旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です!

<<   作成日時 : 2010/07/16 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 206



北は、アイスランド、南は、ケルゲレン諸島からお集まりください!

当日参加できます!(無記名)

■10.7.17(土)リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会を開催します。
■主  催 独立党
■演  題 「官僚という生き物」....「官僚利権・特権、官僚とカルト」などを取り上げます。
■日  時 2010年 7月17日(土)13:30〜16:30
(7月19日は海の日で祝日のため、3連休となります。)
※翌日オプショナル :阿久根港より船で10分の阿久根大島で海水浴を予定。
■場  所 グランビューあくね 4F「大島」(サイト)
〒899-1625 鹿児島県阿久根市波留6120-10 TEL:0996-73-1411
●「グランビューあくね」は海に面した温泉付きの宿泊施設です。ご宿泊希望の方は、直接、施設にお申し込みください。(コシミズ他も、多分、当日泊まります。)
■ゲ ス ト 特別ゲスト(多分複数)をお招きしています。対談も予定しています。お楽しみに。
■参加費用 区分 当日参加  一般 3000円 賛助会員 無 料

■7.17 鹿児島阿久根講演会を同時中継します!
講演の始まる7月17日(土)13:30には、PCの前にお座りください!
【Ustream での受信方法】

受信用URL:http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80

不屈の独立党放送局にアクセス。これだけ。13:30ぐらいから約3時間を予定しております。面倒だからパスワードなし。公式動画がUPされるまで数日かかるので、先行有志バージョン拡散OKです。
※環境により急遽中継できなくなる場合もございますが、なにとぞご了承下さい。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(206件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおおおおおおお!絶対に見るぞ!
コシミズさん!あまり無茶せず、健康管理お願いします!

それと、独立党員!心情党員!朗報です。
俺の友達が5名が創価学会の会員でした・・・・OTL

そこで昨日その友達にコシミズ理論を教えて、説得し俺の付き添いで創価学会の会館に行き、脱会させる事に成功しました!最初アホ信者がゴネていましたが、独立党の会員証を見せたところ、あっさりと承諾しましたw

元在特会の会員でもある、この俺の言葉を借りて言えば

「創価学会は世界から出て行け!ソンテジャクは朝鮮人だ!」

ですか?w
KAMIKAZE_BOY
2010/07/16 19:55
猛暑の中ご苦労様です。豪雨には気をつけて下さいね
特別ゲスト(多分複数)
→(敬称略)
敏 いとう
長谷川 憲正
江本 孟紀
西村 修
宮本 一三
後藤 俊秀
新渡 英夫
 まさか、皆様にお声掛けしてるとか  おお、明日の 13:30が待ち遠しい
心情党員
2010/07/16 19:56
私も行きたい

2010/07/16 20:15
鹿児島に飛んで行きたいところですが、猛暑のフィレンツェでお仕事です。   くすん。

コシミズ先生、信じられない事を成し遂げる人々は、周りの人々がぎょっとするほどポジティヴな考え方をするそうです。
先生も然り・・・。でも、海水浴は思いのほか体力を消耗しますので、必ず日よけパラソルの下に居てくださいね?

たまには美しい女性達の水着姿などを、ゆっくり堪能されたらよろしいかと思います。
鈴木
2010/07/16 21:05
KAMIKAZE_BOYさん
Good Job!

私は今、古い友人より学会に勧誘されています。座談会にいって、ころ合いを見てぶちかましてやろうと考えています。具体的に動かないとね…
会員No.838
2010/07/16 21:45
おおっ明日楽しみ♪
例のかわいいキーホルダーをもっと
見せてください。

リチャードさんが、可愛いもの好きとは!
可愛いもの好きはいい人ばっかりなんですよね。

raika
2010/07/16 21:58
独立党がんばれ
new
2010/07/16 22:05
upしました。
●再掲 小沢さんニクいっすねえ〜宗教法人課税は創価学会最大弱点を突く| 明日は鹿児島阿久根講演会です!中継有 RKblog
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/706.html
いさむ
2010/07/16 22:38
コシミズさん!
頑張って下さい!
今度は福岡でよろしくお願いします!!

応援してます!!
まっくす
2010/07/16 22:54
いさむさん。
最近『Like a rolling bean (new) 出来事録』さんの記事が阿修羅に見当たりません。UPされていた方が「『誰か代わりに『Like a rolling bean (new) 出来事録』さんのUPして頂けませんか?」と書かれていたので御病気かやむをえない事情がおありだと思います。私もトライしたのですがペンネーム登録で扱けてしまいました。宜しければ豊洲の毒地への移転強行をするため安全を捏造しようとする石原知事の野望を知らしめる為に『Like a rolling bean (new) 出来事録』さんの記事を阿修羅にお願いします。
砂頭巾
URL
2010/07/16 23:26
民主・枝野氏、みんなの党への秋波を陳謝
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/upper_house_election_kanagawa/?1279285447

馬鹿の知恵は後から、おせ〜んだよ。
後の祭りよ
http://www.youtube.com/watch?v=sUEfaKTgz0o
砂頭巾
2010/07/16 23:45
あかん仕事やった(-_-)
見れーへんわ。
残念やわーG
(たまには岐阜弁で)
raika
2010/07/17 00:01
>KAMIKAZE_BOYさん

GJ!

>会員No.838さん

ころ合いを見ての「ぶちかまし」想像しただけで心が弾みますねw応援しています!
りょうち
2010/07/17 02:11
残念 ネット環境のない場所で仕事  

暇はあるのに 

仕事が終わり PCの前に戻っても
15分も放送が見られたらラッキー 

『先行有志バージョン拡散OKです』
のお言葉   

有志の方よろしければ URLをこの場に  

大移動の上での講演 大変な仕事です 

くれぐれも御無理はなさらぬように  

蟹座のネコ
2010/07/17 02:30
北九州(小倉)での講演も期待してます。玄界
中島
2010/07/17 03:05
これから鹿児島に発つところです
公演楽しみにしています。
行ってきます^^
pitts
2010/07/17 05:22
元外交官の天木直人氏が『小沢一郎よ今こそ立ち上がれ』のエントリーでブログを書いています。昨年3月に衆議院選挙の前哨戦で民主党が勝利したと報道された、さいたま市長選挙は、最初に渡辺善美と自民党県議が記者会見し、江田憲司、枝野幸男、菅直人が応援しています。全員反小沢つながりで、消費税増税発言で議席を減らしみんなの党と連立する話は菅政権発足時にはできていたと観るべきです。
あのねあのね
2010/07/17 05:24
阿修羅のコメント数ランキング16位になってるけど

16
突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」) 行雲流水

 コメント数162  だから 1位なのでは??

 何かの間違い????   アレ〜〜〜〜〜
タコぶつ
2010/07/17 06:07
>タコぶつ様
その記事、ツイッターで広報してたら、テチャクの手下がチャチャ入れて来ました。どうやらヤツラのツボらしいです。
ゴンズイ玉
2010/07/17 07:01
体調不良でどうするか迷ってましたけど、私も大阪から参加します。楽しみです。でも移動キツイしだるいです。
のら猫の手
2010/07/17 07:26
>KAMIKAZEBOYさん
凄いですね!
統一のえじきになった方々は学会陰よりもっともっと大変でしょう。
僕は不正選挙を訴える術も、知恵も無く・・
・・家で「腹筋運動」をしてました
(マジですいません。戦いに備えます)

ご参考になるかどーか・?
私が覚醒に至ったのは、
学会員の家に生まれ(逆に意外に大事かも)
他の方も言われていた、広瀬隆「東京に原発を」を高校生時分に読んで、世の中の汚い裏側を知り、18、9歳の時に同著者の「億万長者はハリウッドを殺す」を読んでロックフェラーの悪行三昧を知り、ロスチャイルドの「赤い盾」は固有名詞が一杯で頭痛くなり、文庫版3巻でヤメて・・、
(その間に聖教に20年前H・A・キッシンジャーとテジャクの対談あったなとか、チャップリンを引き合いに出してたなとか、「ホロコーストは無かった」と言った週刊しちんょー「人権侵害だ!」と批判しまくってたのを思い出し、(ゆだやの代弁者!)
10ヶ月前にユーチューブのリチャードコシミズと言う天才の「創価学会」という動画を見て、完全覚醒!!その後「ヤメカルト」で理解を深めながら、リチャードコシミズ動画とホームページを見ました(独身、家にテレビアンテナ無くて暇だし)
(その間にも「せと弘幸」だかナンだかのデモ動画見るが『うさん臭さで』いまいち信じられず・・)
俺みたいなバカでも気付いたから、もっと頭いい学会員さんは「汚い世界の裏側」に目を背けないでほしいな。
学会幹部さんには、「純粋すぎる人々」いますからね。

ルポン→フルポン
2010/07/17 07:31
リチャードさんお気をつけて。いってらっしゃい。
ボンタンストラップ売ってるとよいですね(笑)。
セシリア
2010/07/17 07:31
>KAMIKAZE_BOYさん。2010/07/16 19:55
おめでとうございます。
>最初アホ信者がゴネていましたが、独立党の会員証を見せたところ、あっさりと承諾しましたw

ゴネていた学会員…は独立党の会員証知っていたのですね…?
セシリア
2010/07/17 07:53
不正になんか負っけるか〜い!
講演楽しみで〜す。いただきます、ありがとうございます。

>KAMIKAZE_BOYさん
2010/07/16 19:55

やるのおぬし!いや失礼、ご苦労様です!グゥッジョブ!
流れ者
2010/07/17 08:31
阿修羅のコメント数ランキング

 16日  16個  だけど  4個と

 表示されて現在50位

  50
突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」) 行雲流水

   おかしいとおもうね!
 イカさし
2010/07/17 08:33
 
今、渡部喜美テレビに出てますね!

