旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 多くの人が質問攻めにするでしょうね。

<<   作成日時 : 2010/07/27 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 49

>甘いと投稿した人間じゃないけど、コシミズさんは中国は侵略なんかしたことがないと言ってましたよね。甘いんじゃないでしょうか?

中国は日本を侵略したことがあるんですか?モンゴルならありますけど。w 詳しく歴史を教えてください。初耳なんで。

>それに、中国は日本との歴史を捏造してるし、反日教育をやってるし、

反日教育は、中国だけじゃないでしょう。なぜ、中国だけ批判するの?お金になるから?w 北朝鮮が喜ぶから?教祖様のご指示?

>尖閣の海底資源を狙ってそこは中国の領土だと言い出したし

別に主張はどこの権利国でもしてあたりまえでしょう。日本だってしているし。しなければ国民が黙っていないでしょうが。

>日本大使館への投石デモもやったし、いろいろありますよ。

上海の対日暴動なら、ユダ金仲間の江沢民一派の仕業と理解していますけど。日中関係悪化させるためでしたよね。日本でバカウヨとぶつかる中国人も、法輪講の類の裏でバカウヨとつるんだ連中と聞きましたけどね。だれが黒幕かも吟味せずに「チューゴクが悪い」を繰り返す条件反射ですかね?

>なんでもかんでも目を瞑るってのは甘いですね。

瞑ってませんけど。瞑っていることにしたいんですか?上の指示ですか?

>ちなみに慰安婦問題は統一が日韓関係を悪くするために起したみたいのをどこかで見た覚えがあるんですが、あれを問題にしたのは朝日新聞ですよ。

だからなに?統一世界最低邪教は悪くないとでも?統一は北朝鮮と癒着した世界最低の人間の屑集団ですが。これを批判しない右翼なんて、人間の資格すらありませんよ。あんた、過去にこのキチガイ朝鮮宗教を批判した形跡がないけれど。w

では、ほかの皆さんも質問攻めにしてあげてください。、どうぞ。

2010/07/27 20:10

甘いと投稿した人間じゃないけど、コシミズさんは中国は侵略なんかしたことがないと言ってましたよね。甘いんじゃないでしょうか?それに、中国は日本との歴史を捏造してるし、反日教育をやってるし、尖閣の海底資源を狙ってそこは中国の領土だと言い出したし、日本大使館への投石デモもやったし、いろいろありますよ。なんでもかんでも目を瞑るってのは甘いですね。外交は片手で握手して片手で殴り合いをするもので、それがわかってないならB層となんら変わりません。
ちなみに慰安婦問題は統一が日韓関係を悪くするために起したみたいのをどこかで見た覚えがあるんですが、あれを問題にしたのは朝日新聞ですよ。 最近多い変なHN
↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日=でんつう=酸系


朝日の正体
2010/07/27 21:12
2010/6/26 19:37
国民新党支持者ですが、コシミズさんは国民新党が反対する政策を打ち出した菅政権を支持していたのでは?しかも自分が30万の票を握ってるかのような言い草にびっくり。まるでカルト教祖きどりですね。
118.3.208.●● 最近多い変なHN 10.6.24_リチャード・コシミズ
dokudaminoheya
2010/07/27 21:14
変なHN
コイツの理解力が甘いですね。
人が述べた事をキチンと理解出来ないんでしょうね。

まだ頭がイカレた訳では無いでしょうけど・・・・
右向き太郎
2010/07/27 21:26
一般の日本人は中国に対して悪意はもっていない。中国による搾取や侵略がなかったからだ。だが、朝鮮半島人は違うな。そりゃ言いたいこともあるし、恨みつらみもあるだろう。だが、日本人を巻き込むのはやめろ。中国に対抗するなら自分らだけでやれ。日本に加勢を求めるな。ましてや日本人の振りをしてまで。いつまでも小判鮫みたいな生業をしていると、お前ら自体が日中挟撃にあうぞ。日中両国民の相当数が事実を知ったら、お前らどうするんだ?逃げ場はないぞ。よくもこんな危ない工作をするものだ。
日本独立
2010/07/27 21:31
リチャードさんのお言葉に甘えて質問攻めを(笑)。

