旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。

<<   作成日時 : 2010/07/11 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(162件)

内 容 ニックネーム/日時
家族全員4人で国民新党・敏いとう先生に投票してきます。全員当選だ。
国賊撲滅
2010/07/11 11:15
これから選挙行ってまいります。うちの妻は私より先に国民新党に投票済ませてきました。雷ゴロゴロなってきたので早めにいかねば。
大根
2010/07/11 11:27

敏いとうさんに入れて来ました。
当選だー!!!
気持ちは独立党員
2010/07/11 11:32

[みんなの金は俺の金党]への妨害行為
上手く行くかなー?

皆様は妨害などせずにホントのこと拡散ですね。頑張って下さい。
ではでは〜ヌ

右向き太郎
2010/07/11 11:37
投票しよう
応援隊
2010/07/11 11:37
自前のポールペン持って、投票に行ってきました。

投票用紙の記入所で用意されてるのって鉛筆なんですね。
ボールペンでしっかり書いてやりました。
フリータン
2010/07/11 11:40

ちなみにオイラ、敏いとうさんに7票集めたぞ〜〜〜!!

少ないか(笑)

なんせオイラの周り民主党支持者がいっぱい。会社も強力に民主党支持。
たまに公明・共産・自民支持なんかがポツポツと・・・・

とにかく今夜の結果待ち。なんか楽しみ。

今夜は酒盛りじゃー!!
右向き太郎
2010/07/11 11:49
国民新党でさらに比例2票確保。言ってみるもんだ。
小吹 伸一
2010/07/11 11:53
江木さおり
敏いとうに投票しました。
金田
2010/07/11 11:54
これから国民新党に投票しに行きます。
一般人
2010/07/11 11:54
選挙行ってきました。今、私利私欲に惑わされづブレない政治家が求められている。「敏いとう」頑張れ!!
おぼっちゃま
2010/07/11 11:55
たった今、敏いとうさんに投票してきました。
勇気
2010/07/11 11:56
この間コシミズ先生が動画で、「世ゴロ協」と略されて言っておられたのに、PCの前で大笑いしたのですが、やっぱりおかしいです。笑えます。
国民新党の候補者と、国民新党に投票してきました。
昨夜、たまたまある所の会合に顔を出し、選挙の話になったので、国民新党へ入れることの意義をちょっと話しました。その場で10人ぐらいの若者と主婦の方が、賛同してくれました。やってみるものですね。
さやか
2010/07/11 11:56
這って投票してきましたよ!
江木さんと敏いとうに一票
ムーヤン
2010/07/11 12:01
たった今、投票所から戻りました。
もちろん、【民】=【国】です。
(正確には、島田ちやこ=敏いとう)

当日の出足は、今のところは順調。
狭山市方面は、現在曇りで少々蒸し暑い。
老いも若きも普段より多めに見られます。

CIAポダム新聞によりますと
期日前投票した人が、956万人もいた。

九日現在での統計ですので
実際は、休日の昨日を合わせたりすると

もしかしたら
1000万人くらいが投票を済ませてます。

期日前に投票するのですから
このうちの七割くらいが政治意識の高い
団体とは無縁の一般的な有権者でしょう。

「新聞誘導」とは全く別の
面白い結果が出そうですので
開票速報が大変待ち遠しいですね。

と言うわけで
今夜もお邪魔させていただきます。   
みけねこ(666)
2010/07/11 12:02
ただいま投票行って飯食って戻ってまいりました。
あとは結果を待つのみ!
投票会場は圧倒的に老人が多く、若者は殆どいませんでした。
まあ、みんなの党を応援するような勘違い若者がこない方が、結果的に良いのかもしれませんね。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 12:03
自分は、国民新党と統一改派を組む新党日本代表の田中康夫さんがバックアップする西村修さんにこれから入れに行きます。選挙区は、国民新党の人がいないので、小沢派の新人の人に入れます。
国民新党の躍進を祈っております!
リチャード・\(^0^)/
2010/07/11 12:06
早起きして仕事前に行ってきました
敏いとうさんに投票してきました。

