旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 授業妨害「在特会」4人を起訴

<<   作成日時 : 2010/09/01 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


授業妨害「在特会」4人を起訴

法務大臣殿、この方々には特殊な刑罰が必要かと存じます。刑務所で雑居房などにいれでもしたら大好きな行為にふけって、大喜び。刑の意味をなしません。「独房」、できれば「手鎖」でお願いします。また、今後は、「宮刑」の導入なども是非ご検討いただきたく。「リバ禁止5年」といった(彼らにとっての)極刑も今後は必要になるかも。書類送検のほか7人ですが、起訴猶予ですか?甘いですね。まあ、ホモ牛乳でも飲んでやり直してください。

●授業妨害「在特会」4人を起訴 朝鮮学校前校長も略式起訴 2010.9.1 09:04
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100901/trl1009010905000-n1.htm

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の授業を街宣活動で妨害したとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部らが逮捕された事件で、京都地検は31日、威力業務妨害などの罪で、在特会副会長で、電気工事業の川東大了容疑者(39)=大阪府枚方市=ら4人を起訴した。4人はおおむね起訴内容を認めているという。

組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)容疑などで書類送検された在特会のほかのメンバーら7人については、「4人よりも関与の程度が低い」として起訴猶予処分などにした。

一方、京都市が管理する公園に朝礼台を設置するなどして無許可で占用したとして、京都区検は31日、都市公園法違反罪で、京都朝鮮第一初級学校の前校長(53)を京都簡裁に略式起訴した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
「公園に朝礼台を設置するなどして無許可で占用した」ことが起訴相当ですか・・、厳重注意や顛末書だけでOKでないの?。
野次北
2010/09/01 09:53
2010/08/25
「在日特権」デマ検証ブログ{独立党公式ブログ}
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_58ea.ht

虹の日記(byどろ)
http://d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20091225/1261675037
砂頭巾
2010/09/01 12:11
カンカン踊りも楽しみにさえなってしまう方々でしょうから、空港設置と同様のX線透視装置でお願いします。被曝量が高いらしいですが仕方ありませんね。
リポD
2010/09/01 14:05
↑ の問題と関連して、「在特会」と「主権回復の会」の間の「内ゲバ」、ますます酷く」なってます            【瀬戸ブログ〜日本よどこへ9月1日】http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52551419.html#comments                                           →まるで 中核派と革マル派の「内ゲバ」とそっくり?
瀬戸弘幸ブログおもしろ〜い!
2010/09/01 14:22
「在特怪」も「挑戦総連」も、なかよくケンカして「共倒れ」してね〜!東アジアの平和のために・・・ただし、何の関係も無い一般市民や朝鮮学校の児童たちは、絶対に巻き込んではダメ!
ピョンヤンギャング
2010/09/01 14:26
北方領土への渡航、問題ない=ロシア外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000143-jij-int

北方領土問題は
まず2島を返還してもらい、ガンガン経済発展させたらいいと思うのですが。
観光では秘境の避暑地をメリットに、日ロ融合のリゾートアイランドで観光客を呼び込み、魅力的な観光地になる要素はあると思います。日本人好みの海の幸は豊富だし。
温泉はありませんかねえ?
ロシアはソフトな対応をしているのに。

かたくなな態度をとる日本政府の背後
には、日ロの経済発展を阻止しようと
日ロ関係を壊すことに必死の
似非右翼暴力団を、操る
世ゴロツキ協同組合



すり鉢山
2010/09/01 14:41
在特会も風前の灯ですw



同じく日護の奴らも共倒れになるでしょう
矢倉丸
2010/09/01 16:08
スリーディグリーズを探しに
ユーチューブへ 

トップページで和歌山の動画を
発見 陰険なグーグル
接続回数の少ない 11/11のみを
表示   

せっかく見付けたので
「天使の歌声」を
1つ目の URLはテレビ画像 
2つ目は音声が 

http://www.youtube.com/watch?v=9ZxM3XbwZ2I&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=lqkTP9CX_gQ

  
蟹座のネコ
2010/09/01 16:21
ユダヤCIA・統一と深く関与している皆さんが、一応表向き関係を否定する文面を告知した。
国際宗教連盟所属の似非右翼の皆さんの見解を見てみたいけどねwちなみに、
10・1の時は、国際宗教連盟UNHUNGOA役員の方が、確認できる範囲で2名おりました。

SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと最終警告(ダライ・ラマ法王日本代表部事務所)
http://www.tibethouse.jp/news_release/2010/100831_warning.html
万人斬り
2010/09/01 17:20
(追加)
やや日刊カルト新聞さんにて記事になっておりました。
一応参考になります。

