アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。
極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。 極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク派さんっ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/07/31 09:14
アセンション症候群、蔓延中。
アセンション症候群、蔓延中。 アセンション症候群、蔓延中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/07/31 09:02
「2012年 アセンションはやって来ない」の配本を開始しました。
「2012年 アセンションはやって来ない」の配本を開始しました。 「2012年 アセンションはやって来ない」の配本を、本日、開始しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 477 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/07/30 19:50
はい、統一邪教と北朝鮮の関係に触れない半島邪教豚が、ついに本性を現しました。
はい、統一邪教と北朝鮮の関係に触れない半島邪教豚が、ついに本性を現しました。 はい、統一邪教と北朝鮮の関係に触れない半島邪教豚が、ついに本性を現しました。北鮮邪教直結の安倍鮮三の擁護を始めました。皆さん、叩いてあげてください。仲間の邪教奴隷仲間も一緒にどうぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 91

2010/07/30 11:53
珠玉のご意見集
珠玉のご意見集 珠玉のご意見集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/30 10:08
さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう!
さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう! さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう!(転載不要) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/07/29 14:08
自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。
自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。 自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/07/29 08:51
朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問!
朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問! 似非右翼暴力団の頭目が、「極左毛沢東主義者」で、バカウヨ人気(w)ブログの主の「博士の世迷言」とかいうものの主催者が「ブント極左」であって、何も疑問に思わないのですか?あなたの属するバカウヨ組織ですが、朝鮮人と三里塚闘争の左翼だらけですよ。おまけにホ●だらけでもあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/29 08:20
北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない。(転載不要)
北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない。(転載不要) 北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない。(転載不要) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 08:11
今日のニュース(10.7.28)
今日のニュース(10.7.28) (1)化学五輪:日本から4人参加で4人が金銀獲得。過去最高の成績。科学立国日本です。未来が見えてきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/07/28 09:45
「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います
「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います 「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います。あんたは全く話にならない。最大の問題である統一朝鮮麻薬密輸邪教と北朝鮮の関係や日本から略奪の限りを尽くした米国のゴロツキユダヤ人の問題には一切触れない貴殿の姿勢に、またたくさんの人が突っ込みます。では、どうぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/07/28 09:20
多くの人が質問攻めにするでしょうね。
多くの人が質問攻めにするでしょうね。 >甘いと投稿した人間じゃないけど、コシミズさんは中国は侵略なんかしたことがないと言ってましたよね。甘いんじゃないでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 49

2010/07/27 21:05
「あいかわらず独立党は中国には甘いんですね」だそうです。
「あいかわらず独立党は中国には甘いんですね」だそうです。 2010/7/26 17:47 あいかわらず独立党は中国には甘いんですね。統一がヤバイってのはともかく中国の黒社会だってそうとうなモンですよ。(言われなくてもわかってるでしょうが)こういう誘導ってなんかキナ臭く感じるんだよな。 220.8.110.●● 工作員呼ばわりはやめてね 「中国人生活保護大量申請」なんですが...... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/27 13:54
ユダヤ・ドル、順調に暴落中
ユダヤ・ドル、順調に暴落中 ユダヤ・ドル、順調に暴落中w。だが、まだまだ実力より高い相場。もっともっと下がります。年内、@50円!FX趣味のギャンブラーの皆さん、枝ぶりの良い松の木の物色を始めていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/27 09:15
空自FX:アメリカのユダヤ人が戦争をねつ造しない限り、世界は平和なんですから、FXなどいらない?
空自FX:アメリカのユダヤ人が戦争をねつ造しない限り、世界は平和なんですから、FXなどいらない? 空自FX:アメリカのユダヤ人が戦争をねつ造しない限り、世界は平和なんですから、FXなどいらないでしょう。むしろ、FXが配備されるから戦争の原因となるのでは?作るなら、我々日本独自の戦闘機を作りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/07/27 09:07
右翼民族派?....北朝鮮の手先に使われているという自覚がないのが、間抜けすぎますよ。
右翼民族派?....北朝鮮の手先に使われているという自覚がないのが、間抜けすぎますよ。 右翼民族派?....北朝鮮の手先に使われているという自覚がないのが、間抜けすぎますよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/07/27 08:53
無利子非課税国債?
無利子非課税国債? 無利子非課税国債? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 46