2010/07/11 12:07
先ほど、投票して来ました。もちろん選挙区は国民新党、比例は敏いとうです。今回は家族と友人と仕事仲間で計6票です。
投票所のスタッフで怪しい奴はいなかったので少し安心です。国民新党の立候補者、全員当選でお願いです。
事務所での選挙4の動画UP楽しみにしています。
hide
2010/07/11 12:09
比例  いとう先生  選挙区 小西先生に入れてきました。 家族で3票
6feeter
2010/07/11 12:15
国民新党に投票してきたが、なぜ筆記具はえんぴつなのだろうと、ふと思った。まさか消して書き直されるとか言うことはないんでしょうね。
属国人
2010/07/11 12:26
神奈川県在住の私は、選挙区に国民新党が居ないので、取り合えず民主党の議席を増やしたら良いだろうと思い、千葉景子さんは当選するだろうと判断して、金子洋一氏にしときました。
消費税のことがあるから、ここは社民でも良かったのかなぁと、チョッとモンモンとしております。
比例は個人名よりも国民新党にしときました。

2010/07/11 12:30
私の親父が言ってましたが、投票場の比例区名簿表で与党なのに国民新党が1番下に書いてあるのはおかしいと言ってました。確かにそうでした。国民新党綿貫前代表の地区の友人に話を先ほどしてたら、比例区は国民新党多いそうです。富山県は前回の衆院選は比例区は国民新党!をやってましたので今回も躍進を期待します!開票が楽しみです!
ひろし
2010/07/11 12:43
今日は静かに一杯やりながら独立党の中継と開票速報を見ます。泥棒たちの不正を注視しつつです。
健康第一
2010/07/11 12:47
前回より投票率が下がってますね。マスコミ一押しのみんなは意外に議席が伸びないんじゃないですか。しかし,yahooのトップに全然投票率関係のニュースが上がらない事からも、みんなや自民には低投票率が不利に働くのかな。当然創価には有利ですが。また、2chにも投票率関係のスレが全然立っていません。自民やみんなに有利なら乱立する筈だし、やっぱり今回に限れば低投票率は民主に有利に働くという事でしょうか。個人的には比例敏いとうさん、選挙区は、自民党やみんながいる選挙区で国民がいないとこなので民主党の候補にしました。菅は支持しませんが、慈善の策です。
奈々ミー
2010/07/11 12:47
敏いとうさんに投票しました。
そうかがっかり
2010/07/11 12:49
敏いとうさんに投票してきました

20票くらいは集めましたよー

結果が楽しみです
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/11 12:53
 今投票してきました。勿論江木さおりさん&敏いとうさんに!
 今回初めて選挙のお願いを友人にしました。24人中2人は期日前に行っててダメ、4人は考えてみると返信をくれました。確実に敏いとうさんに入れてくれると言ってくれたのは親友の1人のみ。後はスルーでした。ダンナは蓮舫さん&国民新党に入れたと言ってました。今夜の開票ドキドキです!
きゃたぴら
2010/07/11 13:04
敏いとうさんに投票してきました。
6票確保です。
新参者
2010/07/11 13:05
私も敏いとうさんに投票してきました。
canq
2010/07/11 13:09
勝って兜の尾を締めて

敏いとう参議院議員先生に

政治と宗教
政治とメディア
政治と裏社会

メディアと宗教
地検と宗教

...などを

どんどん追求していただきましょう。
日本は二色旗
2010/07/11 13:13
行ってきました。敏いとう先生万歳!!
sato
2010/07/11 13:16
upしました。

●再掲 検察審査会に人民裁判をさせる変な日本語を書く人達 | 7.11(日)学習会「選挙4」を開催。実況視聴可(RKブログ
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/349.html
いさむ
2010/07/11 13:28
いさむさん

どうもありがとう!

「敏いとう」 家族三人しっかり投票してきました。

いよいよネットの力を証明する時が来ました。学習会の中継楽しみにしています。
すり鉢山
2010/07/11 13:46
「★阿修羅♪」に、この記事(啓発文書)を☆いさむ☆さんがUPされています。

【這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/354.html

選挙管理委員会に使って欲しいです(笑)

