旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS R.コシミズ第六作「2012年 アセンションはやって来ない」の店頭・ネット販売を開始ました。

<<   作成日時 : 2010/08/03 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


R.コシミズ第六作「2012年 アセンションはやって来ない」の店頭・ネット販売を開始ました。

書籍名称 : 「2012年 アセンションはやって来ない」

A5 436ページ 

発行者・著者 リチャード・コシミズ

ISBN番号 : 978−4−904801−16−1

定価 (本体2019円+税) 合計 2120円

お買い上げいただけるところ:

●ネット販売(銀行振込・現金書留・郵便振替):http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_6saku.htm

●紀伊国屋様 http://www.kinokuniya.co.jp/ 新宿本店、新宿南店など主要店舗で購入できるほか、各支店でも取り寄せ可能です。

●紀伊国屋WEB販売 : http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

●ジュンク堂書店様 http://www.junkudo.co.jp/ 池袋本店 名古屋店 ロフト名古屋 京都店 (取り寄せとなる場合があります。名古屋両店では、DVDも購入できます。)

●ジュンク堂 BOOK WEB : http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0001029155

●書泉グランデ様 (神田神保町) http://www.shosen.co.jp/ (同店では、講演DVDも購入できます! 詳しくは、以下サイトを参照ください。)

●アマゾン:http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&sort=relevancerank&search-alias=books-jp&search-type=ss&index=books&field-author=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%20%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

尚、特典DVD53番の無償提供については、「ネット販売分」は原則終了しました。ご協力ありがとうございました。また、書店販売分については、今後1週間ほどの間、店頭にあるものについては、特典DVDが挟み込んであるはずです。(売り切れの場合はご容赦ください。)

よろしくお願いします。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
殺人予告の「愛国者」はこの本の出版を妨害したかったんですね。わかります。
愛読者
2010/08/03 10:40
できれば渡邊延朗の本の隣において欲しいですね。
心情党員
2010/08/03 10:48
かいました。おもしろい。ためになる。
しんじつが、わかる。
69ふぇら
2010/08/03 11:11
表題とは、ずれますが。

「年次改革要望書は米ロビイストのおねだりリスト」
池田香代子ブログ ■2010年08月03日00:26 カテゴリ社会・世界情勢映画
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51453042.html
<前略>
先週の「ビデオニュース・ドットコム」は無料で視聴できます。ちょっと長いのですが、お時間のある時、ぜひ。こちらです。
http://www.videonews.com/on-demand/481490/001505.php
砂頭巾
2010/08/03 11:44
昨日ジュンク堂池袋に本を買いに行ったら偶然本を納品するリチャード先生に会いました!
びっくりしました(笑)
暑いですがお体に気をつけて頑張って欲しいです!!
心情党員
2010/08/03 11:51
予約しました。2冊です。一冊は先回同様図書館に置いてもらいます。到着するのを首を長くして待ってます。
プルサーマル裁判の提訴の日は8月9日です。私たちは、ついに九州電力を訴えます。
プルサーマル裁判は8月9日が提訴日です。ついでに、拡散。万ちゃん、動画が出来ました。見てね〜。http://www.youtube.com/watch?v=igNuSXEhDQs&feature=player_embedded
アカース
2010/08/03 11:53
アクセス数の操作

別な記事(殺害予告)のアクセスカウンターの進度を観察していましたが、さっき50ほど逆行しましたね。
つまり、マイナス50となって実際の値よりもアクセス数が減っているようです。アクセス数の操作がされていることを発見しました。
私だけの観察では信憑性が薄いので、複数で観察してみるといいと思います。

2010/08/03 12:46
>アカースさん。
ブログで使わせていただきます。
砂頭巾
URL
2010/08/03 13:04
えー!?本当にやってるだ…。いくらなんでもそれはないだろうと思ってましたが…。
私も時々観察しようと思います。どうりでこのランキングなんだ〜。
naru
2010/08/03 13:19
4年前にNHKで放送された高高度核の脅威。アメリカが警告している、というのは実は「自分たちの裏」の計画だからこそかw!

