旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。

<<   作成日時 : 2010/07/25 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。従軍慰安婦問題は、北朝鮮宗教統一教会が捏造した事で始まりました。日中、日韓関係を悪化させる目的のマッチポンプです。今回も同じような背景が見え隠れしませんか?

この類の話、利用して利益を得るのは、日中関係を壊したい北朝鮮人と金融ユダヤ人なのであり、その目的で関係者を「雇った」なんてことはないですよね、極左毛沢東主義の北朝鮮系似非右翼さん?

それと、「たったひとりの残留孤児の50人近い孫の帰国・帰化」の問題ですが、自分の孫だと認めると一人当たり数百万の謝礼が宙を飛び交ったりします。中国の役所も普通に謄本などの「正規の偽造書類」を裏金を積めば出してくれます。当然、ヤクザが絡んだビジネスです。統一邪教さんのヤクザ人脈ではないですよね?あはは。

●中国人生活保護大量申請は大阪市の平松市長「完勝」 2010/07/23 00:33更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/419097/

中国人48人が生活保護を大量申請した問題で、22日に支給打ち切りの方針を決めた大阪市。入国直後に生活保護申請をするなど「極めて不自然」な経過が浮上する中、市は国に、在留資格が認められれば保護制度を適用せざるを得ない現行の法運用の見直しを粘り強く要望し、市独自で支給の是非を判断できる“裁量権”を手にした。一方、48人の在留資格申請にかかわった弁護士は「生活保護目的の入国という市の判断は明らかに間違い」と反発している。

「異常事態という判断は間違っていなかった」。大阪市の平松邦夫市長は言い切り、「あとは毅(き)然(ぜん)たる態度で臨む」と強調した。

中国・福建省出身の残留日本人孤児姉妹の親族とされる中国人48人が大阪市に生活保護を大量申請した今回の問題が発覚したのは先月29日。市のプロジェクトチームの会合で、区役所幹部の指摘で表面化した。

その後、入国直後の外国人登録から最短3日で生活保護申請するなど、不自然な経過が浮上した。

産経新聞の取材に応じた日本人姉妹は、「親族と一緒に日本で暮らしたかった」と生活保護目的を否定した。しかし、48人の在留資格を認めた大阪入国管理局に市が照会した結果、48人の身元引受(保証)人はわずか2人と判明。申請者と身元引受人の数のあまりの格差に、市の担当者も、身元引受人の当初からの扶養の意思や保証能力に疑問を抱いた。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
生活保護は公明〜日共党に願い出れば簡単にパスする仕組みのようです。ここに外国人参政権の問題が絡みます。この国をしゃぶり尽くさんとする奴等に、真の日本人は今こそ決起し立ち上がるべきです。
ゴッド
2010/07/25 10:39
B層期間が長かった私でも納得です。
裏で日本を支配している少数のユダヤと売国奴は
消滅して頂きましょう。
猛暑なので、党員・ファンの皆さん、昼間の外出は控えご自愛下さいませ。ブログランキングを上げましょう
国賊撲滅
2010/07/25 11:23
いさむさん、この記事の「★阿修羅♪」への早いUPお疲れさまです。

『「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。 (RK blog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/309.html

この記事が指摘する「マッチポンプ」と「背景」を「★阿修羅♪」を訪れた方々に、是非とも知って欲しいので、「拍手」させていただきました。

「有名言論人」が「なぜか」指摘しない内容の記事ですね。
はら
2010/07/25 11:39

こういう不正事件が起きて一番得をするのは誰か?

少なくとも右欲や似非保守の
人々は自分達の活動意義が与えられる。
不法な移民や外国人犯罪が多発する事により、それに抵抗する「反移民ビジネス」が確立される。

部落問題が本当に無くなると
部落解放運動家が失業するのと似ているのかもしれない。

ルドルフ伍長
2010/07/25 11:39
[厚生労働] やるじゃないか長妻大臣
ゲンダイ的考察日記■2010/07/25(日) 07:23:05
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1567.html
言うこと聞かない東大法卒の女性局長を更迭
長妻昭厚労相が23日発表した幹部人事に、厚労省内が騒然だ。民主党マニフェストの目玉だった子ども手当の担当局長が更迭された。

抜け穴放置の女性官僚左遷
砂頭巾
URL
2010/07/25 12:26
層化馬鹿信者だらけの役所もあるってなザ・オオサカw

また何すか?半島893が問題作り出して、そこにコネある入国管理局や役所内協力者がお墨付き与えて、3Kはじめ売国新聞で大騒ぎで正義の味方フリして、半島似非ウヨが祭りするとかいうマッチポンプ何すか!?
いやぁ邪推ですぜ邪推、売国旦那さんよw
み〜んなWin!Win!ってか〜?
日本国民だけ負け〜〜〜みたいなw

痴呆議員は阿久根市長見習え。小役人は隠岐郡海士町の役人さん見習え。

一部だけで利権をむさぼってきたゴミはそろそろ市中引廻しの上、磔か獄門くらいしてくれろ。痔創カルトどもがやってきたことに示しつけてくれないと一般人も真面目になんかやってらんねぇ〜ってなるよん。
流れ者
2010/07/25 12:59
統一教会は恐ろしい
矢倉丸
2010/07/25 17:22
『貧困ビジネス』=『生活保護不正受給』であり、ウヨ坊達の収入源です。路上生活者等を連れて来て『タコ部屋』に閉じ込める→生活保護を受けさせる。(市役所職員を恫喝)→当然、生活保護給付金はウヨ坊達が奪い取る。(詐欺行為だが、バレたら、タコ部屋住民に罪を被せる)→抗議デモ等の人数稼ぎで利用される!→おそらく、数万人は居ると思う(経営者は在日(北朝系)が非常に多い!また、タコ部屋の裏に黒塗りの街宣車が、停めてある事も多いが、皆さん気付かない。殆どのタコ部屋は、倉庫等を改装したり、高い塀で囲んだりしている為!→タコ部屋住民の脱走防止でもある!市役所職員は知っているのに触れない!→ウヨ坊達の個人や家族等の攻撃(人の弱みにつけ込む)を恐れている!
田中
2010/07/25 23:41
スレ違いですが、昨日三週間振りに中国人のママ友(旦那は日本人)に会いました。彼女はアメリカに留学経験があるのですが、子どもを育てるのにあたって、日本人の性質や日本の教育事情に不満を持っていました。そんな彼女に戦後どのように日本は歩んで来たかをリチャードさんの動画などで学んだことを伝えました。そして昨日会った時にその彼女が「選挙は国民新党に入れたよ!でも周りの人に国民新党に入れたら驚かれたよ!」と言っていました。彼女が帰化したことは知らなかったので、国民新党に入れてくれたと聞いて、嬉しかったです(*^□^*)でもまだまだ亀井さんの凄さをB層が知るには、まだまだだと思い、これからも拡散していきます。
脱B層首府
2010/07/26 10:03
あいかわらず独立党は中国には甘いんですね。統一がヤバイってのはともかく中国の黒社会だってそうとうなモンですよ。(言われなくてもわかってるでしょうが)
こういう誘導ってなんかキナ臭く感じるんだよな。
工作員呼ばわりはやめてね
2010/07/26 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]