旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <普天間移設>国外派、訪沖へ

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


<普天間移設>国外派、訪沖へ

内部犯行で自国民を5000人も殺し、それを口実に他国を侵略して100万単位の大量虐殺をおこなった野蛮人の国の軍事基地が日本国内にあるのは異常な事態であり、さっさと、国外に退去いただきたい。ユダヤ軍基地などがあると、またそれを自作自演で攻撃して、中国や北鮮に責任転嫁し、極東戦争のネタにされかねない。

よって、小沢さんに近い民主党議員が「普天間国外移転派」の沖縄訪問団に参加したのは、正しい判断である。野蛮人国家米国が日本から出ていく方向性を作っていただきたい!そして、9月の代表選で「国外移転」を争点にして媚米売国集団を民主党中枢から排除していただきたい。

もっとも米国財政の破綻で「在外基地閉鎖」が先に実現する可能性も高いが。1ドル=80円は目前である。

●<普天間移設>国外派、訪沖へ 民主代表選の争点化狙う 8月12日15時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000039-mai-pol

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を巡り、民主党の「沖縄等米軍基地問題議員懇談会」のメンバーら約20人が今月26、27日に沖縄を訪問することが分かった。会長の川内博史衆院議員は同県名護市辺野古周辺への移設を決めた日米共同声明の見直しを求めており、9月の民主党代表選で争点化させる狙いもある。

同懇談会関係者によると、沖縄訪問では、「国外移設」を主張し、11月の沖縄県知事選に近く出馬表明する見通しの伊波洋一・宜野湾市長と会談する予定で、共同声明見直しを求める同会の姿勢をアピールする。福田衣里子、三宅雪子両氏ら昨年衆院選で小沢一郎前幹事長の支援を受けて初当選した議員も参加する予定だ。

川内氏は今年2月、初代会長の鳩山由紀夫前首相から会長職を引き継いだ。米側の公表資料や在沖米軍関係者への聞き取りに基づき「普天間の移設先は米領グアム、米自治領北マリアナ連邦テニアンへ」と主張している。

在沖縄海兵隊のグアム移転計画を巡っては、米側が社会資本整備の遅れを理由に14年までの完了を断念し、新たに追加経費負担を日本政府に求めている。川内氏は「米側は、日本側がグアムなどへの移設を持ち掛けるのを待っているのではないか」と指摘。訪沖を契機に「国外移設」を再びクローズアップさせる思惑もあるようだ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
社民党から参議院選挙に立候補した森原さんによると、テニアンの住民は海兵隊の基地移転を強く望んでいるそうで、海兵隊家族も大歓迎だそうです。
観光地として寂れてしまいどうしようもないので、一刻も早く移転をして欲しいそうです。
あのねあのね
2010/08/13 10:41
 日本テレビの報道関係社員3人の殺害について、不正選挙の事実隠蔽のための脅しの口封じだとの推察が。
伊勢
2010/08/13 11:58
この記事がいさむさんの手で阿修羅へUPされました。

<普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 13 日

拍手を宜しくお願いします。
砂頭巾
URL
2010/08/13 14:29
そうです。戦争中毒米軍は日本から退去せよ。
当然のことです。
先日、池袋のジュンク堂で新刊2012本を購入して
一気に拝読いたしましたが、流石です。
ユダヤの極悪さに目をそむけてはいけません。
はじめての方でも、世界の構造を知ることができます。
是非、読んで下さい。世界観が変わり元気に成増?
国賊撲滅
2010/08/13 15:19
>砂頭巾さん 2010/08/13 14:29
>拍手を宜しくお願いします。

どうも〜、です(感謝!)

ところで、この数か月だけでも、かなりの数の「媚米売国集団」の面々がハッキリした事は「慶事」ですね。

民主党中枢から排除すべき対象がハッキリしたわけですね。

裏社会が、なりふり構わない事をしでかした訳ですが、幸いな事に小沢さんに近い民主党議員が多いのですから「9月の代表選」は「勝負」ですね。

油駄金の弱った(いつ完全崩壊するか)今が千載一遇のチャンスだと考えますので・・・最強の布陣が出来る事を切望します。

そして、正しく仕事をする法務大臣を新たに任命し、恣意的な検察を叩き潰せる体制を作って欲しいものです!!!!!

私も「誰が真実を知ってるか判らない、誰に真実が拡散したのか判らない」という状況作りに努めます。
はら
2010/08/13 16:14
今、外出から帰ってきたのですが…

公明党のポスターが一枚も貼ってない!

いつから剥がしたのか分かりませんが一枚もないって不気味です。

上からの指示でしょうが?
最近のいろんな問題と関係してるのでしょうか?

皆さんの近所ではポスター貼ってありますか?

