旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」

<<   作成日時 : 2010/08/12 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


>今回はちょっと言わしてもらうわ。あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。よろしく。 專大卒 2010/08/12 00:48  222.159.206.●●
はい、どうぞ。

早く通報しろよ。ぐずぐずするな。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 382
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時

早く通報してほしいですね(笑)
当然、奴らの正体まる晒しになりますもんね!
通報、早く早くー!

サスペンダー桜井誠の本名も、早く早くー!
気持ちは独立党員
2010/08/12 09:00
早く通報しろよ(笑)
無垢の子供達を脅迫するような人達を良く心配する気になりますね。
PS4
2010/08/12 09:11

しかしなんですな〜
最近のゴロツキさん達、なんか妙に調子悪そうに見えるのですが・・・?自分の気のせいなのかな?

すでにロック爺棺桶行きまっしぐらの影響だったりして?

違うか(笑)

気持ちは独立党員
2010/08/12 09:14
おぉっ通報だ。また祭りだ!
竹槍とんぼ
2010/08/12 09:17
HN「專大卒」と、「專」と「専」の字体の違いで、

真っ当な方であるHN「専大卒」さんと間違ってしまいそうなに迷惑な事をするとは・・・

でも、ここに集まる方々は騙されませんよ!!!

「卑怯者」と言うHNに変えろ!

「焦り」の心理が丸見えですね。
「書け」と言われたのですか?
はら
2010/08/12 09:18
皆様おはようございますI似非右翼の方、またそれに関連する方、一度日本文学の巨匠ー島崎藤村の・破壊・を読まれては?
たかひろ
2010/08/12 09:22
>はらさん

なるほど、よく見ると違ってますね、
どの道IPで判ってしまうのに。

あの五金騒動のときから、
党員の方々のHNを偽り、
散々やってましたね。
毎度の如く、やり口が姑息だ。
Allez RIP
2010/08/12 09:31

通報自爆!!


ユダ犬ども逝ったれやー!!

右向き太郎
2010/08/12 09:34
おはようっす。
本物の「専大卒」です。

俺のHN、中退のエセ右翼に我慢できんでつけたんだけど、まさか、ニセ者が現れるとはビックリだわ。

リチャード・コシミズさんを真似て言わしてもらう!
「表に出ろ!エセ専大卒!」

そんときは、卒業証書持ってこいよ。見せっこしようぜ。(笑)
専大卒(本物)
2010/08/12 10:00
222.159.206.●●検索
仁江は]を作った生活ミルルーム[仁江1000油
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=zh-CN&u=http://niezao.blshe.com/post/938/552425&ei=MkhjTKmMD4vIvQOulcCeCg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=4&ved=0CCMQ7gEwAw&prev=/search%3Fq%3D222.159.206%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:en-US
来場者数:訪問者 | IPアドレス:222.159.206 .* | 2010/06/05、午後07時33分
浪费时间在**喜看左黎之进步**,不同理解力的谈论,降低您的智慧,惭愧。 **好きには、話の理解を左**進行の李異なる時間廃棄物を見て恥ずかしそうな下げあなたの知恵を、。
[ [ 回复 ] 返信 ]

号码通 -
http://www.139018.com/IP/222.159.206

TOP.GE - RATING
http://ssl.top.ge/stat_ip.php?ID=51097&days=&days_peroid=

理解不可能だ。アルカイダ?
砂頭巾
2010/08/12 10:14
一瞬、「何であの専大卒さんが!?」と思いましたが、やはりなりすましでしたか〜!いらん仕事ばかり増やして先生を困らせる気ですね!今後はIPによる確認で本人をいちいち特定しないといけないのかな〜…。
何か悲しい

>「今回はちょっと言わしてもらうわ。あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。よろしく。」 專大卒 2010/08/12 00:48  
1万人の内の誰かでしょうね〜。

