旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.9.18(土)リチャード・コシミズ静岡浜松講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/03 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


2010.9.18(土)リチャード・コシミズ静岡浜松講演会のお知らせ

独立党東海支部主催で講演会です。ふるってご参加ください。

■主  催 独立党

■演  題 未定

■日  時 2010年 9月18日(土)13:30〜16:30 (祝日を含む3連休初日)
■場  所  静岡県浜松市中区板屋町 アクトシティー浜松・コングレスセンターAゾーン 43会議室
Tel/Fax 053-451-1111/053-451-1123  http://www.actcity.jp/about/index.php
案内図 http://www.actcity.jp/about/access.php

■参加費用
区分 当日参加      事前予約
一般 3000円     2000円
賛助会員 無料      無 料

 (※1)当日参加(無記名参加可。席に限りが御座います。定員に達し次第お断りする事も御座います。お申し込みはお早めに)
   ※事後懇親会参加希望者は申込時に参加の是非を記入願います。

 (※2)事前予約方法は、こちらを参照ください。http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2_20_nara.htm#jizen
講演会申し込みメールアドレス rickoshi@fine.ocn.ne.jp
※事後懇親会参加希望者は、その旨申し込み時に記入願います。

 (※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、
   会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。
   入会案内はこちらへhttp://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

 ※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。

■事後懇談会  17:30分より、会場付近で予定しています。(リチャード・コシミズ後援会 独立党有志との交流と会食に御参加いただけます。)
費用:4,000円程度の予定です。(事後懇親会一次会)満席の場合おそれいりますが先着順となります。

■翌日オプショナル   9月19日指定場所へ午前9時頃に集合。車乗り合わせ移動。
・竜ヶ岩洞(予定)       http://www.doukutu.co.jp/
昼食費用は、別途必要。昼食後に様子をみて追加コースを盛り込む予定。
浜名湖遊覧船クルージング(予定) http://www.hamanako-yuransen.com/index.html
30分コース 往復 750円  
参加希望の方は、住所氏名連絡先(携帯)をご記入の上下記へ9月17日午後7時までに事前連絡してください。(当日飛入り不可)
      オプショナルツアー申し込みメールアドレス  manningiri@gmail.com
(参加者の自家用車にて乗り合わせ移動を行う為、車の台数により参加人数を制限いたします。当日車を用意できる方大歓迎です。)
        ※雨天の場合は、別案を検討予定。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
四国高松講演会は無いのかな、、、??
ゴッド
2010/08/03 18:55
演題未定ですか 

枕には 是非 うなぎパイの話を 

楽しみにしています 
蟹座のネコ
2010/08/03 19:51
オプショナル。
http://www.doukutu.co.jp/
「ようこそ地底世界へ 竜ケ岩洞」

いるのは蝙蝠ばっかしで、地底人なんているわけねぇ!
ってことで、ヨロスク〜〜。
専大卒
2010/08/03 21:05
日本独立さんへ。
どうやら本当のようですね。
今日の寒河江チェリーランドの様子を動画にしました。
http://www.youtube.com/watch?v=Id4QCutaUas

冒頭、テーブルに座った道路利用調査の方がいました。
寒河江チェリーランドの駐車場の利用状況を調べてるんだとか。昼だというのにガラガラ。光度が高くて見ずらくて未熟ですいません。

「統一」突撃晩ごはん!!山形編はできれば後日に。
ドラドラ
2010/08/03 21:37
リチャード先生、皆様方!
講演会頑張ってください!
影ながら応援しております!

さて、みなさん、7.11参議選の思いをお忘れじゃないですか?
まだ亀井先生頑張っておられるようですよ!
是非、拍手してあげてください!

>>衆議院の3分の2条項を使ってでも郵政民営化改革法案は通すべき。亀井代表「野党が理不尽な判断をしたら衆院に戻して可決する」
>>http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/732.html

(投稿者 インビクタス 日時 2010 年 8 月 02 日 16:51:57)
はぐれ狼心情派
2010/08/03 23:12
スレチですいません。

http://www.youtube.com/watch?v=8JD0vXLRclA
やっとできました。大都会・山形のご立派図書館は駐車場2時間のみ無料って大爆笑。アホアホ共和国・山形を全世界に曝す。そりゃ、統一の駐車場が満車になるわさ。アホ生産基地・山形なんすから。アホ相手に今日も古○先生の精神科クリニック近くで勧誘なんすか?w
ドラドラ
2010/08/03 23:26
ドラドラ様
2010/08/03 21:37

