旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 501

画像


不正選挙をやって下さって感謝します。

これで、「なんで自民が勝ったんだろう?」と素朴な疑問を持ったB層の皆さんが「不正選挙」に気がつき、全てに覚せいするチャンスが作られたわけです。

裏社会は絶対に使ってはならない禁じ手を使ってしまったのです。そこまで追い詰められていたのです。「国家規模の選挙不正」が行われる国に住んでいることを、B層の皆さんに自覚いただく機会です。さあ、ゴロツキの追及を始めましょう。

裏社会の追及に最適の手段は、「国民新党敏いとう候補」の得票です。11時現在で敏候補の得票は?2票ですか、NHKさん?

さて、ここのブログで「敏候補に投票した」「なん票集めた」と書き込んだ人は何人いたでしょうか?

ふたりですか?w

さあ、みなさん、どこそこの投票所で何票敏さんに投票したか、コメントしてください。

裏社会は間違いなくドジを踏んだのです。ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(501件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタスは。星置児童会館で。選挙区は藤川まさし。比例
区は長谷川憲正に投票しました。
エハンのファン
2010/07/11 23:11
でもこれみると明らかに効果あったよね
http://www.ntv.co.jp/election2010/sokuho/kokumin.html
lRNfRKTBtPX8Lz0yqwyD
URL
2010/07/11 23:12
お帰りなさい!
まだまだ日本人の自由と独立、諦めていません、というか全然諦めてません!
てへへ
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 23:12
世田谷の給田小学校で投票。この手でしかと「敏いとう」と書きました。
ゴンズイ玉
2010/07/11 23:13
敏いとう候補に一票入れました。
はらへった
2010/07/11 23:13
福岡の吉村剛太郎の選挙区で敏いとうに入れました
ボガート
2010/07/11 23:13
比例は「敏いとう」
選挙区は「江木さおり」
他に一人だけ???
m
2010/07/11 23:14
毎日の魚拓
http://cache.baidu.jp/jp?word=%9A%B0%C8%D5%3Bjp%2C%B2%CE%D4%BA%3B%DFx%3B%3A%3B%C3%F1%D6%F7%3B%819%A79%3B%C9%8F%F4%B3%3B%D0%D0%D5%FE%3B%CB%A2%D0%C2%3B%B5%A3%B5%B1%3B%CF%E0%3B%A4%AC%3B%D4%D9%DFx%2C%96%7C%BE%A9&url=http%3A//mainichi%2Ejp/select/seiji/news/20100712k0000m010042000c%2Ehtml&p=8e49f916d9c111a05bf3db3642&user=baidujp
m
2010/07/11 23:16
福岡選挙区:吉村剛太郎
比例区:敏いとう
それぞれ1票。
TM
2010/07/11 23:17
初めてカキコミします。
僕は敏いとうさん、嫁さんは国民新党で
入れています。今、NHKの速報を見てまして・・・
今現在、たちあがれの方が国民新党よりも得票率が
高いんですけど。
おさるさん
2010/07/11 23:17
民主党はこんなものかなと思いますが自民躍進と国民新党ゼロはおかしいです。私は敏いとう氏に一票入れました。
Earth
2010/07/11 23:17
藤沢市の善行町内会館で「敏いとう」に1票入れたぞ!
かな☆kana
2010/07/11 23:17
>m
>2010/07/11 23:14

私も同じ人に入れました。
みなさんももっと挙げてみてください。
ビートたけレ
2010/07/11 23:18
なんで自民が勝ってるのでしょう?
到底納得できません。
果たして国民がそこまで馬鹿なのか…?
ちなみに市〇市田〇の投票所で
私と家内の2票、敏いとう氏に投票しました。
心情党員N
2010/07/11 23:20
神奈川県の第49投票所で敏イトウ候補に投票!
理由は悠然と構えてて気に入ったから☆
国民新党派☆
2010/07/11 23:20
京都市右京区役所で期日前投票。
比例は敏いとうさんに投票しました。
選挙区は比例の候補者に。
元賛助会員
2010/07/11 23:20
山形より敏いとう氏に2票確実に入れました
クリーム
2010/07/11 23:20
港南区某所小学校にてしっかと敏いとう氏に投票しました。
勇気
2010/07/11 23:21
福岡
私、嫁で吉村氏へ2票 敏いとう先生に2票
親父とお袋 吉村氏へ2票 国民新党に2票
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
比例のタブで見ると敏先生が江本先生を追い抜きましたね。
ばるばー
2010/07/11 23:22
あのさー、

「渡辺喜美先生の政治家としての実績を尊敬ししてます」

なんていう人間、いないでしょ、地球上に?
なんでそういうのの党が、議席伸びる?
絶対インチキだ、こんなもん。
小吹 伸一
2010/07/11 23:22
比例 国民新党 23:10更新
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

得議席0
長谷川憲正 4476
敏いとう 87
江本孟紀 60
西村修 46
新渡英夫 6
後藤俊秀 6
宮本一三 6

独立党の票はどこへ消えた???
銭形のとっつぁん
2010/07/11 23:22
私は吉村剛太郎さんと敏いとうさん を福岡市東区西戸崎の西戸崎公民館で投票しました
たかひろ
2010/07/11 23:23
私は東京の選挙区でカミさんと共に国民新党 江木さおりに、比例の方はカミさんは、国民新党、私は敏いとうで入れました。
ヤマ
2010/07/11 23:23
埼玉選挙区では民主党の大野元裕候補に、比例では敏いとう候補に一票投票しました。
光秀
2010/07/11 23:24
比例 国民新党 23:10更新
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

得議席0
長谷川憲正 4476
敏いとう 87
江本 孟紀 60
西村 修 46
新渡 英夫 6
後藤 俊秀 6
宮本 一三 6

独立党の票はどこへいった???
銭形
2010/07/11 23:25
比例「敏いとう」
選挙区「おだち源幸」
出口調査(読売)でもアンケート用紙に比例は「敏いとう」に投票したと書きました!
観測手
2010/07/11 23:26
東京都福生市

比例で、敏いとうに
1票入れました
『未来の見えるテレビ』
2010/07/11 23:26
世田谷区奥沢の区役所出張所で、比例区、敏いとう。東京選挙区、江木さおり入れました。期日前投票だから開票はまだかな…。
セシリア
2010/07/11 23:27
自分のコメントが出てこない。どうなってますか?
ビートたけレ
2010/07/11 23:28
期日前投票でおいらはきっちりと「敏いとう」ときちんと書きました。

なのにおかしいですよ〜

独立党の票は海に漂ってるの?!
ねこカフェ
URL
2010/07/11 23:29
現時点(午後11時27分)
東京5区最後の指定席は万事休すですが
みんなの(ユダヤの為の、w)の毒入りコーヒー野郎(w
よりもここは共産党の小池氏に何とか頑張って貰いたいものです。
右も左もいりません
2010/07/11 23:30
私は前田中央小学校にて、選挙区は藤川雅司さん、比例区は長谷川憲正さんに夫婦で投票しました。
ニシヤン
URL
2010/07/11 23:31
母は期日前投票で愛知県清洲市体育館にて敏いとう氏に一票、私は町田市森野で期日前投票で国民新党と入れました
メメ
2010/07/11 23:31
比例「国民新党」で入れたのですが、しかし今回の結果国会はどうなるのだろうか。郵政改革の見直し法案は次期国会で通らなくなる可能性??これはとても恐ろしい結果、、となるのでしょうか・・・
郵政法案の行方は?
2010/07/11 23:31
千葉市中央区新宿小学校でカミさんと国民新党敏いとうに2票入れました。
一般人
2010/07/11 23:32
椎間板ヘルニアの犬を抱いて、
夫と二人で、投票しに行きました!
お互いの信頼関係バッチリですので、
他の人に入れたなんてことは、
ありませんっ!!
これで、2票っ!

おいっ!こらっ!裏社会っ!
ふざけんじゃないわよっ!
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/11 23:32
片山さつきとかこっちみてるし・・・
気持ち悪りぃ・・こっちみんな!!!!
どうして国民新党が議席取れないんですか!!!
ジャフィー
2010/07/11 23:32
はいー!NHK(ユダ金サヨクメディア)50議席割れ確実とシナリオ通りに進んでます。
エハンのファン
2010/07/11 23:32
スパムコメント表示されてしまい。言論封殺されてます。
エハンのファン
2010/07/11 23:33
一関市役所期日前投票1票です
岩手県
2010/07/11 23:34
大津選挙区で「敏いとう」に投票しました。この票数で
不正選挙は証明されるでしょう。
滋賀の住民
2010/07/11 23:34
船橋の法典小で間違いなく 敏いとう と書いて投票したぞ。! 
新造
2010/07/11 23:37
新潟の田舎の公民館で[敏いとう]さんに入れました。
気持ちは独立党員
2010/07/11 23:38
埼玉県越谷市役所の期日前にて、家内と二人で比例は敏いとう 書きました!!おかしいぞ!
コシミズファン007
2010/07/11 23:38
いつも お世話になっております。
私は、
熊本県宇城市 南萩尾公民館にて
「敏いとう」さんに(比例)
投票いたしました。
めいちゃ〜ん
2010/07/11 23:38
片山、佐藤、山谷、猪口って悪夢のような名前が。
これは現実なんだろうか。
気持ちは会員予備軍
2010/07/11 23:39
和歌山から、今朝敏いとうに確かに入れましたゥ
まほこ
2010/07/11 23:39
千葉県船橋市
比例で敏いとうに一票投じました。
一般人
2010/07/11 23:39
 私も比例は敏いとう氏に投票しました。神奈川県横浜市の某小学校で!!

ここまで不正をするって事は、先生が仰るように裏社会のゴロツキの皆さんも相当焦っているのでしょうね。

ゴロツキの皆様方にはもっと墓穴ほっていただいて、このまま消滅してほしいですね。
独立党大好き
2010/07/11 23:40
私は葛飾区の西亀有小学校で選挙区では江木佐織氏に。比例区は敏いとう氏に投票しました。
亀の軍団
2010/07/11 23:40
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴ・キブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャブでもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ/虫やゴ・キブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

・この国にはとんでもない勢力がいること。
・民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/11 23:40
敏いとう氏にいれました!!
kaw
2010/07/11 23:40
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャブでもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。
ピアニキータ
2010/07/11 23:41
荒川区立第一中学校で投票しました。
ボールペンで書きました。
ビートたけレ
2010/07/11 23:42
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャブでもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

・この国にはとんでもない勢力がいること。
・民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/11 23:42
書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。?
なにが原因ですかね?
ピアニキータ
2010/07/11 23:42
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

・この国にはとんでもない勢力がいること。
・民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/11 23:43
神奈川で敏いとう氏に24名が一緒に投票しました。その他依頼したところでも200名以上います。どう考えてもあり得ない。朝7時に会場が開く前に並んで待っていたのに。
日本独立
2010/07/11 23:45
札幌市厚別区、もみじ台小学校投票所で間違いなく敏いとうさんに一票いれましたよ!
男爵芋
2010/07/11 23:46
敏いとう比例で1票入れました
名古屋市緑区
2010/07/11 23:46
私と母の二人は確かに「敏いとう」さんに入れました。

はら
2010/07/11 23:46
僕も敏いとうに1票入れました!

2010/07/11 23:46
はじめまして。世田谷区の三軒茶屋幼稚園にて敏いとう氏に一票を投じました。リチャードさんは青学の偉大な先輩です!
世間虚仮☆
2010/07/11 23:47
兵庫県西宮市樋野池体育館で、
比例を、敏いとうさんで投票しました。
小雨大好き
2010/07/11 23:47
我が家は敏いとう候補に2票入れました 
混乱狂
2010/07/11 23:47
大きな字で国民新党と書きました。

2010/07/11 23:47
埼玉です。私は、比例「敏いとう」母は、比例「国民新党」です。

2010/07/11 23:47
探偵ナイトスクープのまりちゃんと敏いとうに夫婦で朝9:00にいれました。
大阪心情党員
2010/07/11 23:47
選挙区は、民主党へ、比例代表は、敏いとうに投票しました。ボールペンで書きました。
けん
2010/07/11 23:48
コシミズ大将、以前菅直人→100%売国奴と書いたものです。私もあの後冷静に考えて国民新党と決めてました。
が、独立党一押しと言う事で
東京都府中市
「敏いとう」確かに書きました!
この結果どう考えても納得できません!
何が起こってるのか?TWITTERの調査とはまるで違う結果です。ありえん!!!
危機です
2010/07/11 23:48
どう考えてもこの自民党の躍進はないでしょう?
ほんとマスゴミだな。組織票からみてもこんなことはないでしょ。かんそーり本当は消費税のこと誰かに言わされた?
心情党員のおじさん。
2010/07/11 23:49
兵庫県の選挙区ですが、比例は「敏いとう」で投票しましたぜ。
考え中
2010/07/11 23:50
比例は「敏いとう」
選挙区は「江木さおり」で入れました
美層主婦
2010/07/11 23:50
今日小金井市の前原小学校で、比例区は敏いとう氏に投票。家族は国民新党で書いてます。ボールペンで書いた方が良かったか。。。
T
2010/07/11 23:51
こんなにあからさまですか?私と妻は確実に入れました。こんな子供だましありますか!
777
2010/07/11 23:51

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

・この国にはとんでもない勢力がいること。
・民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/11 23:51
俺も敏さんに一票入れました。何かおかしいですね??

