の放送やら出版というやつを信じきる国民と、カメラを向けられ、デマコギー組織の望むとおりの、民主党に対する不信感を表明する一般人というのは、なんとも民主主義の終焉を感じさせられるものがあります。己の意見を表明していたところで、確実にカット編集されて放送されないでしょうが。公明党に対する街の意見なんてものも聞いてみたいものです。アメリカのアメリカによるアメリカのための、マスコミ、議員、官僚。そんな輩はいらない。相手がアメリカだろうと中国だろうと、日本の国益と世界の安寧のために行動できる日本人はいないのか。残念なことである。次期参議院選挙で日本人の民度が解る。
藤原秀衡
2010/06/02 18:59
<子ども手当、高校無償化…財政悪化の置き土産...6/2,ごみ売新聞の与太記事。「ごみ売り」よ!この置き土産があるからこそ、置き土産の恩恵に与かって基地外新聞を購読してくれる愚民らに君らが助けられている恩義を忘れるなよ!愚民化して愚民から金を詐取する詐欺新聞、読売日報。バラマキ減税は結構なことだ!火ダルマのアメ公の累積財政赤字は早晩国家デフォルトに直面し日本も無理心中を余儀なくされる。そうであるなら大盤振る舞いの積極的財政政策を推進するほうが利巧である。アメ公と無理心中するくらいなら先に死んでアメ公を無理心中に追い込むほうが得策でないか。仮に日本だけ財政黒字に復帰することがあってもさらなる富の強奪が永遠に待ち構えている。心中を避けるためにも、GDPgapを解消するには通貨発行権を政府の手に渡すべき時が来ている。
anti 統一狂会
2010/06/02 19:05
いよいよアメリカの恫喝が強くなったのでは?ダブル辞任する代わりに、制裁のように日本を貶めないとか‥。
まぁ、何をしても裏目にでるというのに同意します。
人間万事塞翁が馬 
まりこ
2010/06/02 19:05
あとな、ニュース原稿読んでるやつも敵
ピアニキータ
2010/06/02 19:06
空想コメで失礼します。

自分も、鳩山さん 小沢さん あたりは
大和魂覚醒プログラムの立役者なのだと
思います、日本の政治は日本人のためでないといかんでしょ。
”みんしゅ”と言えない舌足らずの人達にも、目覚めてもらいたいものです。
生麩
2010/06/02 19:12
この動きはあっち側の連中も一応織り込み済みで
前原以外の民主党の総理候補に対しては
既に検察、マスコミは叩くネタの用意はすでにあると思いますが如何に?
鳩山や小沢に対してやった手法が通用する世間なら事の真意や重大さなんて関係ないように思いますから
ネルソン・ロイヤル
2010/06/02 19:16
こんちは、
間違いなく『脅迫』だと思います。辞任しなければ絶対逃れられない、しかも証拠が残らない、人として最低の行為。これが出来るのは人の命等何とも思わないヤツラしかいないでしょう。前日からの変わりようから判断して『脅迫しながらの絶対命令』以外にない。辞任の理由は簡単、あとはマスゴミが煽り立てて、すげ替える。世界の首脳は彼らが指名して使い捨てに、、、。

おまけに中央銀行を握られてる、、、と言うのに、みなさんどうも無理して楽観的に終始しているとしか見えません
ジョンケイ
2010/06/02 19:17
各国のメディアが鳩山さん辞任の事実を伝える中、
ウォールストリートジャーナルだけは、
「普天間問題を遅らせた」とおっしゃっております。

The Japanese leader's sudden resignation could stall ...

http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704875604575281292285208862.html?mod=WSJASIA_hpp_LEADNewsCollection


話は変わりますが、4月末宮崎県知事は、
中国・アジア構想を語っておられたようです。
口蹄疫中に海底トンネル掘る云々
http://j.people.com.cn/99869/100176/7007820.html
かなり面白い
2010/06/02 19:39
♪阿修羅コメントより
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/524.html
04. 2010年6月02日 13:38:41: DmCC9k6hHM

菅さんではなく、亀井静香首相が最適だ。マスコミの仕掛けには黙っていない。
菅さんは副首相兼官房長官で、副首相兼幹事長は小沢氏が留任。
財務大臣には植草一秀氏、法務大臣には郷原信郎氏、外務大臣には鈴木宗男氏、国土大臣には原口一博氏、郵政大臣には田中真紀子氏、総務大臣には田中康夫氏、防衛大臣には、佐藤優氏が良い。
これからの日本再興は、アメリカをあてにせず、独自にやるべし。
ステルス戦闘機も日本の技術でできる。

