旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢さん、首相に就任したらにすぐに旧権力のゴロツキを駆除してください!

<<   作成日時 : 2010/08/27 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


小沢さん、首相に就任したらにすぐに旧権力のゴロツキを駆除してください!

なんだか世界ゴロツキ協同組合・似非右翼暴力団が静かなのが不気味ですが、民主党内の「小沢支持」の方向性は着実に固まっているようです。衆院選で大量当選した小沢グループは、約150人。鳩山前総理(40人)に続いて、羽田元首相や(多分ウチの親戚筋の)輿石参院議員会長も支持を表明。これで、菅光秀総理閣下の派閥にユダヤネオコン直属の前原枝野売国グループ+野田弱小派閥を加算しても120人どまりとなり、党内では、小沢さんの有利は確定的。「党友」だのの票が多少、菅さんに流れても小沢さんの勝ちはほぼ決まりでしょう。

画像


さあ、今まで好き勝手に下品で卑劣な振る舞いをなさってきた似非右翼朝鮮暴力団の皆さま、ユダヤ人直営東京地検特捜部さん、読売産経ユダヤCIA朝鮮カルト傀儡メディアの皆さん、お首のあたりをきれいにお洗いになってお待ちくださいませ。

●民主代表選、小沢氏出馬表明 菅首相と一騎打ちへ 議員票は小沢氏優位か 8月27日7時58分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000087-san-pol

民主党代表選(9月1日告示、同14日投開票)は26日、小沢一郎前幹事長が出馬表明し、再選を目指す菅直人首相との一騎打ちの構図が固まった。首相支持勢力と小沢氏支持勢力は多数派工作に突入した。党内最大の小沢グループ(約150人)は首相再選支持の菅、前原誠司国土交通相、野田佳彦財務相の3グループ(約120人)を上回るなど、国会議員票では小沢氏が優勢とみられる。ただ、双方とも過半数を制するにはいたっていない。

小沢氏は26日朝、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、出馬の意向を伝えた。鳩山氏は支持を表明。羽田孜(つとむ)元首相も小沢氏と会談し支持を伝えた。

輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長は小沢氏の出馬を「40年の政治人生の集大成として日本を救う気持ちで決めたのだろう」と述べ、事実上支持した。

一方、首相は26日夜、都内で側近の阿久津幸彦、寺田学両首相補佐官らと会食した際、代表選について「時代の節目に立っている。歴史的使命を感じる。日本国の首相を選ぶわけだから国民が菅直人を選ぶのか、小沢一郎を選ぶのか、それが最終的に問われるのではないか」と述べ、小沢氏への対決姿勢を鮮明にした。

菅グループ事務局長の藤田一枝衆院議員は同日夜、記者団に、首相が政権構想を発表する正式出馬会見について「30日か31日になる」と述べた。小沢氏も政権構想発表に向けて詰めの作業をしている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の16時前から電話、インターネットが全然できなくなりNTTに連絡して先程見てもらったら、鋭利な刃物で電話線を切られてました。
ネットで色々事実を投稿したのが、原因かと考えてますがはっきりとは分かりません。
友達も数年前に近所の人と口論になった直ぐ後に、
電話線を切られたと怒ってましたが、その相手がソンテシャク様の狂心教だと言ってました。
NTTにソン様のお友達がいると、簡単にIPアドレス等で分かるみたいですね。
みなさんは被害とかはないですか?
ぽんきち
2010/08/27 12:24
民主党代表選挙の選管の皆様、裏社会に屈する事なく、公正な投開票をお願いします。