2010/07/26 10:27
「2012年アセンションはやって来ない」:7月末までに発送します。
「2012年アセンションはやって来ない」:7月末までに発送します。 「2012年アセンションはやって来ない」:7月末までに発送します。(転載不要) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/07/25 11:05
7月 31日(土曜)、独立党東京学習交流会を開催いたします。
7月 31日(土曜)、独立党東京学習交流会を開催いたします。 7月 31日(土曜)、独立党東京学習交流会を開催いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/25 10:26
「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。
「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。 「中国人生活保護大量申請」なんですが、なんだか「従軍慰安婦」と同じ腐臭がするような気がするのですが。従軍慰安婦問題は、北朝鮮宗教統一教会が捏造した事で始まりました。日中、日韓関係を悪化させる目的のマッチポンプです。今回も同じような背景が見え隠れしませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/25 10:10
森、渡部両氏「民自の大連立を」....馬鹿も休み休み。
森、渡部両氏「民自の大連立を」....馬鹿も休み休み。 ●森、渡部両氏「民自の大連立を」2010.7.24 00:36 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100724/stt1007240037000-n1.htm 自民党の森喜朗元首相は23日夕、BS番組の収録で、民主党と自民党の大連立について「しばらく政党の意識を抜いて、国家、国民のために話し合っていくことが国会の責任だし、政治家の務めだ」と述べ、前向きに取り組むべきだとの考えを示した。同席した民主党の渡部恒三元衆院副議長も「... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/25 09:36
金融ユダヤ人への国民資産献納の邪魔をすると公僕に逮捕されます。
金融ユダヤ人への国民資産献納の邪魔をすると公僕に逮捕されます。 金融ユダヤ人への国民資産献納の邪魔をすると公僕に逮捕されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/25 09:15
今日のニュース (2010.7.24)
今日のニュース (2010.7.24) 今日のニュース (2010.7.24) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/07/24 09:34
裏社会と不正選挙について
裏社会と不正選挙について 裏社会と不正選挙について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/07/24 07:56
ブッシュ・ユダヤ傀儡政権が無理やり祭り上げた国連事務総長に側近が抗議辞任
ブッシュ・ユダヤ傀儡政権が無理やり祭り上げた国連事務総長に側近が抗議辞任 ブッシュ・ユダヤ傀儡政権が無理やり祭り上げた国連事務総長に側近が抗議辞任。金融ユダヤ人のために国連を操る総長に内部批判があって当たり前。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2010/07/21 12:20
金融危機で困ったNYのユダヤ人が、北朝鮮に韓国攻撃をさせる予定が...
金融危機で困ったNYのユダヤ人が、北朝鮮に韓国攻撃をさせる予定が... 金融危機で困ったNYのユダヤ人が、北朝鮮に韓国攻撃をさせる予定が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/21 12:05
「2010.7.17_リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会」動画を公開します。
「2010.7.17_リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会」動画を公開します。 2010.7.17_リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 94

2010/07/21 09:40
7.17チャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。
7.17チャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。 7.17チャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/07/20 09:19
明日は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です!
明日は、リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 206

2010/07/16 19:29
「俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう! 」
「俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう! 」 2010/7/15 21:36 俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう! 123.108.2●7.●● 三橋貴昭 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2010/07/16 08:01
2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板
2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板 2010参院選 不正選挙追及スレッド http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1278985798/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 224

2010/07/14 11:15
さあて、体制を整えて戦に出かけましょうか。
さあて、体制を整えて戦に出かけましょうか。 これから、我々の住む世界の本当の姿が見えてきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

2010/07/14 08:39
世界ゴロツキ協同組合の参議院選挙不正
世界ゴロツキ協同組合の参議院選挙不正 現在裏社会の皆さんは、不正選挙の痕跡を消すために必死の改竄作業中ではあると思うのですが、改竄すれば改ざんした跡が残るし、数値が途中で変わっていることに気づかれます。まあ、もともと頭の良くない人たちですから、たっぷりと改竄証拠を残してくれると思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 394

2010/07/13 07:42
国家規模不正選挙を糾弾し、裏社会の存在を世の中に知らしめよう!
国家規模不正選挙を糾弾し、裏社会の存在を世の中に知らしめよう! 今回の選挙結果、「不正選挙」であるとネット上では評価が固まっています。あれだけ不人気で、「終わった政党」と評価されていた自民が復権?信者激減の創価公明がF票獲得作戦もなく勝利?何も自民と変わらないみんなの党が10議席?全てあり得ない結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 448

2010/07/12 09:34
裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。
裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。 不正選挙をやって下さって感謝します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 501

