旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください!

<<   作成日時 : 2010/07/02 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 59



10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください!

選挙は、「参加」する時代です。我々の力で選挙の結果を生み出す時代なのです。我々の望む方向に!

ネットの力を世の中に示す時です。我々の力を実地で試す絶好の機会です。みんなで参加し、みんなで、作りましょう、この国を!(特に、党員諸君、選挙を盛り上げるため、ご来場を!)

2010.7.3(土)リチャード・コシミズ緊急講演会のお知らせ

テーマ : 「選挙2」

とき : 2010年07月03日土曜日 19:30 〜 22:00

ところ:TKP代々木ビジネスセンター  2号館 ホール20A
地図:http://tkpyoyogi.net/access/print.html

JR代々木駅西口徒歩1分
都営大江戸線代々木駅より徒歩30秒
JR新宿駅南口から徒歩9分
小田急線南新宿駅より徒歩5分

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-27-17
事務所直通TEL:03-5304-2071 FAX:03-5304-2076

●参加費用:当日受付で@2000円を払ってください。独立党員は無料。(会員証持参ください。)

●先着順で入場。満席の場合は御容赦ください。

●複数の特別ゲストのご参加を予定しています。

●無記名でご参加いただけます。

では、明日、土曜日、代々木でお会いしましょう。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
緊急速報!今朝、京阪電車「出町柳」駅前で、選挙演説直前の民主党・河上みつえ候補と遭遇しました!名刺をいただいて、独立党の宣伝もバッチリしておきました。「個人的意見ですが、民主党と国民新党の連携を希望します。ご当選を心よりお祈り申し上げます」と別れ際に激励させていただきました。ボランティアでお手伝いしたいです。(可能ならば)乞うご期待!
ピョンヤンギャング
2010/07/02 16:17
・・・・・・・・・ホ
電撃
2010/07/02 16:18
ご存知かも知れませんが

検察でっち上げの明快な根拠が
紹介されています

「検察の息の根を止める」
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/547.html

ご参考まで
応援隊
2010/07/02 17:05
ピョンヤンギャングさんすばらしい、拍手。
dn
2010/07/02 17:17
明日の講演会に参加させていただきます。

明日が楽しみで、今日からワクワクしています。

>ピョンヤンギャングさん

選挙にしっかり「参加」されていることに敬意を表します。
ピョンさんファン
2010/07/02 18:20
東京の人はいろいろ面白いものが見れていいなあ
遠いところから応援してます
ネルソンロイヤル
2010/07/02 18:34
>ピョンヤンギャング様へ
誰よりも国士ですね!

私はいぜん微妙です(>_<)
明日にならないと分からない…最悪です!

下町の母ちゃん
2010/07/02 18:59
明日の講演で 党員の皆様は
輿水さんの民主党への 分析も聞けるの
ですネ 

http://gendai.net/articles/view/syakai/124942

地方に住む者にとってうらやまし話が

http://www.cnn.co.jp/world/AIC201007020011.html

地方 特に県境に向かう地域のネットの
状況は最悪 

引っ越しをせねば 輿水さんの動画に
巡り会う事はありませんでした 

転居先が 県の外れでも たまたま
別荘が多いのが幸運 

過疎化の進む地方では 人口密度の
低い地域は ネットに付いては
NTTに意識の中にありません 

ユーチューブは なに
グーグル・アースって なに
冷遇その物です 

住まいが変わらねば いまだに
輿水さんを知らぬ暮らしを
送っていたと云う事 
蟹座のネコ
2010/07/02 19:05
>ネルソンロイヤルさん

>東京の人はいろいろ面白いものが見れていいなあ
>遠いところから応援してます

激しく同意します!
空港に送っていった身内が東京に着くよりも、私が自宅に帰り着くのが遅いのです(涙)

下記は「☆阿修羅♪」の記事です。
【亀井静香代表、田中康夫新党日本代表、菅原文太氏等】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/533.html