裏社会の皆さん、オカシナ事をしたら、すぐにバレますので、無駄な抵抗は止めましょう。

元々、菅支持の方々も呆れ果てて、かなり小沢支持に移ると思います。

民主党地方議員・党員・サポーターの皆様は「政治意識も危機意識も高い」はずですので。
はら
2010/08/27 12:27
総理は小沢、がもっともわかりやすいとは思う、それにしても、渡辺コウゾウよ。。
かつての田中派で、小沢と同期なのに、この出世というか、人物の大きさの違いは何なのか。
いまさら小沢批判をして、管直人が思惑通りに動いたからと言って、やたら褒め殺しして、野中と時事放談に出たかと思えば、なにかとマスコミで小沢の悪口を吹聴する。小沢は最後かもしれない。最後かもしれないから、この3年でどうにか日本を変える土台を作りたいかもしれない。しかし、裏で操る方が長生きできる。とくに、ほとんどライバルが居ない中なら、かえって政治家としては長寿でいられるかもしれない。もし小泉や佐藤栄作のように長期政権ならどうにか、日本は敗戦しなくてすむかもしれない。米国の植民地で生きるか、角栄の悲願である中国と組むか、政治生命をかけて頑張って欲しい。
k
2010/08/27 13:56
>「国民が菅直人を選ぶのか、小沢一郎を選ぶのか」

何か菅さんも安倍と言う事似てきたなw
この間は小泉を持ち上げてたけどいよいよダメだな。
ルリ
2010/08/27 14:00
公職選挙法には関係のない

選挙だからな

仙石が握っている官房機密費なんかから

新人議員とかもろもろ

相当配られると思う

本来なら小沢圧勝だが

心配だ
バカボンド
2010/08/27 14:20
あばば、電話線をカットされたのは、我が家だけではなかったのですね。丁度電話線をカットしている最中を、目撃しまして(梯子を使って、下では親子が抑えて、親父が棒の先にナイフを括り付けて電話線をギコギコカットしてました)私はじぃ〜と様子を見て、すぐさまNTTに「電話線カットされてます」と電話しました。なんでもありですね。
太陽
2010/08/27 14:58
>ぽんきち様
2010/08/27 12:24

総務省側とNTT側に池田先生のお友達がいると中小ISPが嫌がらせを受ける話は聞いた事ありますが、個人レベルの物理的嫌がらせは初めて聞きます。
もしかしたらそんな人が他にも独立党にいるのかも知れませんね。それにしてもやる事が子供レベルですね〜。

非正規ルートによるNTT情報開示は1件、通話記録・IP履歴・住所、氏名込みで200万という話は聞いた事あります。 
どこまでが本当かはわかりませんが、ISPにネット速度は落とされますよ。露骨で謙虚に数値が出て、友人宅で動作確認済みです。あまりネットに政治や宗教以外でも、書かれては困る事を書くとそうなるみたいですね。
ちなみに政治や宗教の類でスピードが落ちた事はありません。
naru
2010/08/27 15:27
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
↑板垣 英憲のブログ記事の中に

【英国ロスチャイルド-ローマ法王庁(バチカン)-創価学会が連携して、小沢救済に当たり、ディビッド・ロックフェラーやブッシュ前大統領側から放たれる刺客によるテロを未然に防ぐため、欧州から小沢一郎前幹事長護衛組織が日本に向けて続々送り込まれつつあると言われてきた緊迫した状況】

このように書いてありますが創価が小沢さんを
救済してるって?????
それじゃ〜【宗教課税】は出来ない!

板垣 英憲に詳しい方、教えてくださいm(__)m

下町の母ちゃん
2010/08/27 15:42
太陽さん
貴重な体験をされましたね。
犯人様が御仕事をされてるのをライブ見学できるのは滅多にないことです。
暑い夏に想像すると、まるで夏休みの昆虫採集してるみたいですね。
ぽんきち
2010/08/27 17:57
昨年3月1日のテレビ生放送中に亀井静香が竹中平蔵本人を前に、竹中平蔵を東京地検に告発すると宣言したら、3月3日に小沢一郎の秘書を逮捕した。この時の民主党代表は小沢一郎です。売国勢力が焦ったのはみえみえであった。
今秋、小沢一郎が代表になるのは本来の民主党に戻るだけの話ではある。すごろくに例えればフリダシに戻っただけ。
創価学会=公明党と小沢一郎の共通の敵である在特会は警察が逮捕した。
先生は「避暑地」におられ、菅首相は避暑地のホテルに、鳩山と多数の議員は避暑地の別荘にいて、そこに小沢がやって来た。
天皇皇后両陛下も同じ避暑地でテニスをなさりました。高齢であられるので日帰りはなさらないと思います。
小沢一郎代表復帰は勅命だと思います。
あのねあのね
2010/08/27 18:09
http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html

マスゴミからの洗脳が溶けた人がなんとも多い!