>「今回はちょっと言わしてもらうわ。」
今回という事は普段観ているという事ですかね?
ますます、ネトウヨがこのサイトに妨害していた疑いが増えましたねw
この人の顔写真と住所晒している人いっぱいいると思うのですが!?  警察のみなさんリチャード・コシミズ氏だけ逮捕じゃないですよね〜!? また疑いがいきますよ!!
naru
2010/08/12 10:26
いや〜通りがかりや支持者を装い偽ハンネで恫喝する。
エセ右翼暴力団の典型的例ですね。
山口乙矢
2010/08/12 10:29
ほう、、字体がちがうw
わからんかった。
みんな「賢い」。てっきりいつもの「専大卒」さんかと。
字体あってる?
僕の目は節穴でしたw
がっくし、、、、(;^ω^) ・・・
狂人
2010/08/12 10:36
このHPとコシミズ先生の最大の功績は、
こうした言葉で形容しようのない、大バカ・人間の屑
で、なぜか今日本に住んでる人間の存在を、一般の人
にひろーく知らしめたことだと思います。

私も最初は、えせウヨクとか朝鮮人が朝鮮人に出て行
けと言ってるとか、しばらくよくわかんなかったんで
すけど、じーーーっと事態を観察してますと、よーく
わかるようになってきます。
死ぬまで自分には関係ないし、理解することもなかろ
うと思っていた統一教会や創価学会の謎も、ここのお
かげで、一気に解けました。今は多少人に解説できる
位にはなりました。ありがとうございます。

こうしたニュースの1つ1つも、一見アホらしいよう
ですが、こういう組織を、日本社会から根こそぎお掃
除するには、必要不可欠な過程ですね。
先生、がんばってください!!応援しています。
不可欠な
さやか
2010/08/12 10:36
>砂頭巾様
2010/08/12 10:14
いつもありがとうございます!
左翼の運動がうまくいかない事を笑う事が理解できないの何たらかんたらって書いてるような〜…?

真面目に勉強していればよかったw
naru
2010/08/12 10:49
無理だろうがたまには涙でも流してみろ、悪党。
http://www.youtube.com/watch?v=Vl2XbBlNCzs&feature=related
竹槍とんぼ
2010/08/12 10:57
やっぱ偽者だよな。
いつもの専大卒さんとは
明らかに違うのわかったよ。
いやぁ〜ワテもだいぶ見る眼養われてきたっす。
コシミズさん、皆さん、ありがとうございまする。
流れ者
2010/08/12 11:11
そうですね。輿水先生には「似非右翼」の存在を「白日」のもとに。「裏社会の存在を世に示し泰斗」であります。
私は「ユダヤ問題」に興味をもったのは太田龍氏です。
でも、ユダヤ資本家が「日本の裏社会」を「支えてる」とは露ほどもしりませんでした。
オウム事件の時。有田氏が「右翼がなぜ在日朝鮮人なんだ?」。その言葉は印象的で。「変な話だな?」それぐらいしか思いませんでした。民主党で右翼に暗殺された石井こうき氏も犯人は在日朝鮮人とは?「右翼なのに変な話だな?」。
輿水先生の話で全部、、氷解しました。
しかし、大マスコミは「グル」なんだから、、怒り!
「だまされていた国民は怒るべきです」。
もうそれ以降「テレビも新聞」まともに見る気なくしました。「テレビ&新聞は国民をだます洗脳装置」、、怒り!
しかし、いつからだまされていたのでしょう?
「民」という漢字は「目を潰された奴隷」の意味があると、
漢字の藤堂博士がいっています。
「国民は盲目の奴隷」なんです、、w 元々。。
そういうと、「がっくし」と力が抜けますねw
「目明き」「覚醒」すると「民」でなくなるわけです。
何になるんでしょうか。。。???
狂人
2010/08/12 11:25
ほげにしても
現世利益だの目先のカネだの楽して汚いカネ稼ぐだのってな連中の腐りっぷりが益々よくわかって何よりでございます。
覗き見盗み見盗み聞きしてオマンマ食べるような下劣な連中と一緒でございますなぁ♪
流れ者
2010/08/12 11:28
ターイホ ターイホ
心情党員
2010/08/12 12:08
わざわざ書込みにくるとは・・・

