旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 昨日までの「菅断然有利」報道が見当たらない。

<<   作成日時 : 2010/09/14 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 69

裏社会の皆さん、昨日までの「菅断然有利」報道がなんだか見当たらなくなって、「国会議員票で拮抗」とか、互角のような印象の記事ばかりなのですが。どういうことですか?裏社会は、小沢総理誕生阻止をあきらめたのですか?事後、大メディアが「嘘つき」「信用ならない」のレッテルを貼られるのを恐れて事態収拾目的の態度豹変ですか?

だが、今回のあなた方の偏向報道を国民は忘れませんよ。たっぷりと対価を払ってもらいます。まずは、体力のない産経と毎日さん、さようなら。失職予定の記者の皆さん、世界日報も聖教新聞もそれほど余力はないから、早いところ転職を申し込んだ方がいいですよ。馬鹿宗教の馬鹿新聞の馬鹿記事を書くことで余生を楽しんでください。給料なら心配はいりません。まだまだ邪教に騙されて有り金全部拠出する奴隷信者がたくさんいるので、搾取できます。もっともあなたの記事、誰も読まないけれど。奴隷信者には読む知力はないので。では、さようなら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=pol&t=l

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 302
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
新任大臣の揚げ足を狙う
デマゴミの就任取材は禁止

時間を置いた後のオープン会見で
検討後の抱負を披露すべき

デマゴミは近寄らせないに限る
応援隊
2010/09/14 10:32
読売新聞が新築工事をしているという記事を、コンビニの新聞立てで読みました。でも、読売新聞は絶対買いません。隣の新聞も同じビルに入るのでしょうか。
あのねあのね
2010/09/14 10:34
まぁとっくの昔っから信用なんてない大マスゴミサマですけど。(笑)

電痛マスゴミの改革は必須ですね。国民の財産である電波を利用しながらちっぽけな税金しか納めていない。まだまだ他にも問題は山積みですし。
流れ者
2010/09/14 10:35
おい!!チンピラ メディア!!


おまえら 不正 やったら

ばれるぞ! 覚悟しとけ!
リチャード、ファン
2010/09/14 10:52
拡散お願いします。

マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!全社!一覧!
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/
ピアニキータ
2010/09/14 10:58
菅の選出確定のほのめかしなのか、小沢ネガキャン失敗の敗北宣言なのか、判断しづらいところですが、後者であると良いですね。
ビートたけレ
2010/09/14 10:59
面白いの見つけました。

かの有名な、あの恥ずかしい名前の●玉ブログなんですが、
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

なんと、
米国の陸、海、空軍からのアクセスがあるそうです。

↓こちらのアクセス解析ツールで分かるそうです。
http://nakanohito.jp/
 
輿水ファン
2010/09/14 11:18
管さん有利の報道で小沢先生が総理になったら不正選挙だと騒ぐのではないでしょうか?まあもうしばらくまぁもうしばらく遊んであげましょう。
じゃんゆえん
2010/09/14 11:59
ツイッターより
オープンが聞いて呆れます。

tanakaryusaku 民主党代表選挙会場なう。インターネット生中継は禁止だそうだ。こ
れが新聞・テレビを味方につけて世論誘導してきた菅執行部の姿勢だ。オープンな政治が
聞いて呆れる。
22 minutes ago Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)から
おやじん
2010/09/14 12:41
http://twitter.com/kawakamimitsue

8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。『結構です。』BY ME。

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-939.html
菅陣営に重大な「党員買収」疑惑

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100914/1284425611
安住淳の「現ナマ買収劇」暴露される! 落選議員に300万円を振り込む? 「官房機密費」で買収工作ですか? それって国民の税金だろう? 国民監視下、よくやるよ。菅直人も仙谷由人もこれでオシマイだろう。
aa
2010/09/14 12:56
 我が国国債に対する中国の投資が加速しているとのことですが、ドル売り円買いですか。この動きに関しては何か思惑とか、特に押さえておくべきことはありますでしょうか。
 民主党の「権力闘争」については、党を二分し、その後に「救国」を大義名分に大同連立に向かう動きが生じてくるのかについては注視、監視し続けるべきと考えます。
伊勢
2010/09/14 13:43
民主党代表選挙(臨時党大会)
http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel
2:00 PM - 5:00 PM
541 人 が参加予定です
民主党代表選挙(臨時党大会)を中継予定です。 http://www.dpj-channel.jp
砂頭巾
2010/09/14 13:45


