旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 選挙不正の情報を広く求めます!

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 345

画像


裏社会にとって、最後の復権のチャンスです。なんでもなりふり構わずやると思います。選挙不正の情報を求めます。

アメリカで普通に行われている選挙不正が日本では行われないワケもありません。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(345件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーストの方がやられた模様。
著作権云々でいきなりディスられてる。
去年の衆院選の時は、こんなこと無かったが?
考え中
2010/07/11 20:17
>ユーストの方がやられた模様。

不正を騒がれると困るからでしょ。
分線名
2010/07/11 20:19
アカウントが削除された!?
これじゃあテロビ見るしかないのか...
ビートたけレ
2010/07/11 20:19
視聴中に消えました。
一体何が。
視聴者
2010/07/11 20:20
著作権など権利侵害のため?
削除されてる!!!!!
やられた!
2010/07/11 20:20
 
今、テレビ観ましたが、出口調査絶対おかしい!

なんでみんなの党が議席数確保してあるんでしょうか。

和愛
2010/07/11 20:20
許せませんね!
しかも中継も見られなくなってしまいました(泣)
maitri
2010/07/11 20:21
著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。
って皆もですか。テレビの代わりに選挙速報見てただけだよ!!
PIP
2010/07/11 20:21
同時中継が突然見れなくなりました。(泣)
ハーモニー
2010/07/11 20:22
 おいおい、おかしいぞ、何で、こんな時に切られんの。
ピラリーちゃん
2010/07/11 20:23
中継が突然消え、チャンネルごと削除されています!
観測手
2010/07/11 20:23
Ustアカ消えてる!!
いきなりデリですか
かな☆kana
2010/07/11 20:23
dokuritsutou was removed due to copyright infringement.
で視聴できませんネ。 ”なりふり構わず”やる気でしょうか? ”連中”は…恥知らずもここまで来たか!
ぎいち
2010/07/11 20:23
ネットでNHKのミラー放送はさすがにマズいでしょw

2010/07/11 20:23
取り急ぎ、別チャンネルを登録して、配信するとか?URLはみんなで拡散しますんで。
メジマ
2010/07/11 20:23
テレビでの出口調査で国民新党が0議席となってムカついてテレビを切って独立等放送局を見てたら途中でぷっつり切れてしまってリロードしたら著作権ナントカで削除されてました。

えーーーーー信じられない。
裏社会はよっぽど恨めしいのでしょう。
ねこカフェ
URL
2010/07/11 20:24
リチャードさん

いつも情報拡散にご協力させて戴いている者です。
ユーストリームが、いきなり削除されました。

裏権力のゴロツキ集団が、ここまで追い詰められているのが、分かります。

ユーストリームが削除される瞬間を初めて見ました。

ガンガン情報拡散します!!!!!!!!!!!!!!!
独立党が世界を救う!
2010/07/11 20:24
早速、なりふり構わずやってるようですね。
みんなが10議席で国民が0だと・・?
ふざけるな!
gao
2010/07/11 20:24
うわ!!!

独立党の放送削除させやがったぞ

ひでぇことしやがる(怒)
銭形のとっつぁん
2010/07/11 20:24
ユダ金が裏から手を回したのでしょうか?
TM
2010/07/11 20:24
これはおかしい、あらゆる方法での中継が再開される事、祈っています。
ばるばー
2010/07/11 20:24
なにこれ?!

著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。
デン
2010/07/11 20:24
切りやがった!
不正選挙したって認めてるようなものだな。
売国奴自民党
2010/07/11 20:24
まだマスコミの出口調査のみの当確のようです撫o口調査は何時頃やってたのでしょうかね?
なちママ
2010/07/11 20:25
やられています。これはヒドイ。

著作権など権利侵害のため dokuritsutou は削除されました。
http://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou
wombat
2010/07/11 20:26
国民新党、今だ0だけどおかしくね?
三本足
2010/07/11 20:26

巨大な圧力だな
チンピラ
2010/07/11 20:26
やつらは、なにがなんでも戦争がしたいらしい。
地球から消えてくれ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/07/11 20:26
まだ生放送中です。皆さん不信な事が無いか集中して放送を見ましょう
ぽち
2010/07/11 20:26
いまNHKのBSを見ていますが、完全にシナリオ通りに番組を進めていますね。菅総理大臣が続投の意向を報じるタイミング等、泥棒たちの望むシナリオにしか見えません。このひどい報道、不正選挙はこれから何らかの形で追求していかなければなりませんね。
健康第一
2010/07/11 20:27
こりゃ徹底的に大騒ぎしよう
心情党員
2010/07/11 20:28
不正選挙ですね。
ここまでされるとは…
正直呆れます。

nia
2010/07/11 20:28
此処は日本かぁ〜!
こーゆーことだったのか〜!
2010/07/11 20:28
道はまだ遠い
という事ですなあ
ネルソンロイヤル
2010/07/11 20:28
独立党なら大丈夫。
創価はキライ
2010/07/11 20:28
これはいったいどういうことだ??裏社会どもの仕業か??不正をやったと言ってるようなもんだぞ。くそったれ、腹が立つ!!!!!
心情党員まえだ
2010/07/11 20:29
ブログかtwitterで現場の情報を教えて下さい!
中継はどうなるのでしょう?事務所の皆さんは無事でしょうか?
観測手
2010/07/11 20:30
http://www.ustream.tv/channel/seast0816#utm_campaign=www.ustream.tv&utm_source=3811002&utm_medium=social

ここで見れるかな?
万人斬り
2010/07/11 20:30
 
まぢで納得出来ねぇ(怒)

何で国民新党が0〜1議席なんだよ!!


和愛
2010/07/11 20:30
ユーストリームでseast0816と検索して頂ければ、

独立党放送局 視聴可能です
seast
2010/07/11 20:31
新しいURLです。

http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=seast0816

dokudaminoheya
2010/07/11 20:31
これだけ騒いでも、まだ不正が行われるとは・・・。
なんてことだ!
観測手
2010/07/11 20:31
3000億円の裏金が、この選挙戦にバラ蒔かれたのは本当だったんだね。
案山子
2010/07/11 20:32
FNN予測で最初から国民新党0、みんなの党10って・・・
本当にひどいわね!!!

moko
2010/07/11 20:32
新しいアカウントまだあ?
禿げバンク糞だな
monk
2010/07/11 20:32
民主大国北海道、自民にやられちゃいました〜残念
おぼっちゃま
2010/07/11 20:32
ここまでやるのは我らを恐れている証
中華浪漫太郎
2010/07/11 20:32
観られんがな。。
ぼら
2010/07/11 20:32
もう、中継は見れないんでしょうか?
明らかに、何かが動いてますね・・・
不正の臭いがプンプンします。
と言うより、リチャードさんと独立党そして
応援している国民新党を完全にターゲットにしている
としか思えません。
手口は・・・押さえ込むのではなく「完全なる無視」
により、我々の存在なんか無かったことにするつもりでしょう。
選挙の結果次第では・・・・・国民がどの様な反撃をくり出すかわかりません。
sanae
2010/07/11 20:33
こっちに移ってます
http://www.ustream.tv/channel/seast0816
観測手
2010/07/11 20:33
http://www.ustream.tv/channel/seast0816

選挙4〜見れるかな?
万人斬り
2010/07/11 20:33
独立党学習会中継URL移しました。こちらにどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/seast0816
小吹 伸一
2010/07/11 20:33
ツイートもできなくなったよ
monk
2010/07/11 20:34
復活・ww
創価はキライ
2010/07/11 20:34
KeyHoleTvでもNHKの放送は厳しいらしく、
今はパスワード付きで放送されていますが、
普段は民放5社はあってもNHKだけはありません。

NHKというのがまずかったのかもしれませんね・・・
まこと
2010/07/11 20:34
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:35
痔民・ハム明・みんなの票が伸びて
ついでにユーストが削除
ゴロツキには最良の結果分かり易杉でんな〜

郵政見直し阻止に死に者狂いか?
折角蓮縫や谷亮子が当選したのに祝辞どころか攻撃しまくり古館、おまいも分かり易杉や〜



周囲を説得させて国民新党に入れさせてんに
メンツ丸潰れやろ

普段大人しいポクも今日は怒るよ大噴火ーッ!

2010/07/11 20:35
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:35
これでもう1回切られたら
もう間違いないw
ネルソンロイヤル
2010/07/11 20:35
ust来ました!

それにしても酷過ぎですな。
何故にポンコツ自民がここまで?
Allez RIP
2010/07/11 20:35
国民新党ゼロ?
国民新党ゼロ?
は?
あほか?
いいかげんにしろ!
raika
2010/07/11 20:36
いま速報を見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:36
敵は相当困った状況になった。正論集団を排除せねば自分たちの存命の危機に瀕するか。宇宙律にのった結末を!!
長哥
2010/07/11 20:37
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:37
出調だけで、「みんな悪党」がのっけから5議席獲得だとぉ???

国民をなめたらあかんぜよぉぉぉ!!!!
銭形のとっつぁん
2010/07/11 20:38
コメントスパム判定で何回投稿してもコメントできません。以下コメント。
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:38
>>http://www.ustream.tv/channel/seast0816

NHKの放送は辞めておいた方がいいかもしれませんよ。
せめて民放のチャンネルにするとかの方が。

KeyHoleTvでもNHKの放送者はちょくちょく削除されるようです。民放は5社とも常に放送されています。

まこと
2010/07/11 20:38
この結果はありえない
これからどうやって不正を追求していくかですね

2010/07/11 20:39
また妨害されたら騒いでやるお!
ビートたけレ
2010/07/11 20:39
コメントスパム判定で何回投稿してもコメントできません。
健康第一
2010/07/11 20:39
消えた
党員
2010/07/11 20:39
また削除された!
ビートたけレ
2010/07/11 20:39
コメントスパム判定で何回投稿してもコメントできません。以下コメント。
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで菅総理大臣の続投の意向を報じ、暗に小沢さんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:39
また削除された・・・
raika
2010/07/11 20:39
ヘイヘイヘイヘイ

著作権など権利侵害のため seast0816 は削除されました。
http://www.ustream.tv/user-banned/seast0816
wombat
2010/07/11 20:39
うわぁ!!!
またやりやがった!!!
Allez RIP
2010/07/11 20:40
なんじゃ?