>2010年9月1日水曜日
ダライ・ラマ法王事務所がSAGE GROUPに「最終警告」
http://dailycult.blogspot.com/2010/09/sage-group.html
万人斬り
2010/09/01 17:38
最後の抵抗なのかな?(-.-)y-

残念ですが、
反中・反民主ネタではもうどうにも出来ませんw
行動するホシュ、オワタ。

マスコミが反小沢報道を続けている件
2010/09/01 19:17
yahooネット調査↓↓↓↓↓

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=5817&qp=1&typeFlag=2

小沢さんの応援お願いします。
今現在、空缶のバカが優勢になってしまってます〜
ガスター10!
2010/09/01 19:29
ちょっと気になる記事を見つけたのですが
小沢氏は本当に信用できるのですか?


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library501.html
ひょっとこ
2010/09/01 19:29
これで一番危惧しているのは、エセ右翼の残党が小沢氏の街頭演説会に乱入しない事を祈るばかりです。

小沢氏の盟友・石井一氏は菅グループに入りましたが、これは小沢政権になると、ダイナミックな政界再編が起こり、公明党を連立の枠組みに入れることが約束されているからでしょうか?

小沢さんは共同記者会見の中で「政治とカネの問題」に関する質問に対して、堂々と「1年に渡って東京地検が調べた結果、何も出ず起訴に至らなかった」と自信をもって質問に応えました。また小沢一人だけでなく個々のすべての国会議員の「カネの流れ、可視化が必要」と仰っていました。

確かに今「カネ」に関して一番クリーンな代議士は小沢さんだけだと思います。なんたって、東京地検様のお墨付きがありますからね・・・(笑)。

逆にクリーンな政治とか言っている、菅とかレンホウとか仙石の方が腹の中は『真っ黒け!』です。
大和人
2010/09/01 19:55
リチャードさん、民主党が政策に掲げる外国人参政権について今一度ご紹介してください。

外国人参政権が成立すると・・・?

中国と韓国の日本国内での発言力が強まってくる。

中国と韓国が日本国内で好き勝手できるようになる。

中国、韓国、日本の連帯感が強まっていく。

日米安保理条約を維持する必要性も薄らいでくる。

アメリカからの独立が可能となる!

外国人参政権の真意(@仮説)
http://www.nextren.com/okamoto/2010/01/post_216.html
和人
2010/09/01 20:39
直接関係ないが若年層の就職について。
身内に攻められている就活者は多い。
だが身内や無関係の人間に敵意を向けるな。
政府発表が実態を隠していたり、仕事が無いという状態を知識では知っていても体験がないから、今の状態が理解ができないんだ。
彼らは敵ではない。
同じ弱者で、ただ一生懸命生きるのに必死なだけだ。
それでもどうしてもこのやり場のない感情を放たずにいられないというなら、まずは真実を知ろう!
そして、思い切り笑え!

2010/09/01 20:51
いつも嫌がらせをしてくる奴等だと思いますけど、動画にコメントすると必ず嫌がらせがあります、嫌な奴等。よそのブログにもコシミズさんの事を目を覚ましてとか言ってる、そいつらの一味でしょうね、まったくねちっこいやつらだ。
天使
2010/09/01 20:59
週刊朝日 2010.9/10 増大号は素晴らしい!

表紙の特集記事の見出しが、政権交代で明るい未来が…を、予感させるような好印象です!
寄稿されてるのは、政治記者の渡辺乾介さんです。

↓↓↓↓↓
http://www.wa-dan.com/

表紙も女性が手に取りやすいようデザインされてます。
(週刊ポストさんも、ここぞと言う時はお願い)

その週刊朝日の編集長 山口一臣さんが8/31のTBSラジオに出演されてます。
政治と金の問題はインチキだ!とハッキリおっしゃいました。

↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/9265592

前半のゲストです。後半のゲスト北大教授の話は全く聴く価値なしです。
ガスター10!
2010/09/01 21:00
極左過激派団体「中核派」のサイトを(怖いもの見たさで)覗いてみたら、以下のような記事が出ていて思わず爆笑しちゃいました。 【民主党=菅と小沢を打倒しよう!】【軍事空港粉砕!10・10三理塚へ】http://www.zenshin.org/index.htm                          →そう言えば去年の10月1日 独立党本部に押し掛けてきた集団の中に「三理塚でのデモ経験のある極左も混じってる」という話を何処かで聞いたような気が・・・? やっぱ民主党政権って、極左テロ組織からも嫌われてるんですよね〜素晴らしい!
瀬戸タンと遊ぼう!ピンポンパン
2010/09/01 21:11
小学生の時から、中学、一部は高校の途中まで、ごくまれに高校卒業迄授業妨害していて、大人になっても止められなかった可哀想な人達なんですね。何とか障害っていう人達の成れの果てですね。
治らないから措置入院して麻原さんみたいに廃人になるまで薬浸けにしてください。その方が口を割らないなから、当局にとっても都合は良い筈です。手先は平等に扱いなさい。
あのねあのね
2010/09/01 21:12
>ガスター10!さん
>2010/09/01 19:29

