旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「2012年 アセンションはやって来ない」配本について

<<   作成日時 : 2010/08/07 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


「2012年 アセンションはやって来ない」配本について

事前予約いただいた皆様には、原則的にすでに配本を終わっています。未着の方は、「事故」などが考えられますので、メールにてご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

その際、ご注文時の「情報」(氏名、住所、電話、冊数、注文方法など)をあわせお知らせください。

以上、よろしくおねがいします。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
雨痢下では郵便物の紛失「事故」が、とても多いと聞いた事が有りますが、日本では郵便局・宅配会社を問わず、「めったに無い」事ですね。

私は、全然、経験が無いです。

ところで、ロッキード事件の発端が郵便物が誤ってナントカ委員会に届いた事だとされていますが、
誤って届いた郵便物を開封するって・・・普通、しませんよね。

ナントカ委員会が、議会内にあれば郵便物を仕分けする職員がいて、委員会内でも委員の誰かに宛てた郵便かも知れないので、宛先を見て確認するはずなのに・・・オカシイなと考えます。
はら
2010/08/07 13:04
ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス−パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。
j
2010/08/07 14:08
ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。
j
2010/08/07 14:08
この本、仙波敏郎さんにお願いして、講談社から出版できるように動いていただく、というのはいかがでしょうか?
まず無理だとは思いますが、仙波さんに、コシミズさんと独立党を理解していただくには、良い方法ではないかと思いました。
動画の中の仙波さんは、少しビビリ過ぎの印象を受けました。
警察の裏金がゼロになったとしても、たかが億単位。
兆単位の特別会計を追究しなければいけないということを、理解されているかどうか疑問です。
仙波さんの情報はいろいろとありましたが、竹原さんが、副市長に選任されました。
まずは信じるべきと考えています。
独立党の目はごまかしようがないので…
長男の件も、まずは、動機と相手の人物像をしっかりチェックするべきと思います。
ということで、竹原市長、御覧になりましたらよろしくお願い申し上げます。
RACER
2010/08/07 14:25
リチャードさんもみなさんもこれ見られました?

歴史秘話ヒストリア 長崎・グラバー邸 親子2代の物語
http://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/51.html

先月の放送でした。7/30の未明暑くて眠れずひょいと深夜のテレビをつけたらこれをやっていて、そういえばあのグラバーかどれどれと見入ってしまいました。内容は教科書通りの由緒正しい「非陰謀色解説」(笑)。特に息子の倉場富三郎のその後の運命を重ねてみせて、ほらこんなただのやり手の貿易商人で息子は歴史の悲運に翻弄されただろ別に怪しくないんだよ、が強調された印象。これたぶんこの本の出版にあわせた事前火消し目的の疑いもあるかと思われ。これで陰謀という認識を広まらせないために必死に動いている疑いあり。ご参考まで.
ご参考。
2010/08/07 15:05
 無から有を生む可能性のあるものは宇宙ぐらいのもので普通は生まれない。
(もちろん、宇宙が無から生まれたかどうかなど凡人の私が分かるわけがないが)
 ところが、初めからあるかどうかわからない話を持ち出して、私たちが暴露したからもうその手は使えない、よって「アセカキハクション大魔王はやって来ない」などと書いて製本してBVDまで糊付けしてみんなに配るのだという。
 「おっ、なかなかサービスがいい。俺も注文しようかな」
 と思いきや、どうやら無料じゃないらしい。
 なんだ、初めからないものを「やって来ないから安心して」などと書いておいてカネを取るならいらないよ。
読まないうちから悪いが
2010/08/07 15:50
ありがとうございますちゃんと届いてます。とても親しくしている警察関係者に渡す為、今回も一冊買い求めました。特に読んで欲しいところには付箋を貼り渡します。
太陽
2010/08/07 16:47
>読まないうちから悪いが

そんな手で、「俺もいーらないっと」なんていう人間、いると思う?

読んで欲しくない君には悪いが、紀伊国屋さんでもジュンクさんでも、大売れだよん。
小吹 伸一
2010/08/07 16:59
自分の分も含めて、3冊ちゃんと届きました!!あと2冊は友達に。まだまだ今後も「バ・ラ・マ・キ」用に購入させて頂くつもりです!!

今度の本は、きっと多くの「スピリチュアルなワークショップや講演会で、感極まってアセンション・プリーズ!と叫んでいる方達」の目を覚ますことでしょう!!

