旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 菅(あと二週間だけ)首相、日本版NSC再検討 

<<   作成日時 : 2010/08/29 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 23

菅(あと二週間だけ)首相、日本版NSC再検討 

あと二週間もすれば、ただの「前首相」になるんだから、ユダヤ人の言いなりでわけのわからない国民弾圧機関の創設など企むなよ、菅さん。NSCは必要かもしれないが、小沢さんの代にやればいい。

大体が日本の最大の仮想敵国は、911内部犯行5000人虐殺とアフガン・イラクの百万人ジェノサイドの犯人の米国だろうが。それに、安倍心臓と仲の良い統一教会と癒着した北朝鮮もだ。小沢さんが、その類の本当に危険性のある国家を対象に考えてくれるから、菅さんは気にしないでいい。

あなたは、大人しく、史上最も影の薄い首相の称号を胸に引退してお遍路にでも出てくれ。さよなら。ご苦労様。四国の山々が待ってるよ。とにかく、小沢総理を生んでくれてありがとう。

●外交・安保の司令塔 日本版NSC再検討 首相、代表選にらみ牽制 8月29日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000106-san-pol

外交・安全保障政策の司令塔となる「国家安全保障会議(日本版NSC)」の新設を目指し、政府の国家戦略室が組織体制の検討に入ったことが28日、明らかになった。首相官邸主導で外務、防衛両省などの縦割り弊害をなくすのが狙い。外交・安保政策は民主党のアキレス腱(けん)だけに、菅直人首相は、9月の民主党代表選に向け、対抗馬の小沢一郎前幹事長を外交・安保分野で牽制(けんせい)する狙いがある。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
菅直人の「影の薄さ」は宇野宗佑さんに匹敵するな。悪質度・無能度は菅直人の方が圧倒していますが。
ろくぶんぎ
2010/08/29 10:04
北朝鮮とアメリカは軍事同盟国である!〜『月刊・紙の爆弾2009年8月号』(鹿砦社・刊)http://www.shiseiweb.co.jp/diary/200907070142.html              →この月刊誌の7ページの記述=「ネオコンのラムズフェルドが重役の重電企業が北朝鮮に原発供与してた!」
ピョンヤンギャング
2010/08/29 11:00
北朝鮮とイスラエルは軍事同盟国である!〜『アメリカ帝国はイランで墓穴を掘る』(桜井春彦・著、洋泉社・刊)http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%A2%93%E7%A9%B4%E3%82%92%E6%8E%98%E3%82%8B-Yosensha-Paperbacks-26-%E6%A1%9C%E4%BA%95/dp/4862481302                     →この著書の225ページの記述=「・・・北朝鮮からイランがカチューシャロケット弾を輸入する際、仲介したのはイスラエルである」 
ピョンヤンギャング
2010/08/29 11:05
よって結論=「真の悪の枢軸は、イスラエル〜北朝鮮〜アメリカである!」                   ・・・・もちろん、「一般のアメリカ国民 〜 ウォール街」 「一般の北朝鮮人民 〜 ピョンヤンの独裁権力」 「一般のユダヤ人 〜 シオニスト勢力」   は、はっきり区別しないと非常に危険ですが。  
ピョンヤンギャング
2010/08/29 11:10
(ついでに)  北朝鮮と中国は敵国である!→ バカウヨのマドンナ=「櫻井よしこ」大センセイがハッギリと断言しておられます! 〜  『日本よ、つよき国となれ』(櫻井よしこ・著、ダイヤモンド社・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4478001405/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1                                          → この著書の225ページの記述=「・・・中国が北朝鮮の核の排除に本気で乗り出したことが見えてくる」
ピョンヤンギャング
2010/08/29 11:17
館よ、お遍路においでよ、可愛がってやるよ!
んkj
2010/08/29 11:35
先日のレバニラといい見てて痛々しい。
というか菅は今まで何してたん?
ミッチ
2010/08/29 11:44
前回、投稿が弾かれたみたいなので、再投稿です。

ニューヨークの ParkAveとE68th st の交差するところにCFR(Council on Foreign Relations)があり、 E67th stにパーク・イースト・シナゴーグ そのまま真っ直ぐいくとロックフェラー大学病院  アメリカの中枢がユダヤロックフェラーだとわかりますね。

google mapで パーク・イースト・シナゴーグ, ニューヨーク, 10065, アメリカ合衆国 で検索してみて位置を確認してみてください。


シナゴーグについての記事
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2380410/2849212
シガリロ
2010/08/29 12:06
ニューヨークの ParkAveとE68th st の交差するところにCFR(Council on Foreign

