旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 阿久根市長を一方的に誹謗中傷する読売CIA新聞

<<   作成日時 : 2010/08/16 15:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 42

阿久根市長を一方的に誹謗中傷する読売CIA新聞

↓この記事を読むと、元社主がCIAの工作員だったと米政府の報告書に記載のある読売CIA新聞の竹原市長へのスタンスがはっきりわかります。明確に竹原氏を悪人と断定し、今度のリコール選挙で市民革命が起きる....といった「反対派=善」の姿勢を見せています。

市民の過半数が望んだから市長になったのであり、同じ理由で出直し選挙でも選ばれているのです。読み売りは、竹原さんを支持した半分以上の市民を愚弄するのですか?竹原支持者は犯罪者扱いですか?

そもそも社会の公器たる大新聞が、このような一方的姿勢を取って許されるのでしょうか?

いずれにせよ、読売の背後のユダヤCIA、統一教会、清和会、バカウヨにとって竹原氏が疎ましい存在であり、排除したい相手であることがはっきりしました。読売の敵=国民の味方です。

●「阿久根を正常に戻して」市長暴走に市民決起 8月16日14時42分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000558-yom-pol

市長の“暴走”を食い止める――。

議会を招集せずに専決処分を繰り返すなど異例の市政運営を続ける鹿児島県阿久根市の竹原信一市長に対し、住民らが16日、リコール(解職請求)運動に乗り出した。署名を集める「受任者」は目標を大幅に上回っており、住民投票を経て市長選になれば、昨年の出直し市議選、市長選に続いて市長絡みで3度目の選挙になる。市民からは「今度こそ市を活性化してくれる人を選びたい」といった声が上がった。

「市長は市議会を無視して自分の好き勝手に専決処分を繰り返しており、世間の笑いもの。もっと堂々と自分のやっていることを説明してほしかった」。市内のある主婦(60)はこう話した。「今度こそ寂れてしまった阿久根を元気にしてくれる人に市長をやってもらいたい」

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
「阿久根市長を一方的に誹謗中傷する読売CIA新聞について」このような市長が全国に誕生することを願う、蛇にまかれることに抵抗を感じない市民が、目覚め、考える市民、となり疑問に感じ、自分の考えをもつ市民に生まれ変わる、そして全国に派生していくことをことを願う。読売CIA新聞には尤も嫌がることだろうが。
dn
2010/08/16 16:43
東京新聞に珍しく自社記事として
同様の物が 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010081602000175.html

地方の記事のは 共同と
入っているのが普通なのに 

何で   
蟹座のネコ
2010/08/16 16:56
いやぁ〜普段から地域に密着?粘着?してカルト系治安ビジネス屋やK察内ゴロツキ班と一緒に嗅ぎ回りやりながら邪魔者のガセネタをばら撒き逆に一般人の不安を煽って利権を温存する、やっぱりあのCI¥直属ゴミ売り新聞のアホ記事ですか、そうですか。
おまえらはまず層化の広告ばかり載せる節操のなさを反省しろ!半島カルトとズブズブだから益々ゴミが増すがな!
あんまり現場で朝早くから真面目に働く新聞配達のにぃちゃんイジメんなよ。ま、中にはカルト配達にぃちゃんもいてんだけどな。(笑)
流れ者
2010/08/16 17:10
2000年 ニックロックフェラー
「アフガンとイラクを攻撃するためにテロ戦争をでっち上げる必要がある。」
「人口の半分はいらない。」
「世界を統一して、奴隷には、我々にもっと効率的に働いてもらう必要がある。」
「女性に社会進出させ、われわれの奴隷を倍にして、家庭崩壊を行わせる。」
http://bit.ly/aHFHK8
geruge
2010/08/16 17:22
人数分の署名、本当に集まるのでしょうか。
多少ズルしても集めちゃうのかも知れませんけど。
はらへった
2010/08/16 17:23
産経新聞社人脈の副市長も読売新聞社と
同じ路線じゃなかったっけ?
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 17:25
>流れ者 さん
最近は新聞配達のアルバイト自体もなかなか
フリペに掲載される確率が減りました。
それだけ新聞業界側も手痛い打撃を被ってる証
みたいなものですけど。