>最近多い変なHN

まず、中国が他国に侵略する目的・理由・メリットを教えてください。
私は中国が他のどの国に侵略する目的も理由もメリットもないと考えます。

現在の中国の状況を見れば、国内を治めるだけでいっぱいいっぱいの状況であり、侵略目的で他国を見る余裕などありません。

そのような状況で、どうして中国が他国を侵略すると考えるのか、またどうしてそのような発言をして無用な恐怖を植え付けようとしているのか、是非教えていただきたいものです。
ピョンさんファン
2010/07/27 21:40
カバウヨ君に質問

中国が日本を侵略して得られる利益について、費用対効果を含め具体的かつ簡潔に述べよ(無理かw)
MJ
2010/07/27 21:46
規制設定で書き込めないです。(悲)
naru
2010/07/27 21:53
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
<国際連合の地下に核爆弾情報>
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/
この文書が見つからないと言っているが機密文書が総簡単に誰の目にも触れたら機密文書では無い。
すべては、ジャパンハンドラーの筋書き通り
日中間を戦わせて弱った所を漁夫の利
狙うは、日本再占領、その前に奪う物は奪いつくす。

これを誤魔化す為に中国共産党日本侵略工程とかいう物を持ち出してきたのではないか。
砂頭巾
2010/07/27 21:54
専修大学でそのまんま東と同期ですか?
KkkK
2010/07/27 21:57
>まるでカルト教祖きどりですね。

独立党は宗教非課税の恩恵も受けていませんし、
地下組織のマネーロンダリング銀行でもありません。
また、麻薬ビジネスにも手を染めていません。

したがって、
ウォール街のユダヤ権力にとっての
目の上のタンコブである、リチャード氏は
カルト教祖にはなれないのです。
日本は二色旗
2010/07/27 21:58
アメリカの手の平で踊らされてるだけの、哀れな日本国民。 Aobadai Life
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/335.html
投稿者 行雲流水 日時 2010 年 7 月 25 日

ここのコメントが秀逸です。
砂頭巾
2010/07/27 21:59
インチキ右翼の捏造記事の中に下記の様なものもある。
夏目雅子さんのwikiより。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E9%9B%85%E5%AD%90#cite_note-11

>2009年、ある月刊誌[10]が、彼女がテレビドラマ『西遊記』(1978-80)のシルクロード現地ロケに三蔵法師役で参加したと嘘を書き、当時の中国政府がウィグルで核実験を繰り返し行なっていたことに安易に結びつけて、現地ロケにおいて被曝したことがその7年後に白血病を発病したことの原因になったと、さも事実であるかのように指摘した[11]。

>しかし実際には、西遊記のドラマにシルクロードシーンなどは1秒もなく、夏目雅子も中国ロケには参加していない[12]ので、この話は間違いでガセネタである。[1

被ばくに関して関心があるようでしたら、ぜひこちらにも関心を寄せてしかるべきでは?こちらは、ねつ造ではなく本物ですよ。それとも本物は取り上げられないんですか?

WTC小型水爆倒壊説の検証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

学習会テーマ:純粋水爆(資料動画より)
http://www.youtube.com/watch?v=6HENbLXwA6o
全編連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1
万人斬り
2010/07/27 22:08
半島裏勢力は日本に加勢を求めないで自力で中国に喧嘩を売ってみろ。ボロクソに負ける結果は見えているが、やるだけやってみろ。北の糖尿豚と南のザーメン教祖に言ってるんだよ!
正義の味方ラウンジ
2010/07/27 22:25
なるほど、勉強になりますね
linkstation復旧
URL
2010/07/27 22:26
今の中国も、韓国も、反日教育は過去のものとなりつつ。

歴史認識は、時代と共に変化する。お互いが学び合い、対話をし続けることで、新たな発見がある。それが未来を開く。

アメリカが最も恐れるのは「アジア人同士の友好」。

左右どっちやねん西村、在特、せと、偽右翼等をみれば、その行動の真の目的が透けて見える。

彼等全員の目的は「アジア分断工作」に他ならない。

我々アジア人は、半島を思う時「イムジン河」の歌を忘れてはならない。

朝鮮半島を分断したのは、一体誰なんだ?