小沢さんに1票入れましたけど、棄権が8000票もあるのは自民とかってことかな。消費税の奸さん有利って変だわ。

ドラドラ
2010/09/01 21:25
コシミズさん、皆さん、お疲れ様です。

ツイッター上にいる日の丸アイコン似非ウヨどもを見ていたら、こんな事を言ってるのがいました、一部抜粋します。

teppooo (てぽ)  『ちなみにガチムチではありませんが、一部で「党内きっての武闘派」「元祖ガチムチ」とかの噂あり…』

ガチムチなんて、アチラのご趣味の方々しか使わん様な言葉です
Allez RIP
2010/09/01 21:52
ガスター10!さん、
小沢氏にクリック!させていただきました。

こういうのに、すぐにムキになってしまう私・・・。
鈴木
2010/09/01 22:46
裏社会の相関図を新たに付け足しました。
足しても足してもキリがないので、主要な部分を載せました。
早見表になればと思います(笑)
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
URL
2010/09/01 23:39
皆様おはようございますI最近裏社会の方々からの投稿が無いですねhやはり小沢一郎さんが代表に確定だから恐れをなしてかな?嘯アれだけインターネットが普及しているので結局意識的格差が広がっているような?学歴性別年齢等関係無しにA層の人は頑張って躍進していると思いますo(^-^)!また必然的に皆さんに出会えると思いますから(^O^)またB層の方々も重度のZクラスからいますが、結局覚醒して頑張っても、まずは本人が精神的に変わらなきゃ、いけないですねm(_ _)m私の両親のように60過ぎてたらねmでもリチャードコシミズ先生のお父様のように、頑張ってらっしゃたので、結局本人しだいかな?
たかひろ
2010/09/02 07:31
>>カズさん

これをポストカードくらいの大きさに印刷して、会う人に渡すといいかもしれませんね。凄く良くできてますよ
ま、最終的には映像(動画)が情報量が圧倒的に多いし
、疑問に思った事を自分で調べる力の無い人は
テレビや教科書の情報や理論を鵜呑みにしますが、
それでもきっかけ作りは必要です。
http://ameblo.jp/new-hopper/

2010/09/02 08:13
>ガスター10!さん
 2010/09/01 19:29

裏でうごめく人々は
先日の読売ネットでの
失敗を反省   

お得意の技を使い 
デターをねつ造中なのでは  

例えば 管に1票入ると 3分後と
7分後に 1ポイントを勝手に
追加などの行為を   

何とか世論を動かしたい
悪あがきの真っ最中と
理解すべきでは   

デターを監視している係員は
小沢さんの数値の高さに
むしろ驚きを    
蟹座のネコ
2010/09/02 08:59
連続投稿ですいません。
民主党代表選挙に投票できるのは、民主党員だけだと思います。
新聞、テレビ、通信社の行う調査やインターネットを利用して行う、党員以外の人も大量に含むアンケートはあまり目安にならないと思います。
民主党のトロイカ体制が、旧ソ連フルシチョフ時代のトロイカ体制を意味するものであれば、首相と党代表が別人で、党が国家を主導することになると思います。
あのねあのね
2010/09/02 09:25
昨日の菅と小沢さんの会見みましたが、アホ菅は全く内容の無い素人以外の受け答えしかしてませんでしたね。見ていた方は分かると思いましたがみるに耐えなかったです。財政の質問にしても官僚の言いなりのクセに、官僚に任せていてはいけないとか、よくもぬけぬけとそんな事が言えたものです。見ていて腹が立ちました。あんなのが日本の代表かと思うと情けなくなってくる。まだ鳩山の方がマシでした。
おはようございます
2010/09/02 09:41
小沢氏の剛腕警戒 自民内に首相続投望む声
民主党代表選が1日告示されたのを受け、自民党には、中堅・若手を中心に、「菅直人首相続投」に期待する「奇妙な空気」が強まっている。剛腕で鳴らす小沢一郎前幹事長が勝てば「ねじれ国会」の打開策として、自民党内に手を突っ込まれるとの警戒感が背景にある。一部幹部には、小沢氏との連携を模索すべきだとの声もあり、執行部は党運営で難しい手綱さばきを強いられている。大島理森幹事長と川崎二郎国対委員長は1日、公明、みんな両党の幹事長らと個別に会談。代表選期間中でも、首相が公務を優先させるとしていることから、参院と同様、衆院での閉会中審査の開会や、秋の臨時国会の早期召集を与党に求める方針を確認した。だが、自民党の中堅・若手からは「代表選の最中に首相を追い詰めれば、小沢氏の追い風にならないか」(若手の一人)と、疑問を示す向きがある。財政再建を提唱している首相の経済政策に同調する声が強い事情があるほか、「小沢首相」の場合、「どんな手を使ってくるか見えない」(中堅)との危機感がある。幹部の中に「ねじれ国会」対応で、小沢氏が自民党との連携に動き出せば、法案処理で協力関係を築き、政権復帰に道筋をつけるべきだとの声があるのも事実。だが、小沢氏との連携派は少数で、動きが本格化する可能性は低い。「薄っぺらく詭弁(きべん)だ」。大島氏は1日夕、首相の記者会見を批判したが、首相批判をどこまで続けられるのかは不透明だ。