しかし、産経辺りはそんな中でもしつこく
配達用の支部所を構える事が多くなってるみたいです。
(僕の住んでる所でも最近そんな感じに増えてる場所が
あります。数は少ない方ですが)
N.K
2010/08/16 17:42
「南日本新聞」速報
【阿久根市長リコール署名開始へ申請 市民団体】

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=25875

ごく一部の抜粋ですが、

『解職請求書は「竹原市長は三権分立や議会制民主主義を完全に否定するような行動をとっている。独善的な市政運営はまさに独裁。市民の意志を反映させるため、解職を求める」としている。』

・・・だそうです。
でも、市長は一人だけ選挙で当選しますが、地方議会はほんの数人が落選するだけなので、「落選する人を選ぶ選挙」と感じます。

「市民団体」って、いつもテレビカメラと記者を引き連れて行きますね。
不愉快に感じます。

街の声ですが、例によって、ほんの数人・・・選挙で竹原市長に票を投じた方々の声を「伝えない」というのは「偏向報道」でしかないと思います。

議員の話題になると下記の事を複数の友人は言います。

議員が多すぎる。
議員は日当制にすべき。
議員は議員の給料と将来の議員年金のために立候補している者が多い。
議員は「職員(公務員)を減らせと言うが、議員定数を減らせとは絶対に言わない。
常識の無い変な人が多い。
議員としてマトモに働いているようには見えない。

阿久根市長は初当選時から「議員の大幅な定数削減と職員給与の引き下げを主張していますね。

阿久根市の方からの「本当は、こうなんだよ」という情報を知りたいです。
はら
2010/08/16 17:43
読売新聞なんかを購読しているB層の皆さん、いいかげん目を覚ましてください。

テレビの報道番組なんかをもし、真面目に見ている人がいたら、いいかげんにしましょう。

阿久根市の皆さん、B層以外の人たちに笑われないようにしてください。
RACER
2010/08/16 18:48
竹原市は破壊者
読売新聞はCIA暴虐新聞
多少竹原のほうがいいか
でも退場支持
普通の人
2010/08/16 19:02
阿久根市長を読売が叩く理由として、竹原さんはイラク戦争に反対を表明された数少ない地方自治体の首長のおひとりだからだと思います。

いろいろと武派らさんはいわれていますが、本質的にはイラク戦争の本質を竹原さんは気づいておられるから邪魔されているのです。

朝日新聞一面では、竹原市長が仙波さんを副市長に抜擢という報道がありましたので読売とは対象的です。
日本国憲法擁護連合
2010/08/16 19:02
2か月前にゴミウリ新聞解約しておいてよかった〜。

竹原市長のブログと本「独裁者」を読んだけれど、本当に新聞で伝えられている事と全然違う。あきらかに新聞やマスコミが悪意を持っているというのがわかりすぎる。
それにしても産経新聞社人脈の副市長さんはどうなんでしょう。信用できる人なのか?エレベーターの壁を突然ガンガン殴るような人が副市長で大丈夫なんでしょうか?自分がその場にいたらかなり怖いと思うんだけど。密室だし。
にこちゃん
2010/08/16 19:12
つい今しがた、NHKで関連ニュースをやってました。
リコールを提出しに来ていた団体(4〜5名)の風体を見て、「??」となりましたが。誰か見られた方いますか?