今後、経済だけではなく、歴史、文化、そして未来を、我々アジア人自身が、学び、作り上げていくだけの話。
反日VS反中演出も、もう古すぎ
2010/07/27 22:34
「工作員呼ばわりはやめてね」さんも
「最近多い変なHN」さんも

「統一」なんて、ぼかして書くあたり
甘いんじゃないでしょうか

「統一教会」ってハッギリ書いて
くれなきゃっ

きっと、それが精一杯なのね
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/27 22:37
金正日&文鮮明:「日本の皆さんも中国嫌いでしょ?私たちと一緒に戦ってくれるよね?」

日本国民:「はあ?俺らに無関係な話題をいちいち振らないでくれる?ウザいんですけど」

正日&鮮明:「くう〜!日本人なんてみんな中国人だ〜!許さんぞ〜!」
正義の味方ラウンジ
2010/07/27 22:44
>毎度毎度の似非ウヨ

隋・唐時代ならまだしも、
直近の数百年に侵略したのなら、
過去の中国王朝の総督府や、
国民党軍・共産党軍の跡地が、
あるはずじゃないのぉ〜
そもそも中共つくったの油堕金だし

因みに米軍基地は跡地どころか、
陸・海・空・海兵隊等、
タップリと現存してますけど
それはいいの
Allez RIP
2010/07/27 22:54
中国や北朝鮮を・・・・て言う前に、日本の警察、検察、教授連の方が国民の敵!
あほらし 
mm
2010/07/27 23:04
変なHN
コイツはまだ頭がイカレた訳では無いかもしれませんが、頭の中に詰っているのは脳味噌ではありません。
せっかく質問しても質問内容を全く理解出来ないので話がアサッテの方に行っちゃいます。
残念ながら・・・・

右向き太郎
2010/07/27 23:13
阿修羅より、「小沢が復権したら大変だ!すべて吹き飛ぶ。米国の焦りが露骨になってきた(あいば達也)」
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/366.html

小沢、亀井は邪魔でしょうな。検察、マスコミを動かし、不正選挙をしてでも葬(ほうむ)りたい相手でしょうな。

中国批判も隷米ポチ保守や似非右翼というアメリカを一切批判しない奴等で(してもGHQやアメリカの主導した東京裁判や反捕鯨や例のイルカ漁批判映画ぐらい」)胡散臭いですな。
 同じ土俵に乗って中国批判したら、アメリカも北朝鮮が喜ぶ、その手先になっているやつらのフトコロが潤(うるお)うなんて真っ平ごめんですな。
正義の味方・孫小山
2010/07/27 23:32
そのうち人権侵害救済法案(人権擁護法案)が成立すれば、「中国は侵略国家だ」などというヤツは取り締まりの対象になるから、そんなに気にすることはありません。
>ピョンさんファン
2010/07/27 23:40
ピョンさんファン
戦後ずっと日ソ友好、日韓友好、日中友好、日朝友好を実現しようとした政治家はすべて米国によって不幸な目に遭っています、鳩山(祖父)、田中、大平首相など、最近では鈴木宗夫さん、恐怖不安これはただ、アメ公の軍事戦略に過ぎません、日本周辺には日本を攻めてくるような国は一国もありません、どんな理由であれ恐怖と不安を煽る言動はすべてプロパンダです、(アジヤには米軍は要りません)
アジアの中で日本と友好関係を結んだ国はすべて経済的に豊かになっています。北朝鮮と言えどもアメリカの邪魔が無ければ今すぐにも平和条約は可能だと思います。
今北朝鮮にはユダヤ人がウランとレアメタルの利権確保のため大勢いるそうです?
312
2010/07/27 23:42
たまに投稿してるけど、掲載されるのはその中の一部だけなので、削除されないで載るとちょっとびっくりする。