初回プレゼントの「DVD」もありがたく頂きました☆お得です〜!!

「バ・ラ・マ・キ」のいいところは、自分が思ってもいない人の手に渡っていくとこですよね〜♪



kon
2010/08/07 17:01
BVD....って、パンツなんか付録に付けた覚えないが。w
dokudaminoheya
2010/08/07 17:45
札付き朝鮮右翼

222.5.62.172 読まないうちから悪いが
richardkoshijmizu
2010/08/07 17:48
スレチすいません。

悪特商会の森の息子が逮捕
酒飲み運転w
ついでみ尿検査もしていただきたいですね!
なぽじ。
2010/08/07 17:54
そこで一言追加。今回の内容や歴史解説など、世界の裏の支配の構造に関係してのながーい間の計画的搾取の全容を告発するマンガ表現の作品を企画してはどうでしょうか!

今、水木しげるの奥さんの自伝「ゲゲゲの女房」の連ドラ大ヒット中で日本マンガ史が注目されていてチャンスでは。画のタッチは手塚治虫の青年誌向け作品調にし、数々の世の暗部を告発した彼の名作とも通ずるものにしては。これが成功すると中高生たちにも知識が波及、より広く世の真実が伝わる媒体になって。画の担当に新人の劇画家が賛同すれば、きっと素晴らしいものになるかと。ぜひこれ御検討願います!
ご参考。
2010/08/07 17:56
>読まないうちから悪いがさんへ

あなたのコメント文は物凄く読みにくい〜。中村うさぎ氏の狂人失格のモデルになった人物の文章並み。 もしかしていろいろ問題抱えていらっしゃる?

「2012年 アセンションはやって来ない」はおお売れですかー!! うれしい報告です

鈴木
2010/08/07 18:02
森元首相長男、酒気帯びで逮捕へ 

石川県警は酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだ疑いで、森元首相の長男の逮捕状請求。道交法違反。
2010/08/07 17:23 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/

さて、警察はどう動くのでしょうね?
コンビニに突っ込んだらしい。


追記
東京地検が内閣府に官房機密費の使い道を問い合わせるみたいです。
なぜこの時期に?
おやじん
2010/08/07 18:05
森元首相長男 飲酒運転で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000595-yom-soci

森元首相の息子、逮捕へ=酒飲み運転、事故―石川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000068-jij-soci

正義の味方ラウンジ
2010/08/07 18:07
>読まないうちから悪いが 「アセンションはやってこない」が出回って欲しくないというのがよくわかるな。キミのパンツはBVDなのか、よし わかった!w
心情党員まえだ
2010/08/07 18:12
 >読まないうちから悪いが

BVDの糊付けサービスが欲しいあたり、リバの人か?

http://store.net4u.org/pitem/90201457/

小吹 伸一
2010/08/07 18:13
こっちはあと少し時間かかるみたいです。
にしてもBVD…多分それは朝鮮輸入モノの海賊版だよ…。紀伊国屋、ジュンクがあるなら正規版を買わなきゃいけないよネトウヨさんw
naru
2010/08/07 18:14
たまたまテレビ観てたら
「報道特集」で阿久根市のことやってました。
竹原さんは大変ですね。



moko
2010/08/07 18:14
ビル・トッテンさんも新刊を出したそうです。

『アングロサクソン資本主義の正体 〜「100%マネー」で日本経済は復活する』
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1193407_1217.html

ビル・トッテンさんは米国人でありながら米国政府の政策を容赦なく批判するので米国のブラックリストに載っているらしいです。米国へ入国する際には厳重な荷物検査が行われて普通の人よりも時間がかかるのだそうです。
現在は帰化されていてこ国籍は日本です。

