旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010年9月18日 静岡浜松講演会 【QUO VADIS 日本】PV.mpg です。

<<   作成日時 : 2010/09/15 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 174

画像


2010年9月18日 静岡浜松講演会 【QUO VADIS 日本】 PV.mpg

http://www.youtube.com/watch?v=iomhgvWqYuQ


万ちゃん力作。

●2010.9.18(土)リチャード・コシミズ静岡浜松講演会 「QUO VADIS 日本」
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

■主催: 独立党
■演題:「QUO VADIS 日本」
■ 日時 :2010年 9月18日(土)13:30〜16:30 (祝日を含む3連休初日)
■場  所  静岡県浜松市中区板屋町 アクトシティー浜松
コングレスセンターAゾーン 43会議室
Tel/Fax 053-451-1111/053-451-1123
会場サイト http://www.actcity.jp/about/index.php
地図)http://www.actcity.jp/about/pdf/accessmap.pdf

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(174件)

内 容 ニックネーム/日時


一連の出来事と関係があるかが良く解らないのですが、ピンクリボン運動ってなんですか?個人的に気味が悪いのです。車の後部に張ってあったり、週刊朝日の広告でも見たし、今日は、アコーディア(ごーるどまんの1ドル子会社が親会社)のゴルフ場で受付においてあったのを見ました。赤い羽根や緑の羽募金の兄弟姉妹ですか?
だい
2010/09/15 16:30
先ほど、このブログが開けなかったので焦りました!
現実の生活は厳しいですが、コシミズ先生のおかげで少しは眼が開いたと思います。


これからも応援すると共に、自分も精進していきます。
茨城のりょう
2010/09/15 16:42
後ほど誤字を修正した物を再アップいたします。
再アップ完了後、URLをお知らせいたします。


万人斬り
2010/09/15 18:08
子供の運動会で中継見れません残念です。

情報拡散に菅を支持したメンバーの写真付きチラシがあったらな〜と思っていたら、さすが小吹さん
万人斬りさんのPVも素晴らしかったです
お二人とも仕事が早くてビックリです
きゃたぴら
2010/09/15 18:19
万人斬りさん、興奮しました。
凄いです!!!!!
有難うございます。
今から動画を保存させていただきます。

ところで、私の所は週刊ポストの発売は今日でした。
2日遅れ・・・しかし、全国の書店・コンビニで発売される週刊誌で・・・爆弾ですね。
週刊ポストさん、絶賛します。
よくぞ、書いてくださいました。

阿久根市長のインタビューがありましたね。

本日、リコール投票請求の署名が選管に提出されました。
住民投票→信任→既得権益破壊を望みます。

ところで、このPVの音楽は何て曲でしょうか?
はら
2010/09/15 18:36
韓国・大邱広域市の西区から、池田SGI(創価学会インタナショナル)会長に
同区第1号となる「名誉区民証」が贈られた。平和と地域社会への貢献を讃えたもの。


聖教新聞
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2010/09/1192241_2457.html
ばら
2010/09/15 18:48
はら       さんへ
2010/09/15 18:36

音楽は、Beethoven Virus ? を使用しました。
Beethoven Sonata "Pathetique" Op. 13 Mvt. 3 Rondo Allegro をにアレンジしたものです。

調べたら、ポコポコ、リズムに合わせて叩く
ゲームがあるみたいですよ。


万人斬り
2010/09/15 18:50
>ばら さん 2010/09/15 18:48

HNが私「はら」と、あなたの「ばら」では紛らわしいので、勘弁願います。
それに、解像度が少ないディスプレイで御覧になる方が、私「はら」と誤解されかねませんので。
もし、あなたが先にこのブログでHNを先に使っているのなら私がHNを変更しますが?

>万人斬り さん 2010/09/15 18:50

わざわざ、ご教示、有難うございます。

とても気分が高揚し、奮い立ち、やる気が出る音楽ですね!!!!!
はら
2010/09/15 19:12

>だいさん
時間がないので簡単に書きます。
『余命一ヶ月の花嫁』
から派生した乳癌検診推進キャンペーンの事だと思います。

検索かけてみてください。
電撃
2010/09/15 19:15
PV見ました!
万人斬りさんさすがですね☆

18日は楽しみにしています!
ころりん
2010/09/15 19:16
万人斬りさんの動画は、モチベーションが高まりますね。とてもよくできていて、素晴らしい!
心情党員まえだ
2010/09/15 19:41
万人斬りさん、お疲れ様です!
素晴らしく良くまとまっていて、3分で裏社会の仕組みがわかりますね。ヽ(^。^)
はらへった
2010/09/15 19:53
誤字を修正しフォントや文字間を変更した物を
再アップロードいたしました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=DYdA63R8gjk
リチャードさんには、お手数おかけしますが
ブログ記事内の動画URLを変更していただけると助かります。

なお、最初に上げた動画は、後ほど非公開モードに以降いたします。
万人斬り
URL
2010/09/15 19:58
逆言えば管の無能さを此れから証明出来る。
其の時国民は自己嫌悪に駆られるだろう。
管やってみろ。何所まで出来るか。
あま無理でしょう。管の脳味噌でわね。
ハンカン
2010/09/15 20:15
万人斬りさん

PV拝見しました。
非常にいいですね!
色々なものの総決算!ってな感じで。
geruge
2010/09/15 20:17
 PVを拝見させていただきました。
素晴らしい出来栄えだと感心しております。

 さて独立党の動画ギャラリーの「裏社会学」が阿久根講演会以来接続が改ざんされていて、「をとこと、をんな」につなげられています。
 よほど裏社会学のPVと講演を世に知らしめたくないようです。

 独立党のブログも観させていただきました。菅支持議員の一覧のリクエストに答えて下さった小吹さんに御礼を申し上げます。

 予想通りの不正選挙には参りました。
しかしながら、参議院選挙では国民新党支持者が、そして民主党代表選挙では民主党主流派議員およびサポーターが不正選挙が現実に行われた体験をしたことは有意義だったと感じています。



日本の夜明けを待つひとり
2010/09/15 20:34
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-345.html
こんなバカなことはないと信じたいのですが…。
ソースの情報は未確認ですが…。

9月14日代表選前の 午後12時15分。
双方を決めかねているとある議員のところに、菅選挙対策事務局から電話があったそうです。

【以下引用】
もう、そっちにも廻ってると思うけど・・。
出所は知らないが・・
どういうわけだか、党員・サポーター投票結果が出回ってるね?
聞いてるでしょ?
驚いたね?
オザワさんは50ポイントしか取れてないそうじゃない?
もうチョット取れると思ったけどね・・・。
ウチは250ポイントだから・・・
ここだけで200ポイント差。
地方議員はそれほど差はついてないそうだけど・・
それでも20ポイント差だってさ。
この220のポイント差は大きいよね?
国会議員110人分だよ。
議員票は、そっちが優勢なのは判ってるけど・・
110は開いてないでしょ?
今・・・、将来がある人たちを一生懸命説得してるんだけど・・
負け戦に馳せ参じるほど義理無いんじゃないの?
選挙をちょこっと手伝ってもらっただけでしょ?
誰がなんと書いたかなんて・・判らないんだから・・・
コッチにお出でよ!
キミのことは・・総理も心配してるんだよ・・・。
geruge
2010/09/15 20:45
米国従属
中国従属
朝鮮従属
カルト宗教従属
国士

の国会議員が自民党に限らず民主党にも入り交じっているから困る。官僚、マスコミ、企業にもだ。公明党なんてものは解り易いが、自民、民主からテレビだけ見る人が、区別するのは容易ではない。米国従属、カルト宗教従属等、民主自民全ての国会議員を仕分けして、解り易く示す必要があると思う。そして民主も小沢さんに票を投じた国会議員と管首相に入れた議員を全員どのような判断で投じたのかを調べる必要がある。民主党、自民党など全て再編されて、国士のみの政党が出来れば判断は楽だが、そう簡単にはいかない。結局地道に、国士と従属国会議員を選別仕分けして行くしか無いと思われる。
藤原秀衡
2010/09/15 21:22
やはり管首相はかつて厚生大臣の頃のようにカイワレを食っている姿が似合う。四国でお遍路をしている姿も似合う。おおよそ首相には向かない。カイワレを食いながらお遍路で余生を過ごして戴きたいと願って止まない。カイワレ大臣からカイワレ総理、出世したものだが、まったく能力がなく自分の言葉が無いのが国民にとってこれほど不幸なことはない。

そして、断固たる措置を取ると言って円高介入である。これから先紙くずになる私立銀行紙幣を、国民の血と汗と涙で稼いだ円と交換するとは何事か。介入するなら、交換したドル紙幣で、すぐさまパラジウム、ゴールド、その他希少金属なり、現物に交換するべきである。希少金属の現物なら保管費用も大してかかるまい。すくなくとも紙キレのドル紙幣で取って置くより随分マシかと思われる。

そして日本大使を夜中に呼びつける中国の比例には、自民党時代からの日本の十八番であったが、必殺「遺憾の意」である。岡田外相は、まずジャスコのスーパーで、オバちゃんに叱られながら、レジ打ちの修行を10年ぐらいやってから、国会議員に戻ってくるべきである。

中国、露西亜、米国、覇道を目指す国家の狭間で、ひたすら従属と右往左往するしかない政治家しか表に出て来ない国家は悲劇である。
藤原秀衡
2010/09/15 21:55
>万人斬りさん
>2010/09/15 18:08

オバマがユダヤ人と書いてあると、「ユダヤ人なのに白くないよ」と突っ込みを入れてくる人もいそうなので、母方がユダヤ人と注釈を入れておくと良いかもしれません。
正義の味方ラウンジ
2010/09/15 22:13
先回の参議院選挙でもフルキャストが開票したようです。全ての地域かはわかりませんが、横浜など人口が多いこういった地域なら、なおさら不正がやりやすいということがありますね。
http://fullcast.jp/job/JobDetail.do?siteType=01&workSeq=0014125
フリータン
2010/09/15 22:21
18日は久々に大将の怒りと愛のこもったシャウトが聞きたいところです!!頑張ってください!

