旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第六作「2012年 アセンションは やって来ない」について

<<   作成日時 : 2010/06/30 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


著書第六作「2012年 アセンションは やって来ない」について(阿修羅転載不要です。)

本来、今日あたりに刷り上がって配本を開始する予定だったのですが、選挙支援がらみで東奔西走状態となり、いささか予定が狂ってしまいました。少しばかりお時間をいただいて、7月10-15日位には配本させていただきたいと思います。ご予約いただいた方、お待ちいただいている方、申し訳ありません。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
配本されるまで気長に待ってます。
事情は分かっていますので。
ピョンさんファン
2010/06/30 10:49

梱包して配送する大変さは身をもって知ってます。

今の状況では無理なのは当たり前!

わざわざご連絡頂き恐縮ですm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/06/30 11:22
選挙明けにでもゆっくり配本作業してください!(^-^)
はらへった
2010/06/30 11:32
早く読みたいのは確か 

しばらくは読むより情報拡散が大切 

望まれる 選挙結果を聞いてから
読むのだって 悪くはありませんネ 
蟹座のネコ
2010/06/30 12:04
今やってます、報道のインチキと警察・検察のインチキ暴露インタビュー。

iwakamiyasumi on USTREAM フリージャーナリスト・岩上安身
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
御参考まで。
2010/06/30 13:13
>御参考までさん
ご報告ありがとうございます。今から拝見します。
ガスター10
2010/06/30 13:33
精神世界の住人というのは、現実世界の暗部には基本的に無関心なんですね。地球・人類を救うなんてうたってる割に、災厄の元凶たるNWO戦争麻薬屋やウォール街金融悪魔への追求はほぼ無し。ヘミシンクの坂本某は、傀儡のオバマを救世主として持ち上げてるし、彼らにメッセージを送っている霊界だか非物質界だかの存在(バシャール等々)も、ロックフェラーや朝鮮カルトに関して何も語っていません(せいぜい雑魚の小ブッシュや金正日の名を出した程度)。

自分は一時期、精神世界に割とはまってた時期があり、かのアセッションも「ひょっとしたら起こる!?」と、正直思ったりしました。けれども、現実世界の暗部を無視してばかりの精神世界の連中には、非常に憤りを感じておりました。特に現実的な反ユダヤ権力を唱えつつも非現実的なUFOを堂々と語る中丸某には、思いっきりドン引きしました。

そんな所に、リチャード氏の八百長人工アセッションの説を聞き、心のモヤモヤが一気に取れてスッキリ致しました。

今回のリチャード氏の精神世界への殴り込み、大いに期待します。氏の著書は、非現実に逃れてばかりいる精神世界住人への最強のカンフル剤となるでしょう。
元心情党員の独立党支持者
2010/06/30 14:11
平野博文前官房長官が退任直前に官房機密費3億円引き出しか http://alcyone.seesaa.net/article/154860239.html


また自民党と同じことを・・・

何に使うの?
hikaru
2010/06/30 15:42
事実とすれば、暗澹たる気分。
平野については過去スレで、鳩山政権のなかでもっとも嫌いなやつ。
鳩山首相の足をひっぱった奴と、ぼろくそに叩きましたから。

官邸記者会見オープン化にブレーキを掛けたり、ことしの沖縄名護市長選でも、あろうことか「ただならぬ噂」があったりで。

こういう人にまとわり付かれてしまった鳩山前首相はほんとに気の毒だった。
事実なのかどうか、平野ならやりかねないけど。

ゆだや〜
2010/06/30 16:37
櫻井某が『職業は公務員』と言っていたのは官房機密費で雇われてたんじゃないの?
10,1事件も、小沢亭騒動もマスコミの小沢ネガキャンも平野官房機密費3億円からとしたら・・・
そんな金があるなら、科学技術振興しろ。
おそらく荒田先生以外にも研究を諦めた科学者は居るのではないか?
砂頭巾
2010/06/30 16:43
しかし、輿水先生の脳内って、どうなってんだろーね?
こんな喧嘩の強い人見たこと無いよ。
左脳と右脳が脳梁で繋がれてるんじゃなくてフュージョンしてるんだろな、たぶん。
(荒田先生の固体核融合じゃないけど)。
菅騒動から自分も、あれやこれや思案したけど。喫緊の選挙対策では瞬時に、ほぼ完璧にケンノミをとって、武蔵流にいえば、枕を踏んで、押さえたでしょ。
それから返す刀で、アセンションだよ。一見、別なこの事象は深く連動してるからね。

感謝します。
陣中見舞い
2010/06/30 16:54
ネオコン仙谷由人官房長官が、ネオコン資金に3億円注ぎ込むよりマシかなあ、と思います。
観察者
2010/06/30 16:55
「2012年アセンションはやって来ない」がアセンションやってくる肯定派の本と共に積まれた日には、売れますよ!肯定派が読み終えたところを想像をすると・・。ぷっ、楽しみです。闇の権力者が時間をかけてお膳立てしてきた「アセンションやるやる詐欺」もコシミズさんに掛かったらお手上げですね。

太陽
2010/06/30 17:21
イスラエルやダメリカに惑わされない人間を
増やす為にも絶対に購入せねば・・・!!

