旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●8.21リチャード・コシミズ和歌山講演会のテーマを「をんな」にしようか?

<<   作成日時 : 2010/08/10 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


●8.21リチャード・コシミズ和歌山講演会のテーマを「をんな」にしようか?

思春期になって女の胸元や尻が気になり始めて以来、「なぜ人を好きになるのか?」を考えてきて、結局、恋愛とは「ウイルスを介した遺伝子情報の交換」の課程ではないか、恋愛の目的は「種の進化」ではないのかなどと夢想してきたわけです。

人を好きになるということは「その人の持つ遺伝子情報がほしい」「その人に自分の遺伝子を植え込みたい」ということなのか?粘膜接触によるウイルス感染を介して、それらが手に入ったら、その人への興味が薄れるのか?遺伝子情報が手に入らない限り、いつまでもその人が好きなままなのか?

ファッションや音楽の「流行」もまた、ウイルスのなせる技なのか?抗生物質や抗ウイルス剤の普及は、人類の進化を妨げている?

といった類の「不思議」な話を展開しようかな、どうしようかな、と思っています。よって、テーマはまだ未定です。よろしく。

●2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催します。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_21_wakayama.htm

■主  催 独立党
■日  時 2010年8月21日(土) 15:00〜17:00頃まで和歌山座談会 (※講演会受付開始:14:30〜)
翌日:22日(日) 早朝ハイキング&バーベキュー (現地解散予定時間 16時頃)
■テ ー マ 未 定 (※テーマに関しては、興味のある点がありましたらどしどしご連絡下さい。)
■会  場 休暇村 紀州加太(サイト)   
住所:〒640-0102 和歌山県和歌山市深山483
■交   通 南海電鉄難波駅より南海本線で約1時間の和歌山市駅で乗り換え、
南海電鉄加太線で約25分、加太駅下車。休暇村定期送迎バスで約10分。

● 送迎バスは、加太駅脇観光案内所前から
 8:55、9:50、10:15、11:50、12:50、13:50、14:50、
 15:45、16:10、16:50、17:45、18:10発。

● タクシーは加太駅から休暇村まで約7分。TEL: 073-459-0321

● 交通参考:(サイト)

■申込み方法 参加希望者連絡先:(wakayama-ip@infoseek.jp)

※. 希望者の方は必ず以下の項目の記入をした上でご連絡お願いします。
 1.下記の参加プランA〜Cの中から選択
 2.氏名・住所・連絡先(携帯)

 宿泊される方の手続きはスタッフで行いますが宿泊料・交通費は参加者にてご負担お願いします。
(収容人員に限りがありますので、お早めにお申込ください。)

■プラン
内容と料金  A . 日帰りプラン(1) → 講演会参加費用 3000円(※)

 B . 日帰りプラン(2) → 講演会参加費用 3000円(※) + 事後懇親会 2100円(ドリンク代別途)

 C . 宿泊プラン■(3) → 講演会参加費用 3000円(※) + 宿泊代10800円(1泊二食付)
 C . 宿泊プラン■(3) →  + 3500円(翌日バーベキュー費用)

(※)・・・党員証持参で講演会費無料

○参加費支払方法:当日、会場で担当者に支払ってください。

では、和歌山でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
【男と女】【同性愛】…奥が深いですね?
似非右翼より難しいかも(^_^;)

コシミズ先生の実体験を入れつつお願い致します(笑)

恋愛か〜もう忘れたな(-o-;)

下町の母ちゃん
2010/08/10 15:36
和歌山は選挙で自民党がやたら強いですので、是非ともB層の啓蒙をして頂きたいと思っておりましたが、最近リバ流行りですので性についてちょっと考えるのも良いかもです。
ウイルス進化論
2010/08/10 16:10
>8.21リチャード・コシミズ和歌山講演会のテーマを「をんな」にしようか?