2010/07/11 23:07
選挙不正の情報を広く求めます!
選挙不正の情報を広く求めます! 裏社会にとって、最後の復権のチャンスです。なんでもなりふり構わずやると思います。選挙不正の情報を求めます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 345

2010/07/11 20:15
這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。
這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

2010/07/11 11:11
、不正選挙は絶対に許さない!
、不正選挙は絶対に許さない! 不正選挙は、何があっても、絶対に許さない。裏社会よ、覚悟をしろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2010/07/10 12:32
あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど
あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど、ネット人口の大半を占めるサラリーマン階層は、夜11時に帰宅して朝8時には家をでていますよね。つまり、電話調査の対象にはならないですよね。まさか、夜11時に人様のうちに電話して調査はしていないですよね。土日でも家に居ない人がほとんどですよね。7000万人ほどそういう人が居るようですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 46

2010/07/10 09:27
10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。
10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。 10.7.11リチャード・コシミズ独立党東京緊急学習会「選挙4」を開催します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/07/10 09:07
9月18日(土)、静岡・浜松にて講演会を開催します。
9月18日(土)、静岡・浜松にて講演会を開催します。 9月18日(土)、静岡・浜松にて講演会を開催します。詳細は別途ご連絡します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/09 14:31
「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。
「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。 「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。麻薬業者・保険金殺人業者、北朝鮮、さらには背後の金融ユダヤ人も真っ青。民主党には、裏社会の巨悪と立ち向かうこんな勇士もいるんです。石井のピンさんも仲間です。当然、裏社会はあの手この手で池田議員らを攻撃してきます。裏社会の汚い手口を皆で監視しましょう。少しでもおかしなことがあったら、大騒ぎ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/07/09 08:47
な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した?
な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した? 「な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した?あぁ、もう、誰も信用できない。選挙になんか行かない....」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/07/09 08:14
以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました
以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました 以下のメールをいただいたので、「神経内科を受診されたし」と回答させていただきました。これで、対応に間違いがなかったかどうか、皆様のご意見を伺いたく。(転載不要です。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/07/09 07:30
2010.7.7_ リチャード・コシミズ【選挙3】独立党東京緊急学習会動画を公開します。
2010.7.7_ リチャード・コシミズ【選挙3】独立党東京緊急学習会動画を公開します。 7..7学習会動画アップロード途中ですがURLを先にお知らせします。 アップロード完了分は随時公開しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/07/08 16:26
あす7月7日(水)19:00〜独立党東京緊急学習会 「選挙3」 を開催します!
あす7月7日(水)19:00〜独立党東京緊急学習会 「選挙3」 を開催します! 独立党員の皆様へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 134

2010/07/06 16:13
「はやぶさカプセルに微粒子」:どうやら、日本人はとんでもない快挙を成し遂げてしまったようです!
「はやぶさカプセルに微粒子」:どうやら、日本人はとんでもない快挙を成し遂げてしまったようです! 「はやぶさカプセルに微粒子」:どうやら、日本人はとんでもない快挙を成し遂げてしまったようです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 482 / トラックバック 0 / コメント 72

2010/07/05 09:13
Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9%
Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9% Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 455 / トラックバック 0 / コメント 70

2010/07/05 08:54
統一邪教文書:7月5日朝、ポストにしかと受取りました!
統一邪教文書:7月5日朝、ポストにしかと受取りました! 2010年参議院選挙に民主党から比例代表として立候補されている有田芳生さんを誹謗中傷するビラが私の事務所のポストに投函されていることを、2010年7月5日、午前7:50頃確認しましたので、スキャンして一部を公開いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/07/05 08:30
2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会 動画を公開します。
2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会 動画を公開します。 2010.7.3_リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/07/04 10:55
公職選挙法違反を必ず摘発するそうです!大歓迎!
公職選挙法違反を必ず摘発するそうです!大歓迎! 公職選挙法違反を必ず摘発するそうです!大歓迎! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/04 10:33
10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください!
10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください! 10年7月3日(土)リチャード・コシミズ東京緊急講演会「選挙2」にご参加ください! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/07/02 15:36
フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ!
フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ! フォトンベルト?いや、あれは北朝鮮のEMP兵器だ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/07/01 08:59
「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」
「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」 「もうすぐ2012年には、借金が棒引きになるから、今のうち借金しまくって遊び暮らそうぜ、ベイビー」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/01 07:57

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる