旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ8.21和歌山座談会:テーマを「をんな と をとこ」にしましょうか。

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


      ↑新興宗教からのパクリです。お気になさらずに。

リチャード・コシミズ8.21和歌山座談会:テーマを「をんな と をとこ」にしましょうか。

「どんな時に異性を好き・好ましいと感じた?」「どんな経緯できらいになった?」の体験談を募集します。

「人はなぜ、人を好きになるのか?」は、心理学や医学単体では解明できないテーマであり、一度は過去にない切り口で分析してみたいと思っていました。

恋愛感情は、種の保存や種の進化と密接にかかわりあっていると考えます。たとえば、男が女に惚れなければ、人類はとっくに滅亡しているということです。皆様の体験談、ご意見を!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
自見大臣が参院選開票の不正疑惑を否定 PJnews
http://news.livedoor.com/article/detail/4939335/

ジャーナリスト岩上安身さんが、自見大臣会見において、参議院選挙の開票不正疑惑を質問したところ、大臣は、「そんな話は初めて聞いた としながらも、選挙結果は厳正に受け止めたい とのこと。

ツイッターでも、在特会などの似非右翼に対する批判がたかまっています。

この流れが広まればいいな。なぜかブログランキングでは、似非右翼関係のブロクが上位を圧倒的な差で占めるようになってきました。
最後の悪あがき。頑張ってください。
geruge
2010/08/11 11:14
楽しみにしてます。
( ^ω^)
狂人
2010/08/11 11:39
「をとこ と をんな」な、なんと素晴らしいテーマ、独立党の真骨頂、コシミズ師匠の問題提起と鋭い視点、眼力の深さと楽しめますね。会員やファンに知の道を極める楽しみを堪能させていただき、楽しい人生と勢隆日本復活へのインパクトエッセンスがまた新しい切り口から投与されるのではと、期待に胸が膨らみます。
志士
2010/08/11 12:00
テーマが男と女なので
ついでに

《ミロス》という団体をご存知でしょうか?
胡散臭ささ全開なんすけど…
三十代の独身女性を中心に《結婚とは》《男と女とは》と統一教会系だと思うのですが…
アセンションがどーたら
言うてますのでリチャード氏の見解を伺いたいです。

ニュースも見ない世間知らずな女性も多いと思いますので
リチャード氏が言及されてる動画を見せるのが早いかと…
検討願います…。

手を変え品を変え色々と頑張っておりますね〜あちらの方々も。
心情党員
2010/08/11 12:14
最大限悪用してるのが「国際けこーん」で暗躍してる連中w胡散臭いの多いね。
あ、真面目にやっておられる会社に文句ありませんのでお気になさらずに。(笑)
流れ者
2010/08/11 12:28
私は、残念?な事に恋愛経験に乏しいのですが、

歳の離れた物凄く性格のよい高齢者の方に恋愛感情は持てないですし、
ましてや幼児には有り得ません。

「性格だけ」で恋愛感情は有り得ないですね。

ちなみに、母親の胎内にいる時の最初は、脳の構造は男女とも同じで、ある時期に男性は男性ホルモンの作用で男性の脳に作り替えられる・・・と書かれた本を読んだ事が有ります。

ただ、その時期に母親が大きなストレスを受けていると「男性の脳に作り替える」事がうまくいかない事が有ると書かれていました。

あえて書きませんが、それが、うまくいかないと「問題」が生じそうですね。
はら
2010/08/11 12:35
自分でも分からないんですが
モデルのような誰が見ても美人な人でも、この人はなんか嫌だなって思ったり
逆に美人ではないけどなんかいいなって思ったりすることがあります。
それは会ったこともないタレントにもそういう感情があるのでフェロモンだけの問題じゃない気がするんですが…
何でかよく分かりません。
冷やし中華始めました
2010/08/11 12:36
ゆうべ、リチャード・コシミズさんのシンパになったばっかしの実家のかあちゃんから電話ありました。

「男と女が好き合う気持ちはどうしてだかよくわからないからいいんだよ。わからないけど好きになるの。野暮な人だね。」

自分でコメント書き込みしろって言ってやったら、チョットコワイだと。俺のかあちゃんそんなタマじゃねえ(笑)。


そのうち「専大卒のかあちゃん」が登場したら、下町のかあちゃんさん、どうかよろしくおねがいしまっす。
専大卒
2010/08/11 12:52
>専大卒様へ
2010/08/11 12:52

>下町のかあちゃんさん、どうかよろしくおねがいしまっす。

笑っちゃいました〜(^_^;)