ソレ、良いッスね〜。是非、そうして下さい。和歌山の方、羨ましいな〜。

続編で、「北朝鮮右翼(ヤクザ)と同性愛」というテーマでも講義してほしいです。

または、「タイ〜ホ間近の男の精神」というテーマも、おもしろいと思います。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/10 16:12
仕事が休めれば、参加させて頂きます。

2010/08/10 16:42
ハマコー逮捕!

2010/08/10 17:30
男にとって最大のテーマである 「をんな」 男の人生を語る上でその適確な対応は必須であります。「リチャード流をんな論」「リチャード流をんな道場」、待望必須のテーマ到来です。おおいに期待するものです。
志士
2010/08/10 17:49
いいですね☆
こういう科学的な講演会は楽しんで見られるので、ワクワクします。
党員
2010/08/10 17:57
テーマは未定ですが、

「おんな」と「をんな」では、ずいぶんと語感が違いますね。

「おんな」は「女の人」で、「をんな」は「謎な存在(異性)」という感じがします。

皆さんは、どのように感じますか?

ちなみに私は、結婚していようが、彼氏がいようが「あー、いいなぁ」と感じている女性でも、

実際に「夫」や「彼氏」を見ると、急速に興味を失う事が多いです。

なぜだか解りませんが・・・変でしょうか?
はら
2010/08/10 17:57
尊敬の我らリチャードコシミズ大将!是非とも、石川県の講演を待ち望んでおります。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

2010/08/10 18:06
先ほど、申し込みました!! 湯殿山以来の座談会 なにか手伝う事がありましたら、早めに現地に着くようにしますので

楽しみです
をんなですか?? 素朴な疑問なんですけど、なんで『おんな』ではなく『をんな』なのでしょうか?
seast
2010/08/10 18:26
東京勉強会で、女論・男論、夜まで生テレビ討論会は〜?^-^v
ララ
2010/08/10 18:26
在特会京都支部4名逮捕。会長自宅(桜井?)にガサ入れだそうです!嬉しいニュースですネ!!

TBSだけは報道しています。なぜかというと、TBSのバックに創価がいるから、創価を叩く在特会のニュースを流さないわけにはいかないということのようです。
コシミズファン007
2010/08/10 18:30
紳士面した妻帯者が
知り合って間もない、女性の「腰」に
手を回す心理というのにも
興味があります。
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/10 18:32
異常気象でお願いします。
フォトンベルトかも?
水戸市民
2010/08/10 19:01
止めといた方がいいと思われます。
和歌山は、B層がわんさかいるので、啓蒙の方が大切かと。
タイトルは、
「2012年アセンションはやってこない」
「日本、そして、世界の未来」
で、いいのではないでしょうか。

工業製品とか、経済の仕組み、世の中の仕組み、政治の仕組み、未来は、こうなる というのを、
新刊の本とあわせながら、講演されるといかがでしょうか?
けん
2010/08/10 19:06
ハマコー様は NHKのニュースによると
多額の借金の為に破産をしていたと 

やはり層化で利殖か ニューヨークに
ダイレクト投資した金が サブプライムで
飛散したのか・・・ 悲惨 

本日の日刊ゲンダイ無料バージョンでは
和服で結婚式に出席したM氏の裏切りが 

あちらこちらで 破綻の音が   

愛国者様も 破綻か?  
蟹座のネコ
2010/08/10 19:08
ハマコーが何かの重要情報を暴露しようとしたのを封じる為に
利権勢力が検察のお偉方に働きかけて無理矢理嫌疑をでっち上げて
逮捕に踏み切った。

これが真実。


45
2010/08/10 19:13
オール ユー ニード イズ ラーブ ♪

翌日はハイキング&BBQですかー! いいなー。
鈴木
2010/08/10 20:05
8.21の和歌山は「リチャード・コシミズ愛のテーマ♪」ですね!