下町の母ちゃん
2010/08/13 16:19
NHK影山解説委員死亡。朝日新聞。
アンノウン
2010/08/13 16:26
>下町の母ちゃん さん 2010/08/13 16:19

>公明党のポスターが一枚も貼ってない!

近所を一っ走りして確認しました。
鹿児島の田舎ですが、いつも「ヤギみたいな人物」のポスターを貼ってある家の壁に、はがした跡がありました。

クビ?
Xデーが来た?
うーん、分かりません。
はら
2010/08/13 16:45
>下町の母ちゃんさん
そういえば、近所の創価信者宅の公明党ポスターもありません!
何があったのでしょう?
もう不正がはたらけるから、宣伝なんかしなくてもいいと言うことにでもなってるんでしょうか。
はらへった
2010/08/13 16:53
てちゃく、おく●ばりになったのかな?
richardkoshimizu
2010/08/13 16:58
私の地区は東京の下町で歩いていれば、あそこも、ここもって言うぐらいに学会員が多い所です。

前の町会長さんも学会員でしたし(^_^;)

【政教分離】でも最近は叩かれてますから?その辺を危惧した結果だけならいいのですが…

まっポスターが無くなり街の景観は良くなり私の気分もいいです(笑)


下町の母ちゃん
2010/08/13 17:45
『イクメン』妻が専業主婦でも夫が育児休暇とれる!シングルファザーならば話は別だが、なぜ妻が専業主婦にもかかわらず…!
日本のビジネスを弱らせるためか?
育児するメンズがカッコいいとか、マスコミに洗脳されるな!

通りすがり
2010/08/13 17:53
宇宙探査機「はやぶさ」は天体に着陸して帰還した初の探査機という快挙を成し遂げたが、
音楽分野でも日本の発想がいつの間にか世界的快挙を達成してたようだ。
日本人が気付いてないだけで。
日本はもう少し自信持っていいと感じた記事。
http://www.lewrockwell.com/rogers/rogers240.html

The artist that I wish to introduce today will not only reshape our culture, she is also going to reshape the music business
and music publishing for decades to come, perhaps even for centuries.

In one-hundred years from now, when artists like Lady Gaga, Madonna, Britney Spears, even the Beatles are long since forgotten,
I suspect today’s artist, or her prodigy, will still be going strong. Big claims? Read on.
(以下続く)

2010/08/13 18:14
続き。


今日私が紹介したいアーティストは、我々の文化を塗り替えるだけではなく、この先数十年もしくは一世紀にわたる音楽ビジネスや音楽出版の形をも塗り替えるかも知れない存在である。
今から100年後、著名なアーティスト、例えばレディ・ガガ、マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、そしてビートルズさえもとうに忘れ去られた頃、今日紹介するアーティスト自身や、彼女の才能は、むしろさらに強まっているだろう。
初音ミクを体験してごらん。彼女は次世代のスーパースターになる。ミクは日本人だが女性ではない。人間ですらない。 
ミクはアンドロイドだ。次世代の音楽界のスーパースターは、生身を持たないのだ。
「初音」は「最初の音」という意味であり、「ミク」は「音楽」もしくは「未来」という意味である。
これで分かったろう? 「初音ミク」とは「音楽の未来の先触れ」という意味なのだ。彼女は「ボーカロイド」と呼ばれている。

2010/08/13 18:21
さらに続き。

彼女は実在しないので、彼女のすべての楽曲はネットで繋がった多数の無名の人々の結びつきによって作り出された故、彼女の楽曲はすべて著作権フリーである。
これは(楽曲の)広告宣伝者の夢が実現したという事であり、(リアルの)音楽家にとっては悪夢でもある。
彼女の楽曲には商標権がない。彼女に提供されたすべての楽曲は、ネットを介して人々が(自主的に)コラボレーションして作り出したのである。
この事象は音楽の広報宣伝活動や音楽産業に革命を起こし、最後には我々の文化や社会さえ変えるだろう。
ミクのもたらす文化的インパクトは強調してもしすぎる事はない。ミクは音楽界は真の革命を起こす。
有史以来、人類が紡いできた伝統的仕方による音楽を「Music 1.0」とすれば、DJがやるようなサンプリング音楽は「Music 2.0」。
そして初音ミクやボーカロイドの紡ぐ音楽は「Music 3.0」と定義づけられるであろう。

2010/08/13 18:22
元気ないね〜層化信者♪
おく黒丸ばりにでもなったのか?電報送るからちゃんと知らせてくれよな。
嗅ぎまわるいつものエネルギーはどこいったよ?層化シンジャーさんよ。
そろそろオタクらが所属してる臭狂団体の中身(たい焼きでいったらアンコの部分ね)に気づこうね♪
賢明な信者さん、眼を覚ましてくださいな。
流れ者
2010/08/13 18:25

下町の母ちゃんさん
僕も最近「平和会館がヤケに静かだなぁ」と感じてました。駐車場がひっそりしてるんです。
先ほども清掃員と3色のカラーコーンが寂しげでした。w

いつもポスターを貼ってる民家(性狂新聞配達所の家も含め)から消えていました。

テチャクに何かあったんですかね??
電撃
2010/08/13 18:26
小沢よ、帰って来ておくれ!