Y
2010/07/11 23:52
うちも2人、江木さおりと敏いとうに入れました。

世界ゴロツキ連合には更なる創意工夫を凝らして対抗せねばならないようですね。

名案があれば書きます。

皆様、本日はお疲れさまでした。
正義の味方ラウンジ
2010/07/11 23:52
本日茨城選挙区:ながつか氏、比例区:敏いとう氏にいれました!!
非会員
2010/07/11 23:52
徳丸2丁目のきたのホールにて、期日前投票で「敏いとう」さんに一票確かに投票いたしました。
ヒデリン
2010/07/11 23:52
なんとか1議席は取ってほしい。

民公み連立したらまじで終わる。
福岡選挙区より
2010/07/11 23:52
私は福岡県です!
比例は『敏いとう』さんに入れました!

友達も入れてくれました!
会社の後輩も比例『国民新党』に入れてくれました!

まっくす
2010/07/11 23:53
大分市比例区で「敏いとう」に入れました。
大分の独立党ファン
2010/07/11 23:53
世田谷区立弦巻中にて『敏いとう』と書きました。
海老庵
2010/07/11 23:54
不在者で投票しましたよこれで一票確定です
黒龍神
2010/07/11 23:54
新宿区ですが期日前投票で、敏いとう候補に投票しました。
ks
2010/07/11 23:56
私は比例国民新党と書きました。夫婦ともども。
心情党員
2010/07/11 23:57
札幌市豊平区の羊丘小学校で
敏いとう氏に1票です。
ゆづ
2010/07/11 23:57
私は京都市中京区の朱八小学校で
比例区に「敏いとう」氏に一票投票しました。
日本のマスコミは悪魔の使い。
2010/07/11 23:58


比例区は
国民新党とか、他にも国民新党とかと書きました。


桜戦線はまだまだ
2010/07/11 23:58
栃木県です。家族 3人 国民新党に3票入れました。 裏社会のクズどものみなさん!墓穴を掘りましたね!ありがとうございますm(__)m
リチャード、ファンより
2010/07/11 23:58
我が家は家族3人で投票所に行き、候補者名で江木さおり、比例で敏いとう、と3票入れてきました。
江戸川区西小松川小学校の投票所です。間違いありません。
テッド
2010/07/11 23:59
私とツレは確実に「敏さん」へ投票しました!
ツレの書いているのを隣で目撃しましたので
絶対に間違いありません!
友人からも「敏さん」へ投票したと、
さっき会って直接聞きましたので計3票は確実です!
心情党員/kuni
2010/07/11 23:59
敏いとう入れましたよ
よろずや
2010/07/11 23:59
横浜市某区で事前投票 敏いとうに1票
首府B
2010/07/11 23:59
初めて書き込みます。
私も、間違いなく、敏いとうさんに入れました。
たくみ
2010/07/11 23:59
福岡県筑後市役所で期日前投票しました!

比例『敏いとう』さんに入れました!

後輩も『国民新党』に入れてくれました!

あちら側の方々は、ここまで明らさまに不正を行うなんて。

信じられませんね!





まっくす
2010/07/11 23:59
東京都杉並区松庵小学校より
比例は「国民新党」
選挙区は「江木さおり」に入れました。

Mi
2010/07/12 00:00
何が民主主義だ!外道が・・・クー腹立つ!!!
777
2010/07/12 00:00
横浜市善部小学校にて私と嫁で2票比例敏いとう。
実家の両親で2票。比例国民新党。
shin
2010/07/12 00:01
私も敏いとう氏に1票いれました。
ししゃも
2010/07/12 00:02
不正選挙やって
また覚醒者を増やしちゃったよw
今度は大幅に増えるかもwww
自らの首絞めるの好きだね
邪教は。

nia
2010/07/12 00:02
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

>ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

1この国にはとんでもない勢力がいること。
2民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/12 00:02
私も比例で、敏いとうさんに入れました。
旦那も、友人も、国民新党に入れました。
ハーモニー
2010/07/12 00:05
とにかく在特会、ネトウヨに魅了されているB層が多すぎる!
ニコニコ生放送、アメーバピグ、MIXI,知恵袋、ありとあらゆるネットコミュニティに進行していくべきではないでしょうか
C
2010/07/12 00:06
大阪で探偵ナイトの秘書がまけるはずない
大阪心情党員
2010/07/12 00:07
期日前で10日に小平市健康センターで比例区、敏いとうと鉛筆で書いて投票箱に入れました。11日は女房も比例区は敏いとうで投票しています。
muu351
2010/07/12 00:07
東岸和田市民センターで敏いとう
is0911
2010/07/12 00:08
東京選挙区にて仲間4人で、比例4票入れました。
freeman
2010/07/12 00:08
比例は国民新党と書きました。


比例の集計はこれからか?


いち
2010/07/12 00:08
鳥取からです。比例区、国民新党と書いて投票。
いつもは心情党員だけど、今回はコメントしました。
YA
2010/07/12 00:08
徳島県の鳴門市で敏いとう氏に友人と2票入れました。
NEW
2010/07/12 00:09
こんばんわ。
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

1この国にはとんでもない勢力がいること。
2民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/12 00:09
はじめまして。
和歌山県東牟婁です。某小学校にて、比例代表→敏いとう×2票
私と嫁でいれました。
Q太郎
2010/07/12 00:10
自分と母と姉と姉の旦那が「敏いとう」さん、祖母とカミさんが「国民新党」です。片山さつきが、うちらの地元に来た時に農協の前で演説あるからって動員かけたけど、来たのが10人ちょいくらいで、「腰が曲がって、やせこけてて、見るも痛々しい姿だったよ、農協の職員すら応援に出てこないっけよ」って教えてくれた患者さんがいたけど、フタ開けたら当選してんじゃん!なんで???
やっぱ、アレックス・ジョーンズばりに、どでかい声で
「711 was an inside job!!!」
「7.11自作自演インチキ選挙!!!」

2010/07/12 00:10
リチャードさん、お疲れ様です。

今回は、おもしろい結果になりましたね。やりやがったね、って感じですね。

ゥホッホッホ、このやり方はねぇぞ。

ゴキブリは、自ら正体を現したのです!

そうなんですね。
頭の中でゆっくり精査したんですが、これで売国連中がどこのどいつかはっきりしました。単語まで言えます。個人名です。
これではっきりしましたね。
ピアニキータ
2010/07/12 00:10
比例は国民新党に投票しました!
国民の一票なめてますね!
tareme
2010/07/12 00:11
岐阜市立西郷小学校で、自分と嫁、比例は敏いとうさんに入れました。
あんなに自民党が躍進するわけないでしょう!
アホくさ(−_−#)
raika
2010/07/12 00:11
連投失敬。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。

1この国にはとんでもない勢力がいること。
2民主党を売国ブレーンを今回の負けで責任を取らすことにして干すこと。そしてその名を忘れないこと。イーッヒッヒッヒッ。

さあ、これが波になるよ。
ピアニキータ
2010/07/12 00:11
札幌市北区 北9条小学校体育館で 敏いとう
2表確実に入れました。
ひろ
2010/07/12 00:11
越谷市S小学校にて(国民新党 敏いとう)と丁寧に
鉛筆で書きました。
球磨
2010/07/12 00:11
連投失敬。



テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。
ピアニキータ
2010/07/12 00:12
選挙区は江木さおりさん、わたしは自宅が小沢さんの自宅と近所なので今回は、比例区は小沢親派の方に入れました!世の中が小沢バッシングで溢れていた時、小沢さんの自宅前に毎日のように似非右翼が10台以上来ていたのを知っているので、どうしても小沢さんの応援をしたかったのです。この場をお借りして皆さんに提案ですが、高橋清隆氏の新著で亀井さんの第二記者会見語録「亀井静香が吠える 痛快言行録」をアマゾンで購入して、売り上げランキングに貢献しませんか?選挙結果がこのような結果になっても、これからも草の根で国民新党の素晴らしさを伝えていくしかありません!!
脱B層首府
2010/07/12 00:12
愛知県日進市の赤池公民館で、比例を、敏いとうさんへ1票入れました。
会社で数名に聞くと、女性は割と選挙に行っていたが、「どの党の誰に入れたらいいか判らなかった」と言い、男性は、「選挙に行ってない」と言った。どちらもけしからん!
病気にならない生き方したい党
2010/07/12 00:12
連投失敬。

テレビは全員敵です。頭オかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャブでもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。

そして売国が誰なのか。こんにちは、売国さん。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。
ピアニキータ
2010/07/12 00:13
おいらも比例区 敏いとう候補に1票入れたぞ。
tact
2010/07/12 00:13
比例の開票はまだまだこれからで、マスコミの発表は推測の域。とりあえず冷静に見守るべき。これから票が伸びることを期待したい。報道が早すぎ。おかしい。
マスコミ嫌い
2010/07/12 00:14
連投失敬。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:14
葛飾区青葉中学校(江木さおり1票 敏いとう1票 国民新党1票) 葛飾区期日前(江木さおり2票 敏いとう2票)
千葉県 敏いとう3票
きゃたぴら
2010/07/12 00:14
連投失敬。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。確実に存在する。この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:14
連投失敬。

テレビは全員敵です。おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。確実に存在する。この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:15
>かんそーり本当は消費税のこと誰かに言わされた?

そこがポイントかもしれませんね。

量ウンコ怪の枝野では?
『未来の見えるテレビ』
2010/07/12 00:15
連投失敬。

テレビは全員敵です。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方をやっています。完全にシャ○でもやってるんでしょうか。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中 軸にはびこってる。確実に存在する。この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:15
当然ながら私も、江木+敏 以上。

しかしなんとかして
愚民を覚醒させたいです

なにか良い方法ないんでしょうか・・・

先生!皆さん!お願いします!
はぐれ狼心情派
2010/07/12 00:15





そして売国が誰なのか。こんにちは、『売国さん』。って感じ。はっきりしちゃいましたね。もう完璧に見分けつきますね。馬脚を現してくれました。

そして民主党を荒らしてた連中も
表立ってきました。誰がだめなのか、いいのか完全にわかるように輪郭がはっきりしてきました。あ、輪郭というのは顔ね、外観。つまり誰が誰だか分かる。

貴重な情報提供いただけたんですね〜。
ありがとうございます!

へっけけ。

あとは簡単ですね。
こういうのって、国民はちょっと時間かかっても発覚しますから。こわいものですね。

そういううねりは、見逃せないものですよ。イーッヒッヒ!

貴重な材料をあたえてくれました。
ピアニキータ
2010/07/12 00:15
テレビは全員敵。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方。

この国の勢力にはとんでもないのがいて、うじ虫やゴキブリみたいなのが中軸にはびこってる。

確実に存在する。

この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:16
テレビは全員敵。頭おかしい。捏造による過半数獲得で頭のオカシナ盛り上がり方。

この国の勢力にはとんでもないのが中軸にいること。

確実に存在する。

この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:17
八王子市めじろ台会館にて家族4名 敏いとうに投票しました
敏いとうの歌大好きおじさん
2010/07/12 00:17
テレビは完全に敵。捏造による過半数獲得で頭のおかしな盛り上がり方。

この国の勢力にはとんでもないのが中軸にいること。

確実に存在する。

この点。
ピアニキータ
2010/07/12 00:17
初めての書き込みです。
私も敏いとう氏に投票しました。

周りにも痔眠党、みんな野盗がいかに
危険な連中の集まりであるか、
できるだけ説明していました。

説得に失敗した人も居ましたが…
J-SON
2010/07/12 00:17
区役所の期日前で「敏いとう」と書きました。
母は比例で「国民新党」と書いてます。
名古屋市民
2010/07/12 00:17
宮崎市、農村環境改善センターにて民主党、【渡辺創】比例は国民新党【敏いとう】で投票しました。
南国サムライ
2010/07/12 00:17
今回の選挙のいかさまは明らかのようですね、ぜひ党員心情党員の力で暴きましょうー そして再投票にでもなればすべてのB層が覚醒することになるでしょうね ワクワクします^^
大阪心情党員
2010/07/12 00:18
比例はボールペンで 「敏いとう」と書きました。

選挙区では自民がトップになっていますが、私の周りには、自民に入れるという人は一人もいませんでした。
とても怪しいです。期日前投票は、ボールペンを持参すべきだったのでは?
愛知 団地集会場にて
2010/07/12 00:18
札幌・前田中央小学校にて。
選挙区は民主の藤川雅司、比例区は長谷川憲正と夫婦共々書きました。
テレビの結果を見て不思議でたまりません。
ニシヤン
URL
2010/07/12 00:18
敏いとうに比例で1票入れました
千葉県市川市
2010/07/12 00:19
私も、江木さんと国民新党に入れました。

不正かどうかは真偽は分かりませんが、
与党なのに、隅に追いやられた扱いは
ちょっとおかしいと思います。
心情党員K
2010/07/12 00:19
千葉市より比例「敏いとう」一票
パピプ
2010/07/12 00:19
新潟の公民館で「敏いとう先生」にとりあえず私の一票入ってます。
フリータン
2010/07/12 00:19
山口は岩国市です。選挙区「原田大二郎」比例区「敏いとう」家内と2票です。
はるちゃん
2010/07/12 00:19
恥ずかしながら初カキコさせて頂きました。
私は敏いとうさん、友人は国民新党に(比例)
投票しました。(埼玉県)
鉛筆しか無かったので、強めに名前を2回も
なぞって書いたのに・・・。絶対おかしい!!
コシミズ応援党
2010/07/12 00:20
与党惨敗で残念な気がしますが、これで自民も躍進か?
そうはいかないと思います。またまた、バクテリアが進出したので逆の立場から遊びましょう!
やはり、右翼と創価は仲が宜しいんですね(笑)
こういう時こそ、動向をみて楽しましょうよ!
よおめん
2010/07/12 00:20
自分も札幌市中央区役所分庁舎で
期日前に、敏いとう候補に1票入れました。

