旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました

<<   作成日時 : 2010/07/09 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 58

以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました。これで、対応に間違いがなかったかどうか、皆様のご意見を伺いたく。(転載不要です。)

具体的にどのような被害があったのか?思考盗聴?ほのめかし?どんな手法で?それが「集団ストーカー」であるとする根拠は?誰が何の目的で?加害者にどんな利益が?

これを聞くと意味不明な回答が返ってくるか、「沈黙」されるかどちらかです。私の反応は、この方の言うとおり、「もういい加減にしてくれ」です。論理的な説明ができない限り、御病気である可能性が大です。「討論」を求める前に具体例を論理的合理的に示してください。(コメント欄に書き込んでいただいて結構です。)神経科の病気は、まず、自分が病気であることを認識して初めて解決の糸口が見つかると聞いています。病気を克服されたかたの多くから、同じ報告を受けています。自覚がなければ、いつまでも見えない敵、存在しない敵に怯えて震えているままです。敵は、「被害妄想」というものであり、それを自分の中から退治しない限り問題は解決しないと思います。以上です。

●●と申します。
始めましてリチャード輿水先生。
インターネットなどで講演会をいくつか見させてもらいました。
言われている事の多くはは理路整然していて納得出来ますが
一つ大きな誤りがあると言わざるを得ません。
さんざん否定している集団ストーカーについてです。
もういい加減にしてくれと思われるかも知れませんが
聞くのには大きな理由があるので聞いてください。
先生としては丁寧に説明してそんなものは妄想だとしていますが
私としてはネット上から偏った情報を集めた偏見をに過ぎないと考えます。
何故なら討論会どころか一方的なネット上での動画で
意見を言っているだけで被害者側からの反論はまるでなし。
ネットジャーナリスト称するのであれば答えてください。
返答がなければそれはそれで結構ですが
それでは偏った意見を言うただのおっさんでしかないのでは?
そしてそれで良しと出来る人ではないと考えます。
様々な活動でお忙しいとお察ししますが
なんらかの形で討論する場を設けて頂くことは出来ないでしょうか?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の一文にツッコミ

>なんらかの形で討論する場を設けて頂くことは出来ないでしょうか?

物の順序として、討論をしたいなら、あなたが討論の場を作り、リチャード先生を招待するべきですよ。

もし討論したって、あなたから得るものは何もないから、実現は難しいでしょう。
いち
2010/07/09 07:48
リチャードさんに討論の場を設けるように
お願いするよりも、「集団ストーカー」の被害を
証明する証拠を持って警察に行かれた方が
よいかと思います。

警察が数百、数千の被害届けを受理するのであれば、
討論の場は必要かもしれませんね。

「集団ストーカー」が存在するのであれば、
その悪に対処する最善の方法は、
7/11の選挙でまともな政党、候補者に
一票を投じることだと考えます。

今は、天下分け目の選挙のとき、
「集団ストーカー」の有無を討論しましょう
ということじたい、不思議です?
日本は二色旗
2010/07/09 08:21
例えば家の前で「黒服の集団」に取り囲まれたとする、
街の中で「葬儀帰りの集団」に出くわす。
どちれも「集団スト−カ−」ではないかと云う「心理状況」に陥れるのが彼らのやり方です。
社会生活上通常起こりうる状況も「集団スト−カ−」だと思わせるのが彼らのやり方です。
常習的なスト−カ−は稀だと思います。
似非右翼に利用されないで下さい。
被害者を集める集団も「カルト」の噂も有ります。
狛江市民
URL
2010/07/09 08:26
集団ストーカーが存在するのであれば、まず物的証拠(録音、録画など)を提示すべきですね。でなければ、単なる被害妄想でしかありません。
それから「神経内科」受診ではなくて、「精神科」「精神神経科」または「心療内科」を受診されることです。
のどぐろ
2010/07/09 08:39

