旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 101

画像


似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!

といったタイトルの記事では、事態を理解できない方がたくさんいそうなので、若干解説いたしましょう。今回の事件を簡単にまとめます。(今回の逮捕は、似非右翼と警察の裏側での癒着関係を詮索されたくない公僕側の国民向けのジェスチャー的意味合いがあったのでは?)

●在特会」初摘発、4人を逮捕 「日本からたたき出せ」…朝鮮学校に拡声器で抗議 2010.8.10 13:34
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm

京都市南区の京都朝鮮第一初級学校の前で昨年12月、市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)が、拡声器を使って抗議活動をした問題で、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで京都、神戸、大阪に住む在特会のメンバー4人を逮捕した。また、会長宅の家宅捜索を始めた。今後、参加したメンバー数人宅の捜索も行う。在特会の抗議活動をめぐり、警察当局が摘発に乗り出すのは全国初。

捜査関係者によると、在特会のメンバーは、昨年12月4日、同校の校門前で「密入国者の子孫」「スパイの子供やないか」「日本からたたき出せ」などと拡声器を使って約1時間にわたり抗議、授業を中断させるなど学校の教育活動を妨げた疑いが持たれている。

在特会は、学校側が隣接する児童公園に、朝礼台やスピーカーを設置している状況を「許可なく占有的に使用してきた」などと抗議していた。

学校側は在特会の抗議活動後、威力業務妨害などの罪で府警に刑事告訴。京都地裁は今年3月、在特会に対し、同校周辺での街宣活動禁止を求める仮処分を決定した。その後も活動が続いたため同5月、仮処分に違反した場合、1日につき100万円を学校側に支払うよう命じる間接強制を決めた。

在特会は平成18年末ごろに結成。「行動する保守」を掲げ、過激な言葉で抗議したり、警察官ともみ合ったりするデモの様子を、インターネットの動画投稿サイトで生中継するなどしてネットを中心に会員を増やしている。会員は6月に9千人を突破したという。

公安関係者は「団体の実態がいまだによくつかめない」と指摘。「ネットなどを駆使した過激なグループで注視している」としている。

画像


●逮捕されたのは....在特逮捕者 (09・10・1独立党集団襲撃事件首謀者を含みます。似非右翼と北朝鮮労働党の関係を追求してきた独立党への口封じ目的の襲撃でした。)

枚方市茄子作東町5-* (株・学研都市設備) 川東大了(晃?)
(在特会副会長、電気工事業、関西支部、貧相な容貌・サングラス。http://www.youtube.com/watch?v=Kz8eQG1wH-c

画像


京都市右京区山ノ内御堂殿町7?* (ウエストヴィラ・オイケ管理人)西村斉こと本名;寺田斉? (、在特会京都支部運営担当でマンション管理人、サングラス着用で絶叫時→http://www.youtube.com/watch?v=01Myhbw41t0

画像


大阪市大阪市西淀川区御幣島2-14-2-3** 中谷辰一郎

尼崎市七松町在住 (風俗店=キャバクラ=ブラック・ブリック店長)荒巻靖彦(本名不祥)(関西支部の西村斉とよく一緒に行動。→動画の6:08でわめいてる人 http://www.youtube.com/watch?v=i21qDBiuerU

●在特会代表者の家宅捜索:芸名「桜井誠」なる人物の豪邸(在特会世界総本部を兼ねる)にガサ入れが入った模様です。桜井=木村(キムら?)=高田誠(コ・ジョンスン?本名はどれなんだ?)は、蝶ネクタイがトレードマーク。正体不明でしたが、今回で明らかになるでしょう。

問題は、この輩が、民主党の小沢さんの件で二度も「不起訴不服」を検察審査会に申し入れた人物であることです。(本来、桜井らには、申し立ての資格がなかったと思われます。)検察審査会・検察庁の背後関係・胡散臭さを世に知らしめる絶好のチャンスです!

●日本の在日の大部分(総連系)は、北朝鮮と米国ユダヤ権力の癒着関係を知りません。よって、似非右翼による朝鮮学校襲撃をごく単純に捉え、「日本人による朝鮮民族への侮蔑」「背後に米帝国主義がいる」とみなします。結果、在日の人たちは、反日感情を増幅させ、母国北朝鮮への帰属心を強めます。まさにこれこそ、朝鮮労働党が望むところです。隠れユダヤ機関であったナチスが、欧州のユダヤ人を迫害して、民族意識を喚起したのと全く同じ手口です。似非右翼は、北朝鮮主導のニセモノ右翼に過ぎないのです。だから、首謀者が毛沢東主義過激派やブント派極左、三里塚闘争極左活動家なのです。北朝鮮シンパのアカが右翼を偽装しているのです。

●リチャード・コシミズ独立党と似非右翼の現行の戦いについては、以下を参照ください。

◆リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_1.html
◆『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_2.html
◆「殺害予告犯」の「愛国者」さんのおかげで、世間様の注目が一気に集まっているようです。 http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_3.html
◆改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。(電話録音付き)http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_9.html

●「公安関係者は....団体の実態がいまだによくつかめない」と指摘....しているそうですが、いい加減にしろと言いたいです。さっさと、北朝鮮や左翼セクトと似非右翼の関係を洗え!いつまで眠ったふりをしているんだ?知らないふりはもう通用しない。ネットが警察を監視していることを忘れるなとお伝えしたいところです。公僕の皆さん、国民は期待していますよ。

以上、簡単にまとめてみました。不足の情報があれば、追加してください。よろしく。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 359
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(101件)

内 容 ニックネーム/日時
警察=公安庁。
検察=検察庁。
これ、独立で動ける行政庁?
木村剛。。警察逮捕。
ハマコー、、警察逮捕。
在特会、、、警察逮捕。
裁判所→令状交付→検察 OR 警察、、逮捕?
公安=警察? 警察大活躍w
政権与党にいる亀井氏、元警察官僚。
亀井さんの「ご活躍」なのかの、、、裏で?
狂人
2010/08/11 12:01
(ノ∀`)アチャー
警察庁
公安庁
検察庁
、、、みんな独立行政庁でしたねw
失礼しました。
狂人
2010/08/11 12:10
☆いさむ☆さんUPの、★阿修羅♪の、この記事です。

『似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!(リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/252.html

記事の中には、観るのが辛く耐え難い映像ですが、観るべき映像がありますね。

拍手ランキング上位になり、
似非右翼がどんな連中であるかを、
★阿修羅♪を訪れる多くの方々に観て欲しくて、
「拍手」をしました。

皆様の「拍手」を宜しく御願い致します。
はら
2010/08/11 12:25
彼等似非右翼団体が、自らを日本人と称する北朝鮮人であるように、
ユダヤ差別運動団体の、自らをユダヤ人と称する者も、偽ユダヤ人なのかもしれない。

真の民族は、サイレントマジョリティー(静かな多数派)なのかもしれない。
geruge
2010/08/11 12:35
そうなんすよ!公安が団体の実態ががわからないわきゃあねえ!ってのw
そこいらいや失礼、そのあたりにおられまする警察サマでも「調べりゃあ何でもわかる」とエラそにほざく、いや言っておられるくらいですからに。
日本をヤヤコシクしてるのはこーゆー長年のズブズブしたシガラミなんでしょーねーwww
まともな公僕さんよろしこ。税金使ってるから当たり前だけど。
流れ者
2010/08/11 12:46
桜井邸、今ここではじめて見ました。

