旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日は、国民の憎悪が検察に向けられる記念日です。祝日にしましょう。

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 56

NYのユダヤ人が、日本で飼っている検察のゴロツキどもを使って冤罪で陥れた日露フィクサー、鈴木宗男先生が収監されます。

日ロ関係の進展によって、米国ユダヤ権力の対日支配構造が破壊されるのを恐れた裏社会が、卑しい検察権力を使って、日ロ関係のフィクサーだった鈴木宗男氏を冤罪で嵌めたのは、1998年のことでした。おかげさまで対露交易で維持されてきた北海道経済は疲弊し、稚内あたりには閑古鳥が飛び交いました。

いつまでも日本を支配下に置き、日本から生き血を吸いたいNYの金融ユダヤ人たちは、下品な検察のゴロツキ役人を使って、鈴木氏を排除することで「二島先行返還」による日ロ関係改善を阻止したのです。そして、今日、鈴木氏の冤罪は、ついに実刑として確定してしまいました。今日は、その意味で日本検察が金融ユダヤ人に飼われたゴロツキ・人間の屑であると確定した記念日でもあります。鈴木先生、どこにあっても戦うことは可能です。逆境での奮闘の仕方を我々に見せてください。ご苦労様です。

●鈴木宗男氏「いかなることあっても検察と闘う」読売新聞 9月8日(水)17時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000903-yom-soci

あっせん収賄罪など四つの罪に問われ、最高裁が上告を棄却する決定をし、懲役2年の実刑などが確定することになった鈴木宗男衆院議員が8日夕、東京都内で記者会見した。
鈴木氏は「私自身わいろをもらったという認識はない。密室の取り調べで作られた調書で誘導された犯罪であることを、最高裁は明らかにして欲しかった」と改めて無罪を主張した。
また、「いかなることがあっても検察権力と闘っていく。与えられた環境のなかで、何が真実で、公正、公平かを発信していきたい。国民の皆さんに対しては、お騒がせしたことをおわびしたい」と述べた。
最高裁の決定は7日付。懲役2年、追徴金1100万円とした1、2審判決が確定する。鈴木氏は公職選挙法と国会法の規定により失職し、近く収監される。  


その一方で、今日は、検察が、卑しい嘘つき組織であることが公的に認定された記念日でもあります。裏社会の犯罪者どもは、反創価の闘士である民主党、石井一先生を嵌める目的で、「村木元局長が、石井議員の依頼で、偽の団体証明書を発行した。」というストーリーをねつ造せんと企んで失敗したわけです。恐らく、石井憎しの創価学会あたりの意向が働いていたのでしょう。その過程で、大阪地検は、供述調書をでっち上げた。これは、検察による凶悪犯罪であり、「検察は正義を踏みにじる極悪組織であると」確定したのです。9月10日、村木さんには堂々の無罪判決が下されるでしょう。

●厚労省元局長に10日判決=郵便不正、無罪の公算−供述調書採用せず・大阪地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010090800553
障害者団体向け割引郵便制度悪用事件に絡み、偽の団体証明書を発行したとして、虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた厚生労働省元局長村木厚子被告(54)の判決が10日、大阪地裁(横田信之裁判長)である。検察側主張の根幹となっていた元部下らの供述調書が「検察官に誘導された」として証拠採用されておらず、無罪が言い渡される公算が大きい。
検察側は、自称障害者団体元代表倉沢邦夫被告(74)=一審で一部無罪、検察が控訴=が証明書発行に関して厚労省への口添えを国会議員に依頼したと主張。議員から電話を受けた元障害保健福祉部長が課長だった村木被告に便宜を指示し、村木被告が元係長上村勉被告(41)=公判中=に作成を指示したとの構図を描いた。
しかし、22回にわたる公判では、元部長ら厚労省関係者が証人尋問で村木被告の関与を否定。上村被告も村木被告の指示を認めた調書に署名していたが、「『単独でやった』と言っても聞いてくれなかった」「検察官のでっち上げ」と証言した。
 横田裁判長は「検察官が想定した内容の調書を作成した疑いがある」と捜査を批判し、上村、倉沢両被告の調書をすべて却下した。
 このため、検察は論告で「村木被告の指示がなければ偽造は実行不可能」と、間接証拠から推論を重ね、懲役1年6月を求刑。弁護側は「客観的証拠を無視し、関係者を呼び出してはストーリーに沿った調書を作成した。重大な問題がある」と述べた。(2010/09/08-14:22)


