旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ!

<<   作成日時 : 2010/07/01 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ!

2012年の偽アセンションの時に、いろいろ怪奇現象が起きたのに乗じて、「これはフォトンベルトだ!」と騒いでも、学者たちから非科学的だと否定されたら、どうするの?

その時のために、わざわざ、黒百合会初代総長、鯉毛(こいげ)のお百合姉さんが、前振りしているじゃないですか。

●小池さん、もうばれました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_35.html

昨日の衆議院予算委員会であの小池百合子が相変わらず、北朝鮮の核攻撃について煽り【電磁パルス、EMP爆弾】の脅威について触れた。

北朝鮮の電磁パルスが日本を襲うと、金融機関、交通システムなどありとあらゆるシステムが停止する。だが、非殺傷兵器であると述べ、その防衛について日本の対応を質問していた。人工的に引き起こそうとしている勢力の正体、目的は明白ですよ。 すり鉢山 2010/01/23 09:34

以上のとおり、前記事に対していただいたコメントですが、1月23日の大阪学習会でも取り上げさせていただきました。

統一教会の手先の小池落選比例復活議員の言っていることは、つまり、小池の背後のユダヤ金融資本が、「純粋水爆の高高度爆発によって電磁パルスを発生させて、金融・交通システムを破壊する計画があり、その暁には、北朝鮮に罪をなすりつけ、北朝鮮もまた喜んで罪をかぶる」という意味であると解します。

世界権力は、真剣にこの間抜けな宇宙戦争計画を実行しようとしている、世間の反応を見るために飼い犬の小池にリークさせてみたということでは?

であるならば、ネットで情報拡散して、連中が諦念する方向にもってまいりましょう。電磁パルス(EMP)については、昨年12月12日の学習会動画を参照ください。

http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1

自民党清和会、統一邪教、湯駄菌の皆さん、ご計画は半日にしてばれました。皆さんの用意周到なご計画も、独立党にかかれば12時間も掛からずに発覚します。残念でした。w


つまり、「あれは実は北朝鮮の犯行だった!」とすることで、北朝鮮との臨戦状態に持ち込んで、中国も引き込んで、アセンションから世界最終戦争の序章に移行させようという魂胆ですか、黒百合会の黒幕の割礼したお爺さん?

新約のヨハネ黙示録を悪用した馬鹿キリスト教徒扇動計画は、その後順調ですかぁ?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
6月23日付きの天木直人氏のブログ記事と関連付けて考えてみると『新手の運搬装置』を開発したって事かな?
ダダポポ
2010/07/01 09:30
そういえば、先日インド洋にオ
ーロラが出たっていうのが、
ニュースになってましたが、
あれは変な人達の磁気小規模テストですかね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000001-natiogeop-int.view-000
心情党員 ks
2010/07/01 09:53
三橋のランキング大暴落。
ここに到りて内輪もめか?  まんせー
massa
2010/07/01 10:15
昨日の雨痢下のテレビでは、CIA長官が「ビン・ラディンの行方が分からない」と言っていたそうです。

翻訳すると『「聖書ごっこ」に、まだまだコイツを使う』と言う意味と受け取りました。
はら
2010/07/01 11:05
戦後、日欧のプロテスタント教会は殆どビリー・グ○ハム系の福音派(=原理主義)教会になって気持ち悪い。そんな中で、旧東独出身ルター派のメルケル首相には頑張ってもらいたい。
米国原理主義者が衰退すればホロコーストの嘘も暴かれてゆくだろう、日本軍南京大虐殺の嘘も。
馬鹿キリスト教徒は、キリスト教徒=馬鹿で...
2010/07/01 11:06
おおっ!、この記事も「阿修羅♪」にUPされてる!

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/598.html

「拍手」一番手をGETでした(笑)

本当に「彼ら」も「彼女ら」も、「あからさま」ですね(怒)
連中は「すぐにバレるウソをつく」。
はら
2010/07/01 11:27
>馬鹿キリスト教徒は、キリスト教徒=馬鹿で・・・氏殿
南京大逆殺問題はデリケートな問題なので此処では語らないほうがよい。以上!!
右も左もいりません
2010/07/01 11:52
>三橋のランキング大暴落