まず中国が「日本」を侵略したとは言ってない。
次の反日教育については自分は中国だけを批判してるわけじゃない。
尖閣については、海底油田があるとわかってから中国は権利を主張しはじめた。しかし、中国の領土じゃないのだからそんなのはおかしい。竹島が古文書からも日本の領土なのに韓国のものだという主張といっしょで、こういう根拠のない横取り領有権の主張は非難されるべき。
次の江沢民一派については、彼らは中国人じゃないんですか?主席までやった人間ですよ。
次の統一が悪くないですが、そんなこと言ってませんから。ただ、従軍慰安婦を騒ぎ出したのは朝日新聞でしょと言ってる。
もうなんか話にならないですね。媚韓・媚中が国士の政党・国民新党に擦り寄ってくるのはなんか魂胆があるんじゃないかと疑うね。
最近多い変なHN
2010/07/27 23:53
以前、冷えは万病の元という石原氏の考え方を紹介していましたよね。
私自身お腹周りが冷たいのですが、物忘れらしき症状もある程度冷えと関係するのでしょうか。
以下、昨日の就職での採用面接で自身が実感させられたこと。

・物忘れ(数秒前に考えていたことなど忘れる。今話そうとしていることさえ忘れることもある。)
・言葉がうまく出てこない(ここ数カ月語彙が少なくなり言いたいことがすぐに出てこなくなった。)

祖母にこのことを話すと「脳外科で診てもらったほうがいい」とアドバイスされました。
ただそうするとおそらく「薬」での治療になると思われます。医薬品への過度な依存は避けたいと考えています。
対処法を掲載した有用なサイトなどはあるのでしょうか。
おいおい
2010/07/28 00:44
おいおい殿下

お腹回りが冷たいのは冷たい物を食べ過ぎ

【物忘れ】の方は気のせいです

右向き太郎
2010/07/28 00:57
あっそうだ
おいおい殿下

【言葉が上手く出てこない】のは考え過ぎるからです。な〜んにも考えずに日常生活を送りましょう。

以上、対処法としてはあったかごはんを食べて風呂入れ〜〜〜〜

これだけ


右向き太郎
2010/07/28 01:11
統一協会はもっともらしい顔をして半分学術的な雑誌、冊子にデタラメな記事を専門家を装って出しています。科学誌、歴史誌などです。これに記事を出している輩がオルタナティブ通信の記事を書いていると判断します。論理の展開の仕方、デマの入れ方が極めて類似しています。このブログで過去に指摘された途端に、有料会員化しました。その時の理由は、日本のインテリジェンスを担う次世代を育成するとかいうことでした。これこそ第二の在特会です。謂わば少し知的風味を装ったリクルートです。


日本独立
2010/07/28 01:14
先の続きです。


かのサイトの記事の趣旨と主張例

・子供を誘拐して人肉にする(人肉市場)
・宣教師と西国大名が日本人女性50万人を奴隷貿易した
・ユダヤ陰謀論は馬鹿の理論
・マークリッチを何度も取り上げて晒すが、彼がユダヤ人であるとは書かない
・ロックフェラーもロスチャイルドも欧州王族、貴族に及ばない(ダイアナ妃が死の直前に残した言葉とは正反対)
・モンゴル系中央アジア国家と連合して対中包囲網を形成せよ
・天皇は排泄物と同じ
・傀儡化したベンジャミン・フルフォード氏を利用して
UFO、宇宙人言説の揚げ足をとり、それまでの氏の主張した言論全てをこれらと同根扱いして葬り去る


このサイトを読めば、一体何が捨て駒なのかよく判ります。小泉、竹中、ネベツネは見事に晒されています。隠しようの無いものを晒し、サイトの信憑性を上げるのに利用しています。しかし、それらの記述でさえ、明らかに歪曲したものもあります。有料メルマガ化されてからはわかりませんし、全ての記事を読んだわけではありません(馬鹿馬鹿しいので)が、それまでは統一協会についての言及はないと存じます。

リチャード・コシミズのブログでよく散見されるこれと似た表現をしたコメントと素性が同じですね。
これは私の個人的な意見(確信していますが)も含まれますが、ここの常連の方なら同じような結論になると存じます。
日本独立
2010/07/28 01:14
なんで日の丸振り回す自称愛国者で右翼って看板しょってるなら、
『アーロンルッソの告白』動画
を一切問題にしないの?