ホモ同士でやり合ってる時も、気持ちのいい汗ではなく、冷や汗なんだろうな

すっかり有名人ですね あ、それともシャブの冷や汗か
ピアニキータ
2010/08/12 12:34
2ちゃんねるダイジェストを載せているネットゲリラさんも『ネトウヨは帰化在日』のエントリーで記事を書いています。日本人の真髄をあらわす言葉は、『和をもってとうとしとなす』。
あのねあのね
2010/08/12 12:54
偽者『専大卒』=専大中退の極左毛沢東主義者の○○○○ちゃんじゃないだろうね?www
砂頭巾
2010/08/12 13:00
日本は不幸です。亀井さんみたいな人が総理にならず、菅みたいな脳無しが総理になって。亀井さんはクリントン大統領の時、100兆円規模の景気対策で回復できたと言っていて、亀井さんも200兆円の景気対策をしろと言ってるのに民主党のせいでたった7兆円じゃ、意味がない。税収も増えず財政赤字が膨らむだけでまったく無駄な動きです。アメリカのせいで日本は景気対策一つまともにできません。情けなさすぎ。とりあえず菅は逝け!
メメ
2010/08/12 13:18
自見大臣が参院選開票の不正疑惑を否定
http://news.livedoor.com/article/detail/4939335/
hikaru
2010/08/12 13:54
はらさん、砂頭巾さんいつもありがとうございます。
外出していたもので、阿修羅upが遅れてしまいました。

●「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/304.html
いさむ
2010/08/12 14:01
スレちですがm(__)m
http://blog.trend-review.net/blog/2010/08/001714.html
↑「日本を守るのに右も左もない」様
の記事の中でアメリカが【愛国者法】のもと
ブログが閉鎖されることが米国では
日常茶飯事になっている・・・

この記事をうけ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
植草先生のブログでは
【米国で恐るべき情報統制の動きが本格化している。
米国の動きは必ず、時間差をおいて日本に
波及する。日本の情報統制本格化に対して
主権者国民は注意を張り巡らし、不当な
政府の動きに対して、徹底的に対抗
しなければならない。】

こんなことが日本で起こったら・・・
ネットジャーナリストのブログは無くなります。
コシミズ先生のブログが一番に消される
恐れがあります。

コシミズ先生はこの流れをどうお考えでしょうか?




下町の母ちゃん
2010/08/12 14:20
お手紙(改訂版)
---------------
(株)統一教会

資本提携/
ロックフェラーグループ

提携関連会社/
朝鮮総連、国際宗教連盟、在特会、主権回復、新風、創価、など。
-----------

協力会社各位

今回、予期せぬ逮捕劇に苛まれた一部の団体ですが
北朝鮮労働党での受け入れ準備は出来ています。

しかし、偽装右翼団体の会員に関しましては、
その洗脳を解かない限りはご来北は不可能ですので、
拉致として強制的な入国方法になると思います。

また夏の行楽として、南米麻薬プラントツアー(自家栽培)も準備してますので、
どうぞふるってのご参加をお待ちしてます。
※幻の行方不明者にも会えるかも?

詳しいことは追ってご連絡します。
マンセー!


文鮮明より
--------------
すんません。楽しんでます(笑)
カズ
2010/08/12 14:36
>カズさんはかづ23さんですか?
砂頭巾
2010/08/12 14:42
☆いさむ☆さんから★阿修羅♪UPのお知らせのコメントをいただいておりますが、UPされた、この記事です。

『「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/304.html

不思議な事にPCの前に張り付いているかのように、いつもコメント「01」に書き込む「ヘンな輩」がいませんね。

どうしたのでしょうか?
夏休み?
盆休み?
もしかして「ターイホ」による緊急事態?

ロクでも無い奴は、徹底的に叩く必要があると思いますので「拍手」させていただきました。

☆いさむ☆さん、いつも有難うございます。
はら
2010/08/12 14:53
いえ、ただのカズですよ。
違うHNにすればよかったかもです。
カズ
2010/08/12 15:15
何が面白いってこういう人達、法律ギリギリの活動やっているにも関わらず、担当弁護士がいないというのが面白いw
雇うお金もないみたいで、京都弁護士会から圧力かかっているが当然だ。よりによってこんな人達がエンプロイヤーになればイメージダウンになるし、何かと関わると別の問題も多く出てくるのでは?
それにフライングしまくるからトカゲの尻尾切にあったのではと考えます。
ニコ動で金銭的な支援を呼びかけてましたがどれくらい集まるのやら…。 1万人近い人間がいると言うが今回の裁判費用でどれだけ集まるかで、どの程度会員からの信頼があるのかが明らかに…。 今後の裁判経過が気になりますね!
naru
2010/08/12 15:29
もはや、誰も気にとめていない(笑)こととは思いますが・・・