下記はコメント「06」です。


NHKは「国民新党」の支持率をキチンと出していますね。


      ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓


【 【【国民新党の支持率は9.3パーセント】】 】


_________________

■ちゃんと読めば、データてのは正直です。
ここでもhttp://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/483.html
>>04さん>>08さんが既にそれを指摘されていますね。
はら
2010/07/02 19:29
みんなの政見放送に絶句。渡辺ミッチーJr.「郵政の株式売却してカネ作る」と(晴耕雨読、7.2、岩上安身氏のツイートから)
★阿修羅♪ >投稿者 南青山 日時 2010 年 7 月 02 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/670.html
http://sun.ap.teacup.com/souun/2951.html
「晴耕雨読 2010/7/2
「消費税増税議論の次は納税者番号制度導入」  マクロ経済/経済政策
岩上安身 氏のツイート(http://twitter.com/iwakamiyasumi)から。」
より、「みんなの政見放送」の個所を抜き出し。

> みんなの政見放送に絶句。渡辺ミッチーJr.「郵政の株式売却してカネ作る」と。ヲイヲイ、ドサクサに紛れて、国民所有の資産をなに勝手に売り飛ばそうとしてんだ(-_-;)
> 正体さらけだしてますね。
これは看過できない。
> 国賊統一教会系清和会別働隊。福田政権時に米に脅され100兆渡そうとして大臣の首切られたのもこの男ですね。
公示期間中なので、特定政党の批判は避けてきましたが、ここまでひどいと黙っていられない。渡辺氏の発言、みんなの党の正体が凝縮されている。
(南青山コメント)
みんなの党は日本国民の政党なのか、それともどこかの国の出先機関なのか。
砂頭巾
2010/07/02 19:35
なになに、みんなの渡辺よしりんが、
ブラックホールぐらい巨大な墓穴掘ったとなw。
小吹 伸一
2010/07/02 20:18
1パーセントの欺瞞を隠すための99パーセントの真実な。

ニューフェイスはどんなときも必要だろ。

まあ、俺らの先輩ヅラする西村は嘘八百だけど。
専大卒
2010/07/02 20:45
「dn」さん、「ピョンさんファン」さん、「下町の母ちゃん」さん、激励メッセージをありがとうございます。偶然にしては怖すぎるくらいで、運命的なものを感じました。(勝手な思い込みかも知れませんが)  今朝・出会った時に「郵政民営化について、どういう見解をお持ちですか?」と質問したら「私は反対です」と明確な返事もいただきました。頼もしい限りです。私も、出来る限りの応援を実行したいです。
ピョンヤンギャング
2010/07/02 20:59
自分が国民新党支持者を増やす方法として、やっているのは・・・
参議院議員の森田高氏が、参議院会議で使用した資料の資料6(内容は英フィンシャルタイムズ紙が、小泉売国選挙の時「もう少し待てば日本人の貯金350兆円が手に入る!」と書いていて物)
これをプリントアウトし赤で「日本人の貯金350兆円が手に入る」と書き加えて、これをコピーして配ってます
まだまだ知らない人も多く、たいていびっくりされます

郵政民営化のホントの意味と、国民新党がいなくなってしまうと、日本人の貯金が盗まれてしまう!と説明すると大体納得してもらえます

以下からプリントアウトできます

http://www.moritatakashi.jp/index.files/yosan100127.pdf
そろそろジェイRF
2010/07/02 21:35
>ピョンヤンギャングさん。
まさに、天の配剤、
砂頭巾
URL
2010/07/02 21:36
今日の夕方、仕事帰りに水道橋界隈、東京ドーム辺りで江本孟紀さんが演説していた。

リチャード・コシミズ氏の動画を見た、と声を掛けて握手しました。

中畑清の運動員が少し離れた所でビラ配りしていたが、中畑清本人はいなかった。

堀内恒夫の事務所も目と鼻の先。
ゴルゴ十三
2010/07/02 21:46
今。BS11で亀井静香さんが出ています。
はにわ
2010/07/02 22:13
>過疎化の進む地方では 人口密度の
>低い地域は ネットに付いては
>NTTに意識の中にありません 
>冷遇その物です

清和会中曽根による電電公社民営化の弊害ですね
心情党員
2010/07/03 00:32
>ゴルゴ十三さん

まさに、巨人VS阪神。

私の家族は、小沢系の民主党候補と国民新党へ投票。 甥っ子どもも殴ってでも投票所へ(ガチガチのB層、車しか興味無し)

民主党、国民新党、社民党の躍進後に現執行部を排除をして頂きたい!