>蟹座のネコ さん
>2010/08/16 16:56
リンク先の記事ですが、誰がどちら側かを名前の前に入れて読み直してみてください。そう悪い記事でもないんですよね。
結構…、正直…、と言いましょうかねw

まぁ、ポダムの記事から連中が竹原市長をどうとらえているかよ〜く判りました。
考え中
2010/08/16 19:32
さすがは夜身売り


権力に尻尾を振る事でしか自らの存在を維持できないところは郵政詐欺選挙をやった誰かさんにそっくり。ちなみに夜身売りの飼い主の溜り場(国ではない)では
911水爆人体実験の後にこんな法律が制定されていますよ。

哀酷射砲(あいこくしゃほう)
・連邦捜査当局や警察の秘密諜報部員が国民の家や事務所などを捜索できる。
・政府の秘密諜報部員が国民の電話やコンピュータ、インターネットでのやりとりを盗聴できる。
・国民の銀行取引記録やクレジットカードなどの財務記録を秘密裏に調査できる。
・国民の書斎や書籍類などの使用状況を秘密裏に調査できる。
・国民の医療、旅行、商行為などの記録を秘密裏に精査できる。
・事前の通知や許可を得ずに国民の資金や資産を凍結できる。
・秘密の監視対象者名簿を作成し、その者が国内外に旅行する事を禁止できる。
こんなご主人様に尻尾を振るとは夜身売りはドMですかね。
さっさと宗教法人の非課税特権を廃止してくれ
心情党員
2010/08/16 19:36
>日本国憲法擁護連合 さん
>2010/08/16 19:02
>本質的にはイラク戦争の本質を竹原さんは気づいておられるから邪魔されている

副次的にそうとは言えると思います。
しかし最も重要な点は、「竹原市長が断行する地方議会と地方行政改革が、連中にとって邪魔。」だから。
こうした動きが、他の地方自治体に波及したらどうなります?
考え中
2010/08/16 19:36
今朝のNHKのニュースでも悪者扱いされていました。
長良
2010/08/16 19:50
話が前後して申し訳ない。
先程のNHKのニュースで、阿久根市の市民のインタビューが数人分流されていました。うち一人分は顔を隠して音声だけ流していましたが、その人の答えが面白かった。
詳細は省きますが「専制政治だ〜、日本は民主主義だ〜」とかいったものでした。

竹原市長は、選挙で当選しているだろうがwww
考え中
2010/08/16 20:00
まあ、阿久根市のようなマイナーな市政が大手ゴロツキの飼い犬によって大げさに取り上げられるほど、覚醒するB層の方々が増えるんじゃないですか。
心情党員
2010/08/16 20:06
正力松太郎はCIAポダム
とプリントされたTシャツを
竹原さんに来て反撃して欲しい

讀賣がモザイクかけるかもね(笑)
バスバスバスハツ
2010/08/16 20:54
N.Kさん
2010/08/16 17:42
お久しぶりです。お仕事の方順調でしょうか?
最近の新聞配達の人も大変そうですね。どこも一緒みたいですが給料も上がらないのに仕事量が増えるとか。
N.Kさんは大阪でしたよね?大阪ウジ山系半島カルト連合はまだ余裕があるのでしょうかね。まぁカルトに媚ったら終わるのは遠くないですよ。

総合犬HKのニュースもどきも酷かったっすね。完全に竹原悪しの報道もどき。これを偏向と言わずして何と言う?これが公共の電波ですか?視聴者のカネを半ば無理に徴収してやることか!んにゃろ!でございます。
流れ者
2010/08/16 21:15
まぁ、所詮読売は読売です。
言葉は適切じゃないかも知れないが、こういう事がある度にB層にわからせる為に拡散して説明し続けるしか無いと思う。日本のメディアは日本のメディアでわ無くて『アメリカの為のメディア』なんだと!
あぁ〜、疲れる!
hide
2010/08/16 21:15
>考え中さん
 2010/08/16 19:32