政治ブログランキング7位の「山崎行太郎」氏ブログより
彼も独立党の同志の一人ではないでしょうかね!!

■官房長官・仙谷由人のダーティな陰謀・謀略工作を徹底的に暴き出せ。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100915/1284480402


どうもこのオッサン(仙谷)だけは生理的に受け付けないわ・・・
テレビのカメラさんがコイツはダメだ!というふうにフレーム越しから伝えてくれいるように思えます(笑)
馬菅にいたっては、大根役者丸出し笑・・・その点で小鼠は千両役者だった笑
はぐれ狼心情派
2010/09/15 22:34
ふるい立ちます!
万さん、ありがとうございます。

今日もあちらでピタ、こちらでもピタ、拡散しましょう!
フリータン
2010/09/15 22:47
素晴らしい動画ですね。
さすが万人斬りさん!
代表選の結果でかなり落ち込んでましたが
元気が出てきました。
休みが取れそうなので参加
させていただく予定です。ヨロピク。
ひーちゃん
2010/09/15 23:00
はぐれさんへ>
私も、この仙谷さんはどうしても駄目・・
この人、顔付き変りましたよね。
以前はこんなじゃなかった。

お蔭で。
人は内面が出るものなんだ!と勉強にはなりますけど。
自分も気をつけよ。
人のふり見て我が身を直せ、ですね。

みかん姉ね
2010/09/15 23:23
先生の何事にも前向きな啓蒙活動
頭が下がります。
講演会のご成功お祈り致します。
山口乙矢
2010/09/16 00:25
初めてコメントさせて頂きます。いつも興味深く拝見させて頂いております。

さて代表選のサポーター・党員の投票率低すぎです。会費を払って棄権するなんて、信じられません。こんなに低い投票率では、民主党は、サポーター・党員に対して意識を変えてもらう運動をしないとダメですね。

ところで、各選挙区毎の投票結果はあったのですが、選挙区毎の投票率はどうなっているのでしょうか?時間とパソコンがなくて探しきれていません(;_;)。

仮に廃棄があったら、その分布に偏りがあると思ったのですが・・・
沖縄と岩手は小沢氏支持でないとおかしいので票をいじれない。すなわち投票率が高くなる。管氏支持は、投票率高め。小沢支持は、投票率低みたいな傾向があるような気がします。

党員の投票率は高いはずなので、党員の投票率を仮に90%としてサポーターがどれだけ棄権したのかも見てみたいですね
いっとっとけ
2010/09/16 00:27
円高介入について、米国は圧力をかけるそうです。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100915/fnc1009152040026-n1.htm

オバマさんは輸出を倍増すると言っていますが、そもそも何を輸出するのでしょう???
もともとの輸出量がほぼ0であるならば、倍増した量も0だから公約違反にはならないんでしょう。

通りすがりの野次馬
2010/09/16 00:41
万人斬りさん 文字間修正版の動画だと思いますが、28秒あたりで12行目隠れ在日人脈による支配の支がぬけていました。追加願います。よろしくおねがいします。
動画楽しく見させていただきます
2010/09/16 00:42

 独立党員のみんさん
 そして心情党員のみなさん…

 日本には
 数多くの難題がありますが
 まずは
 みんなの党の正体を
 世間に知らしめることから
 はじめませんか…


 どうでしょうか?
 輿水大将?


 コメ待ってます…

金太郎
2010/09/16 03:24
党員サポーター票の動向が漏れた話は、元日刊ゲンダイのフタツキさんがラジオの文化放送でしゃべってました。
新人議員への脅迫電話が郵政選挙より遥かに凄かったのは記事にもなりました。内容は小沢に投票したら次の選挙で落とすとさ。
菅直人一味は、さいたま市長選挙の時に登場した面々で、一番最初に市長候補の元自民党県議と一緒に記者会見やったのが渡辺よしみです。
菅内閣は隠れ清和会内閣です。当然売国であることには、役者以外の違いは全く無い。
あのねあのね
2010/09/16 06:35
文字抜けがあった個所を修正した物を再アップしました。
こちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=iomhgvWqYuQ
万人斬り
URL
2010/09/16 07:19
皆様おはようございI浜松講演楽しみにしています。話は変わりますが浜松にも岡田の志都呂イオンショッピングモールなどあります。わたしの同級生が社員で福岡でイオングループのサティで社員として働いてます。彼曰わくイオングループは借入金、営業赤字などで・・ ・・兆円の赤字経営で自転車操業。全くのソフトバンクと一緒。いつ会社が傾いてもおかしくないそうです。バカ棺政権継続なんで結果は・・・。また私は今リハビリ兼ね実家近くのミニストップでコンビニバイトしてます。近くに球団のソフトバンクとJリーグアビスパ福岡の寮があり、お客さんとして来られますがアビスパの選手は、まだ社会人大人として、きちんと行動されてますが ソフトバンクの選手はばかです。一軍でも無い二軍三軍以下な選手なのに、お店に来ると態度がデカく人を上から目線で横着です。何処で人は見てるか分かりません。上がそうなら下ッパもそうですa
たかひろ
2010/09/16 07:32
 中ソでなくても反米諸国が喉から手が出るほど欲しい情報の一つに米軍データリンク・システムという機密情報がある。
 米軍が軍事展開する際に本部や味方ユニット間でやり取りする機密暗号情報である。
 これは、同盟国日本が米軍に参戦(含、後方支援、演習)する際にも当然使用される。
 従って、反米諸国が米軍のデータリンク・システムを盗むなら、スパイ防止法もなく、外交力もない軍事的に無防備に等しい弱小・日本を標的にする。
 自衛隊員や防衛省から受注する企業の従業員に偽装帰化した敵対的民族やマイノリティのスパイを容易に潜入させられる日本を狙うのは至極当然である。
 既に日本が使用するデータリンク・システムは敵国に漏れていて当然なのである。
 ところが米軍のデータリンク・システムは、単独行動するときと同盟国と共同展開するときとで異なるシステムを使用している。
 ダブル・トリプル・…・スタンダードなのである。
 それだけ同盟国には軟弱な国が存在しており、信頼度によって使い分けているということである。
米軍データリンクの機密諜報に失敗した理由
2010/09/16 08:18
小沢さんの代表戦結果、一般市民としてデモを起こしたい気持ちでいっぱいだがエセ右翼に完全にデモのイメージを悪くされたので逆効果かな?

http://www.youtube.com/watch?v=sfOqAQs4JbU&feature=player_embedded

↑私は日刊現代がまともな事を書いている気が
するのですが。
通りすがり
2010/09/16 09:05
真理を会得している独立党ならではの
崇高なPV、ベートーベンの音楽とともに
血沸き、肉躍ります!

日本がどこへゆくのか
グッドタイミングの浜松講演

翌日のオプショナルも楽しそう〜
すり鉢山
2010/09/16 09:09
「菅続投」なら短命内閣、民主党分裂はない 〜代表選の陰に「反創価学会宗教団体」の動き(1)
http://www.data-max.co.jp/2010/09/post_11710.html
砂頭巾
2010/09/16 09:32
新日本宗教団体連合会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A
加盟団体 [編集]
阿吽阿教団 /医王山立宗 /一尊教団 /円応教 /大神教 /救世真教 /解脱会 /現證宗日蓮主義仏立講 /護国不動尊本宮 /思親会
修養団捧誠会 /松緑神道大和山 /出雲神道八雲教神人会教団 /真生会 /真理実行の家 /神霊の家 /崇教真光 /聖中道会
世界心道教 /善隣教 /大和教団 /玉光神社 /大慧會教団 /大法輪台意光妙教会 /澄禅律院 /天恩教 /天心教 /天真教 /天壌教
七曜会 /パーフェクト リバティー教団(PL) /月神一条 /日之教/平和観音妙庵 /法公会 /妙智會教団 /妙道会教団 /三輪神道宏充教
立正佼成会 /良辨教本部教会 /霊波之光教会 /和光道教団

など、69団体が加盟している。

脚注
^ 仙谷由人ホームページ2008年5月20日閲覧.
http://megalodon.jp/2008-0825-0831-20/www.nmt.ne.jp/~sengoku/071204.html

仙谷由人>立正佼成会 ラインが新人への圧力?
砂頭巾
2010/09/16 09:45
おはようございます。
心情党員のカズこと、イタリーノホッパーです。
変な名前ですみません(笑)
はじめからホッパーで登場するべきでした。

浜松まで行けませんが、陰ながら応援させていただきます。
ブログでも、リチャード氏からの影響200%くらいで書いています(笑)
昨夜はB層軍に人気が高い「エセ右翼」が涙目になるような記事を書いてみました。
馬鹿な子でも理解出来るような内容を目します。
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/16 10:07
>米軍データリンクの機密諜報に失敗した理由さん

えっ、どういう事ィ「特防秘」指定の話だけど・・・ それ以上いうと逮捕されますよ
フォン・すー
2010/09/16 10:17
小林興起さん出演動画(西部邁らはこの際無視)。

民主党にもこんな政治家がいる
http://www.youtube.com/watch?v=7r8mPg7myG4&feature=player_embedded
ご参考。
2010/09/16 11:25
>たかひろさん
>2010/09/16 07:32
動画で拡散。態度逆転なんてね。
トラドラ
2010/09/16 11:34
ピンクリボンは アメリカでは 乳がん撲滅運動の印です。日本でも同じだと思います。
リボンの色によって 違う癌を表していると思います。
そんな怪しいものを日本に持ち込んでほしくないです。
yoyu
2010/09/16 11:38
詳しい方教えてください。
円高で政府の意向で日銀が為替介入→テっシュパーパーのようなドルを大量(昨日で1兆円以上)買い→原資は国債発行、買ったドルでけつ拭き紙のような米国債を買う=アメリカのけつを日本人が拭く。ということでしょうか?
さぶ
2010/09/16 11:50
万人斬り様、素晴らしいPVです!ありがとうございましたm(_ _)m
twitterで拡散させて頂きました。
そんなtwitterからの拾いものを。

