旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「殺人予告」犯人の方が、ご自分で所在を明かしてくださっていますので

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 221

警察関係の方へ

「殺人予告」犯人の方が、ご自分で所在を明かしてくださっていますので、情報をご活用ください。『転載不要)

2010/8/16 21:07
下品、無教養はあんたのことだろ(笑)
124.146.175.67 愛国者
馬鹿右翼 知性があると 資格なし

2010/8/16 21:02
カルト独立党(笑) 私は健在だよ(笑) さっさと謝罪しろや(爆)
124.146.175.77 愛国者
小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイ...

どうやら、「警察は動いていないんじゃないか?」と夢想したいご様子です。夜昼ビクビク生活も長くなりお疲れでしょうが、居てもたってもいられずに様子を見にきたのでしょう。

世の中は、こいつが思うほど甘くないという事を、もう少し後に教えて差し上げましょう。w

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(221件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間の馬鹿ウヨが4人も逮捕されたり、小沢さんが不起訴となったりで、「どうも話が違う」とお感じではないでしょうか? 

もうだれも馬鹿ウヨを守ってくれないということですよ、バカウヨさん。
dokudaminoheya
2010/08/16 23:25

愛国者さん
寂しがり病は治ったかい?


気が向いたらビルからダイブしてみろや

右向き太郎
2010/08/16 23:33
コシミズ先生、遅くまでご苦労様です。

今まで逮捕されなかったのが、おかしい訳で少しづつ日本が変わって来てると思いますし?思いたい!

下町の母ちゃん
2010/08/16 23:41

あのさー愛国者さん

そう言えば以前オイラと他2名を[訴えてやる〜!]って言ってたけど・・・・








いつ訴えんの?

右向き太郎
2010/08/16 23:48
警察はガチでこわい
ピアニキータ
2010/08/16 23:58
「在特会の内部には統一協会信者がいる」「在特会の内部には毛沢東主義者もいる」 →  ついに在特会・自身が認めた?                                                『瀬戸弘幸ブログ日本よ何処へ』8月16日 (http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52541029.html#comments)                                    → HN:韓朝シナ人はキライだ!(at 2010/08/16/15:48)  【 コメント: あなたね、いつの時代の人ですか?そりゃ50代の政治に関心の高い人なら過去、ちょっと暴れてしまったみたいなことはあるでしょう。もうたくとう主義者って化石だがや。】            →同じHNで 2010/08/16/16:10 のコメント 【在特怪は統一だ!在特会は毛だ!とか言って、でクソミズは何が言いたいの?市民団体だし、いろいろ集まるっしょ】   
瀬戸弘幸ブログ面白〜い!
2010/08/17 00:08
>ピアニキータさん
>2010/08/16 23:58

そうですね。それ以外の公務員もね。
http://dq-komuin2.sblo.jp/
おい!公務員なにやってるんだ!
ドラドラ
2010/08/17 00:52
先生お疲れ様です!お盆から帰ってきました!

愛国者さん、最近家の近くでよく目があう不振な人見かけませんか? 昔、警察のお世話になった友達が逮捕される数日前から、どうも目線を感じるような違和感が露骨にあったみたいですよw 友達は若気の至りで窃盗だったけど、あなたの場合は殺人予告ですからね、どうなるか判ってますよね? あなたの知らないところで内定は進んでるんだと思いますよ!
(笑)、(爆)って言ってますけど、このサイト警察の方も観ているんですよ! 殺人予告したにも関わらずそんなコメント書き込んでいたら、「自覚が無い」「反省の色が感じられない」って思われて、尚且つ証拠として裁判で提出されると思いますよ。 下手な事は書かない方が言いと思いますよ!
naru
2010/08/17 01:10
おい愛ちゃん、

言っとくが、お宅にもしも余罪があったら、執行猶予取消しで刑務所行きだからな。

面会に行って、涙拭く木綿のハンカチーフを差し入れしてやる。
小吹 伸一
2010/08/17 01:42
>気が向いたらビルからダイブしてみろや

中学生の頃、同じようなこと言われたことを思い出して、心が痛いです・・・
セシリア
2010/08/17 01:47
タコ部屋の 様達にも
お盆休みがあったようで 

このところ静かな良い環境だった
のに またお馬鹿な人達が登場

情報交換の場所が 荒らされるのは
残念です  
蟹座のネコ
2010/08/17 05:14
愛国者よ。

電話でコシミズ先生の軽い挑発にもすぐに反応してしまう心、小さき者よ。心配しなくても事は確実に進んでいるのだから、身の回りを整理して親御さんにご挨拶を済ませたらいかがかと思うのだが。
鈴木
2010/08/17 05:22
「在特会また逮捕者」

とかいう見出しがニュースに出たりしてw。
小吹 伸一
2010/08/17 07:10
「愛国者」さんはケータイだから捕まらないって、確固たる自信があるみたいですね。ケータイからの掲示板やブログの書き込みはちゃ〜んとログが残るんです。ここを読んでいる皆さんは「docomo 携帯固有識別番号」で検索してみて下さい。秋葉原事件後は、急速に犯行予告から逮捕までのルーチン処理は高度化されています。私はこの件を通報した時に、「秋葉原の事がありますからねー」と応対した警察官は話していました。書き込み元IPだったドコモサーバの位置は東京ですから、東京都心及び近郊の範囲からアクセスしたのでしょう。「愛国者」さんは、そろそろ毎朝が恐怖になるかもしれませんね。

以下のコラム記事を読めば、現実は甘くないってことです。

阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」 : nikkansports.com より

ネットの殺害予告、罪のポイントがズレてるような
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/65205.html#more
きっかけは「ウザイな。はいはい、通報」
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/67395.html#more
爆破予告男、憎いのは警察とTBS?
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/74204.html#more
2ちゃんで通報された大学生のその後…
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/81072.html#more
ナイトラビット
2010/08/17 07:38
最近、阿修羅掲示板でコシミズさんを誹謗中傷していた「チベットよわー」のHNを名乗る人はマルチポストで書込み禁止処分になりましたが、この「チベットよわー」の書き込みを全てトレースしたら、在特会の人だとわかり妙に納得しました。この「チベットよわー」は阿修羅の投稿で「天誅」なる語彙を使い、ほぼ同時期の独立党BBSに「天誅」を含む語彙を使用したHNが異常な内容の書き込みを見かけましたので、阿修羅で暴れている「チベットよわー」の動向には要注意です。おそらく、この人は2ちゃんねるでも暴れているのかもしれません。
ナイトラビット
2010/08/17 07:39
談話やら何やら、売国行為が甚だしい現況、小沢さんを使って民主内部をお掃除する方向に向かっているようですね。
愛国者君、そういう事なんだよ。お呼びがかかるのももうす少しだから。
リポD
2010/08/17 07:46
   静かに英霊を悼む日に馬鹿騒ぎ…愛国者の仲間
晒し
在特会・主権回復を目指す会・日護会の行動界隈メンバーら、靖国通りで生卵・ペットボトル投げを競う
8月16日東京。15日、東京・九段下の靖国通りでは、行動界隈は毎年恒例のウヨサヨ対抗罵声を開いた模様だ。今年は機動隊に守られながら、生卵、ペットボトル遠投大会を併設し、多数の参加者が生卵と、中身入りのペットボトルを投げ込み、猿の様に参加者全員が発狂したようだ。行動界隈側の検挙者は不明であった。
彼らの主張は、「日本人がいかに優秀かを誇示するためにしている」と発言した。
部分引用
晴れ時々ペットボトルと生タマゴ

 その情景は、あたかも新築の棟上げでおこなわれる「餅まき」のようだった。その内、いくつかの生タマゴやペットボトルが反天連に直撃。食らった鮮人は猿のような奇声をあげて“先祖帰り”していた。数人が阻止線の柵を乗り越え、機動隊と衝突。反天連に怒りの声を叩き付ける。
 全員が怒りに燃えて反天連を追撃する。これを阻まんとする重装備の機動隊と激しくぶつかる。反日左翼のデモを許し、あげくそれを守る警察にみんな怒りが収まらず、抗議の声をぶつける。これら一連の騒動で、排害社の旗竿三本がへし折れる、曲がるといった損傷を食らうも会員らの士気は高い。
 

2010/08/17 07:51
まだ生きてたんや?、、、愛国者君は。
今年の夏は暑いから熱中症に気をつけて、
又いろいろ口滑らせてね。
ゴッド
2010/08/17 07:55
サメの脳みそと
ノミの心臓を持つ愛国者さん

夏休みの自由研究のために、
自ら、献体…いえ検体してくださって、
ありがとうございます
面白いです
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/17 08:43
在特会逮捕…。
まともな国家なら当然の事なのだと思いますが、
「たんつぼを たくればをかし 数珠つなぎ」
と小吹さんが昔詠まれた一句が懐かしく、感慨深いです。
くろ
2010/08/17 09:19
「愛国者」君、もうすぐ早朝にお迎えが来るから、留置場に入る準備をしなさい。風呂は今の時期は週2回も入れるぞ、タバコは1日2本も吸えるぞ。地検に移動するときはみんな手錠とロープでつながれて、汽車ポッポが楽しめるぞ。歯磨き粉と歯ブラシに名前ではなく番号で書かれるよ。部屋の中では筋トレし放題だよ。さぁ、元気で、いってらっしゃーい!!!
心情党員まえだ
2010/08/17 09:30
☆北京都趣味 BBS
http://www.nkyoto.ne.jp/syumi/imodebbs.cgi

投稿者:[土建屋] P906i 124.146.175.67 投稿日:2010/03/18[Thu]08:35:53 記事の編集. SHO3Aまたこんなとこで選挙運動かい 土建屋も不景気やからな 自民党は道路が政策やったからな わかるよ 飯食べたか 寒いよな外は ボチボチ頑張れよ ...

☆検索結果パンティの においクンクン かぎたいな - シベリア超速報 - 2chの勢い ...
http://read2ch.com/r/siberia/1262700377/

31:らすく ◆jPpg5.obl6 [sage] 10/01/06(水) 18:05:57 発信元:124.146.175.67(1)
カラス鳴き
パンティ越しに
日が落ちる
☆11mリアルタイム情報(一行掲示板)
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=flrm&dd=18&p=18

67709.イワテB73/8 > ミエAC129局FB QSO TNX! @サロマ湖 ( 7月27日(火) 8時56分 proxybg003.docomo.ne.jp (124.146.175.67) ) ... 明日は期待し、朝練します。@サロマ湖 ( 7月26日(月) 21時23分 proxybg003.docomo.ne.jp (124.146.175.67) ) ...
砂頭巾
2010/08/17 09:31

☆じょじどるそ〜ご〜 part2
http://2chnull.info/r/siberia/1268744593

27:え:2010/03/17(水) 22:16:24 発信元:124.146.175.67
女児流はメインステージだけど客入れは何分前?
10分?30分?
☆★表と裏を持った人同士で友情・恋愛★ パート3
http://hayate.biz/bbs/orinari/test/mread.cgi/orinari/1263643023/1901-1920

1913:幸城 魅夜 ◆j0Oon93KwY:2010/03/22 11:53 IP:124.146.175.67(docomo)
だってどっちも金谷だもん(と呟いて
本当に死んじゃうの?
>>金谷
☆src=124.146.175.0/24 124.146.175.0 => => BBQ済み124.146.175.1 ...
http://www14.ocn.ne.jp/~brigitta/mobile/docomo/124_146_175_0__24.txt


☆Lc5_comment | ヴィジュアル系データベース -VkDB.jp-
http://www.vkdb.jp/Lc5_comment.html

みくすけ / 124.146.175.67 / 2.0 N08A3 (2010年07月07日 12時59分18秒); もうmikuの事なんて信じれません。 - 。 / 2002:cbaa:22a1::cbaa:22a1 / 4.0 (2010年07月07日 21時29分14秒); mikuはどーゆう気持ちでやってるんでしょうか。 ...
砂頭巾
2010/08/17 09:33
☆なんで大坊が人気あるのかわからない
http://www.unkar.org/read/anchorage.2ch.net/siberia/1257435767

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/01/02(土) 06:12:39 発信元:124.146.175.67
恥ずかしい事何でもやったよ。水着で踊ったりもしたし芸人トークだってやった。
面白いパフォーマンス考えてオリジナルでアメリカ国家歌ったら、君面白いねぇってさ!
HP宣伝掲示板 /携帯ホームページ作成 ecaco
http://hp33.0zero.jp/bbs/index.php?num=9&uid=heinegouf&dir=560

.■お願いします
ななし
http://s.sameha.net/?stigma
http://mblg.tv/86ta/
http://twtr.jp/user/zecchou/status?guid=ON

皆さん一緒にこのサイトをつぶしてくださいm(_ _)m
私はここのサイトの管理人に酷い被害を被りました、、
さらに言うまでもなく勿論、この人は、自意識過剰、高慢、タチが悪い、、どんな人物かは書いたりアップしている内容で一目瞭然だと思います
http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=twilight69cl&id=2→ここから管理人へメールを送信できます
皆さんどうか一緒にお願いします
2010/07/29 08:55
124.146.175.67
F01A
砂頭巾
2010/08/17 09:35
☆ネットトレード掲示板-ポケスペ
http://pksp.jp/-0616/tbbs.cgi?m=20&o=12&tno=735&ps=&km=&ss=
352:さい
そうですか…

ではまたの機会に
10/07/12 21:33
[N705imyu]124.146.175.67
350:さい
はじめまして!