みんなの党とその他自民党別動隊の議席はゼロを願っております。
ロックチャイルド
2010/07/03 00:38
数年前まで代々木ゼミナールの校舎だったところですな
ああ
2010/07/03 01:53
仮に9.3%の支持率で一体何票?何議席になるんだろう?
和子夫人の予測(6.23現在)では国民新党は1議席ですね。
http://ugyotaku.hp.infoseek.co.jp/jiminRakusen/kazukoFujin2010.htm


さて話題変わって、こちらは占い師さんのブログですが、なかなか面白い事を書いておられます。社会ネタのブログ以外でも情報拡散され始めているのですかね?

http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?no=820
まいまい
2010/07/03 04:45
>砂頭巾さん。

さすが、よしみ。
さすが、みんな野盗。
さすが、みんな泥棒・追い剥ぎ。

みんなは完全に狂っていますな^^   
みけねこ(666)
2010/07/03 08:25
阿修羅より、秀逸です。

『北朝鮮の真実 日本人の認識は本当に正しいのか』〜週刊大阪日日新聞 最新特集記事〜(暗黒夜考)
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/695.html
会員No.838
2010/07/03 08:45
おおっ、昨夜、この記事が「★阿修羅♪」にUPされているではないか!!!

【〔平成維新〕 札幌講演会 動画22/1/4 | 10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」のご案内】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/680.html

「拍手」が遅れてしまいました。

いさむさん、すみません。
はら
2010/07/03 09:41
>そろそろジェイRFさん。
>2010/07/02 21:35

すげぇ!!GJっすね。

PDFをWORDとかに変換し、赤字とかで「もう少し待てば日本人の貯金350兆円が手に入る!」と書いたものを即DLできるよう国民新党のトップページとかで拡散したら効果的かも。

また、youtubeとかでも動画拡散すべき重要情報ですね。

これで流れが国民新党へ来るぞ!!

国民新党の大勝利を祈念する。
ドラドラ
2010/07/03 10:46
<自公政権の置き土産、天文学的規模の国の借金>

日本の借金時計 http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm  ← 注目

日米構造協議            平2           166.3兆円(平 2末)
8党連立(細川内閣・羽田内閣)   平5 / 8 〜 平 6/ 6 178.4兆円(平 4末) → 206.6兆円(平 6末)
自社さ連立(村山内閣・橋本内閣) 平6 / 7 〜 平 8/11 192.5兆円(平 5末) → 244.7兆円(平 8末)
自民(橋本内閣)            平8 /11 〜平10/ 7 225.2兆円(平 7末) → 295.2兆円(平10末)
自自公連立(小渕内閣)        平10/ 7 〜平12/ 4 258.0兆円(平 9末) → 367.6兆円(平12末)
自公保連立(森内閣)         平12/ 4 〜平13/ 4 331.7兆円(平11末) → 436.2兆円(平13末)
自公連立(小泉内閣)         平13/ 4 〜平18/ 9 367.6兆円(平12末) → 887.7兆円(平18末)  ← 注目

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/saimukanri/2006/saimu02b_04.pdf
*前年度末の債務残高から政権最終年度末の債務残高推移を示しています

民主党は、自公政権の尻拭いが気の毒過ぎる

k
2010/07/03 12:06
近くの方々が、うらやましいです。

国民新党スケジュール

7月3日(土)の街頭演説のお知らせ
時間/12:30〜13:10
場所/JR新宿駅東口街頭演説(新宿アルタ前付近)
弁士:亀井静香代表

7月4日(日)の街頭演説のお知らせ
12:00〜巣鴨地蔵通り商店街入口
弁士:亀井静香代表 他

7月5日(月)の街頭演説のお知らせ
16:30〜仙台フォーラス前
弁士:亀井静香代表 他

7月 5日(月) 国民新党 仙台大会について
時間/18:00〜
会場/仙台国際センター
仙台市青葉区青葉山無番地
tel. 022-265-2211
※地下駐車場小、近隣駐車場利用
弁士/亀井静香代表 他
はら
2010/07/03 12:13
ツイッターによる菅内閣支持率アンケートの結果

http://kazzuta06.vox.com/library/post/kazzuta06---2010%E5%B9%B46%E6%9C%8824%E6%97%A5-80309.html