【 @minorucchu: 年間に1千万円以上の資金提供を米軍の下部機関から受けている輩が日本の国立大学にはゴロゴロ。ほとんどが横田基地経由で流れている。だから彼らには米軍の悪口は言えまい。ヒステリックに海兵隊の抑止力をオウム返し】

季節の変わり目で風邪で体調不良です皆様もお体ご自愛ください。

下町の母ちゃん
2010/09/16 12:01
わざわざ税金使って為替介入しなくても円安にもっていく方法はある。日銀が円を国内でじゃんじゃん刷りまくってそれを国民にバラまく。米国でも普通にやってる事。為替介入は国民の税金を使ってやってるので庶民が後々苦しむだけ。でも日銀は奴らの出先だからそういう事はやらない。
為替介入は間違い
2010/09/16 12:29
おおぉぉー!みんなー!元気にしてるか?!!!「バカの壁」は、今日もアツイな(笑)。


ガハハハハー!!!ま〜た【不正選挙】か!!!【糞ユダ金】【老いぼれ糞デビジジイ】も、必死こいててざまぁあ〜みさらせだな。

国民みんなの視線が、【選挙管理委員会】や【選挙のしくみ】【選挙のやり方】に釘付けだぞ。

【世界ゴロツキ協同組合・日本支部】のクソ、カス、アンポンタンどものヅラじゃなかった、ツラじゃなかった、「ご尊顔(笑)」が、増々日本国民に知れ渡るぞ。

今回の代表選で、民主党内の「バカの壁」も判明したことだし、ま〜た「トンチン菅」でいけばいいぞ。突っ込みどころ、満載内閣。「世ゴロ協会員」の【ブラックリスト】が、またまた充実するぞ。w


♪♪♪ソ〜レソレソ〜レ覚醒だ〜〜〜♪♪♪(美空ひばりさんの「お祭りマンボ」で(笑)!)


よっ!菅直人!待ってました!!!ホント、凄いぞ。見た目、言う事、ソフトだし。w

【石井紘基議員】や【特別会計】と言う「言葉」を織り交ぜての民主党代表選演説。「政治家=statesman=陳述家・おしゃべり屋」。w その昔、タチワルシってな、芸能人いなかったか?!w

そう言えば、俺の死んだばあちゃんが、「嘘つきはどろぼうの始まり」って、いっつも言ってたぞ。www

「言葉(=人間)」を愚弄する「人間もどき」に明日はない。そのうち、小宮山洋子と仲良く、その身一つで「イラク」や「アフガニスタン」に、本当の「巡礼」するんじゃないか?!!!www


菅直人は、エライ!!!【マスゴミ】と仲良く、日本国民を増々【覚醒】させてくれるぞー!!!「ドバカB層」だったこの俺さえも、増々賢くなるんで、「リンダ、困っちゃうw」ぞ〜。


それじゃ、みんなー!!!風邪ひくなよー!!!またなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/09/16 12:50
民主党内に増殖するがん細胞、民主党をあやつる松下政経塾出身の役職者について講演でコメントしてください。

前原・仙石・菅政権は、何故、挙党体制を嫌うのか?菅氏は、適材適所にとは言うが、実態は挙塾体制である!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/868.html

菅・仙石政権の松下政経塾卒塾生リスト:
野田佳彦 - 1期生(千葉県第4区選出)財務大臣
原口一博 - 4期生(佐賀県第1区選出)総務大臣
玄葉光一郎 - 8期生(福島県第3区選出)国務大臣(兼党政調会長党三役)
前原誠司 - 8期生(京都府第2区選出)国土交通大臣
武正公一 - 5期生(埼玉県第1区選出)外務大臣政務官
山井和則 - 7期生(京都府第6区選出)厚労副大臣
長浜博行 - 2期生(千葉県選挙区選出)厚生労働副大臣
徳永久志 - 8期生(滋賀県選挙区選出)外務大臣政務官
三日月大造 - 23期生(滋賀県第3区選出)国土交通副大臣
福山哲郎 - 11期生(京都府選挙区選出)内閣官房副長官
樽床伸二 - 3期生(大阪府第12区選出)民主党国対委員長
為五郎
2010/09/16 13:03
ガハハハハー!!!植草さんもがんばってるぞ!!!

↓植草一秀の『知られざる真実』ブログ

2010年9月16日 (木)
払拭できない民主代表選不正集計機密漏洩疑惑

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-7140.html



日経ゴミ珍聞w9月15日付1面署名記事を書いた、

「政治部長宮本明彦」ちゃ〜ん!!!

元気か?!!!www



(↓植草さんのブログより抜粋)

「…たしかに、ポイント数では、249対51だった。このポイント数の差は「大差」である。しかし、党員サポーター票の投票比率がこの数値だったのではない。
 
党員・サポーターの投票数は、
小沢一郎氏  90,194票
菅直人氏  137,998票
だった。その比率は、
小沢一郎氏 40%
菅直人氏  60%
だった。
 
日本経済新聞には、党員・サポーター票の実数に関する記述が存在しない。…」


「…さて、問題の不正選挙疑惑であるが、疑惑の核心は二つある。

第一は、茨城県の筑波学園支店留で郵送された投票用紙が、東京港区のザ・プリンスパークタワー東京での開票作業会場に持ち込まれるまでに、どのようなプロセスに掛けられたのかである。

第二は、9月14日未明から実施されたサポーター票の集計結果が午前9時ころから外部に漏えいし、多数の国会議員がこの情報をもとに菅陣営への寝返りを求められた疑いが存在することである。…」
GOGO鮮邪er!
2010/09/16 13:32
「どろぼう一味」に見張り番させてどうすんだろな?!www

独立党に保管させれば、「世界最強」なのにな!ネット生中継で、保管状況配信!!!ってかその前に、「丸見えおハガキ」なんかで投票させるような、「杜撰な選挙方法」なんか採用せんぞ。w


↓ZAKZAKより

党員・サポーター票、投票用紙の意外な“隠し場所”
2010.09.11

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100911/plt1009111314005-n2.htm


「民主党代表選の党員・サポーター投票は11日が締め切り(必着)。投票権は34万2493人に与えられているが、集められた投票用紙は意外な場所に保管されている。

 “首相候補”の名前が書かれた大量の投票用紙。そのあて先は「民主党中央代表選挙管理委員会」だが、住所は「筑波学園支店留」になっている。つまり、茨城県に保管されているのだ。

 「投票用紙はいったん茨城県内の倉庫に保管します。外部委託したデータ集計業者が300の小選挙区ごとに仕分けした後、14日未明から投開票が行われる都内のホテルに運ぶのです」と党関係者が語る。

 「移動のコストは発生しますが、保管場所を党本部にすると、議員が自分の選挙区の集票状況や支持候補の優劣を盗み見る恐れがあるのです。倉庫の住所は党内でもトップシークレットで、業者も限られた要員しか入れない金庫のような厳戒体制です。守秘義務も徹底させています」

 身内も信用できないというより、やはり党、いや国の命運を決める選挙の投票用紙。外国人に名ばかりサポーター(無断登録された人)と、問題が多い“票”ではあるが、開票に向けて、不正だけは絶対に行われないよう管理しているというワケだ。」
GOGO鮮邪er!
2010/09/16 14:15
「きっこの日記」も読んでみてくれ!!!



■2010/09/14 (火) 代表選イリュージョン

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20100914

「…もちろん、何の証拠もないことだけど、これほど全国の人たちが注目してる選挙で、党員とサポーターの投票率が66%ってのは、あまりにも低すぎる。それも、一般の選挙における一般の有権者の投票率ならともかくとして、わざわざ会費を払って民主党の党員やサポーターになったりしてるほど民主党に思い入れがある人たちなのに、そんな人たちの3人に1人が、党の代表でありニポンの総理大臣を決める大切な選挙を棄権するなんて、普通じゃ考えられない。

だけど、その次のツイートが推測してるように、届いたハガキの中から「小沢一郎」って書いてあるハガキをカタッパシから捨ててれば、これくらいの低い投票率になるだろうし、結果も8対2っていう極端なものになるだろう。逆に、棄権したことになってる11万3000票が、すべて「小沢一郎」と書かれてたと仮定すると、トータルでは45%対55%で、小沢さんが逆転する。これは、大手のポータルサイトが実施した世論調査の結果とピッタリ合致する比率だ。

ちなみに、サポーターの票は、全国300の地域で、それぞれ「菅」の票と「小沢」の票とをカウントして、少しでも多いほうの勝ちとする方式だ。たとえば、ある地域の党員とサポーターの総数が1000人だとして、菅さんへが501票、小沢さんが499票なら、この地域は菅さんの勝利になり、菅さんに1ポイントが入る。つまり、菅さんは、全国300の地域で、249もの地域を制したことになる。…」
GOGO鮮邪er!
2010/09/16 14:48
>GOGO鮮邪er!さん。
残暑をぶっとばすGOGO鮮邪er!節炸裂
有難うございます。
砂頭巾
2010/09/16 15:37
やはり、党員、サポーター票については、
一度、しっかりと調査するべきだと思います。
イチロー
2010/09/16 15:58
次の内閣はお子ちゃま内閣やね。

2010/09/16 18:10
裏社会の方々は安部政権の頃の参院選と去年の衆院選にはなにも不正をしなかったのかな?やってみたけどあまりに反自民の世論が強くてダメだったのか?私は正直言いまして不正選挙って出来んのかな?100パーセント無いとは思いませんが、ん〜どうなんだろ?もし不正選挙が出来るんなら安部さんの頃の参院選、去年の衆院選でもやるだろうと思います。民主に政権取られたら大変な事になるのは簡単に分かるんだから。