異常だよね?真偽うんぬん以前にあれだけ衝撃的な告白をしてるわけだから。

って右翼さんだけじゃなくて表のメディア全部もかw


2010/07/28 01:33
う〜む、ただの全うな正論にしか思えんのだが…
それにコシミズさんには裏のネットワークが本当にないのか
疑心暗鬼になる気持ちも分かります。

「甘いと投稿した人間じゃないけど、コシミズさんは中国は侵略なんかしたことがないと言ってましたよね。甘いんじゃないでしょうか?それに、中国は日本との歴史を捏造してるし、反日教育をやってるし、尖閣の海底資源を狙ってそこは中国の領土だと言い出したし、日本大使館への投石デモもやったし、いろいろありますよ。なんでもかんでも目を瞑るってのは甘いですね。外交は片手で握手して片手で殴り合いをするもので、それがわかってないならB層となんら変わりません。
ちなみに慰安婦問題は統一が日韓関係を悪くするために起したみたいのをどこかで見た覚えがあるんですが、あれを問題にしたのは朝日新聞ですよ。 」

2010/07/28 01:57
Wikileaks
アフガニスタン戦争の機密ファイル,
約7万6900の機密ファイルを公開。
http://japan.cnet.com/news/business/story/0,3800104746,20417348,00.htm

米陸軍の機密情報が多数公開されて
おります。

この戦争が米国のマッチポンプ。例えば、
アルカイダを支援していたのはパキスタン
そのパキスタンを米国が支援。

また、現地NGOの日本人を殺害されインド洋給油継続
となった際、犯行はタリバンと報じられていたが、
米国は「リメンバー・パールハーバー」的に関わって
いなかったのか?など。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008082801022


産経と読売および似非右翼では
取り上げるのは難しいですね?
かなり面白い
2010/07/28 01:59
ハァハァ…(-o-;)30万票まだなのかい?いつまで待たせるんだい?十八番のハッタリなのかい?ハァハァ…ビビってませんがなにか?
瓜坊ちゃんへ
2010/07/28 02:43
なぜ似非右翼は自民党の1000万人移民受け入れ構想はスルーするの?
1000万人の外国人が日本国籍を持って「国政」に参加してくるよ

自民党が放置した60万人と言われる2重国籍者はスルーするの?
これは「地方」参政権どころではなく、これは自民党が密かに日本人か外国人かわからない人に「国政」参政権を与えてる

なんでスルーするの?カルト宗教の奴隷だから?w
心情党員
2010/07/28 03:12
昔々、統一教会にいたころ、お父様の"み言葉"として、「右翼を取りまとめるんだよ」とか、「これからはヤクザをうまく利用するんだよ」とかいうのをよく聞いたことがありました。
霊感商法とかで、苦労して稼いだ金の一部は、右翼・ヤクザに渡っているのは間違いないでしょう。
また、教会員みずから、右翼路程の歩みをいやいやさせられているのだと思う。ド素人っぽいデモの動画を見ると、やむを得ず動員された教会員の懐かしい臭いがプンプンします。

悪いことは言わない。
カルトはやめなさい。
原理はウソです!
人生やり直せる!
大丈夫。諦めないで!
モトシック
2010/07/28 03:34
最近、コシミズさんのビデオや独立党サイトを見始めた者です。多くの点で賛同しています。特に、「日本の右翼」の正体を暴いた事こそ、コシシミズさんの最大の功績ではないかと思います。黒い霧が晴れて、実にすっきりしました。
ところで、以下の件につき、質問してもよいでしょうか?「最近多い変なxxx」と間違えられては困るのですが。。。

1)オーム真理教事件について
オームの背後に統一教会・創価学会など北朝鮮系の暗躍があり、その背後には第二次朝鮮戦争を狙う米国ユダヤ資本が糸を引いていた、というご指摘ですが、それは、いかにもありそうなことです。ただし、私の記憶では、当時、日本の警察の動きは鈍く、捜査も非常に立ち遅れていたのを、本格捜査に「たきつけた」のは、アメリカだったような。。。
テレビで、何とかいう米政府関係の人が「これは(日本で受取られているより)ずっと大変な事件なのだ」みたいな事を何度も繰り返して言っていたような記憶があります。米国でも、ユダヤ資本の思惑と対立するような動きがあったのではないでしょうか?