代表選挙、ネット規制解除!イワカミヤスミツイッターより

速報
リチャード輿水センセと亀井静香先生のファ...
2010/09/14 13:50
断固、問合わせ中。RT @kishibem @iwakamiyasumi 嘘でしょ、まだ2時間近くあるから断固抗議して中継を! RT @tanakaryusaku: 民主党代表選挙会場。ネット生中継は禁止だそうだ。これが新聞・テレビて世論誘導してきた菅執行部。 約2時間前 webから

記者クラブメディアだけ、独占? RT @swdyk11 @iwakamiyasumi TBSがユーストリームでやるみたいです。これまたダブルスタンダード? http://bit.ly/96oCiA  約1時間前 webから

民主党の執行部の言い分では、党のホームページで中継をやるから他はUst禁止と。しかし、偏向報道のTBSには認めている。あと、ビデオニュースは、本当に認められているのだろうか? 33分前 TwitBirdから

朗報。民主党の森議員、手塚議員が、執行部に申し入れをしてくれて、フリー、ネットメディアのUst規制、たった今、解かれることになりました。松井議員含め、ご尽力いたたいた皆様に感謝! 23分前 TwitBirdから

https://twitter.com/iwakamiyasumiより

菅=仙石陣営が認めたTBSのUSTは仕掛けがあるんでしょうか?中継が止まって投票箱が入れ替わるとか???

岩上さんのUSTと見比べようかな。
うま
2010/09/14 14:06
安曇センセの、買収劇場は、ライジング・サン の
コラージュが、爆笑でした。

安曇、仙石、枝の、野田、カン 、岡田
皆、白いワイシャツを着た生ゴミ

z
2010/09/14 14:13
つけたし

江田五月、前原も、白いワイシャツを着た生ゴミ


2010/09/14 14:14

岩上安身氏Uスト中継中

リチャードコシミズセンセ亀井静香ファン
2010/09/14 14:15
あのねあのねさん

つい、先日迄その現場に仕事で行ってました。単なる改修工事です。銀座の新橋演舞場の真ん前です。
はっきりした事は言えませんが、おそらく長年の売上低迷で規模の縮小の為だと思います。
と言うのも新たにビルを新築する事など出来なくて、旧日産の本社ビルを修繕しての移転らしいので、相当の危機感を感じての移転だと思います。まぁ、すぐ近くには電通のビルもあるし早急に解体されたしの思いです。
hide
2010/09/14 14:21
代表選、最後の演説で奸直人が故・石井紘基代議士を利用した!
絶対許せない!!!
うま
2010/09/14 14:33
関係無い話ですみません。在特会の街宣活動が中止ですって!                               『瀬戸弘幸ブログ・日本よ何処へ』9月14日の記事=「太地町チラシを全戸配布〜太地町役場街宣を中止します。」http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/                                                            →まあ〜邪教新聞やエセウヨク、これからますます大変だね。                       
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン
2010/09/14 14:39
いさむさんUPの★阿修羅♪の、この記事です。

【昨日までの「菅断然有利」報道が見当たらない。 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/876.html

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 14 日 13:54

「拍手」しました。
さて、まもなく投票です。
はら
2010/09/14 14:41
今代表戦の演説聞いてたけど、小沢て管って格が違いすぎる。
菅の話は抽象的過ぎて眠くなった。

小沢さんもしかしたら本物かもね。
地球人
2010/09/14 14:44
今日の小沢の演説は格調の高い大人の名演説、菅の演説は良くて高2低度の作文ね。
まーちゃん
2010/09/14 14:50
今頃、日本は14日午後3時過ぎってところかしら。

どきどきするわ・・・・。
鈴木
2010/09/14 15:02
神風よ!吹け〜
鳩胸
2010/09/14 15:26
そろそろ結果が・・・。

あああああwwwwwwwwwww



流れ者
2010/09/14 15:37
不正選挙の結果か消費税倍増の菅が当選とか。

これからが大変だな。
砂頭巾
2010/09/14 15:40
ひでぇーな、こりゃ

言葉がでん

銭形のとっつぁん
2010/09/14 15:40
地方議員 サポーター票は不正です
雷神
2010/09/14 15:41
あり得ない結果。不正選挙・・・・
pitts
2010/09/14 15:41
菅圧勝
ピン
2010/09/14 15:43
まさかの結果