提供
アブゼロ2

希望
調和の宝札
あればドラグニティパーツ
10/07/12 17:04
[N705imyu]124.146.174.15
☆おしゃべり | ノーマル掲示板
http://x104.peps.jp/12141911/nbbs/?cn=11

ハマちゃん うん(´・ω・`) 朝5時にあの集合場所で(`・ω・´)キリッ 8/12^16:06[編集] 鯑゙コモ P08A3 124.146.175.67 ... イマシーちゃん うぃっしゅ(;゚ω゚) 集合場所も変わりなしやんなィ 8/12^15:58[編集] 鯑゙コモ SH906i 124.146.175.67 ...

☆[6]ログを表示 - 魔法のiらんど
http://tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=tontyan&P=&Kubun=V5&HK=&G=&RS=&RS1=&LogFlg=1
私は12日からです別に予定は無いけど父と母のお参りにお寺に行くぐらい! それとお友達の家に行くだけかなぁこんなに暑いと出かける気分になれないかも. [ ]. 2010/08/07(土)07:02 [Tcp/Ip:124.146.175.67] [Brows:DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W20H13)] ...
砂頭巾
2010/08/17 09:37
☆富士山ライブカメラのベストショット
http://www.fujigoko.tv/live/shotList.cgi?start=85&d=&lo=
proxybg003.docomo.ne.jp. 124.146.175.67. 朝焼けショットありがとうございます! 近畿は雨が降り始めました。 お仕事の人もお休みの人もいい一日になりますように。ε=┏( ・_・)┛イッテキマス. 富士山ライブカメラベスト画像. No.60941. 撮影者:もえ ...


☆お客様の声
http://bre-para.net/cgi/perlregist/perlregist.cgi

#431 2010/04/02(金) 21:11 愛美ちあん <124.146.175.67>. 二回目の依頼ですがとても満足しています☆ また次回依頼したいと思います ありがとうございました

おわり※なんか参考になるでしょうか
砂頭巾
2010/08/17 09:40
愛ちゃんって電話ではおどおどしてて
書き込みだと横柄になるんですね。


本当はビビってるくせにw
なぽじ。
2010/08/17 10:00
>セシリアさん 2010/08/17 01:47

>中学生の頃、同じようなこと言われたことを思い出して、心が痛いです・・・

長い間、心の中に酷い言葉が、こびり付いてキツイ思いをしたのでは・・・と推察します。

言葉の暴力ですね。
言葉の暴力=精神への暴力=傷害罪だと私は思います。

言った本人に自覚が無く、言った事を忘れている事もあり、腹立たしい思いをした経験があります。

言葉の暴力で心を病んだ方が裁判で勝訴する例がありますね。

在特会などの連中は身体への暴力に加え、精神への暴力の常習犯なのですから、警察の皆さんは正しく法に則り(今のうちに)仕事をし、「実績」を作りましょう。

「愛国者」とやらの件、「脅迫」なのですから警察の皆さん、「お仕事」よろしく・・・時代が変わった事を検挙でお示しくださいませ。

>砂頭巾さん 2010/08/17 09:33

昨日は「発見」と「お知らせ」、有難うございました。

>女児流

何でしょうね?
小学生以下の女子の日本舞踊?
「愛国者」とやらは、いろんな趣味をお持ちのようですが、もしかして「ロリコン趣味」もあるのかな?と疑いますです。
はら
2010/08/17 10:18
「米国内ではあり得ない!」
全米最大の平和団体ピースアクションの政策担部門トップ、ポール・マーティンさんが那覇市内で会見された時の動画です。基地撤去と沖縄県民への謝罪、「思いやり予算」を計上する日本政府の対応への批判を表明されています。

↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ma3NhRUF14w&feature=player_embedded
ガスター10!
2010/08/17 10:26
>砂頭巾様
いつもありがとうございます!

> 「投稿者:[土建屋] P906i 124.146.175.67 投稿日:2010/03/18[Thu]08:35:53」

私の友達に西日本をぐるぐる回って現場で働いている人がいます。家には1年の1/3もいないそうです。愛国者さんも一緒で自宅に戻らないから、捕まらないとでも勘違いしているのでは?もしくは怖くて自宅に戻れないのでは?
>「もうmikuの事なんて信じれません。」
>「mikuはどーゆう気持ちでやってるんでしょうか。」
殺人予告した人間がこんな事書いているかと思うと、めっちゃ引く…。 あの経歴でエンコウ…? ウゲぇ〜(吐) mikuさん色々なプレーに耐えられなかったんでしょうねw
>「女児流はメインステージだけど客入れは何分前?
10分?30分?」
触れるとマズイ領域?撮影会? カオス〜…w

>「皆さん一緒にこのサイトをつぶしてくださいm(_ _)m
私はここのサイトの管理人に酷い被害を被りました、、
さらに言うまでもなく勿論、この人は、自意識過剰、高慢、タチが悪い、、どんな人物かは書いたりアップしている内容で一目瞭然だと思います」

何を書いてるんだか…呆れる…。愛国者さん!あなたの事、下品な言葉で批判してるのは同情した人が観ますけど、それと同時にあなたが殺害予告した事もバレちゃいますよw
naru
2010/08/17 10:30
>「#431 2010/04/02(金) 21:11 愛美ちあん <124.146.175.67>. 二回目の依頼ですがとても満足しています☆ また次回依頼したいと思います ありがとうございました」
何を依頼したの、ねぇ〜?愛国者さん…?「愛美ちあん」の「ちあん」って…。マジキモ! ノーマルな女性陣にはちょっとキツイコメントかな〜w
naru
2010/08/17 10:40
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20100817.html
玉蔵さんのブログに嫌がらせ書き込みしている連中も、ドコモ(とau)の携帯を愛用しているそうですよ。
IPがばれるが恐いので、パソコンじゃ書き込まなくなったんでしょうか?
ホントに「カルト」の「悪事」を暴く正義の行動をしているのなら、正々堂々とやればいいんじゃないの?

もしかして、玉蔵ブログで嫌がらせしている連中って、アイちゃんとお仲間ってことはありませんよね?
そんなバカなことあるはずないもんね。
どうなの?アイちゃん?w


で、細菌ちゃんは最近見かけませんが、どうしたのでしょう?
この暑さで滅菌されちゃったのでしょうか。
はらへった
2010/08/17 10:42
女児流???AKB48かな。まさかAK47関係(辛子に児腐)>オウムの残党???
砂頭巾
2010/08/17 10:43
>砂頭巾様

リバでディープロリが発覚しましたね!いや〜楽しい情報ありがとうございます!

naru
2010/08/17 10:51
『カルト独立党(笑) 』と言う言い方は阿修羅の薄気味悪いhK5BD4insE・PNyr2aigfw
正体を曝け出したな!
砂頭巾
2010/08/17 10:53
再び、ヤホー・ウィキペやアマゾンなんかで小沢鳩山叩きが稼働したみたいです。
B層を誘導して小沢を是が非でも潰したい流れを感じます。
ルドルフ伍長
2010/08/17 11:03
>はらさん
>2010/08/17 10:18
ありがとうございます。

どんなひどい相手でも、自殺を煽るような言葉、自殺をほのめかすような言葉を言う権利は誰にも無いと思うのです。それがたとえ冗談であっても・・・。
セシリア
2010/08/17 11:47

 この似非右翼たちは
 B層の支持を得るために
 ニコ生放送を使っているような気がする…

 私が見ただけでも
 在特会・日護会
 たちあがれ日本支援者だという
 坊主頭のおじさん・
 みんなの党の党員?の
 千葉県の男性…

 なぜか
 放送で主張したいことに
 共通点があり
 ニコ生を意図的に使っているように感じます…

 みんなの党の党員の放送開始直前には
 わざわざ党本部から
 ケータイに電話がかかってくる始末で
 本人も本部からの電話だと
 放送で認めておりました…


 やつらも
 やれることは
 一応やってるんですね…


 ただし
 どの放送の視聴者も
 同じ穴のムジナがほとんで
  ※コメントを見ればわかる
 ご苦労様なことだと思っています…

金太郎
2010/08/17 12:08
>はらさん。
>セシリアさん。
>どんなひどい相手でも、自殺を煽るような言葉、自殺をほのめかすような言葉を言う権利は誰にも無いと思うのです。それがたとえ冗談であっても・・・。

その通り、こちらまで下品な妨害者と同じレベルになることは無い。
『自分だけは捜査は及ばない。』と嘯く愛国者リバくんは蜃気楼Jr並みの立派な親御さんをお持ちのようだ。
ここは一つハイテンションになるお薬でも飲んで深夜のコンビににでもフェラーリでダイブするが宜しかろう。
酒気帯び運転で釈放されるかもね。
砂頭巾
2010/08/17 12:26

セシリアさんへ

すみませんでした。

ごめんなさいュュュ

もうしません。

右向き太郎
2010/08/17 12:26
最近、瀬戸ブログ「日本よ何所へ」が面白いですよ〜「在特会は北朝鮮を支持している」ことを露骨に出してる書き込みが満載です。みなさん、瀬戸ブログを除いて大いに腹を抱えて笑いましょう!笑死しても責任はとれませんので、あしからず!             『瀬戸ブログ・日本よ何処へ』8月17日の書き込み欄  http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52541771.html?1282015093#comment-form       →HN:「反日は共産主義」のコメント〜  とりあえず南朝鮮を切り捨てる方向が正解。今後、韓国が反日をやめ親日になると危ない。特亜に引きずりこまれます。脱亜入欧です。                  ≪朝鮮総連や北朝鮮の方たちは、韓国のことを南朝鮮と呼びます≫ 
瀬戸ブログおもしろ〜い!
2010/08/17 12:39
ニコニコ動画の運営社、確かに怪しい。

自称オタクの似非右翼って結構多いです、アマゾンとかで。
小泉氏はXJAPANのファンなのは単なる演出との噂ですが、オタク商業だけでなくメディアはあらゆるサブカルチャーを使い若者を誘導している気がして成りません。

STARLESS
2010/08/17 12:47
自見金融相 16日から米国出張、FRB議長などと意見交換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000083-reu-bus_all

こんなニュースがちらっと犬HKで流れてましたが、最近ではすっかり話題にもされない郵政米営化阻止法について、これについてどう思われます?
はぐれ狼心情派
2010/08/17 12:52
>砂頭巾さん
>2010/08/17 12:26
コメントありがとうございます。

>右向き太郎さん
>2010/08/17 12:26
ご理解いただけて、うれしく思います。
セシリア
2010/08/17 12:59
【自民党】麻生内閣とニコニコ動画の危険な関係
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/seiji/1232968067
▼関連リンク2 - 週刊FLASHより
Hatelabo::AnonymousDiary
http://anond.hatelabo.jp/20081213174809
<記事紹介>「麻生首相と『ニコニコ動画』の危険な関係!」(『フラッシュ』08年12月16日号)
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=8
今週発売の写真週刊誌『フラッシュ』が、興味深い記事を掲載している(3頁)。
麻生太郎首相といえば漫画好きで、東京・秋葉原での人気が一時注目を浴びたが、
その人気は作られたものではないか、という問題提起をしているからだ。
というのは、インターネット上の「ニコニコ動画」という動画配信サイトは約1000万人の会員がおり、
かなりの影響力を持つとされるが、そこで「麻生自民党チャンネル」なる、麻生首相をヨイショする番組(冒頭写真)が配信されているし、
今年9月の自民党総裁選前には麻生氏支持率実に80%とする自民党総裁選アンケート調査結果が発表されたりしたが、
このニコ動の運営会社や関連会社に麻生氏の親族が関係しているからだ。
ニコ動を運営しているのは、東証1部の着メロ等携帯向け音楽配信主力の「ドワンゴ」
(東京都中央区。「エイベックス・グループ・ホールディングス」が20・11%保有する関係会社)。
砂頭巾
2010/08/17 13:26
朝鮮総連の巣窟・・・・「TBS」


一文字苗字の在日幹部と社員が沢山、放送業界関係者なら誰でも知っている。

 TBSは昔、朝鮮総連に言い掛かりをつけられ脅し受け、TBS社員に朝鮮総連の
人間を一定割合採用させることから事から始まった。彼らが内部に入りこんでからは
、更に内部の弱みを握っては経営陣を脅し、朝鮮総連が社員として入り込み、重要
なポストである人事、制作、経営などを占めるようになり、今や朝鮮総連の者が幹部
として実質支配している。TVコマシャルを一手に仕切る在日広告会社が大きくなれ
た背景もここにある。彼らがTBSに入り込んで三十数年の歳月をかけ、彼らは幹部
上司となり、制作、報道方針、経営方針も在日の政治利用活動に変わり、次第にお
かしくなっていった。
今、あそこの社員でまともな日本人の名前の奴はほとんどいない。放送業界の者な
ら誰でも知っていることだ。またこの事はタブー視されてきた。しばし意図的に政治活
動利用や社会問題の意図的偏見報道を制作しては物議を起している。