【女は弱し、されど母は強し】
と言う言葉がありますが…

私の場合、母は強しを超えてるかも(^_^;)
子供達いわく…

「お母さんはこの世の中で怖いものが無いのが怖い」と言い
「顔だけで十分、威嚇できるし」って(笑)

親にもよく言われました〜…
【お前が男に生まれてたら】と(笑)
兄と比較されながらの人生です。

こんな、おばばですがお母様に宜しくお伝えくださいねm(_ _)m
書き込み待ってま〜す(^_^)v


下町の母ちゃん
2010/08/11 13:48
恋愛と結婚を区別してお付き合い出来る人達がいますが?どうなんでしょう?

後、結婚は二番目に好きな人と結婚しなさい。
とか?

実は私は【×1の没1】なんです(^_^;)

学生の頃から赤ちゃんや子供が好きで近所の子供達の面倒をよく看ていました。

そんな私が結婚相手に選ぶ人は強い?男性ではなく【母性本能】をくすぐられるような男性ばかり(笑)
後から気付くのですが…

【母性本能】【父性本能】このあたりも追求して欲しいです。

男性に素直に甘えられる女に生まれたかった〜(独り言です)(笑)


下町の母ちゃん
2010/08/11 14:15
8月21日は家族旅行でまさに池袋宿泊だったのですが、残念です。(^_^;)

女性に惚れるとき、嫌いになるとき、ですか。

昔つきあっていた女性はそこそこ可愛かったんですが、当直明けでくたびれきっていた深夜に電話を寄越しまして、重症患者を抱えているときだったので、泡を食って電話に出たら、彼女だった、という。
この人と結婚しても自分は幸せにならないなと思ったので、別れました。

一方、カミサンはあんまり美人じゃないんですが、趣味趣向が似通っていて話が合ったこと、アパートに来てくれたときに仕事から帰ってきたら、洗濯物が干してあったことが決定打で結婚を決めたように覚えています。(洗濯くらいで感激してる自分ってw)
お料理は下手ですが、私が料理好きなので問題なし。

なんてことのない仕草や言葉で惚れる瞬間ってありますけど、そういうのはどうにも説明しづらいものですね。
はらへった
2010/08/11 14:37
魂の男女極性と肉体の男女極性があって、衆生は肉体衝動を自分自身と勘違いするから、自分と言うものが何なのか解らなくなります。

動物はさかりという衝動で子孫を残すが、人間はそれ以上の心理が男女に働く。ま、社会性とかも関係して来て話がややこしくなりますが、魂意識のレベルの話が関係してきます。
実はこういうところの答えを密教系は持ち合わせています。性別の解らない仏像や、男女合体した仏像などがありますが、衆生に知らされない真理がその象徴の中にあります。

魂や霊を認めない現代科学では究極解は得られませんね。

2010/08/11 16:08
もうひとつ言わせていただくと、これだけの文明の社会性が肉体衝動から起きるのか?
という点を省みれば何かが見えてくると思います。
肉体衝動(大脳新皮質)が文明を築くならもっと平和なはず?

2010/08/11 16:24
雄々しい女性 女々しい男性
世の中 実に多いのです 

決断力のある女性 
何かが起きると オタオタ男 

先日 登場の愛国者様のように 

動物としての男性は単なる子供素?
カマキリに生まれなかったのが幸いで
相手の栄養にならずに済んだのか 

男と女 考えれば 考えるほど
?が増殖 ?????   

と云う事で 座談会の動画アップが
楽しみ 万人斬りさん よろしく 
蟹座のネコ
2010/08/11 16:58
下町の母ちゃんさんの
>恋愛と結婚を区別して付き合える=強制的に(親から)区別して付き合うよう仕向けられました。結婚できる相手と付き合えということです。ちなみに、養子に入ってくれる男性としか付き合えませんでした。知り合った瞬間に「お宅は長男?次男?」と確認しました。長男だったら即、別れました。自分の気持ちが辛くなるのが分かっていたからです。それがねー長男はイイ男がいたんですわぁ。
>二番目に好きな人と=昔はそうでしたね、一番好きな人をあきらめてその通りにしました。人生も結婚も恋愛も、自分で決めて自分で歩む。人のせいにしないことです。この人!と自分で決めれば、離婚になっても後悔しません。
すごい深いテーマで、和歌山へ飛んでいきたくなります。(同じ価値感)を持てる相手だったら、恋愛したいですね。あっ過去形でした(−−)したかった、です。愛の延長線上が結婚ではありませんので、少々わたくし、ねじれております。

みかん姉さん
2010/08/11 17:03
現在のこのすざましいばかりの繁殖力はどこからきているのか。
地球上で進化してきたのなら、これはないと思うのだが。
現在70億近く、あっという間に100億になるという人間の数。
自分たちの住んでいるこの星を、破壊しかねない行為を平気でやっている人間。
地球に不要なものそれはこれ程の繁殖力を持った人間ではないのか。
M&Y
2010/08/11 17:20
 
『をんな と をとこ』いい内容ですね!