さて、村木さん、私の提案を聞いてください。国会の場で、検察の凶悪犯罪を追及してください。失職される鈴木先生の後を継いで検察なるゴロツキを徹底的に追い詰めてください、私怨でも怨恨でもなんでも結構です。この日本に不要な悪の集団をめった切りにしてください。鈴木先生の収監が、いかに理不尽であるかを世に知らしめて下さい。

例えば、今後、行われる衆院補選で町村の対抗馬として立候補されてはいかがでしょうか?話題沸騰、確実です。鈴木先生やあなたを嵌めた旧権力の主犯、町村を選挙で叩きのめせるのは、村木さんです。

●選挙:衆院選・道5区補選 町村氏が事務所開き /北海道
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20100904ddlk01010238000c.html
民主党の小林千代美前衆院議員の辞職に伴う衆院道5区補選(10月12日告示、同24日投開票)に立候補を予定する自民党の町村信孝元官房長官の事務所開きが3日、札幌市厚別区であった。議員辞職して選挙に臨む町村氏は、支援者らを前に「リスクはあるが、(不正献金事件後の)重要な選挙なので自ら勝負に出て議席を獲得する」と決意を述べた。

党本部から駆け付けた河村建夫選対局長は、民主党の代表選を「国民、政策不在」と批判。「もう一度、自民党よみがえれという国民の声がわき上がっている。今回の選挙を大きなステップにし、衆院総選挙で政権奪回を目指す」と強調した



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 318
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
検事と佐藤優氏の問答

「これは国策捜査なんだから。あなたが捕まった理由は簡単。あなたと鈴木宗男をつなげる事件を作るため。国策捜査は『時代のけじめ』をつけるために必要なんです。時代を転換するために、何か象徴的な事件を作り出して、それを断罪するのです」
「見事僕はそれに当ってしまったわけだ」
「そういうこと。運が悪かったとしかいえない」
「しかし、僕が悪運を引き寄せた面もある。今まで、普通に行われてきた、否、それよりも評価、奨励されてきた価値が、ある時点から逆転するわけか」
「そういうこと。評価の基準が変わるんだ。何かハードルが下がってくるんだ」
「僕からすると、事後法で裁かれている感じがする」
「しかし、法律はもともとある。その適用基準が変わってくるんだ。特に政治家に対する国策捜査は近年驚くほどハードルが下がってきているんだ。一昔前ならば、鈴木さんが貰った数百万円程度なんか誰も問題にしなかった。しかし、特捜の僕たちも驚くほどのスピードで、ハードルが下がっていくんだ。今や政治家に対しての適用基準の方が一般国民に対してよりも厳しくなっている。時代の変化としか言えない」

さすがCIA要員の検察ですね!
やる事なす事、アメリカの利益に・・・
司法も腐敗だらけですな〜
山口乙矢
2010/09/08 22:28
宗男先生の会見逞しかったですね。正しい事をやればやるほどその人を闇に葬ろうとする検察
小沢先生の掛け声で検察を囲い込むグループを超党派でも良いから組織すればよいのに(冤罪判決0を目指す会)とか
心情党員
2010/09/08 22:41
鈴木宗男先生の一報知ったとき、こんなことをいとも簡単にやってのける権力側のあまりの力の大きさに、脱力感とショックで気が滅入ってしまいそうでした…
言ってる場合じゃダメですね。
先生これからも一生を掛けて検察と戦っていくとおっしゃってました。僕らも声を届けるなり寄付するなり出来る限りのサポートをして先生を励まさなければいけませんね。
ガスター10!
2010/09/08 22:42
連投すいません。