「TBS」はソフトバンクと同じで(仮日本人名)通名を使ってないほど朝鮮企業化して
いる。TBSと名刺交換してみると分かるが、まともな日本名の名刺などはほとんどな
い。通名を使わず、一文字苗字の名前でなんと読むのか分からない者のばかりだ。

もっとも放送業界のTV広告会社や芸能プロダクションも在日の巣窟であることは、誰
でも知っているとおり、TV業界はやたら在日の就職先と化している。

TBSへの就職は、就職活動で全ての日本企業から落ちた在日就職浪人でも、朝鮮
総連から推薦がをもらえる師弟であれば楽に就職できるのがTBSだ。
tbs
2010/08/17 13:47
1930年代、米国発の恐慌は日米戦争で終息した。途方もない需要が発生したからだ。日本はABCD包囲網に閉じ込められ
ハル・ノートで堪忍袋を切って行けパールハーバー! どう見たって日本は恐慌のイケニエにされた・・って見方もできる。

65年後の世界はどうか? 世界は日本型のデフレ・・の見方が定着してきた。各国がとったのは自国通貨安で輸出を伸ばす
方策だ。日本は政府・日銀の無策で円高。日本だけが自国の通貨が高いんだよ。ABCD包囲網にそっくりじゃないか。

支那は日本国債をどんどん買い増している。円安を阻止してるわけだ。米国も同調してると思う。再び堪忍袋の緒を切るか?
あり得ないがそれくらいの危機感が必要だ。アホカンは的外れの謝罪に無駄なエネルギーを使ってる。それとバラマキだ。

産経が社説でやっとバラマキを批判した。景気浮揚には無効だからだ。マスコミは消費税増税と財政再建に熱狂した。これも
戦前の対米戦争をけしかけた新聞とそっくりだ。暴走する民主党政権とチェック機能のないマスコミ。危険だと思う。
i
2010/08/17 15:03

>右向き太郎さん
セシリアさんに向けて放った言葉ではありませんよね。
彼女も許してくれるはずです。(乗り越えたと思いますが辛かった記憶がよみがえってしまうの解ります)
僕もパートナーからかなり酷い言葉による侮辱を受けたり、馬鹿にしたような行動をとられ若干トラウマがあったりします。
同じような事をしてる人をみると強い嫌悪感を抱きます(男女問わず)

次回奈良講演の話題になってしまいそうですが、男女間、同性問わず嫉妬や支配、礼節ってバランスとるのが大変なテーマですよね(汗)
電撃
2010/08/17 15:28
「もうちょっと待てば350兆円が転がり込む。」と英フィナンシャル・タイムス

英国の経済紙、フィナンシャル・タイムスは、隠そうともせずに、
郵政民営化の真相を、「選挙が終われば郵貯の350兆円は、国際金融資本のものになる。」
と明言しています。欧米では、皆さんもう分かっているんです。
手薬煉引いて待っているんです。

A contemporary dilemma haunted by history  By Ronald Dore
The global finance industry will have to wait a little longer to get
its hands on that $3,000bn of Japanese savings. ( Financial Times)

国際金融業は、もう少し待てば日本の郵貯の350兆円を手にする事が出来る。
(フィナンシャル・タイムズ)

http://news.ft.com/cms/s/ae844de4-0834-11da-97a6-00000e2511c8.html

(歴史は現代のジレンマに直面しました。小泉純一郎(日本の首相)は、
国のその膨大な貯金を持った郵便局を民営化する彼の壮大な計画についての否決され、
選挙へ行くでしょう。今のところ、
日本の保守主義の一員は反官僚的で民営化する急進主義の支持を得ました。
国際金融業は、日本の貯蓄のその350兆円を手に入れるために
もう少し長く待たなければならないでしょう。)


f
2010/08/17 15:43
お盆休み中の先生の特集記事楽しく拝見させて頂きました。ここで、投稿出来ないもんだから、せとブログで気違いコメ連発してます!
山口乙矢
2010/08/17 15:43
岩上さんが広島大学名誉教授の三国先生へのインタビューです。
築地移転問題は、どうも道州制が絡んでるみたです。
道州制、匂います。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi/v3
ガスター10!
2010/08/17 15:47
見出しには悪意を 

しかし内容にはそれ程 

仙波様の御活躍の様子が 

http://www.asahi.com/politics/update/0817/SEB201008170014.html

時間があったら  
蟹座のネコ
2010/08/17 16:45
どうしても「カルト独立党」にしたいアホの戯言か、そうかそうか♪
ま、きばっときや。
こんな時期につまらねぇことしか書けないおまえのオツムが心配だぞ、マジで(爆)
流れ者
2010/08/17 17:40
小吹ちゃーん

ハンカチーフよろしくね(笑)

いつまでもカルト妄想野郎の相手してられないからコメント最後にしまっさ(爆)
愛国者
2010/08/17 18:04
瀬戸のくせによ〜
new
2010/08/17 18:14
そもそもこの(北朝鮮)愛国者みてえな本物の卑劣ワイセツ物陳列クンみてえな輩は一人じゃオシッコもいけねーって話ぃ(爆) もぉ幼稚園も卒業する頃だからおしっこくらい一人で行こ〜ね〜。
コシミズさんとこに粘着してる暇あったらケツの拭き方でも周りの大人に教えてもらいな。わーった?
流れ者
2010/08/17 19:48
≫リバ愛美ちゃ〜ん。
≫ハンカチーフよろしくね
いよいよ収監で最後の挨拶か
砂頭巾
2010/08/17 19:56
まあ皆さん、馬鹿はもう相手にするのは止めましょう(笑)
こんな馬鹿が将来日本国様に汚い手を触れさせる事をさせない為には鎖国。
内需、自給率を極限にまで高める事に汗する全国民的な取り組みは必要ですよね。
鎖国を一度でもやれば、滅茶苦茶に壊された道徳も自然に復活するでしょう。
日教組も、たかがホテルの使用拒否くらいでギャーギャー騒ぐ事も無くなるはず。
とにかく資源の備蓄を急ぎ(レアメタル等も迂回して回すからと体裁の良い事言ってふんだんに所有しているドルで決済する事を取り付け、混ぜ物入れたカスをくれてやる等)、鎖国で様々な技術革新を秘密裏にやり遂げる。
真の有効的アジア諸国の中で、挙手する国に関しては厳正な調査・審査の上、協力させてもいいがあくまで主導は日本。
まあ大前提は、スパイを徹底的に排除する事ですが、ゴキブリホイホイの発明も日本ですからそんなもんは簡単にできるでしょう(笑)
リポD
2010/08/17 20:05
>>愛国者
2010/08/17 18:04

ボケwww。
「愛」って文字使うな〜。おまえに似合ってないぞw。
ボケwww。
専大卒
2010/08/17 20:06
岩上さんのインタビュー
相手は上杉隆さん 

http://www.youtube.com/watch?v=jTsRR0F6mYU&feature=channel

官房機密費が話題なのに
笑いが止まりません   

PCの前での飲食は要注意 

最後の最後で前原の沖縄での
裏切り行為があきらかに   
蟹座のネコ
2010/08/17 20:19
>ホモの方
>いつまでもカルト妄想野郎の相手してられないからコメント最後にしまっさ(爆)

確かに、チミ、これから逮捕されるし、小吹さんのお相手して
られないから、コメント最後にするしかないよね、、、。プププ(笑)
心情党員
2010/08/17 20:22
そもそも相手にしてもらって「ありがとうございます」だろが間抜け(北朝鮮ホ●似非ウヨの)愛国者気取りのチンピラちゃん。おまえは最初っから最後まで挨拶もでけねーカルト野郎だなw可哀想に。
で、何しに来てまんねん?気になって気になって仕方ないんすね〜、わかりまっさ(爆)
流れ者
2010/08/17 20:44
やっぱK察が手下かあ?
イチャモン粘着愛国者気取りのホ●も捕まることね〜ってホザイてたけど一緒か?w
昨日も現場のお巡りさん御苦労さんす。オウエの悪口言ったのに頷いてますたね。何も言えなくて夏なお巡りさんに文句はおまへんぜ。

在特会の西村斉がパチンコ店を脅迫(ミラー)
http://www.youtube.com/watch?v=AV76UlxWbYw&feature=related

イヤヤわぁ〜奥さ〜んwこの下品な人〜wほんとねぇ〜奥さっん〜、何なのこの愛国者気取りのラリパッパさんってwww
流れ者
2010/08/17 21:03
セシリアさんの辛い体験、胸が痛みました。でも、右向き太郎さんはすぐに率直な謝罪のコメントを書いて下さいましたし、また、みんなで独立党を盛り立てて行きましょう!

砂頭巾さん、PC使っていると、こんなにいろいろ解っちゃうんですねー。びっくりです! じゃあ、私が先日付けまつ毛を通販で買ったのもばれちゃうって事か。

阿修羅で「独立党=オカルト集団」って書き込みしているのもアイの野郎なんですか?

失礼しちゃう!!
鈴木
2010/08/17 21:35
「モスクは別の場所に」=身内も大統領発言批判―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000065-jij-int

いまだに嘘の上塗り。手前らの自作自演でイスラム教は、一切関係ないのに、うそつきどもが!
正義の味方・孫小山
2010/08/17 22:01
>鈴木さん。
愛美つぁ〜んはIPが出ているから検索できますが
コメント者のIPが分かるのはブログ主様だけです。
阿修羅で「独立党=オカルト集団」って書き込みしているのは一見、基地外に見せた『リバ・愛美つぁ〜ん』本人ではないでしょうか。
追求をはぐらかし、自作自演に見せかける為味噌も●●もごちゃ混ぜ。
砂頭巾
2010/08/17 22:01
リバ愛美つぁ〜ん

せめてこの歌を送る、リバな君だからコミニケーションは抜群と思う。

網走番外地 高倉健
http://www.youtube.com/watch?v=CFnYmKUBvgw

松尾和子 再会 1979.12
http://www.youtube.com/watch?v=mgWpTSLaXKo
砂頭巾
2010/08/17 22:08
警察に通報されて別人を装い、
電話をかけて門前払いされ、
特殊な性癖まで晒されて、
ありがとう愛国者さん。
こんな気持ち悪い人がいるのだと勉強なりました。
でも、もう来ないでいいです。
気持ち悪いから。
ぬーの
2010/08/17 22:13
この話題とは関係ないのですが、元プロ野球選手の栗山英樹氏は創価学会員ですか?分かる方がおられましたら教えてください。
次期独立党員
2010/08/17 22:57
愛国者さん、あなたの敵はもはやコシミズさんではない。コシミズさんを恨んだって何も始まらない。あなたは既に犯罪者なんだから、犯罪者に仕立て上げた連中を恨め。自分の手は汚さずにすまし顔で旨いものを食っている連中こそあなたの敵だ。
マルイシ
2010/08/17 23:04
こちらに集う英雄の皆様でしたらご存じでしょうが、視ているだけの方々には是非ご覧いただきたくURLを残します。http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10254564/index.htmlよろしくどうぞ。
希望。
2010/08/17 23:06
ここのところ、森の息子やら木村剛やらハマコーやらが逮捕されている状況を見ると、愛国者くんが新聞の三面記事に登場する日も近いですねw

「ネットジャーナリストを脅迫し逮捕」「ブログで殺人予告の容疑」てな見出しでしょうか。

PUNK
2010/08/17 23:08
 
スレ違いになりますが、アメリカでビル・○イツをはじめとした資産家が、自分の資産の半分?を恵まれない人々のために寄付するみたいですね。

でも…『ただより高い物はない』と昔からいわれるように、何が深い“裏”がありそうだ!

ロック○ェラーやロスチ○イルドを含めて、ユダヤ人は表では慈善事業をやっている人が多けど、でも・・・・・その裏は世界支配。

その慈善事業の下請けはカルトが多い!


和愛
2010/08/17 23:25
>正義の味方・孫小山 さん
数日前にはこういう話も出てましたからね。

<レバノン元首相暗殺>「イスラエル関与」…ヒズボラが主張
http://mainichi.jp/select/world/news/20100811dde007030002000c.html

それだけ焦っているというのが顕著に表れていると
捉えても差支えないでしょう。多分。
N.K
2010/08/17 23:54
夜分失礼いたします。
しかし暑い・・・。
ここで教わったことをなるだけ気がついてもらえるよう、ブログに書いてみました。
文章化するのがこんなに大変だとは(笑)
時に風呂入って寝たい時もあるので、更新は不定期です。
※ハンドルネームが違いますが気になさらないで。
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
URL
2010/08/18 00:25
ネット犯行予告犯書き込みから逮捕までの日数
三橋貴明→8日
愛子さま→10日
AKB48→14日
橋下府知事→16日
爆笑太田→19日
リチャード・コシミズ→(o゜ー゜o)??
にこちゃん
2010/08/18 00:57
福岡地方、深夜1時45分現在、音もたてず空が2〜3秒間隔で長いことずっと光り続けております。
まあ遠くのほうで雷が落ちまくっているのでしょうが、初めてみる光景なので
少しビックリしてます。しかしなんだかな〜純粋水爆の事きいてるから一瞬ドキッとするねw
ピカチュウ
2010/08/18 01:53
>電撃さん2010/08/17 15:28
>彼女も許してくれるはずです。

>鈴木さん2010/08/17 21:35
>また、みんなで独立党を盛り立てて行きましょう!