今年の盆休みは輿水さんの本と合わせて退屈しないですみそうです。副島さんやベンさんも新刊を出してますね。盆休みを計算に入れて出版してるんでしょうね。w

ユダヤを模倣するアジア諸国の銀行のあり方も問題にして欲しいですね。聖書では金利を取る事を禁止していたはずなのにユダヤ教の連中は自分たち以外は人間ではないから、金利を良しとしたらしいです。これに対してイスラム圏で行われているイスラム金融は金利は原則的に取らないこ決まりになっています。ユダヤがイスラムを敵視するのはこの辺にも原因があるとみています。西洋はイスラムを野蛮人でテロの温床のように報道しますが、本当の野蛮人は西洋やそれに同調するアジア諸国の方ですね。
善玉コレステロール
2010/08/07 18:21
もう少しお金たまったら、図書館に入れてもらう用にまとめ買いしたいです〜♪表紙、内容共にインパクト大ですね。10冊ぐらい一つの図書館に並べられたら圧巻☆。裏社会撲滅のために盛り上げていきますよ!ユダ金を失権させたあとに、また同じような手口で復権する輩が二度と現れないように、国民全員が裏社会の手口を知るぐらいに持って行きたいですね。
竹槍とんぼ
2010/08/07 18:29
地元の紀伊国屋さんに電話したらまだ届いてないって…。(悲)
こんなに待ち望んでいるのに、何が「読まないうちから悪いが」だ〜!!
「悪いが」とか書くぐらいならいちいち書き込むなー!
ほんとイラってするわ〜!
まだ手元に届いてない方々、何かこいつに言ってあげてくださいまし〜!  
naru
2010/08/07 18:54
>リバの人

あ〜普段の行いって出ちゃうんだなあ
頭ではわかっていても体が

B・V・D!B・V・D!
Allez RIP
2010/08/07 19:03
心情党員まえだ&小吹へ、君達に、ビガーパンツをプレゼントしよう。これで一人前の男になれるよ!
包茎は治る
2010/08/07 19:08
いやぁ〜もう面白くてブログ更新ほっぽり出して
読みふけりたい気分です。コシミズさん。労作ご苦労様です。で、無料DVDまで付けて、儲けが第一なら5000円はするでしょ。文句は三遍は読んでからにしてね。
砂頭巾
URL
2010/08/07 19:11
amazonでは
「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します」と予約できないようになってます。
『拒否できない日本』や
『CIAファイル上 春名幹男』のように
発禁本扱いに!?
ひふみ
2010/08/07 19:52
本の価格の2,120円を2012年アセンション=0(ゼロ)=やって来ない・・・との「阻止の決意」の意味を込めた価格と解釈しましたが「考え過ぎ」でしょうか?
はら
2010/08/07 19:57
森喜朗氏の息子さん逮捕されました。
イオタ
2010/08/07 20:07
殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。
のスレッドに

8月7日 19時28分 愛国者出現 

偉そうに 誰も居ない場所で
吠えています 

まったくの困ったチャンです 
蟹座のネコ
2010/08/07 20:21
インターネットでジュンク堂に 「2012年 アセンションはやって来ない」を注文したらすぐ届きました。
それにはDVDが付いていましたね。
早く注文したほうが良いみたいですね。
本は結構厚くて読み応えがあるのですが、書いてある内容はざっと見ても面白いですよ。
このブログをいつも読んでるファンとyoutubeの動画をいつも見ているファンの人は絶対買うべし。
正義の味方・孫小山
2010/08/07 20:25
>読まないうちから悪いが
と言う事は、一応買ってはくれたんだ。
呼んでB層脱却へレッツゴー
砂頭巾
URL
2010/08/07 20:32
 思わぬ反響にびっくりしているところだが、君たちはBVDを知らんのかね。
 ブランドものを着たことがないのかな。
読まないうちから悪いが
2010/08/07 20:33
>BVDまで糊付けしてみんなに配るのだという。
「おっ、なかなかサービスがいい。俺も注文しようかな」

糊付けって…パリッとしたのが好きなの
勝負下着
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/07 20:38
きゃは〜ビルトッテンさんも同じ主張をしていたなんて知らなかった。正直嬉しい♪世の中をマクロな視点でしか見れない人間達が世界を潰している。

グローバルからローカルへ
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1193407_1217.html

2010/08/07 20:46
森のガキは●●●ばかりやってるからこうなるんだ。
バカだな。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/08/07 21:02
改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。(電話録音付き)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_9.html#comment
【妄想おやじ!こちらも警察に相談しました(笑)
おっさん、俺が無実ならブログ上で謝罪しろや(爆) 愛国者2010/08/07 19:28 】
おやおや又しても、反省なき藍黒斜君が登場
無実かどうかは裁判所が決める。先ずは自首するべし。
砂頭巾
2010/08/07 21:06
ビルトッテン氏のコラムより抜粋
ようするに見た目は日本人でも、中身はアングロサクソンになるようを戦後教育してきたという事ね。

>日本を変えたのは、戦後、その精神の根底にあった 古神道、仏教、儒教、武士道 などを一掃させる教育制度だったことはいうまでもないだろう。アメリカは、インドと同じく外見は日本人だが中身をアメリカ人を作り変えることにみごとに成功した。

そう考えると、宗主国アメリカの没落は日本に訪れた素晴らしいチャンスのときである。失われた10年、20年を嘆くのではなく、それ以前の(もちろん明治時代の国家神道以前の)、日本の素晴らしい伝統文化、価値観を取り戻すのにこれほどふさわしい時はない。


2010/08/07 21:12
先生!
無事御本届きました、有難う御座いました。
さーて読むぞう!!

