旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会 動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/07/04 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会

連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=dsL9rkv3BhM&feature=PlayList&p=6DE5EDE462EE0618&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

万ちゃん、徹夜作業、御苦労さま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時

とにかくやらねば!!!
万人斬りさん、素晴らしい!ありがとさんです!
拡散にこっちも気合い入りますよ!

直接影響力を行使出来る数少ないチャンス

動画は夕方位から観れると思います。真っ先に観ます。
出先から失礼しました。

とにかくやらねば!

右向き太郎
2010/07/04 11:07
万人切りさん。仕事早い。
いつも有難うございます。
砂頭巾
2010/07/04 11:29
baka
aho
2010/07/04 11:41
リチャードさん 万人斬りさん

いつも、情報拡散にご協力させて戴いています。
昨日の講演会、生中継、感動しました!
今週中に、期日前投票し、「国民新党」へ入れます!
ネットの威力を確認したいです!
これからも情報拡散に励みます!
万人斬りさんもお疲れ様でした!
独立党が世界を救う!
2010/07/04 12:05
万人切りさん、大変お疲れ様です。
いつも、有難うございます。

いさむさん、「★阿修羅♪」への早いUPお疲れ様です。

おかげさまで「拍手」が出来ました。

【2010.7.3_リチャード・コシミズ〔選挙2〕 東京緊急講演会 動画を公開します。 (リチャード・コシミズ・ブログ)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/758.html
はら
2010/07/04 12:17
さすが大阪、サラ金特区
大阪府、「貸金特区」設置提案へ:上限金利の引き上げと総量規制の緩和を検討 大阪府は3日、改正貸金業法の完全施行で導入された、個人の借入総額を年収の3分の1までに制限する「総量規制」と、年15〜20%の上限金利規制を一部緩和する構造改革特区の設置構想を政府に提案する方向で最終調整に入った。 規制の強化で中小事業者などが違法な「ヤミ金融業者」に流れるのを防ぐことが狙いだが、 実施されれば全国の貸金業界に影響が出ることは必至だ。 政府との交渉は難航が予想されるが、提案で同法のあり方に一石を投じる意味もあるとみられる。 構想によると、中小事業者向けの1年以内の融資は上限金利を改正前の年29.2%に戻すほか、 個人に返済能力があれば総量規制を超えた無担保融資ができるよう緩和。 府内に本店を置く貸金業者が府内の店舗で融資する際に適用することを想定しており、借り手は府民でなくてもいい。改正法による金利引き下げで、貸金業者はリスクの高い中小事業者向け融資を縮小。廃業する業者も多い。 府は、担保の少ない中小事業者に「金利が高くても無担保で即日融資を受けたい」との声が強い点を重視。 また、返済能力のある利用者への融資まで一律に制限する総量規制は硬直的だと判断し、 多重債務者の救済体制を充実したうえで規制緩和を実施したい考えだ。 近畿財務局が3〜4月に実施した調査によると、近畿2府4県の貸金業63業者の利用者のうち、 総量規制に抵触する人は49.4%と全国平均の42.0%より多い。 また、府が個人債務者500人に実施した調査では、 7人に1人が「ヤミ金融利用は仕方ない」と回答したため、 府はヤミ金融に利用者が流れる可能性があることを懸念していた。 政府は、9月末をめどに特区設置の可否を判断する。
o
2010/07/04 12:26
B層を取り込むにはニコニコ生放送がいいかもしれません
C
2010/07/04 12:57
おおっもう動画が見れる!!
万人切りさん、リチャードさん、お疲れ様です。
帰ったら見ます、ありがとうございます。
最低10票目標に頑張ります。
raika
2010/07/04 13:05
いつもいつも本当にありがとうございます!
たけ
2010/07/04 13:30
リチャードさん、万さん!! 全てに感謝です。
長哥
2010/07/04 13:33
リチャードさん、スタッフの皆様
そして、そして、敏いとうさん
昨日は、お疲れ様でした。
講演会、大盛況でしたね
おめでとうございます

実は私、子供の頃から、
ムード歌謡や演歌が好きで、
新入社員歓迎会で歌ったのも、
「星降る街角」だったのです
今でこそ、小物の私ですが、
高校出たての18歳の女の子が、歌ったので、
大物だなんて言われたんですよ

勿論、「よせばいいのに」も
「わたし祈ってます」も歌えます

子供がそのまま大きくなった純粋無垢な人、
魅力的ですよね
私は、ティンカーベル
ピーターパンと、仕事の早い人が
大好きです

万人斬りさん、ありがとー
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/04 13:41
あぁやっと見れる。さっそく。あざーーっす。
流れ者
2010/07/04 15:04
ありがとうございます。
国民新党万歳?
国民新党全員当選。
敏いとうさん粋でいなせな70歳。
トップ当選させましょう。
国賊撲滅
2010/07/04 15:33
すかっとしました。
元気がでました。
おっしゃっていることすべてOKです。
もやもやとしていた心がはれわたりました。
パンドラの箱が開いた後
希望の玉がコロコロと音をたてて転がり出ました。
笑顔と勇気を日本人すべてにありがとうございます。
リチャードさんの大きな愛に乾杯です。

もちろん 亀井の親分さん尊敬しています。
敏いとうさんの素朴で誠実さを尊敬し まずは一票
埼玉に住んでいます。
島田さんと大野さん 迷っています。
おすすめはどちらの方でしょうか
お教えいただければありがたいです
球磨
2010/07/04 15:42

久しぶりに投稿します…

今日の午後
ニコ生放送で
在特会が福岡で
朝鮮学校無償化反対の演説?
正確には下卑た遠吠えを
生中継した放送があったのですが…

相変わらず
品性のかけらもない奴らなのはもちろん
リスナーのほとんどが
その仲間としか思えないような
コメの嵐…

「でていけぇ〜」
という演説者の雄たけびに合わせて
リスナーも
「でていけぇ〜」
というコメが乱れとんでいました…

誰かが
「きちがいみたいだ」
というコメを流したら
「きちがいいうな!」
というコメ返しの速さ…


あんな放送
見るだけ時間の無駄でした…




金太郎
2010/07/04 16:14
池田大作を釜茹で地獄に!!
http://maglog.jp/nabesho/Article1067600.html
火の用心
2010/07/04 16:20
信用するかどうかは御自由に植草さんサイトです。
選挙後、反小沢になるであろう候補者(敵陣候補)
(植草事件の真相掲示板)
参議院選挙-参考 投稿者:中小 投稿日:2010年 6月30日(水)21時25分16秒
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6331
新人  
  島田ちやこ候補(埼玉)
  大野もとはる候補(埼玉)
ーーーーーーーーーーーーーーー
世相を斬る あいば達也
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/0cec6a78c1783e0f186bb047ff3b7c51
【埼玉:日森文尋(社民党)*島田、大野共に選択出来ず。敢えて社民党候補を】
砂頭巾
2010/07/04 16:45
 やっぱり、ダンマリ作戦か?
地方在住ですが、今回の選挙では選挙カーがぜんぜん走ってません。ぜんぜん見かけません。幹線道路でもすれ違うことすらないです。テレビでもあんまり報道してないですね。
 B層に選挙に関心を持って欲しくないということかな?
ならば、もっと国民新党をどんどん推しましょう。!!
シガリロ
2010/07/04 17:34
 6月のコメントには、発足したばかりでなんとも。という感じのコメントが多かったように思ったが?現在は、真逆の感じに?(笑)財務大臣のころ、消費税云々と言い出した管。それって、景気回復(維持)の鍵じゃない?そのときこそ警戒信号?(笑)だったかも知れない。おれ自身そう思ったものだから。あの居眠りどうも好かんかった。(笑)首相になっても頓珍漢な消費税を唱えたり。なんだか〜。!いち早く、この異変を察知し、6月上旬頃からこの持論等を配信したら、もっと、情報拡散できたかも?小林コウキ議員からの情報は無いもんか?(笑)ネットこそ最大権力とは言うものの、おれ自身リチャードさんのブログにたどり着いたのが7年目(涙)だから、知らない方が多いのでは無いか?自分の目線で考えるなって?それもそうだけど。(ペコ)おれ自身今日は5回もお邪魔しています、ミスで。現在は日平均3回ぐらいです。いくらネットといっても、、。やはり口コミ?家内が2週間ほど前に9.11の本を知人に送った。読んでいるだろうか?どれだけの人が覚醒するのか?兎に角、口コミ。民主小沢系候補者・国民新党の躍進を祈念します。それが新しい日本を?2012年の阻止の試金石になるかも?
忍 源右衛門
2010/07/04 17:43
>球磨さま
阿修羅コメント欄より転載↓