2010/07/03 13:56
S島先生の「気の重たいコメント(略称)」欄で、「亀井静香が率いる国民新党の、愛国右翼風の、実感あふれる候補者たちを応援すればいい」とこの表現振りが、彼の複雑な心境を表しているなー。ネットは、亀井さん支持で、S島氏への批判が大きく、正体ばればれで、あわててお尻を隠したようだね。コシミズさんの影響力をあまくみていたな。ザマミー。「釈迦の説法屁一つ」ジャイ。
無知な大衆
2010/07/03 14:09
来週の日曜日、いよいよ選挙!楽しみです。私は今実家住まいで福岡選挙区なんで勿論、国民新党に入れます。また私の継母が約20年の幸福の科学信者です。私も、付き合い?で、形だけの信者です。昔は大川りゅうほうの講演や書物を読んだりしましたが、教えがおかしいです。ベテランの信者も含め全ての信者は、大川りゅうほうの教えを疑問を持たず鵜呑みにし全て教えが正しいと思っている。頭がおかしくロボット養成所みたいです
たかひろ
2010/07/03 14:16
そろそろジェイRFさま
阿修羅にupさせていただきました。
画像が少し粗いのですが…

●「日本人の貯金350兆円が手に入る」 英フィンシャルタイ (dokudaminoheya's blog コメントより
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/713.html
いさむ
2010/07/03 14:18
★安倍元首相夫妻がパク・ヨンハさんに花輪

日本の安倍晋三元首相と夫人の昭恵さんは1日午後8時ごろ、ソウル市内の
江南聖母病院斎場に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇に、哀悼の意を示す
大型の花輪を送った。

花輪には「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣 安倍晋三 昭恵」
と書かれている。

安倍元首相夫人の昭恵さんは、ドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになった
パクさんのファンだった。

http://www.chosunonline.com/entame/20100702000020
?
2010/07/03 15:13
みんな野盗・渡辺第二清和会長は、郵政の株式を売ればいいと言ってたのですか…
売り先は湯駄金ですね。
本当に分かりやすい第二清和会長ですね。

ぽん太
2010/07/03 15:45
CIA情報源リストに朝日新聞主筆・船橋洋一が。
http://cryptome.org/cia-2619.htm#C
既出でしょうか?
うま
2010/07/03 17:48
>いさむさん。
>2010/07/03 14:18

さっそく拍手してきました。赤字入ってましたね。創価ビラと共に配るぞー!!

それから、新党日本の田中さんも国民新党と統一会派で全面協力なんですね。
http://www.love-nippon.com/20100621_zennmenshienn.html
ドラドラ
2010/07/03 20:37
動画のアップ 

待っています 
蟹座のネコ
2010/07/03 21:56
講演ありがとうございます
窓全開で片側スピーカーを表に向けて
ボリュームを上げて拝見いたしました、
多分、ベランダで涼みながら聞いてた人も
居たかと思います。
トシ イトウさんへの集中投票→当選 は
是非実現したいですね。

余談になりますが生麩を名乗っていましたが
親子丼掲示板とHNをとういつ いたしました
namapof
2010/07/03 22:07
終末土曜最高の講演でした
会場でも録音禁止との事でしたので音声アップは遠慮しておきます
かな☆kana
2010/07/03 22:28
もしも民主党にみんなの党がくっついてきた場合、小沢さんグループが前原、枝野一派を置き去りにして、国民新党に移動して亀井さんとタッグを組んで主導権を握ったらどうかしら?
 できれば、亀井さん、小沢さん、真紀子さん、宗男さんで新しいグループをつくってもらいたい。この人達の基本的考え方は同じだと思うので。
シガリロ
2010/07/03 22:28
>シガリロさん。
鳩山グループ(スポンサー)も干されていますのでっか火蔡会・霊運会一味だけで固めた売国奴少数派内閣ですから。旧社会党系、鳩山G,小沢Gで過半数超えてるだろう。追い出されるのは奴等だ。
砂頭巾
URL
2010/07/03 22:47
コシミズ先生はじめ党員の皆様、また参加された方々ご苦労様でしたm(_ _)m