【日本は二色旗さん】に同意します。

ここには過去同じ病に苦しんでいた人もいます。
自分の病を逃げずに認め、他人の意見を素直に聞き、実践され回復されたのです。
責任転嫁や真実の歪曲をしてるうちは苦しみから逃れる事はできません、ずっと連鎖が続きます。
これは集スト以外の事にも言える事です。

電撃
2010/07/09 08:42
日本は二色旗さんに賛成します。
集スト被害が嫌なら、国民新党に投票して宗教課税を実現してもらいましょう!
コシミズ氏との討論より建設的解決策と思いますヨ。
ぎいち
2010/07/09 08:47
仲間同士で集まって「集団ストーカー被害者が集う会」でも作るといいんじゃないでしょうか。
そこで証拠物や撮影動画などを持ち寄り、話をし合って、その会合の動画をアップする。
説得力があれば大きい反響があり、多くの人の支持を得られる事でしょう。

と言っても恐らくやらないでしょうけど。
集団ストーカー被害者様へ
2010/07/09 09:01
輿水さんの回答は 100点満点   

救いようのない 人ですネ 

早く優秀な医師の居る病院へ 
蟹座のネコ
2010/07/09 09:10
在特会=統一邪教が「創価集スト被害者」と連携しています。すなわち【集ストの肯定派ブログ】は「統一邪教の信ジャー獲得&在特会会員募集」広告なのです。

太陽
2010/07/09 09:14
今日のブログ記事の内容が少し気にかかり、久しぶりにコメントさせていただきます。
質問者の方との経緯等は知りませんが、その方が病気であるということを知り、回答の適否について意見を求めるのは、リチャードさんほどの見識の方にはふさわしくないと思いました。きっと、いろいろな事情があるのかもしれませんが、質問者の方には、討論はしない旨と、リチャードさんのお考えを、ただお返事なさればよいと思いました。
No.775
2010/07/09 09:47
被害妄想だから病院に行け!では彼らの思惑通りです。
彼らを批判する人達は「可笑しな連中」とレッテルを貼りたいのです。

確実によっぽどの敵対関係になければ、
スト−カ−は無いと思います。

冷静に成って状況を判断して下さい。

集団で恫喝されても明るく挨拶すれば良い事。
とにかく宗教課税を!
2010/07/09 10:07
接触をして来る全ての人の相手を
する義務など誰にも有りません
ジャーナリストでさえもです

人様の優しさにつけ込まないで
自分で努力をしなさい

助力が必要なら公的機関へ
行きなさい
応援隊
2010/07/09 10:12
>それでは偏った意見を言うただのおっさんでしかないのでは?                         → そう言うアナタは被害妄想に取りつかれたただのおっさんでしかないのでは?
ピョンヤンギャング
2010/07/09 10:24
「在特怪・主権回復の怪」=「朝鮮労働党の在日工作機関」  →  日本人の集スト被害妄想者を拉致しようと画策中?
ピョンヤンギャング
2010/07/09 10:27
メールの文章を見た限りでの印象としては、自律神経失調症のように思えます。
神経が休んでいないように感じました。

したがって、「神経内科を受診されたし」の回答は間違いではないと思います。

ただ、少しでも神経を休ませるために、ぬるめのお風呂にゆっくりつかって、汗をいっぱいかいてから病院に行っても遅くはないかなと思います。
ピョンさんファン
2010/07/09 10:52
個人によるストーカーの立件犯罪はよく聞くけど、集団ストーカーの立件犯罪は聞いたことがない。