軽蔑するつもりはないですが、古いアパートですね。40年以上は経っていると思われます。
ザッパ
2010/08/11 12:46
YouTubeで映ってる新巻何とかの後ろにいる綺麗けどオッソロシアなおねぇちゃんもキャバ嬢なんですかい?新巻某しゃん、おせーてー。
流れ者
2010/08/11 12:48
亀井さんはすでにあまり現警察に対して影響力は小さいんじゃまいか?わっかりませんけど。
亀井さんも公安系でしたよね?コノ手の人が政治家になることはあまり内部の人間には好まれないとか何とか。
流れ者
2010/08/11 12:55
恫喝動画で「地上の楽園、北朝鮮に帰ってくれればいいんだ!」ってなこと西村斉が言ってません?芝居下手すぎだし、吐き気と怒りと笑いが止まらない。僕も今回の逮捕はジェスチャーっぽく感じました。産経も含めて。例の「愛国者」も逮捕してもバックのカルトや北朝鮮は無視されそうな気がします魔と「独立党には何の力もねぇよ」みたいな印象を植え付け、不安を煽り、またこれ以上覚醒者が増えないよう「30万票はどうしたんだよー?」とか書き込んでくるのでしょう。独立党は情報操作の海に浮かぶ、まさに「独立島」で、頭を使ってちゃんと監視してるんだから、混乱させようたって無駄だからバカルトは早く諦めろよー。
竹槍とんぼ
2010/08/11 12:57
会長宅からパソコンを押収 在特会事件

 京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の授業を街宣活動で妨害したとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部らが逮捕された事件で、京都府警が、東京の会長宅からパソコンを押収したことが捜査関係者への取材でわかった。府警は家宅捜索した
関係先12カ所で押収した資料約130点を分析し、組織の実態解明を進める。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201008110047.html
以後
危険な街宣活動を静止しない警官がいれば国民が「なんだグルなのか」と思うだろうし、事実上活動できなくなったのかも、日本国内におけるチベット騒乱、内部分裂が起こせなくなった。
(煽り、扇動、恫喝を駆使する方法、日本人はやりません)
現在2チャンネルには在特会を擁護する書き込みが多いですよ公安の皆さん。

2010/08/11 13:48
桜井のアパートはダミーじゃないの?
ななし
2010/08/11 13:49
1985年日航ジャンボ機墜落の謎
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=157474
hikaru
2010/08/11 14:04
中谷辰一郎・主権回復を目指す会関西
http://www.k5.dion.ne.jp/~tenryu19/syoukokuji.html
着物姿の男。
主権回復を目指す会と街宣右翼がツーカーの関係?
元々が、そういった連中が一般の市民を装っている団体と思われる。

万人斬り
2010/08/11 14:17
『2012年アセンションはやって来ない』お取り寄せ完了しました。
これから拝読させていただきます。

ハマコー逮捕は、森元(息子)コンビニ特攻を消し去るためではないかとの疑念がぬぐえません。
いつでもできた逮捕ですし、ハマコーにとっても塀の中の方が安全なのかもしれません。

在特会こそ調べ上げ、暴いて欲しいです。
うま
2010/08/11 14:50
●「公安関係者は....団体の実態がいまだによくつかめない」というのは嘘ですね。

知ってるはずなんです。

彼らは維新政党新風の党員であり、勝共連合である事実を。

だが、公安幹部は毛歌詞から勝共会員たちでしたので、言えないのです。

はっきりいって、グルでしたから。

今回の逮捕は、右翼に対して「甘い」という声が寄せられ始めたこと、具体的には公安警察を職務怠慢で告訴しようという動きが大阪で起きてきたこと、元公安検察の三井環さんらの連携や政権交代の動きなどが考えられます。

日本国憲法擁護連合
2010/08/11 14:59
すみません。
毎度余計なお世話と思いつつ、2ちゃんねるで以下のような書き込みを貼り付けまくっています(笑)
-------------
(株)統一教会

資本提携/
ロックフェラーグループ

提携関連会社/
朝鮮総連、国際宗教連盟、在特会、主権回復、新風、創価、など。
-----------

協力会社各位

今回、予期せぬ逮捕劇に苛まれた一部の団体ですが
北朝鮮労働党での受け入れ準備は出来ています。

しかし、偽装右翼団体の会員に関しましては、
その洗脳を解かない限りはご来北は不可能ですので、
拉致として強制的な入国方法になると思います。

詳しいことは追ってご連絡します。
マンセー!


文鮮明より
-------------
これでも、連中は朝鮮グループを信じてやまない。
あっと言う間に、スレッドが下がって埋もれるくらいに、現在は連中のレスが邪魔しています。
僕の手にはおえませんので、共感してくださる有志はコピペよろ(笑)
ちなみにわたくし、ただの心情党員になります。
カズ
2010/08/11 14:59
増木重夫と今回の逮捕者達との連帯関係。
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/3-27-iokibe/top.htm
西村修平・荒巻・西村斉・遠藤等の面々。
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/6-6-NHK/top.htm
他・多数。
増木重夫と言えば、小学校へ街宣車。
統一教会のもようしものに多数出席しただならぬ関係を見せる人物である。
統一教会推薦の山谷えり子の応援にも熱心なようだ。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201008/10/33/a0163333_9543.jpg

活動面の資金繰りがどの様になっているのか?
強く興味を引く。

万人斬り
2010/08/11 15:12
逮捕を祝いつつも、公安の「ネットなどを駆使した過激なグループで注視」発言は気にかかるところ。

公安は破防法が、大ナタすぎて、そうそう振るえないから、これを準用出来る、小刀みたいな法律が欲しいんじゃないかな。

傀儡を検挙する事で、「過激なグループ」の拡大解釈を許せば、皆、持ってかれちゃう。

権力の傀儡としての市民団体と国家機関をはじめ、あらゆる政治団体、宗教団体の二重構造を広く、周知のものとする事が急務ですね。
陣中見舞い
2010/08/11 15:34
豪邸の所在地ですけど、大きなヒントを発見しました。あの街灯は松島商交会商店街のものと同じ。
ほうむず
2010/08/11 15:34
川東の前職が電気工事
キャハハハ!!如何にも低能DQNの
選びそうな職業ですな!!(w
しかし、職業に貴賎なしといいます。
川東よりもっとアコギなしかも東大出の
893顔負けの官僚や企業トップも世の中にはいますから彼はある意味可愛そうですな。こういう惨劇を
出さない為にも東大のような差別を生み出す学校
(しかも其れが我々の税金、怒)を一刻も早くなくすべきです!!
右も左もいりません(差別の元凶東大廃止賛...
2010/08/11 15:35
エセ右翼と左翼と警察とやくざは宸ンんな仲間aこの構造を安倍晋太郎に説明させよう。ハマコウでもいいゃa
国賊撲滅
2010/08/11 15:57
中谷氏の右側に立ってる女性って、朝鮮総連に関わってる人ですか?前にどっかの朝鮮総連支部に警察が強制ガサに入った時に「メガネ〜!」「メガネを返せ〜」って叫んでた女性にかなり似てるんですけど、気のせいかな〜? 確かそんな動画があったような〜…。
naru
2010/08/11 16:06
もし 日本に日本人の為の警察が有るなら
日本人に示すチャンスですよ
お仲間の創価警察とか統一警察とか
排除しましょう
このブログは警察関係者も見ているでしょうから
あなた方が試されていることに気づきましょう
馬鹿官僚が売国行為をしてもデビッド亡き後は
自分の首を絞めるだけだと気づく時ですよ
馬鹿公務員には見方はいませんよ
荒野の白袴
2010/08/11 16:43
「ブラック・ブリック キャバクラ」で検索すると、梅田のお店と求人情報、その他もろもろが……

おまいら、絶対、いたずらするなよ!