いつかの講演会で少し触れられていた事を記憶していますが、今後「水資源」に関する講演のご予定はありますでしょうか?知らない間に静かに忍び寄ってきている水の問題、例によって旧帝国主義者たち(英テムズや仏スエズ等のゴロツキ)が石油やレアメタル等の資源にあきたらず、世界中の水資源を押さえまくっています。「空気と水」。生きていくには最低限必要なものの1つであるこの水を勝手に横取りする事は「人間の尊厳」に関わる大問題だと思います。

他にも、この水資源の問題は国境をまたいだ紛争の種になりかねないこともはらでいます。(上流と下流の国、米とメキシコのコロラド川、中国とベトナムのメコン川等々)
かのアメリカでも地下水の枯渇が進んで、州によっては深刻な問題になっているようです。(善良なアメリカ国民には申し訳ないが→)意外と帝国の衰退はこの問題もからんでくるかも知れません。いつか少しでも、はさむ程度でも、取り上げていただきたくカキコしました。スイマセン…。
ガスター10!
2010/08/10 20:35
>☆てぃんく☆さんへ
それは絶対、下心がありますね!

てぃんくさんの実体験かな〜?

下心のない男性っているのでしょうかね?(笑)
品行方正な男性ばかりじゃ物足りないですし(^_^;)


>鈴木さんへ
鈴木さんはイタリア在住ですよね?
イタリアの男性は女性に声をかけなければ失礼だと言いますよね?
日本人から見たらプレーボーイ(死語?)に感じますが、どうでしょう?


下町の母ちゃん
2010/08/10 21:14
もう先月のなんで皆さんすでに承知かもしれませんが、鈴木宗男さんが官房機密費についてTBSで証言してますね。
98年の沖縄県知事選挙で3億円の官房機密費が使われた事と、実名を挙げて総理経験者の中曽根、竹下、宮沢、橋本さんに毎年2000万円配っていた事。
村山さんには自民党じゃないので配ってないそうです。

内容
http://megalodon.jp/2010-0722-0118-05/news.tbs.co.jp/20100721/newseye/tbs_newseye4482665.html

一日目動画
http://www.dailymotion.com/video/xe3vv5_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news

二日目動画
http://www.youtube.com/watch?v=EBR0gnvMFMA&feature=related
まこと
2010/08/10 21:16
コジョンスンざまみろ!
セラ
2010/08/10 21:34
>コシミズファン007へ

ところで桜井の本名はワレました?
ガスター10!
2010/08/10 21:47
稲川会の元やくざで石川元会長の舎弟ハマコーが逮捕。小泉も稲川会の舎弟。小泉・竹中も逮捕が近いのかもw
ウキウキわくわく。。ざいとく会も事情聴取w
【裏社会が壊れてゆく!」
輿水様、、、、これじゃないでしょうか?
まだ、いろんな事が起きそうな「予感」がします。
狂人
2010/08/10 22:17
座談会の宿泊に関しまして連絡させてください。宿泊をご希望の方は可能な限り13日までに申し込みを完了させていただきますようお願いします。それ以降に申し込みをされた方は、定員オーバーのためにお断りする場合がございます。
>seastさん
お申込み受理させていただいております。当日お手伝いいただけると大変助かります!
義経
2010/08/10 22:25
麗しきてぃんくさんの腰に手を回したのは
いわゆる、ごきんのメンバーのひとりです。

二千円の用向きに困った人かと憶測します。
とても、さもしい性根の輩だと憶測します。
(もし、違っていたらごめんなさい)

そんな人でも
初期の独立党メンバーだったんですね。

なんか、これ以上言うことはありません。
みけねこ(666)
2010/08/10 22:45
朝鮮左翼のコシミズ〜 コシミズ〜 コシミズ〜 コシミズ〜ハイッ ハイ〜ッ♪
朝鮮左翼のコシミズ
2010/08/10 23:13
竹中平蔵のブレーン木村剛逮捕
森元のバカ息子逮捕(釈放済み)
ハマコー逮捕
そういえば、学生時代に売春防止法違反で逮捕歴のある
人物や、別人ですが学生時代に婦女暴行事件を起こして
逮捕歴のある人物が首相をしていた国がありますよね。
三毛猫
2010/08/10 23:29
下町の奥さま

こちらの男性たちは「見返りを求めない」明るい声の掛け方をしますから、別に厭な感じは受けないです。もちろん、声掛けをしない男性達も普通に存在しています。

でも、ほぼ100%の男性達の「目」は忙しく女性達を追いかけていますよ! 観察していると面白いです。

奥様は未亡人とお見受けいたしましたが・・・。
「恋愛か〜、もう忘れた〜」などとおっしゃらず、新しいLOVEを見つけて下さい!! 応援します!