哀酷者犯行予告 → 哀酷者逆ギレ → 罪涜怪タイホ

という一連の流れが始まった途端に、細菌変なハンドルがなんたらかんたらという人物が突如として消えましたね。
どこへ行ったの?細菌さん〜♪
もう一回出てきて書き込んで〜。(^-^)


で、この写真の人は名前住所IPを晒されて、通報なさるのでしょうか。
通報するぞと言ってるくせに通報しないのは、何か通報すると自分の身が危ないか、逆に自分が別件でタイホされちゃったりするのが恐いのでしょうか。

あなたがた、正義のつもりでやっているんでしょう?
悪いことをしているつもりがないなら、正々堂々とやりなさいよぅ!
はらへった
2010/08/12 15:36
>カズさん。
失礼しました。いずれ、ここで『カズさん』と『かづ23さん』の対話もあることでしょう。その時はどうぞ、仲良く。
砂頭巾
URL
2010/08/12 16:12
増木重夫の塾:英知塾
トップページ?には、山谷えり子&増木あずささ(増木重夫の娘)とのツーショット画像。
http://eichi.moe.in/top/top.htm

あまりの露骨さに吹きましたw


万人斬り
2010/08/12 16:39
>はらさん  
 2010/08/12 09:18

素晴らしい観察力     



ところでこの写真の主人公は どなた 

知識が乏しいので 教えて頂けたら
ありがたいのですが   

メガネをかけていない 元専修大学
関係の N村さん? 

北朝鮮工作員大学卒業なら
鮮大卒にするのが 正解では 
蟹座のネコ
2010/08/12 16:42
 デイビットロックフェラーも統一も文鮮明も創価のソンテジャクも稲川らのやくざの親分たちも大金持ちで大きな邸宅に住んで優雅に暮らしているっていうのに、
 その手下の似非ウヨは江戸区のぼろアパートに住んで
裁判費用もないなんて嘆(なげ)いている。
 哀れだね!!!
 ニートで親のすねかじっている中国が攻めてくるって発狂しちゃっているネトウヨ君達は、パソコンの前に座って一日中yahooのニュースにくだらん箸にも棒にもかからんコメントを書けてもお金は出せない、これまた哀れな人たちなんだよな。
 それと発狂しちゃっているから殺人予告なんていう脅迫という本当の犯罪も犯しちゃう。
 哀れなやつらだな。あと2〜3年したらアメリカの財政も金融も経済も破綻して終わり。
 その時には日本の金融機関も大変な事になるし日本経済も一時的に落ち込むけど、中国と共に乗り越えて日本はまた盛り返すだろう。
 その時にはアメリカの犬もカルトの手先も皆、消えてなくなるのだ。
正義の味方・孫小山
2010/08/12 16:49
どちらへ通報されますか?

ニューヨークですか?
文千名へですか?
損手酌へですか?

110番なら
日本人でなくても無料で利用できますよ。
日本は二色旗
2010/08/12 18:27
コシミズ先生のおかげで、アセンションなるものが、ユダヤ金融資本による、
純粋水爆を使った、自作自演の巨大犯罪計画だということを知りましたが、
十数年前に流行った、ノストラダムスの大予言も、裏で、ユダヤ金融資本が
意図を引いていた自作自演のテロ計画だったのでしょうか?

2010年を生きる今となっては、疑問です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/12 18:47
>蟹座のネコさん 2010/08/12 16:42

>ところでこの写真の主人公は どなた? 

asahi.comより
【在特会幹部ら4人を逮捕 朝鮮学校の授業妨害容疑】
http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100099.html

西村斉、ターイホ写真です。

>北朝鮮工作員大学卒業なら
鮮大卒にするのが 正解では 

素晴らしい表現(当て字)・着想ですね!!!!!