ひどい、また落ちました。
nova
2010/07/11 20:40
きれた〜〜
チンピラ
2010/07/11 20:40
>http://www.ustream.tv/user-banned/seast0816

もう間違いないな、こりゃw
ネルソンロイヤル
2010/07/11 20:40
またしても削除された―
またしても
2010/07/11 20:40
著作権など権利侵害のため seast0816 は削除されました。
だめ!閲覧不可!
2010/07/11 20:40
それも削除されたよ。
テレビばかり映しているから。
monk
2010/07/11 20:40
また削除ですか?
裏社会焦りまくりですねw
分線名
2010/07/11 20:40
ユースト消された。。。
カメラの位置、変えないといかんのかも。
またも!
2010/07/11 20:40
創自よしみ統一が伸びるという、あまりにもふざけた選挙結果に、Ustreamのアカウントが放送中に削除…。
って、新しいアカウントも即刻削除かよ!
何がやりたいんだ、創自よしみ統一ユダヤ邪教連合!
デュッホ
2010/07/11 20:40
私の周りには、自民党支持者も、
みんなの統一教会の支持者も、
いなかったよっ!
絶対、おかしい!!!
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/11 20:40
いまNHKのBSを見ていますが、シナリオ通りに番組を進めているようです。このタイミングで総理の続投の意向を報じ、暗にOzawaさんをけん制する報道。こんなすごい不正をあからさまに見ることになるとは。
健康第一
2010/07/11 20:40
seastさんの方も切られました!
トラ
2010/07/11 20:40
リチャード氏が、選挙不正をいち早く見抜いたから、ユーストの著作権侵害で削除を速攻で強行した。
反応があまりにも早い。
ここを監視している裏勢力がいるのがよくわかった。
すり鉢山
2010/07/11 20:40
また視聴切れたぞ・・!!
何なんだwwww
すごい腹立ちますね!!
心情党員
2010/07/11 20:40
シーストくんのも消された。NHKがダメなのか?
セシリア
2010/07/11 20:41
今テレビでNHK福岡開票速報を見てますが、母や弟、私の三人おかしいと言ってます。父は超ビー僧なんで反応なし。開票率ゼロの出口調査時点で福岡選挙区、自民一人、前原派民主党一人当選。吉村剛太郎さん落選。本当におかしい
たかひろ
2010/07/11 20:41
酷過ぎる・・
琴子
2010/07/11 20:41
また削除されたよー!どうなってんだよ!だれだよやってる馬鹿は??
心情党員まえだ
2010/07/11 20:41
こりゃ、おかしすぎます。完全にマークされてるじゃないですか。
ジャフィー
2010/07/11 20:41
テレビの画面は写さずにもう一度チャレンジしてみては?
ネルソンロイヤル
2010/07/11 20:41
あら、全然、独立党中継見られません><
もも
2010/07/11 20:41
ユースト消された!?
ねーわ。

やっぱ不正選挙だったんだな
最低だよ。
nia
2010/07/11 20:42
また消えてる!
やられた!!
2010/07/11 20:42
映像を出さなければ大丈夫なのでは?
ビートたけレ
2010/07/11 20:42
NHKを写したのがだめだったのではないですか??
心情党員
2010/07/11 20:42

誰が監視して、即、消すんだよ〜〜〜
チンピラ
2010/07/11 20:42
「このタイミング」でUstream削除。
dokuristutoならびにseast0816
ここまで為されるとは、
かえって墓穴を掘られましたね。

これで不正選挙の現実が
浮き彫りとなりました。

独立党の皆様
すばらしい快挙ですね!
かなり面白い
2010/07/11 20:43
見れないですね 困ったわ;;畜生〜〜
なぽじ。
2010/07/11 20:43
俺のかあちゃんにきいたんだけど、実際の投票箱を開けて開票作業すんの9時からだって。

箱開ける前に当選が確実になるって?俺、ずっと不思議に思ってんだけど。

出口調査ってそんなに正確なのかよ?
専大卒
2010/07/11 20:43
不正が行われたのなら、「確実」な「証拠」がほしいですね。「確実」な。
すさ
2010/07/11 20:44
這ってでも動画配信して、この世をきれいにしましょう。
リチャードコシミズを応援しよう!
かな☆kana
2010/07/11 20:44
完璧に不正選挙やってるな。確信したよ。悔しいねぇ。みんなこんなにがんばったのによ。
心情党員まえだ
2010/07/11 20:44
>seast0816 は削除されました。
新しいアカウントを違う人で取得してTVをうつさなければよいのでは・・!?
neko
2010/07/11 20:44
>デュッホ さん
>2010/07/11 20:40
>何がやりたいんだ、創自よしみ統一ユダヤ邪教連合!

100兆献上未遂を埋め合わせる行動とかw
考え中
2010/07/11 20:44
放送を映さない方法でないと消されます。

ustreamで1000人近い独立党の放送が今の時間帯に都合が悪いのでは。
nkr
2010/07/11 20:45
NHKの音声が大きすぎて事務所での会話が聞き取り辛いです。またデリラレマしたね。やはりNHKの中継はまずいのではないでしょうか。
ばるばー
2010/07/11 20:45
先ほどのコメント、すごい連投になりすいません。
健康第一
2010/07/11 20:45
独立党ラジオはないの??
PIP
2010/07/11 20:45
20:39まただよ。ここブログ見てるから削除がはやいな。NHKにクレームつけさせてUST担当者が処置をしたのだろうか?
だい
2010/07/11 20:46
〓期日前選挙〓制度悪用不正選挙の監視を! 【転載】
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000581&tid=a2ae4fcffca0aaa5sa2aec0a9ey0admqitc05aaa5sa4n4fbbka4ra1aa&sid=2000581&mid=1&type=date&first=1

『二重封』〓の廃止によって不正選挙工作が容易可能になった制度
〓投票用紙の摩り替え& 書き換えなどが容易に可能な選挙制度。〓 これが期日前投票。
不正の為の時間(告示から投票日まで)が存在する制度。
不正を行う空間(上記期間に保管する場所)の存在する制度・それが容易な【期日前投票】制度〓意図的に作られたと揶揄される【制度】。
【1】 投票用紙を入れ替えても不正が発覚しない現行制度。〓 以前の『旧不在者投票』制度(=主旨は現行の期日前制度と事実上同じ)は、投票箱への投函前に、投票用紙を二重に封筒に入れる仕組みだったので、投票用紙のすり替えは不可能だった。
しかし、現行の『期日前投票』は、投票日当日と何ら相違はなく、候補者名を記入したそのもの【裸の】投票用紙を、直接投函仕組み方式に変更された。 
要するに、簡単に不正に摩り替えが可能なシステムになったのである。つまり選挙違反で法律違反の不正行為である【すり替え行為】や、消しゴムで消しての【書き換え】が自在に可能なシステムとなっており、選管側の管理と対応しだいでは、特定候補者の投票を水増不正や、全部摩り替える不正さえも容易に可能な制度であり、すり替えが行為があっても以前とは違い検証が出来ない制度と化している。(これは不正行為をし易くする為の、意図的な改悪であると思わざるえない。)
ヤフー掲示板の選挙不正情報を転載します
2010/07/11 20:47
とりあえず、NHKの放送映さないでやってみましょう!
ころりん
2010/07/11 20:47
におうな、メディアのワンパターン
ピアニキータ
2010/07/11 20:47
投票箱の移動・保管任務の責任者全員の素行を徹底的に調べ上げるべきです。
また開票スタッフで同じような筆跡が幾つも出たような違和感を感じたら、どんどん内部告発を行ってください。
今回の選挙結果は不正無しでは絶対あり得ないことは馬鹿でもわかる。
マルイシ
2010/07/11 20:47
http://www.ustream.tv/channel/manningiri#utm_campaign=unknown&utm_source=4930623&utm_medium=social

選挙4 これでどうよ?
万人斬り
2010/07/11 20:47
著作権など権利侵害のため seast0816 は削除されました。
デン
2010/07/11 20:48
新しいアカウントまだあ?
もうNHKだけ映すのは止めてね!
monk
2010/07/11 20:49
NHKウソつくなこの野郎!
にんとく
2010/07/11 20:49
テレビの映像や音は家のテレビ付けているので大丈夫です。
現場の声が聴きたいです!
観測手
2010/07/11 20:49
NHKの映像流したのがまずいってことですか?
おぼっちゃま
2010/07/11 20:49
>nkr さん
>2010/07/11 20:45
>放送を映さない方法でないと消されます。
でしょうな。
しかしそれだと、ひとつユースト及び向こう側には弱点が発生しちゃうんですよね
「なんで、去年の衆院選中継時はディスらんかったんや?あんときもテレビ中継流しまくりやったが?」ってところがね。
考え中
2010/07/11 20:50
>>専大卒さん
出口調査はすべての人に行うわけではないそうなので、不在者投票もあるし。それにバイアスをかけていたら正確でないとも考えられますね。開けてびっくり玉手箱ならぬ投票箱で不正できないくらい大逆転かかってれば良いんですけどね。しかし選挙投票紙の筆記用具が鉛筆だったというのは巧妙にしてうかつでござった。なにかされても証拠がのこらないもんなぁ…。
Rutia_angela
2010/07/11 20:50
来た!
http://www.ustream.tv/channel/manningiri
観測手
2010/07/11 20:50
みんな、リチャードさんの声を聞きたいから早く再開して独立党さん。
とりあえずテレビは映さなくていいから!!!!!

再開して
2010/07/11 20:50
う〜〜んなんとかして見たいが・・・
事務所の声が聞きたい・・・!!
心情党員
2010/07/11 20:51
 
みんなのカルトが10議席だってさぁ(怒)

まぢ、おかしくね!

こりゃ、キレたくもなるわ(怒)

自民、公明、みんな、何でカルト政党ばっか議席数確保してあるのかな〜!