2)戦争末期における昭和天皇の「原爆開発反対」について
これは、コシミズさんのビデオで初めて知りました。反対の理由は実に感激的なものでした。もし、それが本当なら、私の昭和天皇に対する評価は大きく変わります。これについて、確かな文献的な証拠があるのでしょうか?左翼系のサイトでは、昭和天皇が沖縄を売ったとか、しょせん保身だけとか、いろいろ文献を引用しているので、判断に苦しみます。

3)小沢一郎の評価について
特捜+メディアを批判するサイトでは、小沢氏は救世主扱いですが、一方、小沢が八丈島でアメリカのエージェントと手を打った」などと言う怪情報が流れたりしています。コシミズさんはどのような見解をお持ちでしょうか?
真面目な質問です
2010/07/28 04:20
リチャードさん、「国民新党支持者ですが」というなりすましは馬鹿ウヨのいつもの手口ですね。

馬鹿まるだしですが、こういう手口を使って妨害書き込みを繰り返してきた街宣右翼団体員が大日本愛国党の斎藤という馬鹿ウヨでもあります。

斎藤某のなりすまし書き込みは、彼ら似非右翼が攻撃してきた関係サイトに集中しています。

リチャードさんが彼ら似非右翼に攻撃されるというのは、それだけリチャードさんの話の浸透が怖いからです。

大日本愛国党の斎藤は札付きのごろつきそのものですので、あまり相手をせずあしらってください。

ちなみにこいつら馬鹿ウヨは、2ちゃんねるで毎日なりすまして工作活動に余念がない馬鹿ウヨどもです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/28 05:40
瓜坊ちゃ〜んy


お薬の時間ですよ〜〜〜〜


もう選挙終わりましたよ〜〜〜〜ャ

待ってないでまともに仕事しなさーいャ


ビビってますけどなにか?

右向き太郎
2010/07/28 06:21
国民新党政策支持したものですが、日本を侵略したことはないとおもいますが(ガス田は侵害してるようですが)、ベトナム懲罰で中国軍がベトナムに侵攻したときは恐怖をもちました。もちろん他の大国も他国へ侵攻してますし、ソ連の粛清も恐怖ですが。

選挙のときの判断でユーチューブを参考にさせていただいたものです。
場外人
2010/07/28 06:59
この記事が、朝早くに、いさむさんによって「★阿修羅♪」にUP〜〜〜〜〜されて・・・「拍手」出来て、朝から気分爽快です。

【多くの人が質問攻めにするでしょうね。 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/472.html

皆さんのコメント付でも良かったかな?とも思いましたが・・・凄い方々がコメントするブログですので。

この「★阿修羅♪」の記事を無視出来ない「独特」の多くの人が「湧いて来て」コメントするでしょうね(笑)

逆効果なのに気づかない方々・・・とか?
命令されてる哀れな方々・・・かな?
はら
2010/07/28 07:35
[真面目な質問です]さん

最近こんなんばっかですな。
ワンパータン
気持ちは独立党員
2010/07/28 07:56
上海事変の時、GDPは倍以上あって、そしてそのカネに飽かせてドイツから最新 装備を買い漁って、準備万端でアウェーの日本軍を挑発しておきながら都落ちさせられてるんだぜ?しかもそのことを恥じるどころか、侵略として現代に至るまで 大キャンペーンを張り続けるアリサマ。
もし支那が、南京事件や犠牲者5000万とかって喧伝を辞めて、日本に負けた ことを自国民にも全世界にも真摯に反省してみせるってことにでもなったら、確か にその防衛力を脅威として考えねばならんだろうが、いまのような阿Qみたい な姿勢である限りはなんら脅威ではない。