民主党代表選や村木さんの無罪判決など、世間ではタイミング的な事言われてますが、町村の参院補欠選の事も疑われてなりません。
ガスター10!
2010/09/08 22:49


「貨隷なる粛清」のカラクリ。

http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=138664300&_=VOLw


http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=138663856&_=twAW

ルドルフ伍長
2010/09/08 22:49
宗男先生の件の裁判官はあの×印をつけた金築誠志です。
http://esquire.air-nifty.com/blog/justicekanetsuki2.html
気持ちは会員予備軍
2010/09/08 23:03
ムネオ日記より

報道各位様

 今回の鈴木宗男さんに対する最高裁の判決に関しては、大変残念に思います。
 「真実」というのは、なかなか裁判では明らかにならないんだなぁと感じました。
 宗男さんは収監ということになりますが、ガンの再発など無いように健康に気をつけて頂きたいと思います。
 また家族や事務所のスタッフなど周りにいる人たちも心配です。自分にとって宗男さんという人は、自分がどんなに傷ついたとしても守りたいと思う人ですので、出来る限りのことをさせて頂こうと思っています。
 自分はこれからも鈴木宗男さんを信頼し、支持していきます。

 国政選挙ではありませんが、次の総理大臣が決まる選挙をやっているこの時期に判決が出るのが不可解であると同時に、あらためて、この判決には権力側からのメッセージ性を感じましたし、怖いなぁと感じました。

 次の総理大臣はどのかたになるのか判りませんが、権力を持つことがどういうことかを正しく理解して頂けるかたに総理大臣になって頂きたいと思います。
 権力は本来国民の正義の中にあるはず。だからこそ裁判員制度もでき、国民も参加しているのですから。国民の方も関心をもってどこに正義があるのか、また「真実」を見抜く、何事にも左右されない、正しい力を持って頂きたいなと感じました。

 これからも変わらず音楽活動などを淡々とこなしていきますが、フォークシンガーとして、もっともっといいものを作って、皆さんに訴えていきたいと思います。
 ますます燃えてきました。

 松山千春

FNNでは、コメントが読まれたものの、
最初の部分のみ
☆てぃんく☆(小物)
2010/09/08 23:07
鈴木宗男先生、この恨み必ず晴らしましょうね!
new
2010/09/08 23:07
鈴木宗男議員「検察権力と闘っていく」
http://www.youtube.com/watch?v=bT0-Qq1Q8Nk&feature=newsweather

【佐藤優の眼光紙背】なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4996747/
えんくん
2010/09/08 23:18
私もショックでした。二年は長い。病気や何かにさせられたりしないようにお祈り申し上げますとともにまた必ず7年後さらに大きくなって検察改革をお願いします!
777
2010/09/08 23:20
検察最低。
悪事を働いた報いはきっちり受けていただきましょう。

宗男先生は必ず報われるはず。
個人的にも、稚内市民としても応援し続けます。



maitri
2010/09/08 23:27
呟きましょう、どこでも、ここでも、鈴木氏、小沢氏は、無実、検察が作ったでっち上げ猿芝居に裁判所も仲間入り、奴らの好きにさせてはいけない、日本を救う勇士を投獄されてたまるか!!今日昼のテロップを見てから、イオンで、トイレで、犬の散歩で、ぶつぶつだんだん腹が立ってきて声が大きくなりながら、どんどん拡散していくことを長いながら。
ぽっきー
2010/09/08 23:33
統一と創価の暴徒化がエスカレートし、激しくなってきていますね。相当ピンチでは?カルトの犬である痴検の実態がますます明らかになってくることを非常に楽しみです。

あと、お塩裁判で森バカ息子の名前が出てきているみたいです。

集団ストーカーの被害者を装う在特会信者もYahoo!を使って在特会の正当を言っていますが、バカ丸出しです。Yahoo!も潰れて欲しいですね。

因みにYahoo!は創価系企業らしいです。
ザッパ
2010/09/08 23:49
オウム真理教の解散請求裁判を担当し、山梨県の旧上九一色村の教団施設を視察し、サリンの生成を認定して教団の解散を命じた金築誠志です。
気持ちは会員予備軍
2010/09/08 23:52
我々も権力に反乱を起こしましょう。固定資産税の納税拒否とか受信料拒否とか。やつら我々の税金で雇ってる所詮公務員だから。
サブ
2010/09/08 23:52
検察って何でこんなに権力大きいの?CIAや武器産業と繋がってんの?戦争負けたあとGHQに乗っ取られたの?