15. 2010年7月01日 06:37:34: 0HYk0A3CLI
阿修羅常連のあいば達也さんが、7月1日のブログで、千葉県の道あゆみさんについてなかなかおもしろい「発見」をしています。
確かに反小沢急先鋒の「あの」生方さんのホームページを見れば、お二人のただならぬ(笑)関係は一目瞭然です。
http://www.ubu2.jp/

この『秘儀・あいばメソッド』をそのまま応用してみると、なんと埼玉県の大野もとひろさんも「あの」枝野が全面支援していることが、枝野のホームページから瞬時にわかります。
http://www.edano.gr.jp/

隠れ反小沢の大野さん、「今の段階では」消費税反対だそうですが、いったん当選してしまえばチンピラ横粂のようにいつ豹変するやら心配心配。
ニコちゃん大魔王
2010/07/04 17:50
万人斬り様いつもアップありがとうございますm(_ _)m
時間が取れず、まだ拝見しておりませんが夕食後の楽しみに!

創価による選挙活動が静かで気持ち悪いです。
娘と息子には同級生から公明党に投票してと来たらしいのですが私には誰からも、お声がかかりませんw

甥っ子も「あの叔母さんじゃ無理だ」と思ってるでしょうが、お隣さんの静けさが?????なんですw
息子曰わく…
「コシミズ先生の動画を大きくかけて観ていたら来ないだろう?」ってw

お隣さんも救いたいですが、なかなかです。
遠くの信者さんから頑張ります。

国民新党の拡散もだいぶ広がってます今から選挙が楽しみです。



下町の母ちゃん
2010/07/04 17:55
連投すいません。埼玉情報。
植草事件の真相掲示板より
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6247

(一部転載)
枝野幹事長講演
2010.06.22 Tuesday
耕雲塾の第150回記念講演会を入間市産業文化センターで開催し、枝野幸男民主党幹事長が講演しました。参加者は約4百人。枝野氏は「強いものをより強くするという明治以来の基本戦略が通じない時代になった。皆が安心して老後を迎えられる日本をつくるために、政治主導で法律を変えていく。自民党政権時代の副大臣は週に二回位しか役所に顔を出さなかったが、民主党の政務3役は懸命に働いている。確実に変化は起きている」など、政権交代の意義を説明しました。また、幹事長として参議院選挙を戦う決意を表明し、島田ちやこ議員への支援と、埼玉選挙区での2議席獲得を訴えました。会場からの質問にも丁寧に答え、選挙遊説の本格的スタートを「市民派」色で染め上げた形です。
(転載終了)