もちろん「拍手」させていただきました。
感謝します。
はら
2010/07/11 13:52
投票してきました。

東京選挙区:江木さおり
比例代表:敏いとう

「ボールペンで書いてもいいよね?」と訊いてみたら、案の定係員は怪訝な顔してましたw
ビートたけレ
2010/07/11 13:53
選挙区は民主で国民新党推薦の方へ、比例は敏いとう先生へ、投票してきました〜
パピプ
2010/07/11 14:01
石川県から愛を込めて敏いとう氏に投票致しました。
りょう
2010/07/11 14:02
石川県から愛を込めて敏いとう氏に投票致しました。
りょう
2010/07/11 14:03
投票に行ってきました。もちろん比例は敏いとう!一緒に行った家族にも敏いとうさんに投票してもらいました。選挙区は仕方なくw島田ちやこさんに投票しました。結果が楽しみです!(・∀・)
埼玉の子
2010/07/11 14:11
ただいま輿水さんのtwitter見れなくなってる…。
うちだけかな?
それとも奴らの妨害かな?
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 14:16
敏いとうと江木さおりに投票してきました。

城内みのるのブログでも勧めましたが、そんな異論はありません。

みんなの統一協会に入れるバカはいない感じです。
ピラリーちゃん
2010/07/11 14:20
twitter見れるようになりました。
でも、さっきのは一体なんだったんだろう
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 14:24
よみうりテレビのたかじん委員会より
『特定の政党・個人の名前を出さないように消費税の議論をお願いします』
おいおい、消費税を扱ってる時点で特定政党を叩いてるでしょうが!
おやじん
2010/07/11 14:34
敏いとうさんに投票してきました。

みんな野盗に入れたら地獄になります。
みんな野盗は、従業員解雇制限の緩和も党の方針に打ち出している類い稀なる極悪政党です。自民党でさえそこまで打ち出していません。
公務員の給料を抑えるのではなく、公務員の解雇によるリストラも党の方針です。
みんな野盗が与党になれば、働く人たちにとって本当に悪夢になります。

あの似非右翼の瀬戸氏でさえみんな野盗を支持していません。

皆さん国民新党に投票しましょう!

ぽん太
2010/07/11 14:35
今年で20歳になったので、早速投票いってきました。
もちろん敏いとうさんに投じました!
結果が楽しみですね!
ry
2010/07/11 14:36
敏いとうさんに投票してきました。
当方で6票確保です。
新参者
2010/07/11 14:40
選挙は敏いとうさん民主の島田ちやこさんに家族3人私の指示で選挙に行ってきました。今回はいつもの公明の電話攻撃も無く静かな選挙戦でした。どうしたんだろう?
国民新党の選挙結果が楽しみです
312
2010/07/11 14:51
比例、選挙区ともに国民新党候補に入れました。

2010/07/11 14:51
リチャードコシミズ☆ バンザーーーーイ!!
世界ゴロツキ協同組合よ!ストレスためてガンになれ!!それが国家のためだ!!!
リチャード、ファンより★
2010/07/11 14:52
投票行ってきました。
選挙区=岡部まりさん 比例区=敏いとうさん
1つ、どなたか分析して頂きたいのですが、新党改革の比例区の立候補に鳩山邦夫さんの息子さん(太郎さん)や郵政民営化に猛反発した荒井広幸さんが立候補されています。
ド素人なので、このあたりちょっと混乱します。
ガスター10!
2010/07/11 14:52
家族みんなで敏いとうさんに投票しました
心情党員
2010/07/11 14:57
今し方投票にいってきましたよっ!、 
微力ですが3人に理由を説明して敏いとうさんに
入れてくれるように約束しました。
晩はお酒を味わいながら見守りたいと思います。
浮島
2010/07/11 14:59
江木さおりさん、敏いとうさんに投票しました◎開票楽しみですね〜♪
竹槍とんぼ
2010/07/11 15:04
敏いとうさんに投票してきました。
友人達も合わせて10票くらいです。
生&#37211;日本酒
2010/07/11 15:07
民主が勝っても、負けても(過半数)
「みんなの党、与党入り」キヤンペーン。

一番の障害になる「国民新党、あるのに無いことにする」作戦。

報道の有り様から見ても、今回の選挙の主眼は与党でも野党でもない。
与党のお目付役番家老の座をめぐる、亀山vsワタナビの戦いであること明白。
小沢も手出し出来ない、この状況。