東京新聞は普通ローカルニュースに
付いては 共同通信配信で済ませて
います 

名前が分かっている地方紙を幾つか
見たのですが 阿久根の記事が
無い物も 有っても共同の文字が
ありません   

読売がたたくのなら 当然 共同も
が過去の例 

どうしたのだろうかと云う疑問
提示がコメントの目的でした 
蟹座のネコ
2010/08/16 21:22
考え中さん

このユーチューブを見てください!
NHK見ましたが、こちらのほうが市民グループの実体のヒントになりそうな映像ですよ。
後ろの三人は興味深い人たちですね。

市民グループとマスコミがグルなのは、一目瞭然。

阿久根市長のリコール手続き申請
http://www.youtube.com/watch?v=0P1oRNyxfDk&feature=channel
すり鉢山
2010/08/16 21:39
小沢=悪 竹原=悪 というイメージをつくりだす読売 

小沢さんに対する検察審査会に不起訴不当の審査申し立てた謎の市民団体(似非右翼)
竹原市長にリコールを突きつけた住民
これ全部同じ構造でわかりやすいですね。

もしリコール選挙があれば、参議院選挙と同じく、最後の手を使い不正選挙で竹原市長を失職させる筋書きでしょうか? 注意が必要です。覚醒した阿久根市とその周辺の方へ、B層市民を覚醒させるチャンスですよ! 竹原派の市民の方、市議会選挙に出て竹原市長をバックアップしましょう。今までと同じ市議連中が居座っていると構造はぜんぜん変わらないでしょう。市議を一掃して、市民革命を成し遂げましょう。

リチャードパンデミック!! 竹原パンデミック!!
シガリロ
2010/08/16 21:43
☆いさむ☆さんが★阿修羅♪に、この記事をUPしてくださっていますね。

『阿久根市長を一方的に誹謗中傷する読売CIA新聞 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/550.html

売国記事読ませ新聞を徹底的に叩き、日本を全国的に正常化したいので「拍手」させていただきました。

ポダムは元々は警察官僚で、大正13年(1924年)に読売新聞を買収し、社主になった経歴の持ち主のようですね。

戦争を、あおった新聞の一つですので、日本敗戦前からアチラの協力者だったのでは?と疑っています。
はら
2010/08/16 22:07
寂れゆく、阿久根市にあって、十年来、1人勝ちしてるA-Zホームセンター マキオ。
ここの社長の竹原市長に対するポジショニングを、どなたか、ご存知ないでしょうか?

先の出直し選挙の立候補者、その支持者であったリコール委員会の川合慎一、それらに相関関係が無いかなと邪推してます。
地域を独占する救世主が、実は悪党って話あるじゃないですか。
あくまでも邪推です。

個人の王国プランが市行政とマッチしないなら・・・。
陣中見舞い
2010/08/16 22:13
世界権力の命令に絶対従うように教育されたアメポチ国家公務員が国の財布を抱え込んでいるから当然借金は火の車であります
強欲地方公務員も税金を自分たちのみで分配し地方を食いつぶしているのが現状です
竹原市長が公務員給与改革を成功すれば他の地方公共団体も真似するでしょう
竹原市長には是非踏ん張って成功させていただきたいですし
遅かれ早かれ時間の問題だと思います
ATM公務員から国の財布を取り上げ
アメリカの自由にさせないようにしないと赤字解消は余計に無理でしょう
シャドームーン
2010/08/16 22:16
夕方のテレビ、リポーターがマイクを向けた市長がバタン!とドアを閉めるシーンを次から次へと何社ものテレビ局がくどいくらい写しましたよ。名古屋では河村市長が、阿久根では竹原市長が。うちの○○市でもやって欲しいわさ。75歳のじじい市長はいつまでやるんだ(−−)
みかん姉さん
2010/08/16 23:14
ナベツネの如き、寄らば大樹の陰を地で行く、極めて弱い腐った蛆虫が社主を務めるCIA広報誌の読売新聞が何を書こうが、相手にする必要はなし。竹原市長はこのまま突き進んでください。売国しないので統一協会と北鮮エテ右翼がリコールを仕掛けてきましたが、これは栄誉です。小沢議員のケースと同じだ。
これ以上CIA読売がふざけたこと続けるなら輿水様にはこのブログの記事や講演でナベツネ個人を取り上げて下さい。
竹原市長を守るためにはとても効果があると存じます。