島田さんも大野さんも枝野派か??
ニコちゃん大魔王
2010/07/04 18:09
>万人斬りさん 

素早い動画アップ ありがとうございます 

仕事から家に戻り 発見 

これから 拝見します 
蟹座のネコ
2010/07/04 18:26
はじめまして、埼玉に住んでいます。
どの方に投票するのがベストかお知恵をお願いします。
リチャードさんのブログは独立党結成の前から
拝見させて頂いています。
いつも大変勉強になります。
東京学習会へも是非、参加したいと思っています。
宜しくお願い致します。
sanae
2010/07/04 18:32
実は先週の金曜日、毎日新聞の電話による世論調査に応じました。月曜日以降に結果を公表するそうです。
この中で、誤った調査が行われました。
「菅が参院選後に消費税増税の法案を提出する予定だと述べていますが、あなたは消費税増税に賛成ですか、反対ですか?」といった内容でした。
典型的なダブルバレルの質問です。私はあきれてしまい、「そんな事、もう決まったんですか?」と問いただしました。質問者はしどろもどろになっていました。
菅と消費税を強烈にリンクさせてやりたいという悪意を感じました。
菅を支持するかどうかはこの質問の前にあったので、あからさま度は少し低いですが、新聞の世論調査はお話になりません。
(今回は支持政党調査では政党名をすべて読み上げていました)
世論調査の報告
2010/07/04 18:34
 選挙戦開始しました。一通りメール送ったりしました。意外に多いのが、みんなの党。

 みんなの党=みんなの統一協会、自民のトップを清和会が押さえて支配したように、民主と組ませて主導権をとる。日米同盟は安価で必要とミスリードし、年間、30兆から100兆を日本から分捕るのが魂胆。

 自民では票が取れないので、脱自民を偽装した、第二清和会であると反論、結構納得させられます。

 皆さんもメール作戦お願いします。また、社民にと考えている人にも、政権にいないので、何の抑えにもならないと、説得すべきですね。
ピラリーちゃん
2010/07/04 18:42
皆様 情報ありがとうございます
なんといっても えーさんが大宮氷川神社の入り口に
お住まいとか。。埼玉 やっぱり ダさいたまになるのかなー。。。
(ホントはね 00さんは隠れ小沢派ですよ )
なる 新情報を心待ちしていたのですが残念です。

えーさんは顔相がずいぶんくずれてきましたね
お若いのに ナムアミだだだ。。。。

残念無念 立候補したくなりました。。。。<m(__)m>
どんどん 心ある日本魂の持主
並びたってください
こまったなー ??
球磨
2010/07/04 18:54
 山形県酒田市。中心商店街の百貨店、地元最大の飲料自販機会社(本社酒田市)、港湾地帯にある漁連の貯蔵タンク、市内最大級の眼科、市内を走っていた食材会社の車と、あのルーマニアの3色旗のペイントが薄気味悪く見受けられます。まるで存在感を示すかのよに・・・。普通なら考え付かない配色。ここ最近見られるようになった気がします。皆さんの町にも同じようなペイントが見られませんか。
伊勢
2010/07/04 19:04
 相撲協会の東京高検関係者が理事長。欧米が狙う株式会社化、株式配当金を手にしたい動きが加速ということでしょうか。関連の情報、分析期待します。
 公明党の、海洋立国、子宮頸がんワクチンに関する利権誘導についても分析期待します。
 山形県酒田市内、乳がん画像検診車(大型)が走ってました。宮崎ナンバーでした。酒田で宮崎ナンバーは見た記憶がありません。ブレストピア、なんば病院とか書いてありました。関連情報ございましたら願います。
伊勢
2010/07/04 19:12
http://rocketnews24.com/?p=31942
北朝鮮
小泉純一郎切手発売
富士や
2010/07/04 20:41
湯田金の計画を輿水さんばかりでなく
大自然も妨害の体制にシフト 

http://www.chosunonline.com/news/20100704000008
http://www.chosunonline.com/news/20100704000009

湯田金滅亡の流れは 止まらない 

この動画をネタに 明日も拡散 

「国民新党」と既に投票 役にたてず残念 
蟹座のネコ
2010/07/04 20:51
動画視聴させていただきました。
国民新党なら誰でもいいと思っていましたが、
敏いとうさんで、いきましょう。
RACER
2010/07/04 20:58
>伊勢さん。
ブレストピア
http://www.breastopia.or.jp/