絶対だぞ!
いち
2010/08/11 17:44
韓国民団が要求していて、朝鮮総連はいらないと言っている永住外国人への地方参政権になぜ似非右翼が反対しているか、ちょっと判ったのは、警察は地方自治体の管轄で、そこに在日韓国人が支持する候補が出来ると韓国人差別を叫ぶ似非右翼と警察の癒着が追及される恐れもあるからじゃないかと思った次第です。
正義の味方・孫小山
2010/08/11 18:01
本名クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
nia
2010/08/11 19:01
逮捕されても実質逮捕された痛みもない連中、一方逮捕されればそれ以上の痛み苦しみが未来永劫付きまとい茨の道となる人々。この違いはわっかりますよね?
法律で苦しめられる人間はまともな人間くらいなものですよ。法律が悪でない。法律を悪用する連中こそ悪。
流れ者
2010/08/11 19:23
北鮮独裁者キム一族の使い走り、似非右翼。本当の藩屏は統一協会だ。北鮮がなくなるとユダ金も大困り。自由と民主主義を実践する米朝両国の対日合同工作が似非右翼による排外運動だ。統一協会を打倒せよ。完膚なきまで叩きのめせ。司法関係者には期待せず、民衆に期待します。
日本独立
2010/08/11 19:36
電気工はDQNでない人もいますよ。DQNな人も少ないないですが。塗装工ほどじゃない。キャバクラ店長とか、もろにDQNですし、マンションの管理人って、60
代のジイサンがやる仕事でしょう。
三毛猫
2010/08/11 19:37
ついにこの時が来たのですね。
コジョンスン 調べてみたら 韓国人。
5232
2010/08/11 19:59


『ダブルトリック』

桜井某、京都ウトロ地区で、絶叫した。
『朝鮮人はみな朝鮮に帰れ!』
こんな事、日本人はまず言わない、
ましてや在日朝鮮人がそんな事を言うはずが無い!
こんな思い込みが、真実を見えなくしていたようだ。

『敵を欺くにはまず味方から。』
これで、北朝鮮とユダ金CIAが同一目的でグルであることを理解できる。

さすがリチャード・コシミズ独立党!

このように理解すると、70年前にナチスドイツ(シオニスト)がユダヤ人を迫害していた事がよく分かる。

手品やマジックが得意なユダヤ人、マジシャンのカッパーフィールドはイスラエルのユダヤ人。

社会生活や政治の世界でこのように、
手品やマジックのような手法を駆使されたら
一般人には、まず理解できないだろうね。

みなさんも、よく考えて前に進もう。
ここは本当に良いお勉強になりますね。

レーニンマン
2010/08/11 20:01
桜井誠自身は正業に就き、自腹で活動して
かなり質素な暮らしをしているらしいけど。

一部周りの取り巻きはかなり怪しいのは確かに分かる。
桜井自身利用されている??証拠はないがw
aaa
2010/08/11 20:35
桜井誠(通名)は本当にここに住んでだんですかね?
住民票だけここに置いて、実生活は他の住居で過ごしてたのでは?
桜井誠=通名w
2010/08/11 20:44
ゼリー屋さんのブログコメント欄覘いたら『国連人権委員会』に提訴したらよいとか???プッ
車椅子の御老人、秋葉原の一般人、池袋の商店、から提訴されるほうじゃないか。
砂頭巾
2010/08/11 20:47
BLACK brick(ブラック ブリック)
http://www.48110.jp/kanpai/shop.html?id=523
28歳以上かあ〜wいけるかも〜(何でやねん!)
「女性の魅力は30歳からです」だとぉ〜!
そこだけは認めてやろう。
あ、いや宣伝ちゃいまっせ!宣伝ちゃいまっせ!

まともな警察さん、チャ〜〜ンス!やっちゃいなYO!
流れ者
2010/08/11 21:11
これで、日本が完全なる自立と独立を手に出来る日が
また1歩近付いたって事なんですね。
あとガセウヨの白痴振りな行動も見る事が無くなって
来ると。

公安関係も漸く浄化機能を徐々に・・・・・
って何もかも遅過ぎやっちゅーに。

民主の代表選も何かとキナ臭さを匂わせそうですが
自民側の関係者が彼方此方でパクられると言う事で
かなり泡喰ってる様が一般の人らの目にも
直に見えて来る感じです。
N.K
2010/08/11 21:23
こういった類の逮捕報道をみると、どうしても「トカゲのしっぽきり」かなー、と思ってしまいます。

結果の出せなかった同胞はあっさり見捨てられるのですね。悪の世界って無慈悲だわー・・・。

ま、写真で見ても頭悪そうな人達ですし、人生を一からやり直す良い機会なのではないでしょうか。

人生、死ぬまで勉強だ。

ところで、今までは下っ端を切り捨てればトップは安泰でしたが、時代は変わりました。早く気づいて下さい。
鈴木
2010/08/11 21:38
小学生とその保護者に
因縁をつける意味不明な人々は誰に操られているのか、これから晒されるでしょう。
覚醒者を増やすチャンスです。

今まで酸系や似非保守や
ネトウヨに傷付いた皆様、
待ちに待った彼らへの審判の時です。


キタヨー!(°∀゜)
2010/08/11 22:08
法律を創って泥棒する、が、最悪だ。組織的に行ったら、奴隷に成るべきだ。
だい
2010/08/11 22:15
なるほど!おもしろいです
確かにそうですね、手品やマジックみたいなことを使ったらわからないです。
でも結構使えるかもしれませんね。
ホーエンハイム
2010/08/11 22:22
芸名『西村斉』君、昨日のニュースで見てやったよ!刑事に囲まれ、連行された時の『笑顔でガッツポーズ!』それが、やりたかったのでしょう!→極道に憧れていたが、成れなかった男!→最後は当然、哀れな結果(使い捨て)になるでしょうね。
田中
2010/08/11 22:42
 気象を操作する兵器は究極の人類支配兵器だろう。
 HAARPがあるアラスカで、アラスカの地元有力
長老政治家(前上院議員)が飛行機事故死。国防に詳しく、上院歳出委員長も務めた。同氏はかつて「大地震の惨劇を利用して莫大な利益を得るべくペンタゴン主導で、その創設を狙った先物取引」構想に、歳出委員長として反対を表明。
 浜田幸一氏はアクアラインの橋にべクテルによって仕掛けられた脅しの材料と目されている「爆弾」の事を知る立場にある?
 ここ数年、田中真紀子の地元直撃の「新潟県中越地震」、小沢氏の地元直撃の「岩手宮城内陸地震」が起きたが、先月、亀井氏の実家のある庄原町を襲った未曾有の「庄原豪雨」が発生した。
 地震兵器や気象兵器は、究極の脅しになる。そうした何らかの「秘密プロジェクト」が高電圧を有する条件が存在する高天原山(御巣鷹の尾根〜奥秩父=中津川)に
設置、実験段階〜完成間際にあるのではないか。隠すために、御巣鷹の慰霊碑登山者の監視及び、奥秩父に立ち入らせないようにすべく仕掛けたのが、今回の不可解な「秩父四次遭難」(日本テレビが協力して(社員をまたしても犠牲にして)だったのではないか。
 日本テレビ「バンキシャ」の取材2人の死は、「果敢な取材は自粛すべきだ」との世論誘導も狙いだったのだろう。監視・隠蔽社会を進める狙いが。
伊勢
2010/08/11 22:43
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878 (ソース)

在特会緊急生放送【コメントなし版】

勧進橋公園関係者の逮捕を受けての緊急生放送
平成22年8月10日18:00〜18:30
拡散お願いします(うp主より)

1:56〜2:00 の発言より
京都府警が、もし逮捕あるいは叩き潰そうと言うのならば我々は徹底的に戦わざるを得ない(と言ってます)

