旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。

日時:10.7.11 19:00頃〜

場所:リチャード・コシミズ事務所(東京池袋)

参加資格:独立党賛助会員のみ。

飲食関係:お茶と茶菓子。

では、日曜日、お会いしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
行ける方がうらやましい・・・。
いい結果になりますように!!!。
ぽんぽんまる
2010/07/10 09:30
放送はしないんですか?
C
2010/07/10 09:47
>飲食関係:お茶と茶菓子
そうですね…。今の事務所のあるビルは、まえの所と違って、会社だけではなく、一般の方のお住まいもありますから、昨年のように大騒ぎしたら、ご近所迷惑で苦情がくるかもしれないですね。

今回ほど開票速報が楽しみな選挙戦は初めてです。
セシリア
2010/07/10 09:57
祝勝会って良いな〜
応援隊
2010/07/10 10:05

大将さま,親族喪中の身でありながら、
お疲れ様です。

さて,まさかとは想いますが、独立党放送局 19:00〜
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

の実況中継はやりますか?
PCの前で、リアル・タイム祭りをやりたい
ってムリよね!?

イニシエの爺サン
2010/07/10 10:08
明日の緊急学習会に参加します。(seastさんに確約した手前、参加しない訳にはいかないでしょうw)

学習会というよりは、茶話会みたいな感じになりそうですね。

何しろ私にとっては、久しぶりにLiveで開票速報を見ることになるので、今からワクワクしています。

もちろん、ご近所迷惑にならないように気を付けますw
ピョンさんファン
2010/07/10 10:51
独立党放送局 19:00〜
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
の実況中継はやりますか?

やります! 
事務所にお越しになれない全国の皆様、
ごいっしょに楽しみましょう。
小吹 伸一
2010/07/10 11:00
実況中継楽しみにしています◎
裏社会の姦計は絶対許しません。
健康第一
2010/07/10 11:16
投票同日、関西ではこんな番組を昼間に放送するみたいです。
大丈夫なのかな?

7/11日 13:30〜 たかじんのそこまで言って委員会
・選挙当日“ヒミツの重要懸案"を大討論!
桂ざこば 三宅久之 宮崎哲弥 花田紀凱 上杉隆 岸博之 田嶋陽子 勝谷誠彦 須田慎一郎
おやじん
2010/07/10 11:37
明日が楽しみでなりません!
男爵芋
2010/07/10 11:48
ゲンダイ的考察日記様のブログで小吹さんの「みんなの党」にいまだに騙されてるド阿呆の皆様へ、が貼り付けてありますね!さらに情報拡散すると良いですのが。

http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1538.html
明日が楽しみ♪
2010/07/10 12:17
いける方羨ましい侮タ況中継楽しみにしてますァァ
心情党員
2010/07/10 12:55
おっ、同時中継やりますか!そりゃ楽しみだ。必ず観ます。

2010/07/10 13:35
とうとうこの日がやってきましたという感じですね!
明日は自宅にて中継の方で参戦したいと思います(^O^)
ころりん
2010/07/10 14:01
中継楽しみにしてます。いろいろ都合があると思いますが、もう少し中継の時の画像はよくできないものでしょうか?ご検討下さい。
心情党員まえだ
2010/07/10 16:17
カナダから応援しています、コシミズ大将がんばれ!!
boss
2010/07/10 16:57
日本は、良くなる。絶対に。
明日は選挙にいって、参拝します
金田
2010/07/10 17:10
実況中継、感謝します。温泉地より
中島
2010/07/10 17:21
お、このタイミングでの学習会、何か目論みありですな
心情党員
2010/07/10 17:29
>小吹さまへ

実況中継は本当にありがたいです。
NHK民放のバイアスがかかった選挙速報
番組みなくて済みます。
当日はお忙しくなると思いますが頑張って
ください。
エトウケンシン
2010/07/10 17:29
独立党の速報見ながらのTwitterは、盛り上がるでしょうね。楽しみ。
メジマ
2010/07/10 18:05
明日の事が、今から既に、そわそわして落ち着きません。
氏神様と神社に必勝祈願のお参りをしました。
中継をしていただける事に感謝します。
歓喜の中で中継を視聴したいです。
一応、昔、都民だった頃があるのですが、今は遠くからPCの前で皆様と繋がって過ごします。

世の流れは既に変わったのだ!!!
正義は勝つ!!!
はら
2010/07/10 19:25
意味ありげにWTCの画像が貼ってあるのが気になります。(^_^;)
明日は私も選挙速報付けながらツイッターで待機します。
はらへった
2010/07/10 21:58
明日の選挙楽しみです。
賛助会員になる為、昨日会費を入金しました。
時間の都合がつけば、是非「選挙4」の学習会に
参加したいと思います。
久しぶりの東京ですし、時間も午後7時からと言う事なので・・・
のど湿しに、噂の「豊田屋」さんで生ビールを戴くなんていう計画も立てたりしてますが・・・
まだ会員証が届いてなくても大丈夫ですか?
多分、大丈夫ですね!
sanae
2010/07/11 00:50
気になる天木直人氏のブログ
今回の参院選は不毛だそうです。
「参院選後の政局は政界再編に向かって動き出す。問題は政界再編の中身だ。
どのような政界再編が起ころうとも、今のところそれはいわゆる保守政党の間の離合集散でしかない。すなわち、経済成長を掲げた増税政策と日米同盟深化の名の下に進められる対米従属政策が、保守連合によって進む。最悪の政治状況。
果たしてそのようなシナリオを覆す道は残されているのか。
あるとすれば、そのような保守連立の動きに明確な対立軸を示して立ち上がる指導者が現れるかどうかである。
しかもその指導者は左翼的な立場からではなく、保守、現実主義的な立場から現れなければならない。今の政治家の中でそれができる政治家は小沢一郎しかいない。」だそうです><オザーさんあと10歳若けりゃな〜
ttp://www.amakiblog.com/blog/
西○修平が実は独立党の心情党員だったら粋...
2010/07/11 01:41
テレビの無い暮らしです 