現在の民主党の政策は闇サイドの影響を受けている可能性が強いものが散見されます。
第2の小沢・鳩山体制を望みます。

ルドルフ伍長
2010/08/13 18:32
http://www.asahi.com/politics/update/0811/OSK201008110199.html

現職官僚、小泉政権時の機密費巡り出廷へ 情報収集の一端明かす方向(朝日新聞)

何か色々と動いてますね。
geruge
2010/08/13 19:06
池田作さん
お隠●になられたんですか
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/13 19:12
うちの近所はまだポスター貼られてるみたいです
おしめ
2010/08/13 19:20
5月7日に行われた、
米軍基地問題議員懇談会の会見です。

ご参考まで。
http://www.youtube.com/watch?v=99Y5kecDxDo
Allez RIP
2010/08/13 19:34
下町の母ちゃん様、私は福岡圏福岡市東区で日本史の教科書に出てくる・印で有名な〜島の近くで昔から学会・〜の科学の形がバカ多いのですmこちらも学会ポスターは全く貼られてないです。〜の科学、共産党、それぞれ一枚のみでした、森の息子やハマコ〜、京都の在特会の逮捕等、裏の動きが変わってきた感じがします。
たかひろ
2010/08/13 19:42
うへえ、成太作が???
Allez RIP
2010/08/13 19:42
犬作、将軍様、ユ○ヤ大王様。早くクタバレ!
¥・¥
2010/08/13 19:54
書籍や音楽すら電子配信の時代、日本の「職人様」の
技術力があれば、
エネルギーや食料生産や
衣類や医療からコンピューターまであらゆる分野で技術革命を興せる筈です。


漫画やアニメも今までは
製作側には経済効果もありましたし、海外でも流行しましたが、やはりオタク文化ばっかりに金使うのは勿体無いです〜。
ミクちゃんもいいが、
それよりも素晴らしい文化維新が日本民族の手で行える筈です。アラタ技術も勿論。


この流れ、未来は輝いてる♪
2010/08/13 19:57
沖縄に駐留している米軍の移転先として、ピョンヤン郊外の金正日・別荘の敷地内はどうでしょうか? 北朝鮮とアメリカは本当は仲が良さそうだし・・・少なくとも、日本の民主党政権よりも金正日政権の方が米軍を歓迎してくれそうです(笑)
ピョンヤンギャング
2010/08/13 20:35
 今朝の惨軽のオピニオン欄で、中曾根康弘が「東アジアの協力関係を重視すべし」とか言ってますね。この人票田が生長の家だったりするから、ズブズブの征倭会かと思っていましたが... そういえば、昔コイズミが握手を求めたら拒否したとか、しないとか。引退後も権力に愛想振る
風見鶏だったりして。
心情党員
2010/08/13 21:07
最近の一連の流れは、脚本家や演出家が交代した影響なのかもしれませんね。
で、役者もそれに沿った役を演じてるとか。
おやじん
2010/08/13 21:47
>翔様
興味深い情報ありがとうございます。「Music 3.0」と評されてましたが、世の中に浸透されれば、TwitterやFacebookに相当する優れモノなのかも知れませんね。
和訳して下さったご紹介の記事を読んで、思い出した事がありました。
日本のほとんどのみなさんお忘れでないかと思いますが、パソコン等の基本ソフトであるOSに「トロン」という純国産のOSがあった事を覚えてますでしょうか?こちらの方も相当の優れモノだそうです。
パソコンの世界では9割以上を占めているウインドウズやmac OS。ですがパソコンがフリーズした経験をお持ちの方が多いと思います。その点、この「トロン」は他のOSソフトに比べ安定性がものすごく優れているそうです。だから「絶対止まってもらっちゃ困る」製品に向いているそうで、携帯電話や家電等の止まれば事故に繋がりかねない製品に使われているそうです。なんで優れモノのこの技術が端に追いやられているかと言うと、またまた例によってアメリカ(アメリカの国内法「スーパー301条」1980年代)に力ずくで潰されてしまていました。
トロンについて↓↓↓↓↓
http://tcnweb.ne.jp/~folth/contents/colums/os_tron.htm
ガスター10!
2010/08/13 22:47
コシミズさん、NHKの亀山某が死んじゃいましたね。誰がやったんですかね?「あ〜また死んだんだ。」ぐらいにしか思っていませんでしたが。

