旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 民主党新体制

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 21

民主党新体制

金融ユダヤ人には悪いけれど、今まで皆さんが大事に飼育、というか、肥育してきた「ネオコン前原」は民主党代表候補として俎上にも上っていないわけです。まあ、「対抗馬候補の一人」程度の扱いであって、小沢チルドレンだらけの民主党では、前原・公然スパイの総理就任の目はほぼゼロなわけです。ユダヤ直営フジテレビ・日本テレビでも、前原を公然と推すわけにもいかないのです。それはそれで日本の慶事であります。

さて、亀井さんとか真紀子さんとか、ネット人士は理想の首相候補の名を口にしますし、私だってそう願いたい。そうなれば選挙戦も盛り上がって投票率が上がり、民主に票が集まる。だが、現実論として、民主党外の亀井さんや、新参の真紀子さんが総理になる可能性はまずないと思います。ただ、真紀子さんあたりが代表選に出れば、国民の関心は高まって、民主はがぜん有利になる。負けを覚悟で出れば面白いのにと思います。そいういった腹芸は無理でしょうか?無理だろうな。

とにかく、菅さんでほぼ決まりのようですので、彼が脱線しないように監視する必要が出てきました。いささか、気に入らない情報も耳に入っているし。

さて、小林こうきさんなんですが、彼は、いままで、徳川幕府でいえば外様中の外様」だったわけで、自民党時代の小沢将軍との確執もあり、民主党内で発言権のある立場ではなかった。もともと、比例代表選出議員など、名誉職の類であり、最初から員数に入っていないのです。党内で発言権・権力などほぼなかったと推察します。だが、衆院選で、直前になって小林さんを比例代表に迎えて当選させた張本人の菅さんがトップになれば、状況は変わってくると期待します。比例代表の中で、唯一、政治家らしい政治家が小林さんです。実績も頭脳も胆力もあります。彼には腐らず、菅政権での飛躍を目指してもらいたいですね。いったん、民主党に籍を置いたからには。

●菅氏の対抗馬探し難航…「戦犯」と指摘の候補も 2010年6月2日(水)21:02 (読売新聞)
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100602-567-OYT1T00937.html

鳩山首相(民主党代表)の退陣表明を受け、民主党内の「ポスト鳩山」選びが2日、本格化した。出馬表明した菅副総理のほか、党内には前原国土交通相(沖縄相)や岡田外相らを推す動きがある。

ただ、前原、岡田両氏に対しては、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題をめぐる迷走の「戦犯」(小沢幹事長周辺)との指摘もあり、菅氏の対抗馬探しは難航している。

菅氏の出馬表明を受け、菅氏を支持する議員グループは2日午後、都内のホテルに選対を発足させた。所属議員の1人は「党内は菅氏でまとまるのではないか」と期待を示した。

菅氏への支持は広がりつつある。横路衆院議長を中心とした旧社会党系グループ約20人は2日夜、都内の料理店で代表選の対応を協議。出席者の1人は「社長が退けば、副社長が就くのは妥当だ、との考えでほぼ一致した」と述べ、副総理の菅氏支持の方向であることを明らかにした。枝野行政刷新相も2日夜、菅氏支持を表明。野田佳彦財務副大臣のグループ幹部も2日、「菅氏は民主党創成期のメンバーだ。野田氏との関係も良く、グループとして乗りやすい」と語った。

一方、菅氏の対抗馬の有力候補と目される前原氏は2日、国交省内で記者団に、代表選への対応について「全く白紙だ」と述べた。岡田外相も2日夜、記者団の質問に無言だった。