21:35〜22:15 (やっぱり自宅にTV局が来たようです (テレ朝))

24:27 (京都府警の上の人が変わった?そんな情報漏らしちゃっていいんですか)

24:36〜24:47 より
覚悟しなさい わたしは行った事は必ず実行する
たとえ相手が警察官であろうと、不正を働くもの国に対して反旗を翻すものであるば命かけて戦って見せます。
(と言ってます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878 (ソース) 現在政治ランキング3位

と言う事で拡散しましたw

2010/08/11 22:46
北朝鮮とアメリカは同盟国である!   『紙の爆弾・2009年8月号』(鹿砦社・刊) http://www.shiseiweb.co.jp/diary/200907070142.html          → この雑誌の7ページ= 「ネオコンのラムズフェルドが重役の重電企業が北朝鮮に原発提供してた!」
ピョンヤンギャング
2010/08/11 22:59
北朝鮮とイスラエルは同盟国である!   『アメリカ帝国はイランで墓穴を掘る』(洋泉社・刊、桜井春彦・著)  http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%A2%93%E7%A9%B4%E3%82%92%E6%8E%98%E3%82%8B-Yosensha-Paperbacks-26-%E6%A1%9C%E4%BA%95/dp/4862481302           →  この本の224ページ= 「・・・北朝鮮からイランがカチューシャロケット弾を輸入する際、イスラエルが仲介した」            
ピョンヤンギャング
2010/08/11 23:07
結論  →  本当の「悪の枢軸」 = アメリカ〜イスラエル〜北朝鮮
ピョンヤンギャング
2010/08/11 23:09
 ハマコーさん、以前、過激派か何かが騒乱を起こしたときに、「泳がせおくからこういうことになるんだ」と
激怒したことがある。仮に、アクアラインの橋に「核爆弾」が仕掛けられていたとして、「奴らは、あれを、この国を、『逆らったら爆発させるぞ』と脅す道具にしているんだ」なんて、もしもポロっと漏らしたら大変だ」と睨んでいる可能性がある。
伊勢
2010/08/11 23:39
日本国民を「逮捕」できるのは?
警察庁
検察庁
公安庁
だけですよね。刑事訴訟法勉強しとけばよかったw
検察は「小沢虐めに腐心」
公安は「何もしない」
警察が
・木村剛。・ハマコー。在特会を「逮捕」しました。
政権与党にいる亀井氏は、元警察官僚です。亀井氏が「影響」を及ぼしてるでしょう。ナイスな仕事。各自治体警察にも同期のお友達が署長してるのでしょう。
木村は「警視庁」が逮捕。
ハマコーは「千葉県警」が逮捕。
在特会は「京都府警」が逮捕。
小ネズミは悪党警察の「神奈川県警」が逮捕予定w
小ネズミがいるから稲川会は野放し、、「神奈川県警w」
そう、森馬鹿息子の「石川県警」も大甘だw
/(^o^)\ナンテコッタ
狂人
2010/08/11 23:40
ユダヤ金融資本支配者層は、ユダヤ人すらも、支配のための道具にすぎず、ユダヤ教さえも支配のための道具でしかない。
さらに、彼等は正統なユダヤ人、イスラエル人ではなかったのではないか?

正統なイスラエル人であれば、それを示す契約の聖ひつ アークを所有しているはず。
しかし、本当に所有しているのは、三種の神器にせよ、アークにせよ、聖十字架にせよ、日本人なのではないか?

となると、原爆投下は、偽ユダヤ人が、正統ユダヤ人(イスラエル人)を虐殺する行為だったとみえる。

つまり、偽物が本物を妬ましく思い、やったのではないか。

話は変わるが、手塚治虫氏は、作品「アドルフに告ぐ」でヒトラーは、実はユダヤ人だったという衝撃のストーリーだったが、同作品休載中にお亡くなりになってしまった。このことは、死亡と何か関係がないのだろうか?

水木しげるの初代「悪魔くん」では、アメリカの石油王の皮を被ったサタンが金の力で日本を支配するシーンがある。結構わかってる人もいるのかもしれない。

映画「サマーウォーズ」では、ペンタゴンがばら撒いたウィルスにより、世界の1/3のネット住民のアカウントが暴走してしまうが、コシミズ先生のように一人世界の巨悪と戦う主人公が、世界中のネット住民を巻き込んでいくことで、ネット住民とともに巨悪を倒す!というような、まさしくリチャードコシミズと独立党が、今後やるようなアニメでした。非常に面白いです。必見です!
geruge
2010/08/12 00:09
NHKの解説委員で日曜討論の司会やっていた影山氏が「職場で自殺図り重体」とのニュースです。911のときは長谷川さんという方が911のユダヤ人解説で飛び降り自殺ということでした。今度はいったい?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100811/crm1008112343049-n1.htm
>11日午後5時25分ごろ、東京都渋谷区神南のNHK放送センター内西館8階のトイレ内で、NHKの影山日出夫解説委員(56)が首を吊っているのが見つかった。影山委員は病院に搬送されたが重体という。警視庁は自殺を図ったとみている。
 関係者によると、職場の机の上に遺書らしきものがあり職員が放送センター内を捜索。トイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊っている影山委員を発見した。影山委員は政治全般を担当していた。
ご参考。
2010/08/12 00:21
 今回はちょっと言わしてもらうわ。あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。よろしく。
專大卒
2010/08/12 00:48
上記NHK影山解説委員自殺重体の件、ネットでは官房機密費の関連かとの噂も、命に別状がなければ回復後に真相が語られるか!?
http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY201008060449.html

>gerugeさん
>手塚治虫氏は、作品「アドルフに告ぐ」でヒトラーは、実はユダヤ人だったという衝撃のストーリー
>水木しげるの初代「悪魔くん」では、アメリカの石油王の皮を被ったサタンが金の力で日本を支配するシーン

先日はリチャードさん史観のマンガor劇画化を提案していまして、これらにも注目してはいました。鬼太郎シリーズではこれなど以前ご紹介。グレムリンやバックベアードなどの象徴は(略)か?。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/episode/summary/59/
http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:tgcDLh0TMjSbDM

「悪魔くん」はNHKでは今回の連ドラで広めたほかにこれなどでもありましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=9B8_asxw-Nk
果たしてゲリラ的に裏を知らせる運動なのか?は不明。
ご参考。
2010/08/12 01:01
>ご参考。自殺した影山解説委員過去の発言。昨年12月27日NHK双方向解説より・「日米関係には2つの大きな流れがある。ひとつは日米安保重視の吉田茂路線。もうひとつは、鳩山一郎が提唱した駐留なき安保路線だ。鳩山由紀夫(首相)にはそのDNAが流れている。歴史に照らしてみるとこの考えは必ずしも荒唐無稽なものでなく、ひとつの有力な考え方である。」
引用終了
アンノウン
2010/08/12 02:10
日々まじめに暮らしているのにネットで非難されている在日の方。
在日は日本から出て行け
と、言っている人たちは実は在日の方々だった。これ、知っておいででしたか?
なぜか?
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&xl=xl_blazer&warned=True&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&xl=xl_blazer&v=S-i01hIciqE
共に世界の構造を知らないで踊らされて憎みあってもなんにもなりません。
何人だろうとわかる人はわかる理解し合える。
真の愛国者は戦争を回避させようとする。
677
2010/08/12 02:10
 「日本の伝統・文化を破壊するアメリカ巨大ファンドの日本における最大のパートナー」(森田実氏)電通が、「われ、NHK(=日本)を完全征服したり」ということを世界に示す狙いで、「NHKの顔(政治担当ナンバー1)」の首を取ったということではないだろうか。W杯中継の放送権を電通から買う「支配への仕掛けにどっぷり嵌った」ことで決定的になったということでしょうか。相撲はどう関係してるのでしょうかね。ハマコーさんはモンゴルと関係してるのですか。
伊勢
2010/08/12 03:06
在特会逮捕と森祐喜逮捕でプチ祭りの最中に、なんか2chでは大きい規制が発動ですよw 壺売りなんですね連中は。
m
2010/08/12 03:26
なぜ仙石がこのタイミングで謝罪談話を閣議決定で強硬
に採決しようと暴走したのか気になる。
仙石は、慰安婦の個人補償を画策しようとしている。
凌雲会会長=統一の子分のせいで、また日本の大切な財
産が盗まれる・・・。
旧社会党=北朝鮮利権が明確に現れたな!
さぁ!統一の犬仙石よ!次はどんな統一プロパガンダを
実践するのかな??
国家
2010/08/12 03:29
既に、御覧になられた方も多いとは思いますが、★阿修羅♪UPの記事です。