ただ、著書の価格を見て一寸躊躇しました。
確かに印刷・製本の費用が原油関連の影響で
色々大変なのは理解出来ますが、購入すると
なると此方の懐具合の調整も幾分か・・

兎に角、買うと決めたら絶対買います。
N.K
2010/06/30 17:27
ユダヤ権力という一部の人間のためだけに、全人類がアセンションという馬鹿げた脳内妄想に付き合わされ踊らされるのはゴメンです。

ぜひ購入してアセンション詐欺の阻止に私も微力ながら参加したいと思います。
PUNK
2010/06/30 17:49
反小沢で知られる消費税20%男、大ピンチ!
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100630/stt1006301158006-n1.htm
正義の味方ラウンジ
2010/06/30 18:01
先ずは、選挙が「最善の結果」となる事が、
「2012年アセンション、はやって来ない」
に繋がると思いますので、本はゆっくり待たせていだだきます。

最近の記事【参院選:裏社会の「みん・民」」連立阻止・・・】と【国民新党大善戦で、・・・】を印刷(コラージュは拡大印刷)して近所の「よくしゃべる方」と「職場に同僚の多い親戚」と友人に配りました。

ネット閲覧をしない年配の方、新聞・テレビしか見ない人がダマされませんように!と。

情報拡散効果が出る事を祈っています。
はら
2010/06/30 18:31
いつの時代にも末法思想(世の中もうだめだ、と言うニヒリズム)が流行るものだ、と言う事を聞きました。その元祖が1983年の米国ドラマ「ザ・デイ・アフター」らしいです。独立党公認のニュースソース、日刊ゲンダイの下記のページで紹介されている著書 上念司「日銀貴族」が国を滅ぼす(光文社新書)の中に書かれています。
 
http://gendai.net/articles/view/syakai/124824

こういう(もう終わり)ネタは大衆受けする為、マスゴミとしては高視聴率が狙える上、よしんば悪い予想が外れたとしても、怒る人はいないから、あたかも事実のごとく連呼されるのではないでしょうか。同著では著名なエコノミストがこの十年来「ハイパーインフレはやってくる」や「日本経済は終わりだ」と毎年のように書き連ね、日銀のインフレ目標の怠慢業務を野放しにしていると、書いています。
 私も、1年以上前は、書店に並ぶそ多くのの悲観論に飲まれていましたが、昨年の独立党の動画「日本は良くなる。絶対に」をきっかけに、世の中の見方が変わりました。すぐに何もかもが、というわけではないですが、あれからいろいろな事が実現してきたように思います。
心情党員
2010/06/30 18:54
アセンションを信じているひとたちって、リチャードさんのおっしゃっている「人工アセンション」を理解しても、それとはスピリチュアル系のアセンションは別物だと思っていたりするのかな・・・。
セシリア
2010/06/30 19:57
明日7月1日は、国民新党が札幌へ!

 2010年 7月 1日(木) 7月1日(木)の街頭演説のお知らせ
 16:30〜札幌大通り公園

 2010年 7月 1日(木) 国民新党 札幌大会について
 時間/18:00〜
 会場/札幌プリンスホテル 国際館パミール6階
    札幌市中央区南2条西11丁目
    tel. 011-261-3311
 ※地下駐車場あり(有料)
男爵芋
2010/06/30 20:10
岩上さんが本日ニッポン放送にラジオ出演した時、新聞・テレビの記者たちは、地方に行くとすぐに「各警察から接待されていた件」などばりばりにやっていた件、ご参考。

岩上安身 (iwakamiyasumi) on Twitter
http://twitter.com/iwakamiyasumi
 ↓
RT @nixe_sc: これも凄い。岩上さん( @iwakamiyasumi )、飛ばしまくっています。ラジオが入らない地域なので感謝です。 @HEAT2009 6月30日「ごごばん!」官房機密費の音声アップ⇒ http://ow.ly/257my

(この最後のURLに音声情報として記録されていました)
ご参考
2010/06/30 21:41
私のブログでこの著書を紹介したいのですがよろしいでしょうか?