前原氏は2006年の偽メール問題で、岡田氏は05年の衆院選惨敗で、共に任期途中で代表辞任に追い込まれた経験がある。その一方、党内では「2人は個性が強く、ともに参院選の顔として十分に通用する」と期待する声は多い。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
単に「顔」の面からの意見ですが、前原さんの顔は情を感じない顔。まったく魅力を感じないので代表にはなってほしくない筆頭です。岡田さんも最近お疲れ顔でちょっと腹の読めない顔になってきているのでパス。菅さんが無難。でもパワーの無い精気の無い表情をするときがあるので栄養ドリンクでも飲んでガッツで頑張って欲しいです
今は自民党の悪政の付けが回ってきてて大変な時なので、国民も多くを求めすぎないで欲しいですね。何かあるとすぐに見捨てるようでは改革も進まないと思うので。(悪いやつらはこのまま粘れば自民党政権に戻ったときにまた甘い汁を吸えるからと何とかのさばろうとする。)国民がしっかりしないと悪の廃絶も難しいと言うことです。
J2
2010/06/03 11:26
菅さんですか…。
昔よく行っていた喫茶店に、
奥さんとコーヒー飲みに来てましたよ。
ちゃんと年金納付していたのに
「年金未納でしたゴメンナサイ」
といって党首を辞めた時は
「あ〜あ情けなや」と嘆きました。
納付してたのに謝っちゃダメでしょw
いい人すぎるのも困ったものです。
国民生活を破壊しておきながら謝りもせず、
一日100万円の高級スイートに住む厚顔男もいるというのに。
正義の味方ラウンジ
2010/06/03 11:39
首相辞任。次期代表の件でインタビューを受けてる前原氏の口元が今にも笑い出しそうで。いつも死んでいる”目”がかすかに笑っていて、うれしそうで。
”恥知らずめ”
ぎいち
2010/06/03 11:42
小林興起先生にはこのチャンスをものにして、金融ユダヤ叩きをしていただきたいですね。

社民党はもうダメみたいです(日刊ゲンダイより)
http://gendai.net/articles/view/syakai/124200
観察者
2010/06/03 12:03
鳩山総理が「やり残したことは日露関係だ」と言っていましたが、北方領土の返還交渉にも積極的であったようで、日露関係の改善・東アジア共同体の構築に強い意欲があったように思えます。

このこともあって、鈴木宗男氏のように嵌められ、マスコミに叩かれまくって追いつめられたのかもしれませんね。
PUNK
2010/06/03 12:17
真紀子さん むりですかねぇ〜・・・無理だよねぇ・・・
ひょっとしてって期待してんですが・・・
mo2
2010/06/03 12:34
岡田さんは、菅さんの尻拭いみたいな出方だったから、気の毒な面もある。

国民新党の人たちが岡田さんを毛嫌いする理由もわかるが、何とか、折り合い点が見つかればよいと思う。

菅さんは、選挙前にスキャンダルが出ないことを祈る。
江田さつきの掲示板見てると、どうも、ネトウヨがおとなしい。
わざと、菅さんが総理になるように仕組んで、はめる気でないとよいが。
z
2010/06/03 12:40
あ、でも、これは岡田さんを推してるわけではありませんから。

それから、沖縄問題は発表前に新聞社にリークした民主議員がいるらしい。
岡田さんのブログに出ていた。

鳩山さんは、取り巻きが悪すぎたんじゃなかろうか。
官房長官とか。
リークした奴はダレなのか。
z
2010/06/03 12:48
 菅さんがイギリスの意向ということで認識してます。
伊勢
2010/06/03 13:03
 原田氏によれば、(多極化の?)真打登場との事。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aQDzdsTqabZc
氷河期の星
2010/06/03 13:45
菅さんがなったらなったで、なんとか足引っ張りたい勢力はずるずると過去の事持ち出さないかな。テレビなんか得意がってお遍路過去映像とかやりそうだけど。樽床さんて人のほうが叩きにくかったりして・・・。
とにかく国民がこれ以上マスゴミに振り回されないことを願う。
J2
2010/06/03 15:46
屑自民が、消費税値上げ、10%をマニフェストに盛り込むらしい。
菅さんも消費税値上げ派。
これが、嫌なのよね。
菅さんって、英国の意向なんだ。
英国はユダ金にのっとられた国。

これが嫌なのよ。
z
2010/06/03 16:22
次の代表は管サンですか。コシミズ先生の仰る通り
少々キナ臭さも目立ちますので油断は禁物ですね。
暴走特急の様に一気に亜種ユダヤ側へと
脱線を故意に遣りそうな気がしますので・・・・・