:: 出来レースだったノーベル賞 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで ...
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1265

インドで「子宮頸癌ワクチン」接種の犠牲者多数で緊急停止!? 沖縄のカイロ ...
http://okinawa-chiro.at.webry.info/201004/article_18.html
NHKは国民を欺く、子宮頸癌ワクチンを勧めた!! | 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5156

絶対受けないで!子宮頸がんワクチン:空に向かって:So-netブログ
http://soranimukatte.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05-3
砂頭巾
URL
2010/07/04 20:59
伊藤滋座長は「パチンコ団体」の理事長だった。相撲協会外部理事から永久追放すべきじゃないのか!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/516.html
砂頭巾
URL
2010/07/04 21:04
子宮頚ガンワクチン、公明が推進してますね。医療利権の他に、いわゆる人口削減に協力しているのではないでしょうか。人口が多いと環境にも悪いし、資源も無駄ですと言う事で、、、、

 シャンプーには、子宮が機能しなくなったり、その子がペニスが、縮小する、精子が減る。等の成分が入っているそうです。男性化粧品にもそれらの人口削減目的の成分があるそうです。ベンジャミンがこれを『やさしい人口削減』と講演で言ってました。

 それらの物質を中曽根が厚生省に圧力をかけて認めさせました。子宮頚ガンワクチンもそれらの目的があるのではないでしょうか。
ピラリーちゃん
2010/07/04 21:09
リチャード氏の動画を見て、投票に凄く興味を持ちました!
今まで投票をしてこなかったのですが、国民新党に投票しようと思っています。

僕を含めた、ネット住民である多くの若い世代の力が発揮されれば絶対に政治も新しいいい方向に向かっていくだろうと感じています。
北の羊
2010/07/04 21:23
今、みんなの党の白川哲也(適当に選びました)という奴のツイッターのフォロワー200人位につぶやいてやりました。

参院選は、敏いとうとハッピー&ブルーへ?? その訳は↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=dsL9rkv3BhM&feature=PlayList&p=6DE5EDE462EE0618&playnext_from=PL&index=

明日は、「みんなの党に投票するの? 馬鹿ね♪馬鹿ね♪よ・せ・ば・い・い・の・に〜〜」
その訳は!!↓↓↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=dsL9rkv3BhM&feature=PlayList&p=6DE5EDE462EE0618&playnext_from=PL&index=

ってな風でつぶやきましょうか。
raika
2010/07/04 21:41
そうそう、動画今回もサイコーでした。
お疲れ様でした!!
raika
2010/07/04 21:43
本日動画を拝見し、福岡市での不在者投票へ出向き、国民新党へ投票してまいりました!
raga
2010/07/04 22:05
子宮頚ガンワクチンに関しては、西村慎吾氏の親友の真正保守弁護士南出先生が
ユーチューブに危険性を投稿されています(右翼の弁護士の人です)。
「みんなの党」と民主党内隠れ征倭会がヤバイです。
「みんなの党」は、ガチ売国政党(米国及び中国への)です。
「みんなの党」は小泉・竹中といっていることが同じです。
「みんなの党」は郵貯マネー350兆円をハゲタカ外資に売り渡す(郵政ユダヤ化)する気が満々です。
国民新党は一般浮動層には、アピールする戦略がないのでしょうか、亀井氏といえば、かつての自民党内ではもっとも権謀術数を得意とする戦略家の一人だった
訳ですので、信用しましょう(それしか希望がないのでが)。
三毛猫
2010/07/04 22:17
昨日、美しい人妻とローマへ投票に行って参りました。
ローマの駅で背中が丸見えの刺激的なお洋服の白人女性に遭遇、その背中にはデカデカと峰不二子の刺青が・・・。