“アジェンタ”×100ってしつこくて『キモイ』(笑ッ) 

和愛
2010/07/17 08:52
タコぶつイカさしさんへ

突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」) 行雲流水

阿修羅のコメント数ランキングですが間違っていませんよ。計測期間24時間だからでしょう。計測期間3日間とか1週間でみると1位ですよ!
さすがに阿修羅で不正はないと思います。
大丈夫ですよ
2010/07/17 10:42
セシリアさんメール配信ご苦労様でしたm(_ _)m

今日の講演会も楽しみにしてましたが急な来客のため拝聴できないかも(>_<)

Twitterでつぶやいてますがユーストがまた邪魔されるのでは?と危惧しております。

暑い中の講演会ですのでコシミズ先生はじめ、ご参加されます方々はお身体ご自愛ください!

【創価脱会】…本当に作れそう(笑)

下町の母ちゃん
2010/07/17 10:50
用事があり、途中からしかみれないのが残念です。orz

しかし、我らが御大将コシミズ先生と竹原市長がついに!
もう、わくわくしっぱなしですよ!
はらへった
2010/07/17 11:31
梅雨明けましたね〜。講演会楽しみです。

2010/07/17 13:01
えぇええ〜
見れないんすかあ???
映ってないっすぅ
流れ者
2010/07/17 13:32
ただいま、インターネット準備中。
阿久根会場
2010/07/17 13:36
今、グランビューあくね(本日の会場)に電話してみた所、無事についてすでに講演会は始めているようです。環境によって中継できない事もあると書いてありますがその通りになってしまったんでしょう。
奇異淡
2010/07/17 13:58
同時中継に途中から参加しております。

コシミズさん/独立党のメッセージが広く
伝わる事を、期待します。
namapof
2010/07/17 15:13
今 鹿児島阿久根講演会を見ていたのですが 
映像は見れるのに 音が出ません。
何らかの妨害なんでしょうね。
ユーストリームで 音だけでないなんて事は 滅多にないんですけどーーー。
yoyu
2010/07/17 15:19
おお!仙波さんだ!
リポD
2010/07/17 15:27
今中継でテーマ「雑談」をみていますが、今日の講演会は何か転換点になるような予感がします。
健康第一
2010/07/17 15:47
親子丼の小吹さんのコメントによると落雷だそうです。
砂頭巾
URL
2010/07/17 15:49
今のところまでの仙波氏の言動は、裏社会のスポークスマンとしてネット住民に対して脅しをしているという風に感じます。
健康第一
2010/07/17 16:01
>健康第一さん

私も同じような印象を受けました。
なぜわざわざこのタイミングで、あえて独立党の
講演会の場に来られたのか?
考えすぎかもしれませんが、どうも裏側の作為を
感じてなりません。
それか、単なるそーとーなでしゃばりで頑固頭な
かっこつけって人ってだけの事なのか・・・w
中継の最中もあちら側の工作員が仙波さんの発言
のときにやたらとログうってたしw
あきんど
2010/07/17 16:32
今日の鹿児島での生中継ですが、もう少し、ゲストの貴重なご意見を伺いたかったです。ゲストに花をもたせても輿水先生の株は下がりませんよ。
リスペクト
2010/07/17 16:35
何でもやる裏社会が仙波氏を野放しにしているのは不思議ですね。また結局創価学会、麻薬、警察の関係について仙波氏本人の口から明言しなかったことについても不信感を抱きます。仙波氏が発言できる警察の内部情報の内容には制限があるのですかね。また質問者が外国人参政権や中国関係についての質問をすることも感覚的に違和感がありました。日本の問題を解決すべきときになぜその質問なのでしょう。今回のユーストのコメント欄、仙波氏の発言以降かなり裏社会側がよく使う誘導的な流れのコメントが目立ちました。今日の講演会はいつもより裏社会の方の参加が目立った印象を受けました。リチャードさん、党員の皆さんお疲れ様でした。
健康第一
2010/07/17 16:37
もう少し竹原さん、仙波さんの話が聞きたかった。二人も話したいことあったのではないだろうか。
まさる
2010/07/17 16:40
自分は、歴史詳しくないのですが
大正時代以前の日本は殿様(武将?)が
統治していたと聞いております、それは
きっと、武力やお金による支配ではなく
大きくて美しい "心" による統治であった
のではないかと想像しています。

コシミズさんが、仰っていたように
自分もサムライである事を口には出しません
が、常に意識しています。
黄金のような日本が蘇るといいですね。

namapof
2010/07/17 16:43
コシミズさんは前半喋ったんだから後半は、ゲストの話をメインにして竹原市長、仙波さんに職場の実態や考えをを多く述べてもらった方が良かったのに残念。
突然動画配信がストップしたけど、売国奴の邪魔も入った感じがする。
ぽんきち
2010/07/17 16:53
初めて参加しました。
終了後、あいさつをしたかったけど・・・しそびれました。
懇親会も定員一杯で・・・事前予約すべきでした。

動画がUPされたら再度視聴します。

大いに見る価値があると思います。

有難うございました。
はら
2010/07/17 17:02
後半の展開は、直ぐに「なるほどね〜」と感じました。
(その違和感から、また新たな点と点が繋がった解釈になりました。)

リチャードさんの臨機応変さに脱帽です。
案山子
2010/07/17 17:25
講演会 お疲れ様でした。

仙波さんの話中、輿水さんが話をさえぎたのは
仙波さんが話し過ぎないように・・・ですか?
でしたら、「なるほど。輿水さん流石」です。



2010/07/17 17:25
はらさん
遠慮せずに申し出て下さいな。

私は現地には行けませんでしたが
万人さんの声は確認できましたので
彼か、受付の本間さんに申し出て欲しかった。

結構なんとかなっちゃうものです。
それが、独立党だったりもしますので
今からでも現場に行ってみてください。

今日は聴講の程、お疲れさまでした。  
みけねこ(666)
2010/07/17 17:35
リックさん、次回は名古屋の河村市長を是非呼んで欲しいです。河村さんも公務員給与を削減していて抵抗勢力と一人で戦っています。味方がここにもいるという事を知ってもらう為にもお願いします。
メメ
2010/07/17 17:46
自分の家に客を呼んだら 相手をたてなさいよ 二人に時間をたっぷりあげてもドカンと構える余裕が欲しいですね ガッカリしました 小吹さんの方が紳士的な対応できそうな気がします 端からみたらただの独裁者ですよ さようなら
もう観ません
2010/07/17 17:53
講演途中からネット視聴しました。
あの竹原市長が市長になるよりも昔からコシミズさんの支持者だったとは驚きました。

仙波さんとコシミズさんはあまり話が合わないんですかね?

コシミズさんが前言っていたように、辻○議員が秘書給与疑惑で汚れ役をやる事で、とーいつ秘書を無償で雇っている他の200名の議員をとーいつの言いなりにさせる。
同じように、けーさつで内部告発をするとしょっぴかれるという事を、他のまともなけーさつの方々はそれを見せつけられて黙ってしまう。
仙波さんも結果的にそういう役割になってしまわないように、裏金だけでなくもっと踏みこんだ事も暴露していってはどうでしょうかね?
それだと講談社では出せないかもしれませんが・・・

部外者が偉そうな事言ってすいません・・・

まこと
2010/07/17 18:26
残念ながら聞きそびれました。
音声ファイルでもあれば宜しくお願いします。
moon
2010/07/17 18:31
 >もう観ません

俺の方が何だって?  観たくなければ観るな。

会場に集って下さってるのは、多くは阿久根の地元の人々。
直接こういう話ができる機会は、めったにない。

落雷そのほかで開始は遅れ、この会場はあとの予約が入ってて延長はきかなかった。
ゲストにじゅうぶんなご発言の時間を提供できなかったことは申し訳なかったけれど、敵対者が監視してるここでは明かせないちょっとした経緯もある。

言うのは何でも簡単さ。
こういう言い方したくてするんじゃないが、大将は、命削ってやっている。

敵か味方か知らないが、おととい来るがいい。
小吹 伸一
2010/07/17 18:36
ゲストが眠そうだった。もう少しゲストにしゃべらせてやっておくんなまし。
これじゃゲストが気の毒
2010/07/17 18:43
行動伴うところが独立党。
dn
2010/07/17 18:43
これからはますますコシミズ先生を批判したり、あげ足をとろうとする人がでるかもしれません。また、これが大変つらいところなんですけど、今まで味方だと思ってた人からの裏切りにあったりなど。精神的に厳しい場面もでてくるでしょう。というかそれが裏社会の目的であるように思います。気を張りすぎて体調をくずさぬようお願いします。これからも応援しています。
yoshi
2010/07/17 18:48
まぁいいじゃないの。今回は仙波氏、阿久根竹原市長が来られたことにも価値がありますよ。それぞれ闘い方は違うのだしね。
まぁ贅沢言うともっと仙波さんにも竹原長にも語ってもらいたかったのもありますが、ちょっとお互いの話がズレてただけでしょう。もっとテーマを絞ればよかったかも。
でも仙波さんがネットの力を過小評価したのはちょっと残念ですね。仙波さんを知ったのもネットでしたしね。
できればもう一度あればいいんですが。
おかしなことに挑んでいるのは三者とも共通しているわけですから何も気にしませんね。三者三様。
チャットで湧いていた虫のようにちっちゃい輩は相変わらず気の毒でしたけどね。
流れ者
2010/07/17 18:50
休憩の少し前から入ったので全ては拝見しておりません。インチキ選挙後の講演なので視聴者の方々がどのようなことを期待しているのかは想像がつきますが、私なりには答えを暗示されたと存じます。例えが適当であるかはわかりませんが、元禄期の赤穂浪士事件の対処に徳川幕府がどういうことに気をつけたかを思い出しました。所謂法律と事情の関連性です。為政者(権力者)が自身の権力や権威に対する挑戦を受けた際には何を取捨選択するのか。裏社会=旧権力に対する戦い方はその論理と事情に拠ってあるべきと。そう考えれば、隙だらけの相手なので先が見えますね。いくらでも持ち玉はありますからね。
日本独立
2010/07/17 19:02
輿水さんがゲストに話をさせなかったのはゲストの話を聞くにはあまりに長い時間がかかって3時間の内に収まりきれないのを理解したからだと思います。だから輿水さんが独裁者と短絡的に結びつけるのは稚拙だと思います。輿水さんは漫才師も脱帽の話の面白さがありますがゲストは話術を専門としていないので、輿水さんがそれをどれだけ濃密に短時間で引き出すかが技術だと思います。
ぽんきちさん達へ
2010/07/17 19:10
まぁ仙波さんも最後はコシミズさんの主張に納得していたようだし深読みの必要はないと思います。
Earth
2010/07/17 19:18
国松長官狙撃事件の真相の一部を述べた仙波情報は、えっ、これはオウム事件に対する目くらまし発言ではないのかと感じました。