不正選挙に怒りの鉄槌を(`へ´)



和愛
2010/07/11 20:51
>専大卒さん
2010/07/11 20:43

じゃあ今不正行為真っ最中ってことですか。
トラ
2010/07/11 20:51
ちょっと異常ですね。

みんなの党はマスゴミが煽っていたので、騙されるB層が多いのは察しがつきますが、自民党がここまで票を伸ばすのはかなり不可解です。

どこのバカが自民党なんぞに期待したんでしょう。

やはり不正の匂いが・・・。
PUNK
2010/07/11 20:52
日テロの捏造出口調査より更に輪を掛けて酷い結果!?!?

なんだこりゃ!?!?!?

2010/07/11 20:52
これが謀略というものなんですね。
初めて目にしました。
TM
2010/07/11 20:52
NHK映さなくていいよ
みんな自宅のテレビで見てるから
早く再開して
monk
2010/07/11 20:53
投票された票じゃなく、出口予測を票にしていることが不正選挙の証拠です
出口予測を捏造して不正している
正義
2010/07/11 20:54
>ばるばー さん
>2010/07/11 20:45
>やはりNHKの中継はまずいのではないでしょうか。
いやー、去年の衆院選時は、NHK民法ともに中継しまくりでしたが、いきなり削除とかなかったですわ。というか、昨日まで一度もなかった。
今 回 だ け 何 で か な ? w
考え中
2010/07/11 20:54
すべてはジェラルド・カーチスの書いた台本通りということですか。
砂頭巾
2010/07/11 20:55
マジギレした、裏社会はここまであからさまにやるとは!
にんとく
2010/07/11 20:55
今ここで、音だけですけど。

http://www.ustream.tv/channel/manningiri#utm_campaign=unknown&utm_source=4930623&utm_medium=social
小吹 伸一
2010/07/11 20:57
メディアの力が思ったより強力で
B層が思った以上に馬鹿だったということですかね

C
2010/07/11 20:58
映像さえ出さなければ問題あるまい。
ユーストはこれでも削除仕掛けるのかな?
ビートたけレ
2010/07/11 20:58
事務所の声が聞きたい。どうにかならないものか。
心情党員まえだ
2010/07/11 20:59
この怒りをどこにぶつければいいの!!
下町の母ちゃん
2010/07/11 20:59
不正選挙が明るみになりましたね。
選挙妨害も明るみに。
セシリア
2010/07/11 21:00
復帰しました。お疲れ様です。
しかし超ド級ポンコツ自眠がこんなに獲るのかほんとに?

>砂頭巾さん
ジェラルド・カーチスは、
首相がクソ忙しい最中、
約一時間半も会談したらしいですね。
Allez RIP
2010/07/11 21:01
万人斬り様ありがとうm(__)m
観れました。
下町の母ちゃん
2010/07/11 21:02
なんで自民党の獲得票がこんなに多いの??出来レース?

NHK 第一声が「与党が過半数割れ、野党追い上げ」と言ってたわ。
PIP
2010/07/11 21:03
にちょんねるは今日の為に4箇月も前から書き込みを規制して今尚現在進行形。

組織票もロクに持たない、せいぜい支持率2%のみんなが共・社より票が伸びる訳が無いのは小学生でも解る理屈。



ユーストの抗議先電話番号誰かよろ
ほんま頭きた

2010/07/11 21:04
友人が期日前投票の際、免許証提示など、求められなかったようです。
たぶん、入場券を買って大量に期日前投票したんじゃないんでしょうか?
yoshi
2010/07/11 21:05
今回は残念。
自公撃砕が見たかったなぁ。

果たして不正だったのか。
それともメディアや教団に誘導された人が多かったのか・・。

しかし公明が蘇生なんて有り得なくね?

うーん
2010/07/11 21:06
谷亮子さんは当選しましたね。ただこれから使い物なるかわかりませんが実父がヤクザなんでよい方向に行くかダメか?です。ただ元はトヨタ自動車の社員だったので自動車業界の組織票が動いての当選かな?ご主人は鍋常からクビにされるでしょう!
たかひろ
2010/07/11 21:07
また独立党員のIQがUPしますね。

2010/07/11 21:07
やっぱり層化の3,000億が効いてるのか(怒

ustが即効で2回も。。。分かりやすい(笑
Allez RIP
2010/07/11 21:07
NHKなんか信じられん
season
2010/07/11 21:09

まあ、もろもろいかにもやりそうなことだけど、民主不振は小沢復権に必要不可欠なので良いのでは。与党過半数割れ、自民復調、みんなの党躍進・・・はあらかじめ用意されていた見出し。国民はゼロ。水は高いところから低いところへ流れる。無理をすれば、必ずどこかでボロが出る。普通の感性を持っている人は、必ず無理の生じているところに気がつくはず。あれ?どこかおかしいと。むしろ、そうした人々が一人二人と増えていくことこそが重要なことではないでしょうか。焦らずとも、時代は確実に既存の枠組みが崩れつつあり、人間本来の姿や価値観を再確認する方向に流れていると思います。それを止めようと躍起になっている既存の勢力は自ら墓穴を掘り、それを加速させていることに気づいていない。
palm4
2010/07/11 21:09
役に立たないかもしれませんが、気になったので書いておきます。
投票時間終了前に、ニコニコ動画で出口調査アンケートをしていました。
でもその結果発表は後日行うと言っていて、何故今日開票中に発表しないのか?と引っかかりを覚えました。
トラ
2010/07/11 21:10
【転載】http://ameblo.jp/wish-freejapan/entry-10583478304.html
不正選挙を防止しましょう【至急拡散お願い】
テーマ:ブログ ツイッターに投稿する
「流星湘南堂」さん経由で「ひめ」さんのブログ記事を転載させて頂きます。
信じられないこと発見!!!
参院選の開票時、選管アルバイトについて
【国籍条項がない】(゚ロ゚屮)屮
これがどれだけ重大な問題か、わかりますよね(/□≦、)
もうたのむから、勘弁してくれ!!!!
一部の心無い人たちによって、不正が行われたら・・・?
このことを言ってるんです!!!
前の衆院選の開票時にも、
開票作業の不審な動き、
不可解なほど得票差が少ない、
無効票が異常に多い‥ 
こういう問題点が浮上してます!!
抗議先は、
◎各都道府県選管
◎県市町村の役場
余力があれば、総務省。
◎を重点的に、意見を送って下さるとありがたいです。
ご自分の住んでいる県市町村だけでけっこうです。
・・・・中略・・・・
■送り先■
◎ 各都道府県の選挙管理委員会
◎県市町村の役場
 http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/cms/1,0,69.html
  ↑ここからご自分のお住まいの地域を探してください
○総務省
 http://www.soumu.go.jp/
〒100-8926
千代田区霞が関2−1−2
 中央合同庁舎第2庁舎
TEL 03-5253-5111
■抗議要旨■
・選管バイトに国籍条項として“日本国籍”を設けること
・筆記用具は鉛筆ではなく、“ボールペン又はマジック”等、速乾性のある筆記用具を設置すること
■テンプレ■
800字制限があるため略
不正選挙の可能性について 情報転載します...
2010/07/11 21:11
考え中様、私も昨年の中継見ました。確かに今年は即行削除でしたね。敵も今回は気合が入っていますね。
今回の事態をどう分析されるか大将の次回の学習会、楽しみにしています。
ばるばー
2010/07/11 21:11
今年から規制が厳しくなった?
今年に入ってから、何回の講演会勉強会で中継時に録画も含めて流れていたんだろうかね(呆
考え中
2010/07/11 21:11
菅総理が開票センターに向かったということですが
不正選挙を調べているのではないでしょうか?
正義
2010/07/11 21:12
申し訳ありませんが、
コシミズ氏の話のUPを後日お願いします。
途中、聞き逃してしまいました。

旧権力とグルになっている奴らは、決して、ゆるしてはならない!
私たちは決して諦めない!!!!!!!!!!
はら
2010/07/11 21:12
 
連続書き込みすみません。

少し陰謀臭いですが、今日7月11日を足すと18。6+6+6=18

何か嫌な予感はしてた!

和愛
2010/07/11 21:13
500人突破w
ムネニク
2010/07/11 21:14
消費税10%増税といっただけでここまで
民主党が嫌われるものなのかな?
自民党だって消費税10%って言ってんだから
同じことなんだけどね。
寧ろ民主党の方は低所得者のために策を講じる
といってんだから自民の消費税案よりましだと
思うんだけどね。
エトウケンシン
2010/07/11 21:14
キーホルダー談義になって人増えてるよw
観測手
2010/07/11 21:14

当日の投票率が下がったのに、期日前投票率が前回より上がり、参院選過去最多だった点が不自然な点でしょうか。開票、かなり早い段階で与党過半数割れという結果が出ていますし。。。
palm4
2010/07/11 21:18
敏いとうさんも肩落としてるかも?

私は泣きたいぐらい悔しい!!

みんな頑張ったのに日本って国はぁ・・・・・
下町の母ちゃん
2010/07/11 21:21
あいつらとうとうやっちまったな。

これからさらに、こちらに風邪が吹くぞ!
raika
2010/07/11 21:23
キーホルダーかわいいわ、欲しい!
raika
2010/07/11 21:24
先ほどTBSラジオを聴いていたら、出口調査の結果と投票結果に違いがあるのでは?という疑問が出演者から呈されて、解説の人が「出口調査の結果と投票の結果は大して変わらない」と必死に語っておりました。
さすが創価カルト御用達の放送局、出口調査の捏造で乗り切ることを示唆しているかもしれません。
PUNK
2010/07/11 21:25
新しいアドレスからの中継、見れてますよ!
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 21:25
音だけでも聞けません!
そーゆーことだったのか〜!
2010/07/11 21:29
ソフトバンクがUSTに出資してからUSTが今年の5月から日本語化して規制が厳しくなったみたい
以前はTVを流しても規制されなかったのにな〜
ん〜
2010/07/11 21:31
開票1時間もしないうちから、「与党過半数割れ」を連発発言しながら放送しているw。

こんなの、明らかに出来レースだ!!
ふざけとるw。
国民新党のあいつ、こないだすぐ帰ったやつ、なんか裏切りモンの臭いプンプンする。
銭形のとっつぁん
2010/07/11 21:32
セブンイレブンですか…。
去年の選挙のときは芸能人の麻薬事件とか直前に災害とか選挙に感心もたせないようにいかないようにってかなり選挙以外のことで騒がしいかったけど、今回は妙に静かで何故って感じてましたが…
禁じ手使っちゃんですね。
それだけ切羽詰まってるってこと?
rere
2010/07/11 21:32
おい、不正選挙やったやつらお前らはこれから輿水さんにとことんまで追い詰められるぞ。やっちゃあならない手を使ったから突っ込みどころはたくさんある。

2010/07/11 21:32
やられてた…今まで…完全に。
驚きより…、「確信」。
マトリックスの世界で…。気持ち悪い「物の怪の手のひらの上」で転がされて…。いいように、され続けてた。
働き蟻のごとくに。職場で街中で…。何とはなく感じていた。いやないやなあの感覚?
「陰極まって陽となる?」これも、筋書きどうりですか?
「武者震い」が止まりません。一人だけじゃ無いはずです。
今はただ無性に「悔しい」です。
peachtree
2010/07/11 21:33
出口調査はいかなる手段でやるのかな?