孫の世話をしながら動画を拝見させて頂きましたが途切れ途切れの所がありましたので、またアップ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お会いする方々に国民新党をすすめております。

残り一週間!頑張ります!

下町の母ちゃん
2010/07/03 23:07
船橋が駐米大使?????

http://blog.canpan.info/fukiura/archive/7016

赤坂の料理屋に昼食に呼ばれたことがあり、
そこで
舟橋(ママ)氏の個人的な側面を
偶然目にしたことがあります。

料理屋に着いたのが少し早く
戸がしまり、誰もいない感じでしたので
玄関前でぶらぶらとしていたら
浅黒い顔の小肥りの人が入ってきて
「おーい、何をしているのだ。
俺は朝日の船橋だぞ!」と
怒鳴るのです。

すると内側から着物姿の女性が走ってきて
すみません、と謝りながら戸をあけ
舟橋と名乗るその人は当然であるかのように
入って行きました。

私は
御招きを受けた知人が来るまで玄関で
呆気に取られていたのを
今も鮮明に思い出します。

あのような人が駐米大使になるのですか?
デン
2010/07/04 00:51
私は期日前投票で比例は国民新党と入れましたがまだ投票に行ってない母には敏いとうの名前を記入するように伝えました
メメ
2010/07/04 01:22
 ここやっぱりあきまへんな。
 ネットの力を見せつけようとするなら、今ある在チョンミンス政権を引きずり降ろすことでしょ。
 言ってる事が逆なんですよね、ここは。
 日本人のためのブログじゃないんですよ。
 シナやチョンのためのブログなんですね。
 「反権力だ」なんて嘯いてきた反日朝鮮マスコミは今、朝鮮人政党のミンス党現政権を庇い擁護し支援している。
 『日刊ゲンダイ』に至っては明らかに公職選挙法に違反している。
 ここは、それと同じように現政権を支持している。
 これの何処がネットの力なんですかね。
 まさか、廬武鉉がネットを利用した事を言ってるつもりでしょうか。
 それなら北朝鮮の工作を真似している事になりますね。
 日本人がこのブログに腹をかかえて笑っているのを知らないんですかね。
 やっぱり厚顔無恥だわ。
 しかも、私のような日本人のコメントをブロックしないとやっていけない。
 あぁ恥ずかし。
言ってる事が逆でしょ
2010/07/04 03:17
 今回は見逃しませんよ、絶対に。
 外国人ブロガーによる公職選挙法違反を必ず摘発してもらいますからね。
ブログ活動と公職選挙法違反
2010/07/04 03:24
(毎度、ブロックされたコメの再投稿です)