竹原市長は、清廉高潔な薩摩隼人ですね。
今までメディアは偏向報道をし、悪い印象を与えるようにしていましたから。
すり鉢山
2010/07/17 19:20
米国モレル報道官 近日中に米韓軍事演習を日本海と黄海で行うと発表。NHK。あるとすれば朝鮮戦争休戦日の27日あたりか?
アンノウン
2010/07/17 19:21
あんな本を大手出版社から出せる仙波さんには少し疑問符ですね。
柔らかいが明らかに脅してるし。
気持ちは会員予備軍
2010/07/17 19:42
もう観ませんさん、私は、まだ動画を見てないので何とも言えませんが、見る見ないは御自由です。ただ御意見が凄く子供じみて大人気ないです。ちゃんとした大人なら御意見を文句にせずアドバイスやフォローに変えるべきでは?
たかひろ
2010/07/17 19:52
>もう観ません様 
 2010/07/17 17:53

鹿児島阿久根講演会が
今回のタイトル 

輿水さんの講演会
高名な聞き手が2人いらしたと
理解すべきでは 

輿水さんは話をされる方 

話を引き出すのが得意なのは
岩上さん 

それぞれの世界があるのです 

「さよならなんて」 腹の小さい 
これだけで 独裁者なんて
頭も小さいのでしょうか?  
蟹座のネコ
2010/07/17 19:53
マスゴミから好き放題「悪役」扱いされている竹原市長さん。今回の講演会は、竹原市長さんが如何に正しい人か、希代の政治家かを示して、応援して差し上げることが、最重要課題だったと思いました。
私にもゲストの話をもう少し聞きたい、という気持ちがありましたが、その場合、講演の内容が散漫になり、目的が曖昧化する危惧があります。
仙波さんはリチャードさんとは処世術の点で見解を異にするにせよ、その訴えには説得力があり、竹原市長さんの存在価値を高らかに謳う、価値あるお話をされたと思います。仙波さんの言動に不審な点は感じませんでした。
観察者
2010/07/17 20:01
>みけねこ(666)さん (07/17 17:35)

>万人さんの声は確認できましたので
>彼か、受付の本間さんに申し出て欲しかった。
>結構なんとかなっちゃうものです。
>それが、独立党だったりもしますので
>今からでも現場に行ってみてください。

有難うございます。
親切なコメントをいただき、感謝しています。
講演会も阿久根に行くのも初めての私は、誰が誰だか分からず、地元の方の懇親会会場の行き方の説明も土地勘がないため戻っても、さっぱり場所の見当も付かないので帰りました。

男性の受付の方に聞いたら「もう、懇親会は受付いっぱいです」との事でしたので・・・

本間さんって書籍・DVD販売コーナーに座っていらした、とても綺麗で笑うと可愛い方かも?
万人斬りさんは撮影担当の方ですよね。
他の方はさっぱり見当が付きませんでした。

翌日の「水着美女」も楽しみにしていたのですが・・・

いつまでたっても駄目な私ね〜♪

でも、次回の講演会への遠征を考えていますので、その時は事前予約をさせていただきます!

帰り着いたら国民新党の「入党申込書」が届いていました(笑)
はら
2010/07/17 20:15
今日の講演がきっかけで全国的な民衆運動に拡散されそうです。
おぼっちゃま
2010/07/17 20:15
気持ちは会員予備軍さん、なる程!私も去年5月か6月あたりだったと思います。TBS系列の報道特集と言う番組で仙波さんの、その事件と愛媛警察官・当時・定年退職までの日が特集で放映されてました。その出版社や、放送局。何か裏があるのかな〜?
たかひろ
2010/07/17 21:02
久しぶりに明るいニュースです!

●鳩山氏が引退表明いったん撤回、結論は来春に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000728-yom-pol

カムバック、由紀夫!
カムバック、真の革命政権!
すり鉢山
2010/07/17 21:10
自民党やみんなの党や公明党が有権者に支持されないのは、正体がカルト宗教団体だとばれたからです
正体を知った有権者は決して心変わりしません
正体を知った有権者はうたぐり深くなります
最終的に民主党、国民新党へ有権者の多勢が投票したはずです
騙せるのはネット環境がない田舎のB層ぐらいでしょう
今回の不正選挙は明らかにやり過ぎです
それと菅総理の増税発言はもしかしたら小沢さん擁護目的かもしれません
増税発言がなければ小沢さんに全責任が集中したはずです
正義
2010/07/17 21:16
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/ 最近ベンジャミンはどうしたの?ジャーナリスト辞めてなんかリゾートマンションを自分のHPで
売ってる。この人もある時から言動が急におかしくなったよね。

2010/07/17 21:24

なるほどそういうことだったんですね。
私のコメントが独裁者だと思われてたら申し訳ないです。
彼は正しく命を掛け真実の追求と改革を成し遂げようと先頭に立って、強大な台風の中に突進している最中だと思います。
彼はリーダーですから、大変辛く苦しい時もあり、それでも負けずに立ち向かっていく勇気と行動力は到底真似出来ません。
また、側から見たらコシミズさんが独裁者に見えてしまうのも仕方のないことだと思います。
99%以上の人が闇の政府の言いなりになってるのが現実なのに、攻撃され命を狙われても信念を曲げないというのが、どうしても言動に出てしまいますから。
ぽんきち
2010/07/17 21:27
地元の友人と私(二人とも阿久根市ではない)の会話。

友人「竹原市長って阿久根市の若い人に凄く人気があるんだってね」
私 「へー、そうなんだ。そう言えば近所の○○さんの△△の件の報道だけど、その人の事を知っている自分達から見たら報道されてる事と本当の所は全然違うよね。」
友人「あー、あれは全然違うよね。報道って当てにならないね。」
私 「竹原市長の事の報道も、ある部分だけを切り取って偏った報道をしてるんじゃないかな?マスコミってウソだらけの報道をするから。」
友人「報道を鵜呑みにしたらいけないね。」
はら
2010/07/17 21:56
仙波さんって、あの仙波敏郎さんですね?

やっぱり、真っ直ぐな人は真っ直ぐな人を呼ぶんですね!

もう観ませんさん、あなたはコシミズ先生の著作を一冊も読まれていないでしょう? 戦争に巻き込まれて大変な思いをされた方々について書いていらっしゃいます。

他の方々の指摘通り、なにかの意図があってゲストの方々のお話しを短くされた事と思います。

コシミズ先生はとっても思いやりのある方ですよ? その事が画面から感じられませんか? 

鈴木
2010/07/17 21:57
リックさん、エンタの神様に出てください。面白すぎるので。奥行きのある本物の笑いというのを最近のつまらない芸人に見せつけてください。
この世はコントみたいな馬鹿げた裏社会に汚染されてる事実を笑いを通して若者達に伝えてください。テレビの力はまだまだ大きいのでそれと対立するのでなく上手く利用するのも戦略です
メメメ
2010/07/17 22:02
先ほどのスレを訂正ですTBSでなく、テレビ朝日でした(;_;)申し訳ございません
たかひろ
2010/07/17 22:10
ありw消されましたかw
でも仙波氏が出た時は思わず叫んでしまった。

ちなみに下品でリッパな方々が・・w
阿久根 右翼1
http://www.youtube.com/watch?v=bxL8h-ovV2Y&feature=related

動画ありがとうございました。
流れ者
2010/07/17 22:44
ぜひ動画で見たいのでUPお願いします
ニート
2010/07/17 23:06
昨今の公務員バッシングは新自由主義者の常套句ですよね。清和会、みんなの党等々。竹原市長がその類であるとは思いませんが、公務員関連だけは賛同しかねます。
公務員の給料が高すぎる事実は存在しませんし(ネトウヨの偽造コピペ除く)、人数にしては諸外国と比べて少ないくらいです。それを言うのは財政再建原理主義者くらいです。
あくね
2010/07/17 23:31
>もう観ませんさま

あなたが書かれたような、
句読点が全く打たれていない文章を、
このコメ欄で、よく見かけます

昨日、お越しになった
ことわざを間違えちゃう方のコメントにも
なぜか、句読点がありませんでした。

今度、書き込む時には、
頑張って、正しい場所に、
句読点を打ってみてください。

ここまで、日本語をマスターした
あなたですもの。きっと出来ますよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/17 23:33
 B層にいきなり今回の参院選は不正選挙だとうったえたところで、キチガイ扱いされてどうにもならないと思う。だから不正選挙をうったえるのもいいけど、B層覚醒を促すのを活発化させるのが得策である。人々の社会に対する認識を変え、土台から切り崩し世の中をいい方に動かす。
 B層は新聞、テレビ至上主義なのでメディアの報道がいかに偏っていておかしいかを認識させるのが一番効果的であると思う。草の根までいきわたる活動で世論誘導しないといけない。
yoshi
2010/07/17 23:33
講演会初めて参加しました。竹原市長、仙波さんとの三者対談のヒートアップぶりこちらも熱くなりました。それぞれの思い熱く語らう彼らこそ現代のサムライですね!
hrt
2010/07/17 23:45
今回、仙波氏を知る事ができ、有意義でした。
仙波氏は、
警察の裏金領収書を切ることを常に拒み、
裏金も受け取らず、
確固たる意志を持ち職務に当たってきた、
まごう事なき立派な人物です。
それゆえに、巡査部長以降の昇級はならず、
度重なる人事異動や、
その他諸々の嫌がらせを受けてきたのです。
巡査部長以上の位になれなかったということは、
上層部の細部までは知り得ていない筈です。
それゆえに、仙波氏は輿水さんの話に対して、
まだ十分、合点がいかない部分もあるでしょう。
今はそうであっても、きっと近いうち、
輿水さんの話をより深く理解して下さる筈です。
初めて輿水さんに会ったことだけでも、
これからの仙波氏にとって、
大きな意味を持つことに違いありません。
独立党および心情党員は、
仙波氏の潔い生き様に共感し、
味方となるでしょう。
正義の味方ラウンジ
2010/07/18 00:14
おっと出ました。

老人保健施設で不正投票、事務長ら3人逮捕
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100717-567-OYT1T00113.html
フリータン
2010/07/18 00:25
無効票について、
杉並区では2万票以上出ているらしいです。
http://alcyone.seesaa.net/article/156438375.html
全国平均では3%??
今までの選挙でもこれ程多くの無効票はあったのでしょうか。
このうち1〜2%でも国民新党の絡みがあったとしたら、結果は大きく変わりますね。
dd
2010/07/18 00:34
結局あのオヤジの言いたいことがよくわからなかった。
警察は犯罪・諜報組織ということはわかったが、それに逆らってはいけないという風に感じた。
にもかかわらずあ市長は頑張っているという意味?
それともお前ら調子に乗るなよって言う恫喝?