2010/09/16 19:18
得票率が書かれていますが山口四区なんか二票差で小沢さんが負けています。また投票率も悪い。一人ひとりあたったら不正選挙がわかるのではないでしょうか。

http://iwakamiyasumi.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/09/IMG2.pdf
五右衛門
2010/09/16 19:40
浜松講演会のPV動画の上記のリンク先はアクセス先が
変わっています。
http://www.youtube.com/watch?v=iomhgvWqYuQ
TM
2010/09/16 19:55
今回の選挙結果、予想できたことであったとはいえ、残念でした。ですがネットで編集をされていない小沢さんの演説を見て「報道で伝えられている印象と全然違う」「話に説得力がある」「いい人そう」というふうに小沢さんのイメージが変わった人が増えたことだけでも今回の小沢さんの立候補には意味があったと思います。急激な国政の正常化に精神的な拒絶反応を起こす国民が多過ぎると問題ですし(もちろん早いに越したことはないですが!)、とくにがっかりすることも無いでしょう。情報拡散の努力を継続していきましょう!「良いことはカタツムリの速度で進む」というような意味のガンジーの言葉もあったと思います。
健康第一
2010/09/16 20:39
連合赤軍や野仲広務と関わりの深いとされている仙石由とについて、リチャード先生よろしく調査をお願いいたします。
西郷どん
2010/09/16 21:07
手口から考えて、今回の棄権サポーター票と
参院選消えた国民新党の票は同じ
マスコミの世論調査の比率に無理やり合わせた様な感じ

敵は獅子身中の虫;反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html
砂頭巾
2010/09/16 21:10
折も折で、お題も崇高、万ちゃんのPVも最高、
そんでもって、自分の住んでる県での開催と、
行かずにはいられんのですが、毎度同じく、
仕事で行けません。あ〜残念!
やらまいか精神の地、浜松での講演会のご成功を
心よりお祈り致しております。
翌日は、地底人にくれぐれも
ご注意を。

2010/09/16 21:16
昨日のYahoo!ニュースにシュワルツェネッガー知事が千葉のイオンで開催されてるカリフォルニアフェアに訪れたとありました。明らかに客寄せの為シュワルツェネッガーを使ったとしか思えないが、NHK始めとするTVメディアは新幹線の事をやって放送してない。国会質問でこの公私混同に関して誰か質問してください
公私混同の岡田
2010/09/16 22:11
現時点では、菅さんが総理でもはや郵便貯金350兆円もアメリカの手へ墜ちたも同然です。
これより先、日本も終戦直後ほどではないでしょうが、失業率の上昇と低賃金化により貧困層が増え続ける可能性が高いわけですが、不思議なことにワシントンの国際金融協会の発表の中では、欧米が2020年まで長期低落を続ける中にあって、日本経済だけは2013年を迎えると一転して上昇基調となり、欧米勢より遥かに良い状態へと到達するというのです。
その理由についてはまったく不明ですが、何かしらの根拠があって(インサイダー)バンカー集団がこの分析を発表したのではないかとの憶測を呼んでいるとのことです。
そう言えば、ラビ・バトラ、並びに、リチャード・クーなる怪しげな風水師も同様な発言を行っているのを思いだしてしまいました。日本が金の卵を生むニワトリだとすれば、ニワトリを殺して食べてしまうより、まだこっちのほうがありかなと、ふと妄想してしまいましたが、やはりこれは妄想ですよね。^^
@@
2010/09/16 22:13
ほんねおっかねえて、日本の売国奴はここまで堂々と犯罪を実行するんらな、背後にすげえええ世界支配勢力(CIAみてえな)がついているんらろうなあ。善良なB層国民なんて人殺めるはずねえろも、連中はどんな偉え人でも逆らう奴は簡単に殺めるんらと。なんせ怖いもんなしらて。この国を牛耳ってるお偉いひと等やTV局や新聞社や検察や裁判所までみなグルなんらと、オマワリさんも知らぬ存ぜぬらから、悪りい事を平気でやれるみてらて、怖え暴力団や右翼みてなのも皆んなグルで味方なんらと、かなわねて。おっかねえ。だろも今度の選挙ばっかはB層を馬鹿にし過ぎらて、犯行丸出しでねえか、ひでえもんらなあ何としても不正選挙の証拠を挙げて、皆で気狂えみてえに、大声挙げて騒ぎたてねえと、手遅れで取り返しつかね事になるろう日本は。奴隷民衆弾圧国家の北朝鮮みてになってしもうたら孫や子がどうなる?大変らて。つまらね悟り面でだらだら遊びごたく並べねで命がけで、今回の不正選挙を何としてでも暴きたてねえと、すべてがお終めえでねえかの。つむじ風がなんたっていいブログらて、植草ブログも絶対ら、民主党小沢派議員に行動するようみんなで頼もうてば。国民新党の100万票紛失の謎もこれで暴かれるんでねえかなあ。全くそのまんまの復刻版が今回選挙でねえろっか。ホントに変ら、変な国になってしもたもんらて。
変らて
2010/09/16 22:26
すいません。先ほどの書き込みはリチャード・クーではなく、ジェームス・リーの間違いでした。無視して頂いて結構です。
@@
2010/09/16 22:38
漁船の件で騒いでいるこの時期、中国から借り受けているパンダの急死。怪しい。次はどんな日中離反工作をするのかな…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000107-jij-soci
フリータン
2010/09/16 22:42
本当に何処に行くのかわからない・・・

しかし、世界構造を「知っている」と言う事がとても幸せに感じます、皆様のお陰です。

2010/09/16 22:48
 小沢氏を支持表明した原口大臣が交代させられ、後任に慶応の片山氏が就任する辺りが、民主党が茶番劇をやってると疑念を持たれる点だろう。似非「改革」には必ずといっていいくらい慶応教授が旗を振る(中曽根臨調行革=加藤寛氏、小泉改革=竹中氏、今後推進されようとしている21世紀臨調改革?=片山氏)。まろやかに語り、テレビが賞賛する毎度のパターンは約25年続いている。キーワードは地域主権→道州制への道筋という点で「鳥取県」にあると考える。かつて鳥取県と島根県を足した人口が、東京よりも多かった時代があるとか、ついこの前ラジオで話していた。NHKだけかと思ったら民放でも厚遇登場させている、ちょっと嫌いな勝間女史も熱心な道州制論者であることは留意する必要がある。
伊勢
2010/09/16 23:42
トラドラ様返信ありがとうございますI仰る通り動画で拡散ですねー笑ー。ただ彼等に、それだけの頭があるでしょうか?hやっと福岡にもあの話題の週刊ポストが入荷。やっと購読なかなか勇気ある記事でしたねIまた同じ書内に大前研一氏のコラムにGoogleは、もうダメでこれからはフェイスブックが中心な時代?と書かれてたような?また皆様スマートフォンって、どんな感じなのです?愚問でスミマセンm(_ _)m
たかひろ
2010/09/16 23:50
 今回の代表選は、小沢氏が張り切って立候補した時点で、菅政権に信任を与えるための猿芝居と見ている。小沢氏は総理の椅子に興味はないというより、トップに就きたくない性格の持ち主であると見ている。それは典型的なB型というのではなく、過去の行動を見る限り小沢氏は明らかに指令を受けて動いてきたと考えられるからである。亀井さん、眞紀子さんが、親交がある、もしくは熱烈支援しているのにはまた別の理由があるのだろう。菅さん個人は幾度も接する場面があり良く存じ上げているつもりであるが、人柄はまさにナイスガイである。その人柄の良さを利用して「何か怪訝な動き」を取り巻きが見せようとしている空気は、感じるところが確かにある。小沢・鳩山氏と取り巻きの実力者が裏ではしっかりと繋がっている可能性は政界の常道として多分にある。石井事件を解明しようと全くしなかった民主党上層、創価学会を真剣に追及しようとしない民主党上層、
小泉竹中改革を否定しようとする姿勢が感じられない民主党上層、郵政財産保護に正面から取り組もうという意思が見えない民主党上層。こうした現状が浮かび上がってくる。政権交代から今までの実績は「自民・公明政権下で行われた非情な政治の隠蔽」の域を出ていないと言っても過言ではない。ないないづくしである。これまで以上に民主党政権のチェックを期待いたします。
伊勢
2010/09/17 00:07
ネット情報まとめはこんな感じでしょうか。

サポーター登録を水増しできた。カルト達が登録できた。

シール無し投票ハガキ!?

送付先は筑波学園支店留め。

筑波の倉庫をセンゴクらが貸し切り、選挙区ごとに集計。派遣のふるきゃすとらとセンゴク一味の四人のみが作業。小沢票大量破棄疑い。

サポーター投票率66%?

東京のホテル会場に運ぶ。

午前9時に缶とセンゴクらに開票作業員はが缶有利をばらす。

河上みつえ議員らが安住選挙対策本部長から300万円買収受け断る。

ここで寝返った44人の議員。

岩上安身氏らにネット中継許可。

出来レース発表。

石井一議員らは裏を読んで缶についていた?宗教課税を成立させるため?

小沢さんの側には真っ直ぐに小林こうき議員!
小沢さんに独立党とリチャードコシミズセンセの見解は伝わっているの意!