個人的に私のタイプは…

@可愛いい
A明るくて(私…Mなので相手はSがいい…笑ッ)、何やっても器用、勉学・スポーツ万能、穢れが無い人

私、理想高過ぎですね(汗ッ)

@の『可愛いぃ』は最近はこだわらなくなりましたが、逆に、相手の性格面にこだわる傾向が強くなってきました。なので、今はAを重視します。



和愛
2010/08/11 18:17
>みかん姉さん様へ
2010/08/11 17:03

恋愛結婚でも見合い結婚でも結婚って
お互いの優しさと思い遣りがあれば
良い結果になると思います。
何故ここに【愛】と言う言葉がないのかと
言いますと(^^;;;
結婚して長くともに暮らしていたら【愛】
から【情】に変わると思うからです。

仲睦ましい老夫婦をお見かけ致しますが
長い結婚生活は波乱万丈だったのでは?
とか考えちゃって(^^;;;
でも本当に相思相愛で一生を全うする
夫婦も、たま〜〜〜〜〜〜にいますよね?(^^;;;

昔と比べ今、離婚率が高いのは何故なのか?
考えると色々と出てきますが書ききれない
ので省きます(笑)

>和愛君へ
2010/08/11 18:17

理想が高い!!(笑)
でも理想に近づけて行くのも自分だと
思いますので婚活、頑張って!!
応援してます〜(*^_^*)

下町の母ちゃん
2010/08/11 19:16
ウチのじぃちゃんは偉かったなぁほんと。
ボケた(って今言っちゃいけねーのかな?)ばぁちゃんの世話を最後までやり遂げた明治『をとこ』。ご飯食べさせてトイレとか風呂とか世話して、今思えばよくやってたよなぁ。無駄口もたたかず文句も言わずに。本当に強い『をとこ』の人だったんだなぁ。ばぁちゃんも安心しきってじぃちゃんに寄り添って。
当時は(あ、今もかw)糞ガキだったワタスはあまり手伝いもできなかった。申し訳なかったなぁ。もっと当時からこんなに近くにいた『をとこ』に学んでれば・・・w
あ、話づれまくってるっぽいすね。失礼しますた。
流れ者
2010/08/11 21:24
「をんな と をとこ」ですか・・・。

27年目にしてガールフレンド無しの独身なだけに
何か縁遠いものを感じます。ただ、肉欲はきちんと
存在してますので道行くカップルに羨望感を
覚える事も多々有ります。
プラトニックでも良いので早く同年代の
(若しくは同世代か同年齢の)女友達を作れれば・・

ただ、考えて見ると当り前とも取れそうな観念が
あるので、思い切って出したテーマだと思える物も
あります。
普段から意識してなさそうで身近なものを
テーマにしたのは今回が初めてなんじゃないでしょうか?
N.K
2010/08/11 21:33
「縁」 かな。

人体の構造上、五感という感覚だけでは捉えることの出来ない、「仕組み」への洞察が深くなりますなぁ。

「地球人」として、この星の在り方に責任を持ち、宇宙に住む「宇宙人」、としての自覚が芽生え、意識の拡がりを感ずる、今日この頃。
L u C k .  【運】
2010/08/11 21:45
独立党に入れば、たくさんの知的で美しい「をんな」と、知的な、いい「をとこ」に出会えるかも・・・

ただ、私は党員(会員)になったのが最近で、「鹿児島阿久根講演会」に行っただけで、
党員(会員)は撮影をされている「万人斬り」さん以外は判りませんでしたが・・・目がキレイな方と感じました(張り手を、くらったら大変だとも思いましたが(笑))。