何れにせよ、対談という形にしなければ意味のない講演だったように気がする。。。

911は我々には関係ないと言っていたような気がする。
単純に勉強不足な部分もあるんじゃないすかね・・・
キムチ
2010/07/18 00:39
ご存知かも知れませんが、宇野正美という人が講演会「ロスチャイルド家と契約の箱」で武田信玄は元々奈良の人でハタ氏なんだ、と言う事を能のシテ方から聞いた話として紹介しています。とすればやはり輿水姓は契約の箱=アークと何らかの関係があったのでしょうか。

興味ある人はURLの動画39分から43分辺りを視聴してみて下さい。
すさ
URL
2010/07/18 01:08
今回、金銭面の都合で講演会の生中継を
見られませんでしたが、動画公開が楽しみです。

>KAMIKAZE_BOY さん
5名の方を脱会(奪回)させたんですか。
御目出度う御座います。その数でも結構
多い方です。苦労された事と察します。

此方の住む東大阪市には筋金入りの学会員が
多い為、幾らヒントを与えても殆ど
脱会者が出ない有り様です。
(前に創価学会内で係長クラスの役職に
就いていた市内在住学会員
〔その人からしつこい勧誘を受けました〕
の自宅に置かれていたチャリ前籠に
「創価学会は北朝鮮宗教である」のページを
プリントして束ねたものを入れた事が有りますが
反応は全く有りませんでした)

しかし、アホ信者がゴネてるってどんだけ
大人気無いんだか・・・・・
まるで幼稚園や保育所に通うガキンチョ
そのものじゃないの(呆)
N.K
2010/07/18 02:10
ああ、今日、中継あったんですね。
聞きそびれました。残念!
三女のミナオ
2010/07/18 02:16
>仙波さんが話しすぎないよう
すいません。言葉が悪かったです。

仙波さん、物凄い際どい話をしそうだったので
輿水さん流に止めたんですね。流石です。
と書き込むべきでした。

輿水さんはゲストを守ったでけです。

講演会を観るか観ないかは自由です。
「発言、行動対して〜腑に落ちない」と思ったら、
その意図を自分なりに考えたらイイです。

2010/07/18 02:34
ネット環境が比較的整っている中堅以上の都心部でも無知で傲慢な、たちの悪いB層は、皆さんが想像以上に意外と多いと思います。勿論、確率的には田舎の方のが騙されやすいですし、個人の意識の問題もあるし。鳩山由紀夫さんの記事、見ましたよ。ターミネーターB、シュワ氏の名ゼリフ聞きたいです(^O^)
たかひろ
2010/07/18 02:36
コシミズさんがいなければずっとB層だった。
私も戦いに参加します。

ロックフェラーを打ち倒せ!
ロールシャッハ
2010/07/18 04:40
30万票
|( ̄3 ̄)|
2010/07/18 05:49
多コメ、すみません。

近年の開票が遅かった自治体の事を、犯罪報道でもしているかのごとき印象を持っていました。

「自書式投票用紙読取分類機を導入しろ。開票が遅かったと報道してやったから予算が通りやすいだろう?」・・・と言う事かな?と勘ぐりたくなります。

平成の大合併って自治体の数が大幅に減ったので、裏の連中がコントロール出来る割合が増えた?
はら
2010/07/18 06:21
都市のつぎはダレにコビウルニダ
イノシシスミダ
2010/07/18 06:56
リチャードさんの動画いつ見ても勉強になります。
命がけでの活動、見ている人々に感動と希望を与え続ける人です。
今の日本人にかけている勇気と男気を感じます。
これからも応援させていただきます。よろしくお願いします。
北の大地
2010/07/18 07:40
不正選挙→キチガイ扱い

コシミズ独立党→カルト団体

あちら側の方達はこんな感じで話しを合わせて活動してるのかい?
どーなんだい!?

久しぶりに旧友から電話あったと思ったら
「公明党にお願いします」って…
コシミズ氏から学んだ内容を言ったら
「ネットは嘘ばかりだからね」って…
旧友に「公明党の政策で何がいいの?」と問うと…

「家がそうだから…」



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????????


もうね悲しいよ。
誰が納得しますか?
現世利益に目を眩ませながら勝手に生きなさい。
題目死ぬほど唱え続けなさい。(笑)
囲いの中の羊で今後の人生を真っ当しなさい。
シバ
2010/07/18 07:53
コシズミ大先生、あなたのポケットから30万票を早く出しなされ。
酷罠珍党
2010/07/18 08:29
お疲れさまっす!

俺、仙波さんのこと、あんまし知らんかったけど、そういう人だったんだ。ふーん。

よーくわかったわ。ありがとうっす。
専大卒
2010/07/18 08:52
テレビと違ってネットは賛否両論あって健全だね。
そのキッカケの独立党だね。
目覚めるとニュースの内容や国民を誘導してるのがわかる♪

それだけでラッキーだね。
工作員の工作パターンもわかるからおもしろい。
シバ
2010/07/18 08:55
>酷罠珍党
はいはいテチャク珍党=統一凶会珍党シンパさん
いらっしゃ〜い!!(by桂三枝、笑)
右も左もいりません
2010/07/18 09:13
http://www.youtube.com/watch?v=mkL-s8x1Ms8&feature=related
竹原「ブログ」市長 東京で吠える NO 5

専修大学の小林先生。オレは3割の方なんすね。
ほんとにバカしかいなかった町役場なんて、くたばれ!!
ドラドラ
2010/07/18 09:35
あ〜、昨日の中継見れなかったorz
ここんとこ、一般中継の有る日に限って都合が悪くなりやがる(泣
仙波氏がゲストだったんですか(驚
動画公開お待ちしております。

>もう観ません
>2010/07/17 17:53
好きにすればよい。
考え中
2010/07/18 09:59
敏いとう先生14111票?可笑しい。
独立党関係者・応援団だけでも10万はいるでしょ。
次の国政選挙で勝ちましょう。
日々の積み重ねです。ネバーギブアップ
国賊撲滅
2010/07/18 10:16
フリータンさんに関連して=介護法人施設には、候補者のデカデカ顔アップポスターがはってありました。玄関とかリビングの隅っことか、事務所とか職員の休憩場所とかに。認知症の人は、投票をご遠慮願っているとしても、軽い人は投票ができます。しかしずっと施設内で過ごしている利用者はテレビしか情報がありません、しかも名前を書かなきゃいけない、そういう場合には、ポスターの場所にお連れするかもしれませんね、さりげない誘導ですよ証拠ないけど。介護保険は9割が税金を投与されて運営する事業です。半官半民ではなく、9割官なのです。こういう公的部分が高い施設にポスターをはるのはいかがなものか?と選管に確認しましたところ「違反ではないのです」と。介護界は結構、掘り下げたらすごい宝(笑)がどっさり出てくるかも。ちなみに、選挙前に4つの法人を見学しましたが、すべてポスターの候補者は、J党でした。税金投与でなされる事業ですから(公的機関として一切選挙に関する物は禁止する)となるべきです。
みかん
2010/07/18 10:16
民主党が公明党と連立する、みたいな話がありますが
独立党的に、それってどうなんです?
小沢氏には創価学会とのパイプがあるて話も聞きます。

国民新党は用無し?外国人参政権も通っちゃうし最悪。
しずかちゃん
2010/07/18 10:36
≫みかんさん

介護法人施設も、一つの牙城のようですね。
そういう公的部分が高い施設に、政党ポスター貼りまくること自体が腹立たしいですよね。
フリータン
2010/07/18 10:46
ライブで拝見しました。
ゲストの市長さんのことは存じませんでしたが、こういう”正義の士”が繋がりを増やしていくことで、政治にのみ頼らない本当の独立になると信じます。ありがとうございました。
ぎいち
2010/07/18 10:57
是非、沖縄では最前線の伊波洋一宜野湾市長を呼んで欲しいですね。名古屋では減税の河村の隆さん
砂頭巾
2010/07/18 11:29
コシミズ先生が【独裁者】??

あなた、コシミズ先生とじかに話されたことありますか?

堅い信念をお持ちの人でブレずに悪に取り込まれることなく庶民的な人です。

コシミズ先生の【信念】を【独裁】と捉えるなら、逝ってよし!(2ちゃん言葉ww)

人間同士、全て相手と合うという人はいないと思いますが根っこの部分が一緒だから独立党を応援し、少しでも、お役にたてるよう我々は出来ることをやるだけです。

言葉だけなら誰でも言えますが行動が伴わなければ前には進めません。

コシミズ先生は【有言実行】!

私など偉そうなことは言えませんがB層から救い出して頂きコシミズ先生には感謝です。

コシミズ先生はじめ小吹様、万人斬り様、その他大勢の方々がボランティアで頑張ってる独立党!

この人達こそ真の愛国者!

