旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 冷静沈着。状況判断。小沢さん有利。

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 17

冷静沈着。状況判断。小沢さん有利。

マスコミがユダヤ人からの駄賃欲しさにいくら菅有利の嘘を振りまいても、そもそも、党内の菅支持層など最初から弱小。110名しかいないのが、10日深夜の段階で133人に増えたとの菅陣営の分析。一方、小沢+鳩山でもとから国会議員200名。小沢陣営からの離脱やほかのグループの支持を差し引きすると現時点で確実に200票は超えている。菅の方は、ただの133票。メディアは、「国会議員票では伯仲」としているが、これが、スーパー眉唾。伯仲など全然していない。

小沢さんが国会議員240票を固めれば、勝利確定。党員・サポーター票を菅陣営が不正に水増ししたところで、疑惑をもたれるからあまり極端なことはできない。しかも、すでに不正選挙が囁かれている。さあさあ、代表選挙などいいから、お遍路の準備のほうに注力されたし、菅先生。ほれほれ、鈴と杖と.......NHKや産経にウソ報道させても、それで選挙に勝てるわけじゃあない。菅有利の嘘を吐きまくって、選挙後の心配をする国会議員・地方議員に菅投票に誘導しようとする謀略なのだろうけれど、お粗末としか言いようがないですね。

●【速報】 小沢氏側 国会議員236人以上なら勝利確実 編集部
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=96853

民主党代表選挙もあと残すところ3日となりました。(●^^●)マスコミは、地方議員は菅氏優勢、その内容は、国会議員票では伯仲で、党員・サポーター票と地方議員では菅氏が優勢なので、全体では菅氏が優勢との報道です。

しかしここでは、報道を冷静に見ています。まず、菅氏側陣営では支持国会議員を掲示しています。
http://kannaoto.jp/ouen_kokkai.html
現在は133人です。9日の深夜に98人から132人に増えまして、8日の国会緊急集会で124人と報じられていましたから、132人は理解できる数字です。10日深夜には、公開討論会を経て、民社協会の会長である田中氏が1名支持に加わりました。この動きは、8日の緊急集会で固めて掲示する国会議員数は本来160人くらいの予定だったものが132人に止まったものと見ています。

翌日にたった1人田中氏を掲示したのは、現時点で固まっている支持はこれで全部ということだと思います。この特設ページに掲示するのは、切り崩しされないように既成事実化する目的だと思いますので想定より国会議員は固まっていないと思います。
そもそも、小沢Gと鳩山Gだけで総勢200名の国会議員がいるわけで、スタート段階では、菅G+前原G+野田Gで110名しかいません。

したがって国会議員は、菅氏側が小沢氏側及び中間派を切り崩す展開になるという構図です。しかし現時点では、20名ほどしか支持が増えておりません。一方、小沢陣営は選対本部こそオープンにしましたが、依然として選挙情勢には沈黙を貫いています。ですから、マスコミ報道は希望的観測でしかありません。

小沢氏の選挙管理は極めて緻密です。小沢氏支持の議員数は公開されていないのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですから菅氏側の支持者の伸びの背反を小沢氏側のマイナスと見ることで、想定するわけですが、現時点の動きを見る分には、278人の国会議員が固まっていないか、あるいは、小沢氏側という判断になります。仮に未定ゾーンを100人としますと、小沢氏側の現状は178人ということになりますが、ここではもう少し固めていると見ています。小沢Gと鳩山Gを足して200で、そこから菅氏を支持する離脱が最大でも20名以内だと見ていて、それに横路Gと羽田Gと参議院を加味すると、おそらく確実に200は超えていると読んでいます。対する菅氏側の確定数は現在133人です。

山岡前国対委員長が討論番組から外れたのは、選挙情勢を討論でポロリしたからと見ています。

地方議員は、菅氏優勢のようですが、現在も態度未定が多く、これは中央の国会議員の姿勢と符合する部分が大きいと思います。したがっておそらく地方議員は菅氏6小沢氏4でポイントでは、60と40の配分と見ています。最後は党員・サポーターですが、現在はマスコミの調査と合致せず、実態は二分する状況と見ています。この場合、地方は小沢さんが強いので、菅氏5小沢氏5と見ています。ポイントでは150と150です。

すると地方議員+党員・サポーター票は菅氏側210小沢氏側190となります。国会議員の現時点での確定数を菅氏133小沢氏200としますと、菅氏266Pt小沢氏400Ptとなります。上下を合算しますと、菅氏側476Pt小沢氏側590Ptとなります。総数は1222Ptですので、過半数は612Ptです。