いやはや、ここまであからさまにやるとは。
namapof
2010/07/12 00:21
私も敏いとう氏に入れましたよ。
選挙結果、ショックです。
margarita
2010/07/12 00:21
北九州の心情党員です。吉村剛太郎、比例は敏いとうに投票しました。
鐡男
2010/07/12 00:24
初めてコメントさせていただきます。
なるほど、どう見ても投票の事実が改竄されている可能性は高いですね。
私も兵庫県で、国民新党 敏いとう、と投票しました。
ムー
2010/07/12 00:24
私も「敏いとう(国民新党)」で比例区を投票しました。
「踊る大選挙戦(だったと思いますが)」で大阪の○○
党の議員さんの当選確定を発表した時に、ハゲのアナウ
ンサーが「出口調査では当選ラインより下にいるのに当
選確定はおかしいとお思いかもしれませんが、期日前投
票を計算に入れるとこの様な結果になります。」とわざ
わざ断りをいれたのが気になります。
期日前投票になにかあるのかと妄想してしまいます。
大阪の心情党員
2010/07/12 00:24
大阪も悪夢です。
公明党がダントツ1位です。
岡部まりも落ちた・・・
んなアホな!!
日本人は古神道
2010/07/12 00:25
我が家は4人分、比例区には「敏いとう」と書きました!
ころりん
2010/07/12 00:25
私は茨城某公民館で比例区は敏いとう、
と記入しました。
家族は国民新党と記入。
あとは数人、人に薦めた分ですね。
開票速報等は一切見てないですが
ひどい結果だそうで・・。
でも、頑張れ!独立党!
ぺんか
2010/07/12 00:26
菅が続投なら裏社会に協力したとしか思えない

かな☆kana
2010/07/12 00:27
小さな字で国民新党と書きました。
まね魂
2010/07/12 00:28
敏いとうに勿論、1票。連れていった
両親は共に国民新党。
静岡県浜松市の和地小学校
のすぐ隣、和地公民館にて。
ひーちゃん
2010/07/12 00:29
東京葛飾区で家族7人【江木さおり】【敏いとう】に投票しました。

埼玉県草加市の娘夫婦も比例は【敏いとう】です。

愛知県の従姉妹夫婦も比例で【敏いとう】です。

家族以外でも【敏いとう】には私がお願いした人が20人います。

兄も店をやってますので【敏いとう】の拡散はできました票数は分かりませんが。

しかし悔しいです!
今夜は眠れない!
下町の母ちゃん
2010/07/12 00:30
我が家は敏いとう1、国民新党2の合計3です。
北海道ですが。
ひらめ
2010/07/12 00:31
奈良県生駒市

嫁さんと一緒に今朝、「敏いとう」と書きました。
ELMO
2010/07/12 00:34
伊藤とし&ハッピーハッピー
信じたワタシがバカでした
2010/07/12 00:34
多肥小学校で比例区で敏いとうと書きました。
香川の心情党員
2010/07/12 00:36
千葉で私も敏いとう1票入れた。不正選挙なら大事件だ!
すいしん
2010/07/12 00:37
テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3012.html

手酌教はもうお払い箱ってことでしょうか?
長良
2010/07/12 00:39
俺も敏いとう比例で1票入れました
sawaken
2010/07/12 00:39
香川県の綾歌郡綾川地区で比例敏いとう、地方岡内須美子に投票しました。
不正を暴きましょう。
ぽっきー
2010/07/12 00:39
雪舟橋自治会館にて比例「敏いとう」と確かに、この手で書きました。
島根県
2010/07/12 00:40
北海道江別市の野幌小学校体育館で、嫁と二人で比例「敏いとう」さんに2票入れました。
のら犬
2010/07/12 00:40
敏いとうさんに投票してきました!

みんなの党 8って… 国民党が0なんて信じられません!
札幌・中央区
2010/07/12 00:40
管さんが今テレビで消費税のことをギリシャのようにならないようにと言ってますが日本は世界に金を貸している債権国家でありギリシャのような債務国家ではない。おかしい
なちママ
2010/07/12 00:41
敏いとうさんい神奈川県にて投票しました。なんだこれ!?自民が勝つわけないよ。
神奈川男児
2010/07/12 00:41
札幌市北区、太平中学校投票所で、天地神明に誓って敏いとうさんに一票入れました。
MM
2010/07/12 00:41
高松市立多肥小学校で比例区に敏いとうと書きました。
香川の心情党員
2010/07/12 00:42
私も国民新党と書きました。神奈川は、民主が強いはずなのに
自民が一番になったことに違和感を感じます。
ジュン
2010/07/12 00:43
さいたま市在住ですが,敏いとうに、朝7時にいって
 投票しました。
イカさし
2010/07/12 00:43
私と妻で「敏いとう」2票です。
初書き込みです
2010/07/12 00:46
日本人の政治意識はこんなものかとあきれかえってしまった次第です。大将、元気出してください。ここからが我々独立党各員がたちあがるきっかけをつくってくれたではないですか! がんばっていきましょう。ますます力がわいてきました。絶対に日本をクリーンにするぞ!!!
国民新党を応援する会
2010/07/12 00:46
札幌市北区、北9条小学校で敏いとうさんに一票入れました
北の羊
2010/07/12 00:47
私たち、夫婦も敏いとう氏に2票確実に投票しました。この国で、これからいったい何が起こるのだろう? 不安でごあす! 真実を真実として伝えない者 恥をしりなさい。邪よ改心せんといかんぞ!
薩摩藩
2010/07/12 00:48
私と母でともに選挙区では江木佐織氏に。比例区は国民新党に投票しました。
風神
2010/07/12 00:50
熊本です。家族4人で比例『国民新党』に投票しました。
まだ途中ですが、異様に感じますね。
亀さんファン
2010/07/12 00:51
浜松市西区区役所で敏いとうと書きました。
心情党員
2010/07/12 00:52
京都の選挙区で友人が敏さん 自分は国民新党で比例区投票しました
ちゅんちゅん
2010/07/12 00:52
船橋市中野木小学校にて
比例:敏いとう、選挙区:道あゆみに投票しました。
おかし〜よ
kowloonbee
2010/07/12 00:53
私も沼津の比例で国民新党に入れました。
和人
2010/07/12 00:53
三重県桑名市で一票いれました
水谷
2010/07/12 00:54
公明8議席
みんな9議席

民主党と邪党と連立不可避ですね
善良な自衛隊のクーデターに期待しますか?
邪蛇から抜けれない政局

国民が連立抜けたら
僕の中で終わりです

コシミズ氏光の道を示して下さい
これて
2010/07/12 00:55
 「民主党の暴走を止めているのが国民新党」と訴える亀井氏が6日の街頭演説で強調した「日本は改革、改革と言って、助け合う社会でなく、私は私、お母さんはお母さん、そんな空気が蔓延し始めています。家族に隙間風が吹く中で、なぜ夫婦や親子で名前を変えなければならないんですか。法務省がもう全てスタンバイしているんですよ、皆さん。法制審議会もクリアしてるんですよ。法務省が出そうとしてる法案は全部成立しているんですよ、皆さん」。夫婦別姓制導入、外国人参政権付与の問題は、移民政策に向かおうとしている我が国の今後に関わる問題。法務省の動き、鳩山前首相、千葉法相、そして福島代表が亀井氏を説得しようとしている現状を鑑みた場合、“政策与党”の連合の姿はこれに沿ったものになるのではないのか。公明党が掲げだした「海洋立国」の本質は、国際金融資本が今後操る中国の海洋資源政策の補完を成すものではないか。中国が資源開発で長年アフリカとの関係を強化してきた。つまり中国のための、いや国際金融資本のためのアフリカ開発がいよいよ
動き出す、そのシンボル的イベントとして、今回のWカップ開催地がアフリカとされたということではないか。
伊勢
2010/07/12 00:55
先ほど書き込みしましたが、自分は伊勢原南公民館にて比例敏いとうさんで投票しました。
神奈川男児
2010/07/12 00:56
足立区から敏いとうさん入れました!
開票チェックの人間て誰がやってんのかな?
簡単に改ざんできちゃうのでは?
びーぐる
2010/07/12 00:57
みんなの党と国民新党の獲得数間違ってましたぁ〜
ってならないっすかねぇ〜
tareme
2010/07/12 00:58
転勤先より元の選挙区へ比例は国民新党に投票しました。管さんの口から今、国民新党との連立は大切にしたいと…
なちママ
2010/07/12 00:59
選挙区はおだち源幸氏、比例区は敏いとう先生に1票入れました。
おい、テレビ・新聞はなんでP献金や矢野絢也氏の裁判を取り上げないんじゃ!  早かれ遅かれ、おのれら消え失せるぞ、ドアホ!?
262man
2010/07/12 01:00
板橋区役所で期日前投票で、敏いとう氏に投票。選挙区は江木氏。
自民が「何でこんなに勝つんだ?」
おかしい。。。
チンピラ
2010/07/12 01:00
選挙区は「江木さおり」
比例は「敏いとう」

江戸川区の下小岩小学校で投票しました。

ムネニク
2010/07/12 01:01
比例で敏いとうさんに投票しました。
677
2010/07/12 01:02
東京で期日前、江木プラス比例国民新党に入れました。
アンノウン
2010/07/12 01:02
私と母も小選挙区は江木さおりさん、比例は敏いとうさんに入れました!
まだ5議席未確定です!
最後まで諦めません!
正義の味方ラウンジ
2010/07/12 01:04
午前中に投票をすませて、夜まで出かけていて、帰って選挙結果を見てゾッとしました。
B層丸出しの友人が、みんなの党に投票するなどとほざいていましたが、もう、首根っこひっつかまえてでも、真実を懇切丁寧に教えてやらねばならんのですね。
富士
2010/07/12 01:04
郵政関連の人の票はどうなったんだろ?

明日知人に聞いてみるしかないな。
シガラミッチ
2010/07/12 01:05
大阪府の小学校で比例で国民新党で入れました。
orengi
2010/07/12 01:06
 自分は、山形から「江本孟紀」に1票投じました。長谷川憲正さんのこれまでのご努力に敬意を表しつつ。。。
伊勢
2010/07/12 01:06
比例で敏いとう氏に一票。あとは国民新党推薦で民主の小西氏(こちらは当選)。
ぽんぽんまる
2010/07/12 01:07
比例で「敏いとう」と書いても誰?で無効票になりそうだったので「国民新党」と書きました。

16時では前回より。0.8ポイント上回っていたのに19時30分現在前回の最終より13ポイント以上低いのっておかしいですよね。
sa
2010/07/12 01:09
私は比例区 敏いとう・選挙区 大野もとひろ。
母は比例区 敏いとう・選挙区 島田ちやこ で。
埼玉県鶴ヶ島市富士見中学校の投票所です。

吉見の百穴で墓穴掘る門焼きでも焼いて景気付けしましょうか。。
hirosp
2010/07/12 01:10
初めて書きます。
あまりに納得のいかない選挙結果。
私は横浜で比例に国民新党と書きましたが、
よもや自民党があんなに当選するとは!

私たち市民の唯一の実力行使が選挙なのに
そこをいじられたのでは、日本はとても
民主国家とは言えないですね!

残念ですが、明日以降に巷で「どうも
選挙結果がおかしいぞ」とうわさが
広がって行く事に期待しています。
シオマネキ
2010/07/12 01:10
只今テレ朝に原口さん、下地さんが出演しています
脱B層首府
2010/07/12 01:11
自前のボールペンで渋谷区内の小学校で江木さん&敏いとうさんに投票しました。入場整理券を忘れ、投票所で住所氏名を記入後「再発行」してもらいました。身分証明書の提出不要でした。何をするのも簡単簡単。
子どもちゃん
2010/07/12 01:11
大田区、入二小学校で比例敏いとうさんに一票入れました。
隣人の隣人
2010/07/12 01:12
宇都宮から敏いとうさんに入れました
bj
2010/07/12 01:12
私も開票結果はおかしいと思いました。
民主党と国民新党を入れましたからね。因みに大阪に住んでいますが、民主党は男性の方に入れ、比例を国民新党に入れています。

でもやっぱりおかしいですね。
カタイ
2010/07/12 01:12
会社の同僚は家族全員、親戚一同 国民新党と言ってました 独立党員以外でも国民新党支持者は少数ながらいてました。自民党の声は聞きませんでした。
ちゅんちゅん
2010/07/12 01:14
渋谷区の幡ヶ谷社会教育館で期日前投票で江木さおりさんと敏いとうさんへ投票しました!
長谷川
2010/07/12 01:14
ワールドメイトやら生長の家や教会やらに飼われてるネトウヨは説得しても無駄だろう、右翼が仕事なんだし。


彼らは多分、
努力により奇跡が起きただの、左翼が選挙が不正だったと煽っているなどと、
ヤホー(Yahoo!だっけ?)やらで祭りを偽装するはず。


相手にしないのが一番☆
どうせ自民党の情報工作員逹だし☆


さて、護国の神はどういう審判を下すか。

日本民族はこのまま覚醒せずにマトリックス(欺瞞世界)に浸かったままで終わるのかな?

そんな訳ないよね♪

ルドルフ伍長のひとりごと
2010/07/12 01:14
国民新党がゼロ、痔罠大量得票っていうのは、まさに怪。大規模改竄だと思いますが、もしバカ層がそれだけ多いという状況だとしても、さらに日本独立の魂の炎が益々燃えてきました!