ヨミウリトップからは消えたが、
良心的な編集者なのか??
マスコミの小沢攻撃非難を結構そのまま載せている!
(私がナベツネについて書いたのは載ってないがw)

読売にもマトモな編集者がいるのか、それとも
ナベツネにジェイロックフェラーから指令が来たか?(笑)
ヨミウリアンケートで小沢出馬大歓迎の結果...
URL
2010/08/27 18:13
ポダムCIA新聞にこんな記事がありました。

小沢氏の出馬で菅陣営は危機感を募らせている。若手の1人は「小沢さんが勝ったら、我々は人事でも干されるだろうし、(選挙での)公認もなくなる」と悲壮な決意を明かす。

小沢さんが党首になる度にいつも囁かれている話ですが、今回は民主党内の売国奴議員をみんな干しまくって公認しないで欲しいですね。前原グループを重点的に。
そうすれば、落選運動の手間も少しは省けますし(笑)

小沢さんの剛腕に期待します。
PUNK
2010/08/27 18:23
小沢さん期待できそうですねえ。この記事を読むと益々、期待できそうです。http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpnIqhXdMwBYBBWSDTwx.;_ylu=X3oDMTEydm5zYTVhBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDM-/SIG=1161ubmqb/EXP=1282987690/**http%3A//gendai.net/
ふうこ
2010/08/27 18:39
器物破損で警察に通報しては?
なんじゃそりゃ
2010/08/27 18:41
リチャード妄想コシミズはこの間まで自民党、麻生を持ち上げていたけど今は民主党なりすまし日本人小沢ですか?

終わってんな(爆)

こりゃ削除かな?(笑)
愛国者
2010/08/27 19:04
私が書きましたコメントの中のアドレスですが、グーグルで検索しても観れません。申し訳ありません。皆様に今日のゲンダイネットを観ていただきたかったんです。
ふうこ
2010/08/27 19:14
これはこれは、電話ではオドオド、カキコミだけは威勢の良い愛国者さんではないですか。

リチャード先生は麻生さんを持ち上げてましたっけ。
私の記憶では「意外といいことしてる」という程度だったと思いますよ。
ぬーの
2010/08/27 19:39
>愛国者
2010/08/27 19:04

糞ガキまだ息してたのか?誰が麻生支持だよ?ほんっと都合よく言動を切り取って加工して適当に印象操作してんなwぼけ


しっかし、裏権力組のマスゴミは誰それ議員は小沢支持するかどうか未定という流し方が多いなぁw

オザワンとオオサカ層化の患部が仲いいという話があったり、層化患部が民主党との仲はいつでもどうにでもなるという発言もどっかに書いてたなぁwwww
宗教課税は外したら駄目だろw
流れ者
2010/08/27 19:40
この記事と次の記事を★阿修羅♪にUPを初めて「やってみよう!」としたのですが・・・すみません・・・どうにも解りません。

どなたか投稿の経験をされた方、御願い致します(礼)
はら
2010/08/27 19:45
先進国で、米国債を買って居るのは、日本位な物です。流通通貨のドルやユーロを何倍も刷って、バブルをした国の価値の無い国債を買う国など居ません。フランスなどは金等に投資して居るので、どんな時代でも安定して居ますが、日本は防衛まで握られている植民地なので、馬鹿みたいに米国債を買って、米国の許し無しに売る事すら出来ない絵に書いた餅に日本国民の財産が転化されて居ます。米国との喧嘩は必要無いですが、せめて、対等の関係にまで小沢総理に持って行って欲しいです。ちなみに、小沢が総理に成るのニュースが出ると、円安に成り、株価が上昇するのを見ると、欧米のハイエナファンドの恐れ慄きが目に見えるようです。 確か、マスコミは円高は止まらないって言ってませんでしたっけ?