05. 2010年6月02日 14:02:39: nsvMzSavBG
>4.そこに「紺谷典子氏」「副島隆彦氏」「リチャードコシミズ氏」もまぜていただきたいっ!!
いさむ
2010/06/02 19:43
>こいつらの官房機密費はどうなんだ

ほんと、報告してなければ、脱税ですよ。



z
2010/06/02 19:45
NHKニュースはある種の人達に一瞬ですが多くのメッセージを与えます。いままで政治のニュースの場合、いつも民主党の建物の上に着いたマークを映していました。私は「上手く映すものだ、あの眼が見れない」と思いながらも眼を凝らしていましたが、なんと昨日から隣の「ペンタックスの眼」を故意に登場させていますよ。いかにもやりそうな事です。

お台場等まちがいなくヤツラのお遊び、日本人甘いよ、へらへらしないで、リチャードコシミズみたいに「番長」的振り付けと目つきを取り入れよう。これホントですよ、いつでもやってやると言う態度が幸せを手に入れる最後の手段でスゾ。
ジョンケイ
2010/06/02 19:49
最悪だな。そのまんま、中山成彬と統一つながりか?
砂頭巾
URL
2010/06/02 19:50
福田の時のように、後々わかると思うが、おそらく脅しと考える。
今すぐ100兆円出せとか。
かな☆kana
2010/06/02 20:04
今、番組「ザ!世界仰天ニュース」で、2012年とかアセンションと同じこといっているよ。電磁波、停電、オーロラなど。
フリータン
2010/06/02 20:13
クリントン(妻)が来るとろくでもない事が起きる。
哨戒艦がらみで日本を朝鮮戦争に巻き込むとでも脅
かされたのでしょう。沖縄で反米運動が起きないのが
不思議、、というかマスコミの偏向報道が米国の国益
を守っているという事か。
あっきー(川崎市)
2010/06/02 20:19
おかげさまで情報拡散しやすい状況になりました。参院選に向けて拡散速度を上げます。
りょうち
2010/06/02 20:23
テレビ付けっぱなしでPCうってたら「電磁波、停電、オーロラが起こるだとか起こった。」という言葉言ってたのですぐに反応したけれど、もう内容変わったかな。
すいません。ちょっと番組の話の流れが…わからないです。
フリータン
2010/06/02 20:24
ちょっと、驚いた。
福田総理辞任の時と似ているような。

何か起こるかな?
考え中
2010/06/02 20:29
有意か無為か、すんごい風が吹いてるよ。
凄まじい流転の中に我々居ると感じる。
鳩山(小沢)の件についてベン何とかが、随分前に言及してたとか?
知ったこっちゃないよ。確かに人為は働いてる。間違い無く。

所詮、上位下達だろ。
2で8を支配すると言う、例のヤツ。
当初の気概は、ともかく彼は暴を背景にした記者クラブに身を沈めたって事。
こちとら、そのピラミッドに物申してる。
庶民を消費財にする輩達(サロン)は要らん、と言ってる。

無為の働きに突き動かされる人智を彼らは恐れる。(想定外故)
集う皆様が日本一、否、世界一と輿水先生が言う由縁。
陣中見舞い
2010/06/02 20:35
官僚・ヤクザ・カルト・マスゴミ・ユダ金に利益供与する首相は今まで腐るほど見てきたが、われわれ一般庶民に利益供与する首相は鳩山さんが初ケースだった気がする。そういう意味で鳩山氏は実に変人で、なるほど宇宙人かもしれないと半分本気で思った。というわけで、子供手当&高校無償化をありがたくごっつぁんしますね!いい首相でしたよ鳩山さん(一般庶民からすればだけど)
正義の味方ラウンジ
2010/06/02 20:39
『週刊ポスト6月11日号(最新)』67ページ〜http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAZ79377/    主題:「今井舞の毒出しテレビ」 副題:「気づけばウチだけ。みのをクビにし損ねたTBS」        →@世間では誰もみのに、ズバッとしたもの言いなんか期待していないA(みのもんたを使い続ける)この愚鈍。この決断力の無さ。さすがTBS                                   →ちかごろ快進撃の「週刊ポスト」が、またまた気持ちの良い記事を出してくれた。最近の週刊ポストは本当に素晴らしい! それに比べ、週刊現代と来たら・・・  ところで、「みの悶た」のツラなんか誰も観たくなんか無いぜ〜!ウザいから、消えてちょー!  
ピョンヤンギャング
2010/06/02 20:44
 輿水文部科学大臣