2010/09/14 15:43
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何で、菅が?誰に聞いても小沢なのに?サポーター
もアホらしくて、もう辞めるよ。いくら、小沢一郎
って書いても結果はどうにも成らないのだから。
絶句
2010/09/14 15:45
地方議員・国会議員よりも、
党員・サポーターってのがやっぱりおかしい。
参議院の選挙に続く何らかの工作ですよね。

さぁ、日本はなだれが起きますよ。
みかん姉ね
2010/09/14 15:45
筋書き通りw

2010/09/14 15:45
 不正選挙の結果、菅勝利。民主党の終わり、日本の終わりの始まり。
 これで日本人全体が奈落の底に落ちる始まり。
 
正義の味方・孫小山
2010/09/14 15:45
最悪・・・やりやがった・・
pochi
2010/09/14 15:48
不正やちゃったの?
イカさし
2010/09/14 15:49
千石やりやがった
ようすけ
2010/09/14 15:50
何やねんwwwwww党員・サポーターってなwww
嬉しそうなマスゴミwさっそく不治テロビのアホがバタナビ老害引っ張り出してらぁwこいつが喜んでる時点で国民にとっちゃあ良くないってのがよくわかるなwww

さぁ〜しっかり改革やってもらいましょかいなあ!!!
流れ者
2010/09/14 15:51
携帯から失礼します。
菅が当選した?
考え中
2010/09/14 15:51
日本は終わったのかな・・・。
カタイ
2010/09/14 15:51
党員、サポータの数やっぱりおかしいです。
こんな差がでるとは、この制度はやっぱりやめてほしいです。まったく公正なものではないと思います。
ほんとにこんな差でるのであろうか?疑問です。ほんとに疑問です。
来年3月で終わってしまうと菅内閣にはたいへん期待しております。それまでに民主党は分裂するでしょうね。
忍びの者
2010/09/14 15:54
 なぜ? 菅氏721・小沢氏491
狛江のおじさん
2010/09/14 15:59
党員・サポーター票は不正は明らかになりました。不正疑惑を騒ごうが、バレバレであろうが、お構いなしですね。それほど今回の動きは、B層の目覚めになったと思います。皆さん、今後も騒ぎたてましょう。
鳩胸
2010/09/14 16:00
何で、サポーター票が、あんなに大差なんだろう。
これで、また、官僚主導に逆戻りか?
イチロー
2010/09/14 16:00
この結果はなんだ!
サポーター票の数字は不正だろう。
そしてその情報をつかんだ議員が、空き缶へ寝返ったのか?!
千葉県民
2010/09/14 16:01
これで検察審査会使って小沢氏をしょっ引く「予定」通りか?
流れ者
2010/09/14 16:01
また不正選挙か。
党員サポーターの開票作業を
生放送でやってみろってんだ。
議員投票の箱も
手品で使用するあれだろ。
ケルベロス
2010/09/14 16:02
非常に残念。

メディアコントロールってのは恐ろしいものですね・・・。

この日本という船に載っていることが、恐ろしくなりました。

独立党の皆さん、これからも頑張って下さい!!
solow
2010/09/14 16:03
こんな記事見つけました。

小沢一郎前幹事長は、
民主党代表選に勝っても負けても「党を割る」と決意・・・・

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3676.html
 
輿水ファン
2010/09/14 16:03
B層国家バンザイ
ロックチャイルド
2010/09/14 16:05
ちくしょう
またやりやがった。 ユダ金ども
二度もインチキやりやがって 副島先生の危惧どうりになってしました。

もう許さないぞ 
盆汁
2010/09/14 16:07
半ば予想通りの結果でしたね。。。
まだまだ日本はB層だらけなのは間違いないんでしょう。
私は当然イカサマ選挙だと思っておりますが。。。

今回の件で小沢氏の影響力を世間に見せつけたので、その力でもって派の閣僚を送り込んで新内閣で活かしてほしい。心情的には分裂させたいところですが、国民の立場からすれば、首相が誰だろうとやるべき政策を実行してくれれば良い訳です!