Relations)があり、 E67th stにパーク・イースト・シナゴーグ そのまま真っ直ぐいくとロ

ックフェラー大学病院  アメリカの中枢がユダヤロックフェラーだとわかりますね。

google mapで パーク・イースト・シナゴーグ, ニューヨーク, 10065, アメリカ合衆国 で検

索してみて位置を確認してみてください。


シナゴーグについての記事
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2380410/2849212
シガリロ
2010/08/29 12:18
日本版NSCなんかは不要です。
この情報ネット社会では無用の長物。

余計な無駄遣いを考えないで下さい。
選挙と、その後の生活だけを考えて下さい。

長いことお疲れさんでしたw   
みけねこ(666)
2010/08/29 12:32
前回、投稿が弾かれたみたいなので、再投稿です。

ニューヨークの ParkAveとE68th st の交差するところにC-F-Rがあり、 E67th stにパーク・イースト・シナゴーグ そのまま真っ直ぐいくとロックフェラー大学病院  アメリカの中枢がユ*ダ*ヤ*ロックフェラーだとわかりますね。

google mapで パーク・イースト・シ*ナ*ゴ*ー*グ, ニューヨーク, 10065, アメリカ合衆国 で検索してみて位置を確認してみてください。


シ*ナ*ゴ*ー*グについての記事
ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2380410/2849212
シガリロ
2010/08/29 12:32
>ピョンヤンギャングさん
2010/08/29 11:10
「一般のユダヤ人 〜 シオニスト勢力」は、はっきり区別しないと非常に危険ですが。  


そうなんですよねぇ、本屋で売ってるそういう類いの本ってアメリカ、イスラエルを批判したり、ハザール汗国という単語を出しても「ユダヤ金融資本が悪い」と書かないんですよね(笑)
竹槍とんぼ
2010/08/29 12:59
消費税上げなぞ国民が反発することを急に言い出し、民主の分断工作やってオザワン一派に汚名を着せ、追放した後に旧権力一派で政界乗っ取りしたかったのかにゃ?
うまくいかなかった?菅ちゃん。もちろん国民のことなどかんけーねーってにゃ。
ってか仙石何とかさんって官房機密費月に一億どっかに撒いてるって話は本当かい?仙石何とかさん国民の税金に対する疑惑なんで答えてちょうよ。
流れ者
2010/08/29 13:05
鹿砦社は真相本で有名ですね。

だから社長は権力から狙われ逮捕・起訴されたことがあります。
日本国憲法擁護連合
2010/08/29 14:16
日本版NSCを最初にぶちあげたのは、確かネオコン前原だったと思います。
ということは、背後にユダヤネオコンがいて然るべしです。

どうせ、中国を仮想敵国に想定して、日中関係を壊しす程度の役割しか果たさないでしょう。
PUNK
2010/08/29 14:22
その手は桑名の焼きハマグリ

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」<国際連合の地下に核爆弾情報>
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/
砂頭巾
2010/08/29 15:23
一部の国民のイトだけ通す特殊な管(クダ)、一新
中島
2010/08/29 16:03
菅君、四国の山々も君は敬遠する。
誰が待ってると言った?八十八ヶ所巡り?
やめてくれ、まともな人々のお参りが減る。
                  by/クウカイ
ゴッド
2010/08/29 17:01
エルサレムの嘆きの壁でも逝って来い。

偽黄門、鍋奉行レンホー、小宮山も連れて

永久追放でちょうど良い。
砂頭巾
2010/08/29 17:30
>ピョンヤンギャング さん
イスラエルでもう1つ。数日前(1週間前)に
下記の記事が出てました。

イスラエル、パレスチナの子供を医学実験に使用
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&task=view&id=13536&Itemid=54
N.K
2010/08/29 20:09
国家安全保障会議(NSC)の設置を再検討って?
何を企むのかねぇー(?_?)「国家」じゃなくて、自分の為の安全保障会議じゃないのかい菅総理ゥ
松田ドラちゃんもメンバーに入れてサー
フォン・すー
2010/08/29 21:58
NSAも作るのかな?
偶然を装い911の第一激を撮影するように派遣されていたなんとか兄弟、帰国後すぐ口封じされていなくても、日テレで放映されていたように兄弟とかはWTC内に入っての撮影もしているので、もうこの世にはいないのでは?お墓の中で中性子線なんて聞いてないよー。
2名追加
2010/08/30 06:51
エルサレム嘆きの壁に偽黄門、レンホー、小宮山、こいつ等には似合いの場所だ。
dn
2010/08/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

菅(あと二週間だけ)首相、日本版NSC再検討  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]