長文をお許しくださいm(_ _)m


下町の母ちゃん
2010/07/18 11:35
今日のライジング・サンの記事、リチャード先生風でおもろいw

http://ameblo.jp/kriubist/entry-10593486608.html#cbox
にこちゃん
2010/07/18 12:11
放送局で天然記念物が暴れていますw
うんこファン
2010/07/18 12:46
謝罪せよ! 季 詠進
ZAkOBA
2010/07/18 13:13
今から中継楽しみにしてます〜シルクヱビス呑みながら◎
竹槍とんぼ
2010/07/18 13:21
「自殺者」解剖4%、犯罪見落としの要因に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000036-yom-soci

ということで、これじゃあ保険金殺人や暗殺はひた隠しに出来るわけですね〜。
組織ぐるみであれば、なおのこと、検証されずにそのまま自殺扱いが圧倒的に多い中で、闇に葬る意図で解剖対象から外しても、なんら不審がられない。
フリータン
2010/07/18 13:29
関西のとある県。
私の近所では、
大手全国紙がこぞって
「1週間無料購読キャンペーン」とやらを展開しています。

よっぽど新聞は売れてないのでしょうか。
ルドルフ伍長
2010/07/18 14:01
仙波さんていう方については私はあれれ?と思いました。理由は裏金についての暴露本をなぜ大手の出版社、講談社から出せたのか。このコメント欄のどなたかも書いてましたが、その一点がある限り信用していいのかな〜?と思ってしまいます。正義の味方の振りした実は敵というのはCIAの常套手段でしょう。
ぼい
2010/07/18 14:20
駆人講堂のゲキョの声、諸行無常の響きなし、三色旗のきもい色、駈人消滅の理をあらはす。
奢れる成も久しからず、ただ白昼の悪夢の如し。勲章漁りも遂には滅びぬ、偏に肥溜めの中の蛆虫に同じ。(笑

リチャード先生
もっとカルト葬家を叩きまくって下さい
成太作(笑)
2010/07/18 14:45
>イノシシスミダさん

あなたに、お歌のプレゼント

イカスミダ タコスミダ
http://www.youtube.com/watch?v=I8rzS1_qr6c

おととい、いらっしゃってください
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/18 15:00
昨日の竹原市長の映像は、とても価値があります。
市長の誠実さ、正義感、情熱、反骨精神、ユーモア等…、マスゴミがねつ造してきた竹原像を瞬時に粉砕してしまいました。百聞は一見にしかずです。
これも、大将の言う「ネットは最高権力!」の要因のひとつと思いました。
真実のみが悪を断つ。

単純明快、チラシでもビジュアルでも音楽でも活字でも、真実をB層に開示するだけでいいんだ…と思い至りました。
それにしても、大将の一喝は気合いが漲っていました。

そろそろジェイRFさんご提唱のチラシURLです。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/943.jpg
いさむ
2010/07/18 15:02
当面は宗教法人課税と議員定数半減だけを実現する政党。そして米軍追放、国賊は収監せずに財産没収。
そんな政党が欲しい。

国賊撲滅
2010/07/18 15:07
もう観ません
2010/07/17 17:53
分断工作?確かに句読点なしだしね。
お好きになさってください。(句読点あり)
悪天候の中皆様お疲れ様でございました。
toshi
2010/07/18 15:14
仙波は自民党時代から一連な流れの官僚攻撃の駒。自民党政治家が政治責任問題を回避するために官僚に押し付ける役を仙波も演じていたわけだ。裏で政治家と官僚がつながっているにもかかわらず官僚悪しと吹聴する。その一翼の一人だよ、仙波は。いや、元創価警官と言った方が正解か。社会保険庁の年金のずさん管理と同様。ハリウッドの役者だよ。
ユダヤは、右翼と左翼を創作したのと同じように180度違ったものを作ったり、時には官僚と政治家を戦わせたり、世の中をめちゃくちゃに誘導するのが得意な輩。
次元
2010/07/18 15:19
阿久根に行ってきました。

講演会参加は初めてです。
動画では得られない場の雰囲気を味わうことができ、新幹線乗り継いで来たかいがあったとしみじみ思います。
ネット視聴もよいですが、講演会に足を運んでみられることをおすすめします。

コシミズさんはじめ、スタッフもしくは党員、とおぼしき方々の顔つき?が印象的でした。顔にでますね。きれいだな〜と思いました。


帰り、阿久根市商店街を端から端まで歩いてみましたが、
連休初日だというのに出合ったのは地元の方3人くらい。シャッターアートを堪能いたしました。
でも阿久根名物(失礼)の竹原市長のお話を聞いたあとだっだからでしょう。わびしさ、寂しさよりも、希望と再生を感じました。(ちょっとだけど)

福岡でも講演会開催してください。














usagitokame
2010/07/18 15:19
〉ルドルフ伍長さん

九州のとある県。
わたしの家に
日経新聞の
「一週間無料購読キャンペーン」の申込ハガキが届きました。

あの日経でも売れてないのでしょうか?

ちなみに、わたしは日経定期購読者です。

特にベタ記事で国際金融資本の動きが、それ以外でメディアを利用した工作・洗脳について理解できるからです。
自称、パトロール隊隊長
2010/07/18 15:24
生中継手続き等、貴重な講演会をみさせていただき、小吹様をはじめとして関係者の方々、本当にお疲れ様です。またありがとうございました。

さて、昨日の講演会をみていて、仙波氏の発言が私にとっては非常に君が悪く、心苦しく感じました。どなたが参加させたのかわかりませんが、仙波氏が登場するなり、輿水先生を、「フルフォード氏と言っていることがかわらない」だの「911なんてどうでもいいから輿水氏なんて狙われるわけがない」だの「公権力が狙っているから大人しくしてろ」だの、さらに、輿水氏が話している最中というのは、子供じゃないのに、ふてくする態度をとるなど。
さらに、輿水氏が宗教法人課税、創価学会、統一協会、オウム、警察の麻薬売買について話していると、仙波氏は、怒り狂いそうになる始末。

挙げたらきりがありません。さらに、講談社という大手出版社から出した本の広告を行う始末。全く失礼千万にも程があります。

どう考えても、仙波氏は、講演会を邪魔しにきた人としか思えません。なので、輿水氏が遮って頂けたのだと思っております。

という意味で、私は仙波氏のことを、自称元警察官を名乗る、諜報活動員であると理解しております。そもそも、裏金問題など、権力中枢を叩くことのできる言論を、大手出版社からよくだすことができたものだと、関心しております。
ゲゲ
2010/07/18 15:44
リチャード先生の健康状態は、どうなんでしょうか。
2008年当時の先生から見ると随分白髪が増えたような・・・。
最近倒れられてから、少し顔色もよくなってきたように見えるのですが、あんまり無理しないでください。
また先生が倒れて、世の中の裏がどうなっているかを発言する人がいなくなってしまうと、世の中をどう乗り切るかの判断材料がなくなってしまう。
たんすけ
2010/07/18 16:03
他の方も書いておられますが私も仙波氏のお話は脅しに聞こえました。
仙波氏が悪意を以て脅しをかけていたのか単にご自分の思うところを述べておられただけなのかは解りませんがサンプルとしてお話を伺う価値があったように感じましたのでもう少し喋ってもらっても良かったかなと思いました。
中継
2010/07/18 16:06
輿水先生及び、スタッフの皆様、文字どおり、大変な講演会、お疲れ様でした。
参加したかったなー。
で、高潔の士の仙波氏に質問したかった。
「貴殿は現職含めOBの四十万を向こうに回し、何よって守られてるのか?」を。
「竹原氏に一点、諌めていたが、その認識で宜しいのか?」を。

正義の人士には違いないが、元公安調査室の菅沼氏と共通の匂いがしたもので。
陣中見舞い
2010/07/18 16:40
中日新聞7/12朝刊
比例開票86%で72.2%しか集計されていない?
本当に時差でしょうか。
逆算で比例個人名だけで与党200万のプール票??
みんなの党の山分け分布は自然界ではありえない。
競馬の過剰票は比率、バランス、時系列で解析する人もいます。
経験豊富なスパコン導入に笑いが止まらないのか。
止めてけれ、病めてけれ、已めてけれ自公自公
          (やめてけれ下馬評より)

読売開票83%と比較すると逆転現象が見られます。
直嶋正行 140853→130521
前田武志  84933→ 81690
岡野俊昭  3742→ 901 

他30数名

(保坂三蔵 17543→49429 激増)
やっと亀のネットカフェ
2010/07/18 17:04
リチャード先生をはじめ参加された方々、本当にお疲れ様でした。「裏社会の焦り」を感じ取れるとても良い講演会でした。なんだか墓穴は広がるばかりですね。面白くなってきましたw
りょうち
2010/07/18 17:28
独立党の皆さん、世界的規模で危機が起きる可能性が大きいです。国を挙げて対策ねるよう問題提起しましょう。海の汚染は漁業国家日本にとって大ピンチです。メキシコ湾原油流出が止まらない場合、1年半で原油が世界中に広がります。しかも出しっぱなしの状態です。海が汚染され、大気が汚染されれば食料はアウトです。日本の知力を結集して対策練るべきではないでしょうか?政府に任せておいては、情報を隠蔽されるだけです。独立党の「うねり」で日本を動かしてほしいです。

全世界の海に到達するのは一年半後と予想される。
http://www.asyura2.com/09/kokusai4/msg/828.html
不正は許さない
2010/07/18 17:31
はじめて書きこみします。
今回竹原市長がゲストにこられたようですが、彼は2009年8月19日のブログで選挙区は自公推薦候補、比例区はみんなの党を支持しています。
リチャードさんは、これを認識したうえで、今回の講演会をされたのでしょうか。
素朴なギモン
2010/07/18 17:48
兵庫県の心情党員様が言及された<ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報>7/15付の記事は、小沢/検察審査会・亀井/郵政・菅政権と小沢派の確執・IMF・ユア パーティー・木村/振興銀行・外国人参政権・口蹄疫など、最近の政治情況が包括的に分析されていて、とても参考になりました。ありがとうございました。               
ESP27
2010/07/18 19:11
全国の注目を集める阿久根市での講演会大盛況おめでとうございます。特別ゲストのお二人も加わっていただいての鼎談。長時間わたり本当に皆さんお疲れ様でした。とにかく有言実行を徹されているリーダーに刺激を受けました。
にこえがお
2010/07/18 20:31
竃{物研究所の長博信さんのコラムで亀井前郵政相に注目、期待すべきとの記述があります。
  ⇒http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201007009
にこえがお
2010/07/18 20:34
アメリカで恐ろしい事態が! ☆植草事件の真相掲示板
投稿者:春よび鳥 投稿日:2010年 7月18日(日)10時46分14秒
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6554
ツイッターの記事から拾ってきました。
米国が破綻していることは知っていましたが