同時中継を頼りにします 

投票の集計作業では 特定の候補者の票を
計数済みなのに わざと発表を遅らせる事も
あるそうです 

同様にマスコミも都合の悪い情報は
世の中が寝静まるまで隠すかも 

起きたら大きく様変わりなんて  
蟹座のネコ
2010/07/11 07:05
敏いとうさんにいれてきました。夕方のust楽しみにしています。
だい
2010/07/11 07:30

みなさん今日はヨロシクぅ。楽しみ(^^)v
電撃
2010/07/11 09:48
sanaeさん、だいじょうぶですが、
ご本人様確認のため、身分証明書を何か一点、お持ちください。
免許証とか。なにとぞよろしくです。
小吹 伸一
2010/07/11 12:00
「★阿修羅♪」に
「再掲」と「本日の学習会実況中継」の記事を、
☆いさむ☆さんがUPしてくださっています。

【再掲 検察審査会に人民裁判をさせる変な日本語を書く人達 | 7.11(日)学習会「選挙4」を開催。実況視聴可(RKブログ)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/349.html

多くの方に、変な方々の実態と本日の実況中継をみていただきたいので、
「拍手」させていただきました。

いつも有難うございます。
はら
2010/07/11 12:33
中継は会員限定ですか?
C
2010/07/11 12:45
先程、投票に行って参りました。
勿論、「民主党 島田ちやこ」さんと「敏いとう」さんに入れました・・・マイ・ボールペン持参で!
ですが、今日は昼過ぎても起きられず、食欲がなくフラフラ状態なので、どうやら夏風邪を引いた様です。
本当にリチャードさんが言っていた様に「這ってでも投票に行け!」の状態で投票に行ってきました。
残念ですが、今日の学習会参加はあきらめます・・・・
小吹さん、お返事ありがとうございました。
せっかく、「免許証」と「郵便振替の控え」を用意して出かける支度をしていたんですが・・・・
皆さんに風邪をうつしては申し訳ありませんし、次回まで楽しみにしています。
勿論、PCで中継は見させていただきます。
追伸:家族も私と同じ人に投票しました。

sanae
2010/07/11 15:56
Ustreamアカウント削除されたね?
これだから、禿げバンク嫌いなんだよ。
monk
2010/07/11 20:18
20時16分
著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。

再開を希望します。
pierre
2010/07/11 20:21
陰謀に間違いなし
心情党員
2010/07/11 20:22
見れん!
心情
2010/07/11 20:28
おいおい著作権侵害の意味が分からんぜ
心情党員
2010/07/11 20:40
見れないので、新しい動きがあれば、ブログアップしていただけると嬉しいです!
くじら
2010/07/11 20:42
観てたら急に「著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。」と表示されて削除されてました。なにこれ・・
ka
2010/07/11 20:46
別のID(manningiri)で中継しています。
pierre
2010/07/11 21:30
かなり遅い拝聴となってしまいましたが
たった今、「選挙3」を見終わりました。
「選挙4」、懐が持つかどうか気に掛かります。
(以下、文字制限により連投になります)

先生のお父様が亡くなられてしまい
本当にご愁傷様でした。僕も2年前に親父を
交通事故で亡くしたので複雑な気持ちです。
でも、コシミズ先生は幸せな方かも知れません。
お父様の葬儀を無事に行えたのですから。

僕の場合は本当に家族間が既に崩壊・破綻していた
状態なので、親父の死後から益々荒んでしまってます。
勝手な独断で葬儀の参加者らに
嘘の説明で僕を「どうしても出席出来ない」
扱いにして葬儀・通夜などに出席させずに
済ませたというどうしようもない事したんですよ。
良識で考えれば身内は自分の意思で
参加・不参加の旨を伝えるのが正しい筈です。
ところが、実家の2人は肝心の僕の意思を
全く酌まずに独断で勝手な話に纏め上げて
出席させない様にしたんです。僕の知らない内に。
これはハッキリ言って酷いとしか言えません。

折角寝台のチケットまで購入して、実家へ戻れる
準備を整えていたのに、いざ戻ろうとした途端に
「何勝手なこと遣ってんだ、帰って来るな」
の一言ですよ。
「兎に角戻るな、折角出席者側に出席出来ないと
説明したばっかりなのに済崩しにする気か」
こんな事を言われるなんて予想も出来ません。
N.K
2010/07/12 05:29
お陰で寝台のチケットはドタキャンして
代金を返金して貰わなければならなくなりましたし
当時のバイト先の料理長や其処で働いていた
人らにも気拙い空気を漂わせてしまう破目に
なりましたし、最悪でした。
こういう事で親父の亡骸とは対面出来なかった上
将来の為の勉強の一環として葬儀に関する
仕来りや葬式・通夜までのプロセスを
学べるチャンスも失いました。
更に親族の葬儀にも出席する権利も殆ど
無くなっています。此方が正規雇用されている身で
ないというたったそれだけの理由で。
(何も好きで仕事に就いてない訳じゃないのに。)

・・・話が脱線してしまいすみませんでした。
ただ、お父様が亡くなられたにも関わらず
テンションが高いのはある意味で凄い事です。
大概は折れてしまってる人が多いのに。
やっぱり、先生自身が奇跡の生還を
果たされているという事も理由の1つに
有るのかもしれません。
N.K
2010/07/12 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]