私は調査された事がないし、投票所に聞く係は誰もいなかったけどね。

シガラミッチ
2010/07/11 21:34
小チンピラが司会するくらいのマスゴミだからなw

電痛選挙特番w
流れ者
2010/07/11 21:35
不正選挙の可能性について
・ 参院選の開票時、選管アルバイトについて【国籍条項がない】こと
・投票時の記入筆記用具が鉛筆であり、“ボールペン又はマジック”等、速乾性のある筆記用具ではないこと
羊たちは沈黙しない!!
2010/07/11 21:36
>>流れ者 さん
”小チンピラ”って誰のこと?
(なんちゃって、、)
ぎいち
2010/07/11 21:42
たとえ向こう側連中(みんなの党を中心とした)が今回勝ったとしてもボロはすぐ出て来ると思いますよ。
一時期は公務員に給与の削減がいきますが、他の部分で国民にこれ以上の税負担(福祉や消費)は致命的な不支持になります。そうなれば無駄使いの為によりいっそうの公務員への絞り上げがきつくなるが官僚以外の真面目な公務員も馬鹿じゃない、反感が高まり公務員のモチベーションがさがり国が機能しなくなる。そうなった時の第3の税収を何処から捻出するかになって来ると思います。その時こそが特別会計へのメス、本来日本にある宗教以外の利潤を求める信仰宗教への課税、大手企業の内部留保解体に限り無く近くなってくると思います。
その頃には所得が大幅に減った国民が給与の余りを貯蓄にまわし、休日はネットかDVDを観ながら家でという習慣が増えると思います。その時のヘビーネットユーザーを如何に独立党へ導くかがこの国の未来に繋がると思います!
反対に言えば今回の参院選の勝ち負けにかかわらず、無駄使いという時の流れが悪党を追い込むのは間違いないと思いますよ! これをチャンスと考えましょう!
naru
2010/07/11 21:43
テレビ東京の池上彰は多局よりいくらかましなようだ。
テレビで政教分離に言及してるし
C
2010/07/11 21:44
出口調査で当確結果をだしてるとかTVで言ってるけどさ

今回の期日前投票行ってきたけど、確かに、アサヒの腕章つけた記者一人だけ(一社のみ)居たけど、別になにも聞かれなかったしだだ区役所玄関の椅子に座って書類見てただけだったw
そもそも今まで出口調査なんて受けたことないなw

こんなんで、選挙結果予測できるの?





2010/07/11 21:45
palm4様

>開票、かなり早い段階で与党過半数割れという結果が出ていますし。。。

私が見ているNHKのBSでは早い段階どころではなく番組が始まった初っ端から与党過半数割れと言っていました。報道内容の順番はあらかじめ決まっているのでしょう。今のところは、与党過半数割れ→消費税が焦点→菅首相続投の意思という流れです。以前からリチャードさんが指摘していた彼らのシナリオ通りです。
健康第一
2010/07/11 21:45
何でも陰謀論にするのは好きじゃないけど、さすがにこの自民党の得票数には疑問。
これが真実ならば、独立党流の世直しには小沢一郎の選挙力は不可欠ですね。
というか、もしかしたらこれは小沢一郎の戦略≒陰謀なのか?いやそうとしか思えなくなってきた・・・。大連立の悪夢が蘇る。
タイラー
2010/07/11 21:45
ひそかにすすむ自動読み取り機械による不正選挙の気配
【転載】
http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/message/631
現在、水面下でひそかにすすむ、不正選挙への道。電子投票の代わりに、投票を読み取る機械の導入。一台300万円という超高級機械を導入してすすむのだろうか、不正選挙。
大体、市町村で5台導入すれば、5台×300万円=1500万円
しかも、選挙の場所を冷暖房完備にしてくれるらしい。この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に票数を操作できるはず。
ちょっと考えればわかるではないか?
たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替えるプログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。
羊たちは沈黙しない!!
2010/07/11 21:46
衆議院解散はあるのでしょうか
ヘンリー加藤
2010/07/11 21:46
出口調査で当確結果をだしてるとかTVで言ってるけどさ

今回の期日前投票行ってきたけど、確かに、アサヒの腕章つけた記者一人だけ(一社のみ)居たけど、別になにも聞かれなかったしだだ区役所玄関の椅子に座って書類見てただけだったw
そもそも今まで出口調査なんて受けたことないなw

こんなんで、選挙結果予測できるの?





2010/07/11 21:47
日本はここまで腐っているのか、または不正やられているのか。こんなにひどい国になっているとは.
777
2010/07/11 21:49
9.11で世界を欺いたメディア。
今回の選挙戦、選挙報道自体が大いなる茶番と考えても不思議はない。
しかし、このチグハグな感覚はどうにも気持ち悪い。
たか
2010/07/11 21:49
読売とフジはみんなの野党をIと表示してますが他局はDなんですけど、何故にこんなに違いが出るのか!捏造バレバレじゃん
関西
2010/07/11 21:51
期日前投票が、不正投票の温床なのだとはなんとなく分かっていたがこれほどはっきり報告されると愕然とする。低気温のエクスタシーbyはなゆーより現場レポート
http://alcyone.seesaa.net/article/123284385.html
絶対選挙不正があった。
2010/07/11 21:51
日本人は一度滅びるしかねーのかw

菅ちゃんの消費税発言がきいたな、愚民にはw
流れ者
2010/07/11 21:51
各選挙開票場が何時から始めるのかをチェックしてみては?
m
2010/07/11 21:51
悔しくてたまりませんけど

「ネットこそ最高権力」ですから

リチャード先生にみんなついてゆきますから

お父様のお葬儀のお疲れもあると思いますので

お体休めてください。
すり鉢山
2010/07/11 21:52
これで裏社会、旧権力が如何なるものなのか、輿水様が常々主張されていることを証明したようなものだ。大博打のツケは重い。加担者は全て公民権を停止するべし。明確な憲法違反であり、重罪者である。ここまでやった以上はその覚悟は当然あるだろうから。
日本独立
2010/07/11 21:54
マスコミの出口調査の報告や創価のF数報告なんかは、
その数字が正確で有効であることは重要ではなく、
一応やっているように見せかけるのが目的ではないかと。
結果の投票数が予めおおよそ決められているならば、
その数字が得られるような根拠となる活動が必要だからです。
マルイシ
2010/07/11 21:55
「出口調査」=「ユダ金創作シナリオ」=「不正選挙」






銭形のとっつぁん
2010/07/11 21:55
北海道選挙区の件ですが
徳永 エリさん当選確実で一安心ですが
北朝鮮マスゲームの元締めの自民DQNが
圧勝って、なんかへん。

自分も不正選挙を心配して鉛筆に思い切り
筆圧をかけて、記入してきました(期日前)
namapof
2010/07/11 21:55
>流れ者さんへ
後藤忠政さんの島田紳介の評価ですね。小チンピラ。
ひゅい
2010/07/11 21:56
投票紙は一年保存!!廃棄厳禁!!!

第三者機関が再検しましょ!!

これしかないかも。
シガラミッチ
2010/07/11 21:56
この記事、短時間で1万PV超、すごい!
かな☆kana
2010/07/11 21:57
>nさん

出口調査は新聞社、共同通信等がバイトや派遣を使いアンケートするものです

かなり正確な数字が出ます
統計学でいう母体調査

私も以前も何回か出口調査をしたことがあります。(今回もマスコミに混じって選挙関連のアルバイトをさせてもらいましたが、下っ端が不正するも何もありませんよ)

所詮アンケートしているのは一般募集の派遣かバイトです。

捏造偽造するならもっと他の所でしょう。
いち
2010/07/11 21:58
「出口調査」=「ゆだ菌作成シナリオ」

= 『 腐 正 選 挙 』  
銭形のとっつぁん
2010/07/11 22:01
「出口調査」=「ゆだ菌作成シナリオ」

= 『 腐 正 選 挙 』  
んぁつっとのがたにぜ
2010/07/11 22:02
この結果に僕もただただ悔しいです・・・・
必ず追求するからな、裏社会のゴロツキ共!!
不正選挙は絶対にゆるさない!!!
心情党員
2010/07/11 22:05

投票の時に、
エコ選挙とかいって、
薄い紙に「鉛筆」で書かされた時に

何故か嫌な予感がしました。思い過ぎじゃなくて本当に。


あれは第六感だったんかな〜。
まあ有田さんが受かったのはまだ良かったですが。


ルドルフ伍長
2010/07/11 22:05
 不正選挙は、いざという時に機能するように、前もって慎重に準備しているはず、出口調査は、不正選挙を公正に見せかけるための手段として必ず利用する。(操作する。)
 何時もと違う行動を今回は行っているので、必ずどこかにほころびが出る。911と同じで、慎重に論理的に追求すれば、必ず真実が浮かび上がるだろう。
羊たちは沈黙しない!!
2010/07/11 22:06
投票会場で 鉛筆を持った時
あれ。。??と
書き換えることを前提にしているのかな。。??
今どき 筆記用具はボールペンでしょう。
おかしい>>
球磨
2010/07/11 22:06
>流れ者さん
おっしゃるとおり!後藤さんの言葉ですね。
リポD
2010/07/11 22:07
やっぱり選挙不正がありましたか。ワタスもミクシィとツイッターで選挙不正の事を広めます。ちなみにワタスは選挙区は藤川まさし。比例区は長谷川憲正に投票しました。
エハンのファン
2010/07/11 22:07
何ノ開票率3%で江木さおりさん5票てどういう事だ?
明らかに不正選挙だよ。有り得ない
大根
2010/07/11 22:12
いやぁ〜〜B層にはまいったまいったw
ま、闘いは続くね。おもろいがな!ばっちこんかい〜〜〜い!♪