右向き太郎さん、仲間として、またみんなで独立党を盛り上げていきたいです。
セシリア
2010/08/18 02:17
日露戦争で日本は国際金融民族に軍費を借り入れた
ロシア帝政に日本をぶつけ消耗させるため喜んで金を貸したが
日本が勝つと日本の意外な潜在力に金融民族は怖れを抱いた
金融民族世界征服の障害に日本はなるかもしれない
そこで朝鮮民族に目を付け
内部攪乱のスパイとして潜伏させ
中国満州で数々の暴虐を働いて国際的非難を日本に浴びせるように仕向け
日本を孤立化するのを首尾よく成功
最後の仕上げが満州事変であり
第二次世界大戦、おれおれ詐欺に引っかかったおじいちゃんみたいに日本は引きずり出され予定調和の大敗となった
日本はたくさんの能力があったが
信じやすい騙されやすい
朝鮮半島や金融民族の詐欺師に騙された詐欺の被害者であった
日本は戦後裏切られた訳ではなく初めから裏切られてた
とんでも強制連行、とんでも慰安婦、偽ガス室堂々とインチキするのである
シャドームーン
2010/08/18 03:31
多投すみません。

右向き太郎さんは、かつて乱入者と壮絶なバトルを繰り広げた正義感あふれる方だと思っています。
・・・なので「ドンマイ」・・・と思っています。

独立党は2500円から党員(賛助会員)になれます。
しかも、その時、DVDか独立党Tシャツまでいただけます。
自費出版で、とてもボリュームのある、出版社で発行される本では知る事が出来ない内容の本を2000円前後の価格で購入出来ます。
講演会は事前予約2000円とか、当日3000とかで、賛助会員無料ですね。
交通費等を考えれば赤字の事が多いのでは?と思います。
講演会・学習会後の懇親会はコシミズ氏が参加し、居酒屋などで行われているようです。
居酒屋は安くで楽しめる庶民の店ですよね。

私は入会金と書籍・DVD(会員は割引あり)購入費以外では病気見舞いをしただけで出費は以前と変わりません。

私の生活は以前と全く変わっていません。

どこかの「庶民の王者」や「持ってる財産をハッギリハッギリ書きなさい」の団体(カルト)撲滅がコシミズ氏の趣味との事です。

独立党、コシミズ氏の活動(情報拡散=悪事阻止)と活動費のバランスを考慮して極力、動画は一般に公開されているように思います。

リチャード・コシミズ独立党の、ど・こ・が、カルトなのでしょうか???
はら
2010/08/18 06:11
皆様おはようございます。主題と違い申し訳ございません(>_<)約二十年程前、私が大学生のころ、経営学の教授が授業中、このように仰ってました。教授兼経営コンサルタント会社を経営されている方です。当時アウシュビッツのガス室の見学会に行かれたそうです。ガス室やアウシュビッツの敷地はとても狭くとてもあの狭さでユダヤ人迫害で、あれだけの人数は殺せない。あれはユダヤ人のプロパガンダだ!と仰ってました。
たかひろ
2010/08/18 07:20
>次期独立党員さん
2010/08/17 22:57
そうらしいですよ。確かに付き合いの度合いもあるのでしょうがあの埼玉のラ痔オ局にいきなりパーソナリティーとして職を得るくらいの人間ですから、まぁかなりのものかとwそういえばヤクル●球団自体に層化信者が多くからんでるという話もあります。そのつながりかなぁ。

>たかひろさん
2010/08/18 07:20
少なくともドイツダッハウ収容所のガス室は嘘っぱちです。一度も使用されていません。ガス室が存在したとするために戦後煙突がつけられた模様。
大量に殺されたはずなのに戦前と戦後のユダヤ人の数にたいした違いもなかったんですよね。
流れ者
2010/08/18 08:35
朝日新聞で 占い!  

http://www.asahi.com/uranai/12seiza/

限られた B層争奪合戦で
苦境にと 云うことなのか 
蟹座のネコ
2010/08/18 09:43
>次期独立党員さん。
中道右派なBlog
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-97.html
★栗山英樹(野球解説者) 創価高校に通っていただけのお茶目ちゃんらしい(創価学会の実態を知らずに、創価高校に通っていたそうだ

・・・とありますが、本当のところは分かりません。
砂頭巾
2010/08/18 09:49
>シャドームーン様
目からウロコの初耳的な部分があるのですが、本当ですか?
そこまで騙されていたと言うなら悲し過ぎる…
ガスター10!
2010/08/18 10:21
知人がとあることから警察の留置場に十ヶ月いたことがあります、私も何回か会いに行きました。数年後に刑も終えて話を聞いたことがあります。
・一日二本の煙草も「取り調べ」の時は自由に吸えるそうなんですが、担当刑事さんも忙しいので、「取り調べ」が中々ないそうです。一ヶ月まるまるないこともあるそうです。その間の退屈なことといったらないそうです。
・やはり在籍の古い順に牢名主がいるそうで、言葉使いや身勝手な振る舞いは皆から苛められるそうです。
・一番いやなことは、5名位の部屋にトイレが一つ。音と臭いがダイレクトだったようです。
 ご参考までに…
 特に言葉には、気をつけて下さい。
 いったん吐いた言葉は、取り返しがききませんから。
 すぐに、脅迫・恐喝・偽証になりますよ…
怪傑ハリマオ命
2010/08/18 12:14
>>シャドームーンさん。
その続きはこれですね。
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」<国際連合の地下に核爆弾情報>
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/
1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
(略)
このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

これでは台湾になっていますが。韓天安艦事件は導火線の予定だったはず。
砂頭巾
2010/08/18 13:57
ハーバード大学基金が保有する全イスラエル株を売却する by Hillel Koren   さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/14967907/


ハーバード大学がイスラエル企業の株を全て売却した模様 - イスラエルによるイラン核施設への単独攻撃の可能性(@w荒   東京kittyアンテナ(@w荒
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51740519.html


イスラエルは対イランの開戦準備しているのか?:その火の子は極東にも及ぶ?   井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/13105855/


円高は財務省の策略だった!   ともこの不景気奮闘日記
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10622597834.html


闇の勢力争いの現状分析〜闇の支配勢力研究家の諸説をどう読むか。   るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=236220


「真実は1つ。その真実は曲げることは出来ない」と嘯く押尾学は“身代わり”だった可能性も…(上)   渡邉裕二のギョウカイヘッドロック
http://022.holidayblog.jp/?p=5369


押尾学の発言が気になって仕方がなかった!?  飲酒運転で事故を起こした森祐喜の精神的状況…(下)   渡邉裕二のギョウカイヘッドロック
http://022.holidayblog.jp/?p=5371
hikaru
2010/08/18 14:35
流れ者様、お返事ありがとうございますIドイツダッハ収容所も、そうなのでしたねh少し頭が混乱して、もう一度私も勉強やり直しです。またイタリア映画のライフイズビューティフルは確かに名画ですが歴史的事実を知ると内容的に疑問があるし、まだ勉強不足ですが杉原千畝さんも歴史のヒーローですがドロドロした裏の何かがありそうですね?また和愛様、ビル、ゲイ・や・フェットなどの超お金持ちの資産を遺産相続等する時に、そのお金の半分以上ほとんどのお金を国税局?などに搾取されるそうです。それじゃ馬鹿らしいので寄付等するらしいです。定かではありませんが。
たかひろ
2010/08/18 14:50
中国遼寧省で北軍用機が墜落、脱北図ったか

撃墜かな?

半島も風雲急を告げる!?
山口乙矢
2010/08/18 15:05
既出なら申し訳ございません、またスレちですがm(_ _)m

検察審査会の審査員はこうして選ばれます! 東京第5検察審査会

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html

クジ引きなんて大嘘だ!
やっぱりなぁ〜と言う感想しかない。


下町の母ちゃん
2010/08/18 17:42
3Kがまた外務省のウソを記事にしてます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100818/plc1008181732006-n1.htm

それよか、尖閣と竹島って日本にとってそんなに重要なの?って思います。
叱られるかな…
ガスター10!
2010/08/18 19:18
>愛国者君

>いつまでもカルト妄想野郎の相手してられないからコメント最後にしまっさ(爆)


裁判がんばれよ〜w
麦飯食って健康になれよ〜w   
みけねこ(666)
2010/08/18 19:51
>ガスター10!さん。
GHQは尖閣、竹島、北方4島の反故責任を放棄して分断支配の為の争いの種を蒔いた。そして、統一。SGIの手駒にそれぞれの国で排外主義をあおり、憎み合いを演出している。韓国のキジ殺しデモや、対馬で、『対馬は韓国領』と叫んだ退役軍人もカルトの手先、漁業権や海底資源が絡んでいます。
砂頭巾
2010/08/18 20:04
瀬戸せんせーが独立党の主張に反論しているようですが、揚げ足取りばかりで、ちっとも元気がないですね。

http://geinoublog.jp/detail/i-4220/200910/i-4220_20091005_170006.html
心情党員
2010/08/18 20:16
>瀬戸せんせーが独立党の主張に反論しているようですが、揚げ足取りばかりで、ちっとも元気がないですね。

かなり古い記事かもしれませんが・・・
統一の「と」の字も出てきませんでしたね。

ボードを外に出して
フリップ付きで、本人に直接説明したのにね。

金日成とハッギリ親分の関係も暴露したのに
そこには触れずに、はぐらかしの弁明ですね。

今後は輿水先生に
「シッガリ」教育される事を望みます^^ 
みけねこ(666)
2010/08/18 21:38
>砂頭巾様
ありがとうございます。
人も住んでないのにって思っていたら、あんなとこに海底資源ですか…う〜ん悩ましい。
解決策は仲良く資源を共同開発出来る「東アジア共同体」しか無さそうですね。
ガスター10!
2010/08/18 21:41
じゃ、一緒の行動している毛沢東主義者の日共左派偽装転向の西村修平ちゃんは架空の人物だったとでも言うのでしょうか?
在日特権は【通名】を使う事と言っているケロンパ氏が【通名】を使っているのをどう思うのでしょうか?
砂頭巾
2010/08/18 21:41
>ガスター10!さん。
2つ上のコメで書いたように日中を争わせて、日本再占領して主権も取り上げるジャイアニズムのダメリカに付き合うより仲良く資源を共同開発出来る「東アジア共同体」しか無いと思いますよ。
砂頭巾
2010/08/18 22:10
ガスター10さん
日本人は戦中、有能だが右も左も知らない世間知らずの少女でありました
残念です
砂頭巾さん
フォローありがとうございます
シャドームーン
2010/08/18 22:29
 公明さんが委員長ポストを押さえている衆院青少年問題特別委員会で18日、児童虐待問題で閉会中審査。夏休み中の閉会中委員会審査など、従来、例え8月12日に日航ジャンボ機がアメリカ軍機に新型核爆弾ミサイルで撃墜されても開かれなかったと思っているが、大阪で発生した一つの事件で「異例中の異例」と言える開催されたのには、裏がありそうだが。児童ポルノやらネット規制やら、真相はどこにあるのでしょうか。
伊勢
2010/08/18 22:31
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0818&f=politics_0818_014.shtml

北朝鮮の訓練機が亡命し、操縦士は死亡したと言うが嘘っぽい気がします…。
どこが嘘っぽいかというと「操縦士は現場で死亡」という所です。最初は国籍不明機と発表しながら北朝鮮機と改めた時点で嘘くさい…。
パイロットは生きていると勝手に思っています。今頃パイロットから北朝鮮内部の情報を聞いてると思います。
何かしらのアクシデントで墜落、死亡した方が都合がいい事が中国側には多くあると考えます。例えば戦争回避とか…。
低空を飛行してたとしてもこの緊迫した時期に国境から160キロも進入したなんて…。相手側の防空システムのど真ん中に単機だなんて自殺行為では?…。
必然的に中国側にパイロットはコンタクトしなければ打ち落とされるのは目に見えてます。その結果、脱出してパイロットだけ回収したのだと思います。しかし、コクピットに脱出装置が付いてないのなら話は別ですが…。今後、報道側に情報が公開されなのならば、コクピット脱出装置の有無、もしくは使用されたのかそうでないのか…、只の燃料切れで脱出しないのはどうなのか?
公開されたMiG−21の写真ではちょっと…。
naru
2010/08/19 00:09
9.11を目の前で体験して不審に思い、講演会などで体験談を話すうちに日本のマスコミ人に警告を受け、日本でビジネスを軌道に乗せようとしていた最中に日本の検察に拉致され、アメリカの刑務所に投獄されて苦汁を飲んだという山崎淑子さんの話が、アメリカそのものを浮き彫りにしてくれていると思いました。もちろん、9.11が自作自演であったということが彼女の証言で益々説得力のあるものになったと思います。

↓山崎淑子さんインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Wn0blcET8V8&feature=PlayList&p=E429E62DFD0839F1&index=0
善玉コレステロール
2010/08/19 00:16
次期独立党員さん

元プロ野球選手の栗山英樹氏は創価学会員ですか?