鈴木
2010/08/10 23:51
>朝鮮左翼のコシミズ
>2010/08/10 23:13

荒らし常習犯は、中共工作員だの華僑だの朝鮮左翼だの忙しいようでw
ビートたけレ
2010/08/11 00:00
>下町の母ちゃんさま

>てぃんくさんの実体験かな〜?

ええ。忌まわしい出来事でしたわ

「人は見かけで判断すべき」
ということを学ばせていただきました

とても痴的な紳士でした
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/11 00:09


さてさて右翼のフリした朝鮮資本左翼であるところの瀬戸弘幸神父様の逮捕は、時間の問題だとは思いませんか【朝鮮左翼コシミズ 2】ちゃん

偽非右翼関係者達、次々に逮捕っ・ターイホッ・ターイホッ!



オマエラ首洗って待ってれや〜(笑)

右向き太郎
2010/08/11 00:12
>朝鮮左翼のコシミズさま

随分と、ご機嫌でいらっしやるのね
コンビニに特攻しないようにね
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/11 00:16
>朝鮮左翼のコシミズ
2010/08/10 23:13

暇なんだね。
new
2010/08/11 00:23

コイツの場合【愛国者】と同じくカマッてちゃんでしょ。

寂しがり屋ちゃん(笑)

右向き太郎
2010/08/11 00:23
ネットこそ最高の権力。そのネットを潰そうとする「人権擁護法案」を是非是非取り上げて下さい。マスゴミが全く報道しない為、国民が知らないうちに通りそうな気配です。この法案が通れば、言論の自由は無くなります。
262man
2010/08/11 06:05
『朝鮮右翼』なら知っているけど
『朝鮮左翼』ってのは初耳ですね。
『朝鮮毛沢東極左の転向右翼』かな?

もう、なんだか分かんない^^   
みけねこ(666)
2010/08/11 06:56
「をんな」も身近でいいですね。希望するテーマはたくさんありますが、「税金」というテーマも話がひろがりますね。脱税、マネロン、二重課税、税金による無駄なハコモノ、区都民税、市県民税、親子3代で財産はなくなる、税金のあり方、役人の給料、などなど。どうだろ、つまんないかなぁ
心情党員まえだ
2010/08/11 08:08
男も女もですが、それぞれ「タイプ」があるのが面白いですね。

「その人の持つ遺伝子情報がほしい」「その人に自分の遺伝子を植え込みたい」ということなのか?というのはとてもいいアプローチだと思います。

ちなみに私が好きな「タイプ」もはっきりしています。
日本国憲法擁護連合
2010/08/11 08:23
「をんな」って・・・?
うーむ(?_?; 意味深長なテーマかと・・・
フォン・すー
2010/08/11 09:06
ぜひ「をんな」と「ババア」の違いもよろしくお願いします^^ババアは嫌いですがをんなは好きです。キャハ。
「をとこ」も「をんな」も生まれたときに決まるのではなく生きてく過程で「をとこ」「をんな」になっていくもんじゃないっすかね。モノがついてるついてないだけで判断でけません。なんつって。(笑)
流れ者
2010/08/11 09:18
正直言って右翼のことは全く知らなかったのでたいへんためになりました。

現時点でUSドルが売られているようですね。世界の動向はやはりお金という富に左右されているので、できれば経済という観点からお話を伺いたいと思ってます。
今、金本位制復活の可能性を予言した高橋靖夫さんの本を読んでいるのですが、けっこう面白いです。高橋さんは、経済は権力がコントロールしていて、今の時代においては先物相場が兵器の代わりをしていると書いています。一番うまく経済を兵器として活用しているのが米国だと。これについてはビル・トッテンさんも同じことを言っていると思います。経済学というのはまったく実用になりませんが、国家戦略にそれを結びつけて考えたときに明確に未来が見えてくる場合があることを高橋さんは教えてくれています。
残念なことに高橋さんは66歳という若さで昨年12月に亡くなられたようです。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2437
善玉コレステロール
2010/08/11 09:59
>義経さん
>2010/08/10 22:25