流れ者
2010/07/11 22:13
マスコミ以外で選挙の結果知ること出来ないかな
国民新党が0なんてありえない
やはりマスコミは国民新党に触れようともしない
ん〜
2010/07/11 22:13
小学生でも解る消費税と選挙の関連
負ける役割菅首相

国民新党とロン・ポールの関係について

ブッシュとノブテルと偏差値40稲川舎弟の関係について


ゴロツキ党首が当選した栃木3区に出馬したのは降伏実現党の泡沫候補だけ

2010/07/11 22:13
選挙管理委員会に電話しました。用意されてる筆記用具が鉛筆というのはおかしいのではと。あからさまに
動揺してました。数箇所の投票上に視察に行きましたが出口調査など何処もやっていませんでした。マスコミの
横一線口裏あわせ出来レースには周りの多くの人が
不審に思っています。期日前投票にいたっては改竄され
放題の気がします。選挙管理委員会や色んなところに
突っ込みの証拠探しをリチャードさんに追及して欲しいです。勿論自分で出来ることは出来うる限り行っていきたいと思っています。もう日本全体が狂っています。
情報拡散等なんでもやりますのでリチャード先生、
どう行動すべきかアドバイス宜しく御願いします。
ケルベロス
2010/07/11 22:15
テレビでワタナビが出る度、連立の話題をするのはやめてほしい。反吐がでる!
自民党も消費税10%といっているのにこの議席数はおかしくないか?
いまだに国民新党が議席数ゼロ。
やはり何かおかしい!
もし不正選挙が行われているのなら追求しなければならないし、不正でないなら、それだけB層が多いという事。もっともっと覚醒者を増やして真実を広めなければならない!
埼玉の子
2010/07/11 22:16
わしの「敏いとう」と書いた一票はドブに捨てられた。

銭形のとっつぁん
2010/07/11 22:18
開票開始時刻
http://webcache.googleusercontent.com/search?client=livedoor&hl=ja&ie=euc-jp&q=cache%3A7YgqbFbyRJgJ%3Ahttp%3A%2F%2Fwww.city.katsushika.lg.jp%2Fkurashi%2F207%2F020710.html+%BB%B2%B1%A1%B3%AB%C9%BC%B2%F1%BE%EC%B3%EB%BE%FE&channel=web
8:45〜
http://mainichi.jp/select/seiji/10saninsen/flash/news/20100712k0000m010042000c.html
当確が出る訳無い。ブッシュのインチキ選挙と同じ手口のようです。
m
2010/07/11 22:18
やられちゃった感じですかね?
国民新党0って…
YM
2010/07/11 22:20
今、張り付いてみています。
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
なかなか緊張感があります。
ばるばー
2010/07/11 22:20
過去最多の1,200万票の期日前投票がすりかえられたか、水増しされた。

選挙管理担当者の上司を調べ上げるべきでしょう。
チャンス!!
2010/07/11 22:22
どうやら恐れていた暗黒社会が到来してしまったようですね・・
こんな状況に如何に立ち向かえば良いのだろうか。
大きな戦争なんかも始まるのではないかと感じています。
普通人間
2010/07/11 22:22
選挙速報のテレビの番組見ているけど、開票率1%で得票数の低い候補に当確マークが出でいる。これってどういうこと?
 テレビ録画できる人は録画して、開票状況の動き方を分析してください。やっぱり闇のシナリオどうりなのか?
シガリロ
2010/07/11 22:23
こうなったら、現実的に次の手段を立てましょう。
選挙管理のあり方を問う全国的な運動、その上で、選挙のやり直し。
千葉県民
2010/07/11 22:23
この記事が「いさむさん」によって「★阿修羅♪」に緊急にUPされています。

【選挙不正の情報を広く求めます! (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/368.html

皆さん、「★阿修羅♪」閲覧者からも情報を広く求めるために、この記事に「拍手」して、「阿修羅」拍手ランキング上位に押し上げましょう!

普段、飲まない酒を飲んで酔っ払っております。
誤字・脱字がありましたら、すみません。

しかし、皆さん、次を考えましょう!!!
はら
2010/07/11 22:25
郵政民営化
派遣労働法
特別会計
東京カルト痴犬
消費税法人税率
企業献金

国民新党によって浄化できそうな諸問題が全て頓挫しそう・・・。

2010/07/11 22:26
開票をオープンにしてやらないとダメだね?
結局、日本は植民地のまま搾取されるだけ。
核を保有するしかないと思うよ。
monk
2010/07/11 22:27
…いま出口調査のおねえちゃんの事をよくよく思い出してみたんだけど…彼女、アンケート用紙を一枚しか持ってなかった。その下にクリアファイルみたいのを持っていたけど他に鞄を持ってる感じじゃなかった。アンケート用紙10枚も無かったんじゃないかな。出口調査とやらも結構いい加減かもしれないなぁ。わりとやりたい放題なのかもしれませんねぇ悪い人たちは。
Rutia_angela
2010/07/11 22:31
箱開ける前に当確。

箱開けて、票を数えるのって意味ねーじゃん。

各選管から数字を吸い上げてる国のレベルの不正じゃね?

下々の開票担当者は、そんなことも知らずに、結構、真面目にやってるらしい。かあちゃんそう言ってたわ。ばかくせぇ!
専大卒
2010/07/11 22:31
今、現在比例の開票率はまだ3%ですネ期待しましょう附。回の選挙は郵政法案が消費税にすりかわってしまってます。
なちママ
2010/07/11 22:33
ここで幹事長が小沢さんならば、自民党に手を突っ込んで不足分はカバー出来るのだが、学芸会内閣じゃね
これで官から菅執行部は即辞任だな。
砂頭巾
2010/07/11 22:33
先程のhttp://www3.nhk.or.jp/senkyo/
で比例代表の国民新党の表示をしてみてください。
22:31現在で敏いとう先生の得票数
たったの1票・・・・・これは!!
ここってNHKのリアルタイム開票速報ですよね。
独立党員ってこんなに少なかったですか??あぁぁ
ばるばー
2010/07/11 22:34
我が家の隣が創蚊の信徒宅で、選挙前になると対策協議会用集会所となるようで、多くの信徒が慌ただしく出入りするのですが、今回の選挙に限っては不気味な程静かでした。なんでだろーとても不思議だ。

2010/07/11 22:36
亀ちゃんを独立党に呼んでください
敏いとうさんも再び呼んでください

郵政民営化だけは阻止しましょう
かな☆kana
2010/07/11 22:37
不正ができない投票方法をとるしかありませんね
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/puzzle/puzzle0603/question.html
不正反対
2010/07/11 22:38
国民新党が1議席すら確保されてないのは不安だ!
デラゴン
2010/07/11 22:38
選挙開票速報のテレビを見てます。開票1%で投票が少ない候補に当確マークがでてますが、これはどういうこと?
不正積み増し票がタンマリあるのかな?テレビ録画できるひとは、録画しながら開票状況に不審がないか分析してください。
そして、何か見つけたらコメントお願いします。
シガリロ
2010/07/11 22:40
「出口調査」=「開票結果」として、すメディア全体が非常に速い時間帯から当確を発表していることは、この選挙結果全てがおかしいことを表していますね。
>2010/07/11 22:18 by...
2010/07/11 22:41
mさんの毎日URL消されてる

2010/07/11 22:42
国民新党いまだ議席なし・・・
国民新党って、最もまともなこと言ってる政党だろ。
自民がこんなに議席数が伸びるはずがない!!!!!  
ジャフィー
2010/07/11 22:42
開票所では選挙区の中間速報はあっても、比例はありません。

不正するなら比例表か………?
いち
2010/07/11 22:43
菅がアメリカの策略に乗ったのが敗因かな。欲に溺れる姿が醜かった。皆国民が損をするのにきずかないのかな?悲しいいです。カーティスに乗せられた菅、不正行える状況までお膳立てか?アメリカと心中するのはご勘弁。
777
2010/07/11 22:43
選挙前の7月9日(金)放送、フジテレビ「教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン」という番組で池上彰がB層を事前に洗脳するための番組やってましたよ。

『出口調査の票数は絶対間違い無い。正確な分析ができていて絶対信用できる』とかいう内容でした。

今考えると、その番組の目的は、どうやらB層が不正選挙に気付かないようにさせるための事前の放送だったみたいですね。

フジテレビは池上彰とかいう世間的には人気のあるオッサンを使ってB層洗脳番組を放送したはずです。
フジテレビ不正選挙、事前に洗脳番組!
2010/07/11 22:43
出口調査なるものを初体験したけど、アレに一喜一憂して空しく時間を潰してるのが実感だね。
反面、これが無いと更に不正がた易くなるような気もするし。
今後とも選挙の制度は厳しく監視し注文を付けていきましょう。
当面は電子投票と鉛筆は絶対に排除しなくちゃね。
起床天外
2010/07/11 22:44
吉村剛太郎に入れました
比例は敏いとうです
無念です
ボガート
2010/07/11 22:46
的は恐るべし。3年後のダブル選挙に向けて準備は周到に、阿修羅、ブログ、ツィツターで情報拡散はより一層
砂頭巾
2010/07/11 22:46
俺たち独立党は絶対にあきらめないぞ〜!!!
new
2010/07/11 22:47
開票所では選挙区の中間速報はあっても、比例は一切ありません。

中間速報のプリントは、バイト君に渡され、誰に見られるかわからないので迂闊な不正はできません。


すると不正するなら比例票………?