開票、集計に携わりました方々、お疲れさまです。不正がありましたら是非ともチクってください。お願いします。
フリータン
2010/07/12 01:14
もう言葉が出ません
郵政インチキ選挙の時と変わらない
これでは将来、絶望が待っています
地方がダメみたいですね
正義
2010/07/12 01:16
沖縄、投票率、過去最低、お、、おまいら〜〜〃 は〜〜、Wパンチです(+_+)
NHK、国民新党の存在がまるでないかのような扱いだな!
三本足
2010/07/12 01:16
オラも敏いとうさんに1票入れただ。
hit
2010/07/12 01:18
私も夫と敏いとう氏に入れました。
独立党員
2010/07/12 01:20
7月12日午前一時現在国、民新党の獲得議席が0とは
どう考えてもおかしいです。
国民新党の票が他の党へ入れられていませんかね。

ふくちゃん
2010/07/12 01:20
世田谷某所で比例区は「敏いとう」、
選挙区は竹谷とし子とボーダーラインで競い合うであろう候補に投票しました。
今回は大規模な不正が行われるような予感がしたので、
期日前ではなく投票日にボールペンで書いて投票しました。
マルイシ
2010/07/12 01:20
高島平区民館にて期日前投票、敏いとう。選挙区は江木さおり。
知り合いが、埼玉にて、比例国民新党。
モトシック
2010/07/12 01:22
比例で国民新党に入れました。
選挙結果あきらかにおかしいですね。おかしい。おかしすぎる・・・
みんなでこの現代日本史に残る7.11参議院極悪不正選挙を逆にB層を覚醒させるチャンスに変えていきましょう。
yuyu
2010/07/12 01:22
東京昭島、敏いとう、2人いれたぞ〜!!
衆院選で小泉息子が当選したからいやな予感が
してたけどやはり、今回もインチキか、
腐ってるな・・・。
半髪人
2010/07/12 01:22
僕も期日前投票で、比例=国民新党に入れました。
ちなみに選挙区は民主党候補に入れました。
不正の可能性があるならば、しっかり見極めたいです。
ぶち
2010/07/12 01:24
埼玉県川口市で嫁とそろって選挙区は民主候補、比例は敏いとうに投票しました。
選挙速報が始まって直ぐ、不正と思いました。
選挙無効の申立てなど、このブログを見てる人達が行動を起こすべき!
そらじろう
2010/07/12 01:25
只今テレ朝に出演している民主党の東氏の発言によると、売国っぽいです!
脱B層首府
2010/07/12 01:26
私と妻2票、敏いとうさんに記入致しました!
愛知みよし市 心情党員
2010/07/12 01:27
山梨で「輿石東」比例「敏いとう」で投票しましたよ。
親には国民新党で入れて貰ってます。

俺らの投票は闇に葬られてしまったんか?
コマッター
2010/07/12 01:27
兵庫県川西市の市役所で期日前投票で1票入れました。
敏さんにいれました。
2010/07/12 01:27
山形県天童市で確実に敏いとうに2票入れました
心情党員
2010/07/12 01:27
私も14時に埼玉県朝霞第六小学校にて、比例で敏いとうさんに投票しました。
非常にわかりやすい不正選挙でしたね。
自民に投票した人がどこにいるのか確かめてみます。
ぬーの
2010/07/12 01:29
私は夕方5時頃、大阪市の清水の投票所で投票しました。
比例区には国民新党の『敏いとう』としっかり大きな文字で書いて投票してまいりました。
おねすてぃ
2010/07/12 01:29
家族が仙台市太白小学校にて敏いとう候補に3票。
私は6月25日に期日前投票で国民新党に1票。
white
2010/07/12 01:30
みんなの統一邪会党があんな議席が多いなんて、日本は朝○人に乗っとられてしまう!
すでに韓流ブームで乗っとられている!韓流俳優の葬儀へ日本人ファン(メディアに洗脳されているB層)がわざわざ韓国まで多数かけつけただなんて、洗脳されすぎである!
日本人よ目覚めよ!
2010/07/12 01:31
名古屋市北区東志賀小学校にて、比例区に敏いとうとハッギリと書きました。
縄文EX
2010/07/12 01:32
テレビをつければ「アヒル」と「白い犬」のCМだらけの悪夢のような一日でした。
111
2010/07/12 01:32
大阪で敏いとうに1票、母は国民新党に1票
大阪人
2010/07/12 01:35
初めての書き込みです。私は、広島市大洲保育園で、比例/敏いとうで投票しました。
ガル
2010/07/12 01:41
足立区立第九中学校にて選挙区は江木さおり、比例は、敏いとうに投票しました。母親は、選挙区江木さおりに投票しました。
ゲゲゲ
2010/07/12 01:42
ボールペンで書きましたよ。

比例「敏いとう」

って。
もも
2010/07/12 01:45
埼玉県一票入れました。
家族二人国民新党です。
nia
2010/07/12 01:45
東京選挙区は江木さおり、比例は国民新党に入れました。

2010/07/12 01:46
東京です
比例:敏いとう
選挙区:江木さおり
入れました
Chi
2010/07/12 01:49
文京区指谷小学校で
江木さおり&敏いとう
母と私で2票いれました
diane
2010/07/12 01:49
大阪茨木で家族3人比例は国民新党と書きました。
0なんて絶対変だ
国民新党神
2010/07/12 01:51
妻と二人で敏いとうさんに2票入れました
てか、自民、票取りすぎでしょ…??
40歳以上のあまりネットに精通していない方が自民へ投票したのでしょうね
うちの近所にもワイドショーばかり見てる人たちが何も知らずに
今度は自民ね!とか言ってたし
独立党も結果を真摯受け止め今後の戦い方を少し見直す必要があるような気がします
リチャードさん表舞台に出る気はないですか?
心情
2010/07/12 01:51
只今、午前1時51分…国民新党〇
残り4議席

先ほど書き忘れましたが埼玉県三郷市の父も比例は【敏いとう】です。


下町の母ちゃん
2010/07/12 01:52
河内長野市小山田町にて岡部まり・敏いとう。
確かに入れました。
2010/07/12 01:52
初めて、投稿します。横浜市の住人であります。
私は、大綱小学校で比例区「敏いとう」氏に投票致しました。
また、複数(10人程度)の知人に「国民新党」への投票の賛同を得ております。
今後の戦いにつきまして、微力ながら独立党に協力する所存であります。
具体的活動については、入党のうえ行います。
ぜひ一度、死線を乗り越え、ゴロツキと渉りあっている輿水先生にお目に掛りたいと思っておりました。
最後に、私もホッピーを愛飲する一人です。(尿酸値が少々高い為)
                  以上


60歳の心情党員
2010/07/12 01:54
友達大勢で国民に入れました。
どこ行ったのかな??
期日前したぞ
2010/07/12 01:54
国民新党だけを狙い撃ちしたようなあからさまな工作だね。
普通ならあと2万票くらい乗せてあげて、うまく工作するのだが。工作の後始末くらいもできないくらい追い込まれているのかな。
心情
2010/07/12 01:56
静岡県浜松市萩丘小で敏いとうさんに入れました。

9月の浜松講演会ぜひ行ってみたいです。
すぎりょう
2010/07/12 01:56
選挙区 民主党
比例区 国民新党
で書いたつもりなのですが
鉛筆で書いたのは失敗でしたかね?
ネルソンロイヤル
2010/07/12 01:59
地元の選挙管理委員会に電話して

「ボールペン」での記入について確認したところ、「ちょっとお待ち下さい・・」などと言葉を濁しながら結局「有効です。でも基本的には設置の鉛筆で。」などという回答。
基本的には鉛筆ってどういうことよ。
ボールペンについて聞いているのに「基本的には鉛筆で」って無駄な返答じゃないか。
もも
2010/07/12 02:02
おお、上に同じ地域の人がいる。
私も埼玉朝霞第六小学校で投票。
国民新党に入れました。
やべっち
2010/07/12 02:04
埼玉県の地方都市で妻と二人「敏いとう」で不在者投票しました。友人にも説明した結果、国民新党に投票したと言ってました。やっぱり、おかしいですよね。
希望。
2010/07/12 02:07
埼玉県所沢市在住

夫婦ふたりで、比例「敏いとう」入れました。

今回の選挙結果には、唖然としています。
所沢で
2010/07/12 02:08
独立党のみなさんお疲れ様でした。最終結果はまだ出てませんが独立党のみなさん(心情党員他含めて)で独自に国民新党への投票集計をしてみては如何でしょうか。どれぐらいの違いがあるのか?国民新党と投票した方、候補者名で投票した方などHPで集計できるようにしていただけるとその違いがわかるのではないでしょうか。心情党員としてもそこが知りたいです。報告者の所在をはっきりした方が正確では・・ただ所在は公表なければ良いと思いますが・・まぁやり方はいろいろあるとは思います。ご検討ください。
滋賀T
2010/07/12 02:08
私は名古屋市緑区で敏いとうに入れたが、23:10の時点で敏いとう87票、エモヤン60票か、、、、、

エモヤンの知名度からして、60というのは、確かに変だな。しかも国民新党全体としても、郵便局員という固定層があるいじょう、4千のオーダーということは奇妙だ。
wombat
2010/07/12 02:08
沖縄で友達と二人国民新党にいれました
信じられん
2010/07/12 02:09
12日午前2時現在、NHKサイトにて。
自民50議席、みんな9議席。
これで本当に最後まで押し通せるんですか?裏社会さん。
男爵芋
2010/07/12 02:10
お父さんが犬になっちゃった某マスコットに続き、
男性が犬の顔出し着ぐるみを着たCMが流れてます。
どんどん露骨になってきています。
あちら系の裏社会人脈が、
CMを通じて日本人をからかっていることを、
B層は分かっていません。
犬が何を意味しているかも知らずに、
喜んでキャラグッズを集めたり情けないです。
日本人には誇りを取り戻して欲しいです。
やり返す必要はありませんが、
やられたら「やめろ!」くらい言えなければ。
正義の味方ラウンジ
2010/07/12 02:12
横浜市南区井土ヶ谷小学校で、敏いとうに一票入れました。
会員No.838
2010/07/12 02:13
オレも東京だが、選挙区 江木さおり、比例区 たちあがれ日本に入れたが、どうも今回の選挙は不正の香りがプンプンするな。

闇の勢力が、一番躍進して欲しくないのが、国民新党とたちあがれ日本なんだよね。

民主、自民、みんなは、全てユダヤのコントロール下にあるので、この3つが躍進しているうちは、闇の勢力は安泰ですからな。

むちゃくちゃ腹が立つ。

それにしても、国民新党、たちあがれ日本が、議席0はあり得ないね。ぜーーーーーったい不正があるような気がする。

リチャード師匠、このあたり追求していきましょうよ。
ぽんぽこりん
2010/07/12 02:13
岡山県岡山市 御野小学校で1票。
比例区「敏いとう」、選挙区「江田五月」。
ヤス
2010/07/12 02:13
文成小学校から
江木さおり
比例 敏いとうに確実に投票しました
金田
2010/07/12 02:15
初めまして。今回の結果が頭に来たので書き込みます。

千葉県成田市役所、期日前投票で、しっかりと
選挙区 道あゆみ
比例区 国民新党
と書きました!

国民新党ゼロはねーだろ・・・・
竜馬
2010/07/12 02:16
私も敏さんに投票しました。
不正が表面化したら、
B層覚醒の大きなうねりを起こせそうですね!
gao
2010/07/12 02:16
皆様お疲れ様でした 結果に真面目に唖然です 
岐阜より 敏いとう3票入れました
心情党院
2010/07/12 02:18
大阪で岡部まりと比例は国民新党に投票しました。
公明がトップ当選って どう考えてもおかしいだろ!
霧衛門
2010/07/12 02:18
きな臭い感じがします。明日の結果が待ち遠しい、別意味で、此処での集票結果との差異を取りませんか?
私も比例は国民新党だし、我が家では2票
でもいい年してたご老人がみんなのパンフ持ってたな、
昨日の街頭演説用の
能登屋
2010/07/12 02:20
B層の母も国民新党に入れてくれたのを確認しました。友人と友人のお母さんも入れたと確認済み。私を含め4票、確実に国民新党に!
他にもお願いメール多数送り、こちらの方も絶対に入れる!という好感触の返事が4件。
郵政民営化選挙の時は、誰も聞く耳を持ってくれず、悔しい思いをしたけれど、今回は、前々から少しずつ話をして、独立党のDVDも見てもらっていたので、みんな興味を持ってくれていたので、ちょっと期待してた。…のに。
ショックです!
元気!
2010/07/12 02:22
江木さおりと国民新党に2人で入れたぞ!!
どうなってんだ!?こんなこと許されることじゃない!!
絶対追求して欲しい!!
東京
2010/07/12 02:25
東京都昭島市
比例は「敏いとう」さん
選挙区は「江木さおり」さんに入れました。
まひな
2010/07/12 02:26
初めて書き込みます。
私は越谷の花田小学校にて、比例「敏いとう」に一票入れました。

今回はB層云々じゃないかもしれません。

投票日には必ず集まり、うるさいほどお経をあげるお宅
が、何故か静かでした。あの方々は知ってたのでしょうか?