2010/08/27 19:53
>2010/08/27 19:04

風前のゲス男   

弄ばれたくて再登場ですか   
蟹座のネコ
2010/08/27 20:01
小沢さんを首相にさしたくない勢力や、マスゴミの影響力に犯されたものどもの値がキャンペーンがヤフー携帯版ニュースコメント欄に跋扈してます。「小沢出馬より出頭せいよ」というのが一万票の賛成・反対千票です。削除申請の報告を何回も出しましたが今でも掲示されてます。
この、コシミズブログを見ている人にお願いします。是非、ヤフー携帯版ニュースコメントでの正確な小沢情報・反小沢に隠されたマスコミの意図のわかりやすい解説の紹介をお願いします。
b層はホントに多いです。是非b層からA層へ昇華させましょう。
投稿2回目
2010/08/27 20:27
>愛国者

被せられた方の愛国者は自粛すると言っていたので
ここに登場したのは『真犯人』か?それとも元々同一人物で言っていたのは全て嘘か?警察の人も見ていると思うよ。
砂頭巾
2010/08/27 20:53
また 馬鹿鍋構造様が吠えています   

http://www.asahi.com/politics/update/0827/TKY201008270417.html

政治家として マスコミの主張を
真に受けての発言なら恥ずかしい  

餌を貰っているポチとしての
発言なら  哀れ  

偽肛門も ゲス男同様
風前の灯火・・・   
蟹座のネコ
2010/08/27 20:59
次のような書き込みを2chで発見しました!原理研ということは、やはり在特会のバックは統一協会!
↓↓↓

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282906608/

112 :名無しさん@十一周年:2010/08/27(金) 20:14:35 ID:TNtvOQxSP
在特会を心から愛してくれている真の大和民族は直ちにカンパを送ろう!
一口50万円程度 で十分ありがたい。大学なら原理研のサークルが窓口に
なってくれている。
正義の味方ラウンジ
2010/08/27 21:06


若し、真犯人の『リバ☆愛国者』で無ければ、捜査妨害になるのだが、
砂頭巾
2010/08/27 21:24
naru様
貴重な情報ありがとうございます。
一件、200万が事実なら簡単にリークする可能性があると思います。
ISPがわざとスピード落とすとは、会社は金儲けの為なら何でもありですね。
東芝の地デジでネットをするときがありますが、コシミズブログを開こうとするとほとんどエラーでアクセスできない日があります。
これもISPとメーカーの仕業かなと感じてますが、如何なんでしょうか。
ぽんきち
2010/08/27 21:31
ぽんきちさんの仰る通り、犯人様がお仕事をされてるのをライブ見学できるのは滅多にないことです。それに親子で行っているのですから・・子供の将来が気になります。可哀想です。けれども中にはワザと「見せる・聞かせる」似非右翼のようなお仕事もあるように思います。
マインドコントロールされた人間は恐いですね。


太陽
2010/08/27 21:52
片方に肩入れする余り落ち着きを失うことも有り得る。
冷静かつ冷徹な視点も忘れないで欲しいです。老婆心ながら。
それにしても、今朝のポダム新聞の小沢氏写真はまるで護送される被疑者のそれと構図が酷似してる印象を覚えた!
おやじん
2010/08/27 22:11
小沢さんー、財務相は亀井さんでお願いしまーす。

20兆や30兆、特別会計からすぐ出てくるから。
景気対策バッチリっすよ。子供手当も満額支給。いいぜー。

副財務相に小林興起さんを起用してくれたら、なお嬉しいんだけどなー。
小吹 伸一
2010/08/27 22:16
仕事しない前原とか、口ばっか達者な玄葉とか、速攻ビークーでw。