期日前投票票??
いち
2010/07/11 22:47
http://mainichi.jp/select/today/news/20100712k0000m010082000c.html
参院選:各地で投票用紙交付ミスなど相次ぐ
チンピラ
2010/07/11 22:48
すいません mさんのURL見れました。

2010/07/11 22:48
これは同時多発テロだ!
独立党のコミュニケーションを空中分解させた犯罪だ。
責任者を徹底的に追及すべきだ。
全国の開票所で不正をやっているのだろう。
ふざけた野郎たちだ。
我々は激怒していることを彼らに思い知らせてやろう。
レーニンマン
2010/07/11 22:48
22:47現在
敏いとう 2票 ????
ばるばー
2010/07/11 22:49
葉様
こんなこともあろうかと魚拓をとりました。
http://cache.baidu.jp/jp?word=%9A%B0%C8%D5%3Bjp%2C%B2%CE%D4%BA%3B%DFx%3B%3A%3B%C3%F1%D6%F7%3B%819%A79%3B%C9%8F%F4%B3%3B%D0%D0%D5%FE%3B%CB%A2%D0%C2%3B%B5%A3%B5%B1%3B%CF%E0%3B%A4%AC%3B%D4%D9%DFx%2C%96%7C%BE%A9&url=http%3A//mainichi%2Ejp/select/seiji/news/20100712k0000m010042000c%2Ehtml&p=c6668303c79e12a05abd9b7d50&user=baidujp
m
2010/07/11 22:52
ここに書き込み始めたとたんに数字が動き出したが
どういうことでしょうか?NHKさん
みんな見てますよ!
ばるばー
2010/07/11 22:52
魚拓です。
http://cache.baidu.jp/jp?word=%9A%B0%C8%D5%3Bjp%2C%B2%CE%D4%BA%3B%DFx%3B%3A%3B%C3%F1%D6%F7%3B%819%A79%3B%C9%8F%F4%B3%3B%D0%D0%D5%FE%3B%CB%A2%D0%C2%3B%B5%A3%B5%B1%3B%CF%E0%3B%A4%AC%3B%D4%D9%DFx%2C%96%7C%BE%A9&url=http%3A//mainichi%2Ejp/select/seiji/news/20100712k0000m010042000c%2Ehtml&p=c6668303c79e12a05abd9b7d50&user=baidujp
m
2010/07/11 22:53
今思え菅さんの消費税10%発言も予め仕組まれたできレースだったような気がしてなりません。ユダ金に脅されたか、何か懐に入ってしまったのでしょうかね?次を考えねばなりませんな。
勇気
2010/07/11 22:53
議員選ぶ方法って、もうくじ引きでやるしかないんじゃなかろうか。全ての日本国民に一時的に番号を振って、選出は完全生中継でやるとか。
ビートたけレ
2010/07/11 22:53
B層はやっぱりB層のままだったかもしれませんが、国民新ゼロは有り得ないでしょう。不正臭い

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010071101000667.html
MJ
2010/07/11 22:53
どうやら我々の怒りの火に
ガソリンを注いでくれちゃったようですな
はぐれ狼心情派
2010/07/11 22:54
裏を取りました。取り敢えず自分の選挙区、神奈川県
選挙管理委員会に電話で問い合わせたところ
開票結果の一番早い公式発表はPM10:00からだ
そうです。それ以前に当選結果が確定することは
無いそうです。民放のテレビをチェックしそこなった
ので、どなたか録画等していましたら10:00前に
神奈川県で当確を発表せいた民放がなかったか調べて
もらえませんでしょうか? 
また皆様方の選挙区にも選挙管理委員会に電話して
開票時刻を確認して民放の発表と比較して頂けますか。
他にも色々調べてみようと思います。
ケルベロス
2010/07/11 22:54

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
敏いとう

現在
21票

2010/07/11 22:56
ネットはまったく何の力も無い死に票って本当なんでしょうか?
不正でないとしたらこんな目にあっても気がつかないほど
日本人ってB層だらけなんでしょうか?
かなり絶望しています。
気持ちは会員予備軍
2010/07/11 22:56
これは選挙テロ。仕組まれた工作選挙。
もう米国債買うな!核保有賛成!
monk
2010/07/11 22:56
22:55現在
独立党員は少なくとも21人ではありませんよ
NHKさん
ばるばー
2010/07/11 22:56
党員でもなんでもない私めも、敏いとう、入れましたのに…。
これは明らかに旧勢力とそのシモベマスコミが用意した台本があらかじめあったと言うしかないでしょ〜。
さおたまもんど
2010/07/11 22:57
不正選挙ではありませんが、先日不思議な事がありました。私は民主党のサポーターと国民新党の党員になって、党費を支払おうと思い、HP上から必要事項を記入し、送信しましたが、両党から一切の返事がありませんでした。

少しでもサポータや党員を増やせば、お金が集まるのになぜ、連絡もしないのか不思議でしかたなかったです。

それに反して、私の地元の衆議院議員の事務所にボランティアをしたいとメールをしたら、すぐに電話がありました。

何なのでしょうか、この違いは?やはり統一教会系の秘書が、意図的に集金を邪魔していると考えられるのでしょうか?
どす
URL
2010/07/11 22:58
最悪のシナリオ
民主凌雲会・自民征倭会・みんな野盗連立政権
郵政米営化阻止法案の廃案
オウム事件の本番
極東有事(第二次朝鮮戦争)
2012年ないし2013年人口アセンション
人類滅亡
TM
2010/07/11 22:59
今回の選挙では、B層が思った以上に多かったのか?不正選挙が行われたのか?いったいどっちなんだろう。非常に混乱している。そもそも日本の選挙そシステムではそう簡単に不正ができるものなのだろうか。さすがに不正選挙まではしないだろうと思っていたが・・・・もしやっていたとなれば大変なことだ。
yoshi
2010/07/11 22:59
期日前投票で厳重に封をして我が県に、票が届いたはず。比例票は敏いとう。
破けば跡がつく、誰が見るか分からない。
鉛筆書きであったことと合わせると、

現地についてから書き換えられた、もしくは、集計後のデータが操作されている、ということではないのかなぁ。

いまだに国民新党の誰も当選せずって・・・おかしい。
ろむろむ君
2010/07/11 22:59
私も比例に国民新党入れたのにおかしいですね。
orengi
2010/07/11 23:00
不在者投票なんてできるだけしないほうがいい
開票されるまでに細工されるよ
かな☆kana
2010/07/11 23:01
確か池上彰は内閣官房機密費を貰ってたはず。ここまで日本人は超巨大級のビー層に成り下がったのでしょうか?そりゃ私は偏差値1しかない大学の卒業、また脳内出血で倒れ退院して約半年。後遺症で忘れがち、集中力が落ちてますし左半身少し麻痺あり、入院中、知能指数は110しか有りませんでした。そんなおかしい私でも今日の選挙速報はおかしいと思う。
たかひろ
2010/07/11 23:02
忘れられない日になるような、7・11
ほんまに「テレビのニュース」の反対が、
まともなんやぁ、とよくわかったです。
kuri
2010/07/11 23:03
私も敏いとうさんに投じたのに、あんなに少ないわけがない!
ビートたけレ
2010/07/11 23:03
日本全国『東京8区(杉並区)の怪』現象だ。
Like a rolling bean (New) 出来事録
http://garbanzo04.blog112.fc2.com/blog-entry-10.html
今思えば全国でやる為のテストケースだったか。
砂頭巾
2010/07/11 23:03
コシミズ先生

悔しいです。

自分なりに、いろんな形でコシミズ先生の論を広めていきましたが、無念です。

泣きそうです。
心情党員
2010/07/11 23:03
ねじれ国会か・・・
ナゾ
2010/07/11 23:05
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/16974.html
敏いとう0?????????????????????
K
2010/07/11 23:06
愚民ドモは、真実に気づきいて洞察力がある真日本人とは別などこか邪魔にならないところにでも住んでれば・・・思うこのごろw。
でも愚民ドモのせいでとばっちりを被り不幸になるのは冗談じゃない!
日本乗っ取り注視
2010/07/11 23:07

戦争や貨幣経済と同じで、そもそも選挙による民主主義というシステム自体が我々を支配するためのものだったのではないでしょうか。選挙は我々を納得させるためのイベントにすぎないのではないかと。アメリカをはじめ、イラクやアフガニスタンで行われている選挙を考えると、日本だけ公正な選挙が行われているという保証はどこにもないのでは。むしろ、無条件にそう信じきっていた我々に問題があったのではないでしょうか。

palm4
2010/07/11 23:07
選挙結果におかしいと思う人口の割合は行政で不正をやればやるほど不振を高め、ピークにたった時に選挙不正が行えなくなると思います。たとえその頃にネット人口が増大しネット選挙不正があったとしても、それはなおいっそうのネット総意からの反感やネットB層のA層への覚醒が深まると思います。
なので悪党達は今後、反感をくらうであろう衆参院選での過半数を獲得する党作ったりはしなくなると思います。
最近の小規模の党が増えたのはその前兆ではと思います。多分悪党も議員定数を減らし、4〜5党での与党権限が可能な法案を無理矢理ねじ込んでくるのではと思います。
多分悪党は与党になったとして、4〜5党からなる小分け大連立での目暗ましを行い、いかにも少しずつは支持や投票があったと見せかけると思います。

勝手でありえないような事言ってすみません。
でも不正選挙をやる連中だからこれくらい平気でやると思います。
naru
2010/07/11 23:08
23:05現在
敏いとう先生ついに86票
江本先生を追い抜きました。
とりあえず我々の目論見は達成されたのでしょうか?
なんか納得できないが
ばるばー
2010/07/11 23:09
菅は どうやら ユダ金に 洗脳されたのでしょう。
ポヨタン
2010/07/11 23:09
アメーバピグなんかをやっているとネトウヨやそれに影響された人間が大半であることに驚かされます。B層は思ってる以上に多いですよ・・・