独立党の美「をんな」、美「をとこ」をよく御存じの方、教えてください。

みけねこ(666)さんの情報では☆てぃんく☆さんが美「をんな」!とのお話。

それを聞くと「学習会に行きたい!」と思うアホな私です・・・すみません。
はら
2010/08/11 22:00

ミロス、見てみました。

http://rossco.jp/main.html

ローディングにやたら時間が掛かるんですが、ローディング後に出てくるオヤジの顔に大笑いしました

このオヤジ、見るからに「ボク、詐欺師でーす」って顔してますし、彼が身につけているヘンなアクセサリーやハンカチは統一の「壺」のような物ですし。

「ステキな彼と巡り合ってケコーンした〜い」と思っている真面目で世間擦れしていない女子たちは、ミロスで全財産没収されて風俗で働きだす前に、ぜひ、独立党にたどり着いてもらいたいものです。 ここに来れば、男気のある心優しいジェントルメンが沢山いるのに・・。

ねぇ?
鈴木
2010/08/11 22:37
「情け」と「惚れた」と
「いとおしい」は、完全な別物ですね。

異性を好きになる感情が、一通りではない。
多種多様な「好き」の感情が整理できません。

上記の三種は、完全なる一人称の世界で
相手があってこそのパラレル・ワールドだし

自分自身を圏外に据え置いた立場でこそ
初めて、何かの感情整理が付いてしまいます。

動物的衝動性が極めて薄い自分ですが
子孫を残した経験が無い人間の非参考的感慨。

「恋愛」が持続しないタイプ。
「情け」だけが永続するタイプ。

個人的な枠組みに収斂できない人間。
本当に、面倒くさいタイプの人間なんです。

こりゃ、ロック爺ぃより面倒ですな^^ 
みけねこ(666)
2010/08/11 23:09
この画風は、よくポストにはいっている「もの●の盗」ですかね。確かに、ああいう感じw なんか好きな画風で、読んでいます。でも、内容はいつもワンパターン。結局ゴミ箱逝きw
狂人
2010/08/11 23:56
「おとこ・おんな」というテーマということですが…少し考えて見て下さい…。世界・国・街…学校のクラス…にう至るまで、どこにおいても男女の男女の比率ががほぼ同数(若干女性が上回るでしょうか)であるという事実は、どの様に説明されるのでしょうか?
とても考えさせられます。皆様はどの様に思われるでしょうか?
いつも見ています
2010/08/12 00:24
似非右翼2がいいとおもいます。
yoroshiku
2010/08/12 00:50
早朝書き込み失礼します。

自分も>魂さん 08/11 16:08 と似た考えで
人間の脳と体では知覚できない世界があって
人間はその出力装置(プリンター?)に
すぎないのではないかと思います。

「をんな と をとこ」という事ですが
自分は集中的に瞑想をした時期があって
その時期に、宇宙には始まりも終わりも無い
のだけど、ゼロが二つに分かれた瞬間の内識
を得ました、ようは女と男はそのときからの
付き合いなのではないでしょうか。
数字の0と1をみると、あら不思議、男女の
性器の形状にそっくり!

朝から失礼しましたw

namapof
2010/08/12 03:52
新刊読ませてもらいました。
親に見せても反応なし・・・・。なかなか信じれくれないものですね。
でも内容素晴らしかったです。

ところで、リチャード先生は、こちらの動画は見られたことがありますか?興味深いので、よろしければぜひ。
URLをクリックしてくだされば見れます。
moco
URL
2010/08/12 03:53
>鈴木さん 2010/08/11 22:37

>ミロス、見てみました。

うさんくささプンプンの顔・・・気持ち悪いし、心理状態が正常なら絶対に近づかないタイプの顔と思いました。

>ぜひ、独立党にたどり着いてもらいたいものです。 >ここに来れば、男気のある心優しいジェントルメンが沢山いるのに・・。

>ねぇ?

やはり、そうでしたか・・・

では、見目麗しく情けありの知的なレディも大勢いるのでしょう!!!!!

皆様、ぜひ、独立党に来てくださいませ!!!!!