改めて驚愕です。
知ってましたか? アメリカは恐ろしい事態、支払不能クーラーが使えず四千名近い人が熱死、メキシコ湾でBP作業員など四千名が急性症状で倒れた。ロシア軍の制服がUSA軍と同じに。最近、大都市警察署長の半分が辞職、同じく大企業社長の7割以上が辞職など

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31721866.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 これが本当なら他国に侵略している場合じゃない。
砂頭巾
URL
2010/07/18 20:47
>不正は許さないさん

とりあえず日本の領海に石油が入ったら、即行原油をかき集めて備蓄にまわしましょう。一斉原油採集作戦で、日本の海は汚さない。

フリータン
2010/07/18 20:56
【投票読取機ソフトに不正はないのか?『投開票疑惑考』 れんだいこのカンテラ時評768】
「投稿者 韃靼人」さん
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html

2010参院選 不正選挙追及の輪が広がる事を強く望む私は、上記の「★阿修羅♪」掲示板の記事に「拍手」させていただきました。
はら
2010/07/18 21:17
私と、同じハンドルネームの方が、いらっしゃるようです。
ハンドルネーム変えようかな?
講演会行ってきました。竹原市長関係の方が多かったように思います。地元の独立党員は、2人だけでした。もっと同志を増やさなければと、おもうしだいです。
リチャードさんが、独裁者?とんでもない、大将は、とても謙虚な方です。
懇親会も、和やかに歓談されてましたよ。
途中で、映像が切れたのは、停電のためです。
リチャード先生、独立党のスタッフの皆さま遠方まで来ていただき、感謝しています。
今度、もし近くに来られるようでしたら、協力させてください。
yoshi
2010/07/18 21:33
中国が今年から大幅にアメリカ国債から日本国債にシフトしているみたいですね。こういう路線から政権を握る裏側の連中に日本国債を人質に政権を小沢さん達に譲れって言ってくるのかな?
もし人工アセンション阻止で世界の会計データが消えなかったら、アメリカデフォルト、ユーロデフォルト、そして日本は中国資本でなんとか凌げて、中国にとっては一石二鳥ではないかな〜と思います。
日本は経済面で中国にベッタリになっていくのかな〜?
どのみち約850兆円は紙切れになって返せないだろうし…。 日本がデフォルトになるまで裏の連中は無駄使いし続けて…、その後のことを考えてないのかな?
今一番怖いのは消費税10%による日本疲弊。IMFからは「他国の国債をもっと買え」、G20からは「消費税増やせ」と言われた菅さんはそのとおり動いてどこの国債買う気なんだろうね?やっぱり米国債なのかな?
間違いなく国民には還元されないと思うけど…。
naru
2010/07/18 21:45
世界的規模で数字の操作ができなくなって来つつあるように思います。今後、身近なところから弱者救済よろしくお願いします。
おぼっちゃま
2010/07/18 22:02
自作自演国民を謀るマッチポンプの罪霧省

これがIMF副専務理事として日本に消費税増税提言する篠原尚之←2009年G-7中川昭一氏酩酊会見責任者(当時財務官)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/747.html
★阿修羅♪ >投稿者 SOBA 日時 2010 年 7 月 17 日
これがIMF副専務理事として日本に消費税増税提言する篠原尚之←2009年G-7中川昭一氏酩酊会見責任者(当時財務官)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2010/07/imf2009g-7-ab9e.html

 要するにニセ外圧。
 IMFが消費税15%を提言しているという記事は後ろでご紹介します。酷いもんです、ダウ・ジョーンズのインタビュー記事(英文)では篠原尚之IMF副専務理事の名前も、元財務省官僚である事も出てくるのに、日本の新聞社の記事では篠原の名前は一切出てきません。名前を隠してまで日本国民を騙そうとするのか日本の新聞社。腐ってる
砂頭巾
URL
2010/07/18 22:32
初めて講演会に参加しました。福岡から阿久根まで遠かったですソ初阿久根
今日の講演会の感想
意外と高齢の人が多かったちなみに僕は30代。
リチャード先生と万人さんと竹原市長を間近で見れて良かった。あとリチャード先生と仙波さんは合わないと思った。
帰りはAZで買い物して帰りました。また福岡で講演会をやってほしいです。

モモトラ
2010/07/18 23:05
輿水先生は素晴らしい魂をお持ちだと思いますが、つい興奮してしまうと話が止まらなくなったり、でっかい声を出してしまったりと良くない点もあると感じております。しかしそういった攻撃的な部分がロックフェラーや統一教会、創価学会などという誰もが恐れる連中にも立ち向かわせるのだと思います。私個人は輿水先生の大きい声出したり、カッとした所をみても「このとっちゃんしょうがねえなあ(笑)」と思ってみています。魂がとても綺麗なのが分かってますから。しかし人によってはこの部分に引いてしまうんだいうことは分かりますよ。
ぼい
2010/07/18 23:13
コシミズさんを独裁者呼ばわりして批判している者がいたようだが、支持できないなら関わらなければいいだけの話だ。独立党はリチャード・コシミズ後援会なんだから、支持する人間だけがいれば良い。
ビートたけレ
2010/07/18 23:45
リチャードさんが述べられてたことが、地方から徐々に表に噴出してきてます。大噴火近しかな?
http://www.youtube.com/watch?v=7nUSHwgGKI4
ガスター10!
2010/07/19 00:33
データの消失に関してはクラウドコンピューティング
も恐ろしいものを感じますね。
安いという理由でどんどんアメリカやシンガポールの
サーバーにデータが移っていってしまっている。
消えたときにはその国の法律が適用って危険すぎます。
その前に米韓軍事演習で何も起きませんように。
毎日が綱渡りのようです。
気持ちは会員予備軍
2010/07/19 02:38
すさ様
2010/07/18 01:08

>武田信玄は元々奈良の人でハタ氏なんだ、と言う事を能のシテ方から聞いた話として紹介しています。

その手の語りはあちら側の人士の常套文句です。
武田氏は清和源氏ですので臣籍降下した皇族の末裔が武家化した氏族です。秦氏ではありません。
武田信玄の特集本に専門家もどきの投稿として、武田氏自体が祖源義光が新羅三郎と名乗ったことから、朝鮮半島系譜であるという記述が時々ありますが、これなど一般の方々の無知を利用して武家の代名詞たる源氏を朝鮮半島発祥にしたい意図が丸見えです。よく文化問題で寿司や武士などが朝鮮半島発祥だと言い張って摩擦を起こす問題のある人士の中には扇動家(プロ)がいて、日韓、中韓摩擦を起こすのに一役買っています。その連中の正体については既に輿水様が幾度となく説明されていらっしゃいます。その連中の仲間は、ブログランキングの政治部門で上位を占めていることになっていて、有名な武将の名をHN代わりに名乗っていますね。日本男児の規範としての武士道または武士を利用して対外摩擦(だけではありませんが)を引き起こしたい勢力の中には、その用途以外にも強烈な武士コンプレックスを持っている者がいるということは私が経験上知り得たことです。およそ武士とも武家とも無縁の連中です。そういう連中に会うことがあれば、「先祖によりし功名、己に帰すことと相成れば武士道成り立たず」と説教してやってください。
日本独立
2010/07/19 03:19
自民党、公明党、みんなの党は郵政民営化見直しは断固反対。
妥協の余地は全く無い。

郵政民営化見直しは他党の協力なしではもはやできない。
参議院では過半数には遠く及ばず。
衆議院で再可決するには320議席以上が必要、与党の議席数は足りない。

参議院選挙前に、菅直人総理が郵政民営化見直し法案を成立させなかったことが、郵政民営化見直しを絶望的にさせた。


郵政が民営化され株式が売却されれば、郵政株は外資に買収される。
ゆうちょ銀行の資本金 3兆5000億円で200兆円の資産(国債は160兆円)
200兆円の資産が3兆5000億円で自由にできるなら、資金力のある外資に買収されるのは明白。(転載終了)

ユダにやられましたね
tama
2010/07/19 05:32
社民党は郵政改革法案、労働者派遣法改正案には賛成なので
与党と合わされば衆議院3分の2で再可決できます
あとは現民主党執行部のやる気次第
勉強中
2010/07/19 07:41
<阿久根市>子供弁論大会「議長賞」廃止 市長の独断で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000010-mai-soci

どうでもいいことを、針小棒大に悪意がこもった報道の仕方をしています。
タイミングがおかしいと思いますが
17日の阿久根講演と何か関係あるのでしょうか?
すり鉢山
2010/07/19 07:49
そういえば、講演会の途中でばったりと中継が途切れた個所があったのですが、
その途切れた個所はコシミズさんが、確か不正選挙の手口について話されようとした?時だったと思います。

あっち側の方々にとってはまさに触れられたくなかった事であったのかなぁ?と、彼らが意図した不正選挙は事実なんだろうと感じました。

あまりにもタイミングが良かったので、最初は停電で途切れたのかとも思いましたが、その部分については後ほど動画アップされたら再確認してみます。
ころりん
2010/07/19 08:20
ゲーツ長官が怪兵隊のグアム移転めぐり日本の貢献を求める書簡を送っていたことが明らかになった。06年の合意では日本の負担は総額60億9千万ドルとなっているが日本に対し更なる負担を求める声がでている。15日tbsひるおび!
アンノウン
2010/07/19 08:55
まあ不正選挙なんて世界中いくらでもあるしな

逆に日本だけが公正な選挙をやっているというほうが

不自然なんだよ
2ちゃんより
2010/07/19 09:43
都合が悪くなると不正選挙持ち出して、馬鹿なのかお前? 黒幕ユダヤの仕組みがわかってるなら、切腹覚悟でロック様にお願いしろ! 貴方は武士(笑)なんでしょうから…(引きこもり)お願いしますよ、ヘタレさん
季詠進
2010/07/19 10:13
>2ちゃんより 2010/07/19 09:43