彼らを説得しようとても不可能でした・・・
なにせ年次改革要望書さえも信じていませんからね・・・
K
2010/07/11 23:10
S島先生なんか発狂しすぎて血管がぶち切れちゃんうじゃないか。
アフロ太郎
2010/07/11 23:12
菅は ユダ金に 洗脳されたのでしょう。
ボヨタン
2010/07/11 23:13
ハリウッドも映像は進化しているが中身は空っぽ。ユダヤはやはり表面的!愚民かされるだけ!人間としての尊厳、豊かさを吸い取って行きます。イエスの言葉が浮かんできます。もう一度仕切り直しです。亀井さん、小沢さん、河村さん、田中さん良い国にしましょう。以前に言いましたが世の中はまさに虚実です。本当のことが、嘘になったり嘘のことが本当になったりです。でもいえることは力です。絶対的に必要なのは力です。コシミズ先生にはまずは体を労わっていただき、力をためて頂き皆の指針になって頂きたいと思います。
777
2010/07/11 23:13
午後8時に口角上げて明るめの声で「さあ与党は過半数を維持したでしょうか!」と登場したNHKの男性アナウンサーの様子から一瞬で負けたと分かりました。
電通の言いなりになって韓流や電通推しで清和会がバックについているスポーツ選手数人を奇矯なくらい取り上げるNHKは、我々の税金と受信料で賄っている立派な売国組織です。
反省人
2010/07/11 23:17
自民党も消費税10%を主張しているので大躍進はおかしい。
国民新党は郵政という大きな票田+知識人層があるのにゼロか1というのは全くおかしい。
現行の選挙制度の不備を悪用した不正選挙は可能です。
そこを追求すると関係者は特定されます。
警察や司法の上層部がカルトに汚染されている現実を思えば、
選管だって汚染されていると思うのは当然でしょう。
マルイシ
2010/07/11 23:19
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/sansen_k.html
上記は23:00時点の開票結果です。
開票率が30%未満なのに23:00直後の
テレ朝で古館が小泉あきらの当確を発表しました。
残りの7割の開票結果次第ではまだ小泉氏の
落選もありうると思うのですが・・(計算あってる筈)
神奈川は22:00から30分毎に開票結果を
発表しています。明らかにおかしいです。
ケルベロス
2010/07/11 23:24
みんなの統一教会(通称:みんなの党)が落選した分。まだ大分まし考えるべきと思います。それから選挙にはボールペン義務化と言う法律と真性愛国者が投票から開票までを監視する憲法を作りべきですね。
エハンのファン
2010/07/11 23:24
テレ東で竹中がいまだにのうのうと出しゃばっているwww
K
2010/07/11 23:26
敏いとうさん、現在148票ですね
K
2010/07/11 23:28
ホリエがかなり早くから、
みんな野盗の支持を表明してましたよ。
(奴さんのツイッター等で)
これで騙されてる人間も
少なからずいるでしょうが、
それにしてもここまでとは。。。
おかしいぞ絶対!!!
Allez RIP
2010/07/11 23:34
う〜ん、愚民が多かった上に、不正がとても気になる選挙結果ですね。(鉛筆書きもそうですが、投票用紙のたたみ方も気になりました)
太陽
2010/07/11 23:35
NHK
「民主 50議席割れ確実」
「自民 改選第一党確実」
「群馬は自民で決まりです!」


あ の ウジサンケイやTBSヘンタイ局より酷い。
心から腹が立つ。
反省人
2010/07/11 23:49
これを機にますます独立党の支持が増えるはずです!

そして今後ますますのB層への覚醒活動が広まるはずです!

そうなると次回の選挙が本当の戦いでしょうか・・(遠いですが)

その間また、リチャード氏、皆様の熱い話が聞けると考えると少しうれしいです!

さすがにB層も今回の件で少しは違和感を感じてることでしょう!

ネットを使った情報拡散方法、それ以外の方法、
これを今後真剣に考える機会を与えられた気がします。

やはり人は負けたほうが勝ちなのかもしれません!
長い目で見て!!
はぐれ狼心情派
2010/07/11 23:50
NHK選挙速報で
 7月11日11時33分更新 敏いとう 236票だって。
そんなわけないだろ! 独立党会員だけでも1000票はあるだろ。敏いとうさん自身の仲間の票もあるのにこんな少ないはずはないぞ〜。
シガリロ
2010/07/11 23:51
1:酔っても送ってもらえない(100901)φ ★ :2010/07/11(日) 17:29:53 ID:??? [sage]
大分・杵築の20代男性、期日前と本日の2回参院選投票

2010年7月11日17時4分

大分県杵築市選管は11日、参院選で期日前投票をした20代の男性に同日、誤って投票用紙を二重に
交付したと発表した。投票所事務従事者の単純な点検ミスという。有効票として扱われる。

市選管によると、男性は2日に入場券を持たずに期日前投票をした。11日午前10時前、家にあった
入場券を投票所に持参し、選挙区の投票をした。従事者が本人確認用の書類で男性が期日前投票を
済ませていることに気づき、比例区の投票用紙は交付しなかった。

ソース: 朝日新聞
http://www2.asahi.com/senkyo2010/news/SEB201007110044.html

2010/07/11 23:56
1:西独逸φ ★ 2010/07/11(日) 17:23:40 ID:???0
長崎県選挙管理委員会は11日、参院選の同県雲仙市の投票所で、19人に選挙区と比例代表の
投票用紙を逆に交付するミスがあったと発表した。受付に投票用紙を逆に配置したのが原因という。

逆の投票箱に入れた投票は無効となる。県選管は「遺憾で、再発防止に努めたい」としている。

県選管によると、19人は投票開始の午前7時に訪れ、係員から手渡しで用紙を受け取った。
投票の約10分後に、係員がミスに気付いたという。

また同県対馬市では豪雨で国道が冠水したため、市内10カ所の投票所に係員が到着できず、
投票開始が10分から1時間遅れた。

ソース
山陽新聞 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2010071101000175/

2010/07/12 00:00
北九州市選挙管理委員会は11日、参院選の期日前投票を済ませていた同市門司区の女性(85)に対して、11日にも再び投票所で投票用紙を交付し、選挙区の投票をさせるミスがあった、と発表した。ほかの投票用紙と見分けがつかないため、有効票として処理されるという。

市選管によると、女性は今月2日に期日前投票を済ませていたが、11日午前9時すぎにも、同市の門司区第23投票所の門司体育館(同区高田1丁目)を訪れた。選挙人名簿には、この女性が投票済みであることを示す印が付けられていたが、アルバイトとして市が雇った女性事務従事員(66)が、チェックせずに投票用紙を交付したという。

女性が選挙区に続いて比例区の投票を行う直前に、この事務従事員がミスに気付いたという。
同市選管は「基本的な作業のミスで、大変遺憾。関係者に深くおわびいたします」としている。

ソース: 朝日新聞
http://www2.asahi.com/senkyo2010/news/SEB201007110043.html

2010/07/12 00:01
 這ってでも当日選挙に行きましょう。と数日前のコメントで書きましたが、期日前&当日投票かかわらずそもそもの選挙自体が不正みたいですね!
シガリロ
2010/07/12 00:28
選挙自体が茶番、投票数カウントしても意味が無い。
選挙に這ってでも行くというのも意味が無くなった。
米国債買うなと声を上げていくこと、
核保有議論を活発にしていくことが求められるのでは?
monk
2010/07/12 01:24
このカキコのみ匿名希望で。

私は過去に出口調査のバイトをしたことがありますが、その時は道路で歩行者や車の通行台数はカウントするのを見たことがある人も多いかと思いますが、そういうのを取り扱っている調査会社がしていますが、調査会社から携帯を渡されて、時々指定されたところに送るようになっています。それで集計を採っているのです。

携帯からパソコンに送られていてそれでさらに別のところに送る仕組みになっています。

出口調査経験者談
匿名希望
2010/07/12 01:37
 組織的2重投票なんてありませんよね? 期日前で投票、当日投票 開票時に重複分の枚数を対抗馬の候補の票から引きカウント数の辻褄を合わせるとかないですよね? 想像ですが。開票に立ち会った方、何か不審な行動みませんでしたか?
シガリロ
2010/07/12 02:08
>匿名希望 さん
>調査会社から携帯を渡されて、時々指定された
>ところに送るようになっています。
>それで集計を採っているのです。
>携帯からパソコンに送られていてそれでさらに
>別のところに送る仕組みになっています。
ハァ?!調査会社からケータイ渡されて
時々指定された場所に送る??!!
調査会社の人間がそんな杜撰な事を平然と
行ってるんですか?!!!
ケータイからPCに転送されて更に別の所に
送る ってどう考えても情報の盗み取りと
データ改竄の意思丸見えな程に浮彫り
じゃないですか。そんなフザけた事をして
きちんと調査してますだなんてよくも
ヌケヌケと・・・
調査会社が一切信用出来なくなって来た!!
N.K
2010/07/12 02:26
文字数制限の為、連投になります。

>ねこカフェ さん
>テレビでの出口調査で国民新党が0議席と
>なってムカついてテレビを切って
此方はTV局にクレームをぶつけに掛かりました。
ただ、時間帯が時間帯なだけに放送中でも
受付けているTV局はかなり限られていましたので
テレ東の方にしかぶつけられませんでした。

しかし、頭に来たのはその番組の担当者の
白々しくも惚けた対応の仕方!

ツイッターで出ている投票・支持情報のものと
全く違うってどういう事だ?
きちんとインターネットでの変動確認してるのか?
どう考えたって議席数が0じゃなくて20%は
出てる筈だろうが!
−って具合に噛み付く姿勢で口調を荒くして
問質したらこんな一言を返されました。
「きちんとツイッターを参照対象に含めて
画面に出してますよ
(ツイッターで出ているものと違うという
問いに対する答え)」
「ツイッターでは投票出来ない筈ですが
(議席数が0じゃなくて20%は
出てる筈だと言う問いに対して出された口答)」

のらりくらりとした姿勢であり、絶対に
インターネットでの変動を無視してるとしか思えない
イラつく態度。
明らかにツイッター見てねぇだろ!と
キレ掛かる所を堪え、溜息を溢しながら
「もういいです!」と電話を切りました。
N.K
2010/07/12 02:27
私が行った投票所は今回、投票所で働くスタッフが一新されていました。

何故か知らない顔ばかり。いつもなら、投票所は地元の知った顔の方が受付に座ってることが多かったのですが、なぜか今回に限っては全く知らない顔の人ばかりでした。

不正開票するために新しいスタッフが用意されたのではないかと疑ってます。
おねすてぃ
2010/07/12 02:34
私は期日前投票しました。(家族と共に)
国民新党が一議席もとれていないのは不自然!と直感しました。
次回の選挙は、選挙日当日に行くべきと考えます。
それから・・・
グーグルで『票操作』で検索したら、通信が切れ圏外になってしまいました。(イーモバイル)
パソコンを再起動したら、やっと通信可能になりました。やはり偶然でしょうか?
☆匿名希望☆
2010/07/12 02:52
SNSで、東京都世田谷区の人が、隣組の人に誘われて一緒に期日前投票に行ったとの書き込みが有ります。毎回だそうです。投票後、毎回しつこく勧誘されるそうで、今回も勧誘がしつこかったそうです。私は東京都中野区ですが、比例区は国民と書きました。
あのねあのね
2010/07/12 03:01
アセンションへの序章にならないことを祈ります。
kaw
2010/07/12 03:52
菅総理の記者会見で質問した記者は明らかに売国系ではありませんでしたか?わたしの記憶が確かなら、読売、ニコニコ動画、日テレ、テレ朝、日経BP(?)あともう一社聞こえませんでしたが。
脱B層首府
2010/07/12 04:15
遂にイランを上回る


『大規模な選挙不正』!