個人によるストーカーはストーカーをする人間の執着心の異常で、
集団ストーカーは被害を訴える人の恐怖心の異常ではないだろうか。
1085
2010/07/09 10:57
私は討論の場ではなく被害にあってるという方に明確で確証たる文章や写真、動画というものを送っていただきたいと思います。そしてお忙しいとは思いますが分析、否定していただき、ブログ等で公開していただきたいと思います。
先生は内心「いいかげんにしろ」というお気持ちがあるのでしょうけど、これが解決できればこの方も気持ちよく独立党の活動に参加されるのではと思います。
ただ私も先生と同じ意見であり、そういう事をやる連中は必ず自己利益の為に行うのではと考えます。
一般の方をそう何人も目には見えない間接的な威圧をかけて何が意図で利益に結びつくのか理解できません。
そういう方々のパソコン上の文章、写真、動画をたくさん観ましたが、その被害の流れである起承転結がありません。そうではないだろうかという確証のない抜粋した都合の良いものばかりです。先生を見てください、ゴミを投げ捨てられようが、自転車を盗まれようがあの貫禄ですよ!これが本当の嫌がらせにあった人の生活であり気にもしないという態度ですよ。
きついことを言えば前者の書き込みと一緒で、この大事な参院選前に!?早い精神科への通院を望みます。私も仕事上で本物の絡まれたくない人達と隣り合わせの仕事生活で直接威圧を何回もかけられた経験があります。
なのでそういう方々の話を聞くと「そんな事で被害と思うの!?甘ったれるな!!」「その前に亀井先生の被害考えろ!!」です!
naru
2010/07/09 11:48
健全な国家体制を
阻害している要因が
取り除かれれば、
自ずから解消される事です。

また輿水氏を引っ張り出し
質問のような罵倒を継続的に浴びせ
疲弊させたいのでしょうけれども、

同氏が仮りに
ストーカーのふりされた
工作員の方々と
討論されるぐらいであれば、

横になってゆっくり
御休みになられていた方が、
よほど国益となることは
御存じの通りです。
かなり面白い
2010/07/09 12:01
我が家では、悪い奴を見たら凹ませる家風がありますので、集団ストーカーが来るのを楽しみにしていますが、ぜんぜん声がかかりません。来るのは投資詐欺や整水器詐欺、ローヤルゼリーや畳の販売、カルトの勧誘ばかりでもう飽きましたから、ぜひ、ストーカー集団をご紹介ください。
観察者
2010/07/09 13:30
上から目線で
神経内科の受診が必要で
KY(参院選直前にメールをよこす)

…おおっそうだっ
1人で受診するのは勇気がいると思うので、
ひとり紹介してあげます

掲示板に出没する
ドラゴンフォースです

アンドロメダ星雲にあるという
地球と同じ3次元の星にあるかも知れない
病院に、26000年くらい通院
すれば、きっと良くなることでしょう
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/09 13:34
そこまでこの問題に関心があるのでしたら、ご自身の手足で情報を集め、集団ストーカーの実態について調査し、その結果をネット上でなり自費出版でなり発表なさればよいのではないでしょうか。それこそ研究会など討論の場を設けるのも良いと思います。

どうやらこの方ご自身は被害者の立場にはいらっしゃらない様ですし。(もし被害者・及び被害者の関係者でしたらまずこの初めてのメールにて反論意見を書かれるはずです)

その熱意を是非、輿水先生への疑問・不満のメールへではなく真実探求の為の活動へと向けて頂きたいと思います。
トラ
2010/07/09 13:36
>【ネットジャーナリスト称するのであれば答えてください。
返答がなければそれはそれで結構ですが
それでは偏った意見を言うただのおっさんでしかないのでは?】

まあ、病人相手に、非常識ですよとか失礼なとか、それじゃかえって誰も聞く耳持ちませんよとか、言ってもはじまらない。

心療内科か神経科へどうぞ。
小吹 伸一
2010/07/09 15:03
この場合、神経内科ではなく心療内科では?
あさり
2010/07/09 15:17
みなさんもうこのあたりでコメントするのはもういいのでは?

