旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 警察官を増やすのもいいですが....

<<   作成日時 : 2010/08/31 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 13

警察官を増やすのもいいですが....

その前に警察内部の統一教会・創価学会信者を締めあげたらどいうですか?どうせ、内部情報を邪教・背後の暴力集団に流していたのですから。それどころか、邪教のために違法捜査や捜査偽装すらやっています。世田谷の一家殺し、朝木事件、朝日神戸支局が未解決?邪教が絡むから未解決。邪教が捜査妨害するからじゃないですか。分かり切ったことをまず解決しなさいよ、公僕さんたら。

それに、またぞろ、サイバー犯罪取り締まりに統一邪教の馬鹿どもを採用しますか?内部情報をすべて抜かれますよ。警察が犯罪幇助ですか?いいですか、統一教会は北朝鮮宗教ですよ。警察は北朝鮮と癒着するつもりですか?いい加減にしてください。

●未解決事件の専従捜査班設置へ=警察官833人増員要求―警察庁 8月31日20時14分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000161-jij-soci

警察庁は31日、殺人や強盗殺人の未解決事件の捜査専従班を都道府県警に設置する方針を決めた。公訴時効の撤廃に伴い、地方警察官の増員を図り、長期間未解決事件の継続的な捜査体制を強化する。
同庁は、ほかに児童ポルノ事件などサイバー犯罪への取り締まり強化や、犯罪死の見逃し防止策も強化する方針で、来年度予算の概算要求に地方警察官計833人の増員を盛り込んだ。
専従捜査班は、1班約7人体制で、5〜6の未解決事件を担当。発生から一定期間経過した事件を集中的に聞き込みをしたり、捜査資料を見直したりして、犯人逮捕を目指す。DNA型鑑定など、技術の進歩を取り入れた科学捜査もする。
指名手配犯の顔写真を頼りに、繁華街や駅前などで容疑者を探し出す見当たり捜査の体制も強化するという。
同庁によると、1995年以降に捜査本部が設置された殺人や強盗殺人事件のうち、1年以上、未解決なのは358件。時効撤廃により、長期間継続して捜査すべき事件は今後も増えるとみられ、同庁幹部は「逃げ得を許さないという国民の期待に応えたい」としている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
忙中 閑あり 大将お忙しそうですね 猛暑の中とうとう 冬のジャンパー姿の写真が変わりませんね
ふまじめなコメントとおしかりをうけそうですが 成果はなかなか見えてきませんが すこしづつ流れは変わってきているようにも 思いたいです
ということで ご自愛を
猛暑 お見舞い申し上げます
孝彦
2010/08/31 22:06
菅総理周辺によると、「小沢氏は、ポストは明確には言わないものの、暗に幹事長ポストを求めていたようだ」ってテレ朝newsさん書いてるけど誰が言ったの?
周辺とか曖昧にせず個人名で書いてください!
naru
2010/08/31 22:27
asahi.com(朝日新聞)の記事によい事を言っているものがあるので紹介します。
「消費税増税だけで良いのか」
http://www.asahi.com/business/topics/column/TKY201008300434.html

以上の記事より抜粋
「また、宗教法人などに対する非課税措置についても、それがあまりにも行き過ぎて、税務当局が宗教法人の所得を把握できていないとすれば、課税の公平性が確保されているとは言い難い。非課税法人を廃止し、すべての法人に税務当局への所得申告を義務付ける。その上で、国民全体の観点から国の補助が必要であるならば、国会の議決を経て補助金として給付することが透明性・公平性の観点から適切なやり方であろう。 」
正義の味方・孫小山
2010/09/01 05:21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000003-cnn-int

日本もこれですよ。早くしてください。
メキシコもCIAに牛耳られているのに立派ですよ。
日本ならもっと立派に出来るはずですね。
創価警官と統一警官の次は創価弁護士と統一弁護士、創価判事と統一判事、創価教師と統一教師。

日本独立
2010/09/01 05:36
あら、孝彦さん、言わせてもらいますけど、トップの写真は撮った場所が重要なんですのよ?

未解決の殺人事件を検索していきますと、ほんと、あの団体が見え隠れしておりますわねー・・・・。

ど素人のわたくしでさえこう言っているんですから、プロの公僕の方々には、も少し頑張って欲しいものです。

コシミズ先生に座布団200枚。
鈴木
2010/09/01 05:59

>孝彦様
少しずつではありますが、政権交代後、確実に変わってきてると思います。
メディアがそれを隠してるんで理解できない人が多いんでしょう。

警察や司法へ入り込んだカルトが排除されたらどれだけ良くなるでしょう?
これは僕の夢でもあります。
大将に教わった真実を多くの民に知らせ、悪の権力に消えてもらうまで辛抱強く続けていきましょうフ
電撃
2010/09/01 07:24
小沢さんに頑張ってもらうしかない。

バ菅よ、早く反省のお遍路参りを一生反時計廻りで参ってろ!
恥の蔭桐は山小損
2010/09/01 07:53
民主党が政権とった当初、K察官は嫌がってましたねぇ。今じゃあ中井イナック巣はまぐり閣下のおかげでホッとしていることでしょうwwwwwwwwwwww
流れ者
2010/09/01 09:29
確かに特に警視庁が、よく人員募集してますね。また韓総理も、これだけバカとは思いませんでしたよm東工大卒業して弁理士の資格持っているのに。IQとEQと偏差値がマッチングしてれば良いけど中身が無いから偏差値バカになるのでしょうね!
たかひろ
2010/09/01 10:15
皆さん交番の前を通るときは、リアルツイートしましょう。「仕事しろー」
心情党員
2010/09/01 16:57
昼間投稿したけど、ちょいと暴走気味でしたので、改めて(笑)

2ちゃんねるサーバを米国から没収して破壊してね!
カズ
2010/09/01 19:23
税金車で無駄なドライブはやめてね♪
まぁモノホンの悪党を捕まえられないのだから一般人を標的にしてでっちあげ、冤罪作りの方向に行くしかないかwwまぁボーっとしてる一般人も悪いんですがね。権力の悪い部分、恐ろしい部分がわかってまへんから。
流れ者
2010/09/01 21:00
世田谷一家惨殺事件や神戸の首切り少年A事件の真犯人など未解決惨殺事件の影に警察内部の統一協会カルト警官か。絶対許せんな。
売国奴自民党
2010/09/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

警察官を増やすのもいいですが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]