第6作「2012年アセンションはやって来ない」特典DVDNo.53付きを各家庭に1部づつ配布決定! ってね!?
これをやったら絶対世界が変わるぞ〜。
シガリロ
2010/06/02 20:51
屑自公が、密約もっといっぱいしてる可能性があって、
手も足も出ないということもありでは。

東京新聞に密約は、沖縄だけじゃないかもしれないってのってたし。

しかし、特報やってる記者は出世できなくて、政治面で民主けなしてる記者が出世する仕組みなんだろうな、多分。

z
2010/06/02 20:54
 
きのう、小沢幹事長の厳しい表情を見た時、『何か苦渋の選択がせまられているな〜』と感じました!
そして今日、辞任を発表して鳩山総理と握手した表情を見て、とても悔しく涙が出そうになった!←マジで!

なんか嫌な予感するな…民主党の隣の目のマークが動きそうで怖い!
支配階級の連中って、人の幸せとか生活なんて考えてないんでしょうね。
和愛
2010/06/02 20:55
栗ン頓オバサン(ダビデ爺の伝令?)が来た時に転機が??
済州島に行った時の浮かない顔。。。
『またこんな事に付き合わされんのかよお。。。』
って表情でした

>いさむさん
菅さんなら小林先生の登用に期待したいですね。
副大臣or政務官でも。

わたしの夢(妄想)は
『輿水 正 国家公安委員長』
これでk察組織からカルト殲滅間違い無し
Allez RIP
2010/06/02 20:58
亀井大臣は国賊メディアの世論誘導の結果、鳩山辞任となったことが無念で、悔しそうな表情で鳩山さんの両腕をつかみながら、何かささやいていたのが印象的でした。

原口大臣も改革の方向は間違ってない、鳩山さんを守れなかったことが残念でたまらない。

内閣府参与、湯浅誠氏は鳩山さんほど貧困と自殺に真剣に取り組み、政策を実行しようとした人はいなかった、と市民目線で国民の生活を思っていた人だと述べていた。
すり鉢山
2010/06/02 21:00
いや〜、急展開ですね。
残念ですが、男の決断だからしゃ〜ない。

旧権力と新聞に押されて
いずれは寄り切り食らうとは思いましたが

タイミング的には悪くはないでしょう。
むしろ、「この期を逃して他日は無い!」
くらいのベストタイミングでありましょう。

政権交代の功績と
総理大臣職を最後に政界引退ですか・・・

育ちのよろしい方らしい身の引き方です。
お疲れ様でした。 後は任せてください。

さ〜て、明日から忙しくなるぞ〜!   
みけねこ(666)
2010/06/02 21:01
鳩山総理の辞任を報じたNHKのニュースで街頭インタビューをやっていましたが、子育て世代のお母さんたちは「総理大臣が変わったら、子ども手当がちゃんと貰えるか心配」と答えていた方が何名かいました。

これって重要ですね。
もし民主党政権が終わって自民党はじめゴロツキ政党が復権したら、子ども手当や高校無償化が廃止される可能性がある。

これをB層に宣伝したら大きいんじゃないでしょうか。私も早速拡散します。
PUNK
2010/06/02 21:07
わたしの民主党支持いささかも変化なし。
ここ数日の状況から、こうなる展開を予想してたのでショックもない。

アメリカの本音として、喜納昌吉もライブで話してたように、しいて沖縄に米軍基地置くことに固執はしてないだろう。

そこへどうしても米軍を留めておきたい国内の利権屋、アメリカの軍事利権屋が妨害するんだろうね。

まずなにより、戦後日本は、アメリカに対してはっきりものを言わない政府と外務省では、65才にもなって独り立ちできない、ほんとに子ども国家というもの。
ゆだや〜
2010/06/02 21:12
>ピョンヤンギャングさん。
東京都の水道談合なんか、みのもんたに追及して欲しいですね。怪しい企業ニッコク
談合ネタに腰砕け みのもんた/Irregular Expression
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200602071202.html
「みのもんた」さんが経営するニッコクが独占禁止法違反で課徴金納付命令を出された
東京都発注の水道メーター談合事件で、みのもんたさん(本名・御法川法男)が経営するニッコク(水道メーター製造販売会社)(東京都港区)、東洋計器(長野県松本市)、リコーエレメックス(名古屋市)など、独占禁止法違反で排除勧告され計13社に総額7601万円の課徴金納付命令を出した事を公正取引委員会が発表した。これらの会社は、02年7月までの1年間だけで総額16億5千万円の入札で談合を繰り返していた!
この事件で法人4社と担当者5人が独占禁止法違反の罪で起訴されて、04年5月までに全員、有罪が確定している。
ニッコクは水道メーター談合事件で何度も刑事告発されていて、一昨年には独禁法違反(不当な取引制限)容疑で家宅捜索まで受けていた。(後略)
砂頭巾
2010/06/02 21:19
奴らの台本どおりにいかないように先読みするリチャードさん、凄いです。