そもそも、検察の正体って何なの?この辺国民知るべきじゃない。何なの、検察って?バックには 誰 が い ん の ?

どこで教育されたの?検察って日本を乗っ取るためのアメリカ領内の機関のこと?どこと癒着してんの?それさ、権力者が死んだら責任持てんの?(それはドルを刷る担当者のこと。)

破綻しそうなアメリカになぜそんな味方するかわからない。自ら内臓出して歩いてるようなもんだよ。

『マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!』
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/
ピアニキータ
2010/09/08 23:55
2002年に鈴木宗男追放キャンペーンを張った、竹内行夫元外務事務次官が、何と今、最高裁の裁判官をつとめているという。司法試験に合格したわけでもない、法曹資格をもたない竹内氏を、外務省から受け入れている最高裁は、司法の独立からかけ離れていると、佐藤優氏は批判する。
この記事にはびっくりです。はらわたが煮えくりかえっております。

田中角栄氏のことをよく知っている小沢氏、そして今回の代表選で応援にまわっておられる田中真紀子氏(はっきりとCIAが邪魔をしていると発言)、警察出身の亀井氏で検察、警察の実情を国民にすべてはやく知らしめるべきなのです。もちろん私も微塵ながらお役にたてたらとおもっております。とにかく小沢氏の当選は絶対です。宗男先生、がんばっていきましょう。ほんまにマスコミ腹立つで。拡散、拡散。
大阪独立党員
2010/09/08 23:56
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E2EAE2E09F8DE2EAE2EBE0E2E3E28297EAE2E2E2;bm=96958A9C93819481E2EAE2E09C8DE2EAE2EBE0E2E3E29F9FEAE2E2E2
菅陣営が集会、121人が参加 民主代表選
2010/9/8 19:58
14日投開票の民主党代表選で、菅直人首相(党代表)を支持するグループは8日、 国会内で集会を開いた。国会議員は121人が集まったものの、1週間前に開いた集
会出席者である116人を5人上回るにとどまった。

 決起集会は1日に続く2回目で、菅陣営は「本人出席150人、代理含め180人」の 目標をたてた。直前には「170人を超えた」との見方もあったが、届かなかった。前 原誠司国土交通相、蓮舫行政刷新相ら閣僚7人を含む政務三役の出席は前回より10人 多い31人だった。

 一方、態度未定の議員が半数を占める旧民社党グループは8日、支持の一本化を事 実上断念した。10日にもリーダー格の田中慶秋氏が「見解」などの形で菅氏支持を表 明する方向だが、グループ内では「従わない」と公言する議員も多く、まとまった行 動にはならないとみられる。

これだけ小沢さんバッシングをしても、1週間で5名しか増えていません。旧権力も小沢さんの女性スキャンダル、宗男さんの収監のなりふり構わなくなって来ました。
奈々ミー
2010/09/09 00:17
鈴木宗雄先生、一審二審で実刑判決だったんですか!
恥ずかしながら知りませんでした。
執行猶予付かない理由が、「反省は皆無で、虚偽の陳述をしてはばからない」ですか。無罪主張している方へ反省しろと?、随分と理不尽な判決だったんですね。
宗雄先生の娘さんも、本当に可哀想です。


北海道第5区の補欠選挙も、不正が懸念されます。
幸福不現実、凶惨等からも出馬するそうで
マスゴミ情報捏造+票が割れたことで魔血村が〜なんて、絶対あってはいけません。
心情K
2010/09/09 00:34
 朝鮮人・小沢一郎が自爆しました。
 粗チンを晒して不倫だそうです。
 赤飯炊いてお祝いしましょう。
全ての日本人の皆さんおめでとうございます
2010/09/09 00:46
法の番人?
巨悪は眠らせない?
良く言うよ・・
さっさと裏金!裏金!

