旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側」...あいた口が....

<<   作成日時 : 2010/08/29 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 27

「小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側」

....だそうですが、ついでに菅氏の消費税10%発言の時の裏社会からの裏金の流れも調査してください。w

こうなると、もはや「なりふり構わぬ」狼狽ぶりとしか言いようながいですね。裏社会がひどく焦っているのがよくわかります。それにしても「あげあしとり」「中傷」に走り始めた菅さん、どうせ負けるのだから、潔く。

●小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側 8月29日12時6分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000075-yom-pol

菅首相に近い民主党幹部は28日、小沢一郎前幹事長が2006年〜09年の代表当時、「組織対策費」として特定議員に政治資金を集中的に配分していたことを問題視し、調査に入っていることを明らかにした。

9月の党代表選で小沢氏の政治とカネの問題に焦点をあてることで、首相支持につなげる狙いがあるようだ。

 これに対し、小沢氏側近の松木謙公国会対策筆頭副委員長は28日のテレビ東京の番組で、「小沢氏は近くの人だけにお金を渡しているとされるが、とんでもない間違いだ。『選挙資金を不正に使っている』と、内々で言うのは良くない」と述べ、批判した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか なさけないね
胸がキュートして 。。下品 落ちるところまで
見せないで 最後のプライドは残していてね
恐れ多くも日本国の現 管総理
この国の民として さみし過ぎます
心が冷えてきました。
パンダ
2010/08/29 15:13
ついでにこちらも笑っちゃいます。

「菅氏69%、小沢氏15% 民主代表選で緊急世論調査」共同通信
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010082801000426.html

「29日15時現在、読売ネット、小沢立候補支持76%不支持24%」
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010082801000426.html

アンケートの質問内容が多少違うにしても、それでも双方そう違わない結果がでるような質問なのに、天と地がひっくり返りそうになるほどな真逆の調査結果。額に入れておきたいほどの傑作ですね(笑)。

フリータン
2010/08/29 15:17
菅のへなちょこぶりと比べれば、鳩山先生の
退任は、潔くて、かっこよかったなぁ。

鳩山先生の高身長だし、かっこいいよな。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/29 15:17
首相交代ごろの民主党支持率回復であれだけ褒め称えていたのに、今頃になってやっとこさ裏社会の出先みたいに扱いだして…

遅っ!!
見る目なさすぎ!!

どこまで節穴なんだよ。


やは
2010/08/29 15:21
資金配分は選挙地盤が強い人には少なく選挙地盤が弱い人に多く配分するのは当たり前でしょう、これが公平です。
選挙結果を見れば一銭も無駄に使っていないことが判るだろう、無駄な調査などしないで国民の幸せに成る政策を早く考えてくれ、調査する費用と時間はこれこそ大事な国費の無駄使いだ今の民主党の執行部はもう死んでいる早く退陣
312
2010/08/29 15:24
油惰屋勢力が騒いでいる小沢さんの「政治と金の問題」に関しまして。

この件、どこかで重複していましたらすいません。

【酸軽より部分転載】
石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152207038-n1.htm

特捜部の調べなどによると、石川容疑者は16年10月、陸山会が東京都世田谷区の土地を約3億4千万円で購入した際、簿外で調達した土地代金4億円を収支報告書に記載しなかった疑い。池田容疑者は19年、陸山会が小沢氏に返済金名目で支出した4億円を記載しなかったなどの疑いが持たれている。
【転載終了】

ということでしたが、官報(平成17年9月30日、号外第223号)の2004年度 陸山会収支報告書を見てみますと。(注:PDFファイル)
(162ページの一番右列の借入金を参照ください。)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162

ちゃんと借入金4憶円書いてありますね。

つまり警察(特捜部)は、デッチアゲで逮捕して、産経新聞(他のメディアも?)はデッチアゲ報道をしたということですね。
他にも虚偽記載だのなんだのとのべつらっていますが、この調達した4憶円の件に関しては確かに記載してあり、不当確実でしょうか!?

http://alcyone.seesaa.net/article/137719869.html
大手メディア群をお好み焼きを熱い鉄板の上でひっくり返すように、ひっくり返したいです。

フリータン
2010/08/29 15:46
小沢一郎さんが騒がれている「政治と金の問題」に関しまして。

もしどこかで重複していましたら申し訳ありません。

【酸軽より部分転載】
石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152207038-n1.htm

特捜部の調べなどによると、石川容疑者は16年10月、陸山会が東京都世田谷区の土地を約3億4千万円で購入した際、簿外で調達した土地代金4億円を収支報告書に記載しなかった疑い。池田容疑者は19年、陸山会が小沢氏に返済金名目で支出した4億円を記載しなかったなどの疑いが持たれている。
【転載終了】


という調達した土地代金4億円を収支報告書に記載しなかった疑いで逮捕ということでしたが、平成17年9月30日の官報での陸山会収支報告書を見てみますと、(162ページ、一番右列の借入金をご覧ください。)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162

ちゃんと小沢一郎さんから4憶円が借入金として入っていますね。

下記URLはこれを紹介しているサイトです。
http://alcyone.seesaa.net/article/137719869.html
フリータン
2010/08/29 16:02
「気持ち玉」に「あいた口がふさがらない」玉を追加したら?とりあえず、よく似た「驚いた」玉をクリック。
あいた口がふさがらない
2010/08/29 16:11
俺、頭あんましよくなし、リチャード・コシミズさんののこと知ったのは、在特の専大中退の奴のこときっかけだから、まだいろんなことわからんけど、菅はユダ金仲間ってことでいいのですね、リチャード・コシミズさん。