【ハンドル】
言ってる事が逆でしょ

【コメント】
 ここやっぱりあきまへんな。
 ネットの力を見せつけようとするなら、今ある在チョンミンス政権を引きずり降ろすことでしょ。
 言ってる事が逆なんですよね、ここは。
 日本人のためのブログじゃないんですよ。
 シナやチョンのためのブログなんですね。
 「反権力だ」なんて嘯いてきた反日朝鮮マスコミは今、朝鮮人政党のミンス党現政権を庇い擁護し支援している。
 『日刊ゲンダイ』に至っては明らかに公職選挙法に違反している。
 ここは、それと同じように現政権を支持している。
 これの何処がネットの力なんですかね。
 まさか、廬武鉉がネットを利用した事を言ってるつもりでしょうか。
 それなら北朝鮮の工作を真似している事になりますね。
 日本人がこのブログに腹をかかえて笑っているのを知らないんですかね。
 やっぱり厚顔無恥だわ。
 しかも、私のような日本人のコメントをブロックしないとやっていけない。
 あぁ恥ずかし。
日本人コメをなぜかブロックするブログ
2010/07/04 03:28
 民主党政権は、韓国と共謀して日本の畜産業壊滅を狙った「細菌テロ」を敢行した。
 民主党政権は、韓国からの口蹄疫感染牛の輸入を再開し、同時に日本が保有する全ての口蹄疫ワクチンを韓国へ輸出した。
 ところが、感染牛の輸入を再開しても日本で感染事例が出ないため、韓国から研修生を装った工作員を日本の牧場に入れさせ、人為的に感染させている。因みに、韓国人研修生は過去に和牛のDNAを盗んでいる。
 こうして細菌テロを敢行した上で、報道規制を掛けて最初に発症した牧場が韓国人研修生が訪れた畜産農家である事を隠蔽し、近隣の牧場が最初の発症場所だと虚偽の報道をさせている。しかも、政府は、最初の発症時期からかなり時間が経過してから発表している。
 日本で口蹄疫感染の疑いが出てきた事を知ると、担当大臣以下ミンス党担当閣僚はそれぞれに逃亡を謀っている。

(続く)
口蹄疫感染細菌テロ(1/2)
2010/07/04 03:33
 パチンコ献金という違法献金を受けながら農水相を務める「在チョン・赤松」は外遊に出掛け、帰国して直ぐ宮崎県とは逆の方向へと飛んだ。
 在チョンは、やることがバレバレの見え見えでも平然と目的の細菌テロの貫徹に邁進する。厚顔無恥というよりキチガイといった方が妥当だろう。
 牛への細菌テロの次は日本人への細菌テロである。
 中国人の大量受け入れは日本乗っ取りが目的だが、観光ビザを緩和発給して観光客誘致を促進したのは中国人が保有する様々な疾病の日本人への感染が目的だと指摘されている。
口蹄疫感染細菌テロ(2/2)
2010/07/04 03:34
誠実で一途で、愚鈍なほどまじめな日本人が、世界一優秀な日本を、再び取り戻すために

比例は 敏いとう

と決めました。

2時間余りの、真剣勝負の講演
心を打ちました。
すり鉢山
2010/07/04 08:24
初めての講演会参加、興奮しました。
目の前で観ると迫力が違うな〜。
本持ってくればよかった。
ビートたけレ
2010/07/04 08:44
 へぇ〜。
 部落解放同盟や官民労組や民潭、それに朝鮮総聯まで支持母体に持つ朝鮮人政党・民主党を支持するボケ層なんてまだいるんだ。
 そんな原始人がまだこの日本にいるなんて想像だにしなかったニダ。
 ちょっと白々しいんと違いまっか。
モンキーショー
2010/07/04 09:33
グアム移転経費負担の増額を要望 工期遅れで米政府

 ゲーツ米国防長官が在沖縄米海兵隊のグアム移転に関し、日本政府に対し日本側経費負担の増額を要望する書簡を先月中旬に送ってきたことが3日分かった。日米関係筋が明らかにした。グアムの社会資本(インフラ)整備経費が予想よりも上回る見通しとなったためだが、政府は増額には慎重な姿勢だ。

 同筋によると、書簡には具体的な金額は明記されていなかった。

 グアム移転は平成18年の日米合意に基づき、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設と一体で実施される。海兵隊の司令部要員を中心に約8千人と家族約9千人が26年までにグアムに移転する。移転経費は総額102億7千万ドル(約9千億円)のうち日本側は融資32億9千万ドルと財政支出28億ドルの計60億9千万ドル、米側は約41億8千万ドルを分担する。

 しかし、電力や上下水道などのインフラ整備の不足が見込まれるため、米政府は当初計画の見直しを進めており、すでに港湾整備の費用5千万ドルの積み増しも決めた。環境影響評価(アセスメント)の遅れで、計画自体が数年ずれ込む可能性もあり、日本側負担の増額要望はこうした事情を受けたものとみられる。

 ただ、日本側の財政支出は昨年2月に締結したグアム移転協定で上限を28億ドルと規定しており、増額には改定手続きが必要。このため要望に応じる場合には国際協力銀行(JBIC)を通じて実施される融資を増やす可能性が高い。
u
2010/07/04 09:49
7月4日(日)