ところで老害どころではないCIA工作員のナベツネさん、あんたをアカだとは存じておりますが、楽天やライブドアをしっかり抑えてユダ金のために威勢を張るのはいい加減にしなさいよ。松井がヤンキースを出された実情は、親方ユダ金があんたの働きを評価していない証拠だよ。もっとしっかりCIA工作員として頑張んなさい。
CIA工作員に定年はないし、一旦組織に組し、工作活動に従事した以上、永遠に組織からは逃れられないよ。
日本独立
2010/08/16 23:36
>普通の人さん

竹原市は広島県にあり、古い町並みの趣ある町です。
ニッカウヰスキーの竹鶴酒造もありますよ。
そんな竹原に退場しろなんて…よき日本を消したいのですか?
うま
2010/08/17 09:53
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

こんな動画、大手メディアで流されたら、阿久根市長の
見方がガラリと変わるでしょう。取材に来た兄ちゃんも
竹原市長に納得してしまった感じ。
心情党員
2010/08/18 19:50
何があろうとも、彼は決して崩れない。不撓不屈。彼の信念は鋼よりも固く揺るがない。彼は市長就任に当たり自身のブログで殉職が目標だと述べた。彼は死を覚悟している。並大抵の覚悟ではない。彼は不動だ。問われているのは常に我々の対応なのだ。役人・マスゴミの弾圧に対して、傍観者として馬糞のように生きるか、我らが革命家、我らが英雄である竹原信一を支援して守護するのか。問題は我々に投げられているのだ。彼の信念はやがて国を変える。彼は国の宝だ。我々もまた覚悟を持ちて、彼の失脚を断固阻止せねばならない。
加藤大平
2010/08/19 05:42
しんぶん赤旗の報道に違和感を覚えます。本当の共産主義者なら、住民の幸せを第一に考えるのが筋でしょう?結局、共産党は自分たちさえよければ他人を搾取してもいいと考える偽善者の集まりなのですね。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-19/2010081914_01_0.html
Gayatori Mantra
2010/08/19 12:34
CIAに日本を売った読売新聞の正力松太郎 天木直人メディアを創る(2006.2.8)
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-02/060208amaki.htm

(●週刊新潮2月16日号 【特別読物】CIA「政界裏工作」ファイル発見! ポダムと呼ばれた「正力松太郎」 早稲田大学教授 有馬哲夫)

(↓抜粋)

「…その文書から有馬教授が読み解いた事実の一端は次のとおりである。
 まずそのファイルの量である。同じCIAのファイルとして既に研究されている岸信介元首相や重光葵元外相のものと比べても、圧倒的な厚みであるという。CIAが正力を如何に徹底してマークしていたかの証明である。しかも正力を「ポダム」という暗号で呼んでいる。
 正力は東京帝大を出て警察庁につとめ戦前、無政府主義者、共産主義者の取締りで名をあげたという。その正力は政界の大物から大金を借りて当時わずか5万部に低迷していた読売新聞を買収し、自ら陣頭指揮をとって、奇抜な企画や大衆に親しみやすい紙面つくりに励み、毎日、朝日につぐ大新聞に読売を成長させたといわれている。米国はその正力に目を付け、援助を与えることによって彼のマスコミに対する大きな影響力を利用しようとしたのだ。日本全土に、親米・反共のプロパガンダを流す手段にしたのだ。…」
釈放されたA級戦犯便所紙w
2010/08/19 15:43
信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/668.html
投稿者 gikou89 日時 2010 年 8 月 19 日
砂頭巾
2010/08/19 22:48
うーん,社会の木鐸たる大新聞社が,たいした理由もないのに個人攻撃ですか。地に落ちたもんですな。ハハ(笑)。