噴出しそうになりました。

お気に入りのタッチのキーボードなので、
PCの前で飲み物を飲んでいなくて良かったです。
はら
2010/08/12 19:16
警察に正義があるというのなら、統一教会に飼われた嘘つき似非右翼どもを逮捕して欲しいですね
統一教会と癒着している身内の公僕ともども一掃すべきでしょう
隠蔽すればグルだとわかり、国民の不信と覚醒を促すだけです
正義
2010/08/12 19:33
 会社を調べると取締役に中国人名やカタカナ人名が出て来ます。
 これからもよろしく、日本の敵さん。
登記簿によれば
2010/08/12 20:10
糞右翼が・・
new
2010/08/12 21:03
魔が取っ付いた顔だw
矢倉丸
2010/08/12 21:07
増木重夫wikiより

2010年8月10日、主に関西方面で活動する在特会の活動家4人が逮捕されたがうち2名は百人の会の会員であった。

増木氏のとこにも所属って事は
もろ某教会、勝狂じゃん!
で・・幹部が風俗店の店長!

やはり、半強制的に働かしているっ噂は・・・・
山口乙矢
2010/08/12 21:35
阿修羅にまたまたコシミズさんへの応援メッセージが

クズども次々逮捕 ( 属国離脱への道ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/324.html
投稿者 新世紀人 日時 2010 年 8 月 12 日

政権交代から1年。警察も少しは仕事をするようになったのか。リチャード・コシミズ氏への殺害予告犯逮捕もしっかり頼むぞ。

『属国離脱への道』さん、『新世紀人』さんありがとうございます。
砂頭巾
URL
2010/08/12 22:10
>專大卒 2010/08/12 00:48

通報するなら、情報晒したニュースサイトの会社も一緒によろしくね。コシミズさんだけってのは不公平だからね。
ビートたけレ
2010/08/12 22:13
もし生き延びられたら

世界最強の軍需国家、アメリカ帝国は経済的には疲弊しつつあり凶暴になって来ています。(日本の独立を目指してhttp://blog.ap.teacup.com/jiritu/64.html)

世界は激動期であり何でもありの戦国時代だ。徳川幕府が豊臣秀頼や加藤清正などに因縁を付けて次々取りつぶしていった時代にあたります。世界bQの日本も取りつぶされる(水爆により日本消滅)可能性は充分でしょう。

こんな激変動期には強力なリーダーが必要である。手負いのアメリカ帝国と上手く付き合い、国民の不満を宥め的確な政策を遂行できる首相が是非欲しい。オンザエッジは今のところ小沢一郎しか居ないと思うがどうだろう。今度政変によって郵貯350兆円はアメリカ帝国に召し上げられるだろう。日本消滅よりマシで我慢するしか無いかも知れない。

はたして日本は激変動期後の2014年まで生き延びる事が出来るだろうか。もし生き延びることができれば皆で祝杯をあげよう。
オンザエッジ
URL
2010/08/12 22:29
222.159.206.●●検索

バーボンハウスのデータを集めているページ
http://www16.atpages.jp/imaami/bbon/IP=222.159.206./1000
トカゲの尻尾切り/バーボンハウス
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%A4%C8%A4%AB%A4%B2%A4%CE%BF%AC%C8%F8%C0%DA%A4%EA%2F%A5%D0%A1%BC%A5%DC%A5%F3%A5%CF%A5%A6%A5%B9
2チョンねるに出入りしてそうな感じですが、わかる方います?
ジャフィー
2010/08/12 22:35
警視庁殿
まだ捕まえていないエセウヨが何匹もいるようですね。輿水さんにからんでくる輩は、麻薬流通業者か、社会工学を口走るテロリストか、性犯罪者か、保険金殺人首謀者です。片っ端から捕まえて締め上げれば吐くと思われます。また捜査に圧力をかけてくる御仁がいれば、グルですので気の利いた週刊誌にリーク願いますw
MJ
2010/08/12 22:57
捕まったの、この人ですか。
http://www.youtube.com/watch?v=01Myhbw41t0
ぽんぽこ
2010/08/12 23:37
可哀想でとっても痛い!職業似非右翼。折角この世に生まれてきたのに...何処で人生変わっちゃったのか?誰の為に生きているのだろう...
S.TAYLOR
2010/08/12 23:38
>はらさん
 2010/08/12 19:16

ありがとうございました 

写真の方と 専大左翼様の苗字が
たまたま 一致 

競艇笹川様と教会親方様 一致と
どうよう 偶然なのか? 