何かまた変なHM使用して、出版妨害している輩が
おりますな〜
分かります分かります!!

森元総理の息子が逮捕されましたね!
山口乙矢
2010/08/07 21:23
ハイハイ、BVDよかったね、モッコリさせて楽しんでしょ!?
「知らんのかね」と言われてもね〜、みんな知っててわざと言ってるのに間抜けだね〜。

またアクセスカウンター回しに来るのでしょBVDさんw
naru
2010/08/07 21:38
http://www.youtube.com/watch?v=wlOzXCtg-3c&feature=newsweather
森元総理長男の石川県議を逮捕 酒気帯び運転容疑(10/08/07)
既出かな。
ドラドラ
2010/08/07 22:04
amazon
「発禁本」みたいですね??
おかしい、、おかしい??
狂人
2010/08/07 22:14
心情党員のまえだと小吹って短小T包茎Uらしいわ。あ〜臭いクサイ!
真性
2010/08/07 22:30
今日のニュースで気になったので。
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html
実は私も爆発音を数回聞きました。
ぱーこ
2010/08/07 22:32
森のがきは●●●って社部でしょ。常識ですよねー。
hally
2010/08/07 22:42
独立等って包茎が多いの?

それって最低じゃん!

うぅ!! くさっ!!
吉原の子姫
2010/08/07 22:50
心情党員のまえだって小吹だろ!?
八百さんに…おてまみイ
2010/08/07 22:56
 バカだねぇ〜。
 BVDはな。
 私がなまってるから間違えたんだよ、がははは。
 だから最初、みんなが騒いでいる意味がわからなかったの。
 あはは。
 バカだねぇ。
読まないうちから悪いが
2010/08/07 23:01
万人斬りさま。

その風貌では10人斬りが、いいとこでは??(ぷぷ) しかも有料(笑)ざんねーーーーーーーーん!!斬り!!!!!
不細工がナマ言うでねぇよ
2010/08/07 23:09
愛国者関連で★阿修羅♪に中傷する書き込みが沸いていますがその中で一人薄気味の悪い書き込みをする人がいます。
と書いたら、ああ、あいつの事かとピンと来る方もいらっしゃるかと思うのですが、あれはいったいどういう人間なんでしょうか?
ピンと来た方の中で解る方おられましたら宜しければ教えて頂けませんか?
まぁろくな人間ではないでしょうから無理に知る必要も無いのですけど、よろしければ是非。
スレ違すいません
2010/08/07 23:12
コンビニにタックルした人、毛髪検査と尿検査反応を期待!家宅捜査も期待!
イオタ
2010/08/07 23:33
突然、すいません。
植草氏が9.11に切り込み増しした。

対イラン戦争に突き進む米国と隷従する日本 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/904.html
会員No.838
2010/08/07 23:34
DVDのおまけ、とても有り難かったです。
妻子が実家に帰省しているのをいいことに、リビングで掛けっぱなしにしています。(^-^)



しつこいようですが、愛国者さんの出現で、細菌もとい、最近変な・・・さんの書き込みがぱたりと止みましたね。
最近さん大丈夫かな?
レイブパーティーで逮捕者が出たことで商売あがったりになってたりとかしてないとは思いますけれど。
はらへった
2010/08/07 23:55
こらこら!包茎小吹クン

都合悪いと、削除かね?
包茎は包茎なのだよ。

それとも、慌ててビガー
着用中かね?

人生においても、一皮剥けて貰いたい次第ですぞ!!!!
小吹って包茎なんだってさ 
2010/08/08 00:15
イオタさん、 ほんとね! コンビニに車ごと突っ込むなんて「ちょっとビール飲んじゃって・・・」って範囲じゃないですもん。森の息子はく○り関係は詳しいらしいですし。
http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=1242508452&kw=%E6%A3%AE%E5%96%9C%E6%9C%97
「森喜朗 息子 麻薬」 でググルとい〜っぱい出てくるよー、警察の皆さん、よろしく。
鈴木
2010/08/08 01:43
やっぱり・・・
地下鉄サリン事件って自作自演だったんですね!
カルトと公安と政治家は最低><
本きた
2010/08/08 02:18
この「2012年 アセンションはやって来ない」
という本は、売れると思います。

国際情勢と、アセンション、それに、今月の売れ筋
ランキングのコーナーの3箇所に積んでもらうというのはどうでしょうか?