先読みで、ここに着眼、一点集中の布陣を敷き、活動を展開したのが独立党です。

なんと戦上手な事。

ネガキャン以上に過酷な、存在の無視に対して、これから一家で投票所に参り、「ある!」と国民新党の存在を明らかにして来ます。
後は民度の上がった国民が多数なる事に期待するばかり。
(拝)
陣中見舞い
2010/07/11 15:09
とりあえず、民主候補に一票と比例には国民新党を入れてきました。今回も開票速報見ながらの中継はあるのでしょうか?やって頂けると凄く楽しみなのです。
かちガラス
2010/07/11 15:11
かみさんと一緒に投票して参りました。この方に↓
「星降る街角」
http://www.youtube.com/watch?v=vM0I5B_9Gxo&feature=related
不思議な事に、高校生の息子が
この歌を知っていました。
魅力のある方ですね。
ろくいちまる
2010/07/11 15:14
コシミズ先生の動画を観て、人生ではじめて投票に行ってまいりました。比例は敏さんで。

冷やし中華始めました
2010/07/11 15:23
家内と二人 吉村剛太郎さん 敏いとうさんに投票してきました。両親も選挙区.比例共に国民新党に投票してもらいました。
ばるばー
2010/07/11 15:25
敏いとうさんに投票してきました。
いつもは投票にいかない、子供4人を連れて5票です。
noguchi
2010/07/11 15:27
江木 & 敏 に投票してきました。
行列になっていました。こんなの初めてです。
はにわ
2010/07/11 15:31
親類縁者みんな「敏いとう」 のはずです。
とりあえず一緒に投票所に行ったカミさんのは、
「敏いとう」の文字、バッチリ見ました(笑)

今夜は飲み過ぎちまいそうです。
カシラ塩4本
2010/07/11 15:48
しょうがないので民主の島田ちやこ、比例はもちろん敏いとうさんに投票しました!ダンナに誰にいれるの?と聞くと逆に誰にいれればいいんだ?と聞き返されたので島田ちやこと比例は敏いとうと言ったらわかったといって出勤前に投票しに行きました。
shu-zi
2010/07/11 15:56
行ってきました。

敏いとうさんに入れましたよ。

国民新党がんばれ!!
シガラミッチ
2010/07/11 15:59
佐賀地区 比例区 敏いとうさんに 6票投票
心情
2010/07/11 16:00
敏いとうさんに投票してきました。選挙区は迷った末にしかたなく大野もとひろさんにいれましたが、正解なのかどうか自信がありません。
埼玉の大人
2010/07/11 16:05
訂正です。
先ほどの投稿で亀井氏が亀山となってました。
陣中見舞い
2010/07/11 16:38
 軽度の認知症の父を連れて、雨の中投票してきました。もちろん国民新党!
貫太郎
2010/07/11 16:45
ただいま行って来ました。
嫁さんも、もちろん比例は敏いとうさん、選挙区は民主の人。

10人はむりだったかも?
ツイッターで何人かは、覚醒したことを祈るのみです。

後は待つのみですな。
皆さんお疲れ様です!
raika
2010/07/11 16:52
ただいま事務所です。

夜の祭りのためにプロジェクターの配線は完了!!
でもKeyHoleTVをPCで起動させて、それを出力して拡大すると画像が粗いです。

なにか良い方法はないでしょうか??
宜しくお願い致します。
seast
2010/07/11 17:02
比例国民新党に入れてきました。
母にも国民新党に入れてもらいましたが、
父は亀井さんが大嫌いだそうでダメでした。
自分の力足らずで、そういう人をどう説得していいか分からず・・・
そんなにも世間での亀井さんのイメージが悪いのかと・・・
まこと
2010/07/11 17:07
民主+敏いとうさんに投票してきました!
たけ
2010/07/11 17:16
江木さん、敏さんに投票して参りました。
トラ
2010/07/11 17:22
こんにちは。
選挙行ってきました。選挙区は民主…。比例は国民新党に投票してきました。
主婦
2010/07/11 17:24
もちろん国民新党です。
創価はキライ
2010/07/11 17:25
>ただいま事務所です。

>夜の祭りのためにプロジェクターの配線は完了!!
>でもKeyHoleTVをPCで起動させて、それを出力して拡大すると画像が粗いです。

>なにか良い方法はないでしょうか??
>宜しくお願い致します。

ニコ生とかは?
M
2010/07/11 17:26
江木さおりさん、敏いとうさん、投票完了しました!
 
隣人の隣人
2010/07/11 17:32
若者よ、今からでも間に合う、投票所に足を運べ!
開眼したラッパーのK DUB SHINEもMC Ryuと国民新党の応援に駆けつけたぞ!
陣中見舞い
2010/07/11 17:37
リチャードさん!