NHKスペシャル 核クライシス 第1集 2007年8月5日
都市を襲う核攻撃 〜地表爆発と高度爆発〜
http://www.nhk.or.jp/special/onair/070805.html
 ・・・・・
また、アメリカが将来起こりえる核攻撃として警戒するのが、ミサイルに搭載された核兵器が数百km以上で爆発する“高度爆発”だ。この爆発が起きるとアメリカの国土の大半に強力な電磁波が降り注ぎ、電子機器が麻痺するなど国家としての機能が崩壊すると、軍関係者は警告している。番組では、新たなる核攻撃の恐ろしさと、それが世界の核状況にもたらす影響を徹底検証する。
ご参考。
2010/08/03 15:40
ご参考さん、情報をありがとうございます。
NHKスペシャルのサイトに行ったら、ヘンリー・サイコパス・キッシンジャーの写真が。「ごれは、ぎげんながぐへいぎでず。」とかしゃーしゃーと言ってるんでしょうね。
鈴木
2010/08/03 16:31
「アセンションはやってこない」が届きました。読み始めたら止まんなくなりました。これは本当におもしろい!脳細胞が活性化します。
心情党員まえだ
2010/08/03 17:01
復職させるのも「タダ」じゃなかった!!ただ者じゃない竹原市長の「深い芸」でした。今後の続行の手筋も期待できそうですね!

免職の阿久根市職員、1年ぶり復職 行革係長に着任
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=25604
・・・
 仙波敏郎副市長によると、職員は出勤した際、「復職はありがとうございます。一生懸命がんばります」とあいさつした。辞令交付式に臨み、竹原市長が「自分のためでなく公益のための仕事をお願いします」と訓示。職員は「分かりました」と答えた。
 職員の役職は「副市長付主幹兼行政改革推進担当係長」。職員定員や業務内容を見直し、機構改革の原案を立案する。執務室は副市長室とは別に設けられた。同役職は職員の復職にあたり設けた新しいポスト。・・・
ご参考。
2010/08/03 17:03
精神世界本の箇所にドカンと置けば、中●・F井・S本らといい勝負が出来ますね。

現実から逃避して災いの元凶に立ち向かおうとせず、あの世やら他の惑星やらに救いを求める精神世界住人への、最強の良薬になるでしょう。
元心情党員の独立党支持者
2010/08/03 20:16
天安沈没事故の北朝鮮魚雷現委員説のでっち上げをやって計画を進めつつあるバメリカン・自称ユダヤ勢力の謀略的戦略、それがだんだん露骨な展開になりつつある現状かも。北朝鮮は仮に煽られてるだけだった、としても、将来あまりの煽りに絶えかねてスワ一発!というシナリオは要想定?

米・アインホーン調整官、対北朝鮮追加制裁措置について全容を数週間以内に発表へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181873.html