政治ブログの重鎮らが参院に続く「不正選挙」を検証。

ネットのみならず、多くの人が動き始めた。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/17 00:49
動画拝見させて頂きました。
ガチャガチャといえば、今から20年以上前
ファミコンの「ドラゴンクエスト4」の武器の
キーホルダーが入ってたやつ思い出します。
でも、添付の全武器紹介のパンフレットには
「ドラゴン4」って書いてあるんだよね〜。
(おそらく東大阪辺りのおばちゃんが内職で
カプセルに詰めたんやろうな〜・・・。
鶴橋近し・・・似非恐ろし・・・・。)
 123便撃墜事件ですか・・・。
あの時間、たしか岡山のクソ田舎でクワガタ捕ってた
っけ・・・。
 あの便やたら重要人物乗ってましたよね・・・。
おそらく撃墜されることは決まってたわけで
事情知ってた連中はここぞとばかりに消したい
人物を123したのでは?
備中松山藩士玄孫
2010/09/17 01:09
今後は選挙区の民主党候補には投票すまいと決めた2009年秋。サヨナラ長妻さん。弟子のネトウヨ吉田都議にも投票しません。
東京新聞9月15日26面の民主党代表選挙の記事の隣に、13日の杉並区議会本会議の記事を持って来たのは、代表選挙の不正について確度の高い情報が入った為と思われます。
杉並区では衆議院選挙でも不正疑惑が根強く有り、区長、区議補選と同日投票の参議院選挙では無効票が大量発生し、故意に間違いを誘発させたとの区民の苦情も絶えません。
記事を読んだ人は代表選でも不正が有ったと確信したはずです。理屈ではなく印象で。B層向けに誤った小沢情報を印象を与える報道をワザとしているんだか、これは許されます。はっきり理由と情報を書いたら、殺される国だからしょうがないですね。
振興銀行も死人が出ましたね。誰を守る為かね。
あのねあのね
2010/09/17 05:59
阿修羅の記事ですが・・・

【副島隆彦氏 14日の民主党の代表選では、組織的な不正が行われたようである。】

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/274.html

投稿者 つば苦労 日時 2010 年 9 月 17 日 02:12

重掲87番に投稿があります

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/  

(転載終わり)

ネット政治談議を侮辱・否定していると受け取りました。

税務署に狙われた・テレビに干されたは、ヤクザの親分がムショに入って「箔をつける」ようなもので「正義の言論人」偽装でしょう。

固有名詞は言わずに「二つの恐ろしい宗教団体」発言の御方ですので。
はら
2010/09/17 06:35
民主党の代表選挙制度を作ったのは誰ですか?小沢さん自身?それとも巧緻に長けたあの方々?成りすましスリーパーサポーターを100万人規模で仕込んでおけば日本の国政を自在に左右。大多数の国民は蚊帳の外ですが蚊帳すら見えない。
蚊帳の素材は日本古来の大麻ですがGHQの洗脳政策とユダ金DDTで見かけなくなりました。
伽耶
2010/09/17 07:55
皆様おはようございますI皆様、既読されてましたら失礼します。先ほど副島隆彦先生の学問道場のジャパンハンドラーズ部屋にアルル様が昨日の夕方書かれてました。失礼ながら詳細は省きますが端的に一つだけ書きます。あの選挙で有名なムサシは、同社の株式3%を持つ大株主モルガンスタンレーが暗躍してたみたいですね。朝から長文失礼しました
たかひろ
2010/09/17 08:19
菅総理になってから、マスゴミが叩かなくなりました。
裏社会との意向が合致したのでしょう。
どうやら菅総理は裏社会の意向に従っているようです。
当然、次の選挙でも民主党は敗北あるいは議席を減らし、みんなの統一教会や征倭会、たちがれ、新党改○などの統一教会人脈が内部にいる政党と手を組む計画なのでしょう。そして引退後には、アドルフ・ヒトラー同様すばらしい生活が保障されているのかもしれません。
TM
2010/09/17 10:41
先ほどyahoo!ニュースを見てたら、前原誠司が外相に任命されたんですって! (http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1284672223)                                              →不気味だな〜 仲の良い辻元キヨミと協力して、北朝鮮との国交正常化を実現したりして(笑)   拉致家族を置いてきぼりにしたまま・・・・・
ピョンヤンギャング
2010/09/17 10:41
私はつくば市内に居住しています,つくば学園郵便局に集められた投票用紙の集計には ある人材派遣会社が関わりその中に小沢一郎票を大量に抜き取りシュレッダーにかけ廃棄した者がいるようです。
雷神
2010/09/17 10:48
自民党-民主支部-馬菅政権になったとたんに
さっそく中国バッシングが始まりましたね
本当に分かりやすい構造ですわ

また糞右翼らが元気になっちゃうんですかね・・・
はぐれ狼心情派
2010/09/17 10:58
日銀の為替介入に対してダメリカが文句言ってるけど、
紙クズと本当に価値ある通貨「円」を交換出来て、
本当は嬉しいんだろダメリカ(笑)
怒っているのはフェイクなのでは?
ユダ菌は必ず本音を隠そうとしますね。
PS4
2010/09/17 11:37
つまんないこと書いてすいませんでした。
小沢さんが菅に破れて気が動転していたようです。
コシミズさんはちゃんと記事をアップしてらしたのに恥ずかしい限りです。
今度からはちゃんとしたことを書きますのでよろしくお願いします。
ブラック
2010/09/17 13:15
不正選挙ではあるが、違憲選挙だった。

青山繁晴氏のYouTube動画です。

2/3 外国人が代表選に投票!?不可解極まりない民主党
【青山繁晴】

http://www.youtube.com/watch?v=ojh6NwHNx_g

「不正選挙」での追及では逃げ切られてしまいます。
「違憲選挙」という言葉でB層を覚醒させていきましょう。

日本は二色旗
2010/09/17 13:32
>PS4さん。
>日銀の為替介入に対してダメリカが文句言ってるけど、

『要するに、日本はゲームが終わるまでババヌキのババを掴んでいろ』ということですね。
砂頭巾
URL
2010/09/17 13:47
手っ取り早くB層に事実を伝えるには総理がはっきり国民に対してアメリカの植民地である事を知らせる事です。もう下手に抵抗すると小沢さんみたいにやられるからそれよりアメリカに抵抗できないから増税しますって理由を明確にしてください
B層を覚醒させる方法
2010/09/17 14:00
円高に対する為替介入の予算30兆円とネタバレしている所へもってきて先日の仙谷の介入ライン82円発言ですから、これは三流お笑いドタバタ喜劇を日本が世界中に向けてやってるわけですから、もう連中一体何をやっているんだかって感じです。^^

最初からこの調子だと国家滅亡までの時間はそう長くない感じがしますが、日本経済を地獄一歩手前に叩き込んでおいて、日本経済が死ぬ一歩手前で、りそな銀行を救うというサヨナラ満塁逆転ホームランを放って喝采を浴びたインサイダー詐欺師がそう言えば居てましたが、果たして今回はどうなることでしょう。

@@
2010/09/17 14:15
ネカフェから失礼します。
週ポス、チョロリ立ち読みしましたが、今更「暴かれたマスコミ偏向報道」ですか。
それって私には、患の党員・サポーター票による圧勝は飽くまでもこれが要因であって不正ではありません!
と言いたいだけとしか思えませんが……。

表のメディアさんは9,11の純粋水爆と同様に、これからも不正選挙にはふれないのでしょうな。
心情K
2010/09/17 15:10
土曜日の公演は中継していただけないのですか?中継できる場合とできない場合の違いは何ですか?
小吹さまへ
2010/09/17 15:31
英霊の言葉
普天間問題で揺れる沖縄県民の多くの人に読んでいただきたい本があります。沖縄県民の多くの方が、戦前の日本軍のために沖縄県民の命が奪われたと言います。

その言葉は亡くなった沖縄県民の英霊を冒涜する言葉ではないでしょうか。亡くなった方々は日本軍と戦ったのではありません。日本軍と一緒に米国と戦って亡くなったのです。その尊い英霊に対して、あたかも日本軍と戦ったかのような言葉は冒涜以外の何物でもありません。

「国民の遺書」の本の中には沖縄防衛のために若い命を捧げた多くの遺書が書かれています。一度読んでみて下さい。そして英霊の本当の心を知って下さい。

下記の遺書は皆沖縄戦で亡くなった方の一部です。

海軍少尉 斉藤幸雄(20歳)
何も思い残すことはありません。ただ、万歳あるのみです。お母さん、きっと桜咲く靖国神社に来て下さいね。いつまでも、元気でいて下さい。

海軍上等飛行兵曹 土井惟三(19歳)
父様、母様、お元気で。お体大切に。泣かずに、ほほえんで下さい。

海軍少尉 井辰 勉(18歳)
靖国の庭に競える若桜 我も後れじ散りて開かん
日の本に見事に咲きし桜花
嵐の庭に雨の如散る

沖縄県民を守るために散って行かれた英霊です。亡くなられた沖縄県民の英霊も同じです。

日本軍を責める今の沖縄県民の方がたは自分達の祖先の英霊を何故冒涜するのでしょうか
にっぽんじん
2010/09/17 16:53
菅が生まれました〜〜〜♪繰り返される『菅生事件」w

謀略、工作、隠蔽、悪党擁護、利権りけ〜〜ん♪

まさに9・14『菅生事件」wwwwww

権力持ってるおっさん、おばはん、そのお使い係も国民をまず大事にした方がいいと思うぞお♪国内で争ってるバヤイかえ!
よろしければ中継お願いします!
2010/09/17 17:35
 
支配階級→(下請け)→D・ロックフェラー財閥→(下請け)→アメリカ共和党→(下請け)→KCIA・統一教会・韓国シンパ=自民党清和会

※北朝鮮は、あらゆる勢力の下請け!


どっちにしろ、菅がカルト&アメリカ寄りであっても、この勢力は衰退の一向を辿っている。それはロスチャイルドがアメリカから撤退したから…?