新自由主義財界人、市場原理主義財界人が抜けています!
ロックチャイルド
2010/07/11 17:39
遅くなりましたけど、今から、行ってきます。
もちろん、国民新党に入れます。
家族は、簡単な説明で納得してくれました。
説明しなくても、旧勢力には家族は投票しないですが。
ネットの力を示したいです。
ひろべえ
2010/07/11 17:54
こんにちは
比例区は「国民新党」と書いて投票しました
自前でボールペン持っていき、投票したっすゥ
フォン・すー
2010/07/11 17:55
皆さん相当がんばっておられるようで。

私もできる限り国民新党を啓蒙したのですが、反応はどうもいまいち・・・w
投票に行くかどうか、迷っている人が多かった(T_T)

あと2時間前後で投票締め切りとなりますが、本当にいい風が吹いてくれればと思います。

ゴロツキ共にぜひとも仏罰が下りますように(−人ー)
アンチ・テチャク
2010/07/11 17:55
比例は敏いとう、選挙区は民主-国民ラインが二人いたのでどちらにするか迷いましたがバカウヨが候補の一人を口汚く罵っておいでだったので、きっとこの候補の方が世界ゴロツキ統一協会wに都合が悪いやつなんだろうなぁとおもってそっちに投票してきました。バカウヨもこういう時には役にたちますなぁwww
あと、T○Sの出口調査のおねえさんが暇そうに立っておられまして出てきてもわたしに声をかけなかったので、出口調査ですよね?わたし投票してきましたが調査しないんですか?って訊いたら、何人かに一人って決まってるんでって言ってました。あまり深入りするのもお仕事の邪魔になるかと思い、その場は立ち去りましたが、まさか年齢とか性別とかでバイアスかけてないですよねぇ…
Rutia_angela
2010/07/11 17:57
国民新党HPより

7月12日(月)
午後 4時53分より、 党代表 亀井静香が、TBSテレビ系列「Nスタ」<生放送>に出演いたします。

7月12日(月)
午後 7時30分より、 党代表 亀井静香が、NHK総合テレビ「討論スペシャル」<生放送>に出演いたします。

正しく投開票が行われ、亀井大明神が笑顔で出演される事を祈願します。
はら
2010/07/11 17:59
私とかみさん二人ですが、島田ちあこ(当選挙区は国民新党の候補者立たず)、敏いとうで入れてきました。両親には比例だけは国民新党にせよと話しておきました。
安保否
2010/07/11 18:05

家族みんな
国民新党へ
投票済み
あおりいか
2010/07/11 18:07
敏いとうさんに投票完了しました。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/07/11 18:08
徳永エリさん、敏いとうさん、投票完了しました!
北の羊
2010/07/11 18:10
小見山氏(民主党・小沢派→国民新党候補がいないので)
敏いとう氏に投票してきました。
ぎいち
2010/07/11 18:11
緊急学習会、もうすぐ開始ですね。
ページを開いて待機中。
ビートたけレ
2010/07/11 18:13
久しぶりに国政選挙に行ってきました。
そして敏いとうさんに入れてきました。
ウォンチュ♪
ししゃも
2010/07/11 18:13
おだちさんが有利なので岡部さんに入れて来ました!

大阪2議席確保で公明沈没を祈る!
公明沈没↓
2010/07/11 18:21
もちろん国民新党にいれました。
創価はキライ
2010/07/11 18:25
敏さんへ投票してきました!
ツレも、私の横で 敏さんの名前を
しっかりと書いてました。
親しい友人も敏さんに投票したとのことです。
是非、国会へ行ってもらいたいものですね!
心情党員/kuni
2010/07/11 18:38
敏いとうさんに投票しました!友達も入れてくれます。敏いとうの応援歌、ようつべで恥をしのんで歌ってます私!
ろみこ
2010/07/11 18:39
家内と両親4名国民新党に投票しました。
ばるばー
2010/07/11 18:41
今回はリチャードさんのネットでの力を見せ付けるために比例、敏いとうと書いて来ました。
楽しみです。
タイラー
2010/07/11 18:54
敏いとうさんに投票しました
敏いとうさんの議員姿が見たい!
心情党員
2010/07/11 18:56
6〜10票ぐらいです。
ここに書き込んでいない心情党員が、7票以上だそうです。
親戚が思ってた以上にスーパーB層で、ハッピー&ブルーでした。
RACER
2010/07/11 18:57
今、電車に乗りました♪
事務所に向かっていま〜す。
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/11 18:58
朝、投票してから会社へ行きました。