最新記事が2010/06/23
どーしたのかなー
ネトウヨさんたちも困ってるよー
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/01 11:58
単に植草さんのランキングが本来の位置に戻りかけただけ、コシミズさん。山崎さん。ライジングさん。永田町さん。も本当はもっと上
砂頭巾
2010/07/01 12:14
植草さんのブログ、定位置の3位から2位にup
いよいよ、バカウヨがご臨終の時を迎えました。
似死無裸のことが心配?だ
新しい日本の夜明けです。
会員No.838
2010/07/01 12:40
映画 『007 ゴールデンアイ』〜‘95年アメリカ・イギリス合作                     →空中で核を爆発させて電磁パルスを起こし、銀行のデータを全て抹消する作戦が出てきます。その作戦を、ジェームズボンドが阻止する、と言うストーリーです。15年も前に映画で予言されてたんですね〜!
ピョンヤンギャング
2010/07/01 12:46
>「純粋水爆の高高度爆発によって電磁パルスを発生させて、金融・交通システムを破壊する計画があり、その暁には、北朝鮮に罪をなすりつけ、北朝鮮もまた喜んで罪をかぶる」

>独立党にかかれば12時間も掛からずに発覚します。残念でした。w


>黒百合会の黒幕の割礼したお爺さん?

ガハハハハ〜〜〜糞デビジジイ!!!今日も元気に萎えてるか?!www


借りたカネ、ちゃんと返せよ。

いい歳こいて、人間、欲を掻いたらいけません。


ま〜それにしても、おまえ、毎日何食ったら、そんなに欲深になるんだ?もしかして「割礼チンポコ」で、なんかやばい「オクスリ」でも啜ってんのか(笑)?!アセンション詐欺師の糞デビジジイ。www
GOGO鮮邪er!
2010/07/01 14:10
キリストは「私を愛するように他人を愛しなさい」と言った。
決して「私を崇めなさい」とは言っていない。
キリストを崇めるように仕向けて人心を支配しようとしたのが、統一凶会でありバチカンでもある。

 偉大なものを見せつけて個人個人が自分自身を小さな存在だと思い込ませ、自立心を奪い取り、支配しやすくするやり方である。
 「偉大なる金正日」も同じ手法。

 キリストが「偶像を崇拝してはならない」と言ったのは、それが自立心を失う方向性のものだからだと思う。
 キリストを偶像化した時点でアウト

消え失せろ!統一凶会!
人心は支配できないことを思い知れ!
1085
2010/07/01 14:14
住宅ローンだけ消失させていただいて、戦争は拒否します!
未来予想図
2010/07/01 14:40
 最近PCが壊れてネットあまり見れなかったのですが、やはり、暴力団対策が進行中のようですね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100701-00000001-gendaibiz-pol
 民主党のおかげでしょうか?
氷河期の星
2010/07/01 17:16
「依存症の独り言」って、小泉・竹中マンセーブログで
すね。
実に、目障りなアホブログです。
郵政民営化が見直しされてから、アメリカ軍のアフガン
増兵が止まっているようです。
郵政マネーで米国債を買ったのは、1000億程度です。
(相当額が米国債購入に使われたというのは全くの
デマです)
アフガン増兵には2兆円から3兆円必要であり、そのお金
が止まっている状態です。
アメリカは、全く諦めていない状態ですが、
アフガンは、アレキサンダー大王・ペルシャ帝国・モンゴル帝国・ソ連と大帝国の「墓場」となっています。
アメリカにとってはどうなるのでしょうか?
「歴史の必然性」なることばもいかがわしいから、どう
なるやら。
三毛猫
2010/07/01 17:17
アメリカが草一本生えない不毛の地になろうとしているときに侵略する余裕はないだろうに大統領はお馬鹿か?
【メキシコ湾】米国南部の農作物が奇病で枯れる【原油流出】
http://www.youtube.com/watch?v=4SjywkMs0m0
砂頭巾
URL
2010/07/01 18:03
連中のオツムは乳幼児並みなんですかね?
世の中の動きをあまりに見縊り過ぎてる。

人為的にハルマゲドンを起こす事がとっくの
トンマにバレバレだって言うのに、まだ懲りずに
裏で工作するとは・・・こち亀の両さんかっての!
(何度失敗しても懲りない所は、まさしく
両さんのキャラそのもの)

未だにB層の侭の人らも、全くの分らず屋ばかり
ではどうしようもない。何で自分の頭で考える
習慣を身に付けようとしないんだろうか?
奴等にとってはハルマゲドンでもラグナロクでも
犯罪の前科と借金を消す為だったら悪用の対象と
言う事を、いい加減理解すべきなのに。