北朝鮮 韓国軍の訓練に警告
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100803/t10013136491000.html
ご参考。
2010/08/03 22:06
「2012年 アセンションはやって来ない」は、本屋さんでは売り切れになっているかもしれないので、ネット販売より購入しようと思っています。
すぐに注文のメールを送らせていただきます。
鈴木
2010/08/04 00:31
お忙しい中恐縮ですが、予約済みの分は全て発送済みでしょうか?メール便ならば、ポスト投函だと思いますのでひょっとしたらと思いました次第です。
日本独立
2010/08/04 01:31
一気に読了した。ユダヤ・イルミナティが描く悪魔のシナリオを、リチャード氏は、緻密な情報収集の努力を積み重ね、正確無比なる洞察眼を用い、迷妄と現実の狭間にある未開の密林を、斧のような想像力で鋭く斬り倒し、論理的に全てを暴き出した。ユダヤ・イルミナティが崇拝する全てを見通す目の持ち主は皮肉にも、ここ日本にありて氏の瞳孔の奥深くに鎮座しているのだ。草莽の志士達は氏の著作により真実を知り得て、如何にユダヤに潜む悪魔と対峙し、如何に彼らを悪魔憑依から浄化させ、日本を救い、地球を昇華へと導くのだろう。壮大なる維新の偉業は明治を序章に紆余曲折、今も尚、幕を開け放ちたまま名優達の登場を待ちわびている。維新とはすなわちユダヤの浄化の事だ。そしてユダヤの浄化ができるのは世界の中で日本人志士しかいない。真実を知り次に何を為すか?ネット上における倫理の再構築と志士によるその生活実践。たとえば肉食習慣の抑制。たとえば滅私奉公の美徳や正しき大和言葉の復元。
加藤大平
2010/08/04 03:05
一気に読了した。ユダヤ・イルミナティが描く悪魔のシナリオを、リチャード氏は、緻密な情報収集の努力を積み重ね、正確無比なる洞察眼を用い、迷妄と現実の狭間にある未開の密林を、斧のような想像力で鋭く斬り倒し、論理的に全てを暴き出した。ユダヤ・イルミナティが崇拝する全てを見通す目の持ち主は皮肉にも、ここ日本にありて氏の瞳孔の奥深くに鎮座しているのだ。草莽の志士達は氏の著作により真実を知り得て、如何にユダヤに潜む悪魔と対峙し、如何に彼らを悪魔憑依から浄化させ、日本を救い、地球を昇華へと導くのだろう。壮大なる維新の偉業は明治を序章に紆余曲折、今も尚、幕を開け放ちたまま名優達の登場を待ちわびている。維新とはすなわちユダヤの浄化の事だ。そしてユダヤの浄化ができるのは世界の中で日本人志士しかいない。
加藤大平
2010/08/04 03:06
読了した。ユダヤ・イルミナティが描く悪魔のシナリオを、リチャード氏は、緻密な情報収集の努力を積み重ね、正確無比なる洞察眼を用い、迷妄と現実の狭間にある未開の密林を、斧のような想像力で鋭く斬り倒し、論理的に全てを暴き出した。全てを見通す目の持ち主は皮肉にも、ここ日本にありて氏の瞳孔の奥深くに鎮座しているのだ。草莽の志士達は氏の著作により真実を知り得て、如何にユダヤに潜む悪魔と対峙し、如何に彼らを悪魔憑依から浄化させ、日本を救い、地球を昇華へと導くのだろう。壮大なる維新の偉業は明治を序章に紆余曲折、今も尚、幕を開け放ちたまま名優達の登場を待ちわびている。維新とはすなわちユダヤの浄化の事だ。そしてユダヤの浄化ができるのは世界の中で日本人志士しかいない。
加藤大平
2010/08/04 03:08
読むのを楽しみにしてます。破れかぶれの純粋水爆は断固として阻止せねばいけませんね。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/08/04 07:01
月曜日にポスト中で発見 

メール便は600キロ以内は翌日の配達
しかし 池袋より200キロ程度
標高は1000メートル少々との
理由でか 区域外となり翌々日配達 

昨日 焦熱の東京に向かうバスの中で
読書開始 

行きは車内の時間をすべて読書に 
帰りは暑さにやられ 読む気力なしに 

東京の人は 大変な環境で生活を
頭の下がる思いです 

家を出た時の気温は20度を切り
15度少々の温度の差 
暑さに 不慣れな身体には
きつい事態でした 

今日はダウン 読書は
仕事を再開してから 

暇な店では読書が一番 
たまに入店する人へ 
本の紹介もできるし 

付録のDVDも流しながら読書で過ごす
この夏の定番へ  

エアコンと外気に交互に触れる生活
最悪だと昨日 実感 
皆さんも半身浴で体調の維持を
しましょうネ 
蟹座のネコ
2010/08/04 11:01
無事届きました。お世話様でーす。
夜のお楽しみが増えました。
なぽじ。
2010/08/04 13:19
電子書籍化のご検討もぜひとも。制作コスト安いですよ。
ただキンドルやiPadなどの普及率がどれぐらいなのか疑問
新米ライダー
2010/08/04 16:42
リンク出来なくて申し訳ありませんが、今日の夜に、日本でオーロラが観測できるかもしれないとNASAが発表したようですね。
健康第一
2010/08/04 17:06
本が届きません はやく読みたいっす!!
勇気
2010/08/04 18:14
何かNASAが魂胆バレバレの発表をしていますね。