それにしてもこうなると、恥かき汗かき、社民と民主の間を政策実現のためにかけわたした国民新党は、やっぱり偉かった。

衆参ねじれてたって、すぐ重要法案に着手できる。
小沢新内閣は、即仕事にとりかかれる。
小吹 伸一
2010/08/27 22:43
>下町の母ちゃんさん 2010/8/27 15:42

真偽は解らないです・・・ネル
横田に欧州からの「ゲスト」が来ているかもねテ
フォン・すー
2010/08/27 23:38
じつは私も今回の参院選時に
コシミズブログの拡散や旧権力側の不正阻止の
書き込みをしまくってから、
PCの立ち上がりが急に異常に遅くなり、
ネットへ接続しずらくなっております、、、
目をつけられ妨害工作されたのかも!?
と思っていたら、やはりその可能性大ですね!
kaze
2010/08/27 23:53
>ぽんきち様
2010/08/27 21:31
すみません、それは考えすぎかと思います。
もともとISPインフラ、回線インフラにも欠陥というより相性の悪さがあり、そのサービスを提供する企業でも障害があるのが把握できてもその原因が何なのか把握できないケースが多くあると聞いています。その上でサービスを行っています。それがあのNTTでも例外ではありません。今日もとある携帯通信会社で原因不明の障害があったみたいですが解決出来たのかどうなのかはわかりません。しかし、数時間おきに動作確認してくれと言われましたので数時間はかかっていると思います。そんなこんなで私達にサービスが提供されています。マイクロソフトのOSにセキュリティーホールや機能衝突があるのに販売しているのと一緒です。それ以外では、ぽんきち様の加入しているプランや購入されたTVに問題があるのかもしれません。
こういった技術の一例以外で、ぽんきち様が言われる事が原因であるとしたら、相当悪質なケースだと感じます。物理的に線を切るぐらいの連中のやりそうな事かもしれませんね!
TVの相互通信化、パソコンのTV化、スマートフォンやタブレット端末による書籍の情報化で洗脳できない人間が増えるのを嫌がってるのかもしれませんね。他はぽんきち様の扱っている情報の質が高く先生と共有れては困るのかも…。心当たりないのであれば技術的原因だと思います。
naru
2010/08/28 00:11
>愛国者
コイツ、ひょっとしてまちBBSを始めとした
地域掲示板で荒し行為やって暴れ回ってた
輩の1人か?
青chでコイツのお仲間っぽい奴が何人か
紛れ込んで煽ってる書込みが目立ってるし
どう見ても言動が似通ってるんだよなぁ・・・・・
愛国者自身もソコに直接書いてるんじゃないのか?
N.K
2010/08/28 00:39
911自作自演テロを『同時多発ビル爆破事件』として
京都大学大学院教授 西牟田祐二氏が動いている様ですね。911事件がもっと大きな輪となり、国民が覚醒する起爆剤になればと思います。

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/526.html
いつも応援しています。
2010/08/28 00:44
リチャードさんや小吹さんのネットの不具合は聞かないですけどー。
真っ先に「被害」にあっても不思議ではないと思いますけどね…。

今のところ、独立党事務所の電話線が切られたようすもないですしー。
セシリア
2010/08/28 00:48
真紀子さんは官房長官がいいです。大臣やると官僚とかにまたイジメられるので、それよりも本来の能力を発揮できる官房長官でマスコミのくだらない質問をテキパキと答えて一喝してもらえばいいです
メメ
2010/08/28 01:32
小沢事務所に真紀子さんを官房長官にするように電話しましょう
適材適所により内閣はより力を発揮します
メメメ
2010/08/28 01:36
>ぽんきち様
すいません、説明不足でした。
多分先生のサイトにアクセスが多くて混雑したのではないかなと感じます。
私の友人がスピード落とされたケースは回線をかなり帯域を占有してましたし、その中の情報がとある県の一流企業を潰すレベルだったのが原因かもしれません。これに宗教や政治関係は背景になかったので、ISPが事態を重く観て自主的に行ったんだと思います。ただISPが個人レベルでスピード落とすのは日常茶飯事の行為だと聞いてますので、そこに独立党関係者や閲覧者に対して悪意がるのなら話は別ですが…。