今、一番大切なのは国民新党への投票を呼び掛ける情報拡散です。

このような方やアンドロメダ云々はスルーに限ります。

切り換えましょう。
ラッキー
2010/07/09 15:23
>☆てぃんく☆(大物)様

ドラゴンフォース(Dragon Force)じゃなくて、
ドラゴンフォース(Drug on Horse)だったりしてね。

Drug=[名]麻薬 [動](自)麻薬を飲む、麻薬にふける
Horse=[名]馬、(俗語)ヘロイン

ドラゴンフォース(Drug on Horse)=ヘロインにふける

彼は、薬の力で、幻覚を見ているんですよ、きっと。
じゃなきゃ、アンドロメダ星雲なんて、言わないですよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/09 15:38
あなたの「被害」はつきまといや仄めかしですか?それとも電磁波被害ですか?或いは思考盗聴とか…?

「加害者」が、何百億円もする機械をあなたに使うメリットありますか?

「被害妄想」だとご自分で認めるのは勇気のいることですし、精神的に相当葛藤があるとおもいます。
私もそうでした…。

また、認めた後は、集団ストーカー被害者だと思い込んでおられる方から、集団ストーカーを否定する工作員扱いされています。

それでも、「被害者」だと思い込んでいた頃の、お店に入ってもまわりのひとたちが、「加害者」だとおもって生活していた頃からおもうと、比べものにならないほど、人生が開けました。。。

どうか、残りの人生、集スト被害者の思い込みで無駄に過ごさないでください。
セシリア
2010/07/09 15:59
当時から私は思考盗聴は否定していましたが…思考盗聴被害についての記事です。

独立党公式ブログ: 世界の闇を語る前に普通に考えてみるための会話 (小吹 伸一)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/04/post_5412.html

それと・・・
独立党公式ブログ: 集団ストーカー 「被害」から解放されて(セシリア)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_c0dd.html
セシリア
2010/07/09 16:00
神経内科というのは、よく誤解されがちですが、麻痺や眩暈や痙攣など主に運動機能等にまつわる神経系の異常を扱う診療科です。
統合失調症やパラノイアに関しては精神科の管轄になります。
横山緑
2010/07/09 17:32
正解、不正解は自分も解りませんが(誰が判定するのかも)、輿水先生があえて、これを皆に問う意味を考えるわけですよ。
表裏含めて、コシミズNAMEが大きく成る程、この類の批判を内在させた意見や疑問、そして誘導も日を追う毎に増大すると思われます。
非常に巧妙な衣を着て、彼らは登場しますが、いつも一点、綻びを露呈してしまいます。
漏れなく、私は善なる者で他者の幸せを願う者であるとアピールする割には、「やむにやまれぬ」と言う必死さが見受けられない。
己が何した、これした、だから限界,力を貸してくれと言うものじゃない。
心底、邁進するのであれば、人の心を打つし、求心力を持つものです。

好きで、やってないから他者批判に向かう。

極端な言い方すれば、正義に向かう自分に酔うのは勝手だが、それに同調しない者を敵と見做す時点で、未だ洗脳の中と言えます。

あらゆるボランティア、市民運動の中に散見されますね。
自戒の意味を込めて、自分は、これを物差しにしてます。
陣中見舞い
2010/07/09 17:36
リチャードさんが仰る通り、この方は集団ストーカーの被害について論理的な証拠を示すべきです。

自分と同じ集団ストーカーの被害者がいるとか、集団ストーカーを理解してくれる組織があるとか、そういう話ではなく、自分が受けた被害の明確な証拠が必要です。

それができないならすぐに病院に行くべきです。

PUNK
2010/07/09 18:55
メールの人、では今あなたにも出来る行動は何か。選挙に行って国民新党に一票投じてみませんか?今回の参議院選挙で国民新党が議席を増やせば、ネットの力を無視できない世の中になります。そしたら裏社会の連中も、いよいよ身動きが取れなくなる。逆にマトモな人間はちゃんと評価される世の中になります。

集団ストーカーが有ろうと無かろうと僕らに出来ることは同じ。
「這ってでも選挙に行って国賊を落選させて、国民新党とついでに民主党に勝ってもらおう」w

メールの人、あなたの力も必要です。よろしくお願いします。
F4F
2010/07/09 20:49
集団ストーカー(被害幻想計画)=MKウルトラ計画(の現代ゴミ版)

心理(洗脳)作戦はユダヤのお家芸。

メールの主は、ヒマな工作員。
朝鮮人もユダヤ謀略に嵌められている犠牲者
2010/07/09 22:14
>メールの主様

本当に頭が悪いの一言
偏差値45以下です 

集団ストーカー妄想は カルトへの
入口と理解   

輿水さんが被害を受けるのなら納得
何処の馬の骨とも分からぬ者を追跡? 