何年も前の事ですが、本人は高校を卒業してから創価系の学校だったんだと自覚したそうです。
後で『ヤバイ』と思ったみたいですよ。
自分もそうでしたが、スポーツに専念してる時は他の事は何にも考えてません。
栗山氏もそうだったと思います。人に言われて気付いたんでしょうね。
創価系の学校出身だと勘違いされると思いますよ。
皆が皆、学会に入って信者になるとは限りません。







hide
2010/08/19 03:24
ミグ21は確か5.60年ぐらい前の旧石器時代並みの超古い戦闘機です。また愛国者さん似非右翼、また同類の人、前にスレしましたが島崎藤村の破壊と言う小説を、もう既に読まれましたよねh当時・明治時代に出版されましたが政府から発禁本として指定されたことで有名Iでも字や内容が理解出来るか甚だ疑問ですが
たかひろ
2010/08/19 07:30
何も知らずに層化のガッコ行く?そりゃあよっぽどの飛びっ子さんすね。まぁ確かに野球だのナンだのとガキの頃からスポーツだけやってる人間ってのはそれだけに集中して大事にしてる分、他のことには無関心というか関係ないんでしょうねぇ。いい面もあり逆に世の中のことなぞ二の次となる脳みそキンニクな方が多いようなwいや皆がみなと言ってるのではないですよ。
ま〜3S政策やらかす連中からすればいいカモかもしれまへん。
栗山某がたとえ何も知らずにカルト養成学校行ってたとしてもこのカルトは決して有名人や実力ある者をほったらかすはずはないですからに。ましてやマスゴミ内にはシンジャーとそのお仲間がウヨウヨ。
ふつ〜の高校でも甲子園出ればどこまでも名簿たよって寄付を募るのですからましてや層化だとねぇ。その「売れた名前」を利用しない手はない。
流れ者
2010/08/19 08:20
野球少年が創価系の学校の事を知らなくても、親御さんが知らないはずはないと考えますが。

ウィキペデディアでは学歴は学芸大学卒としか記載されていませんね。

他の方は大概、小中高とも学校名が明示されていますし。
はら
2010/08/19 08:30
北朝鮮機の墜落事故は生きていても保護の為に【死亡】と発表するのではないかと思います。中国に亡命しようとしていたのでは・・
砂頭巾
2010/08/19 09:30
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2010081990988
「北朝鮮戦闘機が中国で墜落、脱北だったか 」

「明報は、目撃者を名乗る中国のネットユーザーの話として、操縦士は全部で2人だが、1人は死亡し、1人はパラシュートで緊急脱出したと伝えた。しかし一部のメディアは、操縦士は1人で、現場で死亡したと報じている。」

東亜日報がおもしろい事を掲載しています!もう1人生き残っっているのならば、伝統的に中国は北朝鮮に強制送還する国です。多分、生き残ったもう1人の存在じたをなかった事にしたいのでは?そして、やはり情報を聞き出しているのでは?
そもそもロシアやモンゴルに亡命するならばあんな地点で燃料切れはおかし過ぎる。最低航続距離で1000キロ、最高で2000キロの機体がロシア、モンゴルに行くには満タンでなければならない。それくらいパイロットも馬鹿じゃないから判ってたはずだと考えます。それにもかかわらずあの地点で燃料切れで、脱出とはあまりにも短かすぎる距離だと感じます。判っていて脱出し、中国への隠れ脱北したのでは?
naru
2010/08/19 09:33
善玉さんがお知らせして下さった(山崎淑子さんインタビュー)。
めちゃ明快に、具体的に語ってくれています。つむじ風さんのブログでも動画見られます。コシミズ先生のおっしゃった通りだと両目から分厚いうろこがポトンと落ちました。彼女の話の中から→過去、アメリカでエンパイアステートビルに飛行機が突っ込んだことを教訓に、1975年にツインタワーが建設。完成記念の説明会では「このビルは飛行機が突っ込んでも倒れないよう設計されています」と自信ある説明を受けたそうな。
善玉さん情報ありがとうね〜♪
みかん姉さん
2010/08/19 09:34
【森田高】これでいいのか?国防の現状[桜H22/8/17]
http://www.youtube.com/watch?v=nI_F5Y1wj8s

森田高参院議員・国民新党政調会長
チャンネル桜出演。
正義の味方・孫小山
2010/08/19 09:37
北朝鮮軍機が墜落前に何度も低空を旋回したのは、「ここに落ちますよ」って事でしょうか? 報道では方向を見失ったと伝えてますが…、厳しい訓練を受けたパイロットがそう簡単に見失うものなのでしょうか? ロシアに向かうのなら、ウラジオストック方面に亡命するべきなのに、全然逆で、軽く中国を1000キロは横断飛行しなくてはならないルートだと考えます。
パイロットが生存しているのならば、中国側に戦争回避の情報が伝わっているといいですね!北朝鮮発の戦争で世界がまた疲弊するのは絶対に嫌です!
naru
2010/08/19 10:53
チャンネル錯乱の常連もこう語る
中国ウオッチャー「青木直人BLOG」より 北朝鮮の敵国になり得る国中国 ...
http://ameblo.jp/sasakikojirou1234/entry-10243627647.html
... 中国ウオッチャー「青木直人BLOG」より 北朝鮮の敵国になり得る国中国です。 ... タイトルは「敵国になり得る国中国 北朝鮮6者協議「脱退」の真相」です。 ... 中国と北朝鮮は同盟国でも、真の友好国でもありません。 ...
砂頭巾
2010/08/19 11:15
スレ違いですが

しんぶん赤旗の報道に違和感を覚えます。本当の共産主義者なら、住民の幸せを第一に考えるのが筋でしょう?結局、共産党は自分たちさせよければ他人を搾取してもいいと考えている偽善者の集まりなのですね。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-19/2010081914_01_0.html
Gayatori Mantra
2010/08/19 12:18
三日間更新がされてません。
以前更新が途絶えた時には入院してたということもあるもので、少し心配してます。
おやじん
2010/08/19 12:20
殺人脅迫容疑者『リバ☆愛美つぁ〜ん』の面通しとかかな?
砂頭巾
2010/08/19 13:08
そうですね。
更新がないので、ちょっと心配です。

ツイッターで一言、つぶやきが欲しいところです。
moon
2010/08/19 13:24
訪米中の自見郵政改革大臣に対しブレイナード財務次官は郵政改革が外国企業を不利にすると懸念を示した。これに対し自見大臣は公平性に力点をおき制度設計をしていると理解を求めた。朝日18日。やはり自見大臣を米に呼びつけたのは郵政改革見直しに釘をさすためだったようだ。
アンノウン
2010/08/19 13:30
私も心配してます!でも先生の事だから「愛国者」をどう料理しようか企んでる途中なので、更新を控えてるのではと勝手に思っていますw 
naru
2010/08/19 13:41
「をんな と をとこ」と言う難しい(私には無理)テーマの予定ですので忙しいのでしょうか?

しかし、恥ずかしい思い出ですが、恋をすると「熱病にうなされている」ような状態であり、
好きな人と話が出来ると「脳内麻薬が大量放出」のような状態になり、「至福の時間」でした。w

あ〜、恥ずかしい告白で・・・すんません。
はら
2010/08/19 13:50
善玉コレステロールさん、
山崎淑子さんのインタビューすごいですね。
これは岩上さんいい仕事しましたね!
心情党員
2010/08/19 14:01
コメントが認証制で、新着コメントがupされているので
コシミズさんが病気なら、代行者の小吹さんなり、他の人なりからその旨連絡があるはず。だから御無事と思う。現時点でブログ更新を置いても優先するのは、『リバ☆愛美つぁ〜ん』逮捕による損害賠償請求手続きとか、警察への対応、。この前捕まった在特4人が10・1事件で来ていた事の証言とか、あるいは荒田先生にスポンサーが見つかるとか、何か進展が見られた場合
砂頭巾
2010/08/19 14:52
>「北朝鮮の愛国者」

「穴掘りw」、順調に進んでるみたいだな。ま、がんばれよ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2010/08/19 16:00
どなたかの呟きでございます。

『〔若者の雇用対策〕菅首相が「人材派遣会社」のトップたちと会食』
『〔若者の雇用対策〕菅首相が「人材派遣会社」のトップたちと会食』
『〔若者の雇用対策〕菅首相が「人材派遣会社」のトップたちと会食』
http://twitter.com/kijinyaa/status/21553209919

いやぁ〜やっぱ若者のことシンケンに考えてんしょーねー。ぜひケケ中と共に郵政にからんでた座・亞〜ルの奥谷何とかいうおばはんにも会ってくらはい。アメリカの話とかいろいろ楽しい話ができんじゃな〜い?カンカンカ〜ン
流れ者
2010/08/19 16:13
私も更新が数日間ないので心配しておりますが、独立党ブログでは小吹様が相変わらず吼えていらっしゃるので大丈夫でしょう・・・。

はらさんのコメントを読んでいて、あの、あまずっぱ〜い感覚が蘇りました・・・。恋、いいですよねー!

鈴木
2010/08/19 17:37
>>アンノウン さん

やはり呼び出しくらったってことですよね(汗)
しかし郵政米営化寸前でダメリカ国家デフォルトで
郵政マネー略奪阻止!というハッピィエンドは無いのかな・・・?
はぐれ狼心情派
2010/08/19 17:42
岩上さんvS伊波市長url
砂頭巾
URL
2010/08/19 17:46
普天間問題を火種に、米軍基地問題が全国民を巻き込み、さらに世界に広がる事を願って…「7/29の普天間基地爆音訴訟」当時のマスゴミ報道の粗探し

米軍機の騒音被害に対する損害賠償と夜間・早朝の飛行差し止め請求裁判の報道があり、独立党の皆さんも結果はご存知と思われます。が、ここでの報道に、大問題があった事を発見しました、それは当時のマスゴミ報道が完全に無視した原告団長島田善次さんのマスゴミに対する非難声明の部分です。
以下がきれいにカットされた島田さんが会見の最後に言い放ったお言葉です。(注)地元紙以外に対してです。
※判決を受けた島田さんが詰めかけた報道陣に…「あなた方は司法よりもたちが悪い。読むに堪えない」
さらに続けて、「鳩山前首相は「最低でも県外」という公約をあっさりほごにしたが、ひとつ良い事をした。普天間の問題を全国に知らせてくれた。新聞よりも…」 ※印(7/31 地元紙の沖縄タイムスより)
ガスター10!
2010/08/19 18:03
続き…
普天間基地問題でバランスの取れた数少ない秀逸な報道です。
(BS朝日 報道発ドキュメンタリ宣言)↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uw9y2VXenBs
当時鳩山首相の事を無責任と罵倒する声ばかりが取り上げられていましたが、この動画の最後、長野智子さんが行った国政美恵さんへのインタビューの通り地元住民の本音もきちんと拾って報道するのが筋です。長野さんの涙を見てもらい泣きしそうでした…
ガスター10!
2010/08/19 18:04
★中国、「日本国債大量買い」の本音   ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/20100815014133000.html


JAL123便墜落事故−真相を追う−悲劇から25年そして講演会その後   (新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/c31c55afccc9088e86fc3d6f9831f2e1


「消費税増税」は当面不要。「一般政府消費支出」の「人件費2割カット」で「13兆円の財源確保」が可能。「民主党政権」は「消費税率引き上げ」より「公務員改革」を優先せよ!   森永卓郎   SAFETY JAPAN
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100816/241360/


解放戦争に向かう中東   田中 宇
http://tanakanews.com/100816iran.htm


9月の国内問題の焦点は民主党代表選挙ではなく押尾事件公判   東京kittyアンテナ
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51740727.html


米国戦争屋解体の近道:オバマによる9.11作戦の闇、暴露   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17652041.html 
hikaru
2010/08/19 18:04
続き…
岩上さんも沖縄の取材でバランスの取れたインタビューされています。

渡具知智佳子さんインタビュー
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/105/51uPQ1BWWis

地元ミュージシャンKEN子さんインタビュー
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/120/5bbunBcVg_A

沖縄大学山代寛教授インタビュー
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/132/F5d3Koku5Pw
↑沖縄では地元販売のタバコ(うるまやバイオレット等)や焼酎の価格が本土の半額以下、下手したら1/3というのをご存知でしょうか?また国道沿いのパチンコ大型店の乱立。沖縄カジノ計画。これらは基地反対運動を盛り上がらせなくするよう住民をギャンブル等の依存症に仕立て上げるのが目的なのでは?と言う疑いです。信じられません!許せません!
本土では分かりにくいかもしれませんが、今回の普天間基地反対運動の盛り上がり方は尋常でないようです。元外務省の孫崎享さんも流血ざたにはってんするのではと懸念されています。
さらには沖縄では独立を望む声も出はじめています。元々琉球王朝時代は薩摩藩と中国、東南アジア、朝鮮半島などとの中間貿易で栄えた歴史があります。沖縄の繁栄にとっては独立の道を選択した方が良いというのも分かるような気がします。65年もの間、県民の人権がながしろにされれて来た事を思えば、独立も一つの選択として出てくるのも当然だと思います。むしろ応援したい気持ちです。
ガスター10!
2010/08/19 18:05
菅直人が会食した「人材派遣会社のトップ」はパソナの南部靖之。菅と南部は盟友、長い付き合い。鳩山由紀夫、石川好も・・・。竹中はご存知パソナ会長、奥谷と南部は神戸出身で同年代。
ゴルゴ十三
2010/08/19 18:10
>ガスター10!さん。
>沖縄カジノ計画
最悪;米軍は消えず+暴力団が野放しになる。
まさに、トンチンカン空き缶はくずかごに