p
2010/09/02 09:47
昨日の 小沢さん 管さんの舌戦生中継
国民が一番 小沢さん の口から聞きたかった

政治とカネ

やっと本人の口から聞けると思った矢先
某フ○テレビで視聴していたんですが

まさに話し出したところで、報道番組のスタジオに戻り

中継終わりました。

むちゃくちゃ不愉快でした

視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

お前らが愚行を繰り返せば繰り返すほど、国民は疑問を

もって、気付いた人間はネットで調べ、ネットを見た人間は真相を知り、お前らを信用しない。

駄文かもしれませんが、本当に不愉快だったので
貴重なスペースを御借りいたしまして書き込みさせていただきます。
マスカキメディア
2010/09/02 10:44
小沢さんは、会見で政策の財源の捻出について、「国の資産が600兆円あり、そのうちの200兆円は、やり方さえきちっとすれば証券化して、財源となりうる」と答えていました。
この話、初めて耳にしました。
小沢総理、切り込んでください!
是非お願いします!
すり鉢山
2010/09/02 10:54
在特会界隈が右往左往していますね。
桜井さん、瀬戸さんのブログをみると完全に逃走モードです。元々近畿に地盤のある増木さん・遠藤さんの真保守の会が影で動いているようですね。京都の朝鮮学校の件だけでこの騒動です。

在特会観察情報によると、京都ではもう一件あり、3月9日の朝鮮総連京都支部において在特会不退去事件で燻り始めているようです。

水曜デモ襲撃、徳島教組事務所襲撃、戸田さん襲撃、社民党市議襲撃などの事件は控えているのに、今後どうなるのか見物です。

警察当局が組織犯罪処罰法の適用に踏み切った理由は、在特会の暴力体質と背景にある勢力を見抜いたからだと思います。
ナイトラビット
2010/09/02 13:06
>瀬戸タンと遊ぼう!ピンポンパン さん

在特会メンバーのおつるさんを調べていたら、やばそうなことを読んだ覚えはあります。極左とのつながりがあるらしいとかの噂話しでした。

もう一つは阿修羅のコメント欄で、コシミズさんを滅茶苦茶に叩いているコメントに見慣れない言葉を見つけ、それを調べたらその筋の人がよく使うらしい業界用語だった覚えはありました。2009年の10.1コシミズさん襲撃動画や在特会の大規模デモ行進動画を見ていると、主力メンバーは壮年層の男性が多いことに気が付きます。まあ、主権回復会が元々あちらの系統だから地が出たのかと思います。

>Allez RIP さん

ガチムチ をgoogleの画像検索すると、男性同性愛者向けの画像ばかりがどんどん出てきますね。ガチムチとは、筋骨隆々に少し脂身をのせた体格を示す男性同性愛者の隠語です。おそらくその人は、その隠語を抵抗感無く使える環境にいるのかもしれません。しかしこれは個人の性的指向ですので、それをあげつらうのはどうかと思います。
ナイトラビット
2010/09/02 17:56
ガチムチは財特に関係ない!(キリッ
 
2010/09/03 10:22
そうかA「韓三色に塗って遊具と紛らせていたのにばれてしまった。」
そうだB「タングステンの塊で作って色は金色、キム色」
mcdonald・巴喰
2010/09/04 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

授業妨害「在特会」4人を起訴 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]