敏いとうさんと、民主新人女性(否公認)に。
もちろん【マイボールペン】持参で!
はっぱふみふみ
2010/07/11 18:59
ただいま仕事から戻ってまいりました。
おっ、Ustream中継が始まりましたね!
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 19:03
映ってます。
昨年の歓喜を再び!!!
Allez RIP
2010/07/11 19:06
今の民主党執行部は、衆議院選時の執行部の民主党ではないので、国民新党に投票しようと思いましたが、候補がいないので、民主党の候補者に投票しました。

比例は国民新党に投票しました。
ぺんちゃみん
2010/07/11 19:09
「よし、比例は国民新党に入れてみよう」 → 私の周囲の7〜8人の方から、このような返答をいただきました。
ピョンヤンギャング
2010/07/11 19:16

国民推薦民主候補と比例 国民新党に入れて来ました
阿久根集会 出来たら参加したいです
 ぼっけもん
2010/07/11 19:16
投票に行って来ました。
1年程度前より独立党心情党員です。なので、投票は当然、みなさんと一緒です。家族に協力もしてもらいました。
YouTubeで偶然に動画を見て、心情党員になりました。
貴重な公演や学習会、無料で見せてもらい感謝しています。
ほんの一部ですが既に知っていたこともあり(2005年の選挙は、選挙前報道をみて、かなり怒ってました)、他に疑問に思っていたことも整合が取れいると感じましたので、比較的すんなり受け入れられました。
ただ、うさんくさいと感じながらも、知らなかったことが圧倒的に多かったので、かなり憤慨をした記憶があります。
コシミズさんの勇気、正義感、カリスマに、感動しています。
いずれ、協力できることができる日が来たら、独立党へと入会させてもらいます。
ひろべえ
2010/07/11 19:21
中継URLです↓

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

2010/07/11 19:24
緊急学習会のアクセス方法教えて下さい。
国賊撲滅
2010/07/11 19:25
比例区:敏いとうさん 選挙区:民主党に投票しました!
開票が楽しみです!!!
心情党員R
2010/07/11 19:26
敏いとう先生投票しました。
今回いい流れで来てるんじゃ
ないでしょうか。
nia
2010/07/11 19:29
ユーストのURLを
お願いします。(汗)
すみませんけど
2010/07/11 19:30
久しぶりのコメントです。
敏いとう先生に8票入れてきました^^
666
2010/07/11 19:31
同じく、比例は敏いとうさん投票してきました。
中継観てますよーっ!視聴者400人越えましたねっ!
琴子
2010/07/11 19:34
いつもの独立党放送局ですね。
ありがとうございます。
パソコンの前で祝杯の準備完了です。
国民新党バンザイ
独立党
2010/07/11 19:35
(江木さおりさん+敏いとう氏)×3票/ 投票完了
ESP27
2010/07/11 19:47
リチャード・コシミズさんの言説・姿勢には前々から注目させていただいており、ROM専でしたが、はじめて書きこみをさせていただきます。


参議院選挙は期日前投票で、選挙区は民主党、比例区は国民新党に投票しました。

はやく世界ゴロツキ協同組合が壊滅するように、との願いを込めて一票を投じました。
ろくぶんぎ
2010/07/11 20:00
江木さん、敏 いとう さんで投票させて頂きました。
傍観者★まあ
2010/07/11 20:05
不正選挙?
テレビを見ているとおかしいです
正義
2010/07/11 20:10
電子投票じゃなくても、幾らでも不正できるからな
最後、集計するときとか






2010/07/11 20:10
やれやれ。
裏社会の執念と金か…。
考え中
2010/07/11 20:14
今朝、弟から電話があり、「比例区さぁ、個人
名で書いた方がいいんじゃないの?」私「うん!
じゃ、敏いとうで頼みます」って訳ありで頼んで
もいなかったのに連絡がきてびっくり!!

どんな結果になるのでしょう?