ぜひ購入したいと思います。

購入方法などよろしくお願いします。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/30 21:53
 事情は皆、わかっていると思いますよ。
とにかく今は参院選での国民新党の勝利が最優先です!
配本はそれからでも遅くないですよね。
独立党大好き
2010/06/30 22:13
あんたちょっと慎みなよ。
小銭稼ぐのは勝手だが、誰が得することやってんだよマヌケ
(ちゃんとさらせよ)
看板
2010/06/30 23:44
岩上さんご主演の日本放送ラジオ聴きました。
まっっったく!腑が煮えくり返りますねぇ〜
ガスター10
2010/06/30 23:50
それから、共闘云々言ってるマヌケにも一言。
コシミズさんと共闘してもトンデモ扱いされるから、距離を
置いた方がいい。

コシミズさんはコシミズさんで、菅政権から国民新党に軸を
移したようだし、基本的には日本の為になる方向を向いてる
ようだから独立してガンバってくださいよ。(さらしてね)
看板
2010/07/01 00:03
新聞・テレビの記者たちは、地方に行くとすぐに「各警察から接待されていた件」などばりばりにやっていた件、ご参考。


やっばりね。野球賭博報道は参院選対策、のりぴーは衆院選対策、つまりそういうこと。

私の例の嫌がらせ報道もそうした流れ。

腐ってますね。こいつら

リチャードさん襲撃に公安デカがにやにやしていたのもその流れ。嫌ですね。

岩上さんの動画はなかなかですね。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/01 01:44
>看板様 

又も 夜中に意味不明

もっと理解のしやすい文章を 
蟹座のネコ
2010/07/01 03:09
>看板様

意味がわからん。
教えてくれ何を伝えたい?

コシミズさんを支持してるがおまえら(共闘してる奴)は馬鹿。


これでOK?
なんでわざわざ書く?
誘導するな。ほっとけ。
心情党員
2010/07/01 07:21
短い文章で「簡潔」に書き込もうとしたら、訳が解らなくなったとか?
太陽
2010/07/01 09:22
>看板さん

お望みどおり、さらされたよ
おめでとう

…で、さらされると誰が得するの

>短い文章で「簡潔」に書き込もうとしたら、訳が解らなくなったとか?

単に日本語が不自由なんだと思う
私も、ごきブリランテさんに
「日本語が不自由」って書かれたっけ
最近、ぴくりとも動かなくなっちゃったけど
元気でいるかしら
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/01 11:37
どんな表紙になるかも楽しみにしてたんですよ〜
「やってこない」のあとに「!!」とか付いてないのが自然に手に取ってもらえる気がしていい感じがします◎変に煽らずに「当たり前でしょ〜」ってのりが心地いい〜。届くの楽しみに待ってま〜す。
竹槍とんぼ
2010/07/01 18:41
コシミズさんの言う人工アセンションがどういうものかはわからないが、詐欺として広められたとするなら、アセンションのことをもっと宣伝して多くの人がノストラダムスの大予言並みに知ってるくらいにしないといけないのではないか。
これからマスメディアを通じて宣伝していくという可能性もあるが、現段階ではアセンションが何かを知ってる人は1割いるかどうかという気がするが。
陰謀論者なら爬虫類人とかの話も当然ご存知なはずだと思うが、コシミズさんのスタンスはそんなのはバカバカしすぎて話にならないという感じなのかな。
最近多い変なHN
2010/07/01 20:57
>最近多い変なHNさん。
>コシミズさんのスタンスは
これを買って読んでください。
リチャード・コシミズ著作 第6作 (先行注文受付中)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_38.html
題名:小説「2012年 アセンションは やって来ない」

2010年6月末までに配本を開始する予定です。当面、ネットでの「先行注文」を受け付けております。また、刊行以降は、ネット販売・アマゾン販売のほか、紀伊国屋書店の主要店舗、ジュンク堂池袋・名古屋店、神保町書泉グランデなどでも、店頭販売いただくことになります。

A5 約390ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−904801−16−1
定価 本体2019円+税) 合計 2120円
得点DVDはまだ付くのかは不明
砂頭巾
2010/07/01 22:27
電子書籍版も出して下さい。
monk
2010/07/03 13:16
参院選が終わりましたら、購読希望のメールをさせていただきます。

それにしても、看板氏のコメントには、目が点になりました。私の日本語の理解力が突然低下したのかいな?さっっぱり意味がわかんないよ? と思っておりましたが、理解出来なかったのは私だけではなかったんですね。
あー、良かった。
鈴木
2010/07/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

第六作「2012年 アセンションは やって来ない」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]