和愛
2010/09/17 19:34
皆様お疲れ様ですI新しい棺内閣組織誕生ですねmまあ悪い意味で予想内人事かな?でも前原が外務大臣、最悪!まあ自見さんが残っているのが救い。またリチャードコシミズ先生独立党員皆様、今度環境大臣に選ばれた松本龍は全国区でご存知ないと思います。松本龍の祖父、松本治一郎は部落解放の父と言われ有名。私が住む福岡一区‥東区博多区。を約十年独占する民主党の人間。松本組という土木会社の御曹司。松本龍と父は福岡高校ー東京で言いますと東大に進学して当たり前な都内トップクラスの都立高校ですー卒業、中央大学法学部卒。間組、鹿島など大手ゼネコン福岡支店長が新年挨拶、転勤挨拶まわりなど必ず松本龍に、ご機嫌伺いに来るそうです。ただ何故彼が選ばれたのか?分かりません
たかひろ
2010/09/17 19:37
スレチですいません。
中央公論、文芸春秋10月号で浜矩子さんが1ドル=50円時代がくるとか今頃言ってますけど、同志社辞めちゃったみたい。
ドラドラ
2010/09/17 19:46
菅は孤立した。
党内もネジレか?
法案は皆否決か?
日本人はこんなに御馬鹿様なのさ。
独立党頑張れ。
輿水氏に期待しますよ。
310ー????
2010/09/17 19:50
菅改造内閣発足

「ここまでやるか 勝てば官軍内閣」

負けた小沢さんは賊軍扱い

おまけに明日は地検へ出頭
でも党内野党は、200人

KY晋ちゃんと同じ末路が待っている
すり鉢山
2010/09/17 20:25
某似非右翼ブログがコシミズ先生と植草氏を
誹謗中傷してます。
某似非右翼ブログ主S氏は市民運動家を名乗り
個人単独行動をしている様に見えますが
実際は、別働隊、配下街宣右翼、提携団体等、名古屋
中京方面に居りますので妨害等には充分注意して下さい。
他ブログコメ等で気になったものですから・・・
山口乙矢
2010/09/17 20:43
早速、菅仙谷内閣(第四次小泉竹中内閣)が庶民搾取に出ました。
どうか拡散お願い致します。


環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)
http://response.jp/article/2010/09/16/145213.html
七誌
2010/09/17 20:52
くやしいくやしいくやしい!!!
党員とサポーターの投票率が66%、安住淳選対本部長300万、マスゴミは一切ノータッチ
この世の中が腐っていることをこれほど痛感したことはないです
ネットだけでは不十分
すべてのB層に伝えたい!
ナゾ
2010/09/17 21:05
個人的にはこの前の動画より今回(18日)の公演を中継して欲しかった。政治の話じゃなかったから途中でPC閉じちゃいました。このブログに集まる人って芸能ネタはあまり関心ないと思うし…

2010/09/17 21:34
どこが挙党一致内閣だ。

小鳩追い出しに掛かっているとしか思えない。

岡田、前原はアメリカ側と交渉した形跡も無いと横路議長が言っていたな。

国家公安委員長が『岡崎トミ子』御冗談でしょう。
砂頭巾
URL
2010/09/17 21:41
瀬戸ブログ、とんでもないことになってますねw
異論を述べる者は全て"反日朝鮮人"認定ですか
彼の色眼鏡で見ると、日本国に居住してる人間は、ほとんど反日朝鮮人ということになりそうですがw
ビートたけレ
2010/09/17 22:26
これ今回の民主党代表選の舞台裏が語られている
いいインタビューだと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/9601270
ガザミ
2010/09/17 22:29

久しぶりに幸福の科学の信者のブログを見てみたのですが、ネット右翼と合流しているみたい。
尖閣事件で幸福実現党が国民運動の前線に立つそうです。

なんだかなぁ
2010/09/17 23:31
似非弘幸のブログ、アクセスするとPCが爆発するウィルスが埋め込まれてる気がするのでパスしてます(笑)
古本屋に立ち寄ったら、似非の本が100円ワゴンで置いてあった。
ソースネクスト社に突っ込み入れた本でしたが、まあ、いいとこ突いてるね。でも、似非は似非です。右翼界の「みんなで頭おかしい渡辺」辺りのポストですかね。
カズ
URL
2010/09/18 00:11
またtwitterでの拾いものです。

【党員票は筑波の教授が開票日迄保管、しかし府県別に仕分ける名目で開票日前に開票済み。府県別の両者の束を比較、小沢が圧倒的に優勢な県を除外、残りの束について全て菅の束が小沢の束を上回る様に小沢票をガッサと抜く!この密室での4時間にわたる作業に携わった者から懺悔の声あり、面接調査乞う。】

この内容が本当でも表には出られませんね?

明日の講習会、頑張ってください!

下町の母ちゃん
2010/09/18 00:59
原口前総務大臣は小沢さん支持はしていたけど、軽自動車の税金4倍にしたりしたから結果として閣僚から外されてよかった。いくら小沢親派でも貧しい軽自動車しか乗れない庶民からこっそり増税なんかして許せない
TVメディアも隠してるし
メメ
2010/09/18 02:04
皆さま本日よろしくお願いいたします。

同時中継行います。

独立党放送局 13:30〜
http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
小吹 伸一
2010/09/18 06:50
裏社会の悪事と連動してか我が家でのネット不具合が続いていました。ようやく半ば復旧です。ブロードバンドがダイアルアップ以下のパフォーマンスになってしまいました。輿水様に私のコメントを記事にしていただいた2日後から急激に速度低下しました。よくやりますね。ISP側の帯域調整で速度などどうでもしぼれますからね。面白いことに我が家だけではなく兄弟の家でも同じ現象がありました。同じISPです。メンテナンス情報など勿論ありません。
ネットが駄目だったのでTVで小沢氏の敗北後のコメントを見ましたが、彼は敵が何をやったのか全て知り尽くしていましたね。表情と発言のトーンで全て理解できました。個人的には菅にはこれで2度やられたという思いです。菅は悪党です。仙石などの暗躍もありますが、菅自体が悪党でなければ、良心に従って福田元総理のように振舞うことだってできたでしょう。当たり前ですが、今後も奴等にとって嫌なことを書き込むと帯域調整されるとは存じますが、続けさせていただきます。
日本独立
2010/09/18 07:36
つくば市の○尻産業関連の倉庫に一時保管 一部の不心得者が小沢票を大量に抜き取り シュレッダーにかけたとの情報がありましたが?さもありそうな事ですね。
雷神
2010/09/18 08:26
>◎ 2010/09/17 21:34

このニックネーム◎は私が使用しております。
他の方が重複して使用されると混乱が生じますのでご注意ください。
これまでも二度ほど投稿がありましたが、別のニックネームを使用していただけませんか。

2010/09/18 09:01
瀬戸なる人物は元オウムにいた上祐 現在 ひかりの和代表から資金援助を受けています
雷神
2010/09/18 09:34
コシミズさん。ここ2日ほど更新が途絶えていますが、
ご無事でしょうか。浜松講演会の準備やお仕事でお忙しいのならいいのですが。
TM
2010/09/18 10:22
常識的なネット住民には観るのも汚らわしい瀬戸ブログ,凄いことになってますね,批判する者へは 朝鮮ゃ知恵遅れなんて平気で宣う品性下劣にして卑怯な人間,まーブログ炎上して灰になってださい
雷神
2010/09/18 10:46
菅内閣(泥船)の面子が決まった。参院選で『わざと負けさせた』超小粒男、枝野が『幹事長代理』前原(米国の使い走り)が『外務大臣』ですか。突然の『為替介入(1兆円らしい)』は、全く理解出来ない!とにかく『中国』の『国慶節(10月1日〜)』が終われば、結果や先行き、が見えて来ると思う。『小沢一郎』無しでの『中国の協力』は有り得ないと思うのだが?
田中
2010/09/18 11:33
これの再現を望みます
四十日抗争 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81%E6%97%A5%E6%8A%97%E4%BA%89
砂頭巾
URL
2010/09/18 11:48
 
菅内閣の顔触れみていたら、前原・連舫をはじめカルト勢力!その他、岡崎ト○子など元社会党系!

つまり、菅は…

清和会→韓国シンパ→KCIA・統一教会・韓国政府→アメリカ共和党→モルガン…?・D・ロックフェラー

社会党→北朝鮮シンパ→同○・中共・旧ソ連勢力→日教組・労組→アメリカ民主党→J・ロックフェラー・ロスチャイルド

この2つの勢力に挟まれている!おそらく菅は、耐えきれなくなり、缶のようにペチャンコにされる可能性もあるでしょう(笑)もしかすると最後、安倍みたいな終わり方も予想してます(笑)

見方を変えてみると菅を表に出したのはあえて“潰すため”かもしれない。

これはちょっと陰謀論ぽいかな(笑) 


和愛
2010/09/18 12:38
まさか予め介入ラインを知ってて、儲けた方なんていませんよね?
そしてカモを誘導ですか?

●為替介入でFXに「特需」=取引量、3倍の業者も
時事通信 9月18日(土)7時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20100918-00000029-jij-bus_all
案山子
2010/09/18 12:44
この期に及んでオザーさんが負けた時点でもうこの国は
全くもって信用できません。ジ・エンドです。日本オワタ><
西村一兵
2010/09/18 13:25
ユーストチャット欄にて、輿水さんの頭部が切れているとの書き込みが複数有り。カメラのフレーム位置?の確認お願いできますか?
考え中
2010/09/18 14:22
輿水さん、体が大分スマートになられたようで。
体調とか大丈夫でしょうか。
考え中
2010/09/18 15:05
動画あざーーーっす!
でも途中からや〜んwww
こんなときに限って余計な仕事が出てくるw
流れ者
2010/09/18 15:17
講演会に参加された皆様へ
大変お疲れ様でした。

万人斬り様へ
前半の一部を見逃してしまったので、動画のアップを
期待しております。
坊主1号
2010/09/18 16:32

街には、連日の尖閣漬け報道で、教化・誘導されている市民が一杯さ。
鈴木宗男逮捕は誰も話題にしてない。

\(^o^)/
2010/09/18 16:59
コシミズさん。小吹さん。万人切りさん。運営の皆さん。公演に参加された皆さん大変お疲れ様でした。
砂頭巾
URL
2010/09/18 17:54
 
 とうとう民主党代表選挙の不正内幕が出てきたようです。

 http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2280.html#ixzz0zrGDLjKX

 これからも漏れてくると思います。
日本の夜明けを待つひとり
2010/09/18 18:59
財源がないないって話はどこ行った? カネの行き先が違うだけって事に、どうしてみんな気づかない? やっぱり、毎日がけっぷち
★阿修羅♪ > 投稿者 行雲流水 日時 2010 年 9 月 18 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/353.html

非常に長いのでURLだけ。
【結論】為替介入の金があるなら、増税なんかせず下々に回せ。
砂頭巾
URL
2010/09/18 19:15
17日は産経日経読売をチェック、読売は喫茶店で読んだだけです。
産経と日経では鈴木宗男さんの記事に宗男さんの言い分を載せていますが、読売は全く載せて無い。しかも、見出しと副見出しでは三段扱いなのに、宗男さんの記事は一段半、残りは全然関係無い強盗の記事です。四角い枠に、宗男さんの記事と強盗の記事を同居させ、宗男さんが悪人であるという印象を強調する書き方を故意にしている。宗男さんの記事の最後は、有罪で実刑なのは四人目とか書いてあった。
これで読売の北海道拡張は無くなった。数年前に、わざわざ違う新聞社を北海道に作るも倒産したが、今後は全道民の怒りを買って読売及び読売系列の北海道進出は無理になった。日本ハムも来たので、巨人ファンへの販売も無くなった。
国売新聞に社名変更しろ。
あのねあのね
2010/09/18 19:16
 