<今まで(と信じたいが。。。)>
住民の意向→<<選挙>>→政治方針の方向性決定

<今回から>
為政者の意向→<<選挙>>→住民生活の方向性の決定

彼らにとって、そもそも選挙というのは住民をまとめるための道具に過ぎないのかもしれない。。

となると、井戸端会議的に真実を知る不特定民衆の絶対数を増やす草の根運動がもっとも重要なポイントとなるだろう。
ネット自体もフィルターなどで検閲されかねないので、リアルでの人間関係で真実を伝えていく努力は必要だね。

こうなると昔の東欧時代の人々の生活を連想する。。。
心情会員
2010/07/19 10:13
大変恥ずかしいながらB層からA層へと、リチャードコシミズ先生の動画と偶然出会い、そうなりつつありますが、まだ無知な所が多々あります。勿論リチャードコシミズ先生の動画で勉強させて頂いてますI確かに以前剣道や武士道発祥は韓国だとサピオに掲載されていたのを覚えています。特に歴史は文化等ちゃんとした本物の知識を得る為の本、書物は、どのようなのがお勧めでしょうか?
たかひろ
2010/07/19 10:33
近代に入り剣道と呼ぶようになったもので、それ以前は剣術であり柔術です。江戸時代より前に発祥した流派には剣術、柔術、その他武芸全般含まれています。死なない為、生きる為に武術が必要だったのです。明治以降に剣道と言うようになったのに、剣道発祥が韓国であるとする説は全く根拠は有りません。最近の韓国では優秀なスポーツ選手を本人や両親、祖父母が全く覚えがなくても在日韓国人にしてしまい、具体的な名前迄出てくるので、話半分で聴く姿勢が必要です。
武術の歴史については月刊秘伝をお読みになるのが良いと思います。
あのねあのね
2010/07/19 11:25
>季詠進さん

すごいっすごーい
読点の位置、完璧ですよ

次は、句点にチャレンジですね。
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/19 11:26
●mixi巡回ソフトで一日1000人に情報拡散
http://ydpo.hp.infoseek.co.jp/mik/mik.html
また貼っときます。
1億2000万人という数字を侮ってはいけませんよ。
貧乏人
2010/07/19 11:50
ワールドフォーラムに謝罪しろ
被害妄想季詠進
2010/07/19 12:08
ここに出没する似非右翼。

「李氏朝鮮の李」と「季節の季」の区別ができないんだね。もっと祖国の歴史を勉強しろよ。
観察者
2010/07/19 12:11
 衆議院員の3分2は318議席じゃなかったっけ?議長・副を除いて?俺の勘違いかな?(笑)
忍 源右衛門
2010/07/19 12:17
ひとつ効果的なマスゴミ対策を提案します。
ハードルが高いですが効力は絶大ですw

それは代表選まで小沢氏とリチャード先生が
行動を共にする事です。 現在マスゴミは必死で
小沢氏の居場所や動向を追っては取材といいつつ
ナガキャンを展開中です。これを逆手にとって
小沢氏の懐刀として常にリチャード先生が傍らに
着いて回れば「あの人物は誰だ?」と氏を知らない
B層の人達にも話題に挙がざるを得ません。
そうなればしめたものです。A層からの説明も受け
入れ易く、もとい自ら調べる気にも成るでしょう。
かといって今更小沢氏の動向を無視するのは
あまりに不自然でそれこそB層に疑問を持たれます。
取材はしたいが先生の存在は邪魔というジレンマ。
この諸刃の剣作戦、または河豚の毒作戦。小沢氏を
説得するのは骨ですが、効果的だと思います。
ケルベロス
2010/07/19 13:09
講演会の停電は、たんなる落雷によるものです。急に雷雨になりましたので。
ただ、この時期に阿久根で講演会をやる、ということは、市長に、なにか緊急の問題がおこるのでは?
深く、考えすぎでしょうか?

yoshi
2010/07/19 13:22
ネットで2012年問題を止められるかが、仲間になるに値するかの判断基準になるのかも知れない
有志
2010/07/19 13:43
約束の30万票はまだかね?
リチャード君!
2010/07/19 13:47
>勉強中 さん

そういえばそうでした!
社民党は郵政問題に関しては自民、公明、みんなとは違いますね。
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/other/090909_3party.htm

となると仰るとおり、私が懸念していた心配は吹き飛ぶことになるかもです。何を懸念していたのかは掲示板にも書いたので参照ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/315

衆議院での再可決には3分の2の賛成が必要ですから、
現時点では民主党310議席、国民新党3議席、社民党7議席でちょうど320議席になりますのでぎりぎり法案は通りますね!

まさに心配していた7議席の不足分は社民党が埋めてくれるかもしれませんね。

残る心配は管内閣が、社民党の意向に沿えるよう努力をして票を確保できるか?320人が議会に無事出席することができるか?の2点だけだと思います。
ころりん
2010/07/19 15:52
>郵政が民営化され株式が売却されれば、郵政株は外資に買収される。
ゆうちょ銀行の資本金 3兆5000億円で200兆円の資産(国債は160兆円)
200兆円の資産が3兆5000億円で自由にできるなら、資金力のある外資に買収されるのは明白。

tamaさん残り196兆5000万円は負債になるんじゃ
ないんですかねぇ。
yuyu
2010/07/19 16:43
私から言わせてもらえば、
「急に豪雨による落雷」は、精霊の顕示ですね。

何かあるのかwこれから起こるのか!気付きのほどを〜

Dragonforce
URL
2010/07/19 17:30
日本独立さんの一文、素晴らしいすね。
何回も誦しましたよ。
世に広めたいな。

一歩でも前に行きたいのね。
功名を己に帰す連中は。
逆に言えば、ここで真偽は見破れる。

どこに源流があるかで、やっきになる連中には理解できないんじゃないかな。
混沌と昇華を。

朱子学もある、儒学もある、律もあれば戒もある、勿論、忠や孝も。

その一要素をもって、自分たち由来であるなんて悲しいね。

実は古神道も仏教も内包する、壮大な世界だよ。日本固有の風土に長い年月、醸造された人類、いやいや、万物共有の宝だよ。
誰のモンでもない。
「道」を建てるとは、そう言う事です。

誰が先なんて、どーでもいいっす。
日々、生成発展する日常の中で、市井に生きる人々が己の「道」を昇華させたた事実こそが真実です。

武士道について、英国の騎士道と韓国の花郎道を例に、韓国の老有識者と論争を交わした小僧の頃を思い出し、書き込んでしまいました。
陣中見舞い
2010/07/19 18:49
>リチャード君!(2010/07/19 13:47)
君の仲間が、国民新党の票を100万票もみんなの党に振り替えたくせに、30万票がどうしたって?
観察者
2010/07/19 19:00
スレ違いで、すいません。

確か私の記憶では、「韓国人は犬を食べる酷い民族だ」的な発言を似非右翼らしき方々が言っていたようですね。

ところが、犬肉を食べる民族って、けっこういるようです。

「肉食タブーの世界史」(フレデリック,J.シムーンズ〔著〕、山内昶(監訳)、法政大学出版局、2001.12)によると、とことん魚が嫌いな民族もいるし、犬、馬、牛などなど、世界中で宗教・信仰・過去の経験などからタブー視するようになったらしく、その経緯などを述べています。

従って、 「韓国人は犬を食べる酷い民族だ」的な発言に過剰反応する必要はなく、「だから?」と一蹴して可ですね。

私の記憶違いなら、すいません。
ドラドラ
2010/07/19 19:02
>郵政が民営化され株式が売却されれば、郵政株は外資に買収される。
その買収した外資はその資金力で日本のあらゆる企業を買収してしまう。依って郵政民営化は NO!だ。
シガリロ
2010/07/19 19:13
連投なら、すいません。

>季詠進さん
>2010/07/19 10:13

「都合が悪くなると不正選挙持ち出して、馬鹿なのかお前? 」って言うけど、じゃぁ、開票作業で使っていた問題の機械に不正がないって証明できるわけね。じゃぁ、証明と説明よろしくね!!

まさか「都合が悪くなると」逃げるわけ?逃げないよね。相手を「馬鹿」呼ばわりしてるほどにカシコらしいからね。あんたカシコなんだから、逃げずに説明しろよ。楽しみが増えたぞ!!
ドラドラ
2010/07/19 19:13
国民新党の票を100万票もみんなの党に振り替えたのは、あの絶妙のタイミングで炸裂した「郵パック問題」だと思いますよ。
white
2010/07/19 19:15
ちなみにベトナムでは普通に犬料理屋があります。
性格の悪い犬は食用にされたりするそうです。
もちろん食わない人もいます。私は食ったことありませんが。
まともな教育
2010/07/19 19:47
国民新党の敗因

昨年の衆議院選挙で国民新党に期待したのは竹中を塀の中に入れることだった。かんぽの宿疑獄をしっかりと精査すればそれは可能だったはず。しかし結果は竹中の証人喚問すらできないヘタレぶり。

かんぽの宿郵政疑獄の解明なしに郵政改革など有り得ないのだが、目先の参議院選挙対策で「郵政非正規の正社員化」を公約に挙げたため、正社員は期待を裏切った国民新党に対する怒りと郵政JAL化を懸念する冷静な判断から国民新党に一切投票しなかった。

非正規はB層なので国民新党には入れず雰囲気でみんなの党に投票した。
ミーチャ
2010/07/19 19:49
わたしも非正規です
たかひろ
2010/07/19 20:05
>ドラドラさん
 2010/07/19 19:02