B層の人らは何処までドタマが麻痺し切ってるんだか・・・・・
N.K
2010/07/01 18:14
確か 光ケーブルは回線数や速度の速さ
だけではなく 電磁パルスへの対策グッズ
でも あると記憶をしています   

電磁パルスへの対策は 当然他にも
存在しているはず 

2012年の予定が遅れているのですから
防御の対策の時間には余裕が 

湯田金へ債権を持つ企業がガードを
固めたら 大気圏外核爆発をさせる
人工アセンションは不要に 

ミサイルを飛ばす前に 計画は頓挫 

その為には「偽アセンション」の
情報を 拡散しましょう 
蟹座のネコ
2010/07/01 19:23
いったいなぜ、闇勢力は小池にわざと言わせたのかが実に不可解。バレないとでも思ったのだろうか。それとも、もっと強力な兵器を隠し持っているのだろうか。
ビートたけレ
2010/07/01 19:48
罪吐句会や酒犬は、ザ・コーヴで忙しいようです。。
ある意味、3日新宿ロフトプラスワンはある意味お祭りに!
鈴木邦男とのタイマンも見てみたいが、日本語を知らない
ヌスムラなんかじゃお話しにならないでしょうね。。
コメントにもありましたが、ホント超迷惑な奴らです。

http://www.the-journal.jp/contents/shinoda/2010/07/post_55.html

心情党員 神奈川
2010/07/01 21:11
話が変わりますが、大麻をテーマにして講演をして下さい。

大麻から石油、プラスチックや薬などが生産出来そして農地も蘇生します。

戦後米国によって禁止され、麻薬と混同し洗脳されています。産業も活性化します。
橋本
2010/07/01 21:39
ネット右翼三橋某のオタク集めの勘違い選挙運動について私のブログでふれていますのでみなさん遊びにいらいしください。

「表現規制を進めた自民党が今度は漫画オタクを招いて勘違い選挙運動」 
http://navy.ap.teacup.com/union/2343.html

それから、その動画のURLをご紹介します。
100605じゃぱん・えきすぽin自民党03
http://www.youtube.com/watch?v=UEmkzEzGra8&feature=related
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/01 23:05
コシミズさん、いつも動画を楽しく見させていただいてます。

7月11日の選挙のためにブログで記事を書きました。
良かったら見てください。
http://hya94ki.blog34.fc2.com/
百式
2010/07/01 23:14

まだまだ、本当の事を言ったら

基地外扱いされる世の中です

大麻の効用も 誤解されていますしね

湯田や金 CIA 似非アセンションなど〜

そもそもアセンションってことすら

知らない御仁も多い

嘆かわしい限りであります
やまめ
2010/07/01 23:21
国民新党の皆さんが当選した暁には月1でもいいので裏社会の勉強会を国民新党新人の方に来ていただくのはどうでしょう?皆さん素人なのでリチャードさんの話は分かりやすく面白いので是非検討してください。新人の方は何から手をつけていいのか分からないと思うので議員になれば沢山罠があったりするのでその基礎知識として必須であると伝えてください。新人の先生方を私たちで育てていきましょう

2010/07/02 00:33
いつもの事だけど、狡迷党(→争禍学会)の選挙活動には閉口します。
以前から、「○○さんの訪問で選挙の時期がわかる」・ことはあったけど、今回は特にヒドイ。
アンタもか!?という具合に、今まで以上の多くの関係者!?からの攻防。
母はスポーツクラブで感じのよい人と好印象持ってた人からも>狡迷・煮死駄・投票依頼。
そのオバサンは挙句に今のうちに役所に出向いて前日投票して欲しいとまで、宣うたらしい。
開いた口が塞がらない。正気の年寄りにまでこんな発言。
半正気(?)の年寄りには・・どんな行動している事やら、想像できるわ。
しつこい・うるさい・気味が悪い。
おそらく背水の陣で号令かかっているのだろうけど、・・とにかく多い。
こんなにまで侵食されているのはどう考えたらいいのか・・・。
どの人も人当たりが良く、善人と思える人物が侵されている。
皆、よかれと活動してるので、ズケズケさに迷いがない。これが洗脳の怖いところ。
どうすれば気づかさせる事、できるのでしょうね。(沈)
そこでお願い。あまり過激でない(いきなり強烈だと拒絶反応大きいので・・)、
(洗脳中)学会員に向けた、「創価学会の実は・の話」例えば幹部(?)脱会者等もゲスト(?)に迎えて
講演会って言うのはいかがでしょうか?提案です。
min
2010/07/02 00:53
懐かしい話ですが、私がリチャードさんの動画を知ったのは、ワールドフォーラムでの動画でした。木村愛二さん、ベンジャミン・フルフォードさんとの共演からでした。