u
2010/07/28 08:18
歴史認識で日本を一番閉じ込めたいのが原爆東京裁判の鬼畜アメリカ 武器をひたすら買わせ軍拡を煽るが自主防衛させたくないのがアメリカ
東アジアを分断しまくり日露も邪魔し続け自主外交させたくないのがアメリカ
家畜ATMで無限に引き出してるのがアメリカ
靖国問題で支那チョン煽ったのがアメリカ
枠組みが怪しくなると慰安婦決議を引っ張り出すのがアメリカ
基地に金払うのが完全に植民地だと気づかせないようにメディアコントロールするのがアメリカ

そこに殆ど共通利益の支那チョンが乗っている 
今日も工作が激しいわ


i
2010/07/28 08:31
>最近多い変なHNさん

で、あなたの統一教会に対する見解は?
ハッギリ、ハッギリ教えてください。

統一教会こと国際基督教統一心霊協会は、CIA直属のインチキパーソナルカルトと理解しているのですが、同意していただけますか?
同意しないとすれば、どの辺が違っていますか?

ハッギリ、ハッギリ答えてください。

そのへんをハッギリ、ハッギリしないとここのコメント欄での議論に参加する意味がありませんので。

スルーしないでハッギリ表明して下さいね。

シンジ君も言ってるじゃありませんか。
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って。
はらへった
2010/07/28 11:46
いやぁ〜ホントちったあ朝鮮禿カルトに利用されてきた日本人の立場を考えろってのwあっほじゃまいかw

そんなに中国に文句あんなら法輪工だか何だかいうおばちゃんがいつも中国大使館の前で暇そうにしてっから手伝ってこいやな。そしてクルクルパ〜って踊って踊らされてなよw似非ウヨも歓迎してくれっぞ。
流れ者
2010/07/28 12:29
>真面目な質問です
>2010/07/28 04:20
1)について
まず、こちらをどうぞ。
●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm
考え中
2010/07/28 19:56
>最近多い変なHNさん

あんたの主張は正しんだが、独立党は組織であって
あんたの言葉は兵卒の隊列をかき乱して、全体が前に進めなくなるんだよ。
そういった意味で、ここではまともに議論をすることは許されないだろうね。
それこそが権力筋の期待することだよ。
まぁあんたもだまってコシミズの言うことを信じるBee層になれや

2010/07/28 22:23
1992年に、中国と韓国は国交を結んだ。(=中韓国交正常化)   北朝鮮の頭越しに。北朝鮮政府は大いにメンツを傷つけられた。同時に、中国から北朝鮮への経済援助もストップして、北朝鮮の経済はますます酷くなった。その事実を北朝鮮は恨みに思っている。だから今、日本のエセ右翼に中国を誹謗中傷させているのである。
ピョンヤンギャング
2010/07/28 22:31
返信してくれた方(気持ちは独立党員様、考え中様)、ありがとうございます。でも、やはり疑惑の目で見られてるようで、心配的中。

わたしの「真面目な質問」は、コシミズ説への異論では全くないのですが、このコメント欄の流れのなかでは、「うん?」という目で見られても仕方ないかもしれませんね。

教えて頂いたリンクは、今読んでいます。しかし、質問(1)についての直接回答ではないようです。私の質問の含意は、コントラ暴露や、CIA自身の「イランは核兵器開発していない(止めた)」報告(数年前)のように、米国中枢でも外交政策について対立がある(あった)のではないか。それがオーム事件のときにも存在していて、極東の騒乱につながるオーム事件の摘発に動いた勢力が米国内に存在していたのではないか、ということなんです。

こういうのは、勉強会などで質問するのが良いのですが、土日もない仕事なので、出席できそうにありません。でも、次回テーマ「蒙古」は期待しています。すごく面白そう。ビデオ配信が楽しみです
真面目な質問です
2010/07/29 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

多くの人が質問攻めにするでしょうね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]