そんなバカな と云うこと 

蟹座のネコ
2010/07/10 02:55
久しぶりに集スト関連のブログを見てしまいました。
そのブログでは私のことを
「独立党の工作員
自称元創価学会会員セシリア」
と書かれたあげくに、
「セシリア本人と俺を並べて話を聞けば
話を聞く前に彼女のカルト風貌を見て
その話の信憑性を疑う事でしょうが」とまで書かれています。
これって名誉毀損ですよね?

10・1似非右翼襲撃事件の動画に映っている諸星さんを見てもらえば、カルト風貌はどちらか明らかですけどね。

ご病気を自覚されてない方はざんねんながら、救いようがないですね。
セシリア
2010/07/10 11:40
議論とか話し合いをしないのはカルトの特徴だというね。
全体主義集団というのは、議論を避けるようで。
議論すると嘘がばれて洗脳が解けるからね。
片井雲子
2010/07/10 16:00
そういえば、
以前涌いていた、
意味不明長文連続投稿者(通称:クソ長文書き)も
【自称集団ストーカー被害者】だったような。。。
真実を求めて
2010/07/10 20:27
>セシリアさん。
見てきました。完全に自称国税庁職員に飲み込まれてますね。そのくせ統一協会批判はしてますが。
警察が『騒ぎが大きくなるから、出ないで欲しい』
と言う指示をしたので、出なかったのを毛沢東主義日共左派のおっさんが曲解したのを信じ込んでる。
>ご病気を自覚されてない方はざんねんながら、救いようがないですね。
本当に、っか、建築士の友人に見て貰え。
シックハウス症候群て恐ろしいな。
砂頭巾
2010/07/10 23:02
シックハウス対策-シックハウス症候群とは
http://www.ads-network.co.jp/dannetu-keturo/shick-01.htm
慢性疲労・思考力の低下。
・ 頭痛。
・注意力の低下・意欲の低下。
・寝付きが悪い。
・朝すっきり起きられない。
・イライラ・怒り・感情の爆発
砂頭巾
2010/07/10 23:10
東京在住の兄に、数週間前、牧口常三郎と児玉誉士夫が写る「大日本皇道立教会」の写真をメールで送ったら、一気に覚醒しました。(それまで創価学会の真実、世界の支配構造やら、エセ右翼やらの話なんかをメールで送りまくりましたが。)兄嫁が二世じゃなくて幸いです(ややこしいから!創価!人間関係壊すし!学会!)。
私は、どなたかが、このブログのコメントで仰ってらした通り、「思春期に違和感を(どころか猛反発、で22・3まで学会止めてた)」感じたクチです。被害妄想やなんかで、電車も乗るのいやな・・(今思うと完全に病気。集団ストーカー被害の被害妄想の方々には少し共感。)
将来の不安などもあり、悩みに悩みました。その時戻っちゃったんです。学会。
そして、「学会は素晴らしい」となりました。