「亡国電波戦犯ネット派国民アンケート」の結果です! (BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/247.html
投稿者 明るい憂国の士さん

(裏社会に?)「選ばれた?」多くの「亡国電波戦犯」面々の写真集があります。

写真用紙を奮発して印刷してしまいました。
はら
2010/08/12 07:58
桜井氏はこのアパートに住んでいることは確実でしょう。ダミーではないと思います。
ザッパ
2010/08/12 08:05
西村斉こと本名;寺田斉?ですか。
10.1では上手く変装しましたね。
全然気付きませんでした。
紫のけむり
2010/08/12 09:22
良いですね〜はらさん、欲しくなりました。

プリンターが壊れていて、印刷できません。残念です。
知らない人でも、欲しがると思います。(意味合いが違うかも知れないが・・)
太陽
2010/08/12 09:31
元鳩山総理の祖父・鳩山一郎氏は「原爆投下は戦争大犯罪」と、しごくまともな事いったんです。でも逆に「公職追放」され、政界に戻った時は「日本は原爆開発すべき」だと変節されました。う〜ん、、無理矢理。。。「屈した」。
かなり、くやしさがあると思います。米国(ユダヤ資本家)にね。本音は「ユダ公め」、、、。その孫である鳩山由紀夫氏。弟の鳩山邦夫氏も「角栄の元秘書」。彼も「日本郵政ユダヤ化」を阻止する方向に走ったし。
鳩山一族は元々は「愛国者」なのかもしれません。ユダヤが
弱体化したんで、「このときばかりと」。。。「日本のために」、、、?
現実を見ているとそう思えるんですね。
鳩山元総理は「母からの子供手当て」で「政治と金」で自民党&マスコミに叩かれています。お母様から「お金」もらっていても、野党時代からですし。まして、大企業に「便宜」をはかったわけでないし。国民生活には「多大な不利益」を与えていません。自民党の与謝野や渡辺善のほうが、もっと「悪質」です。政権閣僚時に「怪しい先物会社から迂回献金」。マスコミは「与謝野・渡辺喜」にはやさしいw
あきれます。
”迂回献金 先物会社が与謝野氏、渡辺喜氏に ダミー通じ”
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127584191
与謝野財務相の迂回(うかい)献金についての、マスコミのスルーっぷりって凄くないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427614924
狂人
2010/08/12 10:27

罪匿界の櫻井さんは自分を
アニオタだと自称してます。
日本の萌えアニメや漫画は、
誇るべき文化で日本人の感性の結晶なのだと。


それの部下が、
ウィニーや同人雑誌事件などでオタク商業界から恨まれている京都府警に逮捕されるとは正に奇跡です。
護国の神様よありがとう。


今回の出来事により罪匿怪への感心が高まり似非民族派右翼集団の正体が晒されれば
日本国民の集団覚醒が起きるでしょう。


KGB対日3S部・第48課(AKB48)の運営者の皆様、無垢な少女達を金儲けに使うのはもう諦めてください。

アドルフに告ぐは100回近く読みました。
2010/08/12 10:43
やっぱガス抜きっぽいねぇ。
最初っからこいつら捕まっても関係ね〜ってなくらいの連中でしょ。どー見ても。

公安&警察とマスコミ内ゴミってイロエロコラボしてんだよなあ。もぉとっくにバレてるか。オザワン氏や鳩山氏の件でもバレバレになったしな。

公安情報に振り回されるマスコミ
http://www.creative.co.jp/top/main2118.html

こちらもイヤらしくよ〜〜く覗き見、盗み見してるらしい♪
流れ者
2010/08/12 11:08
茶色いロングダウン着てる人、どうしてモザイクかかってるんですかね。どうみても共犯者でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=EbzEbXhstGI&feature=related
solow
2010/08/12 11:08
イギリスの左系有名誌のガーディアンに、こういう記事が載っていました。気が付く人は気がつく:

"Hiroshima, Israel and nuclear tests"
http://www.guardian.co.uk/world/2010/aug/11/hiroshima-israel-nuclear-tests

「原爆200発以上持っているイスラエルに原爆実験した形跡がない」確かに変!なのに、これを指摘しているのは、私が知っている限り、コシミズ発言だけ。
このデビッドさんも、いま気が付いたという感じです。それとも、とっくに気付いていたが、やっと記事にできるのようになった?

「誰か詳しいこと知ってたら教えて」と言っていますから、コシミズさん、イスラエルの原爆実験場として、昔は中国、今は北朝鮮が使われているというスクープのデータを教えてやってください。

宛先は、ガーディアンにすると、内部で握りつぶされる可能性もあり、この記事下部にある社内宛先と本人宛て両方にした方がよさそうです。ちょっと調べたら、本人向けにはこの宛先が使えそうです:

drdavidlowry@hotmail.com
真面目な質問です
2010/08/12 13:49
京都の山ノ内と言えば、同和地区ですね。
管理人(家主)さん在住で安心?? って
逆に
盗●なんかしてそーで、こわ〜い!!

http://www.gakuman-tokyo.com/estate/s182/3602005718
ここ知ってます
2010/08/12 16:24
「親子丼掲示板」にて
私の方からも、まとめ情報作りました。

良かったら読んでください。    

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098502398/901
みけねこ(666)
2010/08/12 17:27
何か日本人ぽくない名前が数名いるな〜
ガッツ
2010/08/12 18:24
「(株)学研都市設備」ってスゲーとこで本職もやってんだなぁと、一瞬思ったんだけど、
これ、「けいはんな学研都市」とは全然関係ないただの土建工事屋さんw。
豊田商事がトヨタと関係あるみたいに思わせていたのと同じ、ヤクザの手口。
一言
2010/08/12 18:44
キャバクラ店長って喧嘩も頭も弱そう

なんかね、動画から異臭が漂ってくるんですよこの人。

クサッaF
いち
2010/08/12 18:45
北朝鮮似非ウヨは決して広島、長崎の犠牲者を弔うことはないんだろ?半島カルトとグルになってユダ金の思うがまま日本人を誘導する。それどころか犠牲になって当然とほざいてんだろ?ろくでもねぇ。死者まで利用するおまえらこそ腐りきってんだよ。
こいつらに本当のとっておきの罰が当たりますように。
流れ者
2010/08/12 18:49
翌12日夕、死亡が確認された。
NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」
2010/8/12 18:37
http://www.j-cast.com/2010/08/12073367.html
うーん死人に口無し...。
21世紀版日本怪死人列伝...
心情党員
2010/08/12 19:01
荒巻靖彦(46) チーム関西代表・主権回復(絶縁済み?)救う会大阪 在特メンバー? 新保守市民の会
百人の会 日教組に解散を求める会 他、多数の団体行事に参加する。