嵌めた人 小泉 後藤田 検事総長

嵌められた人 鈴木氏 三井氏 佐藤氏
山口乙矢
2010/09/09 00:52
こうなったら小沢総理に最初にやってもらわないといけないのは警視庁の解体ですね。特捜部がある限り正しい政治が潰されるんならまずはそこから手をつけないとダメです。今回の件でそれが証明されました
メメ
2010/09/09 01:15
鈴木先生、ご家族の方の悔しさ無念さ
お察しします。
この日本には鈴木先生の味方が数多くいることを知ってもらい、少しでも心のささえになればと思います。
コシミズ先生の動画に出会うまでは何か悪い事してるんだろうなと勝手なイメージを持っていました。
コシミズ先生の言説、検察の実態など情報拡散が私の償いだと感じています。


冷やし中華始めました
2010/09/09 01:15
さすが輿水さん    

村木さんの補欠選挙への立候補は
素敵なアイディアです   

是非 町村様をたたきのめして
頂きたいものです   


鈴木さんへは500日のあいだ
原稿用紙に向かっていただき
悪の追求を文字に   


沖縄・北海道 日本の南と北の
両端から アメリカへの革命を
スタートさせてしまったのが
CIAと云うことか    
蟹座のネコ
2010/09/09 01:34
松山千春さん本物のフォークシンガーです。
こんだけ危機的状況なのに、他のアーティストの方も少しは根性見せて欲しい!
ガスター10!
2010/09/09 02:07
輿水さん、文春、新潮の青木愛報道。どう考えてますか。見解を教えていただきたいです。

2010/09/09 02:46
9.11事件と戦後日本は米国戦争屋を介してつながっていると知れ!   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18379308.html


【佐藤優の眼光紙背】なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4996747/


在日外国人の地方参政権を阻止すべし(1/4)   心に青雲
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/0b0ae17e2bb4d68da379042bd5981b50


細川元首相が対米対等外交を目指す小沢一郎に「私も一生懸命応援します」と激励、影響力極めて大なり!   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8006362fd2a5d7fb54ce70c38361903b


中国は尖閣諸島に漁船を出して日本の出方をうかがっているが、中国の挑発行動が頻発すれば日本国民の中国警戒心は高まる。   株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f8ba7a70f1595f0f9ca85af100608f5a
hikaru
2010/09/09 03:37

悔しいです!!宗男先生の真っ赤になった目をみて僕も涙が出ました。

自身のコンサートで「宗男先生は小鼠さんに嵌められたんですよね」と発言した松山千春氏に声をあげて欲しいと思っていたら【てぃんくさん】が紹介してくださった。
魔痴村の対抗馬になろうかという松山氏の力を削ぐ為、小沢総理が誕生した際、宗男先生が閣僚入りするのを恐れたゴミ権力の暴力です(怒)
これでまた、無知なB層に説明しやすくなりました。
宗男先生、今は辛いですが有志が応援してますから、負けないで頑張って下さい。
北海道の皆様、頼みまっせー!!

