旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反・小沢誹謗中傷報道:読売は、どこぞの中学生の不良か?

<<   作成日時 : 2010/08/29 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 14

読売は、どこぞの中学生の不良か?

世界ゴロツキ協同組合から裏金をもらって、代償に、金融ユダヤ人掠奪者に立ち向かう国士政治家を狙った誹謗中傷に明け暮れる反日売国奴新聞の皆さん、国民の大半はもう感づいていますよ、あなた方の正体に。ネット人口が激増する今、当面は無知蒙昧なB層だけは騙せたとしても、もはや、それまでです。あなたがたの恣意的で汚らわしい腐りきった報道姿勢が、B層の間に覚醒者を増やしているんです。目先の安易な世論誘導行為が、あなた方世界ゴロツキ協同組合の首をじわじわと締め上げるんです。どうぞ好きなだけ、臨終間際の呼吸困難の苦しみを味わってください。国民はあなた方を絶対に許しません。

↓読売CIAポダム米国ユダヤ傀儡新聞さん、ひとことでオタクを評価すると「中学生の不良が、かつ上げ目的で因縁をつけているだけ」といった感じです。幼稚なのにも程があります。世界最大の新聞が、これですか?恥ずかしいと感じる感性すら失いましたか?

●党内に「鳩山氏は出しゃばりすぎ」との声も 8月28日21時25分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000728-yom-pol

民主党代表選をめぐって菅首相と小沢一郎前幹事長の間を仲介した鳩山前首相に対し、党内で期待と不信の双方が広がっている。

菅―小沢対決の回避に向け、鳩山氏による再調整を望む声の一方、「鳩山氏は出しゃばりすぎだ」といった冷ややかな見方もある。鳩山グループも、党内の「視線」を意識し、鳩山氏の意向通りには「小沢氏支持」を決めきれないでいる。

ロシア訪問中の鳩山氏は27日、代表選で小沢氏を支持すると表明した理由について、モスクワ市内で記者団に「小沢氏は政権交代を導き、私を首相へと導いた。その恩には恩返しするべきだ」と説明した。

「国民に政策論争を見せ、その後、党内が結束を固めていけるように(自分の)役割があればと思っている」とも語り、代表選後の挙党態勢構築に一役買う意向も示した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
× 「鳩山氏は出しゃばりすぎ」
○ 「ナベツネは出しゃばりすぎ」

・・・で、誰の「声」なのかな?
はら
2010/08/29 09:49
読売グループ内に「ナベツネは出しゃばりすぎ」との声もw
分線名
2010/08/29 10:06
1996年に私の個人情報が利用されて、新聞販売店の人間に勝手に預金口座を作られて詐欺に利用されていたのが発覚してからは、その新聞は信用してない。
新聞本社の中興の祖と同じ苗字の人間には謝罪されるどころか凄まれた。中興の祖は警察出身でもあり、日本のプロレスの父で、原子力の父でもあるそうな。
熱海の海岸と東京駅付近の丸の内側を散歩すれば判る新聞社ではある。
あのねあのね
2010/08/29 10:06
【読売は、どこぞの不良の中学生か?】 →  そんな言い方は「不良の中学生」に失礼でしょ!?
ピョンヤンギャング
2010/08/29 10:46
日本中でゴミ売り売国奴似非記者と鍋常老害がでしゃばり過ぎという声が聞こえますが、何か?
国民の生活がそんなに良くなると困るのかね?あぁそうかそうか生かさず殺さずが国売新聞の役目だったなwそうかそうか広告もいっぱ〜いだしなぁ〜♪wwwwww
流れ者
2010/08/29 11:49
高卒の俺でも、人生経験上で理解出来きてます(笑)
読売様の最大の功績と言えば、王貞治756号ホームランを大々的に評し、洗剤と記念タオルを国中に配布なさったことです(笑)
それはそれは、今でも王貞治氏には足を向けて寝れませんし、俺の中ではカリスマ中のカリスマです。
王貞治ファンクラブ機関紙だった頃は、意味もわからず弊社媒体を快く思ってましたが、球団移籍後は油とり紙にしかなりません。
台湾と中国を友好的に円滑するには、下手すりゃ鳩山氏なんかよりずっと明確なスーパースターなんで、なんかあって悲しませたら許さねえぞ(笑)