わざわざありがとうございます。暫くたって、ここも高速道路無料化のおかげで大損だと、主張することがあれば愉快な連中もその中にいそうですね。
先日の米沢での選挙違反の件もあり、山形は静かに盛り上がっていますね。また、山形県警の中にも統一の集会行っている方がいそうですね。統一自民とついていないと出世できなから一応顔出しということにしても。
日本独立
2010/08/04 02:03
皆様おはようございますI前にも書きましたが浜松公演は遠すぎて福岡から行けませんがh引佐にも、ずっと行ってないです。また同じエリアの浜名湖沿いに三ヶ日という地名がありまして、三ヶ日ミカン獅ヘブランドで有名ですI。また世界のトヨタ自動車、創業の豊田佐吉氏は湖西市鷲津出身。ホンダの本田宗一郎さんは浜松市天龍出身。遠州灘の、空っ風も有名ですし遠州灘のフグや地酒も、まだ全国レベルではマイナーですが、美味しいです。
たかひろ
2010/08/04 07:08
連投でスミマセン。会場となるアクトシティの前に地ビール工房・マインシュロス?と言う店だったかな?値段は多少高いですがドイツ人職人系の店だったような?また前スレの浜松地酒は出世城と言う名前です。地元福岡の同級生に、その地酒をプレゼントしたら評判良かったです。また浜名湖ウナギの蒲焼きは濃い口醤油?を使っている為か、鰻丼、ウナギ蒲焼きは、醤油辛いかも?
たかひろ
2010/08/04 07:23
また浜松駅周辺は、あつみ、と言うウナギ専門店が良いかな?緊急でなら八百徳かも?また、ぼくめしも地元漁師の食べ方。またウナギを白焼きにして、それを刺身のように切り、わさび、生姜醤油につけて食べるのも浜松エリアの漁師、地元の方の食べ方です
たかひろ
2010/08/04 07:34
いつも勉強させていただいて感謝しております。
英語ですが、リチャード先生の911説を多少バックアップする
http://www.scribd.com/doc/9442970/Collateral-Damage-US-Covert-Operations-and-the-Terrorist-Attacks-on-September-11-200128062008

と、アメリカでの不正選挙を証拠だてです。
http://www.youtube.com/watch?v=u3Uz9PHB6-M
http://votinglies.com/
http://blackboxvoting.org/
http://www.notablesoftware.com/evote.html
アメリカでも少し普及しはじめたかもしれません。
LSO
2010/08/04 08:49
テーマ違いですが、阿修羅より

●日テレのアナウンサー転落死、記者、カメラマン水死とは 電通の選挙の不正を隠すため?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/761.html
会員No.838
2010/08/04 09:29
覚醒しつつある私は農業を兼業していると、農薬、種苗、ひいては世界食糧生産流通に油駄の魔の手が浮かびあがってくる… いつかこの問題も取り上げていただきたいです。
志士
2010/08/04 11:27
「グラウンド・ゼロ」近くにモスク建設を容認=NY市

http://jp.wsj.com/US/node_88378

イスラム社会の汚名返上となれば良いですね。
心情党員
2010/08/04 12:11
警察はすでに動いてます。面白いことに
richardkoshimizu
2010/08/01 14:13
   ↑
その後の警察の捜査状況はいかがですか?コシミズさん。
もし捜査を放置していたり、事件をもみ消そうとしているようだったら、
有志の力で直接圧力をかけますから、届け出先の警察を教えてください。

心配しています
2010/08/04 14:00
戦後の農地分配でまんまと裏の連中にやられて、人件費だけ馬鹿高い日本米になってしまいましたね…。
無駄な部分では、JAの御役所体質と中間マージンによる市場の利権問題。または、無駄な仲介業ルートの問題など山積しています。
しかしながら、アセンションが実行されなかった場合の人口増加を考えるならば各国の熾烈な農地確保が予想されます。すでに中国はアフリカ方面、中東方面で動きがすでにあるようです。お隣韓国はロシア方面で動いてるそうです。世界人口増加になれば徐々に農家が生活上苦の無い適正価格になってくると思います。でも先が遠いでしょうね…。 問題はその時のユダ金穀物メジャーの動きですね! 日本の事なかれ主義で、問題を先送り体質が続けば世界の人口増加の波に大きく出遅れると思います。
>志士様
何かと御苦労が多いとは思いますが頑張って下さい!!
naru
2010/08/04 14:11
東京都内で最高齢の113歳とされ、杉並区に住民登録されている古谷ふささんが所在不明となっている問題で、都が50年間に渡って遺族扶助料を支払っていることが4日、分かった。


ちなみに、古谷さんの夫は都の職員だった


↑腐カルト臭のする出来事ですね〜
ぺんちゃみん
2010/08/04 14:19
S島先生はロスチャイルドのエージェントだったのですね。良悪は別として結果論として、S先生の論調とロスチャイルド言論は、つじつま合いますもんね!s先生も参議院選挙の時、みんなの党を応援してたし。点が線になりました。結局、口で綺麗ごと言っても結局、売国人間じゃんね!人の批判を偉そうに出来ないし、それを知った皆さんは、その方の著書を買わなくなり、そっぽ向かれます(^w^)
たかひろ
2010/08/04 14:30
公演会今回も期待してます。ところで、テーマ「モンゴル」の学習会の動画はUPされるんですかね?早く見たいです。
心情党員まえだ
2010/08/04 15:53
変なものを見つけてしまいました。
阿久根講演会の動画の視聴数をチェックしていたら、ここに行き着きました。
http://www.youtube.com/user/dokuritsujour2