午前 10時より、 党代表 亀井静香が、テレビ朝日「サンデーフロントライン」<生放送>に出演いたします。

7月5日(月)

午後 9時54分より、 党代表 亀井静香が、テレビ朝日「報道ステーション」<生に出演いたします。
はら
2010/07/04 09:52
多くの中小企業より、まとまった大企業が日本に必要です。

大企業優遇税制の前に、日本の家電メーカーは多すぎませんか?少なくとも3社位にまとまるべきじゃ無いでしょうか?世界第何位が、商品の売れ行きに左右するなら、銀行の様に統合を繰り返すべきです。サンヨーもパナソニックに社名変更すべきです。世界で戦う姿勢を無くし、建設業者見たいに内需型土建業者ばかりに成ってしまうと、韓国や中国に負けてしまいます。
o
2010/07/04 10:19
昨日は講演会に参加させていただきました。

リチャード先生のお言葉一つ一つが心に沁み入りました。鬼気迫るものも感じました。
また、スタッフとして講演会を運営された党員の皆さんに感謝と敬意を表します。

本来ならば、東京在住の私もスタッフとして加わるべきでしたが、このところ体調不良で、逆に迷惑をかけてしまいそうでしたので、今回は遠慮してしまいました。すみません。

今回大阪に引き続いてゲストに来られた参議院選挙の候補者の方は、大阪の時は失礼ながら「本当に大丈夫か?」と思っていましたが、今回は「大丈夫だろう」と思えました。とにかく、この国を良くしたい、活気を取り戻したいという思いがすごく伝わりました。

さて、今朝期日前投票に行ってきました。
選挙区、比例区ともに国民新党の公認候補者に投票しました。

蒸し暑いですが、清々しい朝です。
ピョンさんファン
2010/07/04 10:25
7.3東京緊急講演への来場、ご視聴、ありがとうございました。動画ネット配信はしばらくお待ちください。
dokudaminoheya
2010/07/04 10:38
公務員叩きで必死に票をかき集めてる(?)故泉改悪継承党。
ゲンダイがいろいろと書いているので、実態を知る人も増えていますが、もっと情報拡散が必要ですね。
真実を求めて
2010/07/04 20:01
自民党の甘利が朝鮮総連・全体大会に出席し、小泉純一郎の挨拶文を代読した! http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/730.html                                          → へえ〜そうだったの!  純一郎ちゃんは ピョンヤンとのつながりも深かったのね。
ピョンヤンギャング
2010/07/05 00:14
時事ドットコム:国民新、社民に急接近=統一会派へ調整着手
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010071400942
(抜粋)
 同党会派は衆院では4議席を有する。7議席の社民党と会派を組めば11議席となり、民主党会派(307議席)を合わせれば、
参院で否決された法案を再可決できる衆院の3分の2(現在318議席)に達するため、郵政法案の成立にも道が開けるというわけだ。
所属参院議員が4人に減った社民党にとっても、参院本会議での代表質問参加に必要な5議席以上を確保できる利点がある。
 国民新党の下地幹郎幹事長は14日、社民党の重野安正幹事長と会談、郵政法案と労働者派遣法改正案の早期成立などを柱とする
合意文書の素案をまとめ、それぞれ党内調整に入ることで一致した。
---

この方向に進んで衆院3分の2が確保されれば、保守各党が参院で反対しても再可決が可能になります。
今回の選挙は消費税だけがクローズアップされ、労働者派遣法の議論はほとんどなかったことが残念です。
労働者派遣法改正の現案が十分に骨抜きなことは承知の上ですが、情勢が右傾化している現状で廃案にすると、
規制強化から規制緩和に流れが変わってしまいます。現案は目標への最初の一歩という位置付けで成立させ、
その後に更なる改正の機会を待つ方が現実的だと思われます。

統一会派を組むよう、社民党に意見を出そうと思います。

社民党OfficialWeb┃お問い合わせ
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
nobody
URL
2010/07/15 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]