そういえば,週刊新潮によると,騒蚊の連中,機関紙「性狂新聞」の印刷に大新聞社の工場を使い,自社には一切工場を持たないらしいんですよ。所謂,アウトソーシングってやつです。

安上がりになるし,同時に発行部数を大幅に減らしつつある大新聞社に大きな影響力を行使できることになる。また,それが一因となり,一切,大新聞社は騒蚊の悪事を書かないことにしているらしいんですよ。

それにしても,やることなすこと騒蚊って抜け目がなく,狡猾です。早いとこXデーが来て,消えちゃえばいいのに……。みなさんは,この点についてどう思いますか?
百万人目の心情会員
2010/08/20 01:54
竹原信一。彼の偉大さは目に如実に現れている。人間洞察力がある者にはわかる。彼の一点の曇りもない、醒め切った、澄み切った瞳。正真正銘のサムライの目だ。ネパールの寺院に描かれている仏陀の目にもどこか似ている。生死を超越した目。とても強靭だが、とても優しく温かい。ヒラリー・クリントンの邪悪な目と比べてみればよ〜くわかる。人間、目だけは誤魔化せない。ちなみに竹原氏も自身のブログで(次期大統領?)ヒラリーの瞳孔の異様さについてYouTube動画を貼り付け注意を促している。
加藤大平
2010/08/20 11:46
>加藤大平

うーん,ヒラリーって,本当にサイコパスっぽいですよね。専門の医師に言わせると,この手の連中って瞳孔が絶対に動かない(冷静沈着かつ常に興奮を追い求めている)だそうです。ちなみに邪教系の別同部隊のリーダーこと,浅はか焼香もサイコパスだったらしいんですよ。

それにしても,こんなヘンなオナゴが一国の主になるんでしょう(バラ●はこの様子だと英蘭系のアシュケナージたちにお掃除されちゃいそうだし……)。やだやだぁ。病んでますよねアメ●カって。

ほんというと,竹原さんのようなひとが人間として普通であってさ,それ以外の人達があぶなすぎるのよね。まあ,そんじゃないとこの手の職業ってつとまらないのかもしれないけどさぁ。
百万人目の心情会員
2010/08/20 14:00
新首長連合の薦め

竹原阿久根市長

河村名古屋市長

伊波宜野湾市長

連携を取り合って頑張ってください。
砂頭巾
2010/08/20 15:57
明日の座談会の動画はUPする予定ありますでしょうか?
楽しみにしてます!
ガスター10!
2010/08/20 19:43
>百万人目の心情会員様

違うんです。瞳孔が絶対動かないという、そのサイコパスとやらとは違うんです。瞳孔が縦長に細長く伸びるんです。合成映像かもしれませんが、致死量の覚醒剤を静脈注射しても、あの様な瞳孔には絶対になりません。僕はデービッド・アイクのレプティリアン説は眉唾やと思っていますが、何らかの強力な悪魔憑依現象なのかもしれません。
加藤大平
2010/08/21 22:53
>加藤大平様

瞳孔が縦長に?本当ですか?
なんだか猫の目のようですね。

人間の眼球の構造(毛様体が環状の平滑筋であること)からいって有り得ないのでは??

>悪魔憑依現象
病的な思想や観念に囚われた人間は大勢いるけど,悪魔憑依というのは,ちょっと…… 憑依ではないと思いますよ(笑)。

多分,大阪大学基礎工学部の先生が作ったよく出来たロボットかもしれませんね(笑)。それか,R&Dには天文学的な投資を行なってるアメ●カですから,ひょっとすると新型のネコ型ロボットの可能性もありますよ(失敗作です明らかに)。
名前はヒラミちゃんできまり!! お兄さんはビルえもんねぇ!!
百万人目の心情会員
2010/08/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

阿久根市長を一方的に誹謗中傷する読売CIA新聞 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]