独立ジョウ??ロゴはひっくり返っているし、帰化シナ人独立党って書いてあります。
ひゃー。びっくりですわ〜。
ニセモノ警報
アカース
2010/08/04 15:58
http://www.youtube.com/user/dokuritsujour2

こんな動画サイトを見つけました。
おかし過ぎる?????
独立ジョウ??何ですかコレは?
アカース
2010/08/04 16:07
高齢者行方不明事件。痛いを後形もなく処分してしまえば年金は支払われ続けられる。ここにもカルトの影が感じられる。
アンノウン
2010/08/04 16:14
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これいつものパターンですかね・・・

>>日本のタンカーに自爆攻撃=アルカイダ系が犯行声明
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000077-jij-int
(8月4日13時31分配信 時事通信)
そんなことアルカイ〜ダ
2010/08/04 16:21
『2012年アセンションはやって来ない』買いました。池袋ジュンク堂本店5階に有りました。
あのねあのね
2010/08/04 16:37
朝日新聞の記事
太陽フレアーで 4日に日本でも
オーロラが     

http://www.asahi.com/science/update/0804/TKY201008040158.html

ワシントン発の記事   

大気圏外超で小型水爆の実験でしょうか  

日本に電磁パルスを 
独立党の口封じが目的・・・・・ 

まさか愛国者様が 大物だった
てな訳はないはずだ  
蟹座のネコ
2010/08/04 16:43
dokuritsujour??なんだこのサイトは???完全な妨害ですね。コメント欄がまた、シナシナうるせえなあー!!足りない脳みそで必死だな・・・。
心情党員まえだ
2010/08/04 16:52
参院予算委員会で、中井国家公安委員
長が「大韓航空機爆破事件」の金賢姫が
来日したことについて、
ベトナムの会議に出席していた
北朝鮮スポークスマンが
「彼女は、国家と両親を裏切った女だ。
答えたくない。」と述べた。

ということは、この事件は北朝鮮が
23年ぶりに初めて金賢姫という女性
の存在を認めたということ。

115人の犠牲者の大半が
現代建設の従業員で、その当時の会長
が、今の李明博大統領
29歳で取締役、36歳で社長
47歳で会長
零細企業から、トップ企業に躍り出た
現代建設
李明博とともに栄枯盛衰した
現代建設
だから、興味深い話だと思う。
すり鉢山
2010/08/04 16:56
>アカースさん。完全な妨害サイトですね。コメントがまた、シナシナうるせぇなぁ!足りない脳みそで必死だな。
心情党員まえだ
2010/08/04 16:56
独立ジョウ??変なしょーもないサイトが出てきましたな。コメントもシナシナうるさいし。
心情党員まえだ
2010/08/04 17:00
コメントの投稿ボタン押したらスパムと判断されて、はじかれましたが、なぜか投稿されました。連投で失礼しました。
心情党員まえだ
2010/08/04 17:18
>アカースさん
 2010/08/04 16:07

拝見しました 

ここへの侵入者同様 あのオヤジ
単語の羅列で 考えが伝わって
来ない 

エセ右翼特有の表現形式なのか
あるいは全員お馬鹿なのか  
蟹座のネコ
2010/08/04 17:35

http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=808&cr=5aa22a2c2adfa1ae4e0cf3aaee94203c


↑ブータンとチベットの紛争?

これは本当なの?
2010/08/04 22:55
確かに高齢者行方不明事件は朝鮮カルト臭がしますねぇ。
PS4
2010/08/05 02:02
浜松はもちろん参加します!!

ただ、今月ある和歌山座談会に行こうと思い、新幹線で行くか飛行機で行くか、もっと他に安い方法はないか探してます
seast
2010/08/05 22:01
>seastさん
 2010/08/05 22:01

時間はかかりますが 

高速バスの使用ができると 
交通費のコストは大幅ダウンです  
蟹座のネコ
2010/08/06 06:39
>蟹座のネコ
>2010/08/06 06:39

ありがとうございます!! 先月、大阪に行った時に新宿発の高速バスで4900円で行けたのですが、辛くて辛くて
その時に肘掛に勢いよく座ってしまい、今は大分良くなったのですが尾骶骨にヒビが入ってしまいました←ただ自分がドジなだけですが...

さすがに帰りは新幹線としても、やっぱり行きは節約して行こうかな。と思っています。
seast
2010/08/06 12:14
>蟹座のネコさん
すいません!! 敬称を忘れてしまいました。
seast
2010/08/06 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.9.18(土)リチャード・コシミズ静岡浜松講演会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]