増木重夫との付き合いは長いようで、行動を共にすることが多い。
今回逮捕された4人の中のリーダー格存在。

万人斬り
2010/08/12 20:02
いろいろと動きがありますね!
これも政権交代によるものでしょう。

蜥蜴の尻尾切りで終わらない事を切に願ってます。
真実を求めて
2010/08/12 20:05
在特会ざまぁww

自民党の犬は狂犬予防してないのかなw
矢倉丸
2010/08/12 21:05
>アンノウンさん
そうした言動が関係した可能性も、ですね。今日は「病いを苦にして」との報道もあるもやや不自然かと。長年の病苦であればゆっくり旅に出ていい景色の所で睡眠薬でも飲むとか安楽な方法を選びそうなもの。わざわざ「職場のトイレで首吊り」などと自分の家族にとても嫌な思いをさせての病苦自殺はありそうもない感じ。いかにもな「報道関係者」への「見せしめ」の印象がぬぐえず。

机に「遺書」NHK・影山解説委員が死亡(毎日放送)
http://www.mbs.jp/news/jnn_4500160_zen.shtml
ご参考。
2010/08/12 21:27
>真面目な質問ですさん

イスラエルの最初の核実験は南アフリカではなかったでしょうか?(ウラン、ダイアモンド生産国)
ロックチャイルド
2010/08/12 21:54
増木=マスカキ=ウヨオナニスト=ホ○ウヨ(プ
右も左もいりません
2010/08/12 23:34
新保会の講演会場?
新保会は立ち枯れ?
全部同じに見えてしまう

>〔講演〕
>   ・会場   ブラックブリック
http://dandyroads2.blog95.fc2.com/blog-entry-122.html
seven
2010/08/13 04:23
「★阿修羅♪」に揚げ足取りが、やって来ましたね。

しかも、「コメント内容」だけで下記の題名です。

『リチャード輿水「エンジニアは低脳な職種」発言で炎上へ』
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/342.html
投稿者 チベットよわー 日時 2010 年 8 月 13 日 03:50:33: Xy93FIMaJupUQ

炎上してますか?
テレビ・新聞の「・・・が予想されます」の誘導と似てると感じますが?

「投稿者名」に注目しました。
はら
2010/08/13 06:25
終戦記念日の靖国神社参拝について、菅首相をはじめとする全閣僚が参拝を行わないことが発表されたが、
フランスの「国民戦線」をはじめとするヨーロッパの右翼政党の代表団が終戦記念日に合わせて靖国神社を
参拝することが日本国内で伝えられた。複数の中国メディアが同件について報じている。

新華社などの中国メディアはこの件について、フランス極右政党の「国民戦線」のルパン党首を筆頭に、イギ
リス、オーストリア、ハンガリー、ベルギーなどの右翼政党のメンバーが一緒に参加すると伝え、「もし本当
に参拝を行うならば、近年でははじめて外国政党のトップが終戦記念日に靖国神社に参拝することになる」と
した。
また、「国民戦線」ナンバー2で日本人の妻を持つゴルニッシュ全国代表が今回の「推進役」であるとし、同氏が「14人のA級戦犯が祀られている靖国神社」を参拝する旨を発表したと伝えた。合わせて、「『戦犯』とい
うのは、彼らの側が戦いに敗れたことをあらわすだけのことだ」と「平然とコメント」し、70年前の「日本帝国主義」が正しかったとは認めないながらも「靖国神社はパリの凱旋門広場にある無名戦士の墓やアンヴァリッド(廃兵院)の礼拝堂のようなものだ。戦火に倒れた不幸な戦士に敬意を表したい」と語ったことを報じた。

記事ではこのほか、一行が訪日期間中に国会の「右翼議員」と会談し、「極右団体」の一水会とも階段を行う
ことも伝えている。
(編集担当:柳川俊之)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0812&f=politics_0812_003.shtml

2010/08/13 11:06
ロックチャイルド様、
返信ありがとうございます:

>イスラエルの最初の核実験は南アフリカではなかったでしょうか?(ウラン、ダイアモンド生産国)

今日のガーディアンにも、そのような回答が載っていました:

"CIA evidence of an Israeli nuclear test"
http://www.guardian.co.uk/world/2010/aug/13/evidence-of-israeli-nuclear-test

機密扱いを解除されたCIAの報告書に載ってるそうです。しかし、1979年に1回だけなので、それだけで済んだはずがない。

また、この報告書によると、イスラエルは、low-yield nuclear weaponsとか、the fission trigger for a thermonuclear weaponにも手を出した可能性があるので、コシミズさんの「純粋水爆を北朝鮮で実験した」説、ますます信憑性が高い。

とにかく、「原爆を持っているなら、どこかで実験しているはず」という視点が、コシミズさんに指摘されるまで、私にはまったく欠落していたので、すごいと思ったんですよ。
真面目な質問です
2010/08/13 12:35
葉さん

凄いニュースですな。
何通りかに読める、トンチの効いたイベントだ。
日本側の会合相手が、一水会てのが、チト残念だが、大衆に分かり易いキャスティングって事かな。
陣中見舞い
2010/08/13 13:36
一水会で残念と、思わず書いて仕舞いましたが、末端に至るまでを、DモードからJモードにシフト完了したと言う事で、統一は。
陣中見舞い
2010/08/13 14:43
>葉さま

コレ、私の専門分野なので、長文連打で、書かせてもらいます。

フランス極右政党の「国民戦線」の創設には、ジャン=マリー・ル・ペンと
もう一人、フランスのネオナチ団体「オルドレ・ヌーヴォー」の創設者である
フランソワーズ・ドゥプラッがいます。フランソワーズ・ドゥプラッは、犯罪組織の
拠点として悪名高いフランス南部のコルシカ島に生まれて、10代の頃は、
トロツキイストでしたが、転向(おそらく、ニシムラーのように偽装転向)して、
右翼団体である「ジューヌ・ネーション」に入団し、その後は、ネオナチ団体
である「オルドレ・ヌーヴォー」を創設して、国際的な右翼ネットワークを構築
するために、CIA長官のアレン・ダレス、統一教会の教祖の文鮮明、青幇の
大幹部で28000人虐殺をした台湾の独裁者の蒋介石、ナチ親衛隊の
中佐のオットー・スコルツェニー、7000人虐殺を指導したMI6のウクライナ人
エージェントのヤロスラフ・ステツコ、A級戦犯の笹川良一、稲川会の顧問の
児玉誉士夫が、共同で設立した世界反共連盟(現:世界自由民主連盟)に
途中参加しています。また、ドゥプラッは、ホロコースト否定論者としても有名
なのですが、ドゥプラッが、ジャン=マリー・ル・ペンと組んで、設立したのが、
今回の靖国参拝で名前の挙がる、フランス極右政党の「国民戦線」です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:20
つづき

フランス極右政党の「国民戦線」には、フランソワーズ・ドゥプラッが
設立したネオナチ団体の「オルドレ・ヌーヴォー」のメンバーと、
シャルル・ド・ゴール大統領暗殺陰謀の中心組織である
「OAS(フランスの秘密軍事組織)」のメンバーが、中枢を握って
います。ちなみに、「OAS(フランスの秘密軍事組織)」の幹部だった
イブ・ジニャックもまた、世界反共連盟のメンバーであり、シャルル・ド・ゴール
大統領暗殺陰謀の中心人物として、5年間刑務所にいました。