岩上安身Vs伊波市長【後編】URL
砂頭巾
URL
2010/08/19 18:25
あ〜よかったよかった。先生お元気そうで。皆様、輿水先生のツイッター見てください。

2010/08/19 18:29
投稿が前後して申し訳ありません。
普天間問題を火種に、米軍基地問題が全国民を巻き込み、さらに世界に広がる事を願って…「7/29の普天間基地爆音訴訟」当時のマスゴミ報道の粗探し

米軍機の騒音被害に対する損害賠償と夜間・早朝の飛行差し止め請求裁判の報道があり、独立党の皆さんも結果はご存知と思われます。が、ここでの報道に、大問題があった事を発見しました、それは当時のマスゴミ報道が完全に無視した原告団長島田善次さんのマスゴミに対する非難声明の部分です。
以下がきれいにカットされた島田さんが会見の最後に言い放ったお言葉です。(注)地元紙以外に対してです。
※判決を受けた島田さんが詰めかけた報道陣に…「あなた方は司法よりもたちが悪い。読むに堪えない」
さらに続けて、「鳩山前首相は「最低でも県外」という公約をあっさりほごにしたが、ひとつ良い事をした。普天間の問題を全国に知らせてくれた。新聞よりも…」 ※印(7/31 地元紙の沖縄タイムスより)

普天間基地問題でバランスの取れた数少ない秀逸な報道です。
(BS朝日 報道発ドキュメンタリ宣言)↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uw9y2VXenBs
当時鳩山首相の事を無責任と罵倒する声ばかりが取り上げられていましたが、この動画の最後、長野智子さんが行った国政美恵さんへのインタビューの通り地元住民の本音もきちんと拾って報道するのが筋です。長野さんの涙を見てもらい泣きしそうでした…
ガスター10!
2010/08/19 18:51
誠に、誠に申し訳ありません。投稿がカブってしまってます。
しかも長々と…カブリは完全に無視して下さい。
ガスター10!
2010/08/19 18:54
>砂頭巾様
そのカジノ計画ですが、経済効果ウンヌンと大阪府の橋本知事も唱えておられます。残念ながら僕の地元なんです…
パチンコに競馬、カジノなんてものはギャンブル依存症と借金付けの人を増やすだけで一文の得にもならないと思います。

連投、連投又連投。スミマセン。今日はいい加減にします。
ガスター10!
2010/08/19 19:03
早ければ今年の10月頃、アフガンでの戦闘が公になるか?

また巻き込まれるんかいな日本。

ええかげんにせー!ユダヤ金融資本とその取り巻きの売国官僚共。

By 党員の自慢「悪の敵 得大川」
党員の英雄 得大川
2010/08/19 19:09
小吹さん曰く 『バクチは胴元しか儲かりまへんでw。』

そりゃそうでしょ、客が儲けていて、筍の様なパチンコ屋乱立はありえない。

おまけに893がバック、北朝鮮もバック、KSTのOBも天下り
砂頭巾
URL
2010/08/19 19:31
>アンノウン さん
>2010/08/19 13:30
うぼぁ、油堕金どもがまたぞろ、、、
あいつらええ加減されせよ、ほんまに(怒
郵政の金はな、どこまでいこうが日本人の金であって、オドレら油堕金の金になるもんではないわ!

>鈴木 さん
>2010/08/19 17:37
んー、盆と明後日の和歌山講演会の準備で忙しいのでは?
それとも…?
考え中
2010/08/19 21:04
スレ違いで恐縮ですが・・・

この秋ついに、田中角栄氏以来の本物の「大和人」小沢一郎総理大臣が誕生しそうです。(心配なのは身辺警備です・・)

小沢さん、この国の洗濯頼みましたよ!
これで売国奴・菅政権は消滅だw!!!

日本は、これで大きく変貌する!

大和人
2010/08/19 21:08
>ガスター10!さん 2010/08/19 18:51

>以下がきれいにカットされた島田さんが会見の最後に言い放ったお言葉です。(注)地元紙以外に対してです。
※判決を受けた島田さんが詰めかけた報道陣に…「あなた方は司法よりもたちが悪い。読むに堪えない」

『沖縄の米軍基地の現状と課題』1998年2月 沖縄県
http://www.jca.apc.org/HHK/Stat.Okinawa/9802-1.html#anchor242398

米軍基地の沖縄本島では、面積の約19.3%
市町村面積に占める基地面積割合が40%以上の市町村

1. 嘉手納町 82.8%    2. 金武町  59.8%
3. 北谷町  56.4%    5. 宜野座村 51.5%
5. 読谷村  46.9%    6. 東村   41.5%

私は沖縄本島の地図に赤字で示された米軍基地の図を見て大変驚いた事があります。
大マスゴミは日本の米軍基地に占める沖縄の割合は75%という事は伝えますが、沖縄県の中での割合については何も伝えませんね。

また、凶悪事件が頻発している事を伝えません。

以前、テレビで見たのですが、沖縄出身の芸能人の方々が東京に来て「東京のマスコミが地元沖縄では伝えている凶悪事件などについて全く伝えていない」と言っていました。

マスゴミの仕事は「伝えない」事で沖縄県以外の日本人が沖縄の状況を知らない状態にしているという事です。

マスゴミの意図は米軍基地居座りに協力する事だと考えざるをえません。

本当にマスゴミは、たちが悪いです。
私はマスコミが正常化すれば・・・と以前は考えていましたが、今は「潰れてしまえ!」と思っています。
はら
2010/08/19 21:20
>>はぐれ狼心情派様
ハッピーエンドになればいいのですが、あちらさん何仕掛けてくるのか分かりませんから。ただ中間選挙前のゴタゴタで疲弊してくれれば良いのですが、それにしても自見大臣はしんどかったのではないでしょうか?暴力団の本部に暴力団追放運動家が呼び出しくらうのと変わらない状況。恫喝、吊し上げにあったことでしょう。今後自見大臣の身に何事も起こらないよう願いたいです。
アンノウン
2010/08/19 21:51
 小林興起先生の姿が、今日の鳩山・小沢軽井沢パーティーにありました。NHKニュースで映し出されておりました。
伊勢
2010/08/19 21:55
先生「生きてます」ってw 死んでもらっては日本にとって多大なる損失になりますよw

今度は北朝鮮の軍用機を事故扱いしたい報道が盛んに始まりました。だいたい、中国も韓国もレーダーで捕らえていたのなら、なぜ中国側がスクランブルしなかったのか? その時点で亡命だって判っていたに決まっている。しかも離陸した基地まで特定出来ているのなら尚更だと思います。この情報を判っていて亡命でないのなら、中国側の蝿叩きがMiG-21を撃ち落している筈です。
なのに、日本のメディアはどうしても事故扱いにしたいため、どこぞの航空評論家に金を渡し「事故だと言え!」とでも言ってるのでしょう。 しかし中国にとっては、もう1人いない筈のパイロットの存在が消えて好都合なのかもしれませんね!
さあ!ユダ金さん達どうやって戦争をしますか?どう動くかバレてると思いますよ!w
naru
2010/08/19 22:23
ボスは健在です。ちょっと留守してますが。
和歌山座談会には再臨するでせう。

恋のナックルボール
http://www.youtube.com/watch?v=N27Ap5RlaoA&fmt=18
小吹 伸一
2010/08/19 22:37
リチャードくたばったかな? 南無〜
創価魂!
2010/08/19 22:59
いやぁ、動き出してる人が増えてきて心強いっすね。
特に50代で声を上げ始めた人が多いって印象。
20代が思ったよりヘタレだなぁ。
携帯世代が特に持ってる横並び感覚を
なんとかしないとダメだな。
自由や平和は与えられるもんじゃないから、自分達で作っていくものだから。ドイツとかフランス辺りだとそういう教育されてるんだけど日本は・・・

2010/08/19 23:17
犯罪者は現場に戻ってくる。

2010/8/19 22:59
リチャードくたばったかな? 南無〜
124.146.175.6 創価魂!
dokudaminoheya
2010/08/19 23:36
自分の言ったことは守れ。

2010/8/17 18:04
小吹ちゃーん ハンカチーフよろしくね(笑) いつまでも

カルト妄想野郎の相手してられないからコメント最後にしまっさ(爆)
124.146.174.66 愛国者
dokudaminoheya
2010/08/19 23:50
>犯罪者は現場に戻ってくる。

あきれた
前から、あきれてるけど

妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_33.html
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/20 00:17
夜分すんません。仕事が終わり帰ってきました。
先日、よくありがちな「構成図」的なものを作ってみました。
そ○風、あたりが抜けてる気もしますが、後日気がついたら少しずつ進化させます(笑)
みなさんも早見表みたく保存しといてください。
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10623639193.html
では、明日も早いのでおやすみなさい。
カズ
URL
2010/08/20 00:43
>はら様
ちなみに…「沖縄の米軍基地の現状と課題」の3-(2)-3.「県道104号線越え実弾砲撃演習の本土への移転」は確か橋本内閣で当時副官房長官だった鈴木宗男さんがご尽力された結果だという事を聞いたような気がします。ムネオさんいい仕事してますね!
ガスター10!
2010/08/20 01:21
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/158245536.html

社会のゴミども早く大掃除してください
格闘技見るだけであれですね
シミケンはこいつはクズですね
ごみ
2010/08/20 02:44
在特会・瀬戸弘幸ブログに、ついに前原誠司を支持する書き込みが出た! (http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52543088.html?1282240713#comment-form)                                               →HN:「愚痴る保守」(2010/08/19/18:53)のコメント=【しかし、民主党の中にも我々と同じ思想を持つ人間がいる。それは、前原国土交通大臣・・】→ 前原は辻元清美と非常に仲がイイ。在特会は辻元清美を支持するつもりなのかしら?(笑)     
在特会は共産主義?
2010/08/20 03:15
あっ! コシミズ先生のコメントだーっ!
お盆で大忙しだったのですね? お父様の45日と盆が重なったのかしら? 
ちょっと心配してしまいました。

考え中さん、今日もフランス人相手に「ボンジュール」ってやっていて「ボン・・・盆かー!」と気が付いた次第です。とほほ。

明日、とりあえず本家に電話を入れます。じーちゃん、ばーちゃん、忘れていてごめんねー。


鈴木
2010/08/20 03:20

あっ、そうでした!!
大将のお父様が亡くなられたばかりでした。
お忙しいなか、講演ありがとうございます。
(先日奈良と書きましたが和歌山でしたね、訂正とお詫びします)

僕の周りでも政治報道を見て質問メールや意見をくれる人が増えてきました。
関心を持つ事から始まります、皆で頑張りましょう。
電撃
2010/08/20 04:06
http://www.youtube.com/watch?v=AQnzmUerZfc&NR=1

岩上さん 伊波市長インタビユ16.flv

http://www.youtube.com/watch?v=rFjvz9wbJ2g&feature=channel

岩上さん 上杉隆インタビュー18.flv

共通の話題は 前原様の沖縄での行為 

      

格好良く捨て台詞で去った筈の
愛国者様 タコ部屋ゴキブリ御愛用の
変名作戦で出現ですか  

原因は不安ですネ 

確か愛国者様は小太りの中年男性
不安で少しは痩せる事ができたので
しょうか?  あるいはヤケ食いで
よりデブになったりして 

砂頭巾さんのコメントを見ると
児童ポルノ・少女買春等の余罪の
可能性が大  

警察も捜査に時間を使うしか
ないのでしょうネ 
蟹座のネコ
2010/08/20 05:42
>>アンノウン さん

亀井さんより格下の自見さんを呼びつけて恫喝するという弱い者いじめ体質のテロリカ合掌国さまらしい行動でしたね。だいたいやり方がやらしいですよ、金がほしいなら正面から正々堂々と来い!って感じですよね、50兆くらなら貸してやる、その代わりまともに使え!ってね笑


ところで、お隣韓国の朝鮮日報がこんな記事を・・・

米軍基地移転:「李大統領、普天間の韓国移設を提案」
http://news.livedoor.com/article/detail/4956735/
はぐれ狼心情派
2010/08/20 09:56
のら猫の手さんのブログに『殺人予告のリバ☆愛国者』登場.警察の方、暑い中、お仕事ご苦労様です。
善良な市民の安心を守る為、一日も早く、犯人逮捕をお願いします。
のら猫の手さんのブログURL
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50333397.html#comments
砂頭巾
2010/08/20 10:24
『リバ★愛国者』容疑者の出没場所

loveの露出日記/野外露出写真投稿BBS(パスワード入力しないと見ることは出来ない。)
http://dragon.pink.sh/bbs/pinkbbs.cgi?room=room01&mode=allno&tp=tree&no=38&top=36&reson=1&inyou=1

124.146.175.6 DoCoMo/2.0 L704i(c100;TB;W24H14;). 返信フォーム. お名前. Eメール. タイトル. メッセージ. 【絵文字入力 i-mode SBM EZweb (要:JavaScript)】. > 今度露出のさいは見学させてください[if995] >. URL. 添付File ...