すなわち小沢氏側は、このシュミレーションの場合、勝利直前です。今後国会議員の上積みが30あれば、圧勝です。もし党員・サポーター票が、菅氏200小沢氏100の場合、菅氏526Pt小沢氏540となりますが、これでも国会議員票が36人(72Pt)積まれれば、過半数です。その数は国会議員計で236人となります。(菅氏側175人)

しかしここでは、党員・サポーターは二分しているが、意外に地方の国会議員配下の数で追い上げ、マスコミが報じるような菅氏2小沢氏1にはならないとここでは見ています。もし小沢氏側が、国会議員を240人以上固めると菅氏側は非常に厳しいというのが、ここの票読みです。(^皿^)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
6位 すごいです。
関心が高い証拠です。yahooこめに猛者らに広げましょう。
信条会員
2010/09/11 22:09
  小沢さんについて、「政治と金の問題」を念仏のようにマスコミ各社を用いて唱えさせ、自身の演説でもこの事を常に触れ回っているのが、クリーンな政治家である菅直人だそうだが、国会議員にはポストの提示だけでなく、「選挙における特段の配慮」と称しておカネの援助の提示で投票を依頼して回っているのは、菅直人さんあなたですね。
 民主党内部からいろいろ聞こえてきてますよ。
あなた方の陣営が用意した資金は、話を総合すると推定で最大300億円程度ではないですか。
 菅直人さん、お答え頂きたいのだが。
おカネのことは仙石に聞いてくれとおっしゃるのでしょう。
 あの石井一さんには衆議院議長まで提示してきたようですね。
 菅さんに投票した一般の国会議員には○千万円ぐらい
あなたが総理になれなくてもお支払いになられるおつもりのようですね。
 とってもクリーンな方ですね。 その調子でがんばってくださいませ。
 特別会計から抜き取ったおカネで。



 
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/09/11 22:54
こんにちは。
普通なら小沢総理誕生ですね。
植草先生とか副島先生とか不正投票で菅直人再選するのではないかとか。
どうなるんですかね。大阪地裁地裁の村木さんの判決も石井一が菅直人支持だから意味なくなったし。
まさくん44
2010/09/11 23:17
冷静に読めばそうなりますよね。
安心しましたw
心情党員
2010/09/11 23:18
キターッ!!!
この記事を☆いさむ さんが★阿修羅♪にUPしてくださっています。

【冷静沈着。状況判断。小沢さん有利。 (リチャード・コシミズblog)】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 11 日 23:37

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/694.html

よっしゃー、と「拍手」したら・・・一番手をGET・・・快感・・・・有難うございます。

マスゴミ発表の支持率がウソ・捏造である事を拡散し、多くの方々に知らしめたい方、「拍手」をどうぞ!!!!!
はら
2010/09/11 23:49
2010/09/12 00:03 現在
ブログランキング堂々5位!!!!

本当だったら植草先生に続いて2位なんだけどなぁ。
彼等の金回りも底が見えてきたのかしら?
geruge
2010/09/12 00:06
ねつ造は気を付けた方がいいですね。浮かれる前にあちこちに釘を刺しといた方がよさそうです。

民主党の議員にメールしましょう。敵対勢力にもメールしましょう(もしくは電話)。不正選挙は意地でも嗅ぎ回ってやるぞ。ばれたら、こいつら監獄逝きだ。
ピアニキータ
2010/09/12 00:31
祝!ランキング5位

先生のブログに集う方々は頭脳明晰な方々ばかりで
何よりです。

小沢氏に対し
世ゴロ協の偽装自作自演作戦も刃がたたない?
役者は揃って居るんですけどね!!

かも・おとり 組織内組織 殺し屋 企業カルトに洗脳されたマスゴミ

油断は禁物です。
最後まで監視しましょう。

山口乙矢
2010/09/12 00:37
やはり、サポーター票よりも議員票をいかに多めに確保するかにかかっていると見てよさそうですね。
ビートたけレ
2010/09/12 00:39
いつのまにか5位ですねww
ネトウヨ派閥がどんどん追いやられてる証拠が確実に現れてきましたね!!いや〜12位とかが懐かしい気がしますw
最近、地元の県下トップの銀行の社員数人の知り合いもこのサイトを参考に閲覧し始めましたよ!
あと私の大学の経済学部の後輩達も観てるみたいです!
これで小沢さんがトップになれば、一気に独立党えの視線が集中して「14日」には3位ぐらいになりそうな妄想を勝手にしていますw
naru
2010/09/12 02:27
そういえば、ひろしのナンたら ッてブログ
消えましたね。