投票会場に着いてから「投票用紙に、峰不二子って書いちゃダメよ?」と奥さんに忠告致しました。

万人斬りさん、ありがとうございます。
早速、拝見させていただきます。
鈴木
2010/07/04 22:22
エセとさんのブログのコメ欄で、
「ある拡散希望者」というHNの方が、
わざわざ動画の紹介をして下さっています
(2010年07月04日 19:27)

しかも、
「策士」「ただのおっちょこちょい」
などと、へりくだった自己紹介つきで

右向き太郎さんが指摘されたように、
ねずきちに抜かれた、エセとさんの
ブログだけれど、計り知れない影響力が
ありそうなので、紹介してくださったことに
ただただ、感謝致します
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/04 22:36
正しい結果がでるかな?
新聞・テレビについての1千人アンケート(4.日本テレビ編) 報道オンブズマン日本

http://enq-maker.com/2Iy5qCG
砂頭巾
2010/07/04 22:43
ネットの力は大きいです。見た方が自分で判断し、よかれと思ったらそれを拡散する、自分で発信することがポイントと思います。しかし、政治家の中には「欧米化」の人間が多い、今までの政治も、党利党略でなく米利米略の歴史であったようです。でも欧米化の人達が、気持ちを入れ替えたときは、大変な味方になるような気がします。
でんでん
URL
2010/07/04 22:48
命を狙われてもおかしくない亀井先生に
コシシミズ先生
応援します。
国民新党!!!
蓑凡太
2010/07/04 22:54
「★阿修羅♪」にUPされた、この記事が23時現在、16位です。

10位以内に入れば、より多くの方々が、この動画を見てくださると思います。

日本の将来のために大変重要な動画だと考えています。

党員・心情党員を問わず、拍手がまだの方は「拍手」をしていただき、より動画の拡散に御協力を御願いします。

宜しく御願い致します。

【2010.7.3_リチャード・コシミズ〔選挙2〕 東京緊急講演会 動画を公開します。 (リチャード・コシミズ・ブログ)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/758.html

しつこくて申し訳ありません。
はら
2010/07/04 23:18
そろそろジェイRFさま

阿修羅で大きな反響です。
Good Job!
現在、24hランクNo.1です
●「日本人の貯金350兆円が手に入る」 英フィナンシャルタイム (dokudaminoheya's blog コメントより
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/713.html
いさむ
2010/07/04 23:27
>>伊勢さん
札幌でも、ルーマニア国旗の色使いは見かけ
ます、バスや地下鉄内の広告とか、JRタワー
のイメージカラーにも使われてる始末です、
デザイナーの才能を疑いますよね。

さてさて、諸悪の根源や敵を演じてる方々を
恨みや怒りの対象にしては、いけないと思い
ます。「大きくなれよ」といった懐の深さで
あたたかく かつ 厳しく、見守りたいと
思います。

ハンバーグ CM
http://www.youtube.com/watch?v=bfEVoJhxPPE
namapof
2010/07/04 23:29
おのれこれでもか。

「みんなの党」にいまだに騙されてるド阿呆の皆様へ
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_c1fd.html
小吹 伸一
2010/07/05 00:10
こんばんは、VTRでみるお姿がお痩せになったようで、リチャードさんがお元気そうになって、大変嬉しいです。
昨日、不在者投票が解禁だったので、行って参りました。もちろん、国民新党です。
いつもいつも、VTR等の公開有難うございます。
れもん
URL
2010/07/05 00:43
 リチャードさんが動画08-13で 派遣労働者が月給17万、18万〜と言われてましたが、それはいいほうで、私のところの地域ではハロワの求人で月給12万(ボーナスなし)の求人が30倍の倍率でした。実際生活できるレベルの求人は皆無です。
シガリロ
2010/07/05 00:53
皆様、昨日はお疲れ様です。