昨日遅くに「国民新党に入れてくれ」としつこく携帯にメールで頼んだら、兄は「わかった、他の政党に入れるの初めてや」
「何かがひっかかってる感じ」でした。
やっぱり、生まれた時から洗脳されてるから、なかなか抜け出せないんですよね。(考えの基本にアレが。なにを考えるにも、アレが根底に。仏法。そうか。日蓮。生まれた時からだから。)おまけにメール最後に「日蓮の曼荼羅は信じる」(覚醒してないか・・)と。・・・うーん。こういう方も沢山いらっしゃるんじゃないですか?(カルト被害者は運悪いだけだからいじめないで。例えば「親がクリスチャンならよかった」とかなんて、選べないでしょ?)
とにかく、国民新党、敏いとうさんに、入れてくれるそうです。
ルポン
2010/07/11 04:48
>砂頭巾さん。
私自信、何のメリットもない一般人への集団ストーカーはない。と頭で理解してからも、時々彼のブログは見ていました。文章が長いので少ししか読んでいませんので、流れは理解出来ていませんが…。
ちゃんと生きてるかな?いつか私と同じように気づいてほしい。という気持ちは、今でもあります。
>シックハウス症候群・・・私も、「集団ストーカーはありませんよ。」と説得された時、あのブロガーさんの体調不良は「シックハウスでは?」と、小吹さんから言われた時、自身も被害者だと思っていたあの当時は、かなり反発しました。
きっとあのブロガーさんも、当時の私以上に反発して、集ストを否定する人は全て工作員だと思い込み、妄想満載の批判記事を書くのでしょうか…。
セシリア
2010/07/11 06:36
また私を「嘘つき、卑怯もの」呼ばわりするか、或いは彼と関わったひとたちが「彼からの被害」にあってるように、勝手に過去のメールのやりとりを公表するという「卑怯な」手を使うでしょうか…。私も全く交流がなくなってから一度、写真を使われるという「卑怯な」ことされました。

リチャードさんが集団ストーカーを否定された時、反論があるなら直接言えばいいのに。「なぜ逃げるの?」ておもいましたし、私は逃げたくないておもいました。その結果、今があります。
でもまた彼は自己弁護のために、独立党のコメント欄はサクラだの自作自演だのと「卑怯な」こと書くのでしょうか。
いつまでも粘着ストーカーみたいに。。
「被害者」だと思い込んでいる人たちこそ「加害者」です。
セシリア
2010/07/11 06:41
>ルポンさん。2010/07/11 04:48
>「日蓮の曼荼羅は信じる」(覚醒してないか・・)と。・・・うーん。こういう方も沢山いらっしゃるんじゃないですか?

私もそうでしたね…。
創価の保険金殺人、創価と麻薬、創価とロックフェラーの繋がり、創価学会は北朝鮮宗教…などをある程度理解した後でも、創価のご本尊だけは信じるのをやめられない・・・という期間がありました。
約10年間の学会員生活…題目がないと生きていけない。ておもっていましたからね。
でもいつの間にか時間とともに、題目が必要なくなり、ご本尊と仏壇が目障りになってゆき、ご本尊を紹介者に返し、仏壇を処分し、すっきりしました。それとともに人生が好転してゆきました。

きっと今、ご本尊だけは信じるのをやめられない。というひとたちも、時間とともに変わってゆくのではないでしょうか…。
セシリア
2010/07/11 07:34
>セシリアさん。
彼が盗村氏やキム氏の前で統一協会の批判をしたら漁礁にされるのでは・・・と心配です。両方から距離を置いて考えると言っていたみたいですが、残念。
ありゃ引っ越さない限り思考力の低下で似非右翼思想の水浸しになっている。見てるだろうから一言『'しっかりしろよ、男だろう。』
砂頭巾
2010/07/11 08:36
セシリアさん
モロボシさんは本当にいかれちゃったんでしょうか
オシメ
2010/07/11 09:45
オシメさん。2010/07/11 09:45
ハンドルネームが・・・
>セシリアさん
モロボシさんは本当にいかれちゃったんでしょうか

おそらく、心の奥底では「集ストはない」ことに少し気づいているのでは?とおもいます。
あのようなブログを書いている手前、それを認めてしまうと、自尊心が保てなくなるので、必死で「集団ストーカーはある。」と自己暗示かけているようにもおもえます。

まあ、彼は必死に完全否定するでしょうけど…。

本当に「被害」に困っているのであれば、引越しするなり、今の環境を変えようとするはずですし。
でもまたきっと、「引越しても加害者はついてくる。」とか言い訳されるでしょうけど。
セシリア
2010/07/11 10:22
リチャード様、釣りでしょうか。。背後関係の圧力などはあると存じますが、自重下さいませ。
貴殿はB層だと思われてしまいますよ。
また過去御自分が打たれた事を忘れているのですか?