をヤッテのけた日本の報道機関とソレを仕切った "真っ黒な連中"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



日本の運命もコレで決まってシマッタ!!!!!!!!!!!!!


郵貯・簡保にお金を預けている日本国民は、一刻も早く全額 解約して、自分の手元に金を引き戻すように!!!!!!!!!!!!!!!!!



ロスチャイルドが、アナタの金を使ってしまう前に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






匿名
2010/07/12 06:21
いよいよ、ネットPowerの炸裂する機会が
与えられましたネラ
八百万乃神々も、なかなか
ヤってくれますナ〜
ゴキブリ軍団は、一匹遺らず
皆殺しじゃあラ
ジィさん
2010/07/12 06:35
リチャードさんが「選挙」の動画で仰っていたように、似非右翼の連中が選挙前から静かだったのも気になりますね。

昨年の衆院選では大騒ぎしていたのに、今回は目立った動きがない。
三橋某を担いだ程度でしょう。
彼らの力を使わずとも不正選挙で旧権力は勝てるので、
今回はボスから指令が無かったのでしょうか。

PUNK
2010/07/12 06:39
しかし爺さんヤ,
ゴキ連の連中は一体コッタイ
どんな手口を使い、口封じを
箝口令を敷きやがったでせうネヨ
婆ひゃん
2010/07/12 06:50
投票の鉛筆は、改ざんされやすい。この度は、ボールペンを持っていきましょう。地方自治体の職員を信用するな。創価が多いよ
鉛筆が不正のもと
2010/07/12 08:10
選挙会場にいる人たちの顔つきが気になりました。
陰気な顔つきは若い人に多く(座ってる)、妙に自信ありげな(でも顔の一部がゆがんでる、口とか)顔つきの人は40台後半以上(こいつらは立ってる)かなと思いました。で、後者の一人は、出口の段差でつまづかないように、「段差になってます」って声がけしてた。親切ごかしかと感じた。
だい
2010/07/12 08:41
今回、日刊現代だけが、民主大勝を強く打ち出し、残りの大多数のマスコミは、その反対だった。日刊現代は、比較的民主支持が多いので、日刊現代に油断させられたとも考えられる。潮など、創価系の広告が多かったよ。マスコミは、油断できないね。そういえば、小泉東上のとき、日刊現代は、「小泉しかないか」と、小泉の登場を最後に煽っていたのが印象深い。また、今回、自治体が「コスト削減」渡渉して、アルバイトに任せたことも原因だろう。創価が立会い、改ざんのチャンスを与えたようだね。鉛筆はだめだ。ボールペン持参で、期日前投票は行わない。
マスコミの作戦
2010/07/12 08:46
選挙整理券が届かないので、
免許証を見せて期日前投票で選挙区江木さん、
比例国民新党に入れました。
公明党があれほど票を伸ばし、
共産党が落ち、みんなの党が当選する。
なんだこれ!
狛江市民
2010/07/12 09:59
10年ほど前、府中の運転免許試験場で免許停止処分をある代議士の先生の名紙を公安の○×課長に渡すように指示してもらい見事?もみ消してもらった事があります。
あんな人がいる中でこのような事が可能なのだから、不正選挙(票の改ざん等)その気になれば出来てしまうと思います。
今後のためにもこのような腐った体質をぶち壊してください。
ネコ
2010/07/12 10:39
【この参議院選挙中、公明党の機関紙「公明新聞」に載った全面広告が一部で話題になっているそうで、(7月2日、6面に掲載)「子どもたちの笑顔あふれる社会へ」の大見出しの入った公明党の広告の下に、上場企業13社を含む計32社の社名が載っている。そのなかには、公共事業を受けている企業も多数あるが、公選法はその199条でこうした特定企業の寄附を禁じており、今回の広告はこれに抵触する可能性がある・・。】
らしいですが、ダメリカ従属カルト公明党がこういった不正を行っていたとしても、見て見ぬ振り。

日本は何処にいった?ここはどこ?
太陽
2010/07/12 10:50
敏いとうとかいてきました、が、結果に驚きの一言。
日本はもう日本じゃない。警察官が創価だったという体験もしています。もうおしまいだ。
おぼこぼ
2010/07/12 11:40
確かに、期日前投票の受付変な奴だったな。異様に態度が悪い。人間としてくさい。

池田大作の写真を目の前で破ってみようかな。今度試してみよう。
ピアニキータ
2010/07/12 11:50
私が出口調査を行ったのは某都道府県知事選のときでした。先のカキコに補足しますと、調査会社渡されるケータイは特別なソフトが組み込まれています。それで普通にメールを送る要領で時々指定されたところに送ります。

因みにPCに送るのは中間結果をとるためだと説明を受けていました。で、PCからテレビ局に送るとも言われていたような気がします。何年も前の話だから記憶が定かではない部分もありますが・・・。
匿名希望
2010/07/12 12:45
そりゃあちょっとやそっとじゃあ旧権力のカビは取れませんぜ!まぁそれぞれがそれぞれの場所でこれからも日本に巣食うカビをおちょくり楽しみながら普通の暮らしができるように適当にボチボチがんばりまひょ。
流れ者
2010/07/12 15:34
私も高松市で唯一人かな・・・・・・人敏いとうさんに投票したのです。
赤い実の子
2010/07/12 18:08
newsingにこのブログのこの記事をピックアップしましたが、削除されました(なんで?)この記事って何かに違反している?
almond51
URL
2010/07/12 18:38
私も高松市で唯一人かな・・・・・・人敏いとうさんに投票したのです。
赤い実の子
2010/07/12 19:32
千葉景子は法相は辞めると思います。国民にレッドカードを突き付けられて、残っても、野党の格好の餌食に成るだけで、民主党もそこまで馬鹿じゃ無いでしょう。本人も党がやれと言っても、普通の神経の持ち主では不可能です。
e
2010/07/12 19:56
滋賀県米原市伊吹庁舎より「国民新党」比例に投票所ました
OT
2010/07/12 21:14
まったく、酷い選挙結果だった
『未来の見えるテレビ』
2010/07/12 22:25
比例区 国民新党 選挙区 岡部まり氏
muku
2010/07/13 00:01
情報提供いたします。
大磯町国府支所の投票所で、敏いとう先生とかねこ洋一先生に投票しました。
お役立ていただければ幸いです。
神奈川県在住
2010/07/13 00:17
大阪市です.「としいとう」に入れました.
開票結果を見てずいぶん少ないなという感想を持ちました.
リチャードコシミズさんは「独立党で20万票くらいある」とおっしゃっていましたが,この言葉はなんだったのでしょうか?としいとうさんの実際の得票1万4千とずいぶんと乖離しているように思います.
ねぷた
2010/07/13 02:05
エラーが出てなかなかコメントできませんでした。
兵庫県で選挙区は民主党の「みはしまき」さんに、比例区は国民新党に投票しました。
samin
2010/07/13 07:40
三重県松阪市飯高振興局で期日前投票。選挙区は中野さん共産党。比例区は国民新党。
みーこ
2010/07/13 13:49
「周りで、痔眠党に入れた、って言う人なんか一人もいないんだけど・・・今回の当選結果は絶対にオカしいよね〜!」と、職場でもその噂で持ちきりでした。あ〜あ、とうとう日本の選挙システムも北朝鮮並みに成っちまったか。
ピョンヤンギャング
2010/07/13 18:46
私も神奈川で比例、国民新党にいれました。結果ゼロを見て、不正だと直感しました。しかし、3年前の市議選から、不正があると聞いています。友人が立候補の届け出の時から受付の市の職員が現職の議員にぺこぺこして、「いやあ、$$さんは、地盤が固いから大丈夫ですね」といったのだそうです。新人の無所属には、ふんといった見下した態度で、最初から差別だそうです。
そして広報に載せる原稿は初日に持っていったのに、完璧な原稿をここに影がでるとか、あれこれ難癖をつけて、6回も書き直させて、結局、新聞の後ろのほうに掲載されたとか。ここにも操作があり、結局最後の得票数も、そんなはずは、の操作の影があり、友人は落選しました。運動中も見えない形の妨害があったそうです。
その時から既に選挙の不正はありありで、友人は日本はもう駄目、救えないと思ったそうです。
今回もマスコミは国民新党のことはほとんど報道せずに無視し、選挙では国民新党の票はことごとく無効と数えたり、自民党や公明党と見間違えたりして、ゼロにされたのでしょう。
ネットの得票だけでも、万はいったはずですから。
次回の衆院選ではもっと不正が行われ、自民大勝ですか。しかも電子投票となったら、まずはアメリカの後追いですね。悪が栄える世界でいいものでしょうか。
ジュリー
2010/07/13 23:29
トラックバックができないので、お知らせします。
私も比例は国民新党の長谷川憲正さんに入れました。「選挙が不審に思えた例@AB」をエントリーしています。参考になればと願っています。
コロンブスの卵
URL
2010/07/16 02:00
福岡県直方市の敏いとうさんの投票数がなんと「0」です。福岡県直方市に住んでいる有権者で敏いとうさんに投票した人は名乗り出てください。
 その時点で、不正発覚です。
本売上向上請負人
URL
2010/07/25 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

選挙不正の情報を広く求めます! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]