何かとアクセスが集中したり回線を占有すると、他のネットユーザーに迷惑がかかりますので。最近は動画によるデータの深夜帯での個人占有が多くなってるみたいなので、みなさん気をつけましょう! ちなみに、参院選前後や愛国者騒動では少し遅くなったみたいですが、今まで独立党へのアクセスでサービス会社側の規制やパケットのヘッダー損耗率は高くなかったですよ。光ではなくADSLを使用してますが今もサクサク動きますよ。悪意であろうが回線の混雑であろうが、それだけ独立党の情報の質が高く妨害に値し、それだけアクセスが集中していると感じます。
いい機会ですのでサービス会社やメーカーに問い合わせた方が良いかもしれませんね。
naru
2010/08/28 02:15
>>kaze様

まずウイルスチェックはされてみましたか?
田中宇氏のHPがウイルスだらけでビックリした事があります。
トロイ系のウイルスはネット掲示板等にもゴロゴロ転がってますので、まずはPCチェックをされてみた方がよいですよ。

2010/08/28 02:40
>>正義の味方ラウンジさん

『真の大和民族』って言葉は臭すぎてマスクが必要ですねw

2010/08/28 02:43
民主党代表選挙が近いですが、民主党の党員として小沢さんに投票したいと考えています。

リチャードさんの御意見を支持しつつ、巻き返しを果たしたいですね。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/08/28 03:21
自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。自民党が負けたのも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は多くの公務員がリストラされる事を希望して、自民に入れたので、郵貯の350兆円を米国に差し上げる為に投票した人など居ません。

2010/08/28 06:10
naru様
ありがとうございます。
仰るとおり技術的な問題かもしれないですね。
心当たりと言いますと、You Tube等で度々投稿して在日のチンピラ様が、You Tubeには投稿されない形でメールがきてましたから不思議に思ったことがあります。
またTV大画面ですと、パソコン画面よりインパクトが強く年寄りにも見やすいのも事実のようです。
実際にTVの調子のいい時には、年配のお客さんにコシミズさん、阿修羅掲示板等を見せますと衝撃を受けるようで、吃驚されます。
そういう事を予想してメーカーは、TV画面で冬眠層が見ることが出来ないようにブロックしてるのかと思うときがありますが、考えすぎかもしれないです。
ぽんきち
2010/08/28 07:38
太陽さんの目撃した犯行もワザと見せて恐怖心を狙った可能性もありますね。
私もこのコシミズさんのブログに賛同されてる方もほとんどそうだと感じてますが、日本人に生まれてきて幸運だと思うのです。
生まれた赤ちゃんは、親、国、環境等は自分では選ぶことが出来ないですから。
他人を思いやる日本人の精神性は、今の無責任時代にはとても貴重で希望が持てます。
ぽんきち
2010/08/28 08:14
kazeさん
やはりISPが自由にコントロールしてる可能性が高いですね。
話が脱線しますが、私は全くしたことはないのですが、為替のFXで能力の高い顧客に対しては、約定スピードを極端に遅くしたり約定させないなど、会社が操作してると聞いたことがあります。
あらゆる会社が大なり小なり露骨に不正をしていると思います。
ぽんきち
2010/08/28 08:46
田中宇の国際ニュース解説
◆東アジア共同体と中国覇権
 【2010年8月24日】中国を脅威と感じる人々や「民主主義を愛する人々」にとって、東アジア共同体は、とんでもない話である。EUの権力は、独仏など欧州の大国群の談合体制であり、加盟各国の合議制が存在するが、中国が圧倒的な力を持っている東アジア共同体は合議制にならず、実体は「拡大中国」である。米国の覇権が後退し、東アジア共同体が具体化していくことは、中国共産党の独裁権力が東南アジアや朝鮮半島、そしておそらく日本にまで波及してくることを意味する。

やっぱりパナソニックは駄目だ!
砂頭巾
2010/08/28 09:56
8月27日のNHKニュースより

小沢前幹事長は、立候補に向けたあいさつ回りを行い、4つの団体を訪ねました。このうち、全国郵便局長会では、代表選挙で勝利し、総理大臣に就任すれば、さきの通常国会で廃案になった郵政改革法案の早期成立に取り組む考えを伝えました。

小沢さん、明言してくれましたね。
この言葉を聞きたかったのですから!