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080401000273.html
巨大爆発で波打つ太陽表面 フレアの様子、衛星が撮影
NASAによると、太陽は約11年周期で活動が活発になる。最近では2001年が活動の極大期で次は13年に極大期が訪れるとされる。
心情党員
2010/08/04 19:56
復職の社員を、行革係り長って;;
竹原市長、すごすぎる。

行革ってことは、竹原市長のすることを補佐させる(やらせる)ってわけだから、この反抗した社員、
自分がしたことを、他の社員にされるわけだ。

これは、大変な仕事だww
あきら
2010/08/04 23:36
私は現在自宅待機中!ということで昼間汗だくになりながら京都のジュンク堂に行って来ました。参考までに、ジュンク堂さんは電話でお願いすれば取って置いていただけます。また、電話でお願いすれば、他の店舗のものを回してもらうことも出来るそうです。私はたまたま大阪の北部に住んでいるので京都店を利用しましたが、大阪店の方が近い方は一度大阪店に問い合わせてみてはいかがでしょうか、他店の在庫を回してもらえると思いますよ。
サタデーバチョーン
2010/08/05 13:44
楽しみにしていました。 表紙は非常に良いのですが、文字間が広いのに文字が小さすぎます。年寄りには読みづらい。残念!パラパラ見ましたがいつもの同じ内容みたいです。
年寄り
2010/08/05 18:23
まだ途中までですが、読んでみてとてもためになります。他人に1冊進呈したいと思い、今度は紀伊国屋書店さんに電話で問い合わせたところ、ジュンク堂さんと同様に新宿店さんの在庫を取り寄せてくださるとのことでした。届くまで1週間から10日はかかる心づもりをしていてほしいとのことでした。

以上参考まで。
サタデーバチョーン
2010/08/05 18:23
やったー!!!!本日本が届きましたー!!週末の楽しみにまだ読まずにとっておこーっと 大将有り難うございましたー!!
勇気
2010/08/05 20:24
首相:小泉政権のイラク開戦支持、「将来、検証も」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/m20100806k0000m010098000c.html

層化毎日新聞がこんな記事書くとはちょっと驚き
心情党員
2010/08/05 23:39
大将、届きました。紀伊国屋Webでたった2日できましたよ。
このボリュームみただけで、頭がさがります。ご苦労様です。感謝感謝ですヲ
じっくり勉強致します。
大阪独立党員
2010/08/05 23:55
この前、アマゾンで注文したんだけど、本が来ないなあと思って注文履歴見たら、一ヶ月後の配送になっているんだけど…。(9月)そんなに待たなきゃならないの?
なおりん
2010/08/06 21:17
私は極力、日本の書店を応援したいのでアマゾンは絶版の古書が欲しい時にしか利用しません。

紀伊国屋書店さんは、とても対応が早く、良心的な印象があります。

WEB販売での登録誤りを指摘したら、すぐに対応し、訂正していました。
はら
2010/08/08 20:01
amzon
私も、古書。1円本目当てで利用してます。珍本もたまにあるんで、便利ですね。
「ジュンク堂」さんが、一番はやい感じ。新刊本なら確実に買えるね。
amazon
新刊本なのになぜか「入荷未定、、、」
これ「amazon」の「闇」と自分で呼んでいます。
そんな時は「ジュンク堂さん」です。ここなら、どんな新刊本も「確実に入手」できます。


狂人
2010/08/09 04:49
補足文書集は「工事中」でしょうか?

www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ase.htm
リチャードファン
2010/08/11 11:08
DVDがPCで再生できないのですが、どうしたら見られますか?
試したソフトはWMP、QuickTime、Real Player、Video LANです。

再生しようとするとフリーズしますが、DVDを取り出すと元に戻ります。

ISO化してから見ようとしてもソフトが認識する前にフリーズしました。

よろしくです。
すみません
2010/08/23 23:38
心情党員です。遅くなってしまいましたが、コシミズ先生の新刊の紹介を自分のブログに載せましたので、お知らせします。長いので、ここには書ききれませんでした。
「陽光堂主人の読書日記」http://yokodo999.blog104.fc2.com
陽光堂主人
URL
2010/09/11 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

R.コシミズ第六作「2012年 アセンションはやって来ない」の店頭・ネット販売を開始ました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]