何故規制されまくってるのに
http://god.martian.se/2ch/dat/20100701/siberia/1262914870.html
263 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2010-05-23 22:21:36 発信元:124.146.175.6
>>259 こいつ、自分から情報もらしまくりだもん。今も手口自白してるし。

>>251>>252>>253>>254>>257>>258
なに愛知七十五キロのバカルトの、手口自白スペシャル。こんなことして、生姜先生に地獄へ落とされないの?
しかももしかして携帯?サーバーログみりゃ個人特定までばっちりジャン、大丈夫なの?
砂頭巾
2010/08/20 10:52
中学生チャット
http://www.pocketstreet.jp/chat.php?id=131995&c=35980
[システム@124.146.175.6][05/21-21:09]
羅夢さんが退室しました

ブルマ4
http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=17138&t=635559&guid=On
emoji[clock] 07/13 05:23 追加 emoji[photo] 画像(jpg:124kb) IP:124.146.175.6. UA:L705iX [削除|編集|コピー] ... emoji[clock] 07/13 05:21 追加 emoji[photo] 画像(jpg:19kb) IP:124.146.175.6. UA:L705iX [削除|編集|コピー] ...

バスケットボール メンバー募集掲示板(東京)
http://eleven.huu.cc/top/%83o%83X%83P%8Cf%8E%A6%94%C2/%83%81%83%93%83o%81%5B%95%E5%8FW/%93%8C%8B%9E/yybbs.cgi?mode=res&no=71&resViewR=all&ref=rss

4. Re: <江戸川区>新規メンバー募集中!
マツ : 2010/04/29(Thu) 13:31 No.81

:(未入力) :(未入力) :(未入力)/−
どこに連絡すればいいんですか? [返信]
[修正]
[削除]

124.146.175.6
DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W24H16;)
ID:dtIYnWhOcw
砂頭巾
2010/08/20 10:54
交換所
http://96.xmbs.jp/uedaziro-22581-br_res.php?disp=29&action=res&page=r3&no=55836&guid=on
4 [トミー] [編]
四個は在庫ですけどね…ヌ
2010-01-22 23:30
P905i 124.146.175.6 FeA27On


docomo規制被害者友の会13
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/siberia/1281346403

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/08/11(水) 13:13:14 発信元:124.146.175.6
>>57-58
(`Θ´#)コ、コラー! ペッペッペッ…。

コメント(4) - Chip!!
http://b33.chip.jp/4254836256/blog/c_index.php?tnum=3827
2010/07/15 19:13:08[編集]
ドコモ SH01A 124.146.175.6
@まや―‥

 (6) happy day !!!

  おめでとです(*^_^*)
砂頭巾
2010/08/20 10:55
>ごみはん
2010/08/20 02:44

胴元のクズを叩きなはれ。
クズの中のクズは再生されまへん
2010/08/20 11:09
ゴールドマンサックスの築地卸業者の持ち株は予想以上(関連:2000年の農水省規制緩和)
http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/638.html
投稿者 ヤマボウシ 日時 2008 年 10 月 13 日
砂頭巾
2010/08/20 11:16
>>hikaruさん
>ロシア政治経済ジャーナル

北野氏はまた復活したんですね?
説得力ある記事に噛ますのが独特のお薦めPRもの。
大きな収益を上げたら穴に潜り、暫く出てこないというのが手法のように感じる事も出来ます。巧妙です。
穿った読みで恐縮ですが、いずれにしても謎の人物ですね。
リポD
2010/08/20 11:53
変態殺人予告者よ、因果応報という言葉を知っているか? 何人も犯した罪から逃れることはできないんだよ。いつの日か必ず償わなければならないのなら、巨額の負債を少しでも減らすべくさっさと自首しろ
MJ
2010/08/20 12:32
まさに、英雄、英雄を知るですね。皆様の書き込みに勇気づけられているこんにちです。
希望。
2010/08/20 12:39
和歌山講演会が、いよいよ明日になりました。

残暑が厳しいですのでコシミズ先生はじめ、ご参加される皆様、お身体ご自愛くださいね!

動画アップを楽しみにしております。

変態リバ男!調子に乗るのも今のうち!
せいぜいシャバで楽しんでおきなさいね〜(^_^)/~~


下町の母ちゃん
2010/08/20 13:19
>砂頭巾様

ゴールドマンサックスの築地卸業者の持ち株は予想以上のスレ読ませてもらいました。
築地の仲卸業者大手マルハ系、ニッスイ系、ニチレイ系、東都水産等が最近軒並み株価急落してるのは怪し過ぎますね。GSの持ち株比率もエライ事になってます。まったくノーケアでしたが、うなぎの産地偽装のニュースも株価操作の意図によるものという疑念も指摘されてました。石原と猪瀬のヤロ〜!!!
いつかの講演会でリチャードさんが温泉街が買い叩かれてることを指摘されてましたが、これも「日本買い」に同調した動きではないでしょうか?そう言えばTVで激安簡易旅館のチェーンが全国展開して注目されてるニュースを見ました。日本の伝統産業がドンドン潰されていくようで心配です。
この関連で都猪瀬副知事に一言呟いた岩上さんのツイートに、猪瀬のヤローが名誉棄損だと吠えているみたいです。
昨日、築地移転問題を追及した坂巻さん、三國さん、小坂さんとの対談のYouTube動画がUPされるやいなや即刻削除されてました。石原と猪瀬の名前も出ていましたので、これに関連した動きだと思います。まだUst-岩上さんChには残ってますが。
ガスター10!
2010/08/20 13:37
菅直人首相はディビッド・ロックフェラーとブッシュ前大統領が企てる「核戦争」協力を約束して延命を企む?   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/28b0d1d7158cafc344f6270e3b9484e5


築地市場移転という壮大な生体実験   永田町異聞
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10624832385.html
hikaru
2010/08/20 13:48
>砂頭巾様へ
2010/08/20 10:24

のら猫の手さんのブログで『殺人予告のリバ☆愛国者』=『一愛読者』なる者が講演会に行くと言ってますが、来ないとは思いますが、コシミズ先生はじめ、ご参加されます皆様には気をつけて頂きたいですね。

下町の母ちゃん
2010/08/20 14:18
何回も何回も、ひつこく、ひつこ〜く、まだ見てない人の為に。

参院選の開票に不正があったのでは?国民新党関係者から声が出てます。

8/10自見大臣オープン記者会見 ↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/30/ty01Bu3j6v0
ガスター10!
2010/08/20 15:04
>>リボDさん

>>hikaruさん
>ロシア政治経済ジャーナル

うん。北●氏のあの文面,思考誘導を行なってるところがありありと見え隠れするんですよね。1兆7000億円の日本国債購入を,中国による日本経済支配の序章であるかのように書いている。

しかも,エラそうにGDPなんて言葉を使っている割には,ひきあいに出してくるデータの大部分が誤ってる。GDPデフレーターの読み方すら知らないような人でしょ(実際に,デフレータ使って日本やドイツのGDPを拠り戻してごらんなさいよ。エクセルぐらい使えるでしょ)。この人,ホントにお話しならならない。

ユダ●に取り入ろうとしているのか,コシミズさんのブログでの名声に便乗して何かやらかそうとしているのでしょう。まあ注意したほうがいいですよ。でも,赤系の人達であることだけは確かそうですね。
百万人目の心情会員
2010/08/20 16:35
9.11についての山崎淑子さんの動画を何回も繰り返し見て、気づいた点が1つ出てきました。
「インタビュー03 3:08秒あたり」で飛行機が突っ込んだ直後にも関わらずラジオで「カミカゼだ!」「第二の Pearl Harborだ!」とアナウンサーされてたという下りですが、あまりの不自然さに山崎さんはプレスリリースを元にニュース原稿を読んでるのでは?という印象を持たれています。

これってソロモンビル崩壊前にフライングしたBBCの早とちり報道も事前のプレスリリース(シナリオ)があったことをを裏付ける証言ではないでしょうか?
ガスター10!
2010/08/20 17:04
9.11について、山崎淑子さんの動画を繰り返し見て、気づいた点が1つ出てきました。
「インタビュー03の3:08秒あたり」で飛行機が突っ込んだ直後にも関わらずラジオで「カミカゼだ!」「第二のパールハーバーだ!」とアナウンスされてたというところ、あまりの敏速な報道に山崎さんはプレスリリースを元にニュース原稿を読んでるのでは?という印象を持たれています。

これってソロモンビル崩壊前にフライングしたBBCの報道でも、事前のプレスリリース(シナリオ)があったことを裏付ける証言ではないでしょうか?
ガスター10!
2010/08/20 19:38
>百万人目の心情会員さん

いえね、前に近所の酒屋の息子が言ってた事なんです。
当時その息子は北野氏フリークで、酒買いに寄っちゃ、氏のメルマガや書籍を薦められましてね。
こっちはロシア情報もいいけど、リチャード・コシミズ・ブログの方が断然ためになると返してたんです。
しばらくするとションボリしてるから、どうしたの?と訪ねると、投資の勉強のための高額な有料学習サイトを氏が薦めるから即入ったと。それでショックを受けたというんですわ。
丁度そのタイミングでメルマガ配信も突如終わり、大見得切って入会した手前、親や女房にも言えず悶々としてたんですよ実は、なんて涙目で言われてもねえ(笑)
まあ、人生勉強のための授業料だと思って諦めな。その代わり今夜は発泡酒じゃなくビール買ってあげるからよ!なんて慰めてやった事を思い出します(大笑)
その後その息子は、日経miniとかいう先物売買ブームに乗せられてたようでしたが、どうだったのか聞くのが悪くて。。
リポD
2010/08/20 19:49
「平賀源内研究所」構想
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100820dde001010014000c.html

荒田技術を何とかしてプッシュできないだろうか?
まいまい
2010/08/20 20:11
【詰み】凸版印刷part 21【投了】
という2chスレが途中で過去ログ扱いになってま。
最後にガスター10!さんのヨウツベURL
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/30/ty01Bu3j6v0
の2/2で語る小泉俊明議員が述べる売国政策の終身雇用破壊云々のような記述があったんですが、その措置って2ch運営者との繋がりすか?
DNPの奴隷
2010/08/20 20:18
すんません。サーバー移植でした。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1260710917/

変態愛国者の議論の場と異なる内容をお許しください。
DNPの奴隷
2010/08/20 20:23
国民新党自見さん!耐えてけろ!

ってかイオン水岡田!おまえ何しにインド・タイ行くんじゃ!おまえんとこの店でじぃくさんが宣伝してくれてる石鹸買ってんだっせ!最近層化とはどーやねん!?
核みてえな危ないもん宣伝するより荒田先生お連れしろ!
流れ者
2010/08/20 20:30
阿久根市長は元自衛隊員です。自衛隊には情報保全隊という反共産党の情報部がある。副市長は警察出身で、警察にも公安警察という反共産党の情報部が有り、二人の共通項は反共産党である。
西部さんで有名な保守主義というのは左翼がやっていた手法で、『主義』を作って物事の考え方を規定してから始めるもので、何でも色眼鏡で見るのが特徴です。
かつての保守というのは仕事を持ち社会生活をしていた普通の人のことを言った。三島由紀夫も作家という本業のある人で、保守運動で生活していたわけではない。
西部氏は、左翼的手法の保守主義というのを何故か始めた。70年代初頭の浅間山荘と三島の事件で、左翼とそれに対する保守の時代は終わったのにである。左翼有っての保守で有る筈が、相手がいないのに、何故か左翼的手法で保守主義というのを始めたのは、目的が別のところに有るとしか思えない。
日本人の思考では自ら『愛国者』とは名乗らないので、自称『愛国者』は日本の文化に疎い人間だとは思います。
あのねあのね
2010/08/20 20:34
四国剣山の時並みの警戒を
殺人予告脅迫犯の『リバ★愛国者』が徘徊しています。
警察の方、猛暑の中毎日のお仕事ご苦労様です。
善良な市民の安全の為一刻も早い犯人の検挙をお願いします。
和歌山講演会スタッフの皆さん。ご苦労様です。厳重な警戒をお願いします。
砂頭巾
2010/08/20 20:54
最近朝鮮半島が終わった賠償をまた請求してきている
宮沢賢治ツェねずみのような民族であり哀れな乞食国家であると自分で言うもんだ
その裏では米金融民族が糸引いてるのだろう
シャドームーン
2010/08/20 21:06
おい、リチャード妄想詐欺師野郎!あんた利己主義妄想記事で独立党に寄付までしている支援者が困ってまっせー

いい加減、身障者、ニート、B層相手のインチキ金儲けは控えなさいよ(爆)
愛国者
2010/08/20 22:12
砂頭巾様ありがとうございます!