それ以前にリチャードさんが統一教会とオウム事件の真相をふれた黒を背景としたサイトを2001年ぐらいにみたことがありました。

そのサイトには具体的に統一教会の麻薬事業と南米・韓国の軍部政権とのつながりなどの実態が暴露されていましたが、私も統一教会・勝共連合とは対決していましたので、参考にしていました。

そんな私は、現在東京在住ではなくなりましたので、独立党関係の学習会や講演会に参加する機会もあまりなく、独立党に入党することなく現在を迎えています。

信条党員以上党員未満といったところですが、ときどき私のコメントなどが紹介されていたことがあるのでありがたい思いで支持しています。

リチャードさんは、いわば私の代弁者として活躍されていおり、リチャードさんのご活躍は偶然ではなくて日本に必要な言論人として登場されている事実に感謝する次第なのです。

これからもがんばってほしいです。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/02 00:57
枝葉末節にこだわるより、大きな構造や仕組み、たくらみを把握することが大事。万事に百万言を費やして論じることの虚しさよ。
観察者
2010/07/02 02:30
>心情党員 神奈川さん 

メガネ親爺が 言葉に詰まり 

イルカに強姦された女性が来ている等
訳の分からぬ セリフに期待 

独立党の方々は 代々木の緊急講演会が
優先 現場を見るのは諦めて 
蟹座のネコ
2010/07/02 03:48
>右も左もいりません様
南京虐殺論争の歴史も、いずれ輿水様が暴いてくれると思います。
キリスト教徒=馬鹿にあらず
2010/07/02 09:12
「独り言」てフレーズが好きなのかなあちらの方は。
またぞろ彗星の如くエセウヨなブログがランキングアップされてるです。
政党もブログも「維新政党新凧」とか「罪得会の独り言」とか一つの名前にまとめてちょーだい。
次から次へ重複乱立シツコすぎ。


ところで来週のアンビリバボー、イラク?で米戦闘ヘリが民衆を狙い撃ちする不気味な光景を取り上げるみたいです。

2010/07/02 12:18
 2012年迄あと2年(3年?)?リチャード氏の2012年、阻止運動には敬意を称しますが、間に合うかどうか?国家規模の阻止運動が望ましい?それなくして、阻止は不可能かも?だからといって、手をこまねいているわけにもいかないのだが。鬼畜共は、あちこちでやりたい放題だ。なかば公然と?(笑)然し、管を見ていると、それはきっと無い。発足したばかりではなんともいえないか?9月になれば、か?(笑)今せつに思うことは、小沢系議員候補・国民新党候補の健闘を祈るのみ。そういえば、管に見初められ、比例の小林コウキ議員、今の心境は?お聞きしたい。(笑)
忍 源右衛門
2010/07/02 12:24
>戌さん。
これでしょうか?
無人機:3000m上空 1万キロ離れた米本土からボタン一つで殺生与奪(1)
http://www.youtube.com/watch?v=aF275ykhOxw

無人機:3000m上空 1万キロ離れた米本土からボタン一つで殺生与奪(2)
http://www.youtube.com/watch?v=gnjAvxRpS5g&feature=related
砂頭巾
2010/07/02 15:06
>「三毛猫」さん〜 素晴らしい! 「郵政民営化」が滞ったおかげで、無数のアフガニスタン庶民が虐殺されずに済んだんですね! ちなみに、「郵政民営化」が滞ったおかげで、「創価・統一」→「北朝鮮の独裁権力」の黒い資金の流れが封鎖され、北朝鮮の一般人民が助かってたら、さらに喜ばしい限りです。 
ピョンヤンギャング
2010/07/02 21:08
本当のことを言って書いて真性基地害にキティ害扱いされるっていいことだねぇ。
それってキティ害じゃないってしょ〜こ〜しょ〜こ〜証拠じゃ〜〜〜ん♪
流れ者
2010/07/03 16:42
>砂頭巾様
アンビリの予告では
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-409.html
の映像が流れていたと思います。

2010/07/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]