亀井大臣が郵政改革法案が廃案になり
大臣を辞任までした時、次の国会では、
この法案を一番に通す、という覚書を菅総理と
かわしています。
が、あり得ない!

菅は、居座り続けようとしている




すり鉢山
2010/08/28 10:22
※22時現在、読売ネット、小沢立候補支持68%不支持32%(6大マスゴミの「小沢不支持80%」は出鱈目だったという事です)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/752.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 8 月 26 日

※郵政民営化委員会 政権交代後、初めて開催 | 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2010/08/19/06165105.html
国民の目は節穴ではない。こっそり売り飛ばす菅の目論見はもろに見え透いている。
竹中平蔵に何を吹き込まれたのか?
砂頭巾
2010/08/28 10:31
皇帝はおっしゃった。
偉大なる男は権力を求めない。周りがそれを求めるのだと。
(by モーグの息子ウォーフ)

小沢さんこそが、偉大なる男なのかもしれない。
TNG
2010/08/28 10:33

罪匿怪のメンバーの7人が授業妨害で新たに書類送検だす〜。

私が確認した限り
2010/08/28 11:03
既に御存知の事とは思いますが、阿修羅の「お知らせ19」の記事です。

いさむ さん、2週間の政治板投稿自粛と投稿理由と今後の方針を教えてください
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/141.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 8 月 26 日 15:09

私の「ペンネーム登録待ち板6」の記事です。

小沢さん、首相に就任したらにすぐに旧権力のゴロツキを駆除してください!(リチャード・コシミズblog
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/574.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 8 月 28 日 07:40

いさむさんの2週間の投稿自粛期間が過ぎないと、私のペンネーム登録が出来ないと阿修羅の管理人さんのコメントがありました。
なので、投稿出来ない状態です。

これは、コメント欄をお借りしての、お知らせですのでコメント掲載はしないでください。

宜しく御願い致します。
はら
2010/08/28 16:18
ぽんきちさんへ
ISP内のお友達が、無償でウェブ履歴の照会、
メールのCC転送までしてくれますよ♪
通りすがり
2010/08/28 18:22
あの・・・この★阿修羅♪の「ペンネーム登録待ち板6」に投稿した、この記事が、19時現在の「24時間拍手ランキング」でなぜか拍手があり、123位になっています。

『小沢さん、首相に就任したらにすぐに旧権力のゴロツキを駆除してください!(リチャード・コシミズblog』

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/574.html

コラージュ画像のURLは「取りあえず、まだペンネームの登録だけだから・・・」と思って貼り付けていないのですが・・・

これをコメントしていいものやら・・・
まずかったら、コメント承認しないでください。
何とも判断が出来ません。
申し訳ありません。
はら
2010/08/28 19:12
はらさん。GJ

拍手をさせて頂きました。
砂頭巾、
2010/08/28 20:54
>フォン・すー様へ
2010/08/27 23:38
お返事ありがとうございますm(_ _)m

板垣英憲ブログは自分で精査しながら読んでいきます。


阿修羅なのですが何故いさむ様の記事規制がされたのでしょうか??

はら様ご苦労様ですm(_ _)m


下町の母ちゃん
2010/08/29 09:53
>下町の母ちゃんさん
いーえ此方こそ_(._.)_
板垣氏のブログの内容について、「何とも言えない」ということで・・・御勘弁下さいませネ
ただ、鳩山前総理とムネオ先生の二人がこの時期に同時に何故ロシアへ行ってるのか・・・ちと気になってます
フォン・すー
2010/08/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢さん、首相に就任したらにすぐに旧権力のゴロツキを駆除してください! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]