了解致しました!! 当日早めに現地に行きます!!
seast
2010/08/11 10:12
「をんな」もいいけど「をのこ」もテーマになりますわよ。「をのこ」と「じじい」の違いも知りたいですわぁ。
オッホホホ〜〜 あらぁはしたない高笑いをしましてごめんあそばせ(^^)
みかん姉さん
2010/08/11 10:12
ここの皆さんの様な『真人間』と『北朝鮮愛国者リバ』君とか餓鬼のいじめレベルの『罪匿会』の様な『人間もどき』の違いも重要ですね。
砂頭巾
2010/08/11 10:44
今日は。 いつも動画やブログを
拝見させてもらってます。
「オンナ」とゆうテーマ・・・・
大変興味深いのですが、先生自ら
リクエスト等を募集してるということで
今回は敢えて自分の希望のテーマを提案して
みたいと思います。(不採用でもスネませんw)

 1.「官房機密費・報道と金」
  これは最近、阿修羅等で話題の
  マスメディアに出てる評論家たちの
  買収された人名暴露話を希望します。
  興味ある人は多いテーマだと思います。

 2.「為替」
  アメリカの破綻がカウントダウンする中、
  具体的に、いつ頃、どんな形で
  デフォルトするのか、その直前の
  為替レートはいくらまでドル安になるか等。

以上、個人的な希望を挙げてみました。
因みに、「オンナ」がテーマに決定したら
えっちな話も混ぜて欲しいですw
ケルベロス
2010/08/11 12:29
人を愛する事と、道具とする事の差には天と地の開き有り。
例えどんなに表層を繕っても人格は読めてしまうものですね。
心のキャッチボールは、たまに相手の暴投があってもそれは一つの愛嬌ですが、わざわざ他人様のフィールドに土足で入り込み、ヘドロを付けたボールを闇雲に連投し、キャッチしないとホザきまくる思考回路がショートした馬鹿が張り付いているが、正にこれ、人に愛されて来なかった者の哀しい姿。
リバを自ら触れ込み、相手を処理の道具としか捉えてない日常とも思える者は、結局オナニーの変形行為である事さえ無自覚・無教養である事も暴露してるようなもんで。
リバもいいが、お前には愛が無い。
リポD
2010/08/11 12:30
>朝鮮左翼のコシミズ
2010/08/10 23:13

ラリラリパッパ〜〜♪

>みかん姉さんさん
2010/08/11 10:12
毎日スレ読んで世の中見渡せば男のババアは簡単にわっかりまんがな。
流れ者
2010/08/11 12:35
>みけねこ(666)様へ
2010/08/10 22:45

>麗しきてぃんくさんの腰に手を回したのは
いわゆる、ごきんのメンバーのひとりです。

w(`o`)w Oh My God!!

>とても痴的な紳士でした

納得(笑)

>☆てぃんく☆さんへ
美し過ぎるのは罪ですよ〜〜〜!

下町の母ちゃん
2010/08/11 16:13
和歌山講演会の続報待ち遠しかったです。
ただ、講演会参加代が¥3000には目が
飛び出しそうになりました。
(確か¥2000に設定されてた筈では・・・?)

諸事情で今月の懐具合が結構厳しいので
交通費を浮かせる方法などを色々と練っていたんですが
頭が痛い・・・・・折角の近畿圏講演会なのに。
N.K
2010/08/11 21:16
流れ者さんへ>
ほんまでんなぁ(^^)
周囲を見渡せば、女々しいおばば男はんがみえますわぁ。目の保養になるでありんす。
みかん姉さん
2010/08/13 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

●8.21リチャード・コシミズ和歌山講演会のテーマを「をんな」にしようか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]