万さん
素早い動画UPありがとうございます!!
seast
2010/07/05 01:26
講演会、拝聴させて頂きました。 いつもコシミズさんから知識やパワー、勇気をいただいております。 最近コシミズさんがよく仰っている、「ネットこそが最高の権力」ですが、Jロックフェラーがインターネットは国家のNO.1ハザードと言っているようです。(英語が判らないので説明文で内容を判断してます) 裏社会もネットを発明すべきではなかったと後悔しているようですね。ようつべのコメントを見ても、ロックフェラーの正体は海の向こうでもバレバレなので、たのもしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=i8PCmLPPVnA
262man
2010/07/05 01:56
今や日本で一番悪質で卑劣な政党はみんなの党。詐欺師の分際で国民に対してこれだけハッタリをかますとは度胸もある。今や渡辺善美は文鮮明、ソンテジャクと並ぶ日本国民の最大級の敵になった。売国の本流はみんなの党。小泉流売国道の正当なる後継者。政権与党に食い込んで竹中を再び登用するつもりだろう。愚民化選挙戦略はかつて売国勢力の最盛時の堀江貴史売り出しですら失敗した。今回は成功するだろうか本当のところは不安でしょうがないだろう。もし、選挙で議席を伸ばせなければ、国内テロ実行に邁進せよと文鮮明から前もって命令されているだろうよ。みんなの党とはそんな連中の集団だよ。
日本独立
2010/07/05 04:34
動画のなかで述べておりましたが、反日マイノリティーによって経営されてきた日本では、生活しやすい国など成り立つわけもありませんね。
結束力の薄い組織や民族はやがては駄目になる運命にあります。
キーは結束力と愛国心(似非右翼的ではない)だと思います。


派遣・契約撲滅
2010/07/05 08:32
やっと「選挙2」の動画を拝聴し終わりました。
まさか、あのカクさんが参加されていらしたとは・・
拙い話し方ではあったものの、その一言からは
真摯な思いが伝わりました。

そして敏先生2回目のゲスト登場。
動画で配信されている分、若干聞き取り難い部分も
ありましたが、敏先生の言う通り今の僕らは
甘かった面が多過ぎました。能力が有るのにそれを
発揮しなかったし、経験不足だからというだけで
積極的に様々な会社に正規雇用で勤める事が
出来る様に動いたりもしなかった。
(僕の場合は産れ付きの障害も有って、ロクに
力を付けられる状態で無かった上に、仕事の上達が
見込めずほぼ諦めていたのも有ります)
コシミズ先生の力強い発言も有り、再度励まされた感
が強かったのを感じてます。

動画を拝聴していた際、今までと違い
ボートに貼っていた様々なプリント類の
数が少なく一寸様子が違うと感じてましたが、
観ている内に「やっぱり・・」という心配事も
少し的中していました。
(体調があともう一寸で完全に良くなる所を
無理されてでも開かなきゃならないという
先生の意思も読み取れましたが、ハラハラします)
「選挙3」の次に鹿児島・和歌山とまた多忙に
スケジュールと向き合う事から、お身体が少し
心配ですが・・・。

N.K
2010/07/07 02:54
動画の配信、ありがとうございました。
なぜか今日子供が発熱し、仕事を休みましたので、
昼寝している隙に、全部拝見できました。
選挙前の精力的な活動、お疲れ様です。コシミズさんの力ある一言一言が、毎日何票か、国民新党へ引っ張っていますね。
かく言う私も、選挙区投票を誰にしようか、最後まで迷っていましたが、国民新党の候補者に入れることに決めました。
比例は、最初から国民新党にしようと決めておりました。政策の全部に賛成していませんが、今回は断固「増税反対!!」の意思を、つきつけねばなりませんから。

それから貴重な動画の配信のために、陰ながらご努力・ご尽力頂いているであろう協力者の皆様に、心より感謝申し上げます。皆さんの活動が、選挙結果や国民の意識に、毎日毎日働きかけています。
この国を良い方向へ引っ張っていけるよう、私も微力を尽くしたいと、心底思うようになりました。
皆様のおかげです。
さやか
2010/07/07 18:43
遅くなりました。拡散に尽力します。
sato
2010/07/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会 動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]