2010/07/12 02:26
国民新党は一応50万票獲得していますね・・・

というか立ち上がれ日本に負ける理由がわからない
けん
2010/07/12 02:26
ちなみに、期日前投票に鉛筆で記入・・・
東京
2010/07/12 02:29
国民新党が0ってのはおかしいですね。自分のところは個人では無かったので、比例で入れておきました。

2010/07/12 02:30
僕は最初から敏いとう先生に入れています。
ハッキリ言って敏先生の以外はアウトオブ眼中
でしたので。

しかし、議席数0という絶対に信じられない
報道に苛立ちを覚え、TV局の1社に問質しの
電話まで掛けました。
しかし、電話に出た担当者の人間は
惚けた声調且つフザケた対応で
のらりくらりと避け続けやがってましたよ。
更にツイッターを見ながら画面に出していると
白々しい嘘まで突き通してますから怒り心頭です。
N.K
2010/07/12 02:33
秩父
期日前投票で国民新党へ一票入れました。
T
2010/07/12 02:37
不正はともかく、

結局、B層ってやつです・・・。

民主党、いえ国民新党、いえここはましなところにはB層も「頑張って〜♪」という韓国系の人気アイドル的な存在が必要なのかも(泣)

みん党ではやはりコーヒー店のあの人が当選しちゃいました。

もも
2010/07/12 02:41
(1度目が掲載されていないので2度目の同じコメントです)渋谷区内の小学校で私も江木さん&敏いとうさんに投票しました。整理券を忘れたので受付で住所と名前を書いただけでその場で整理券が再発行されました。身分証明書の提示も不要。無事に投票用紙に「持参のボールペンで記入」しました。全て簡単簡単。子ども騙し、猫騙し選挙です。
子どもちゃん
2010/07/12 02:42
自分の身内、友人、仕事関係で20人以上は、
選挙区→江木さおり
比例→敏いとう(神奈川のも入れたら20や30じゃきかない票が入ってる)
という感じです!!
seast
2010/07/12 02:43
コシミズさんが総務省前で不正選挙への抗議演説をすべきですよ。
エハンのファン
2010/07/12 02:54
「敏いとう」に田原市の公民館で3票入れました。

確認したから間違いないです。
すり鉢山
2010/07/12 02:55
三原じゅんこ当選

私も創価の動きがおかしいと感じてました。
図々しいまでに来る人達が一人も来ないし電話もない。

下町の母ちゃん
2010/07/12 02:56
愛知県半田市役所で期日前投票しました。
比例は「敏いとう」さんに入れました。
選挙区は「安井みさこ」さんです。
jason
2010/07/12 02:59
国民新党が一議席も取れないというのは何かの間違いではないでしょうか?。だって国民新党はそれなりの組織票をお持ちのはずです。

リチャードさんが選挙前から危惧されていたこと(やらせ選挙)が本当に起きてしまったのでしょうか?
とにかく、今後予想される最悪の政治政策の見当はつきますね。まず国民新党なき一発目は郵政ユダヤ化の推進といったところでしょうか。
@@
2010/07/12 03:01
 うーん。ついに,やってはいけないことに彼らは手を出してしまったわけですね。ネットの時代ですぐにでも,周囲の状況をみんなが把握できる環境にあるのにも関らず…。

>ピアニキータさん
 確かに,裏で糸を引いている人が誰であるかも,明らかになりましたねぇ。同時に,社会的にもあとあと,様々な波紋をひろげることになるでしょう。

 まあ,今の時点でみんながやらなければならない事は,不正選挙を明らかにするための証拠集めでしょうし,同時にB層を覚醒させ,奴らを日本から葬り去ることですよ。
百万人目の心情会員
2010/07/12 03:04
>はら
>2010/07/11 23:46
>私と母の二人は確かに「敏いとう」さんに入れました。

場所を書いていませんでした。
追加します。
恥ずかしい市名ですが、鹿児島県南九州市です。
はら
2010/07/12 03:05
岐阜の者です。遅番勤務なので、朝7時に比例区「敏いとう」入れさせて頂きました。東京の兄も、私の出勤前の夕方に「入れたぞ」とメールが届きました。なんかまた3000億のソン太作にも怒りが湧いてきた!
ルポン
2010/07/12 03:05
初めてコメント致します。私は6月24日有楽町で国民新党の第一声を聞きに行き、久し振りに独立党の皆さんにお会いした党員です。それ以来私の多くの知り合いに国民新党に投票する意味を説明して来ました。本日は1時に埼玉県和光市の本町小学校で敏いとうに投票しました。こんなことがあっていいのでしょうか?私のように怒りを感じた方がたくさんたくさんおられるのではないでしょうか?その声を大きなパワーにして世の中に知らしめて頂きたいと思います。独立党の皆さん宜しくお願いします。
YS
2010/07/12 03:05
立川市ですが、江木さおりさんと国民新党に投票しました。
選挙結果のニュースを聞いて愕然です。
悔しいです。
日本はこれからどうなるのか?
とても悔しいです浴B
ひろたん
2010/07/12 03:08
練馬区役所にて期日前投票をして来ました。7/9金曜日、ハッキリと選挙区は江木さおりさん。比例は敏いとうと書き投票しました。
高橋
2010/07/12 03:13
練馬区役所にて期日前投票をして来ました。7/9金曜日、ハッキリと選挙区は江木さおりさん。比例は敏いとうと書きましたよ!
高橋
2010/07/12 03:13
東京 江木さおり・敏いとうに投票。
党員
2010/07/12 03:14
東京都武蔵野市「江木さおり」「敏いとう」の両氏に入れました。
確かにムナクソ悪い結果だが、ここでヤケをおこしたら、悪魔勢力の思う「ツボ」。
絶対にあきらめず、独立党とコシミズ大将についていきます。
復活の火
2010/07/12 03:16
国民新党0で終わりました(>_<)

腐れ日本め!!

下町の母ちゃん
2010/07/12 03:16
岐阜です。比例は国民新党に入れました。

NHKは「竜馬伝」は見ますが、「嘘つき放送局」に

受信料の支払は辞める事にします。

「愛国心」を持って切腹した武市半平太に申し訳ない

気がします。
薩摩隼人
2010/07/12 03:19
江木さおり、敏いとうに二人で入れました。
非常に断念です。
選挙に不正があったとは思いませんが、国民がだまされ続けている証拠だと思っています。
!!管首相がピノキオに見えてしようがありません!!
東京府中
2010/07/12 03:20
■神奈川・横浜⇒選挙区:民主 金子氏、比例区:国民新党 に投票。

しかしここまで露骨で不自然な光景を目にするとは…
一人でも多くリチャードさんの言説に触れるチャンスを増やしたいです。

一般人に比べ、阿修羅等は政治意識の高い人向けですが、
「ネット上のB層」向けの入り口がまだまだ手薄です。
何かできないものでしょうか。
覚醒のヒントをネット上のあちこちに置き、犬も歩けば〜状態にしたいところです。

想像がつくと思いますが、
世の中、Yahoo!やMSNでネットを完結している人々が結構多いんです。
そういった場所にもっともっと入り口があれば…

例:「Yagoo!知恵袋」「教えてgoo」「MSN相談箱」に簡潔な質問を投げかけるとか。
(同一システムの為、一つ質問を投げかければ提携サイトに一気に載り、SEOの力が強い。
あとは女性向けに大手小町とか。)
-------------------
Q.今回の選挙結果、何か変だと思います。
Q.郵政民営化は米国にお金を奪われることだと聞いたんですけど〜
Q.○○○○党の背後に恐ろしい組織があるって本当ですか?
-------------------
一般の人が検索しそうな単語に引っ掛けるのでもいいと思います。
ゲー能ネタでも何でも!
例の工作員の妨害にあっても、単語レベルでも脳裏に残れば、種は蒔かれるんじゃないでしょうか。

初書き込みの上、長文すみません。
心情党員JQKA
2010/07/12 03:34
いゃぁ〜恐ろしい事する輩がいるね。
ネットの力はこんなもんじゃないでしょう!こんな数字おかしいでしょ?
間違いなく、やりやがったね!
自分は比例区は敏いとう、選挙区は国民新党江木さおりに投票しました。地区は東京都中野区です。それ以外にも自分の仲間が数票確実に入って ます。
国民新党が0って?・・・。
何で自民党がこんなに?
少なくとも、自分のまわりで自民党支持者は皆無ですが?
新しい未来が見えて来た所なのに、いつまで絶望的な毎日を続けていけば良いのでしょうか?
こうなった以上、皆で力をあわせて不正行為を解明しましょう。


hide
2010/07/12 03:35
度々すいません。私はやはり蓮ほう議員に投票しました。比例区も民主党で。国民新党にも頑張って欲しかったです。
しかし、逆にこの結果が自民党が有利になるのでしょうか?必ずしもマイナスが多いかもしれません。確かに第一党となりましたが、なぜか元気ないですね(笑)眞紀子が大暴れして谷垣を脅して欲しいです(笑)
そういえば今頃、右翼と創価はともに大合唱してますね(笑)やっぱり、ソウカ。
よおめん
2010/07/12 03:39
 福岡県遠賀郡岡垣町の岡垣中学校で「敏いとう」さんに投票しました。選挙区は、共産党に投票しました。
 間違いなく、「敏いとう」と書きました。
本売上向上請負人
URL
2010/07/12 03:41
期日前投票で、世田谷某小学校にて、選挙区は江木さおり、比例は「敏いとう」に一票いれました・・!でも・・鉛筆で・・。
主人も選挙区は江木さおり、実家の母も選挙区は江木さおり、比例は国民新党です。(ごめんなさい・・こんな少しの票で)友人には確認できていません。

昨年は家にまで選挙のお願いにおしかけてきたあの方々、今年は全くきませんでしたね・・・。もう結果がわかっていたからですか?くやしくて!
kon
2010/07/12 03:42
石川県金沢市新竪町小学校で敏いとうさんに4票入れました
イオタ
2010/07/12 03:48
石川県金沢市新竪町小学校で敏いとうさんに4票入れました
イオタ
2010/07/12 03:48
やはり、クソユダヤのみんなの党は躍進しすぎである。あんな公務員改革しかアジェンダを打ち出さない政党が支持されるのはありえん。

第三極に投票した選挙民の票はすべて、クソユダヤのみんなの党の票としてカウントされているような気がする。

徹底追求だな。
ぽんぽこりん
2010/07/12 03:48
すみません・・期日前投票だったので、某区民センターの間違いです。
kon
2010/07/12 03:54
京都です。
選挙区 自民  比例 国民新党 嫁もです。
失業中
2010/07/12 03:56
「植草真相掲示板」の海外在住者事前投票者です。倫敦英国大使館の選挙員は誘導がありました。

比例区の投票用紙には、@個人名 か A政党名 でと書いてあるのに、選挙立会人の説明では「政党名 もしくは 候補者名」と口頭で説明された。ドント方式なのだから、個人名が本来の目的であり、選挙立会人がこのように順番を逆に言われれば、それ自体が誘導。私の隣で一緒に説明を聞かれていたB層のご婦人はドント方式自体が理解できず、自民に入れてしまったようだ。次の人たちも同じ説明を受けていました。
5年前の小泉郵政民営化選挙でも海外在住者の投票は無駄票になり訴訟が起きました。(12人が訴訟で勝利)

大阪の投票者からも張り紙の位置の誘導により、国民新党が見えないように工夫してあり立会人に注意した報告が報告されています。

ニコ動で池田信夫が9時頃「昔裏で集計したことがあるんだけど、出口調査の時点で結果はわかっているけれど、選対の方から結果を口止めにするように言われてるんだよね」と失言し、出演者がみな真っ青になりましたね。選対は買収されていたのではないか?池田氏を詰問
すれば何か出てくるかも。

開票の8時の時点で民主党大敗が決定していたのでは
ないでしょうか。
マッドマン
2010/07/12 03:57
民主の敗因が消費税だとしたら、同じく増税派の自民の議席増は説明がつきません。
みんな野盗の躍進も含めて、なんか気持ち悪い結果ですね。


たまたま踏んだデヴィ夫人のブログですが、世間の理解は未だにこの程度なのかも知れません。(もし既出ならごめんなさい)
コメ欄とか見てて気持ち悪くなったorz
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10559129667.html
まいまい
2010/07/12 04:00
下関豊浦支所で「敏いとう」に妻子友人と4票はいれた。
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/kokumin/
で3時33分現在「敏いとう」の得票数は6,816となっている。
No.441
2010/07/12 04:01
下関豊浦支所で「敏いとう」に妻子友人と4票はいれた。
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/kokumin/
で3時33分現在「敏いとう」の得票数は6,816となっている。
No.441
2010/07/12 04:02
初めて〜書き込みします〜中央区日本橋で・・国民新党に友達と共に・・3票・・なのに? 何故? マジ?
不正選挙???なの?
心情党員です
2010/07/12 04:05
期日前で
「国民新党」「高島ようこ」へ投票 
蟹座のネコ
2010/07/12 04:09
立川市ですが、江木さおりさんで、国民新党に投票しました。
開票速報のニュースの結果に愕然です。
悔しいです。日本人は無知な人ばかりなんでしょうか?
この怒りは収まりません。
ひろたん
2010/07/12 04:13
6月25日に静岡市葵区役所にて期日前投票しました。比例区は「国民新党」にいれました。
まるふ
2010/07/12 04:30
与党110議席、みんな野盗10議席で、仮にみんな野盗が連携しても過半数に達しない。
このことが、渡辺喜美の野望を打ち砕く結果になるのか、はたまた更なるカオス状態になるのかは分かりませんが。

菅続投とのことですが、自民(野党)の一部を切り崩すだけの力量があるのか?あっさりと野党に頭を下げて協力を得る代わりに全ての法案が骨抜きになってしまうのか...
いろいろ考え始めるとイライラして寝れないですね。
まいまい
2010/07/12 04:30
和歌山県田辺市の農村センターで「敏いとう」
氏に投票しました。

この時間にテレビで確認しましたが、まさに
本当なのかという結果です。
shoge
2010/07/12 04:31
これは、不自然だわな。
東京で比例は家族2人で敏さんに入れました。
日本人でも、ちょっと金つかまされると、国を売ってしまう奴いるんだよな。
前に所属してた組織にもいたよ。
腐りきっている。

ひろべえ
2010/07/12 04:34
長野県です。私も比例は敏いとうに一票入れました。

kan
2010/07/12 04:35
比例は、確かに国民新党とはっきり書きました。
こんな結果は、あり得ません。納得できない。
イッチー
2010/07/12 04:47
不正選挙なのか、それとも有権者が想像を絶する超絶馬鹿なのかはともかく、昨日の選挙結果に果てしない絶望感が沸き、いいだけヤケ酒を煽いで爆睡致しました。

が、たった今、リチャード氏のこのお言葉を眼にし、生命力が蘇りました。

「不正選挙をやって下さって感謝します。」

どんな苦難困難があろうとも、常に前向きなリチャード氏の姿勢は素晴らしい!一時は貴方を見限った俺だけど、とことん応援していくつもりです。

ちなみに投票ですけど、選挙区は民主国新推薦、比例は敏さんに入れました。
元心情党員の独立党支持者
2010/07/12 04:51
これは、裏社会の皆さんの都合の悪いモノ、居ては困るモノ、あまり大衆に知られるとやばいモノに対しては、徹底的に無かったことにする作戦を展開してるんですかねぇ?
リチャードコシミズ独立党に対してしてるように。
国民新党は与党なのにね。
パピプ
2010/07/12 05:02
飯山満南小学校で、
比例は「敏いとう」と書きました。
選挙区は民主候補のなまえ書きました。
今回の件は本当にがっかりですが、これで選挙制度について調べたくなるきっかけを与えられました。
いつ、だれが、どのように集計するのか。
はっきりさせたい。
千葉
2010/07/12 05:07
何これ?何で40分の1になってるの?w
あぁぁ〜〜〜〜れぇぇぇ〜〜〜〜〜???