そうすれば、かなり売れると思います!!

※何気にアセンションコーナーにおいてあれば、
手にとって読む人も必ずいると思います。
独立党員
2010/08/08 03:15
amazon
おかしいな。「亀井静香が吠える」もずっと買えなくて、「選挙後」解禁。私はジュンク堂のネット販売で購入。「2012年アセンションはやってこない」もジュンク堂のネット販売で購入。確実な入手方法は「ジュンク堂」さんのネット販売。amazonは「ロスチャイルド」関連本のレビューは「規制」が入ります。書いても「反映」されません、これ私の体験。何度もあります。amazonは「アチラ系」みたいです。



狂人
2010/08/08 05:50
酒気帯びでコンビニには突っ込まない!! 石川県警は森祐喜に「薬物検査」を求めるか!?
http://022.holidayblog.jp/?p=5362
hikaru
2010/08/08 09:21
紀伊国屋さんでお取り寄せしました。とてもスムーズでしたよ。
DVDのおまけは嬉しい〜有難うございます。家族で見ますね。
PIP
2010/08/08 10:22
アセンション妄想・集スト妄想・今の世の中、
攻撃的な病者があまりに多い。

今日も某集ストブログが、AAを多用した悪質な
誹謗中傷記事を書いています。

攻撃的病者の妨害記事に屈する事なく、
日本正常化の為に頑張って頂きたい。
A
2010/08/08 12:23
amazon
やはり、おかしい、続。
「2012年 アセンションはやって来ない」
最初から。「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」です。
amazonで「2012年 アセンションはやって来ない」人はいないのではないかと思います。レビューはジュンク堂で購入し、私が書いています。そういうと誰かばれますんでw
詳しい事は書きません。その手の「本」がamazonが多いと書いときます。政治・ユダヤ・層化など。
みんな、いちように「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」になります。
「はばかりながら」「亀井静香が吠える」もそうでした。
仕方ないので「ジュンク堂」さんにネット注文。
「亀井静香が吠える」は、つい最近amazonで買えるようになりました。参議院選直後と先ほど書きましたが。訂正。
読まれちゃまずい本は、大体「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」で、ず〜〜っと「放置」です。

amazonの、、「おかしい」「へんなところ」書きました。

たぶん、amazon利用者の一部の人はきづいているでしょう。(;¬¬)?
狂人
2010/08/08 12:46
訂正
amazonで「2012年 アセンションはやって来ない」人はいないのではないかと思います。

amazonで「2012年 アセンションはやって来ない」を買った人はいないのではないかと思います。
狂人
2010/08/08 12:54
暑い中での御活動ご苦労様です。

前記「世の裏の支配の世界史観と未来」のマンガあるいは劇画化、ぜひご検討を。手塚治虫社会派マンガ風の画のタッチにするも「火の鳥」に並ぶ超大作の可能性も。古代史から書き起こしユダヤ人の世界拡散・日ユ同祖論・元寇・朝鮮征伐・明治維新・日露戦争・満州侵略・真珠湾攻撃と太平洋戦争・ヒトラー・イスラエル・原爆投下・岸信介復活から清和会と田中角栄失脚・オウム事件・911とイラク戦争・小泉竹中売国政策・郵政民営化と郵貯簡保搾取・金融商品サブプライムの破綻・ロシアと衛星諸国・北朝鮮問題、そして2012年暴虐詐欺計画へと繋がる裏の全真実の大巨編。裏で糸を引いている根源存在を奏通低音に敷いて描く大企画。

以前マンガもよく読まれているとのお話、すでにご構想があったかも。その場合はぜひご実現を期待!一気に話題沸騰で盛り上がることでしょう!!
ご参考。
2010/08/08 13:42
一件のみ追加。この社会実験は一定の好結果が出ていたもよう、マスコミは調査報道せずに今日のNHK日曜討論でも事実ベースの議論はなく。