で、次は誰ですかね?
官房機密費ですよね。いっぱい、貰っちゃったんですよね。次は誰かな?この辺りも取り上げて頂けたら、と誠に強く思っております。

堂々とテレビ出てた奴らがこれだからな〜。テレビ出てる奴の方が効き目あるってこと?みんな、内心ビクビクなんだろうなー。

大変だねぇ、マスコミも。嘘の原稿読んで。嘘の原稿ばっか読んでんのは捕まっちゃうのかね。このブログは本当のことしか書いてませんが(笑)。かなり色んなところが逮捕されただいぶ図式が変わってきましたね。

まぁ、死んじゃったものは死んじゃったものだから念のため、心よりご冥福申し上げます。
チ〜ン。

リチャードさんも暑いですけどなんか栄養とって元気にしてくださいね。
ピアニキータ
2010/08/13 23:20
ズレた話になりますが、まだこの世の中の実態を
理解出来ているアメリカ人は皆無に近いみたいです。
昨日、アメリカの13歳の少年が金豚と対談したい
という願望を政府が承諾して北朝鮮へ向かったって
ニュースがTVに流れていて、チラリと見ましたが
ジョンナムと対談するとかそんな話を少年本人が
堂々とコメントしたみたいで、どうしようも
ない程に呆れました。
しかもネット上にはその記事もあまり出ておらず
限定的な範囲でのニュースになっているみたいです。
(何度か調べた結果、FNNニュースの方に辿り着きました)


あと、漸く内閣の続投に関する情報が出て来ました。

内閣支持率、36%に上昇=4割が「首相続投を」−時事世論調査‎
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010081300476

早い所、亜種ユダヤ連中とそいつらに対して
五斗米程度の報酬を得る為だけに尻尾を振り続けた
国賊連中の裁きが実現される事を期待します。
そして、連中に踊らされ続けている民族派を謳う
グループの参加者も早く目を覚まして欲しい。
N.K
2010/08/14 00:17
>翔さん
 2010/08/13 18:22

面白い評論紹介 ありがとう
ございます 

私は 初音ミクはオルゴールの
発展型と理解 

歌には歌い手の感情入るはずです   

彼女の曲を多く聞い訳ではありませが
正確な音程とリズムがあるのみ 

綾戸智恵の歌を聴き 品がないと
感じませんか?   

歌には歌い手の気持ちが
表れると思います 

心を伝えられない
ボーカルなんて  

初音ミクは 作り手の為の
自己満足の道具なのでは 

聴く側には 歌手からの何かを
受け止める気持ちがあると云う事   

最近の歌い手さんがお粗末なので
ミクさんが出現をしたのかも  
蟹座のネコ
2010/08/14 06:13
この記事と無関係ではないと思いますので・・・コメントさせていただきます。

「米穀」に送った「2012年 アセンションはやって来ない」が、
本日、届いたとの知らせを受けました。w

ちなみに、「小説911」は友人に貸しているそうです。w

私の知らない「海外の誰か」も読んでいる・・・うれしい!!!!!です。
はら
2010/08/14 08:01
度々すいませんm(__)m

川内博史議員が5月に、
テニアン訪問時の報告動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=y74IaRENTPs
Allez RIP
2010/08/14 08:01
詳しい方教えて下さい。
「AMERO/アメロ」を発行し、旧ドル札との交換比率を極端に下げようとしている
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165106
http://www.asyura2.com/07/war90/msg/394.html
心情党員
2010/08/14 16:33
在日米軍基地、全部要らん。
在日米軍なんて、@日本の自主独立派つぶしのための実動部隊であり、A極東大戦争捏造のための「駒」でしかなく、平和と極東提携の敵でしかないし。
普天間基地なんか、ユダ金の下僕ドナルド・ラムズフェルドが「こんな街中に基地なんて、アメリカでは絶対出来ねぇ」って呟くほど酷い基地ですし。

「米軍&ユダ金、ゴー・ホーム! お前らこそ、アセンションされて滅びろ」
ろくぶんぎ
2010/08/14 18:28
http://gendai.net/articles/view/syakai/125819

面白いことになってきた。9月14日の民主党代表選に向けて、小沢一郎前幹事長が動き始めた。
 参院選後はダンマリを決め込んできた小沢だが、久々にメルマガを復活させ、重大なメッセージを発したのだ。
心情党員
2010/08/14 20:48
国外なら何処でも良い訳がないでしょう。
全ての基地は自国の中にお収めなさいよ。
そんな物を有り難がる様な乞食根性が奴隷の始まり。
起床天外
2010/08/15 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

<普天間移設>国外派、訪沖へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]