>中学生チャット
>ブルマ4
もう限界の領域ですね…。この人さっさと逮捕しないと児童に手を出すんじゃないでしょうか。
中学生に混じって何やってんだか…。
ブルマコレクションの愛好家とは…。
この人の私生活が全然読めない うげぇ(吐)
naru
2010/08/20 22:52
>シャドームーンさん。
まさにトンチン菅内閣
国民の生活をぶっ壊して消費税値上げの為にIMF(実は財務省の天下り役人)まで使って消費税24%までもっていくつもり
まるで小泉純一郎の脳みそを移植されたみたいに
防衛大臣が文民である事も知らないなんて、タロさより酷い。竹中平蔵のリモコン付きスッカラ菅内閣は日本人以外の全ての国のATMか。(たかり屋筆頭はダメリカ)

おや愉快犯の偽愛国者がお出ましか。本物は今頃・・漁礁?

>『くたばったかな? 南無〜』って『ナム』さんなのか?
砂頭巾
2010/08/20 23:02
警察の「愛国者」担当部署の皆さんは、
この「脅迫犯」の身元は、とっくに判っているはずですし、
電波の発信地点で居所も判っているはずで、
移動した場所も当然判り、
当然「監視下に置いている」はずですよね。
全国の警察に情報提供していなければオカシイですし、
少なくとも移動先の管轄の警察には通報しますよね?
「脅迫犯」に対して通常どうり普通に仕事してくださいネ。
宜しく御願い致します。
はら
2010/08/20 23:04
今日はどうしたのかな愛国者さん!逮捕確実になって吹っ切れましたかな?
愛国者さん最近の中学生のブルマはどうですか?いい感じですか?
私が中学生の時はブルマなんてありませんでしたよ!かわいそうに…絶滅種ブルマの再興を死ぬまで祈って下さいまし〜w
リバ活動よりインチキネトウヨ活動はお金になりますか愛国者さん

愛国者さんあなたは「愛国者」ではなくブルマ「愛好者」の方が似合ってますよ!w
naru
2010/08/20 23:07
既に和歌山に前乗りしてま〜す♪(v^_^)v

皆さん明日は和歌山講演会ですね‼ 関西の皆さんに会えるのが楽しみです‼
seast
2010/08/20 23:18
>愛国者
2010/08/20 22:12

おいおさーんwおまえちょっと外出て空気吸ってこいw
しっかしK察の気分次第なのがよ〜くわかる参考例やな
おまえはw
しっかり額に汗して働けよカス
流れ者
2010/08/20 23:20
>交換所
>四個は在庫ですけどね…ヌ
ブルマのトレードですか「愛国者」=「愛好者」さん?
四個の在庫はお金を払って本人から買ったんですか?
それともどこぞの民家に侵入して下着ドロまがいな事をしたのですか? どちらにしろ、あなたの熱意が伝わりますよww
naru
2010/08/20 23:22
9.11について、山崎淑子さんの動画を繰り返し見て、気づいた点が1つ出てきました。
「インタビュー03の3:08秒あたり」で飛行機が突っ込んだ直後にも関わらずラジオで「カミカゼだ!」「第二のパールハーバーだ!」とアナウンスされてたというところ、あまりの敏速な報道に山崎さんはプレスリリースを元にニュース原稿を読んでるのでは?という印象を持たれています。

これってソロモンビル崩壊前にフライングしたBBCの報道でも、事前のプレスリリース(シナリオ)があったことを裏付ける証言ではないでしょうか?
ガスター10!
2010/08/20 23:33
>DNPの奴隷さんへ

???????????
ガスター10!
2010/08/20 23:48
9.11について、山崎淑子さんの動画を繰り返し見て、気づいた点が1つ出てきました。
「インタビュー03の3:08秒あたり」で飛行機が突っ込んだ直後にも関わらずラジオで「カミカゼだ!」「第二のパールハーバーだ!」とアナウンスされてたというところ、あまりの敏速な報道に山崎さんはプレスリリースを元にニュース原稿を読んでるのでは?という印象を持たれています。

これってソロモンビル崩壊前にフライングしたBBCの報道でも、事前のプレスリリース(シナリオ)があったことを裏付ける証言ではないでしょうか?
ガスター10!
2010/08/20 23:56
911について、山崎淑子さんの動画を繰り返し見て、気付いた点が1つ出てきました。
「インタビュー03の3:08秒」あたりで飛行機が突っ込んだ直後にも関わらずラジオで「カミカゼだ!」「第二のパールハーバーだ!」とアナウンスされていたとい所、あまりの敏速な報道に山崎さんはプレスリリースを元にニュース原稿を読んでいるのでは?という印象を持たれてています。
これって例のフライングしたBBCの報道でも、事前のプレスリリース(シナリオ)があったことを裏付ける証言ではないでしょうか?
ガスター10!
2010/08/21 00:06
naru様
砂頭巾様

えっ、何々。愛国者って、ホモセクシャルで、
マゾヒストな上に、ロリコンなの?ド変態じゃん。

スーパーサイヤ人並の変身だね、そりゃ。
心情党員
2010/08/21 00:08
>愛国者
2010/08/20 22:12

>独立党に寄付までしている支援者が困ってまっせー

困ってたら寄付する?(笑)
微々たる寄付じゃ運営もコシミズ先生達は持ち出しだと思うけど?

本当に困ってるのは、あんたみたいな輩の存在!!

下町の母ちゃん
2010/08/21 00:21
ああ、もう。愛国者にはうんざりです!

自らもう来ないってコメントしたんですから、ここにうんざりするコメントを書き込むのは止めてください。

皆さん、今後、もしヘンなコメントを、変態で小心者で中学生や幼女が好きでさらにリバーシブル志願の愛国者が書き込んでもみんなで無視しましょう。

ああ、気分悪いわ!
鈴木
2010/08/21 04:07
おい、愛国者妄想走狗野郎!おめえの妨害的脅迫コメントで独立党員、心情党員及び覚醒途中の一般閲覧者ひとたちが妨害者の存在を知り、リチャード・コシミズさんの言説の正しさをわからしてもらってまっせ

いいかげん、金もらって情けない人生を歩くのはやめなさいよ(爆)
専大卒
2010/08/21 04:16
>>愛国者氏に告ぐ

“リチャード妄想詐欺師野郎”?
そういえる根拠は?その辺のところをハッキリ提示しないと,またまた●×◎を疑われるよ!

“利己主義妄想記事”ってなーに?
この言葉の定義は?

あのさぁ,リチャードさん言ってることって全然妄想でもなんでもないよね。大学の教養課程で使ってる国を知るシリーズなんか読んでみたら(スコラ社),必ずといっていいほど,メイソンや薔薇十字団についての記述があるからさぁ。あと,ちょっと前までは中学校なんかの社会科の教科書なんかにも,セブンシスターズの名称まで記述されていたからね。

北朝鮮とカルトの繋がりなんかの問題は,県庁そばの書店でホワイトペーバー見りぁ明らかなんじゃないの?
公共の電波に乗らないから,今まで大衆の目につかなかっただけでさぁ,今じゃネットの時代だから,北鮮=カルトの繋がりは公然の秘密じゃない?

9.11だって世界の知性チョムスキーの著作のなかでさぁ,なぜエシュロンがあるのに未然に事件が防げなかったのかって項目があるのよね。それに彼自身さぁ,アルカイダが1979年にソ連軍対策でCIAが編成したことも認めてるのよ。わかる?

あと,人を傷つけるようなことは大人としてやらないことねぇ。わかった?統一邪教の殿方って頭がベビィちゃんなんだから……

百万人目の心情会員
2010/08/21 04:29
>2010/08/20 22:12 

名前を出すのも汚らわしいので
時間だけ表示 

退去の宣言をしたのに 登場 

若年性の脳の萎縮か   

時間があるのなら 逮捕までのあいだ
ボランティアでもして善行を積めば
後の裁判で心証が良くなるでしょう 

刑期を縮める為への 行動開始を
お勧め  サッサと開始を 

残された時間を援交や下着泥棒に
使うと 墓穴は大きくなるばかり 

先を読んで行動をしましょうネ 
蟹座のネコ
2010/08/21 04:45
皆様おはようございますI愛国者氏は本当に卑怯で弱く一人では何も出来ない人間だな!だから日本人一人に対し集団で寄ってたかって、去年のリチャードコシミズ先生の事務所へ10.1集団襲撃事件みたいなことをやる!何を言っても人間的に成長しない人種なんで無駄。無視あるのみ。日本の刑務所よりアメリカの刑務所の方がプライベート楽しめるよUご主人様に入所出来るよう嘆願書に即刻サインi
たかひろ
2010/08/21 06:53
>seast君へ
2010/08/20 23:18
今回また変な輩が湧いてますので、じゅうぶん気をつけてくださいね!
コシミズ先生を宜しくお願い致しますm(_ _)m

このパンツ野郎って一台の携帯をタコ部屋の連中で使い回してるように感じませんか?
【オレオレ詐欺】で逮捕された連中は何個も携帯を持ってるように…

今日も全国的に猛暑のようですので皆様お身体ご自愛くださいませ!



下町の母ちゃん
2010/08/21 07:48
私は今和歌山です。逃げずに堂々と早めに到着します。
逆に幹事らは、「愛国者」が参加したら姿をチェックできる。覚悟!
のら猫の手
2010/08/21 08:13
尊敬に値しない、実行力など全くない「ちんぴら」が恫喝目的で何を書きこもうと、いちいち身構える必要はないわけで、醒めた目で観察してあげればよいでしょう。

とち狂って来場でもすれば、映像と画像で日本中に有名にしてあげればいよいわけで。逮捕時の報道写真にも使えるし。w 警察も喜ぶでしょうし。私としてはぜひ来てもらいたい。料理材料に使えるので。
dokudaminoheya
2010/08/21 09:03
というか来るといった以上、来ないとまた男を下げる事になるだけだが。

リバ界やブルマー界でも嫌われるんじゃないのか?w
dokudaminoheya
2010/08/21 09:05
>私は今和歌山です。逃げずに堂々と早めに到着します。逆に幹事らは、「愛国者」が参加したら姿をチェックできる。覚悟!

何を勘違いしている?意味不明な書き込みはやめてくれ。
dokudaminoheya
2010/08/21 09:07
奇異な言動と行動。意味不明な敵対姿勢。

いい加減にしてほしい。
dokudaminoheya
2010/08/21 09:09
只今、和歌山に来ております。
時間があるので、和歌山観光をしております。

座談会、懇親会とどんな話が繰り出されるか、今からワクワクしています。

ちなみに、「愛国者」氏の参加は期待しておりません。どうせ口先だけですから。
来たら来たで、また新たな祭りにして差し上げるだけです。
ピョンさんファン
2010/08/21 09:30
愛国者さんの嫌がらせは、昭和の時代の小学生レベル。俺が先に見つけたザリガニを横取りしただのとかウソ言って、周りに言いふらすヤツがいました。
相手にするのは時間のムダです。0.1秒でも勿体ないですよ。
ガスター10!
2010/08/21 09:32
>コシミズさん
のら猫の手さんは本人のブログに『リバ★愛国者』から粘着されていたのです。しかも組織的に
>覚悟!
とは、『リバ☆愛国者』に対しての言葉です。誤解されませんように。
砂頭巾
2010/08/21 09:41
このような輩はほっといても、フライングしてくれるから暇な時にあしらう程度に飽きない連中ですね!w いませんでしたか学生時代にこうやっていちいち絡んでくる奴…。和歌山フライングで10.1みたいになるのかなw これを見越して警察がしれっと参加していて、フライングになって即逮捕とかなりそうな感じがするw
naru
2010/08/21 10:01
またビガーパンツ愛用者が、いや、愛国者が出てきたねぇ、ほんとやることないんだねぇ、リチャードさん、独立党のみなさん、今回の公演も楽しみです。動画UP待ってマース。
心情党員まえだ
2010/08/21 10:24
>というか来るといった以上、来ないとまた男を下げる事になるだけだが。

思い出すわ〜。名●屋の下等さん
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/21 10:55
『一愛読者』氏と『愛国リバ』のIPが同じとのら猫の手さんが指摘したら同一人物かどうかは別として『愛国者』を名乗る奴が登場、いずれにせよ、リバが粘着している事に代わりは無い。『一愛読者』氏も犯人の一刻も早い逮捕を希望している。頼みまっせ、おまわりさん。
砂頭巾
2010/08/21 11:07
『愛国者』を名乗る奴も『リバ★真犯人』逮捕を心待ちにしているとか。頼みまっせ、おまわりさん。
砂頭巾
2010/08/21 13:19
下町の母ちゃんさん

こんにちは‼ 何かおきるんですか?
学習会 講演会では、もしも何かあった時のために、役に立たないかもしれませんが自分はいつも最前列の方にいますので‼

seast
2010/08/21 14:01
今日は一般向けの動画はないですか?
動画UP楽しみにしとこっと。あ〜でも見たいっすぅ。
残念だけど仕方ないっすね。

まだまだ暑いのでコシミズさんそして皆様もお体にお気をつけくださいませ。
流れ者
2010/08/21 15:03
>☆てぃんく☆さん

2年前ワタクシもノートpcの前で、
経過をかぶりつきで見てました。
連中にとっては『平成20年夏の敗戦』
Allez RIP
2010/08/21 20:10
「殺人予告」犯人の方に混じってへんてこりんな方がいますね〜
メイソンとか意味不明
ナゾ
2010/08/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「殺人予告」犯人の方が、ご自分で所在を明かしてくださっていますので dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]