どうあれ、次は10月に衆議院議員の補欠選挙が
待っています。
あの清和会の大物をなんとしても落選させなけ
ればなりません。


チシマザクラ
2010/07/11 20:16
dokuritsutou was removed due to copyright infringementという表記があわられて中継が突然中断されてしまいました。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 20:17
ユーストリームが切りやがった!

著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。

だって!

ふざけるな!
KAMIKAZE_BOY
2010/07/11 20:17
初っ端から不正が露呈してますね。自民の得票数はあり得ないです。みんなの党も然り。今この瞬間に不正が行われているようですね。彼らのこの嘘をまかり通す訳にはいかないです。
健康第一
2010/07/11 20:18
酷いなこりゃ・・・

2010/07/11 20:20
ありゃ、でもユーストのディス行為は不思議な話だわ。
不正云々は別として、単に今の時点の議席数からすりゃ「あちら」さんにとって喜ばしい状況。
にもかかわらず、いきなり中継切るとは??
(単に、ケチな勝鬨か?)
考え中
2010/07/11 20:21
何だ?何だ?何だ?
露骨にやってきたな???
Allez RIP
2010/07/11 20:21
かなり酔ってますがこんな全力の不正選挙許せません!!!!!。
浮島
2010/07/11 20:22
そもそも、選挙速報ってどうやって出してんんの?
各投票所の開票作業をマスコミに公開してんの?

選挙速報自体がうさんくさい

2010/07/11 20:22
こりゃユダ鮮も相当本気だな。
日本人の独立を意地でも阻止したいらしい。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 20:22
著作権…?
今までの配信動画でもTV引用はしているし、昨年の衆院選中継でもTVの放送は流していたが、著作権云々でディスられたことは無かった。今回が初めてだ。
ブログ記事がいきなりディスられたことはあったが、、、
考え中
2010/07/11 20:25
ちょっとこれ、あり得ないと思うんですが…
シンパッパ
2010/07/11 20:28
不思議・・・・
私の周りでは自民党に入れるなんて人は皆無だったのに・・・
ただテレビではやたらと自民党のコマーシャルを観ました。
特にサッカー中継の時のコマーシャルは頻繁でした。
自民党ってお金があるんだねって思ったよ。
moko
2010/07/11 20:29
確かに露骨過ぎる不正だ。しかも視聴中に突然って。
あの動画サイトのユーストリームがそんな事を・・・

最低な輩はそんな所にまで侵食するのか・・・

今、Truveoという動画検索エンジンのサイトで
試しに「dokuritsutou」と検索して見ましたが
そのサイトでも似た様な動きが起こり
始めている様です。突然エクスプローラの
エラー表記が出ましたので。
N.K
2010/07/11 20:30
マジで不正やってたとしたら、不正があったのではと考える人が増大すると、不正をやってる連中にとっては大いにまずいわなw
そこでディスっちゃったわけね、ユーストのアカウントを。

でも、これさぁ「事前の世論調査含めて不正選挙をやってます。」って自白したようなもんだろwww
考え中
2010/07/11 20:31
投票用紙の保存を人の手で、再集計を行うべき、我々で手分けをして、電話で、選挙監視委員会ですが、不正が行われた疑いがあり、電話で投票先を確認しておりますって1人で出来るだけ、調べてここで報告ってのはいかがですか?
ぽっきー
2010/07/11 20:31
しかし、ユーストのアカウントをディスった、御仁よ。
致命的にまずいことやったろうw
自 白 じ ゃ ね ぇ か よ w w w
考え中
2010/07/11 20:33
お、新しいアカウントで復活か。

と思ったら、またディスりやがったwww
考え中
2010/07/11 20:39
自前ボールペンで選挙区かねこ洋一、比例は敏いとう
選挙区の受付のおばさんは感じ良かった
比例の投票箱の前にいたオヤジは睨みつけてきやがた
日記がわりスマソ
lRNfRKTBtPX8Lz0yqwyD
URL
2010/07/11 20:40
今までの中継では、いっぺんたりとて起こらなかった現象が10数分間で2回か。
確 信 し た 。
考え中
2010/07/11 20:42
ユースト!!許さん。

アクセスしまくってやる。
一気にアクセスして、どれだけの人間に現行犯を見られているか自覚させてやる。
怒った
2010/07/11 20:42
ユーストアカウント攻撃はまさに「自白」なタイミングでした。
「やつら」はやはり墓穴を掘られるのが病みつき、いえ、掘るのが常習になっているようです。