現代的志向ってブログは、けっこう、面白い。
清和会系記者が、今は、屑マスコミで幅を利かせて、
幹部にいるから、自分達の地位執着で、さんざ、嘘八百ほざいてるらしい。

菅もそうですが、瀬戸やら、一見学識のあるフリをしている似非は、どんなにつっぱらかっても、きょどついでいる。
あの、石原のぶてるって、積み木で慶応入ったお坊ちゃまも、「菅さんになら、抱きつかれてもよい」なんて
言って、まるで、男芸者みたい。
なんか、なよっぽいから、隠れオカマ?

東京新聞の竹内ッたら政治部記者も、目の色変えて
小沢批判。
こいつも、出世コース清和会系なんでしょか。
朝日の星も、ほんとに、この暑いのに、
うっとおしいオヤジ。

それにしても、菅に入れる民主議員がけっこう多いのには、びっくり。
そこまでして、選挙敗戦落選の憂き目にあいたいのか、
先が読めないこと、はなはだしい。
万年野党の気楽な生活が恋しいのか。
卑しい政治屋どもめ。




菅民主の仙石、野田、枝野、安住は、
選挙大敗の責任とってない。
あの痛んだ芋は、他の作物を腐らせるバイキンだから
民主という袋から、渡部の災いジジーと一緒に、
放りだしたほうがよい。


ボヘミアン
2010/09/12 02:51
twitterの呟きから…
【仙谷さんの現秘書に矢野殉也氏の息子がいて、菅さんの元秘書に長島防衛政務官がいたって、本当なんだよね?本当なら、すごいことなんじゃない?前に中村哲治氏がつぶやいてたけど、旧民主党時代に菅さん、米国政府から誘われ、全額米国政府持ちで米国「留学」してたと。】

既出なら申し訳ございませんm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/09/12 04:35
植草先生のブログを拝見しましたが、代表選挙のサポーター票の開票作業にケケ中一派でもある人材派遣会社のフルキャストから開票作業の人材が送り込まれるような雲行きですね。

先日、日本放送の夕方のラジオ放送でもしつこいほどに、代表選挙のサポーター票は菅が小沢を圧倒しており、小沢が菅に勝利するためには、国会議員票を現在より65票以上も(うろ覚え)上積みして獲得しないと今回は代表選に敗れるなどと白々しくやっていました。
不正選挙の準備は万端みたいです。どうやら本気のようです。
@@
2010/09/12 06:34
政治と金の問題は東京地検特捜の作文だと皆知ってるよ。
CIAと地検がお手手繋いで考えた悪巧みなのさ。
だから何も出てこないし出る訳ないさ。
小沢派
2010/09/12 06:35
社会の敵、マスゴミ共は「小差」「僅差」から「菅、やや有利」などと事前に言って国民を馬鹿にしてるけど国民は間違っても「菅、当選」は受け入れないし騙されないぞ。
まーちゃん
2010/09/12 06:58
風を吹かせりゃあマスゴミが儲かるってかぁ〜?♪

自浄能力すらないマスゴミは消滅あるのみだな。
国民もゴミはサッサとゴミ箱へ捨てないとなぁ。
流れ者
2010/09/12 14:03
マスゴミが亜種ユダヤに対して、五斗米に腰を
折る姿勢を示す理由は既に言わずとも判る人が
どれ位増えたか、その答えを結構楽しみにして
いる自分が居ることを改めて実感してます。

今までの一般の人の反応は
「まさか、ンなこたぁ有る訳無いだろ」となるだけ。
それどころか真実を訴えている人を全く相手に
しない人間ばかりで、テコでも動かないほどの
鈍さだったのがもどかしいというかやるせなかったと
いうか、歯痒いばかりでした。(特にネットで)
個人としては積極的に動ける状態では在りません
でしたが、BBSサイトに貼り出し捲って
地道に動いてました。
(気付いてくれる人だと思っていたのが実はB層
ドップリ型だったというケースもありましたが)

しかし、今はネット人口・ウェブ人口の増加で
少しずつ光が差し込んで来ていて、苛立ち具合も
一寸ながら解消して来てます。
N.K
2010/09/12 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

冷静沈着。状況判断。小沢さん有利。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]