幸福実現党2009衆院選比例代表
http://www.kotono8.com/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A2009%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%AF%94%E4%BE%8B%E4%BB%A3%E8%A1%A8
比例代表での得票数合計は459,387票

2010年参議院選比例代表(午前5時8分)
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/koufuku/
得票数合計44,477票
万人斬り
2010/07/12 05:11
江戸川区葛西中学校にて、選挙区 江木 さおり 比例区 敏 いとう で、午前7時半に投票しました。
傍観者★まあ
2010/07/12 05:17
函館市立北中学校で1票。
比例区「敏いとう」、選挙区「徳永エリ」。
はるばる来たぜ函館
2010/07/12 05:22
地方民主候補、比例国民新党で2票入れました。

菅さんの消費税10%発言で民主が減るのはわかりますが、それにしても国民新党がゼロなんて…なにがなんでも郵政民営化して国民の財産を奪おうとしてるんですね。

集計システムに細工したんでしょうか?

信者さんたちも楽できますからね。今回はお願いされませんでしたよ…
神奈川県製造業
2010/07/12 05:23
大阪 期日前で比例は国民新党2名、 大阪は公明がトップ当選、何か変だ。
ガネーシャ
2010/07/12 05:27
ロンドンの英国大使館で7月4日(日)午後4時に
江木さおり、敏いとう、で投票しました。
マッドマン
2010/07/12 05:29
初めて書き込みます。
私は宇都宮の陽西学校にて、比例「敏いとう」に一票入れました。
ありえないこと
2010/07/12 05:30
>投票日には必ず集まり、うるさいほどお経をあげるお宅が、何故か静かでした。あの方々は知ってたのでしょうか?

おはようございます。私の周りでも彼らは静かでした。前回の選挙のときはキチガイのように何度も何度も電話してきたのに。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/07/12 05:30
つくば市
比例は敏いとうに一票。
選挙区は郡司彰に一票。
これから面白くなる
2010/07/12 05:35
??信者数が異常に減ってますな〜
ソース元のサイトがおかしいのかな?

2009衆院選比例代表 公明党比例区で805万票獲得
http://www.komei.or.jp/news/detail/20090901_1626

2010年参議院選比例代表 公明党3,305,053票
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/koumei/
(5時40分現在)
万人斬り
2010/07/12 05:42
みんなが、自民が、なぜ?あんなにはいるの?
松本市
2010/07/12 05:49
私も、国民新党に投票しています。

投票行為と結果の明らかな乖離

国民新党、国民新党の支持者がまずこの不正に気づきました。

自民党、公明党、みんなの党の躍進

国民のB層もこの結果に疑問を持ち始めるでしょう。

新たな覚醒時代の幕開けです。

今回の怒りを、知恵と行動に変えていきましょう。
日本は二色旗
2010/07/12 06:05
のうのうとしてやったりと勘違いするゴロツキ番長共を葬りたい!私は今こんなインチキ結果でも独立党があるお陰でめげずにいられます。感謝!
りょう
2010/07/12 06:06
どう考えてもオカシイよね。
自分と細君、敏いとうに2票、福島選挙区
カシラ塩4本
2010/07/12 06:07
国民の実感とこうも乖離した結果なんて、どう考えても不自然だ。不正はあるものとみなして間違いない。問題は、どうやって暴いていくかだけど...
ビートたけレ
2010/07/12 06:10
群馬県高崎市箕郷町支所にて、比例「敏いとう」に一票入れてます。
oceaan
2010/07/12 06:14
横浜市金沢区 高舟台小学校で比例区 「敏いとう」に1票いれましたゼ!
ベータ
2010/07/12 06:18
私と嫁さん敏いとうに2票入れました。大阪豊中市、新田南投票所。
よっぱらい猫
2010/07/12 06:19
遂にイランを上回る


『大規模な選挙不正』!


をヤッテのけた日本の報道機関とソレを仕切った "真っ黒な連中"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



日本の運命もコレで決まってシマッタ!!!!!!!!!!!!!


郵貯・簡保にお金を預けている日本国民は、一刻も早く全額 解約して、自分の手元に金を引き戻すように!!!!!!!!!!!!!!!!!



ロスチャイルドが、アナタの金を使ってしまう前に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






匿名
2010/07/12 06:25
東京選挙区で、江木さおり
比例で敏いとう 書きました。
鉛筆で記入 改竄があったか?
明治生まれ
2010/07/12 06:27
ん〜〜〜

市原市内、志津小学校投票所で、選挙区は民主党の、道(みち)さん、比例は敏 いとうさんで投票。

悪徳ペンタゴンのシナリオ通りって事かぁ‥‥
未来予想図
2010/07/12 06:30
大阪吹田市から、比例区は敏いとう、選挙区は岡部まりで投票しました。
くじら
2010/07/12 06:34
期日前投票で敏いとう氏に入れました。
みんな野盗10議席ってのも絶対におかしい!
179
2010/07/12 06:35
港北区太尾小学校の比例区で国民新党に一票入れました。
なのに……
これほどの得票がどこいったんだ?
もはや法律も公正な選挙もない野蛮国家に落ちちゃったのかよニッポン!これは、日本が自らの民主主義に手をかけた、歴史的な日です。不正をなんとかして追求しないと、そのうち我々もガザのひとたちみたいに迫害され、殺されるよ!
憂国マンタロウ
2010/07/12 06:35
久しぶりに頭に来ました。

ふっっざけんな!!!
しっかり書き込みましたよ!
「敏いとう」
エーーーーー加減にせんかい!チンピラどもがぁ!
たんそく
2010/07/12 06:35
愛知選挙区 豊橋牟呂市民館にて
期日前投票 比例区 敏いとう 投票しました。
MORI
2010/07/12 06:36
はじめまして
沢田研二ファンの専業主婦です
我が窮状を聞いて気になりはじめ最終的にコシミズさん
を見つけました。ジュリー&コシミズファンです

東京都町田市民センター期日前投票
江木さおりさん2票 敏いとうさん1票
          国民新党 1票

他の友達に頼んだのもあるので確認後報告します
キミちゃん
2010/07/12 06:36
北九州、期日前で吉村剛太郎、敏いとう。
入れてます。
たか
2010/07/12 06:37
沖縄県で那覇市でオイラは「敏いとう」へ嫁さんは「国民新党」へ投票しました。
坊主1号
2010/07/12 06:37
東京都
7月4日に、夫婦2人で、選挙区:江木さおり、比例:国民新党、に投票しました。
たこやき
2010/07/12 06:38
札幌在住。

土曜日の期日前投票で、敏いとう氏に投票いたしました。
何某
2010/07/12 06:39
練馬区役所、期日前投票、比例は敏いとうさん、選挙区江木さおりさん。しかと書いて投票しましたよ!うちは親が民主入れてたけど、自民はないわ〜ゆうとったです。先程コメントしたけど載ってないです。残念。
高橋
2010/07/12 06:42
比例で国民新党に2票!
ハム太郎
2010/07/12 06:42
本当にここまでやるんですね。良くわかりました。
家族三人、江木さおりと敏いとうです。選挙前日の日刊ゲンダイ、ひどい記事でした。もう買収されたんですかね。
ヒヨドリ
2010/07/12 06:43
おくばせながら書き込みしますが、わたしは大分県ですが、敏いとうさんに1票投じました。これは絶対におかしい。おかしいぞ、選挙管理委員会!どうしてだ。大問題だ!社会問題にするぞ。国民運動だ。これしかないぞ。
三ツ目
2010/07/12 06:45
愛知県豊川小学校にて確実に小選挙区安井みさこ氏、比例区敏いとう氏に入れました。
友人知人、同僚にもかなり呼びかけまして、少なくとも10票くらいは敏いとう氏の票を取りまとめたと思います。
変ですね〜〜
にんとく
2010/07/12 06:49
真実を知った議員が与党に移籍してくれるといいな。今回の当選者に向けて情報拡散を進めていくといいかもしれない。まだ望みはある。
ビートたけレ
2010/07/12 06:51
母は国民新党
私は敏いとう に入れました。
沖縄OT
2010/07/12 06:52
初めまして
成太作狂の会員ですが、原田大二郎さんと敏いとうさんに入れました
成太作(笑)
2010/07/12 06:53
毎日で比例代表の数字を載せてるね。
各党の獲得数が表示されてる

http://mainichi.jp/select/seiji/10saninsen/mai/kaihyo/hirei_seitou.php
万人斬り
2010/07/12 06:54
朝霞台出張所で期日前投票で比例は、「敏いとう」といれましたが、?
ドリフ
2010/07/12 06:54
敏いとうさんに投票しました。
得票数4796以上の「敏投票」コメント集まらないかな?
三河の初心者
2010/07/12 06:56
某中学校で選挙区は小沢系候補者に。比例区は国民新党に入れました。しかし、この開票結果は納得いかない!ネット上では国民新党の支持者が多いのに。おかしい!
くやしい
2010/07/12 07:00
比例は「敏いとう」と書きました。友人知人全部で10票。
選挙区は民主候補のなまえを書きました。
これはおかしいですね。
やっぱり八百長選挙かもしれません。
北の大地
2010/07/12 07:02
菅総理が唐突に消費税増税を言い出したのも、この民主大敗の結果を不自然にさせないためだったのではないか。
菅はこれまでのどこかの時点で、心と国を売り渡した。
元党員
2010/07/12 07:08
千葉選挙区で期日前にて敏いとうさんに1票入れています。選挙区は民主です。
KANAKO
2010/07/12 07:08
  初めてコメント致します
東京都杉並区にて3名は選挙区は江木さん比例は2名が敏いとうさん1名が国民新党に入れました。それと埼玉の越谷の知人2名が国民新党に入れました
ミュー
2010/07/12 07:12
鹿児島ですが、民主党の柿本こういちろう
比例は敏いとうに妻ともに入れました。
出口調査報道と併せて、今回の選挙の進展・結果には全然納得できない!!!!!
ちゃんゆ
2010/07/12 07:12
土曜日に期日前投票に夫婦でいきました、比例区は敏いとう選挙区は国民新党の候補がいないので民主の2人に別々に1票ずついれました。選挙前に送られて、くる郵便物持っていなかったのですが、身分証明の掲示も求められず、ハイどうぞとスルーで投票できましたこれなら誰でも偽装投票できると不振におもいました。
神戸
2010/07/12 07:13
飯能市第27投票所にて午前11時前後に比例区敏いとう氏に投票しました。
安保否
2010/07/12 07:14
小金井市で選挙区江木さおりさん、比例敏いとうさんで間違いなく投票しました。
報告します
2010/07/12 07:15
広島で敏いとう氏、に2票入れました(家族1名込)。大阪(家族)で敏いとう氏に1票。
長哥
2010/07/12 07:16
期日前投票で、前回より高い関心を示す数値を叩いているのに、当日は逆に投票率ダウン。。。

どこかの海で投票箱ごと捨てたのでしょうか?
ちゃんゆ
2010/07/12 07:19
私と父は、国民新党と敏いとうさんに入れました。開票結果もかなり変なのですが、その前に、菅さんがあのタイミングで「消費税」の発言をし出したのか??それ自体変だと思いませんか??何か胡散臭さを感じます。これも実は、裏の動きがあったのでは?とも思ってしまいますが、考えすぎでしょうか?
元賛助会員です。
2010/07/12 07:20
私も国民新党へ比例入れました。嫁にもそうさせてますし周りにも伝えてます。0は有り得ない!
ゆるせん
2010/07/12 07:21
埼玉県 蕨市 塚越区
 
にて、敏いとうに一票入れました。
トミー
2010/07/12 07:21
ブダペストの日本大使館にて投票。選挙区(埼玉8区)は民主党の「小野塚勝俊」、比例は、「国民新党」と記入しました。選挙結果を見て、たいへんがっかりしています。
ヨージ
2010/07/12 07:23
朝8:00過ぎ、練馬区で選挙区江木さおり 比例敏いとう
心情党員
2010/07/12 07:26
確かに敏いとうで比例区に投票したのに、これはおかしい…

露出度の高いマスゾエさんの党も惨敗でしたね…
ぽん太
2010/07/12 07:27
妻と私は敏いとう、母は友人引き連れて国民新党へ5票くらい。
属国離脱
2010/07/12 07:33
初めて書き込みます。

「やりやがったな」てな感じです。

私も敏いとうに入れました。
にんにく
2010/07/12 07:33
各党の比例得票数を全部+すると、約5,800万票。
ん?選挙投票率50%超えてるってことにならないか???
どーいうこと?
すまんが誰か説明してくれぇ
おいらアホだから
銭形のとっつぁん
2010/07/12 07:36
私、確かに敏いとうと書いたんですが。
紫のけむり
2010/07/12 07:40
夫婦共々、選挙区は吉村剛太郎、比例は国民新党に投票した。しかし、この開票結果は選管に対する組織ぐるみの強圧的威迫又は懐柔的談合があったことを暗示するに十分である。マスゴミもよいっしょと加担していることも合理的疑いを十二分に容れうる。八百長選挙にして基地外染みた選挙であった。いくらこの国にB層が多いといってもこれはやり過ぎではないか。痔罠とみんながこんなに議席を獲得したとは、狂気の沙汰である。Illuminati Electin.ユダヤ不正選挙。

ANTI 頭一狂会
2010/07/12 07:40
鹿児島からです。
私と母親は国民新党で民主の垣内さんでした。
不正があったのは明らか!
決定的な証拠が出るのを期待してます!