・・・って、こんな勧誘で・・・すみません。

記事の絵を見て、北朝鮮の「ナントカ戦闘」などに使われている絵を連想しました。
はら
2010/08/12 05:59
下町の母ちゃん様へ>
情けと愛は紙一重。という暖かいお言葉ありがとうございます。
をんな と をとこ。  男と女でない所がコシミズ先生らしいです。とても深いテーマだと思います、生き方をくつがえすほどの。これが本当のアセンションに繋がるような気が・・ ところで。1月1日2日にBSTBSで2時間ずつに渡って放映された「マヤ歴の謎」。
この番組のスポンサーは東芝・永谷園・ヨン様が出てる眼鏡屋・日本医師会、その他いくつかの大企業でした。東芝は原発推進派だし、日本医師会本体がスポンサーになる番組なんて今まで見たことありません。裏に何があるんでしょうね?
みかん姉さん
2010/08/12 12:49
ハニートラップ等により政治家が骨抜きにされる手口等も...。
サタデーバチョーン
2010/08/12 15:06
かつて村ぐるみで乱交する神事があったと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?俄かには信じがたい・・・。
ケイ
2010/08/12 16:17
女大好きです。でも、俺には「無理」でしたw
金がいっぱい入ったので、「デリヘル嬢を毎日」呼んで「エッチ」な事しようと考え実施しました。2日目までは「デリヘル嬢を2人」相手できました。3日以降は「1人」だけ、、、。
1週間で「デリヘル嬢」呼んでも、、エッチが苦痛になりました。「女性をとっかえひっかえすれば、エッチは毎日可能」と、やる気満々でしたが、、、(;^ω^) ・・・
俺だけなのでしょうか?
みんなもチャレンジしてみてくださいw
「デカメロン」(ボッカチオ)に、「女ばかりの教会にオシ
のフリをした男が、教会全部の女性をやりまくる話し」があります。シスターに誘惑され、喜んでいた男は文字通りやりまくります。が、教会全部のシスターを「相手」にする事になり、シスターがドアを開け順番を待っています。
男は叫びます。「もう無理だ〜〜!!」
オシの男が声が出たので「神の奇跡」がおちたというオチです。
これ事実ですねw
私も「デリヘル嬢を、とっかえひっかえ、エッチしまくり」
ましたが、、、わずか、、1週間でダウン。
1ヶ月間くらい体調わるくなり、、寝込みましたw
江戸幕府の徳川将軍は「大奥」を毎日、、利用できたのか?
疑問ですね????
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
狂人
2010/08/12 16:19
油堕金連中と日本のエスタブリーシュメントの閨閥についても論説して下さい。彼等はなぜ近親交配を望むのか?
フリーマン
2010/08/13 00:28
いつかアメリカをテーマにしていただきたいです。私たちはアメリカという国を知っているようですが誤解がいっぱいあると思います。
ジロ
2010/08/13 00:44
この絵はエホバww
いつもおばさんとお姉さんのコンビで布教活動に
こられるが書いてある内容が意味不明で全く入ろうとは
思わないんですが、心が病んでいる人には効果あるんで
しょうね。
クラッツ君
2010/08/13 16:48
「をんな と をとこ」非常に興味あるテーマで、
すごく楽しみにしてます。
すこしだけ、「性」について語らせて頂きます。(笑)

「永遠の命」と「性の存在」は相反するものです。

単細胞生物は基本的に外的な要因がない限り永遠に生き続けます。
つまり、「永遠の命」を持っているわけですが、細胞分裂でしか
子孫を増やせないため、DNAの突然変異が発生する可能性は極めて
少なく、進化する可能性はほとんどありません。従って、ちょっと
した環境の変化にも対応できず、簡単に絶滅してしまう可能性も
あわせ持っているということになります。

一方で、雌雄分化を果たした生物、つまり性別を有する生物は、
互いの異なるDNAが交じり合うことにより突然変異の確率を大幅
に増加させ、なおかつ、メスを奪い合うことによる優性遺伝や、
寿命を迎えることによる世代交代ををあわせ持つことによって、
環境の変化に順応しやすい進化速度を得ることになりました。
つまり、絶滅の危険性を最小限にする=種の保存を最大限にする
ことと引き換えに「永遠の命」は捨てることになったわけです。

「性の存在」つまり「男と女の存在」は、種の保存に最適である
からこそ選択されてきたわけで、それぞれが惹かれあうことも、
種の保存を第一としている本能があるからこそです。
はむたろー
2010/08/13 22:56
 
>下町の母ちゃん 様


ありがとうございます(o^o^o)

もちろん頑張っちゃいます\(^O^)/


和愛
2010/08/14 13:50
本に「女性は相手を本当に嫌いになると絶対に元の気持ちに戻る事は出来ない」と書いてありました。

離婚では、男性が離婚届に判を押そうとせずに「話し合おう」とか言って、裁判になるケースが圧倒的に多いそうです。
女性側は全く未練が無く、男性側が未練タラタラの例です。

私は、過去に女性(付き合っていたわけではありませんが)に不用意な一言を発してしまい、もう、どうにもならない状態になった経験が二回(学習能力が・・・無い)あり、現在は言葉は慎重に発するように心がけています。
はら
2010/08/19 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ8.21和歌山座談会:テーマを「をんな と をとこ」にしましょうか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]