ということで、郵政見直し法案を早急に可決していただき、中小企業への融資増額という本来の日本救済路線を、小沢陣営の方々へ絶対支持致してます!
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
2010/08/29 11:54
マイノリティの意見を掲載するのが
倒産寸前の謀略ポダム新聞なのでせう。

いくら偽情報を撒き散らそうと
本当の【世論】はココにあったりします。

「がらちゃん日記」より〜

●第152回耕雲塾
2010.08.28 Saturday

第152回耕雲塾を開催しました。民主党代表選挙の経緯と対応を説明しました。2人の立候補予定者の双方に不満があり、添えものでない政策、理念を中心とした選挙にすること、選挙後のノーサイドを約束してもらうこと、などを求めました。参加者の中からの意見では、意外に小沢一郎氏待望論が多くて驚きました。

がらちゃん * - * 16:42 * - * -


だそうです。
意外に、小沢支持が多かったのです。

これが本当の世論でっせ、ポダムさん。   
みけねこ(666)
2010/08/29 12:23
小沢国民生活重視内閣待望の民意怒涛の如く、現売国、国民生活無視内閣支持なんてあるわけ無いだろう、捏造民意に踊るべからず。
dn
2010/08/29 12:45
「政治とカネ」に対する世論の逆風は依然として強い。(8月26日(木)・朝日新聞夕刊)

「国士政治家と独立党」に対する油田屋水平遺伝統一メディアの世論操作と北朝鮮宗教右翼の逆そよ風は依然として強がる。(8月29日(日)・国売新聞強姦)
竹槍とんぼ
2010/08/29 12:46
今、どっかの番組で民主党の森ゆうこ議員を司会者2人と自民党の河野なんとかとテリー伊藤とマンガ家の黒金なんとかが5人で小沢氏の代表問題についての森議員の発言を遮るは、攻撃するはで酷いもんでした、5人がアホに見えました。
それに冷静に対応していた森ゆうこ議員がカッコ良かったと思えた私はB層卒業できたと思ってもいいですか?

2010/08/29 13:00
ゴミ売りはこんな記事も載せています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000075-yom-pol
会員見習い
2010/08/29 13:15
単なる党内の代表選びにメディアがイジらしくこぞって小沢叩きに専念してる。
ならば菅が特別に素晴らしいから・・と言う訳でもない。
この際は、敵に塩を送る位のことをしておいた方が無難と思うのですがね〜、マスコミさん達よ。
起床天外
2010/08/29 14:36
この記事の冷静な分析

タイトル:鳩山はでしゃばり過ぎ(−鳩山)

第一段落:期待と不信が双方へ(±鳩山)<事実提示なし>

第二段落:鳩山氏はでしゃばり過ぎだという見方もある(-鳩山)<事実提示なし>

第三段落:鳩山は小沢支持

第四段落:鳩山は挙党体制に協力(+鳩山)

冷静に分析すればこの記事は、小沢体制作りに影響力を持つ鳩山さんの、マイナスイメージへの誘導が目的かとタイトル、と言うのは読者が真っ先に内容判断の頼りにするところだから、結局のらりくらりと事実無根の与太話をだらだらと垂れ流し、タイトルで誘導を図る、といったところかお前らが思っているほど国民は馬鹿ではないぞ
心情党員
2010/08/29 18:54
中学生の不良ですかぁ・・・・・不良といっても
昔は健康少年の非行化が強かった分、かなり印象が
崩れますね。今は不良というとジャンクフードを
常食していて当り前で、常日頃からカルシウム
不足の苛付き具合MAXな生活。でもって必ず群れを
作らないと居場所が無いと思い込んでいる上
カラーギャング染みた連中が互いに意味の無い
威嚇をし会っている事が多いのが実態なので。

それだけマスゴミが自ら下卑た存在へと変貌して
汚物を撒き散らし続けたと言える訳です。

昔は不良と書いて「ワル」と読み、悪党と書いて
「アク」と読まれた時代が在りましたが、現今は
そのボーダーも曖昧なものになってしまってます。
(当時の「ワル」はどんだけ悪事を働いても
人殺しまではしなかったのでまだマシだった
そうですが、今は「ワル」が平然と人を殺すなんて
事になって余計物騒になっている様です)
N.K
2010/08/29 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

反・小沢誹謗中傷報道:読売は、どこぞの中学生の不良か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]