電撃
2010/09/09 05:09
日本末期的病状、検察の正体、裁判所の正体、メディアの正体、自民公明の正体、日銀、財務省の正体、民主党内売国議員の正体、羊に食らいついて絶対に離さない狼の正体、等が明らかになりつつある。日本末期的病状を救うため小沢を支える強力なる意思の輪は益々拡がりを見せるだろう。国民の事など眼中にない、ソロバンしか出来ない政治屋はノウノウと生き、護られ、日本のために命をかける政治家が免罪、捏造された罪により潰されていく、愚痴ではない、末期とは「新しい創造の始まり」がはじまるということだ。
dn
2010/09/09 05:21
数少ない国士、鈴木宗男さんを有罪にする前に捕まえて裁かにゃならん魑魅魍魎がごまんといるでしょう検察さん。
今後、検察を厳重に審査する機関の設立について立法化しなければなりませんな
MJ
2010/09/09 05:23
ユダ金は勿論、CIAも自ら姿を見せることも無く、米国と米国人はいつも友好的で善良で正しく、人格が高く、寛大であるという偽の姿を演出しながら、一方、自らの利益に反する行為に及んだものは、支配下の組織人脈を使って葬り去る。鈴木宗男代議士はユダ金の利益に反しただけが理由である。ユダ金の利益に反するとは、日本人の利益になるという事であることは言うまでもない。
このユダ金支配下の人物は米国に留学、駐在した者からも多く構成される。
米国の大学は世界の頂点というプロパガンダを世界中に垂れ流して、世界中から自らの飼い犬となるべき人材をかき集め、洗脳、あるいは契約して解き放つ。ユダヤ大学(米国の大学)はユダ金のために存在し、そこで学ぶ者はただのユダヤトレーニングセンター(調教施設)で調教されているに過ぎない。トレーニングセンターでの調教を終えると、帰国し、ユダ金の支配するルート(就職)に乗って売国奴として出発する(人間爆弾、無自覚工作員)。これは社会的地位の高い者だけに限らず、今現在も一企業の一社員として働く者の中にも売国奴がいるということである。地位の高くない者の殆どは、自らが売国奴であるとの自覚はない。実際、自分は他者よりも優れた学歴、経歴を持ったエリートであるという思い込み(調教の成果)の中で生きているだけである。自分が一体何者で何の役割を与えられているのか、自らの頭で考えたこともなく、ただこうしないさいと言われてそうしているだけ(キャリア)の実際のところは最も頭を使わない洗脳の結果を大いに発揮しているだけのことである。結局はカルト宗教の信者と同じである。
CFRのユダヤ人学者ジョセフ・ナイは日本人を洗脳して売国奴にしてきたユダヤ人調教師である。
日本独立
2010/09/09 05:27
鈴木宗男氏の上告棄却、収監で国家権力の正体がますまはっきりしてきました。冤罪で自らに敵対する者を嵌め、失脚させるヤクザ以下のゴロツキ集団です。
国民としてこの怒りを忘れないようにしたいと思います。
他のブログに書いてあってなるほどと思ったんですが、最高裁判所とは最高「政治」裁判所の間違いではないですか。きちんと犯罪事実の審理は行われたのでしょうか。

鈴木先生の1日も早い復活そして名誉回復がなされることを心から願っています。

マッシー
2010/09/09 07:44
出来てしまった癌は切除する、これ医学の常識。国家に巣食う癌は切除する。これ国家の常識。これからの日本楽しみだなー、切った癌は焼却処分にでもしようか、全国の処分場使えば何とかなる。
外科医
2010/09/09 08:42
>全ての日本人の皆さんおめでとうございます
 2010/09/09 00:46 

久しぶりにお馬鹿が登場   

出る場所が違うょ   

トットと北朝鮮へ帰れ    
蟹座のネコ
2010/09/09 08:48
微力ですが戦い続けていこうと思います。 いろんな掲示板にはネットウヨがかなりわいておりますので文章を書き込むよりネット支持率調査のアドレスを貼りつけて廻るほうが効果あるようです。
from宮崎
2010/09/09 08:56
>サブさん
>2010/09/08 23:52
減税が現実的。タバコ税だね。