ぽんきち
2010/07/12 07:40
コシミズ大将、独立党の皆様

本当にお疲れさまです。皆様の努力に敬服しています。
今回の選挙に限らず、ずっと何かに付けては操作されていたと考えるべきです。まずNHKは裏社会の情報発信局です。同盟国に何度もくどいほど流されたヒラリーと美智子妃の熱い抱擁シーンや、鳩山辞任と管就任の際に映された「ペンタックスの眼」、一度しか放送されなかった中越地震での発生直前の「ドカーンという轟音」への証言、、、、などなど、片や真実の放映で識者の信頼を得ながら、今度のようにデマを堂々と流す。

(タ)洗脳研究所が世界最高峰の頭脳を駆使して、豊富な資金を使いコントロールしている,,そんな感じです。

糾弾するしかないです!!

ジョンケイ
2010/07/12 07:42
横浜港北区太尾小学校で比例区国民新党を投票しました。
なのに・・・
なんだあ、この訳わかんない結果は? なんとゆー恥知らずな得票操作。皆さん、今日はニッポンの民主主義が死んだ日です。しかと記憶しておきましょう。そして、不正の是正を。なんとしてでも。
憂国マン
2010/07/12 07:43
初めて書き込みます!
仙台で敏いとう氏へ1票投票しました。
ネット市民の投票行動は否定されたのでしょうか?
独立党の皆さんや隠れ党員(自称)の票は・・・?
郵便局長会の票田の票は0なのでしょうか?
はっきりしましょう!
隠れ党員2001号
2010/07/12 07:44
海外在住の為、今回の投票手続きが間に合わなかったのですが、日本在住の娘夫婦と二人の息子合わせて4票、確かに敏いとうに入れました。
コニー
2010/07/12 07:45
大阪市東住吉区役所矢田出張所で
岡部マリ
比例区は としいとうと書きました。
心斎橋次郎
2010/07/12 07:45
新潟で家族2人国民新党私敏いとう投票した。
まんだら
2010/07/12 07:46
独立党以外では、不正選挙には触れていない様子。

いつも逆風で戦うことが独立党の宿命なので、闘争心が湧いてきました。

この書き込みの多さ、独立党への注目度はすごい!

17日の阿久根市でリチャード先生大爆発、さぞかし盛り上がる講演会になるでしょう。
すり鉢山
2010/07/12 07:46
私は、敏いとうに入れましたよ。1票!
参議院選挙関連では今回が初コメントです。
茨城心情党員
2010/07/12 07:49
国民新党3敏いとう2合計5入れました。
dn
2010/07/12 07:54
私と両親国民新党で投票しました。国民新党0ってなんだよ。これが不正選挙か・・がっくりだ。でもB層は気がつかないじゃないかなぁ。大作の3000億円がきいたか?NHKはみんな解約しましょう。ふざけてる。小泉、竹中時代に逆戻りか、日本がまた生き血を吸われるぞ。
心情党員まえだ
2010/07/12 07:54
敏いとうに1票いれた者です。
茨城県小美玉市で15時ころに投票しました。
茨城心情党員
2010/07/12 07:57
昨晩の書込みに追記しますが、祖母と母は期日前で比例に国民新党入れました。
長谷川
2010/07/12 07:58
比例は国民新党、筆圧濃い濃い書いたけど、ゼロって
びっくりです。
大阪のこうめいの票数にも、びっくりです・・・・
はじまりのはじまりです。がんばりましょう。
kuri
2010/07/12 08:03
不可解なこと

比例票は、民主 > 自民 だったこと。
公明が自民の選挙協力したこと。
党首の菅が二大政党制を目指すなどと第三者的発言をしたこと。
にちゃんねるが長期間書込規制をしてること。


>万人斬り様
7時のNHKニュース見たけど、公明は比例票全部足しても400万票くらいしかありませんでしたね。
やはり信者半減なのかな。

2010/07/12 08:04
沖縄在住、私は「敏いとう」、妻は「国民新党」に投票しました。
てるりん
2010/07/12 08:04
橿原市第2投票所
家族4人、敏さんに入れました。(計4票)
奈良
2010/07/12 08:04
国民新党がゼロってまじですか?
比例では国民新党に一票投じました。
どうやらこれで国民新党が提起した
郵政改革法案が先送りされた理由が
わかりましたよ。
しかし露骨なことをするなあ。
エトウケンシン
2010/07/12 08:05
不正選挙かどうかはこれからの証拠如何でしょうが、これはマスゴミが思ったとおりの世論誘導・操作をしてのけたなぁという印象です。
亀井さんの顔の不自由さと大衆受けの悪い古風な発言ばかりを取り上げて、古くて不細工な(亀井さんごめんなさい!)ジジイ政治家というイメージを植え付けてしまった。
実は亀井さんが一番大事にしていて国民が一番目を向けなければならなかったはずの300兆の郵貯のお金はアメリカの債券を買わされて巡り巡ってそれがアフガニスタンのリチウムを奪う戦争に使われるかもよ(いやホントはかもじゃないんでしょうけど)なんてテレビじゃ話はひとっつも出てこないんだからな。実は国民新党の政策にはそれは…ちと考え方が古くない?っていうのもあって国民新党最高!って訳ではないんだけど、300兆円の汗の結晶を戦争屋に渡すのはまかりならんと思って今回は比例では敏さんに入れました。
しかしまぁ…アメリカの戦争屋たるユダヤ人とズブズブな人たちは既得権益を守りたくて都合の悪い発言はいとも簡単に消すもんだなぁと思いました。そうやって今までやってきたんだね。マスコミも当初は高潔な意志とやらに燃えて居た人もいなかった訳じゃないんだろうがいつの間にやら御用聞き、50年も経てば志も地に墜ちボロ同然だと言うことがよくわかりました。
Rutia_angela
2010/07/12 08:08
北海道選挙区、私、妻、友人で3票敏いとうさんに投票、ほか国民新党は少なく見積もっても親、友人等の5票です。
pochi
2010/07/12 08:09
新潟で
選挙区は国民新党推薦の近藤正道さん
比例は敏いとうさんに1票入れました。
家族は4票国民新党です
kierokaruto
2010/07/12 08:10
コメントを見ていると絶望・悲観的な意見も有りますが、
まだやりようはいくらでもあります。

真相を求める思いや解放への意識を統合するためにも、
落ち着いて次の展開を待ちましょうよ。

ルドルフ伍長
2010/07/12 08:10
大阪府河内長野市確かに1票いれました 
ふぁふぁ
2010/07/12 08:12
岡山選挙区:比例区に国民新党3.江本さんへ1、入れました。親と夫に確認しました。
しろねこ
2010/07/12 08:16
岐阜選挙区で敏いとう氏に、1票入れました。
ぎいち
2010/07/12 08:16
愛知県清洲市体育館にて敏いとう氏に一票、妻も一緒に行って入れたので2票のはずです。おかしい!頭にくる!訴えてください!
農民
2010/07/12 08:16
仙台市、泉区役所で敏候補に一票入れました。その他家族2人が国民新党と書いて入れました。これは国家ぐるみの不正選挙ですので国民新党と相談の上、選挙やり直しを求めて裁判所に訴えたらいいと思います。
まーちゃん
2010/07/12 08:17
追加です。
オイラの母親と妹にお願いして
国民新党へ投票してもらいました。
坊主1号
2010/07/12 08:17
神奈川県横浜市、
期日前投票にて敏いとう氏に都合6票集めました。
神奈川選挙区で開票後半から急にみんなの党が票を伸ばしてさらっと当選。何だコレ?
ヒロ
2010/07/12 08:17
私は東京選挙区で、比例は「敏いとう」、選挙区は「江木さおり」に入れました。
私の友達も一人、比例で「敏いとう」に入れたと聞いています。
Tong
2010/07/12 08:17
不正選挙過ぎるw
何がなんだかわからない
TEST
2010/07/12 08:20
大阪府松原市で期日前投票国民新党にいれました。
すずり
2010/07/12 08:20
日曜日の午前中私と妻の二人で国民新党に入れました。
神奈川川崎在住
2010/07/12 08:21
 私の主人が言っている事を原文のまま載せさせていただきます。
I am devastated about the disappointing election results for the Kokumin Shinto. This is proof of the fraudulent methods used by the CIA and their connections such as Koizumi and Takenaka. I am English and my country is also controlled by the same people. Now we must hear the voice of genuine people all over Japan, the country of the rising sun, who love their freedom. Say NO to traitors Watanabe and the Jiminto !! I hope we can meet in Tokyo as soon as possible and we will do anything we can to help the fight!
みんなが見てるんですよ!!!!分かったか!売国奴!
眞紀子さんにお父様の仇を伐たせたいと願うのは私だけではないはずです!コシミズ先生!応援してます!それから、亀井先生のご尽力にただただ感謝するのみです。
ダッチポテト
2010/07/12 08:29
既に「敏いとう」で一票入れたとコメントしましたが補足します。選挙区は秋田です。友人のうち少なくとも3名は比例区で国民新党に入れたことを確認しています。
Earth
2010/07/12 08:30
福井県は全国で唯一、衆参両院の選挙区議席を自民党が独占している、最も恥ずべき県です。民主新人いのべの為に菅をはじめ大物が次から次え応援に駆け付けるものの結局負けた。完全にマスゴミと裏社会にやられた。山崎陣営に腰をすえた稲田を見て胸くそ悪くなった。開票所はいつもと違い、廃校の中学校体育館で狭い所でグチャグチャになり行っていました。見るからに簡単に不正がしやすい環境でした。リーチャードさん福井で講演会をおねがいします。
鳩胸
2010/07/12 08:32
党員ではないですが、いつも拝見してます。
こんどばかりはあいた口がふさがりませんとはこのことかと思いました。
北海道選挙区は徳永えり
比例は敏いとう、娘は国民新党に投票しました。
あったかはーと
2010/07/12 08:33
夫婦で2票は入れましたよ。
東京都中央区です。
pitts special
2010/07/12 08:33
「不正が行われた」としか言いようがない。(私の回りで自民党に入れた者はいない)国民新党が一人も当選しないなど、実に奇妙だ。不正選挙の「疑い」を拡散したいと思う。気付けB層!
太陽
2010/07/12 08:33
鹿児島県姶良市の市役所裏の投票所で、敏いとうさんに
期日前投票しましたよ。
はる
2010/07/12 08:36
私の家は私と主人、主人の親夫婦で国民新党にいれました。4票はいってますよ!!
お母さん
2010/07/12 08:36
夫婦で2票です。

東京都中央区日本橋小学校で
比例  敏 いとう
選挙区 江木 さおり

に入れましたよ
pitts special
2010/07/12 08:37
東京文京区で、比例は「敏いとう」、選挙区は「江木さおり」に入れました。妻も国民新党に入れました。

※政党別開票速報 国民新党 8時34分現在

http://www2.asahi.com/senkyo2010/kaihyo/C05.html

 氏名     新旧  略歴       得票数
長谷川 憲正 現   総務政務官    401,246
江本 孟紀  元   プロ野球解説者   42,655
西村 修 新 プロレスラー 33,858
敏 いとう 新 作曲家 14,017
宮本 一三 新 〈元〉衆院議員 9,280
後藤 俊秀 新 医療法人理事長 5,572
新渡 英夫 新 〈元〉都議 4,586
ゑびす
2010/07/12 08:37
国民新党に投票しました。
主婦
2010/07/12 08:37
仙台市上野山小学校で妻と一緒に「敏いとう」と書きました。2票。
ポラリス
2010/07/12 08:40