政治家も、命かけてみろよ!
専大卒
2010/08/29 16:27
まったく・・・、しょうがねえなあ。菅さんも。時間が経つにつれ下品な正体が見えてくる。
灸二郎
2010/08/29 17:03
こんなこと言いたくないけど
民主党結党時に、結党メンバーで
それなりの初期資金を持ち寄ったらしいけど

菅さんだけは一文も出さなかったらしい。
一応、大臣経験者にしてはしみったれている。
(最高額出資者は、鳩山さんだそうです)

あまり、カネの話はしないようにね♪
お墓の穴をお堀りになってしまいますんで。

名誉の残る戦い方を希望します。   
みけねこ(666)
2010/08/29 17:35
女々しいとは良く言ったもんですね!菅さん!
金○ついてるのか!

下品でごめんなさいm(_ _)m
すっきりしました。

下町の母ちゃん
2010/08/29 17:43
つい最近(総理になる前)まで菅を応援していました。
ちょうど1年前位に町田駅の演説を聴きに行き携帯で写真を撮り、握手もしてもらいました。
確か、アクアラインの話になり、ハマコーはとんでもない、私なら3分の1で造れる工法を知っていたというような話をしていた。
こんな奴だとは夢にも思わなかったよ!落選後は肛門の
ように時事放談レギュラーで小鳩の悪口を毎週ほざくんだろうな。
たどん
2010/08/29 18:13
夜身売りはユダヤ様のお小遣いがないとやっていけないほど
生活が堕落しているんですかね。
心情党員
2010/08/29 19:07
> やは
2010/08/29 15:21

確かに節穴かもしれんが、菅さんが代表になってすぐ参院選挙になだれ込んだ。
自公やみんなが鎌首を擡げそうな状況下でフルボッコにしにくかったから叩かなかっただけと私は思う。
だから国民新党を押してたんじゃないの?
節穴
2010/08/29 20:24
いい加減にしとけ管直人
当時小沢さんが必死に考えて配分した組対費。
その手腕で民主党が政権を奪取して、今「おこぼれ」で総理の椅子に座っている分際で何様か。

あと、小宮山洋子。
執拗に小沢さんを叩くが、いつ石井紘基先生の遺志を継ぐんだ。
たばこ増税なんかしてる場合か。
ぬーの
2010/08/29 20:28
あ、なんかごめんなさい。
ついイラッと…
ぬーの
2010/08/29 20:56
>あいた口がふさがらないさん
 2010/08/29 16:11

「気持ち玉」の種類不足には 同感 

このところすべてに「かわいい」を選択
しています   

1度だけ例外が 

輿水さんが倒れられた時には
さすがに「驚いた」を選びました 

決して「かわいい」と思われない
スレッドに 幾つかのピンクが
必ず登場するのは 私と同様の
不満があると 最近では理解を・・・ 
蟹座のネコ
2010/08/29 21:34
いやいや、ぬーのさん、正論ではありませんか。

小沢代表の資金配分と選挙戦略のおかげで政権取れたってのに、今さら印象毀損工作のネタに使おうとは、菅一派はド卑怯モンの集まりか。

どこらへんが「正々堂々」だ。
衆院解散ちらつかせて新人議員脅してみたり、世の中のことなんか考えちゃいない。

のど自慢番組のあの、「カーン!」って音と共に退場してくれ。
小吹 伸一
2010/08/29 22:02
缶どうかしてるぜ
new
2010/08/29 22:42
小吹様、ありがとうございます。
記事を読んで一気にマックスに達しまして…
ぬーの
2010/08/29 23:09
やは様
2010/08/29 15:21

情報戦というものはわかるでしょう。一応敵の上にはその道のプロが(大した実力はない)いるから。
わかったふりをする。支持不支持のふりをするなど当たり前の世界。カルト信者や米兵や北鮮エテ右翼並みの頭では言うまでも無く、一流大卒出のお勉強ができる程度の頭ではとても情報戦はできないんですよ。そんな二流どころはそこらあたりでピーチクパーチクやっていればいい。その程度の奴等は旧権力にとっては痛くもかゆくも無い存在だ。
旧権力は返ってその程度の存在には援助すらしてくれるよ。あいつらのおかげで我々は安泰だとね。
日本独立
2010/08/30 00:10
検察は農地法を無視して「期ずれ」をでっち上げた、これは冤罪ですよ。国民のほとんどが「疑問」に思ってるでしょ。恥かしい人達ですよ。
 

太陽
2010/08/30 00:40
>ぬーのさん
>2010/08/29 20:56

たばこ増税まで言及してくれて、スカッとしました。

完直人はもう終わり。
ドラドラ
2010/08/30 01:00
とりあえず、マスコミは敵と思っとばいいですよ。
ピアにキータ
2010/08/30 13:07
完直人 完了。
150
2010/08/30 18:52
>ドラドラさん

汗のかきすぎでカルシウム不足かもしれません
ぬーの
2010/08/31 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側」...あいた口が.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]