>全ての日本人の皆さんおめでとうございます
>2010/09/09 00:46
できるような年齢じゃないよね。
できるんなら、それこそスゲェ。まだまだ体力的に若いんなら、70過ぎても政治家として大丈夫てわけか。
なんなら、あと3回ぐらい総理してもらうか。吉田茂みたいに。戦後政治の総決算として。
ドラドラ
2010/09/09 09:03
特捜は検察庁にあり上級官庁は法務省です。
警視庁は東京都のみの警察で、上級官庁は警察庁。警視総監よりも警察庁長官の方が偉いんです。
裁判所の裁判官も法務省です。同じ法務省内なので裁判官と検察官は人事交流します。同じ人物が裁判官やったり、検察官やたりするんです。いわゆる判検交流です。
特捜は警視庁ではなく検察庁です。
あのねあのね
2010/09/09 09:22
ツイッター上にも似非ウヨが大挙して存在してます。そしてコメントは『金太郎飴』状態です。
Allez RIP
2010/09/09 10:17
週刊現代(永田町ディープスロート9月6日)では
【小沢一郎「総理」の可能大!】と銘打っております。

「大どんでん返し」だそうです。士気を上げていきましょう〜
太陽
2010/09/09 10:29
今回の鈴木宗男議員収監のことは一生忘れません。

この先、検察が力を失っても、世の中が平和になっても、絶対に許さない。
ぬーの
2010/09/09 10:35
鈴木宗男先生の会見を見て、悔しくて涙が止まり
ませんでした。何故、この時期なんでしょうか。
補選に町村氏が出馬するのは勝算があっての事
なのでしょうか?

枝野幹事長の姿が見えないと思っていましたら
民主党新人議員の応援に来ていました。
清和会のドンとその別動隊の稜雲会の幹事長、
この関係で大丈夫かな。

千春さんは「ここぞという時には出る」旨のこと
を言ってましたので、補選に出馬していただけな
いでしょうか?
宗男先生が作られた新党大地の為にも、不在中の
せめて2年間でも国会議員になってほしいです。

 代表選で見えたもの・・・菅支持派に知事選
に出馬した人2名、そして声が上がっていた人
1名が名を連ねているではありませんか。
ええっ〜ですよ!

お〜い民主党北海道選出の議員さん、道内は疲弊
して大変な状況なのに道民の声は届いていないの
ですかぁ。
しっかりしてくださいよ!!
チシマザクラ
2010/09/09 11:19
宗男さん くやしいですね。なんて事!!
なんとかならないんでしょうか?
アンチ組の代表として
一足早く収監されるという事ですか??
最高裁ってどこが最高なんですか?
タイミング最高って事ですか?
最低 最悪  ゴミくず ぽい ぽいと認識を改めます。

千春さん ってそういう人だったんだ 応援するね
ジュリーファンですけどね。
ジュリーの新曲 君達がボスを選べよ 目覚めろ若者!
『涙色の空』 に入ってます。
インディーズなのでレコード店にはありませんけど
キミちゃん
2010/09/09 13:19
刑期を終えて出所しても選挙法で出所から5年間は立候補できないそうですね。となると鈴木氏を事実上の引退に追い込まれたということでしょうね。

考えてみたらかなり恐ろしいことです。夜明け前が一番くらい今はその時期です。
カタイ
2010/09/09 13:35
三権分立 もとい 三権連立!!!
はにわ
2010/09/09 13:40
高知の白バイの事件の執行猶予付かない理由も、
「反省は皆無で、虚偽の陳述をしてはばからない」
だったような気がします。

見に覚えが無いものを、反省しようが無いです。

嵌められたら終わりだなんて許せんなあ。
新参者
2010/09/09 13:43
鈴木宗男衆院議員記者会見(プレスクラブ)動画
植草事件の真相掲示板
投稿者:松 投稿日:2010年 9月 8日(水)23時28分25秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7125

参考:ビデオニュース(無料)
http://www.videonews.com/
砂頭巾
2010/09/09 14:10
こういう時こそ『検察審査会』の出番じゃないのか?
砂頭巾
2010/09/09 14:46

私は怒りに震えている。


皆さま方が提案するように、小沢総理大臣に宗男氏の恩赦適用を。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/09/09 15:19
鈴木氏が収監された事には本当胸糞悪くなりました。
しかもTVのインタビューに答えていたオバさんの
「残念ですね〜」と笑いながら答えていた
あのシーンを今でも思い出す度に反吐が出る!