すべての演技者は演技者である自分と本当の自分を併せ持ち、どちらに転ぶべきか、取引をしながら、そして迷いながら演じる。

ちからは無欲の庶民にあり。
本間
2010/06/02 21:41
ちょっと親と色々あってハンドルネームでの書き込みにしましたが(笑)、僕も仕事中に鳩山小沢辞任のニュースを同僚から聞いたときに、とっさに「じゃ、亀井総理!」といいましたよ。実際一番大きな仕事したのは亀井さんな気がするし◎民主のクールビズ姿の中で、一人スーツで「しっかり」した印象を”B層”にアピールしたのでは、、いや深読みですかね(笑)
http://www.asahi.com/politics/update/0601/TKY201006010256.html
党派を超えて(といっても民主党か国民新党から)優秀な人を選んでもいいと思います。テレビによく出てる原口さんとのコンビも面白いかもしれませんね。B層には「分かりやすさ」もどうしても必要でしょうから。創価警官のリストをもってると噂され、原口さん同様テレビにも出て国賊竹中をおろおろさせ、外部からの圧力にも太刀打ちできるのは亀井さんのような気がします。同時に国民新党への集票アップと逆に民主党の世直しへの「本気さ」もB層にも”ちゃんと”伝わり、強固な連立が期待できるのでは!?
竹槍とんぼ
2010/06/02 21:53
次期総理は、解らないが『鳩山、小沢』は良かったと思う。結局、マスゴミに潰された!何をやっているのか?マスゴミ社員は日本を駄目にする為に働いているのか!更に言えば、自民党から『官房機密費』貰った連中!→全て暴かれる日が必ず来る!
田中
2010/06/02 21:56
次の参院選は前回の衆院選以上に重要になりましたね。今までの売国奴についての情報拡散がどれ位効いているのかも大きな分かれ目になってくるとも存じます。首相辞任もまだ政権が交代したわけではないので、与野党に巣食う売国奴の情報拡散が正常化には欠かせないと存じます。そうでないといつでも騙される方がいて、その都度それらのことを念頭において行動してなくてはならなくなります。地道な作業になりますが、決して止めてはならない。優位な条件としてここ数年で覚醒された方や政治について疑問に思われはじめた方が一番大きな層を形成していると存じますので、戦力的にはそれなりに立ち向かえると存じます。悲観するなど放棄に等しい。
日本独立
2010/06/02 22:03
ちょうど午前10時からの首相辞任会見中継をB層の身内が見て、「鳩山さん。なんか可哀想だなぁ。」と言っていた。身内には民主に対するメディアの報道の話になると、ぼくから、それは偏向報道でこれはこうで云々とよく言っていたから、「そうだね。鳩山さんをそんな悪者扱いするのはおかしいね。」と言っています。鳩山さんの情熱のこもった会見中継を見たB層の主婦やおばさん、定年後のおじいさん達は、同じように思った人は多かったのではないでしょうか。
ざまあみやがれ油堕金!
フリータン
2010/06/02 22:04
punkさん、ションベン臭いトッちゃんボーヤの江田けんじの掲示板見れば、あの人たちが、どんなに冷酷な人たちかよくわかります。
日本人らしくない、冷酷さというか。

生活臭のない投稿者の寄り集まりというか。

庶民を憎み、嫌悪してるのがよくわかる。
神奈川の金持ちの支持者が多いのかも。
z
2010/06/02 22:09
マイケルグリーンが菅副総理を消費税、財政問題発言で評価。テレビ東京。ニュースファイン
アンノウン
2010/06/02 22:09
鳩山首相の辞任により郵政見直し案が廃案になるとかいうのを見ました
やはりアメリカから何か圧力があったのですかね?

郵政見直し大丈夫なの?