お粗末な 命名をお受けいただき感謝 
はらさんが飲食中で無かったのが
なにより 

層化のゲス・ブス・下ネタ女よりは
上を行きたいをモットーに精進を 

あと 3週間でテレビの無い生活
1周年 あの不細工な層化女を観ずに
済むので目が腐るチャンスが減りました 

テレビの無くなったおかげで
輿水さんに出会えたのだと 

テレビの無い暮らしこそが
最高と云うことです  
蟹座のネコ
2010/08/13 05:51
日航123便墜落:罪をかぶったボーイング社のなぜ?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17445858.html
hikaru
2010/08/13 09:16
NHK解説委員・長谷川浩氏の変死事件
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=157514
hikaru
2010/08/13 09:42
>オンザエッジさん
URL
2010/08/12 22:29

ほほぉ、三橋貴明氏ねぇ。常温個体核融合技術を封じ込めねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/hirodance/20100807/1281157796

二度とここにくるなよー。オンザエッジ(On the Edge)→「崖っぷち」なんだね(笑)


何事も なく過ぎ去りし 再来年
竹槍とんぼ
2010/08/13 10:08
大田総理の番組視聴率低下で九月いっぱいで終了らしいです。何かこのごろ変化が多いですね!在特会、ハマコウ、森、木村と・・・ちょっと良い流れになってきているのかな? 昨日 親戚に思わず、純粋水爆の話など熱弁をした。そうしたら ポカン としていました。小学校の先生されておりますがやっぱり何も知らない方が多いのでこれからもがんばって伝えようかと・・・               また真光に安部心臓がメンバーにいるとのことを叔母に聞きました。三笠宮さんも仲良くコメントを書かれています。また民主党ののメンバーが多くいるそうでどういう宗教なのか知っている方おられましたら情報下さい。ユダヤぽい所も感じておりますのでちょっと気になっています。叔母は陶酔しておりますので・・・大丈夫かな?あまり影響が無いのなら良いですが・・
777
2010/08/13 10:58
>777さん。
真光系諸教団 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%85%89%E7%B3%BB%E8%AB%B8%E6%95%99%E5%9B%A3

『かづ23さん』が見ていれば、詳しい裏事情など解説されるのでしょうが・・・
砂頭巾
2010/08/13 11:15
>777さん、砂頭巾さんへ
崇教真光 - Yourpedia
にも詳しく書かれています。
隊員章なるものが、篭目紋(ダビデの星)と逆卍。
あら〜、ユダヤのマークが・・・。
ずばり、真光系は統一教会つながりのカルトです
ってことですか?

知人が「霊波之光」なるものを信仰してますが
これも繋がりがあるのかしら?
どなたか知ってる方、教えてください。
チシマザクラ
2010/08/13 12:08
>S.TAYLORさんへ

2010/08/02 10:38
便所スリッパ穴あき靴下並みの哀れさ...食口の悲しい性ですねw

このコメント、2度ほどお目にかかっているのです
が私の笑いのツボになっています^^

すぐ、姿を思い浮かべるのですが・・・10/01 20:59 まで飛んで行って、しっかり写真をみて爆笑して
います。ナイスです!!



チシマザクラ
2010/08/13 12:57
あるアート関連の会社に勤めていた方に聞いた話だと、「仕事で真如苑に行ったら、石原都知事が来ていた。」とおっしゃってました。選挙のことで話をしていたとかなんとか。4、5年くらい前の話です。

あとは知人が荻窪の「イエスの御霊教会」に通ってて、「コシノジュンコさんも信者なのよ♪」っておっしゃってました。で、コシノジュンコさんを検索したら、、、http://www.worldtimes.co.jp/book/sinro/main.html

もしかして「宗教団体」の背後って結局全て「統一教会」に繋がるのでしょうか?そして、ユダ金で〆と。。
統一教会の名ではできないことを、他の宗教(別コンセプト)で金を巻き上げるとか。

竹槍とんぼ
2010/08/13 13:54
「專」は「専」の旧字体ですが、台湾では繁体字ですからこちらが正字。台湾出身者の携帯端末かもですね。
安保否
2010/08/13 17:54
砂頭巾さんありがとうございます。かなり危ない感じですね。叔母さんに伝えたいのですがもう20年ほど叔母さんの家にひきこもりの息子がおり簡単には伝えられそうもありません。おりを見て伝えようかと思いますが・・・人生は複雑です。
777
2010/08/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]