これじゃ元秘書のムルアカ氏も報われないでしょう。
あの人は鈴木氏と同様、家庭が有る身です。
そして育ち盛りのお子さんが2人位居たのを
現在も覚えてます。ムルアカ氏はこの国で
何回か芸能活動をしていて度々TVに出て
いましたが、最近は音沙汰無しの状態が続いて
いてどうも気懸りです。
N.K
2010/09/09 16:47
本当に悔しい 裏社会のゴミども地獄へ堕ちろ!!
勇気
2010/09/09 20:31
理不尽と不条理が蔓延る、この腐りきった国において、俺は一体このたった一つしかない生命を使って、国のため、いったい何ができるのだろうと日々、神々と己に問う。体中にダイナマイトを巻き付けてテレビ局に突撃し電波ハイジャックし真実を国中に撒き散らした後に自爆テロを起こすか、ヤクザから闇ルートで拳銃を購入して国賊を天誅した後に己のこめかみに銃砲をぶっ放つ。とか・・・
どれも無意味だ。奴らは顔ナシの傀儡ゾンビで雨後の竹の子のように次から次に又クローンゾンビが必ず出現して、両手をダラリと前に突き出し輝きの全く失せた死人の目で、すぐ後を埋め立ち塞がるであろう。じゃあ一体どうしたら?答えはまだない。ひょっとして阿久根に移住したらどないや?駆け足で時は過ぎ去り、余命は瞬く間に残り少なくなってゆく。鈴木宗男氏が二年間の刑務所暮らしなんて。俺が身代わりになれるなら必ずなるわ。それは言い切れる。迷いなく。この国は狂ってる。
加藤大平
2010/09/09 22:00
明治以来未開の地を開墾してきた全北海道民は自民党を決して赦さないだろう。
あのねあのね
2010/09/09 22:13
この調子で、国民の憎悪・嫌悪感が、検察だけでなく、アメリカそのものにも向かうことを期待します。
沖縄でだってなんだって、一応「対米感情」を考慮して白人どもは日本の操作方法を考えてきました。ならば対米感情が、圧倒的に「嫌米」になってしまえば、もう何もしないんでしょう?
だったら、日本総国民レベルで早くアメリカ嫌いになりましょう。この国にアメリカのいかなる力も、はびこる隙間がなければ、あいつらも出ていくしかないのです。

そういう記念日も、近いうちにおとずれることを、心から願ってやみません。
さやか
2010/09/09 23:14
北海道出身の仕事仲間はB層なのですが(あと少しで脱出)、鈴木宗男さんのことは賞賛しています。
わかる人は確実に増えていますし、増やしていきましょう。
ブログランクも調子いいですね。
RACER
2010/09/10 00:23
既に御存知の方も多いかと思いますが、
★阿修羅♪の「政治94」に独立党公式ブログがUPされています。

【鈴木宗男「収賄罪」の作り方−「やまりん」社長の陳述 (小吹 伸一) 〔独立党公式ブログ〕】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 10 日 00:05

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/544.html

逮捕されるべきは検察のゴロツキどもです。

検察がいかにゴロツキ集団であり、犯罪者集団であるかを多くの国民に知らしめるために「拍手」しました。

皆さん、ぜひ、小吹さん・いさむさんに盛大な「拍手」を!!!!!
はら
2010/09/10 07:55
村木さんの件はカルト宗教絡みと聞きます。KSD事件もカルト宗教絡みです。朝日新聞の記者がいろいろ協力したと本まで出しています。小関さんはこの件で死亡しました。ワクチン強制に疑義を唱える官僚や保健所の方も狙われていると思います。高齢の稲盛さんにJALを押し付けたのも裏意が有りそうです。米国では宗教絡みで対立を煽っています。カルトの金集めに課税。カルト宗教は世界から一掃。
かぜい
2010/09/11 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日は、国民の憎悪が検察に向けられる記念日です。祝日にしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]