>砂頭巾 様

国家公安委員長に『岡崎ト○子』はヤバイっすね!だって…めちゃ北朝鮮シンパですもんッ(笑)


和愛
2010/09/18 19:28
過去のサポーター票の投票率は何%くらいなんだろうね?
それにしてもわざわざ金を払ったのに投票しないなんてどうかしてるよね。
残りの30数%分小沢票が破棄されたと仮定するとちょうどネットでの世論調査通りになるんだよね。
選菅や投票自体が捻じ曲げられるとすればマスゴミの世論調査や出口調査の結果を操作すれば本当にやりたい放題になるね。
小泉登場の時から何かおかしな国になってしまいましたよね。
特にマスコミがおかしい。
ななし
2010/09/18 19:53
コシミズ先生、先生周辺を創価男子部が調査中です!
twitterで法廷に引き摺り出すと息巻いてます。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51467352.html#comments

ご用心を!!
山口乙矢
2010/09/18 19:57
>法廷に引き摺り出すと息巻いてます。

それ、黒田大輔の発言ですよ。
ケビン
2010/09/18 20:20
>和愛さん
赤い幹事長の下で進むのは日本の北朝鮮化(アメの道具&人民餓死)でしょうね。
極左似非右翼の方が菅政権(実質的には阿波狸政権)を支持する訳だ。
砂頭巾
2010/09/18 20:24
郵便局に届いた投票券の料金後納請求額と投票数は一致するんかな?郵便局も・・・ってことはないと信じたいです。
おぼっちゃま
2010/09/18 20:52
訂正>
×赤い幹事長

○赤い官房長官
砂頭巾
2010/09/18 20:59
イタリアーノ・ホッパーことカズです。
出先から講演会を思い出して、ネカフェで後半部分を視聴させていただきました。
先ほど、自身にはハードルが高かったですが、凌雲会を交えたブログを書いてみました。
今日の講演会はシビレましたよ。後日、拡散強力させていただきます。
今、少なくても沖縄の方々や阿久根の方々は、色々なマスコミインチキ誘導に不信感を持ちながら暮らしてるかもしれません。
宮崎の狂牛病で生業を失った方々もです。
僕が呑気に東京暮らしをしてる意味は、それ程いいものじゃありません。
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10652287593.html
カズ
URL
2010/09/18 21:24
http://www.irhpress.co.jp/pickup/h7002.shtml
大川リュウホウが小沢を持ち上げてます
なぜ?
ニンニク
2010/09/18 21:58
>輿水さん、体が大分スマートになられたようで。
体調とか大丈夫でしょうか。

>考え中さん

大丈夫ですよ。
映像だとスマートですけど
実際は、変わらぬ恰幅の豪傑です^^

ピンクローターに夢中になってました。
確かに、日本ならではのスグレ製品です。

今日はシャウトしたので心配でしたが
まあ、八百万がさせたと思いますので
特に心配することでもなさそうですね。

四月以来ですね。
また、お会いしたく存じます。   
みけねこ(666)
2010/09/18 23:04
少し気が早いですが次回の選挙はどこに投票したらいいですか,リチャードさん?
メメ
2010/09/18 23:38
どうしたんですか?ランクがダウンしてますよ?工作員の力が尽きたのでしょうか?新世紀に負けていますよ?
さくら
2010/09/19 00:41
どこかの国が危機を煽るだけじゃなく実際に尖閣諸島で日中軍事衝突を起こさせたいようですね。許可がなければ何ら軍事行動を取れない日本に大きな被害の予感!2010年
おぼっちゃま
2010/09/19 01:38
http://xxrisexx.fc2web.com/kobanasi/kobanasi16.html
相柳は世ゴロ協の構造みたいだ。
ドラドラ
2010/09/19 01:49
今回の民主党代表選挙で不正があったならば
私達国民は総力をあげて立ち上がらなければ
ならないのではないでしょうか。
イチロー
2010/09/19 02:41
順調に順位落ちてきたな糞ブタw
**
2010/09/19 04:25
皆様おはようございますIなんだかなぁ様ニンニク様幸福の科学のオー川総裁は東大法学部をご卒業されている頭の良い方なので教えは私には分かりません。スミマセンmただ卒業後、当時の総合商社トーメンに入社、その後社費でニューヨーク州立大学?で国際金融を学ぶとリュー法の著書に書いてありました。私の継母が科学の会員なので私がB層の時に読みましたが今は全くタッチしてません。多分彼がニューヨーク時代にロックなど裏の方からの接触洗脳などがあったと思います、また科学でも信者を観察すると、やはり洗脳が凄く高齢者ほど覚醒するのに一筋縄ではいかないです。創価と一緒で群馬か栃木に中学高校があり大学も近々出来るらしく世界? に信者が増え支部が出来ているみたいです。たいした内容じゃなくスミマセンm(_ _)m
たかひろ
2010/09/19 07:32
>みけねこ(666) さん
>2010/09/18 23:04
>実際は、変わらぬ恰幅の豪傑です^^

ぬぬ、そうですか。
倒れられる直前の講演会に参加した時、随分と太られているなと思い、復帰後の動画を幾つか見ていたら随分スマートになられたなと思ったものでして、、、
僭越ながら、心臓に負担を掛けないためにも減量は重要かと。
考え中
2010/09/19 09:22
>さくら
>2010/09/19 00:41
常考、工作員が工作してんのはランキングの方だろう。
考え中
2010/09/19 09:25
民意が反映しない不正選挙が平然とまかり通るなんて、
もはや北チョーセン並みのB級国家であります。
ブッシユや管やみんなの夜盗とか落ちてる筈のチンピラが平然と当選し大手を振って立法府を牛耳る。

簡単に票操作が出来る今日、事前にやることと云えば支持率電話調査の数字とかをマスコミにデッチ上げさせるくらいでことが足り、小鼠郵政選挙の時のように何千億も使って買収する必要もなくなり、インチキ選挙の確実性と効率化が進んでいるようでございます。

今まで大衆の多くは不正が執り行われるてことすら知らなかったことを考えれば大した進歩ではある訳だが、しかし由々しき事態を早急にどうにかせんといけませんなあ。

2010/09/19 09:32
講演会お疲れ様でした
ネットからでしたが、沢山の『気』を頂きました

>**
お前らが金科玉条にしてる中身ゼロの似非ウヨブログとスッカラ官政権てソックリだなあ
Allez RIP
2010/09/19 09:36
>**さん

確かに、桜井誠さんは、
複数の通名をお持ちだし、
日本人じゃないかも知れないけど、
「糞ブタ」呼ばわりするのはどうかと
☆てぃんく☆
2010/09/19 09:41
>ニンニクさん
>2010/09/18 21:58

Ryu4は自身の評判の悪さ、
カルトの教祖というイメージを自覚しており、
それを上手く利用して、
小沢氏を応援(するふりを)して、
「小沢はRyu4に支持される程度の奴なのか」
と世間に思わせることで、
小沢氏の印象を悪くしようと企ててるのでは。

思うに、小沢氏は優し過ぎます。
あまりにもやられっぱなしです。
もし私が小沢さんなら、
おもいきって次のように公の前で言います。
「私を告訴した団体の背後関係を調べた。
その団体の幹部には統○協会の人脈がいる。
国民の皆さんは、統○協会をご存知ですか?
彼らは霊感商法で庶民から金品を巻き上げ、
合同結婚式に参加した日本人女性6500人を、
韓国の農村部へと拉致し、
日本を悪魔の国と呼んでいる反日宗教です。
彼らは北朝鮮の金正日と親交が深く、
北朝鮮に自動車工場や観光会社を持つほどです。
そのような組織と関連した団体が私を告訴した。
それが何を意味するか、
国民の皆さんも冷静になって考えて欲しい。
それでも私を悪というのなら、
もはや私は日本を救えないかもしれない。
私が身動きが取れなくなった時、
日本は統○協会に転覆されてしまうかもしれない。」
↑このくらい言わないと国民の目は覚めません。


P.S.我々ネット住民に代弁して貰っているままで、自分で状況を説明しようとしない小沢さん。でも最終的には、小沢さん自身が思い切った行動に出ないといけない。
正義の味方ラウンジ
2010/09/19 10:08
大将・党の皆様!講演会ご苦労様でした!
ネット参戦でしたが、またアップされましたら改めて見たいです!

『国士小沢 vs アメリカ』 熱かったですね

それに引き換えネオコン前薔薇見てて吐き気を覚えますわ そんなに戦争したいか前バラ!お前がまず戦場逝ってこいや!ってところですな!