高速無料化1カ月で渋滞が劇的に減少した
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/08gendainet000121553/
ご参考。
2010/08/08 14:06
「2012年 アセンションはやって来ない」
amazonで、買えるようになりましたねw
よかった。
みんな、買って読みましょう!
(^_^)v
狂人
2010/08/08 22:48
書店で購入しました。
ボリュームが有り読むの大変そうですが楽しみです。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/08/10 13:11
Amazon  中古本
「これからの10年間 ユダヤ・プロトコール超裏読み術―あなたに起こるショッキングな現実 」(矢島 鈞次)
これ、24年前の本で、今まさに「起きてる現実」なんだが。
レビューでかなり【ユダヤ批判、ロスチャイルド】関係を書いたが、俺の「反映」されないw
多のユダヤ関係本でも「ロスチャイルド」の単語が入って辛口な文章で書いてみ、、、「反映」されないからw
Amazonは大本は「ロスチャイルド資本?」
誰か、教えてください?
狂人
2010/08/10 13:54
狂人様、確かアマゾン・グーグルはロスチャイルド系。Macのアップルとマイクロソフトはロックフェラー系だと副島先生と岩上安身さんの対談で仰ってました。確か今年の5月辺り?の対談でユーチューブで拝見しました
たかひろ
2010/08/10 16:28
たかひろ様。ありがとうございます。やっぱりそうでしたか。
納得。
狂人
2010/08/10 21:11
そう言えば、アメリカドラマ「HEROES」シーズン1の最後のシーンで、核が高高度爆破するシーンがありましたが、ああいうものも何らかの意図があったのでしょうか。
gege
2010/08/11 00:52
ジュンク堂のネット注文で今日本が届きました。

DVDもついていました。ありがとうございます。

これから読みます。
通りすがりのコシミズファン
2010/08/12 15:59
アマゾンでは「ユダヤの告白」の中古本ありませんw
ついこないだ、ネットの「本と文化の街 スーパー源氏」でやっと入手しました。家中、ユダヤ関連本で未読。
「ユダヤの告白」、、、余程まずいことがあるみたいだなw
ペラペラみたら「ADL」の暴露みたいですねw
企業名も出てるw
おもしろそうw
狂人
2010/08/12 17:08
>狂人さま

「ユダヤの告白」と読まれた後、広瀬隆の「ロマノフ家の黄金」を
図書館で読まれることをオススメします。この2冊は、セットで読まれた
方が良いと思います。「ユダヤの告白」と「ロマノフ家の黄金」を読み
合わせることで、「ユダヤの告白」に登場する「ADL」の上部組織である
「ブナイブリス」の正体が、単なるユダヤのフリーメーソンではなくて、
「冷戦下の米ソ両国を操った【国際ウラニウム原子力シンジケート】」
であることが理解できます。

どうも、ブナイブリスに対する認識をユダヤのフリーメーソンという
ことに終わらせて、陰謀論として切り捨ててしまう人が多いようです。

ブナイブリスに対する認識を
「冷戦下の米ソ両国を操った【国際ウラニウム原子力シンジケート】」
とすれば、アパルトヘイトとチェルノブイリ原発事故の原因が、同根で
あり、同じ人脈の人間が暗躍していたことが見えてきます。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/12 23:38
大阪では、紀伊国屋の梅田店、昔は先生の本を置いていたから、新作もそこで買おうとしたら改築中だわ置いてないわで。
ジュンク堂のサイトをチェックしたら大阪店でも置いてあるから取り置き予約して行って店頭購入。社会のコーナーで、入口すぐの一番いい場所では副島先生やフルフォードの図鑑。なぜか奥まった「社会→国際」の棚にあって。表紙を向けて置いてあるから、けっこういい扱い。

twitterで中田安彦先生が
=====
bilderberg54
R.コシミズ第六作「2012年 アセンションはやって来ない」の店頭・ネット販売を開始ました。
dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
http://bit.ly/d2dvwM 
これ紀伊國屋で買わないと・・・。
=====

うれしい。どうか仲良くしてほしい。
のら猫の手
URL
2010/08/13 21:42
>のら猫の手さん今晩わ
>twitterで中田安彦先生が

良い傾向ですね。救国ネットワークが出来ると
っか、次回から選挙にムサシの電子投票機実用にされると大変ですから
タマちゃんの暇つぶし 不正選挙をばれないようにするためのネットカフェ弾圧
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-408.html
TOSHINAO SASAKI JOB(佐々木俊尚HP)
http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_kanishock.html
砂頭巾
URL
2010/08/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「2012年 アセンションはやって来ない」配本について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]