2010/06/02 22:14
リチャードさんの読みに基本的に賛成です。

鳩山首相が早く手を打ったことで、事態は早く収拾に向かい、新政権で参議院選挙突入ということになるでしょう。
そうなれば新政権を叩く暇などないし、新政権に注目が集まる分、野党の影が薄くなるでしょう。
そうすれば現在の連立与党の勝利ということが現実となります。

また、順当にいけば菅副総理が新首相になるでしょう。
演説のうまい菅さんは選挙にうってつけだと思います。
ピョンさんファン
2010/06/02 22:31
ユダヤ抹殺=世界平和ならば喜んで協力するレジスタンスが現れないものか。
池田大作は既に死んでる
2010/06/02 22:32
>三つ目さん〜

ベフは撹乱員、女ボケやろね。
フリータン
2010/06/02 22:34
いまだにB層が多い。
彼らは、大本営が反米主義に願えるまで
新米主義思想から抜け出せないのかも。

中国が脅威だから米軍が必要と言っている。
中国が脅威?
中国にはディズニーランドも建設予定だし
マクドナルドやケンタッキーもあるし
吉野家やセブンイレブンもある。

そして北朝鮮も脅威?
日本には朝鮮総連がある。

その事の意味がわからないのだろうか?

中国が脅威だから米軍が日本にいるのではなく、
太平洋の遥か向こう側の米国という国の軍隊が
目と鼻の先の日本という国に巣食っているから、
中国はその脅威に対応するために、軍拡しているのだと思う。

中国の味方でも何でもないが、仮に自分が中国人になったつもりで世界地図を見て、

自分の立ち位置を中国として太平洋側を見たとき、
何で太平洋の向こう側の遠方の国、米国の軍隊が
こんなところまで迫り出して来ているのだ?

非常に日本という国に対して迷惑を感じていると思う。
米軍をたくさん常駐させ続けている日本という不思議な国に対して。
ぺんちゃみん
2010/06/02 22:37
●郵政法案、成立困難に=政治主導、国会改革は継続審議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060200969

いやぁ〜な空気が出てきましたぜ。
考え中
2010/06/02 22:37
昨日、鳩山さんが扉から出てきた後、テレビカメラに向かって親指を上げた仕草の意味について。

これは、たぶん、
「油堕金、親指でもしゃぶって見てな。」か、「政界内での(本当の意味での)盟友へのガッツポーズ」かな?…。
フリータン
2010/06/02 22:46
原口さんは先週の「たかじんの委員会」で、機密費を受け取ったとされてる、元記者クラブの三宅のおじいちゃんに、番組に遅れてやって来て、前置きもなく挨拶するかと思いきや「三宅さんについて参ります」と言いました。なんで?
太陽
2010/06/02 22:51
痔眠&マスゴミ:「民主党は糞だ!」
B層:「そうだそうだ!」
痔眠&マスゴミ:「衆参W選挙は痔眠に一票を!」
B層「もちろん!痔眠マンシェー!」

そして衆参W選挙後・・・

痔眠&マスゴミ:「イェ〜イ!選挙に勝ったぜ!
先ずは子供手当を中止だ!」
B層:「しょ・・・しょんな〜!」
痔眠&マスゴミ:「ビービー泣くな!
俺達を選んだのはお前らだろうが!
それと高校無償化も中止だ。
学費は無償化前の100倍!
消費税は1000パーセント!
ついでに逆累進課税だ!
税金は金持ちほど少なく払い、
貧乏人ほど多く払え!
郵貯にある貯金は米朝に捧げるぞ!」
B層:「よくも私達を騙したな!」
痔眠&マスゴミ:「ガタガタほざくな!
ついでに統○協会入信を強制する!」
B層:「鳩山さん小沢さんごめんなさい!
私達が馬鹿でした!」
痔眠&マスゴミ:「後悔しても遅いよ。
あいつらはもう終わった(笑)」

↑国民の皆さん、
こうならないように目を覚ましてね!
マスゴミに煽られて、
こんなことになって、
後悔しても遅いんだよ。
正義の味方ラウンジ
2010/06/02 22:55
今回は検察、マスコミ、テレビ、旧勢力、カルト、おかしな市民団体、凌雲会、その他もろもろ総動員でやられてしまったが、これからが本当にネットや独立党のみせどころだと思います。これ以上国賊に好きなようにさせてたまるか!
ヤマ
2010/06/02 23:20
自滅党と同じだな選挙対策で頭を変える。
鳩山は結局、アメ公に弱みを握られ脅されて
普天間の結論出したのだな。
意気地無しやろうだ。
元々総理の器で無かったのよ。
ま、最初から内閣の顔ぶれ悪かったからこんな顛末になったのさ。千葉法相や前原、岡田などを選んだから
自業自得だ。
M
2010/06/02 23:22
事態の急変で、先が見えにくくなったことは事実です。
しかし、ここからが正念場です。
やり残された仕事は数えきれませんが、何といっても真っ先に創自統一ユダヤCIAカルト政権の悪事を徹底的に暴かなければなりません。
そして、大衆にばかり痛みを押し付けてきたこの連中の復権だけは決して許せません。
デュッホ
2010/06/02 23:26
ゴロツキ協同組合は菅さんになったらこれを仕掛けてくるのか?

ゴロ協機関紙・惨軽附属のゴミ夕刊サイトより引用です↓
『菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か』
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091127/plt0911271153000-n2.htm
Allez RIP
2010/06/02 23:27
戦前だってだってさ、馬鹿国民は、東上英機画、好きだったんだ。

それで、空襲受け手、スコップでご遺体をトラックにすくってもってかれるような目にあって、騙されったって、騒いだんだ。

いい還元目を覚まさないと、また、スコップで、焼けこげの遺体、救われるような目にあうと思う。
密約は、半端なくいっぱいあるんだろうと思う。

悔しい、ほんとに悔しい。


z
2010/06/02 23:27
>ぺんちゃみんさん

そうそう。

新聞の天気図でもいいですから
まっ逆さまにして眺めれば分かるんですけど

この「日本」の部分が
全部「米国」だとしたら
やっぱり目障りだし、脅威だと思います。

それに対する牽制を
あたかも日本国そのものに向けられた牽制と
勝手に脅威していたのが、自民党日本ですね。

似非右翼に利用されていた
とても重要な誤解点だと思います。    
みけねこ(666)
2010/06/02 23:35
マスゴミだけじゃなく、有権者も政権交代しないとダメだ
若い人達にカルト宗教団体の正体をドンドン知らせていかなければならない
覚醒するのは漫画、アニメ、ゲームに精通してる人達ばかり、陰謀論というのはやはり一般には浸透しにくい
旧勢力を倒すためには児童ポルノ法改悪、表現規制、ネット規制反対派を一大勢力にまで増やしていくしかない
正義
2010/06/02 23:43
 国際金融資本がどうしても阻みたい郵政改革法案の廃案へのシナリオがどの辺からあったのかが、今回政変劇の焦点ということになるのでしょうか。
伊勢
2010/06/02 23:45
ロックエンディングストーリー(ファルコ〜ン)

東の国の死帝晩苦
身の程知らずに生意気にも大陸の東に広がる5000年の国の元老院長に、「ホクセンの戦争一緒におっぱじめてくれない?」と妖請。
5000年の国の総帥:「や、あんたらの国なんて金借り自転車操業国家じゃんかよ。まずまともに話聞いてほしかったら金全部返してから来いよ。その時点で話だけはとりあえず聞くからよ。あと朝鮮戦争の時にいったいうちの国民何人死んだと思ってんだよ。あんたらと付き合ってるとロクなことがねぇ。あ、ダメダメ、玄関入ってきちゃダメ。またお払いしなきゃいけなくなるからさ。西洋のデーモンってやらはキモくてお払い具が嫌がるんだよね。手焼かせないでくれよ。」

ロックエンディングストーリ〜、ンンン〜んんん〜♪
ロックエンディングストーリ〜、ンンン〜んんん〜♪
フリータン
2010/06/03 00:11
済州島に行った時の浮かない顔
暗殺計画が有るらしいですよ?と
囁かれた・・・
何せ極東が平穏だと、儲けが無いですから。
常時、緊張状態を醸成し継続しないとね!
米韓合同軍事演習後に、また何らかの信号が・・・
山口乙矢
2010/06/03 00:46
亀井総理 大賛成。 真紀子も面白い。
外務 宗男。
財務 植草。
goo
2010/06/03 00:58
歴代1優しい総理だったと思いますね。
まぁあっち側の連中はもう清和会系の総理しか許さないと、はっきり庶民に言わしめたようなここ15年だったと思います。

郵政改正や派遣法改正なんかの向こうの連中にしてみれば特に絶対に通したくない法案だけが通らなくなりそうで残念です。
alu
2010/06/03 01:09
日本初の女性総理の記事を見つけました。
こういうシナリオだったんですね。本当なら感慨深いです。
みかりん
URL
2010/06/03 01:14
鳩山さん、残念です。でも、日本が米国の植民地であることを知った人が増えたのではないかと思います。
米国は自国民を自作自演テロでビルごと消してしまうヤツらです。
何を言われたのか判りませんが、日本国民のために決断されたことと信じてます。
鳩山さんの対米隷属から脱却したい思いは忘れない。
そして我々が実現する。
モトシック
2010/06/03 01:32
コシミズ氏の言うことが正しいかどうかは分からないが
私は彼を人として尊敬できない。

2010/06/03 03:12

久々の投稿です

夏の参議院選挙では
間違っても
自民党清和会・みんなの党
日本創新党・たちあがれ日本
これらには
投票してはいけないってことですよね…


関係ないけど
最近 小泉のバカ息子が
調子こいているのが
目障りです…

叩いてやりましょう〜

金太郎
2010/06/03 03:22
郵政は何とか通して欲しいですなあ
ポンプ
2010/06/03 04:20
昨日古舘、★、田崎をテレビで見た。菅さんが誰と会うかと見張りをつけているようでした。特に小沢さんと会うことをかなり警戒していた。このヤカラは本当に蛇の子に見え、偽善者であった。あの三人のニヤケ方がいつまでも眼に残っている。人間の皮をかぶった鬼とはこういう奴等か。また民主党の横にある大きな眼がやたらと気になった。前からあったのだろうか。前からあったのなら最近になってわざと見せているのか。・・・
777 
2010/06/03 05:02
新内閣に、すでに発令された巨大地震か巨大テロ(5〜6日前後到達)の責任をかぶせてやれ!、、、、と言う事が想像出来るほどの慌てぶりだったし、もっともらしい理由をつけた辞職発表だった。
ジョンケイ
2010/06/03 05:57
真の意味での自立、独立をしようとすると、やっぱりユダ巾と手駒のユダ的日本人が全力で妨害すると、改めて分かった。

菅さんが、新代表に名乗りをあげましたが、仮に彼が代表になれば、統一ベタベタの渡辺よしみあたりが、また持ち回りだ、とか、馬鹿なことをほざきそうな気がする。
民主には人材がいないとか、言いそう。
もし、ほんとにそう言ったら、自分等で潰しておきながら、よくもまあ、恥もなく言えるな、と思う。
こんなのには、絶対入れません!
R.B.G
2010/06/03 06:39
田中真紀子で衆参ダブル選挙で民主圧勝!

と、行きたいところです。
カシラ塩4本
2010/06/03 07:11
竹中平蔵のtwitterより
数ヶ月前、小泉元総理にお目にかかったとき、「鳩山さんも小沢さんも6月はじめに辞めるのではないか」と言っておられました。その通りになった!!

んで、それに対する田原総一朗のツィート
小泉さんは先見力があると言うよりも、まるで占い師のようだと感心しました。
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/03 07:34
ウォールストリートジャーナル
のユダヤの皆さん。
前原を候補におされているようです。

An informal online survey conducted by the Nihon Keizai Shimbun (Nikkei) daily Wednesday showed 1,442 respondents naming Mr. Maehara ...

管さんについては消費税増税を早め
られるとおっしゃっております。

Under Mr. Kan, ... If he becomes the prime minister, the timing of a consumption tax hike could come earlier.

http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704875604575281292285208862.html?mod=WSJASIA_hpp_LEFTTopStories
かなり面白い
2010/06/03 07:45
NHKニュース 鳩山首相 辞意を表明 【高画質版】

http://www.youtube.com/watch?v=_XwsoEc-xHE
(演説です20分あります、まだの方はどうぞ)

2010/06/03 07:50

前原?別に良いんじゃない?
今のままでは高速道路無料化を阻止し続けるであろう国益無視の国民の敵ですから、首相になって売国奴ぶりを十分晒して頂いた後、二ヶ月程度で物理的に逝ってもらいます。

右向き太郎
2010/06/03 08:01
 
やっぱ菅先生が次期総理かな。理想、亀井先生にリクエストしたいんだけどな。


今朝も読○テレビでもぅ辞任したのに鳩山総理と小沢さんの『政治と金』も問題で騒いでた!いい加減にしてくれ読○解説委員の橋○さん。そんな単純な理由で辞任したはずがない!小沢さんの表情見る限り、やむおえない厳しい事情があるはず。

そして、街頭インタビューでも、何でB層にばかりインタビューするんでしょうか。『政治と金』×100の話しばかり。

和愛
2010/06/03 08:15
テレビのインタービューを見たら

みんな、おばあさんも、鳩山さんを
支持していた。退陣を惜しんだ

大多数の人は、民主党を支持していると
見た

社民党が、米軍の移設先にと考えていた
テニアン島、なんかここへいずれは
移動するような
気がするんですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%B3%B6
初心者
2010/06/03 08:20
国民が鳩山さん小沢さんに期待していたことは、国民が鳩山さん小沢さんに押しつけていたことかもしれない。

それが国民の元に返されたと言うことか?

国民が裏社会と戦う日がやってくるのかもしれない。

その時、戦いの手段ははストライキしかない。

全国民による全ストライキしかないと思う。

1085
2010/06/03 08:49
しばらく前にあったヒラリー・クリントンの訪日,たった三時間かそこらの滞在だったあの時の性悪婆の勝ち誇ったような笑い方には心底胸糞が悪くなったが、今考えると鳩山の辞任と何か大変関係がありそうに思えるな。

1:菅は威勢がいいだけで戦略がない。既に財務官僚に手なずけられていると見てもいいのではないか。そういう意味では現在総理大臣には最短距離にいるのだろうし鳩山よりは長持ちもするだろう。

2:少なくとも社民党のような幼稚な政党とはもう連立を組むべきではない。彼らには連立与党である事の意味が理解できていない。肝心要の場面で低劣な教条主義を振り回して連立政権を壊すのは確かこれで三回目くらいか。

3:前原(松下政経塾)は勿論,腐れ官房長官の平野(松下労組幹部)など,どうも松下に関係のある議員は民主党にとってロクな事をしない事が分かった。
相加に買収改め買収学会
2010/06/03 08:59
田中康夫の足を引っ張リ、結果として層化の北なんとかを応援することには、無頓着だったのに。
社民の官公労は、層化とずぶずぶなんだと思う。
z
2010/06/03 09:29
> 初心者様

私も同じように感じました。沖縄県民の「逃げた」という意見以外は、みな鳩山退陣を残念がっていましたね。創価CIA電通系のTV局も含め。
じゃわ
2010/06/03 09:32
私はテレビや新聞から情報を得ることはない、馬の背を分けるとか分水嶺に今はいる、わたしは菅さんは信用できない、今は頂点にいるが一歩間違えると奈落の底という状況、悪徳政治が半世紀以上にもわたって続いてきた言ってみれば世の全てが悪徳構造として出来上がっているのだ、生易しいことではない、小沢氏のような実力者亀井氏のような愛国者、田中氏、鈴木氏、植草氏(慧眼の経済学者)は何が起きるか不透明の有史以来、未曾有の経済状況にあって間違いなど許されず何があろうともお願いしたい、と売国派一掃はお願いしたい。
donntenn
2010/06/03 09:55
温さんが鳩山と親戚の天皇家に会いに来た。金さんとヒラリのメッセージを携えて、、、こりゃあ偉いこっちゃ『辞任、辞任』。次期総理は菅であろうが前原であろうが、まず考えるのは『辞め時』だろう。ヨーロから円に流れるのを制御しただけかも?
ジョンケイ
2010/06/03 10:03
頼んでもいないのに 綺麗事 世界平和 クリーンな政治 ぬかす輩は志の片隅で疚しい自分と葛藤しているのではないか。正=弾圧、悪=躍進、もういい加減にしてもらいたいセ
レレレのクリーンクリーンクリーン
2010/06/03 12:06
じゃわさん
2010/06/03 09:32
>みな鳩山退陣を残念がっていましたね。創価CIA電通>系のTV局も含め。

ふ〜ん、ポダム率いるデヴィッドのポチどもは、今度は「こんな形で辞めちゃうなんてぇ〜。腑抜けな民主党代表達ね?」で攻めるおつもりか。
鈴木
2010/06/03 16:17
参院選後は、民主、公明、共産、みんなの党の大連立で
挙国一致内閣でいきましょう〜って誰かいってた。
あれれ・・・なんかおかしくない・・?
エハン・デラッピ
2010/06/03 17:59
辞任して当然。無能のおぼっちゃま総理。
就任当初はファッションショーに出場して浮かれ、
いたるところで、詩人となって自分に酔い、
最後まで意味不明の言動・行動で、辞任直前まで
何も成し遂げられず、しまいにはヒヨドリの幻覚を
見る始末(笑)。
辞任直後は、幸夫人と高級中華料理店で舌鼓。
小林議員は性格もブス
2010/06/03 23:48
ユダ金と、その走狗=世界ゴロツキ協同組合に苛め抜かれて辞任した鳩山首相。そのことは一切触れないで、「政治と金」だの「力量不足」だの「コロコロ総理が変わる」だのと騒ぎたてるCIA電通&マスゴミ。自作自演のくせによくもまあ、ヌケヌケと言うものだ。
観察者
2010/06/04 08:36
ころび公妨。www。

2010/06/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

鳩山辞任? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]