カルト創価は総体革命と称し、日本乗っ取り工作を何十年も行ってきている集団なのです。
このような証拠動画もたくさんあるのに、見えないのでしょうか???
少しだけ貼っておきましょう。
またここのコメントはカルト工作員がうじゃうじゃ。
よほど都合の悪い情報なのでしょう。

新宿創価つきまとい行為 001 恐怖!これが創価の実態だ!
http://www.youtube.com/watch?v=lEWthR70Aw8&feature=player_embedded

6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=YCtSbQBlZfw&feature=player_embedded

外国人_日本に死ぬほど住みたい理由
http://www.youtube.com/watch?v=JxvSynvIEk0&feature=related
またカルトに屈したかリチャード。。
2010/07/11 11:22
第136回国会 予算委員会 第22号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html

『ストーカー行為は日常茶飯事です。』


創価学会「日本占領計画」の全記録 元公明党委員長 矢野絢也

今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。


池田大作の品格 小多仁伯 著
創価学会の異常体質の実態を、池田大作および側近の発言を記録した、いわゆる“全体会議メモ”から検証してみます。 
 昭和四十四年九月の全体会議で、池田大作は本部職員を通じて、創価学会員に注意を呼びかけました。
「近所では、創価学会の内部のことを言ってはならぬ、厳禁だ。
会館等の出入りには注意をしてくように。
また、近所のいかなる人が住んでいるか、よく調べ、知っておくように。
広宣流布は戦争なのだ。本当に戦争だと思わないから、知恵が湧いてこないのだ」
自分が打ったやつ、これも読んでね。。
2010/07/11 11:23
表題のメール主かそれともラムちゃんの旦那さんかい?
砂頭巾
2010/07/11 12:13
リチャードさんや矢野元委員長なら、ストーカーされる理由もわかりますが、時間や多くの人間を使って一般人に集団ストーカーするほど、創価も暇ではないはずです。選挙や折伏、新聞啓蒙…など忙しいはずですし。
セシリア
2010/07/11 12:16
砂頭巾様
そのように考えられますか。。さまざまな妄想などに陥っておられますね。。(リチャード様ならばこの場合どのような“心無い表現を使う”でしょうね。。)

このように疑心暗鬼に陥らせるのがカルト手法なのですよ。。やれやれ
総体革命はメディア、教育現場、警察、法曹界、宮内庁まで入り込んでいます。
そんな二十世紀少年のようなのが集団化し、日本人を監視し苦しめているのでございます。

まずは。。↑の動画などを御覧下さい。
で、決めつけないでね。。“妄想”はどちらも外れです。
あのね。。二つの選択しか打てない被害妄想っぽいそこではなくて、、「あれ見ちゃダメなど」、カルトにコントロールされてないならば現実に行われている集団ストーカーなどの組織犯罪動画、情報をちゃんと見てね。。あと、これほんの一部だから。。
え、まさか知らなかったの???


それよりも皆様は日本にとって危機だという認識を持ち、上記情報を御覧下さい。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&hs=VV8&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E5%AE%AE%E5%86%85%E5%BA%81%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
やれやれ
2010/07/11 12:41
セシリア様
。。。文章読んでないの???暇じゃない創価って。。(おいおい、なんかカルト集団に都合のよい打ち込みじゃないの)。
一般人にカルト犯罪行為を行っているから、様々な団体が動いているんじゃないの。。動画見てね。。
ここまでバレテんのに、いまさら集団ストーカーが無いとわざわざウソをついてさ、誰が得をするのよ???乙