視聴者は600を越えていましたっけ..
hirosp
2010/07/11 20:43
『著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。』

なんだこれ!
池池
2010/07/11 20:43
独立党ラジオは放送ないの?
PI
2010/07/11 20:46
テレビの映像と音声を出さずに中継するのも手かもしれませんよ。誰か一人がテレビにイアフォンを繋いで放送を聴き、状況を報告し、輿水さんの解説を中心に放送されてはどうでしょう。もしUstream以外に中継できそうなサイトがありましたら、そこを使うのも手かもしれません。あくまで提案です。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 20:50
ただ、何でも陰謀論にするのはどうだろう。
今回の結果は既存メディアを侮ってはいけないという事ではないか?テレビのリーチは未だネットを凌いでいる。
小沢的選挙手法の凄さを今、感じる思いがする。

ただ、小沢さんが何をしたというのか?鳩山さんが辞める理由がどこにあるのか?全く解らない。
テレビしか観ない人の多くは西松からお金貰って小沢さんが土地を買ったと思っているのだから思いやられる。
タイラー
2010/07/11 20:53
これからどうすればよいのか?冷静にみんなで考えないといけないですね!
hughug
2010/07/11 20:54

民営化紅衛兵の
ゆかりたんが再当選?


国民新党が苦戦?

そんなアホな。

ついこの前まで
自民は低支持率だったじゃんか。

ルドルフ伍長
2010/07/11 20:56
1つ良い知らせがあります!
有田さんが受かった!!
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 20:56
田中直紀さんが勝ったよ!
暗闇の中にも一筋の光がある!
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 20:58
朝日は民主35、自民31なのに、
NHKは民主29、自民34。
なぜ途中結果が違うのか不思議だ。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 21:04
だからさぁ、テレビで「小沢さんの件があったから今回は民主党は・・・」って、小沢さんが何をしたっていうんだよ(笑)説明できるのならしてほしい!
既存メディアが構築した根拠無き小沢悪玉論による民主党バッシングに対して、ネットジャーナリズムが今回は油断の余り敗北してしまったのか?
選挙というマス層に極端に傾いた戦いには、まだまだ古典的なマーケティング手法が有効なのでしょう。ネットのイノベーションの力届かず。
タイラー
2010/07/11 21:15
うちの家族はみんなB層ですが、自民党が躍進しているのには絶句しています。
おそらく日本中の有権者が同じように絶句していることでしょう。

PUNK
2010/07/11 21:18
桜戦線はまだ終わらない。

国民新党が玉砕。
公明・みん党が蘇生。

大和民族と日本国民の解放を求める
真の愛国者が存在する限り今回の不正は明らかになるだろう。

桜戦線
2010/07/11 21:22
こちらで中継が復活していました。
http://www.ustream.tv/channel/manningiri
ありがとうございます。
hirosp
2010/07/11 21:27
やっぱり、不正の確証をつかむには独自調査しかあり得ん、みんなであちらこちらに不正だ不正だ、おかしいって、テレビ局や、ブログや、に訴えましょう、ここは日本ぜよ、そんなに簡単に不正を許してなるものか。
ぽっきー
2010/07/11 21:43
やっぱB層が多すぎてだめだなこりゃ。

悪の力が強すぎる。

無念じゃ。
心情党員
2010/07/11 22:29
今回の闇の権力者の目的はコシミズさんの信用をなくさせることだと思う。コシミズさんの選挙予想と実際の選挙結果が大幅に違うことで、「なんだよ・・・期待していたのにコシミズもあてにならないな。」などと思わせ独立党支持者を離れさせることを目的としているような気がする。独立党の言説かそれともB層マスコミ新聞の言説なのか微妙な立場の人も中にはいると思う。そういう人をB層側に今回の選挙を利用して取り込む目的を感じる。
yoshi
2010/07/11 22:41
まるで、ゾンビ映画を見ているような選挙報道
でしたね。死んだ政党が、次々と、復活しているし
『未来の見えるテレビ』
2010/07/12 22:31
国民新党に 投票いたしました。おっしゃるとおり、ウラ社会は、窮地に立たされているようですね。”毒蛇”は”禁断の果実” を食べて、シマッタ!(毒)。 手口を自ら、暴露した形になってしまいましたね。今こそ、国民の手で勝利をつかむ、チャンスです。
qqi
2010/07/13 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]