しかし、昨日の報ステを始めとした報道系の
番組は実に酷かった。最初からそういう
遣り口で叩くのが目的だったとしか受け取れない
内容丸出し。まるでこの世の中が混沌化して行く
様なイメージを与えようとしている感じでした。
ここまで来てまだ地デジ化に従う仮性B層側の
人間が多いというのはチト問題な気が・・
N.K
2010/06/03 16:27
菅さんが小沢さんと組むことを断ったそうですが
どうなんでしょうか?
前原(凌雲会)、野田(花斉会)に担ぎ上げられる
という心配がありますが。
エトウケンシン
2010/06/03 18:14
日本は一度潰れないと立ち直れないんじゃない?
親ユダ金、似非保守勢力が多すぎて、何やっても
ブーメランごっこになりそうな気がする今日この頃w
管さんや真紀子さんとかじゃなくて、もっとフレッシ
ュな人に任せた方が良いと思う。原口さんがベターかな・・
エハン・デラウィ
2010/06/03 18:33
菅氏に、寄付金偽装疑惑

菅さんは、ここ一番でこういうこうとが、出ますね。

私も原口さんは好きですが、まだ早いかなとも思います。
真紀子さんには、がんばってほしいです。
小泉にいいように利用されて、このままでは、角栄氏も浮かばれない。
私は田中角栄は、ある意味、かっこよかったと思う。
官僚政治に立ち向かったんだから。
z
2010/06/03 19:49
.小沢氏しばらく静かに…菅氏が出馬表明会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000898-yom-pol
 菅直人副総理・財務相(63)は3日夜、民主党本部で記者会見を開き、「昨年秋に国民が託した日本再生のたいまつを鳩山首相から引き継ぎ、実現させる」と述べ、4日の民主党代表選への立候補を正式表明した。

 菅氏は「ここ20年の閉塞(へいそく)状態に対し、改革の歩みを進める時が来た。閉塞打破の先頭に立ちたい」と決意を述べた。

 小沢幹事長については、「ある意味、国民の不信を招いた。しばらく静かにしていただいた方が、本人にも、民主党にも、日本の政治のためにも良いと思う」と語った。小沢氏には面会を要請しているが、まだ返事はないという。
?・?・?
砂頭巾
2010/06/03 21:13
菅直人は故石井紘基議員の資料、遺族にかえしていないとか。自分で握り潰したか?若いころから、総理大臣になりたかった野心家、彼の背後にも注意が必要だ。
読み人知らず
2010/06/03 23:48
カーンてソーリは決まりだろうが旧おおクラショー高官は油堕の岩竿舐一族の飼い犬の巣窟、政策運営を知らず知らず岩竿舐め一族の利益誘導に為されない事を期待する。
志士
2010/06/04 08:54
故石井こうき氏の奥様が「石井はダレも信用していませんでした。」
とおっしゃっていました。ユー・チューブでみたのですが。
つまり、親しいといわれた菅氏のことも、信用していなかったわけ。
親しかった猪瀬氏は、いまじゃ、石原の子分。

菅氏のふざけた言い草は、私も読みました。
たとえそう思っても、先輩に対して口に出して、言うべき言葉ではないと思う。
常識はずれ、非礼な振る舞いと思う。
そういうとこが、どうもなじめない。
傲慢。調子にのってる。総理の器ではない。

鳩山さんだったら、消費税値上げしないで踏ん張ったろうに。
鳩山さんだったら、理想をもって沖縄を一番考えたろうに。
だったら、たらたら、たらは北海道。
鳩山さんがやっぱりよかった。
沖縄の反鳩山、そして政治と金潔癖症の人たちは、かくして、日本の消費税値上げを招いたり。
増すゴミと、官僚の煽動だって、あれほど言われていたのに。

前は、自分の墓穴を掘る奴に拍手を送り、今度は、煽動に載せられて自分の財布から金を余計に持ってく奴を指導者にすえる。

米国から馬鹿にされてもしょうがない。
B層って、ほんとにBAKA。









z
2010/06/04 08:58
>zさん
だったら、小沢一郎氏を総理又は官房長官にすえたくなるねぇ、特に、官房長官がオススメ!やり方によっては「陰の総理大臣」になっちゃうしー、官僚たちをこき使えるんだから。
フォン・すー
2010/06/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

民主党新体制 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]