旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」

<<   作成日時 : 2010/07/01 07:57   >>

面白い ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」

返済しなくて済む借金だったら、後先心配せず、目いっぱい借りまくって、浪費し放題しますよね。あと2年で、天空がピカッと光ってオーロラが見えて、世界中の銀行のPCが電磁パルスの影響で全部壊れて貸し借りのデータが消えてしまった時、「これはアセンションだから、フォトンベルトだから、天災だからしょうがない。」ですか、金融ユダヤ人の皆さん。

●米連邦債務、戦後最悪に=10年末にGDP比62%―議会予算局 7月1日5時47分配信 時事通信

【ワシントン時事】米議会予算局(CBO)は30日、米国の長期財政に関する報告書を発表した。それによると、米連邦債務は2010年末に国内総生産(GDP)比で62%に達し、財政が極度に悪化した第二次大戦直後以来、最悪となる見通し。CBOは財政悪化の原因に金融危機の影響を指摘する一方、「危機以前からの財政収支の不均衡を反映している」とも強調。長期的には医療、社会保障関係の支出が財政を圧迫すると警告した。 


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そうはさせるか。さっさと東アジア共同体の共同宣言を批准し、円元基軸通貨の協定を盛り込もう。
 日中で所有する米国債はアジアの未開発地域への公共事業に宛て、労働力は米国から調達だ。てめぇの借金、てめぇの体で払ってもらうぜ
心情党員
2010/07/01 08:43
「阿修羅♪」に、この記事が、もうUPされていますね。
いさむさん、仕事が早いですね!

「拍手」が出来てうれしいです!
感謝!

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/597.html

借りた金は「返すもの」ですよ、油駄金さん。
真面目に働いて返すのが真っ当な人間です!

あっ、真っ当では無いのか。
はら
2010/07/01 11:17
あーっ、それでかー?
改正貸金業法。
シャギャナベイベーで庶民は借りまくれないじゃん!
返すばっかりじゃん。
陣中見舞い
2010/07/01 11:28
>はらさん

はらさんも、仕事早いですよ
はらさんのコメント見て、私も拍手
させていただいています

仕事の早い人、大好き
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/01 11:46
亜種ユダヤの連中には今まで好き勝手放題を
遣って来た分、3Kの仕事で働いて貰いたい。

散々と人殺しや奴隷商売で財を成し、人の
生き血を啜り捲って他人様の富を手にして来た
略奪王の代表格だから尚更。
ド悪の中のド悪だけに血も涙も一切無い。
(身内に見せる涙は有るかも知れませんが)

借りた金がどうしても返せないんだったら
連中にマグロ漁へ参加して貰うか、衛生社の
バキュームカーを24時間、運転させた方が
良いかも知れない。
あとは半永久的に内職作業をして貰う位かな?
(内職で得られる賃金は微々たる物なので、金の
有難味と真っ当な金を得るには充分だと考えてます)
N.K
2010/07/01 18:02
この壮大な「借金踏み倒し計画」を阻止すれば、ユダヤ権力様たちは借金で首が回らなくなり自滅してくれることでしょう。

911の時のブレディ債消滅の二の舞は起きないことを連中に知らしめてやりましょう。
PUNK
2010/07/01 18:34
>☆てぃんく☆(小物)さん

年甲斐もなく照れてしまい、どう反応すればいいのか判らなくなりました。

1972年のJALかANAのCMの「アテンション・プリーズ」のセリフを覚えている年代の私は、可愛いスッチーさんに、このセリフをリクエストしたい・・・アホです。
実際には、酔っ払わない限り、出来ないと思いますが。

でも、「アセンション」はプリーズしません、絶対に。
はら
2010/07/01 19:59
うーん,金融資本主義には,経済が右肩上がりで成長しなければならないという一大前提があります。しかしながら,その原動力となる新興市場の成長もイノベーションによる新興ビジネスの創造も,どうやらここに来て急激に鈍化しているようです。これじゃ,金融資本家も立ち行かなるわけですよね。ユダ金は,資本主義から共産主義へアセッションさせるつもりじゃないかと,最近,冷や冷やしております。

以前(確か),ティンクさんが言っていたようにユダヤ資本の世界企業買収による巨大化は寡占体制をもたらし,共産化の本質でもある特権層への富の移転と人民の完全支配を生み出す源泉となる事は確かですよね。

ひょっとすると,ここ十数年来にわたって行なわれてきた世界規模での業界再編は,現在の状況を先読みしたうえでのユダ金による計画的犯行ではなかったのではないでしょうか。そう,考えると背筋が寒くなる思いがします。

コシミズ先生は,ユダ金が弱体化しているという前提で議論をすすめていますが,それも計画づくなのかもしれませんし・・・。この点について誰かコメントして戴けませんでしょうか。
百万人目の心情会員
2010/07/02 01:14
アセンションを起こさねばならぬ状況に
追い込む力が強まっています 

国連で 
http://www.cnn.co.jp/business/AIC201006300021.html

相場で 
http://www.asahi.com/business/update/0702/TKY201007010558.html

自然が 
http://www.asahi.com/international/update/0701/TKY201007010514.html

悪い流れに乗ってしまったのです 

ジタバタせずに 多くの人に迷惑を
かけル事なく 沈没してください 
蟹座のネコ
2010/07/02 04:32
>はら様

>「アセンション」はプリーズしません、絶対に。

けど、「アセンション」はフリーズ(Freeze、凍結)した方が良いよね
『未来の見えるテレビ』
2010/07/02 11:18
>『未来の見えるテレビ』様

> けど、「アセンション」はフリーズ(Freeze、凍結)した方が良いよね

なるほど!!! 「プリーズしません」は言葉が弱いなと思っていました。

凄く人脈に詳しく、分析力・判断力のある方だな、とビックリの連続だったので、コメントをいただいて驚きました。

奴らの核を「フリーズ(Freeze、凍結)」して、無力化する技術が有れば・・・と考えたりしています。

ところで、メロンS島先生ですが、この方、雨痢下に留学や研究所派遣で行った方々を「洗脳された」と言っていますね。

でも、この方、経歴に「外資系銀行勤務」とありますが、東京銀行のロンドン支店にいたそうですね。
どこが「外資系」???
この方の論法に従えば、S島先生はロスチャイルド系に「洗脳」されたのか〜?となりますが。

ついでに、日銀と三井はロスチャイルド系で「善」であるかのように書いていますね。
でも「木村剛」は確か日銀出身・・・まあ、個人は色々な方がいますけど。

とにかく、コシミズ氏に辿り着く事が出来、また、皆様の貴重なコメントに触れる事が出来て、本当に良かったと感じています。

これからも宜しく御願い致します。
はら
2010/07/02 13:07
公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。自民党が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。

j
2010/07/02 14:02
>j

>日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。

でも,公共事業を行なっている割には下水の完備率や道路の舗装率は先進国中最低水準ですよね。おそらく,リチャードさんがいうところのユダ金とつるんだ官僚や朝鮮カルトが上手に公金を横領・着服して,実際には額面どおりの公共インフラなんかしてないんじゃないんでしょうか?

うーん,こうならないようにするためにも,小沢さんの復帰を祈るばかりです。あとは亀井さんたちがどれだけ,今度の選挙で検討するかにかかってきそうですね。誤っても,ミンナ系やセイワ系には入れないことです。名前に反し,ミンナの期待を裏切り,私腹を肥やすだけでしょうからね。
百万人目の心情会員
2010/07/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]