国民新党と民主党議員に。無効票や書き換えられないようにボールペンで丁寧に書きました。気づいた点としては、たしかに今回は受付などのスタッフに近所の顔見知りがいませんでしたね。今回の選挙、野党にやたら余裕が感じられたのは、こういうことだったのかと理解できしました。不正選挙は後進国で起こることだと認識していましたが、米国といい、先進国も同じであることを理解できました。それと同時に、民主主義や憲法第一条の「国民主権」こそが大衆をコントロールする手段であることが垣間見えたような気がします。また一つ、既存の枠組みが崩れ始めたのではないでしょうか。今は、私たちが教えられたもの、知っていたもの、信じていたものが、根本から崩れ始めている「再生」の時代であると考えます。

palm4
2010/07/12 08:40
兵庫県姫路市で敏いとう氏に1票いれました。
選挙区は国民新党推薦の水岡氏に入れましたよ。
しずく
2010/07/12 08:42
広島選挙区ではっきり『敏いとう』と書いて1票

入れました。国民新党ゼロなんて信じられません!
小ヨシュア
2010/07/12 08:42
東京文京区で、比例は「敏いとう」、選挙区は「江木さおり」に入れました。妻も国民新党に入れました。

※政党別開票速報 国民新党 8時34分現在

http://www2.asahi.com/senkyo2010/kaihyo/C05.html

 氏名     新旧  略歴       得票数
長谷川 憲正 現   総務政務官    401,246
江本 孟紀  元   プロ野球解説者   42,655
西村 修 新 プロレスラー 33,858
敏 いとう 新 作曲家 14,017
宮本 一三 新 〈元〉衆院議員 9,280
後藤 俊秀 新 医療法人理事長 5,572
新渡 英夫 新 〈元〉都議 4,586
ゑびす
2010/07/12 08:43
期日前投票で国民新党に投票しました。
あんみつ
2010/07/12 08:43
先程の4票、岐阜市です。
お母さん
2010/07/12 08:45
品川区で鉛筆でだけど

敏いとうと江木さおりに確かに入れたよ
教育
2010/07/12 08:47
三重県
比例区「敏いとう」と書きました。
こんな選挙結果絶対にあり得ない。
コシミズファン K
2010/07/12 08:47
私は敏いとうに(既にカキコミ済み)、父と友人3人は国民新党に、和歌山から入れました。姉と姪は大阪で期日前、国民新党に入れてます。
まほこ
2010/07/12 08:47
北海道選挙区。徳永えり。比例 国民新党に、2名で入れました。
アメン
2010/07/12 08:50
2010/07/12 08:43投稿はダブリです。失礼しました。

補足ですが、期日前は不正があると思って、当日投票しましたが、今回はそんなレベルでないような気がします。身近で自民党に投票した人を知らない。
ゑびす
2010/07/12 08:50
神奈川選挙区で敏いとう と書いて一票
家族あわせると 国民新党に三票

そろって投票しました
ぼんじる
2010/07/12 08:52
昨日、神奈川にて敏いとうさんに入れました。
じゅんこ
2010/07/12 08:54
比例で敏いとうに@
@栃木
ポイポイ
2010/07/12 08:56
横浜市港北区樽町中学校にて、
国民新党に母と入れました。
タートル
2010/07/12 08:56
私も比例は国民新党に入れました。なんだかこのコメント欄だけでも不正の裏付けには充分な勢いですね。
仙台人
2010/07/12 09:01
名古屋市在住。
敏いとうさんに入れましたが・・・。
選挙結果に愕然・・・。
B層の妻も自民党の圧勝には首を傾げていました。

けさの中日新聞朝刊、
敏いとうさんの投票数を見ると7,537票。
敏いとうさんの元々の支持団体を入れてこの数?
ということは、独立党員、心情党員合わせても、
5千人ぐらいなんでしょうか・・・・。
canq
2010/07/12 09:02
下記のURLには埼玉県の得票数が載っています。

敏いとう先生は比例配分を加えても300票代です。
やはり、おかしい…

また、みんな野盗が公明党より得票数が多いのは信じられない。


http://www.pref.saitama.lg.jp/site/sokuho/hirei.html


ぽん太
2010/07/12 09:08
6/30 下関市役所で、原田大二郎、敏いとうに入れました。
nnppk
2010/07/12 09:09
期日前投票は、なんか気持ち悪いので、当日、江木さおり、国民新党とかいていれました。ほかに3人の友人にも国民新党入れるように勧めて、そのようにした。とのこと。国民新党0なんておかしすぎる。
読み人知らず
2010/07/12 09:10
ウソだろう!!
比例は敏いとう、選挙区は鹿児島で民主党の柿内弘一郎に入れました。

2010/07/12 09:10
比例国民新党って書いたよ。
Q
2010/07/12 09:11
>ヨージさん
 2010/07/12 07:23

>選挙区(埼玉8区)は民主党の「小野塚勝俊」、比例は、「国民新党」と記入しました。

ブタペストのヨージさん。
それって、去年の衆議院名簿ですよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm#衆院北関東ブロック・小選挙区

当地の日本大使館に
何か重大な手違いがあったのでしょうか?

残念ながら
地方選挙区への投票は無効でありましょう。

問い合わせてみる事をお奨めします。  
みけねこ(666)
2010/07/12 09:12
民主の負けは仕方ないにしても、
辞眠、みんな野盗の票数はありえない。

何もしてないのに。。。
国会では妨害してただけ。。。
不思議だなぁ。。。
Allez RIP
2010/07/12 09:12
茨城県小美玉市の主婦です。あー渡辺喜美、板金屋の愛人囲ってる成金社長みたいで、気持ち悪い。アジェンダ、アジェンダってうるせぇ。
国民新党に一票いれました。
田舎っぺ大将
2010/07/12 09:13
千葉県選挙区、市原市内の志津小学校投票所にて‥選挙区は民主党の道(みち)さん、比例は、敏 いとう で各一票づつ投票。
悪徳ペンタゴンのシナリオ通りかぁ‥‥

(6:30ごろカキコミしました。重複していたらスンマセン)
未来予想図
2010/07/12 09:16
Twitter調査18%

・・・・・いったい何処に消えたんですかね?
ソン・タゴサク
2010/07/12 09:18
大阪選挙区おだち源幸、比例区敏いとう、間違いなく投票しました。
mamo
2010/07/12 09:18
 
私の家族、友人も”国民新党“に入れました!

まぢ0はあり得ないんだけど(`へ´)

そしてなぜ、みんなの韓国カルト10議席、公明北朝鮮カルト9席になるのかな(怒)

たちあがれ日本だって1議席取ったのに、ここまで人気のある国民新党が1議席も取れないなんてあり得ない!

不正選挙にメスを入れられないのかな!


和愛
2010/07/12 09:19
大阪 敏いとうさんに二票です
不正もそうですけど
それよりもB層の多さにがっかりです。
B層のおかげで日本はおしまいだ・・・
ろみこ
2010/07/12 09:20
間違いなく、敏いとうさんに投票しました
正義の心をもつもの
2010/07/12 09:23
長崎県です
おにづかさんと比例は国民新党にいれました。
なぜ国民新党0なの?
akeko
2010/07/12 09:24
敏いとうに1票いれました。
他、家族が国民新党に4票入れてます。
まあみ
2010/07/12 09:25
千葉県選挙区、選挙区は民主、比例は、敏 いとう で各一票づつ投票しました。
未来予想図
2010/07/12 09:27
俺も沖縄宜野湾市、嘉数(カカズ)中学校で比例区国民新党に1票入れました。
沖縄遊人
2010/07/12 09:29
夫婦で比例は敏いとうさんに入れました!
shu-zi
2010/07/12 09:32
大阪市より
岡部まりさんへ 家族で2票
比例は国民新党へ2票

公明党の若造がトップ??
ありえない・・・・
羽二重餅
2010/07/12 09:35
大阪府枚方市 
比例区は敏いとう 選挙区は岡部まりに
投票しました。
sakaide
2010/07/12 09:35
「★阿修羅♪」UPお疲れさまです。

【裏社会のみんさん、不正選挙をやって下さって感謝します。 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/383.html

「投稿者 いさむさん」

「拍手」しました。

国民新党の比例「ゼロ」は、いくら何でもありえない。
郵便局関係者だけでも、かなりの有権者がいるはず。
はら
2010/07/12 09:38
京都選挙区で、昨日午前中に、敏いとうさんに1票入れました。
1951タマ
2010/07/12 09:39
千葉選挙区家族で
小西洋之、2票
国民新党、2票
ぜん
2010/07/12 09:39
選挙区で江木さん、比例で国民新党に入れました。
隣県に住む妹にも、選挙区は小沢系、比例を国民新党に、
田舎の両親にも同じように頼みました。

私の感覚では、みんなの嘘つき党と国民新党の議席数が、反対になってるように思います。ものすっごい不正が行われていませんか?
大体、自民がそんなに勝つわけがない。
開票って、改ざんってこと?

だったら選挙なんかしたって意味がない。
民衆放棄しないとダメなの???
さすが自国でもやることを、属国でも平気でおやりになるインターナショナル悪魔軍団ですね。国内で手足となり、縦横無尽に動き回る組織や人員が多すぎる、というのもイタイ点ですが・・・。
さやか
2010/07/12 09:39

江木さおり、西村修の国民新党に確かに入れました。
何この流れ。自民&みんなに票が集まる意味がわからね〜。文京区立第六中学校にて鉛筆で投票。

私は4年以上の隠れ心情党員。はじめてのコメントです。
クレマ
2010/07/12 09:40
自民党の得票がこれほど多いのは解せません。まさか事前の世論調査で「決めていない」層が揃って投票したとでも?

もちろん比例は「敏いとう」、選挙区は国民新党いないので民主党に投票しました。
じゃわ
2010/07/12 09:40
もうすでに電子投票と同じシステムに成っている、すぺてオンラインで集計されそのデーターが自動的に改ざんされているからである、あらゆる段階で改ざんできる日本的な芸の細かい不正選挙システムが構築されているのである、其の為に多額な資金が投入された、日本版911である。それをやりやすいように、ソフト、サポート企業の再編も行われていた、今回の選挙は最大級の不正選挙が行われた記念すべき事態だった。
イカレタ百科事典
2010/07/12 09:45
期日前投票で敏いとうさんと選挙区では岡部まりさんに投票しました。地道に不正選挙があったか検証する必要がありますね。逆境に陥れば陥れるほど我々日本人は強く団結して蘇ることを阪神大震災の時や戦後の復興を見ても確信しています。いよいよ我々の覚醒運動の使命を自覚して真の日本独立の為に行動を続けましょう。
Okappa
2010/07/12 09:45
久しぶりのコメントです。その間ずっとこのブログで学ばせて頂いています。おかげで脳死状態のB層から息を吹き返すことが出来ました。私も確かに国民新党に投票しました。これだけの支持がありながら信じられません。
kinu
2010/07/12 09:48
初めて書き込みします。
千葉市若葉区の小倉小学校で「敏いとう」さんに1票入れました。妻も「国民新党」に入れてくれました。買収額0円で。(笑)。
「不正してるっでしょ」に2票入れます。
失礼します。
今年で40 
2010/07/12 09:48
猪口、佐藤、片山の小泉チルドレン揃って当選ってどういうことよ。
三原じゅんこが当選ってはあ?
これらに投票する意味って何?

理解不能、吐き気。
もも
2010/07/12 09:50
投票率が下がって、国民新党が議席0。

ハア、この結果はすなわち

この国にはB層さんが超多いか、

不正選挙であったか、

のどちらかでしょうね。

どちらにしても、この日本で生きていく以上、腹をくくるしかないようですね。
心情会員
2010/07/12 09:51
神奈川にて敏いとうさんに一票。
絶対になんかおかしい。
maimai
2010/07/12 09:52
敏いとうさんに投票しました。左寄りにデカイ字で書いたのでまだ残ってるのか確認したいです。
敏いとうファン
2010/07/12 09:52
愛知県幸田町にて期日前投票にて比例、国民新党に投票してます。
選挙管理委員の方々は別に普通でした。
デラゴン
2010/07/12 09:54
埼玉県戸田市より投稿者本人が1票
  期日前投票で 比例区:敏いとう

大阪市の両親と神戸市の兄弟の計3票
  投票日に投票 比例区:敏いとう
亀井靜香ファン
2010/07/12 09:54
埼玉県坂戸市。坂戸市役所で期日前投票。僕は選挙区は民主(大野さん)比例で敏いとうさんにしっかり投票しました。家族3人も比例で国民新党に入れたといってました。これはおかしいですよね。是非みなさん、ツイッター・ミクシイ・2ch・阿修羅などでありとあらゆるWEBコンテンツを駆使して騒ぎましょう!!
でも少し思うに今回は圧倒的にB層がまだまだ多かったということでもあるのかなぁと肩を落としてます。とにかくまわりに自民に入れた人が多かったか確認することが先決でね。でもあんなに早い時間帯で当確などがでたりする状況はやはりおかしいと思います。明らかな矛盾点を探していきましょう!!!
心情党員
2010/07/12 09:55
世田谷区の船橋4丁目の船橋小学校で、敏いとうさんに1票入れました。
ネコ
2010/07/12 09:55
疑問 比例区 民主政党名で1400万 自民1000万 うむ〜〜〜 民主大差で政党支持受けているのにおかしいい 一人区が匂いますね!
まる
2010/07/12 09:57
比例区「敏いとう」さん、私も入れましたが、結果は唖然です。
鳥取県米子市
投票した
2010/07/12 10:10
北海道旭川 比例 敏いとう 家族2名入れました。
自民躍進 国民新党 0 は、絶対にオカシイ。
911をやったやつらですから、何でもアリ?
ジャガ
2010/07/12 10:12

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。

サイト内ウェブ検索

裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]