リチャード様のいう保険金殺人、オウム事件(あれも民間人が大量に標的にされたね)などの黒幕“など”をしてきた凶悪カルト集団により、日本乗っ取り工作“総体革命が行われている”情報を元カルト幹部が書籍で告発しているから読んでね。

しかしカルト工作員のような粘着と反応の速さね。。巣か┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ほなノ
どちら様?日本語分かりますか???
2010/07/11 12:56
>リチャード様なら
IP確認して一目瞭然のはず。君が一見さんで無ければ
今の問題は、郵政民営化見直し法案、普天間、派遣法改正、
空き缶内閣は小泉純一郎の劣化コピー化しつつある。宗教団体は非課税の撤廃で締め上げればよい。

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_13.html
以上
砂頭巾
2010/07/11 13:20
集団ストーカーがあった方が都合のよいひとのコメントがありますね。
この選挙の時、意図的に。
「集団ストーカーはありますよー思わせ攻撃w」は独立党では通用しませんよー。
セシリア
2010/07/11 13:30
争点暈しは権力の常套手段
今回の争点は消費税ではなく、
本来なら『普天間の辺野古移転』=日米安保条約と基地問題、と郵政民営化見直し法案
昨日の報道ステーションで古館は立ち枯れや日本創(価)新党には時間を割いても、社・共は無視したとか。
世論調査で殊更みんな野盗は持ち上げても、国民新党を無視したりとか色々やってくれますな。ガハハハハ
砂頭巾
2010/07/11 14:03
まぁ毛沢東主義者、日共左派に率いられた10・1襲撃事件の似非右翼連中にはさぞかしカルト信者がうようよだったろうね。で、それを取り締まらないで、ゆる〜い外宣許可で住宅地に侵入を許した当局内にもカルト信者が居ると疑われる訳だ。人の迷惑にヘラヘラ笑ってな。あの時(やれやれ;2010/07/11 12:41)君も居たんじゃないの?
砂頭巾
2010/07/11 17:28
金銭面での都合から数日間ROM専で
閲覧していますが、此方もこのメールの内容を
見て、殆ど呆けてました。

何て形容すればいいのかサッパリで・・・・・

ただ、1つだけ言える事はこの一言。
「こりゃ、藪井竹庵な医師からも
『統合失調症』と判断されかねないな」
片田舎かド田舎の神経内科や精神科では
絶対にそう診断されそうです。
N.K
2010/07/11 19:28
セシリアさんJ2さんララさんアンチテチャクさん(って元学会員さん?ですか?)独立党に実際に関わる方々に尊敬致します。
難しい話は解りませんが、
「集団ストーカーはある」って言い続ければ、
「そうか本部が喜ぶ」「学会員が喜ぶ」んですか?
「やっぱ、ネットでおかしな事言ってるリチャード何とかとかも同じだね」「やっぱネットばかりいじってるっ人っておかしいよね」
→創価学会員さんたちは、真実が怖いから安心。
→太作もうれしい
ってことなんですか?
変なのといっしょくたに出来て。解り易い目くらまし?
の部分あり?
ちょと違うかな?
でも俺もちょっと「マジー?そうかの組織がー?」と思ったし(39年学会見ていながら2・3・4週間くらい)

一般人がつられて、思い込んでも無理は無いですね。

勉強なります。
ルポン
2010/07/12 05:15
ルポンさん。
創価批判をしているサイトは、すべてキ〇ガイだと学会員に思わせることができるのもあるかとおもいます。

でもいちばんは統一教会へのリクルート・・・。

太陽さん2010/07/09 09:14がおっしゃっていますように
>『在特会=統一邪教が「創価集スト被害者」と連携しています。すなわち【集ストの肯定派ブログ】は「統一邪教の信ジャー獲得&在特会会員募集」広告なのです。』

わたしもこのコメント欄に書き込みしている、集スト肯定派はこれだとおもいます。

(ちなみに私は約10年間学会員でした。)
セシリア
2010/07/12 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]