また、フランスの極右政党として存在した、「ユニオン防衛グループ」、
「PFN」、「オクシデント」、「革命民族グループ」の主要メンバーも、
「国民戦線」、「オルドレ・ヌーヴォー」、「OAS(フランスの秘密軍事組織)」の
主要メンバーと何重にも重複しており、これらのネオナチ系グループの
メンバーだった連中が、現在のフランスの人種差別業界の中枢となっています。

フランス極右政党の「国民戦線」のナンバー3のロジャー・オレインドレは、
シャルル・ド・ゴール大統領暗殺陰謀組織「OAS(フランスの秘密軍事組織)」の
メンバーだった男で、世界反共連盟のメンバーでもあり、台湾の国民党からは、
アゴで使われている黄色人種右翼のパシリです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:21
つづき

キーポイント1
ジャン=マリー・ル・ペンと共にフランス極右政党の「国民戦線」を
設立したフランソワーズ・ドゥプラッが、アレン・ダレス、文鮮明、蒋介石、
オットー・スコルツェニー、ヤロスラフ・ステツコ、笹川良一、児玉誉士夫が、
共同で設立した世界反共連盟に途中参加したメンバーであること。
つまり、フランソワーズ・ドゥプラッは、文鮮明と笹川良一を含む、上記の
世界反共連盟の設立者たちの忠実な子分なのです。

キーポイント2
フランス極右政党の「国民戦線」のナンバー3のロジャー・オレインドレが、
アレン・ダレス、文鮮明、蒋介石、オットー・スコルツェニー、ヤロスラフ・ステツコ、
笹川良一、児玉誉士夫が、共同で設立した世界反共連盟に途中参加した
メンバーであること。つまり、ロジャー・オレインドレは、文鮮明と笹川良一を含む、
上記の世界反共連盟の設立者たちの忠実な子分なのです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:21
陣中見舞いさんへ こんな感じですね↓

妖怪大戦争
http://www.youtube.com/watch?v=lxpHbwiySC4&feature=related

2010/08/13 17:24
つづき

今現在のヨーロッパでは、100年前と違って、人種差別は、流行っていません。
ですから、資金難にあえぐ欧米のネオナチ団体は、運営資金を目当てに、CIAと
メロン財閥のヘリテージ財団、台湾の国民党、統一教会の4大悪組織が共同で
出資している世界反共連盟に加盟して、資金難を乗り越えようとするのです。
その過程で、白人優越主義団体のある種のプライドを捨てて、黄色人種の中
でも薄気味悪い部類に属する、エロ禿爺の文鮮明にへつらい、気がつくと、
完全に文鮮明と台湾の国民党(青幇)の幹部達の犬に成り下がるのです。以前、
ノルウェーのネオナチ界の巨頭で「ノルウェー戦線」幹部のトール・ハドランドが、
運営資金欲しさに、世界反共連盟に参加してメンバーとなり、世界反共連盟に
参加していた、ビンラディン・グループのサウジ拠点での協力者のアラブ人富豪の
アーメド・サラー・ジャムジョオン長老から資金提供を受け、アラブ人右翼の
犬になっていますが、ノルウェーのネオナチは、口では、アラブ人は出て行け! と
言いながら、一方では、アラブ人富豪が提供する資金に依存し、へつらって
いるのです。フランスの場合も同じで、フランスのネオナチ団体の多くは、口では、
イエローモンキーは出て行け! と言いながら、東アジアに来て、文鮮明や、ホモで
有名な中曽根の足の裏を舐めているのです。フランスのネオナチ団体の
下っ端構成員は、この事実を知らないのです。よって、フランスには、人種差別は
存在しません。フランスの人種差別組織の8割くらいは、文鮮明の支配下に
あります。文鮮明は、ヤング・レディ作戦という下品な名前の作戦で、フランスの
ネオナチ組織に、膨大な資金だけではなく、大人数のシック女を送り込んで、
ネオナチ幹部の急所を握っています。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:34
つづき

おそらく、フランス極右政党の「国民戦線」のナンバー2のブルーノ・ゴルニッシュの
日本人妻の宗教は、統一教会でしょう。死者16人と負傷者84人を出した
フォンターナ広場事件の容疑者として、日本に逃げ込んだイタリアのネオナチ団体
「オルディネ・ヌオボ」のテロリストのロイ・ハーゲンの妻も日本人でしたが、
「オルディネ・ヌオボ」の創設者のジョルジオ・アルミランテと「オルディネ・ヌオボ」の
総裁のピーノ・ラウッチの2人も、世界反共連盟の途中参加メンバーでしたので、
当然、ジョルジオ・アルミランテとピーノ・ラウッチの2人は、文鮮明の子分であり、
おそらく、ロイ・ハーゲンの日本人妻も統一教会のシック女でしょう。ちなみに、
文鮮明は、世界反共連盟とCNPを通して、アメリカのクーク・ラックス・クランの
リーダーだったリチャード・ショッフも飼い慣らしました。文鮮明と台湾の国民党は、
アメリカのジョン・K・シングローブ少将とイギリスのネオナチ団体「北部同盟」の
創設者のロジャー・ピアソンを雇って、2人を世界反共連盟の会長に就任させ、
アメリカとヨーロッパ各国のネオナチを一つにまとめ上げ、根こそぎ、支配下に
置きました。アムステルダムやローマに、チャイニーズ・マフィアが跋扈している
理由も、台湾の国民党が青幇そのものであり、蒋介石が、青幇、紅幇、
竹聯幇、14Kといった、ほとんどのチャイニーズ・マフィアを支配する大首領
だからです。ですから、ベンジャミン・Fが、青幇、紅幇が、ナチと対立していると
言っているのは大嘘です。ヨーロッパのネオナチは、台湾の国民党、すなわち、
青幇の傘下にあるというのが真実です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:35
つづき

人種差別が欧米で無くなりつつあるのは、マーチン・ルーサーキングJr.牧師や、
ネルソン・マンデラや、マハートマー・ガンジーの努力の結果ではありません。
人種差別が欧米で無くなってきている本当の理由は、皮肉ですが、文鮮明と
蒋介石と笹川良一が、札束で、欧米のネオナチ幹部の頬を何度も叩き、
欧米のネオナチを完全に犬として飼い慣らした結果です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/13 17:36

>未来の見えるテレビ氏
この連中は文首領様(wから洗礼(所謂ホ○儀式、アナ○貫通)を受けているのでしょう。正にホ○世界は一家人類はブラザー(兄弟)ですな(w。あっこの発言者笹川のジジィも文様の「洗礼」を受けてたんだっけ?(w
右も左もいりません
2010/08/14 00:17
つづき

1984年の集会で、統一協会の幹部の朴普煕が、フランス極右政党の
「国民戦線」に接近して、統一協会と「国民戦線」との間に同盟関係が
結ばれました。統一協会は、フランスの選挙で、「国民戦線」に対して、
80万ドルもの大金を献金しています。これ以降、統一協会が経営する
企業を通じて、「国民戦線」への献金が、フランスで、選挙があるたびに、
行われ続けてきました。統一協会は、「国民戦線」の設立者で代表の
ジャン=マリー・ル・ペンに対して、資金のみならず人員も供給しています。
1988年のフランス大統領選挙では、ヨーロッパ、日本、アメリカからの
統一協会信者(シック)200名を動員して、24時間フルに選挙運動に
従事させています。以上のことをふまえて考えると、「国民戦線」の
ナンバー2のブルーノ・ゴルニッシュの日本人妻は、統一教会信者でしょう。