しかし日本人がおとなしすぎるから旧権力になめられてる部分もあるんだろうな・・・

新閣僚人事に期待!!
はぐれ狼心情派
2010/09/14 16:08
小沢さんが負けた?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/09/14 16:10
首相に決まった時 目が泳いでた

2010/09/14 16:13

前回の不正選挙で何の抗議も起きなかったこの国で、不正選挙をやめる理由が見当たらない。国外勢力の操り人形総理大臣がまた誕生するだけ。沖縄の人々の理不尽さを少しだけ味わったような気がする。

palm4
2010/09/14 16:15

目が泳いでる菅は自分の信念で行動しているわけではないので、遅かれ早かれ交代させられるだろう。やはり本命は前原か。前原の役職に注目したい。

palm4
2010/09/14 16:30
党員・サポーター票大差による
大規模不正。
そのことに
誰も触れないメディア。

不正選挙乙

それにしても議員票数
あんなに馬鹿がいたんだね
引いたわ。
nia
2010/09/14 16:39
国会議員票や地方議員票は比較的拮抗していただけに、党員・サポーター票の不自然な開きがどうしても解せない。
小沢:51、菅:249となることは明らかに不自然すぎる。
何が悲しいかといえば、石井紘基さんをはじめ数えきれない憂国の士を裏切ってきた上、(不正気味とはいえ)『信任投票』と位置付けた参院選で敗れたにもかかわらず引責しなかった卑怯者の菅が居座り続けることで、旧権力の悪行や米軍基地、官房機密費問題、宗教課税や特別会計を含めた経済問題が放置されること。
また、意気軒昂したマスシャブ共が跳梁跋扈し続け、狂気に満ちた偏向報道を今まで以上に邁進すること。

ある程度覚悟していたこととはいえ、正直心が折れた…。
畜生!どうすれば意識の高い大衆の声が社会に反映されるんだ!!
デュッホ
2010/09/14 16:40
誰かが電波ジャックでも遣って
「今までマスゴミが隠し続けた闇社会と政治の真実」
を公表するしか手段が無いんでは・・?

これだけフザケた捏造情報を流し続けるマスゴミには
誰かが反抗勢力組織みたいな事でも遣らない限り
益々虚偽の報道をされ続ける。

『アクメツ』(嘗て少年チャンピオンに連載
されていた過激な描写と劇画調が特徴の漫画)
の主人公扮する「アクメツ」の様な人間が
出て来ればマスゴミもブルって捏造しなくなるんじゃ
なかろうか・・・?
N.K
2010/09/14 17:02
ここまでの差は何?小沢さんを打ちのめすつもりで仕組んだのか。アメリカ、官僚、反日政治家の力を見せつけ国民を奴隷のままにしておく為に。                 許さないと私だって思うのだから小沢さんは考えてあるでしょう。  
イザベラ
2010/09/14 17:58
菅 直人
日本は終わる。
馬鹿が多いなこの国後で分かるよ自業自得かって。
菅に重責与えたらパンク間違え無し。
馬鹿国民は日本人か?
馬鹿は国民だ
2010/09/14 20:13
>党員・サポーター票の不自然な開きがどうしても解せない。
小沢:51、菅:249となることは明らかに不自然すぎる。

本当は小沢:249、菅:51 かもよ。
どこかの誰かが ただ入れ替えただけ。この方法だと手間がかからないよね。
PIP
2010/09/14 20:23
菅総理では半年で解散する。
小沢は次の手考えてますよ。
菅は馬鹿だイトコ?
常人では考えられません。
詰めが甘いし脇も信用出来ないぞ。
QQQQ
2010/09/14 20:51
残念でした。不正選挙があろうがなかろうがいずれわかります。こつこつB層を減らしていくしかないということですよね。陰ながら少しずつ自分の周りを啓蒙していきます。コシミズさんこれからも応援していきます。
まっすん
2010/09/14 21:25
予測していたとはいえ、やっぱり不正起きちゃいましたね。本当にくやしいです。
今後の選挙で不正自動票読み取り機、不正電子投票機の導入を何としてでも阻止しなくてはいけない。
郵便不正事件、鈴木宗男議員の件、今回の代表選で司法やマスゴミが、ゴロツキの集合体であることが多くの国民に知れ渡ったことでしょう。
独立党大好き
2010/09/14 23:34
管さんよりも小沢さんのほうがいいのですか?
初心者
2010/09/15 00:43
> 馬鹿は国民だ

べつに馬鹿でもないだろう
 不正が行われたということ それだけ・

 あんたも、馬鹿の1人にしかみえん
イカさし
2010/09/16 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

昨日までの「菅断然有利」報道が見当たらない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]