中国の犬で 頑固者のチャウチャウと
云う ライオンのような姿をした
犬がいます 

この紫色の舌をした犬は 食用犬です
毛の色は茶です 食べる犬を赤犬と
云うのは この色の為では 

ネコの肉は煮ると泡がたつので
焼き鳥仕上げにするとか 

人間は雑食です 浜辺に打ち上げられた
鯨を食べれば良いのに 腐るに任せる
なんて不思議ですネ 

今回 ネコとしては ヤバイ事まで  
蟹座のネコ
2010/07/19 20:16
毎度すみません、「★阿修羅♪」の記事です。

【自殺偽装犯罪の発覚「氷山の一角」…解剖率4%(読売新聞) 日本は誰かに殺されても発覚しにくい国だった】
投稿者 近藤勇 さん

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/812.html

なるほどね。
ソーカ、ソーカ。
はら
2010/07/19 20:20
フリージャーナリスト岩上安身さんと元外務省の孫崎享さんのインタビュー番組、今生中継やってます。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
ガスター10!
2010/07/19 20:30
勉強になるね
雷鳴
2010/07/19 20:42
>観察者2010/07/19 12:11さん
ホントだ・・・バカですねぇ。
すももの美味しいきせつなのに。
〇〇丸だし
2010/07/19 20:46
自殺や不審死が実は他殺だったという可能性も
日本では疑ってかかる必要がありますね。
自殺者3万人なんてのも、実はウソかも。

「異常死の解剖率は、フィンランドやスウェーデンは100%、
英米豪が50〜60%などで、
約10%の日本よりも軒並み高い。
自殺に限っても原則、解剖する国が大半だ。
日本の現状は、世界の常識とかけ離れている。」
なるほど
2010/07/19 21:04
コシミズさん先日はおつかれさま。とてもよかったです。いま最先端はあなたかもしれません。

さて、阿久根講演の一週間前に行なわれた群馬桐生市での竹原講演がUouTubuにアップされました。

hhttp://youtubu.tv/watch?v=rgNO_10dyns

著書『独裁者』と合わせて、これをご覧になれば竹原さんの内容がほぼ解るのではと思います。
タマリン@Masanobu
URL
2010/07/19 21:18
国民新党2009衆議院 九州で集計してみました。
平成21年8月30日 衆議院(比例代表選出)
2009得票
 熊本県 34,996票   (2010参議院24,263票)
 福岡県 44,801票   (2010参議院44,296票)
 佐賀県 7,980票   (2010参議院8,010票)
 長崎県 15,808票   (2010参議院13,873票)
鹿児島県 36,768票  (2010参議院25,748票) 
 沖縄県 18,972票   (2010参議院14,079票) 
 宮崎県 11,226票 (2010参議院8,439票)
 大分県 12,691票 (2010参議院11,977票)
http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/10904  2009衆議院
http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/12145  2010参議院 
2009衆議院選からすでに操作されているのか?
シガリロ
2010/07/19 21:45
テレビ朝日にて国民の70%が「菅総理」の続投希望と大嘘を流してますが、自分の周りのB層でさえ辞任したほうが良いと言ってますが!いい加減デタラメな調査結果を流すの止められは。
関西
2010/07/19 22:31
仙波さん、あれだけのこと言って今があるというのは不思議。
警察の恐ろしさ、そして裏金作り等を公言しても何ら警察からの冤罪事件に巻き込まれたりも無し。
しかし、三井さんは捕まった。
この違い、警察がいくら謀略を働いても国民は何もできないことを知っておきながら、警察の恐ろしさ権力を伝える裏権力からの差し金なのか?
心情党員
2010/07/19 22:37
声を上げて笑う笑いは身体の中に時間とともに溜まる邪気を飛ばしてくれる効果があります。過去のトラウマ的な記憶で良くない感情が芽生え自分の力だけではどうにもならなくなった時、リチャードさんの動画を見ると一瞬その悪い感情が発散されます。私は昨年大阪での創価学会をテーマとした動画が一番笑えます。テレビでも笑えないし笑える環境が私の周りには何もなくストレスが溜まる一方だったのですがリチャードさんの動画だけが唯一私を久しぶりに真の笑いへ導いてくれました。また気分が落ち込んだり邪気が溜まってどうにもならなくなった時見させていただきます。ありがとうございました
六本木純情派
2010/07/19 22:57
偽装とか偽装じゃないとかじゃなくて国民新党が今の日本にどれだけ大事であったかです。私は偽装はあったのでわないかと思いますが・・・もし無かったとしてもあれだけテレビがユダヤ化していれば騙される人が多いのは仕方ありません。だから私は私の周りの人にネットを見るように言っています。あるいは小沢一郎は無罪であることを伝えています。無罪の人が国家をあげて罪にする世界は許しがたいし恐ろしい国だからです。だから私が言った人の中には国民新党が負けて残念がる人がたくさんいます。これからも事実をもとに伝えてゆきたいとおもいます。
777
2010/07/19 23:12
砂頭巾さん2010/07/18 20:47が書いている内容「>アメリカは恐ろしい事態、支払不能クーラーが使えず四千名近い人が熱死、メキシコ湾でBP作業員など四千名が急性症状で倒れた。ロシア軍の制服がUSA軍と同じに。最近、大都市警察署長の半分が辞職、同じく大企業社長の7割以上が辞職など
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31721866.html 」に関連して、

http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/146/U_JTyGkKxtY

↑2010年5月20日、ジャーナリストの堤未果さんに、フリージャーナリストの岩上安身が単独インタビューしました。新著の「アメリカから自由が消える」の取材から見える、米国国内の状況について。

この堤未果さんは「ルポ貧困大国アメリカ」という本を書いています。

こういう内容は日本のマスコミは意図的に伝えません。
正義の味方・孫小山
2010/07/19 23:30
 ネトウヨや似非右翼又は右翼の知能の低さはいうまでもありませんが、人格破綻者で平たく言って人間のくずです。
 とてもじゃないが常識人、脳が正常な人、普通の人の共感なんて得られるはずがありません。
 ただ、もっともらしいことを言っていても実はアメリカの手先で日本をアメリカに売り渡す詐欺師には気をつけなくてはならないと思います。
 民主党や自民党にも巣食っているし、みんなの党もそうですよね。
正義の味方・孫小山
2010/07/19 23:39
最近、起こってる事はヤラセでしょう?

魚雷 宮崎 選挙などなどw

絶妙なタイミングw
あおりいか
2010/07/20 01:27
品性下劣・・・
だからダメなんだよ、コシミズ一派
しっかりしてくれよ
客観視
2010/07/20 03:32
YOUTUBEで、昨年3月5日に阿佐ヶ谷ロフトAで行われたイベントを見る事ができ、植草一秀氏、保坂氏、長谷川憲正氏が出演しています。YOUTUBEの検索で三氏の苗字だけで検索できました。これを見たら、昨年できた三党連合政権は、反売国が主たる目的としか思えないのに郵政民営化法改正ができないとは考えられない。沖縄では40億以上で郵政が取得した土地を20億円台でオリックス不動産に売却した。これは背任です。
あのねあのね
2010/07/20 05:55
特別ゲストってもしかして市長ですか?

だったらすごい!
PPP
2010/07/20 10:36
>(品性下劣)客観視
2010/07/20 03:32

おいおいwおまえのことだよ品性下劣な輩はwわーった?お・ま・えのことね♪アホに合わせてやるけどな。あんま他のまともな方に迷惑にならないようにな。
流れ者
2010/07/20 11:32
被害妄想季詠進さん
あなたはワールドフォーラム関係者なのですか?またワールドフォーラムに何を謝罪すべきとあなたは主張されているのですか?

リチャード君!さん
リチャードさんがあなたに30万票(参院選の?何の?)を約束(具体的な内容は?)したのですか?

客観視さん
あなたにとってコシミズ一派(リチャードさんと独立党員のみを指すのですか?それともリチャードさんの言説を支持する方々全員を指すのですか?)がどのように品性下劣なのですか?また、だからダメとおっしゃっていますが具体的に何を否定しているのですか?きちんとした理由を書かずに他者を品性下劣だと表現するあなたの品性をどうお考えですか?

私が今まで見てきた裏社会の方々のコメントや、上記の3人のような方々のコメントは大体なんとなく第三者的立場をとろうとしていますね。小、中学生等のいじめにおいて、いじめる側は第三者的立場の意見を理由にいじめるらしいです。「お前はなってない、だからみんなから相手にされないんだ。だから俺たちがなってないお前を鍛えなおしてやる」などと大体なんとなく第三者的見解を根拠としていじめを開始します。もちろん目的はいじめることにあり、鍛えなおすことにはありません。おそらく上記の3人の方々もコメントの内容がコメントを投稿した理由ではないと私は考えます。
健康第一
2010/07/20 11:37
言われて困る事があるから必死で妨害してるんでしょ。
正体バレバレ;チーム施工?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
喜八ログ: あきれた自民党ネット工作の実態
http://kihachin.net/klog/archives/2007/06/akireta.html
『その内容を見ると共に自民党製作のものらしいのですが・・・。「こいつは怪しすぎるぞ!」というのが私(喜八)の第一印象でした。「もしかしたら、何者かが自民党を陥れるためにネット工作を行なっているのではなかろうか? それもワザと稚拙《ちせつ》なやり方をして、自民のイメージダウンを狙っているのでは?」なんて疑ってしまったのです。結論から言えば「深読み」のしすぎでした(笑)。これらはまさに自民党が製作したページだったのです。』
----------------------------------
自民党(世耕)ネット工作
2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/2adef5c7420add2d7226171a82ccc53c
-----------------------------------
ネットゲリラ: 自民党公認ネット工作員お披露目
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/06/post_33e9.html
-----------------------------
■ 自民党によるネット工作を監視するスレ ■
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249114416/
砂頭巾
2010/07/20 15:35
すげ〜書き込みの量だな。
バレると困るやつがいるんだなw
ピアニキータ
2010/07/21 11:45
>健康第一さま
>あきんどさま
>すり鉢山さま
>専大卒さま
>ぼいさま
>次元さま
>ゲゲさま

「仙波敏郎さんを支える会」世話人の東玲治は、
元産経新聞社ジャーナリスト。産経新聞社。

産経新聞社。産経新聞社。産経新聞社。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/21 21:28
>『未来の見えるテレビ』さん

ゲッZ
竹原市長の本「独裁者」って、扶桑社から出版されてるらしいけど、ヤバくね
専大卒
2010/07/22 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]