やっぱり日刊ゲンダイにリチャードさんのコーナーを作ってほしいなあ。。。

小沢氏の次の戦略以外、今の日本の政権に興味ないですは・・まじでまじで
はぐれ狼心情派
2010/09/19 10:13
今オー川リュー法総裁は凄く痩せてますが**さんが仰る通りオー川リュー法総裁は幸福の科学創立当時本当に糞ブタと言われる位太ってますよU写真で見ました。今の倍近いぐらいにT
たかひろ
2010/09/19 10:15
>山口乙矢 さん
>2010/09/18 19:57
>ケビン さん
>2010/09/18 20:20

http://twitter.com/ryuopinion/status/24833292679
一応、訴訟を起こすと読めん事も無いような??
考え中
2010/09/19 10:32
>**
空き缶(和製ルイ14世)と泡狸(和製スターリン)と反日オババ(ナチの女将校)は共通のターゲットだろうが
先の見えない奴だ。小沢さんを応援して置けばよかったのに
砂頭巾
2010/09/19 10:48
>考えさん。
りゅうオピニオン2010年09月19日
黒田大輔さんが「りゅうオピニオン」をつぶすそうです
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51476003.html
★とはいえ、黒田大輔さんは宇留嶋さんや千葉さんとの訴訟も終わり、創価学会にも敗訴したので、他の裁判に手を出す余裕が出てきたようです。
どうやら民事訴訟を起こそうと思っているようだ。
まず最初のターゲットは、リチャード・コシミズ氏のようである。
おそらく、黒田大輔氏への「肖像権侵害」での訴訟を狙っていると思われる。このページあたりかな?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_40.html

 パトラッシュか。
砂頭巾
2010/09/19 11:44
10・1襲撃に対してこちら側から訴訟を起こされては如何でしょうか?
狭い住宅地でのはた迷惑な街宣にまさか無罪は無いでしょう。瀬戸氏や櫻井氏はコシミズサンノ写真を使っていないのか?
砂頭巾
2010/09/19 11:57
>考え中様
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51476003.html

こちらでは、クロダイが訴訟するようだと匂わせておいて、ツイッターでは中傷、恫喝している。
クロダイは単なる囮なのか、潜伏内通者、ダブル工作員?
策謀臭がプンプン、表面上では敵対行動をとっても
裏では指揮命令系統が整っています。過去にも
似非右翼が下請けで街宣攻撃する自作自演の作戦が多々有りました。
似非右翼ブログのS氏を創価のマッチポンプだと
解説するブロガーもいます。
リチャード先生のところに手紙が届くと
と予言しているので、手紙が届いてからの
対応でしょうね。
山口乙矢
2010/09/19 12:06
つくば市ではあの選挙の話があちこちで囁かれて関係者はかなり青ざめてるようです 関わった企業から人間まで噂の域ですが,事実でしょうね
池田 田吾作
2010/09/19 12:42
失礼しました。

訂正

×考えさん。

○考え中さん
砂頭巾
2010/09/19 13:17
そういえば絶対に創価の悪口は言わないことで有名な村田春喜なるおっさんも似非ウヨ一味に居たな。
猿芝居か?はたまた漁夫の利狙い?
砂頭巾
2010/09/19 13:24
管なんか口が軽いからな。
バカだ。
戦略は考えて無い。
考えてたら小沢大切にする。
半年持たないだろう。
hitahcikouki
2010/09/19 13:37
東京財団上席研究員であり、米CIA情報員である「ジェラルド・カーティス」が、若き頃の「菅直人」と、アメリカでかつて会っていたことを、自慢げに語っていた。
フランス大統領のサルコジはCIAのスパイだそうだが、仙谷、枝野らトロツキストに担がれた菅首相が、そうでないことを、心から祈るばかりである。
ハタカラス
2010/09/19 14:15
先日、宦官を日本は選ばなかったと書いたが、これは当時の文化の発信地・中華からなんでもかんでも取り入れようとせず、当時日本の倫理観にあった制度を選択していた、選択できた、選択していこうという自立性からもたらされたのだろう。

時代が新しくなって今現代はどうか。小泉・竹中らを上げるまでも無く、みすぼらしいかぎりの隷米。科学は進歩したが、魂は荒廃した。

新たな奸内閣はどうでるか。魂の回復はなるのか。
期待せずにゲーム麻雀でもしてるか。ドラドラと。
ドラドラ
2010/09/19 14:37
つまり、こう言う事。

全国の党員・サポーター票は
一旦、つくば学園支店に集結し
つくば市某所の倉庫に全てが集結。

そこで、全国300小選挙区に分別作業。
フルキャストのバイト作業はここまで。
裏社会の連中も作業監督に当たっている。

彼らはおもむろに百枚のハガキを抽出。
そこで小沢優勢の現実を目の当たりにする。

『作戦A』の決行を決意。
仕分けされた300選挙区の
約30%にあたる小沢票を抜き取った。

今回の選挙では
無効票・棄権票などは無論極少だった。

裏社会が抜き取った十万票の小沢支持票。
どのように処分されたのかは分からない。
おそらくシュレッダーで粉々にされたかも。

処分終了後の倉庫から
裏社会が民主党本部へ情報リーク。

「有効投票数228,092票
 棄権票は113,463票でした
 現在圧倒的な菅総理支持です」

「大儀であった、ご苦労。」
この受話器を置いたのは仙石由人と推察。

置いた受話器をすぐに持ち直し
そのまま議員会館の連絡先へ機関銃攻撃。

動揺する一年生議員たちと只の政治屋達。
議員投票所で雪崩を打って菅支持に回った。
斯くして、逆転不正選挙の幕は閉じたとさ。

ってのが「真相」かも?     

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/09/113463_987a.html
みけねこ(666)
2010/09/19 14:38
名古屋の河村市長の応援に、副島隆彦さんが、
この9月23日に名古屋入りするらしいです。
市議会解散署名運動の応援の為ですと。
イキた〜〜い!
あ、間違えた。行きた〜〜い、でした。
名古屋の住民じゃないけど(−−)

副島さんの学問道場に詳細が載ってます。

コシミズ先生、講演会お疲れ様でした。
浜松講演会の動画、期待しています。
みかん姉ね
2010/09/19 17:11
 
>たかひろ 様


幸福○現党の大川○法は、あの演説の雰囲気を見てると、ヒトラーとダブって見えますねッ!

そういえば小泉も、ヒトラーとパフォーマンスが似てますね(笑)

2人共通するのは“アメリカ”!確か大川○法は若い頃アメリカに留学か仕事で転勤した経歴がありましたね。もしかすると、そこで諜報機関などとも接触したのかもしれません!

アメリカには、こういった対日工作員養成塾みたいな組織があのがあるのかな〜 

気になるのは、親韓・親米路線で反北朝鮮・反中国で敵意剥き出し!

http://www.youtube.com/watch?v=lcW7tMQwqz0&sns=em


和愛
2010/09/19 17:15
和愛様Nで書きましたが全く同意見です hヒトラーか!言われてみたら小泉も同じようなパフォーマンスですね嚥ーろしい〜!また多分対日工作の諜報員養成学校みたいなのはあるでしょうaまた最近田中眞紀子さんがCIA秘密のファイル対日工作を読みなさい!と言ってました。その影響か?紀伊国屋書店ネットで調べたら売り切れ中でした。みかん姉様私も副島隆彦先生の、そのサイト見ました。その会場となる名古屋栄・名古屋三越前バス停公園には有名な盲導犬サーブの碑があります。私も行きたいな〜I
たかひろ
2010/09/19 18:26
三宝会とジャパンハンドラー
詳しくは
http://amesei.exblog.jp/11939653/

コシミズ氏が参考になれば(^.^)

2010/09/19 19:40
阿修羅コメントから
“故意に衝突”ビデオで裏付け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100918/k10014074001000.html
江@民グループとか、法@功とか、SGIとか、あちらのCIAに雇われた煽動役の仕業でしょうね。
普天間移転に絡む陽動作戦ぽいですね。
これも阿修羅コメントから
岡田氏「幹事長代理は枝野氏に」「私の後任は前原氏に」
前原氏「私の後任は馬渕氏に」
http://www.amakiblog.com/archives/2010/09/18/#001674
砂頭巾
2010/09/19 19:48
先生は読まないでしょうが一応あげときます

元右翼団体構成員の
創価男子部ブログのコメです。
以下引用
117. Posted by 地獄大使 2010年09月19日 14:54
 お久しぶりです。気候の変わり目は体調の変わり目です。どうか身体をお大事に。
 私は愛国党を色々あったので辞めました。理由を書きたいのですが・・・はばかられる事がありますので、手短に。
 R・コシミズが主張している内容にもホンの少しは事実が含まれているという事と、伝統右翼もいよいよ好からぬ連中に乗っ取られたということです。これから先の日本は、あらゆる分野で「崖っぷち」です。今こそ信仰や主義を異にするする組織・団体は、日本民族そして全人類の福祉の為に、非生産的な党派争いを止揚の場に留めるべきなのですがねえ・・・南無阿弥陀仏。
引用終わり

先生の啓蒙活動も立派に作用している良い例です。
ただ行き場が創価・・・
山口乙矢
2010/09/19 20:03
現創価学会員ならば南無阿弥陀仏とは口が裂けても言いません。そんな創価学会員はこの世に絶対に存在しない、つまりブログを書いた人の自称現創価学会員と言うプロフィールは真っ赤な嘘。
日蓮宗系統は戦後の新宗教も含めて全て南無妙法蓮華経、つまり題目です。B層おばさんでも知っているレベルの教養だがそれすら無い救いようの無いアホですね。
赤尾敏亡き後の大日本愛国党を含め、街宣右翼は似非右翼であり伝統右翼とは縁の無い暴力団の右翼商売に過ぎない。
赤尾さん亡きあとの大日本愛国党の街宣車は、JR厚木駅前のT字路を曲がって行くのをよく見た。車に乗ってる人の風体は完全なチンピラだった。
あのねあのね
2010/09/19 21:07
尖閣方面が気になっていて、色々なニュースを漁っていたところ、2ちゃんねるニュース速+のスレに面白〜いコピペ発見w
●http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284843400/

レス32に注目。自称中国人らしいが、ホントに「ただ」の中国人が書いたの?w
かつての「在日3世のコピペ」を彷彿とさせるなぁ〜。
つか、作成したの油堕犬の工作犬だろw
考え中
2010/09/19 21:40
>電撃さま
ありがとうございました(亀レスですみません)。

ピンクリボン運動(メディアでは「ピンクリボン活動」と表現されていた)について調べてみたところ、一般に流布されている美談からはかけ離れた、おぞましすぎてとても直視に耐えない資料が出てきて、げんなりしました。あまりにショッキングで資料の動画などは見れませんでした。

だい
2010/09/23 21:02
後れ馳せながら、本日みはじめました。
まだご覧になっていない方はご覧になってください。
草加せんべい学会や統一○会が、いかに日本のガンであるかがよくわかります

CIA(ユダ金の犬)が誰だかわかります。

必見です。
ぽん太
2010/10/16 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010年9月18日 静岡浜松講演会 【QUO VADIS 日本】PV.mpg です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]