1962年10月には、統一教会の教祖の文鮮明が、韓国の諜報機関の
KCIAの部長の金鍾泌と共に、訪米して、デヴィッド・ロックフェラーに会って
います。KCIAも世界反共連盟の参加団体であり、KCIAの設立者の
朴正煕も世界反共連盟の主要メンバーであり、かつての満州国軍将校
でもあり、東亜会の会長の町井久之と親しかったことで有名です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/14 13:33
つづき

フランス極右政党の「国民戦線」の補佐官および憲兵を務める
ピエール・セイラクは、統一教会の下部組織である反共十字軍の
「CAUSA(アメリカ社会統一教会連合)」のフランス支部長です。

アメリカ合衆国のネオナチ団体の「リバティ・ロビー」の主任弁護士の
ウォレン・リチャードソンも、「CAUSA(アメリカ社会統一教会連合)」の
メンバーです。その他、マルタ騎士団のダニエル・O・グラハム中将と
リン・ブチェイ、E・デヴィッド・ヴェルナー将軍も、アメリカでの
「CAUSA(アメリカ社会統一教会連合)」のメンバーであり、
マルタ騎士団のメンバーと「CAUSA(アメリカ社会統一教会連合)」の
メンバーが、何重にも重複していることも、注目すべきことでしょう。
笹川良一や、CIA長官のアレン・ダレスや、イタリアのフリーメーソンP2の
グランド・マスターのリーチオ・ジェッリも、マルタ騎士団のメンバーでした。
フリーメーソンP2に加盟していたイタリア人テロリストの
ステファノ・デッレ・チアイエは、世界反共連盟の主要メンバーです。
また、リーチオ・ジェッリが参加していた「イタリア社会運動」は、
世界反共連盟の加盟団体であり、「イタリア社会運動」の創設者は、
イタリアのネオナチ団体「オルディネ・ヌオボ」の創設者の
ジョルジオ・アルミランテです。ステファノ・デッレ・チアイエも
「オルディネ・ヌオボ」のメンバーでした。ダニエル・O・グラハム中将は、
世界反共連盟の会長のジョン・K・シングローブ少将の右腕であり、
世界反共連盟の主要メンバーです。リン・ブチェイも世界反共連盟の
メンバーです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/14 13:34
>右も左もいりません様

以前、ピョンヤンギャングさんが仰られていましたが、現在、ヨーロッパの
ネオナチは、文鮮明の命令で、北の気持ち悪い将軍様(金正日)の
ポスターを壁に貼って、崇拝しているそうです。

あと、統一教会と台湾の国民党(青幇)は、南アフリカのアパルトヘイトも
支持していました。台湾の国民党(青幇)の神通力か、アパルトヘイト時の
南アフリカで、有色人種で唯一、台湾人だけが、名誉白人ではなく、正式に、
白人として扱われていました。その一方で、黒人に対するアパルトヘイトが
無くなった現在でも、台湾と対立している中国人は、未だに、南アフリカで、
差別の対象となっています。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/14 14:10
靖国参拝したヨーロッパ右翼(合法ネオナチ組織)の正体

★フランス極右政党の「国民戦線」
  「国民戦線」の創設者のフランソワーズ・ドゥプラッ(Fran&ccedil;ois Duprat)と
  「国民戦線」のNo3のロジャー・オレインドレ(Roger Holeindre)は
  世界反共連盟のメンバー
  http://doujibar.ganriki.net/translations/1-01,anticommunismleague.html
  http://en.wikipedia.org/wiki/Fran%C3%A7ois_Duprat
  http://en.wikipedia.org/wiki/Roger_Holeindre

★オーストリア極右政党の「オーストリア自由党」
  「オーストリア自由党」の事務総長を務めた
  カール・コワリック(Karl Josef Kowarik)は世界反共連盟のメンバー
  http://de.wikipedia.org/wiki/Karl_Kowarik

★イギリス極右政党の「イギリス国民党」
  「イギリス国民党」の重鎮であるジェーン・バードウッド男爵夫人
  (Jane Birdwood, Baroness Birdwood)は世界反共連盟のメンバー
  http://en.wikipedia.org/wiki/Jane_Birdwood

み〜んな、世界反共連盟の加盟団体、つまり、靖国参拝した、
ヨーロッパ右翼(合法ネオナチ組織)は、全員、文鮮明の犬。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 19:04
つづき

靖国参拝したヨーロッパ右翼(ネオナチ)で最も
注目すべきは、ウクライナの右翼(ネオナチ)の
「Svoboda」です。英語版のウィキペディアには、
「Svoboda」について、下記のように書いてあります。

The party claims its ideologically is based
on the works of Yaroslav Stetsko.

要するに、「Svoboda」というウクライナのネオナチ組織の
イデオロギーは、Yaroslav Stetsko(ヤロスラフ・ステツコ)
という人物流れを汲んでいるそうです。

ヤロスラフ・ステツコ(Yaroslav Stetsko)は、7000人虐殺を
指導したMI6のウクライナ人エージェントであり、アレン・ダレス、
文鮮明、蒋介石、オットー・スコルツェニー、笹川良一、児玉誉士夫と
共に、世界反共連盟を創設した世界反共連盟の創設メンバーです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 22:40
つづき

世界反共連盟の加盟団体の「イタリア社会運動」に
属していたアレッサンドラ・ムッソリーニ(Alessandra Mussolini)は、
イタリアの独裁者ベニート・ムッソリーニ首相の孫娘であり、
イタリアの人種差別者達のリーダーですが、実は、
日本(黄色人種の国)のアルファレコードから、日本語歌詞の
ポップスを多数収録したアルバムを、リリースしています。

世界反共連盟の下部組織であるフランス極右政党の「国民戦線」の
党首のジャン=マリー・ル・ペンは、アメリカのネオナチ団体である
「ウェスタン・ゴール(Western Goals Institute)」にも、接触していますが、
当然、「ウェスタン・ゴール」は、世界反共連盟の下部組織です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 22:41
つづき

アメリカのネオナチを支配しているのは、台湾の国民党(青幇)と統一教会。

世界反共連盟の会長を務めた台湾の内政部長の谷正綱は、アメリカの
ネオナチとクー・クラックス・クランを一つにまとめ上げて乗っ取るために、CIAの
設立者の一人であるジョン・K・シングローブ少将(John K. Singlaub)を
リクルートして、世界反共連盟の会長に就任させ、2万ドルもの大金を
ジョン・K・シングローブ少将に提供して、世界反共連盟のアメリカ支部である
世界自由合衆国評議会(USCWF)を創設させ、クー・クラックス・クランの
リーダーだったリチャード・ショッフが幹部を務める「コンサバティブ・コーカス」と
「ウェスタン・ゴール」を傘下に組み込んでいます。ちなみに、アメリカの極右組織
として知られる「ジョン・バーチ協会」も、ネオナチ団体の「リバティーロビー」も
世界反共連盟の加盟団体です。谷正綱は、ソ連留学組の転向アカです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 22:42
ラスト

世界反共連盟の重要メンバー

★CIA長官のアレン・ダレス

★統一教会の教祖の文鮮明

★青幇の大幹部で28000人虐殺をした
  台湾の独裁者の蒋介石

★7000人虐殺を指導したMI6のウクライナ人
  エージェントのヤロスラフ・ステツコ

★ナチ親衛隊の中佐のオットー・スコルツェニー

★ナチ親衛隊の大尉で「リヨンの虐殺者」のクラウス・バルビー

★A級戦犯の笹川良一

★稲川会の顧問の児玉誉士夫

★イタリア人テロリストでフォンターナ広場事件の
  首謀者ステファノ・デッレ・チアイエ

★アル・カイーダのリーダーのウサマ・ビン=ラーディン

★5年間に13000人以上を虐殺したグアテマラの
  副大統領のマリオ・サンドバル・アラルコン
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]