旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.9.18浜松講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


2010.9.18浜松講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

「民主党代表選挙は、小沢一郎 vs 米国 の戦いだった。」という趣旨の講演会になりました。B層から脱却しつつある方を主に対象にした講演でした。この試みが、覚醒者を生むことを願っています。

(浜名湖のウナギ、おいしかったです。)

動画の公開は少し後になります。お待ちください。

スタッフ諸君、ごくろうさま。


リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 436
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
うな重を見て食べたく・・・あっ、いや。

講演会中継を視聴させていただきました。
有難うございました。

>B層から脱却しつつある方を主に対象にした講演でした。

いくつかの事で「なるほど!」と納得した私は、まだまだです。

外務大臣人事は、日本と「中・韓・露」関係を悪くする意図がありありとは思っていました。
害務大臣ですね。

浜松講演会のDVD、数枚バラマキしようと考えていますので・・・売ってください!!!!!
はら
2010/09/19 21:31

空腹でして、たまりませぬ、湯気が、山椒の香りがするようです。

浜松講演会の突然の公開中継、ありがとうございます。

小吹さんのコメントを見逃していたら、かなり後悔したと思います。
リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/09/19 21:32
おぉ美味しそうだ〜!
先生に皆さんありがとうございます。
お疲れ様でした!
動く小倉城
URL
2010/09/19 21:37
あ〜中継、見たかったです!
いつもこの時間は仕事で見れません・・・。

特に今回のテーマにはスゴく興味があります・・・。

動画アップ、待っております!!
コシミズさん、独立党のみなさん、お疲れさまでした!
マックス
2010/09/19 21:51
お疲れ様でした。
どうでしたか?会場の入りとかは?多分来場者でいっぱいだったと思います。万ちゃん、動画楽しみに待ってます。
KAMIKAZE_BOY
2010/09/19 22:15
 一気に日中関係が報道媒体が煽る格好で加熱を帯びてきました。当面日中産業停滞という状況が好ましい勢力がここぞとばかりに蠢いてますね。誰が決めているのか、前原外相人事には参りました。
伊勢
2010/09/19 22:36
浜松にお集まり下さった方々、ありがとうございました。

地元の方も、遠出して九州ほか各地からお越し下さった方も。

このたびご入会いただいた方々、これからよろしくお願いいたします。

楽しかった。本当にとても。
小吹 伸一
2010/09/19 23:25
浜松講演会、実に楽しかったです。
遊覧船クルージング、気持ち良かったなー。
ブログコメントの有名人に出会えたのも、テンション上がりました。
テンションと言えば、カラオケでの万人斬りさんですね。
イメージ変わりました。(いい意味で!)

講演会に参加されたことのない人におすすめするポイントは、
やっぱり『独立党に集まる人』ですね。
話すほどに気分の良くなる人たちばかりです。
癒し系の人が多いです。

帰って知らないうちに眠ってしまい、いま目が覚めて書き込んでいます。

コシミズさん、参加された皆さん、ありがとうございました!
RACER
2010/09/20 00:18
とても美味しいそう   

美しい女性の写真にもそそられますが
この写真にも魅力が 

動画のアップ楽しみにしています 

うなぎパイに付いての何か一言が
あるかの興味も   
蟹座のネコ
2010/09/20 03:58
しかし、ユダ管、露骨に親湯田屋、反東アジアが鮮明な人事ですな
kone
2010/09/20 04:16
うなぎ美味しかったですねw。

リチャードさん、今回の講演会ではさらにお元気になられて、嬉しくおもいました。

万人斬りさん、琴子さん、たいへんお世話になり、ありがとうございました。

また、長距離を車で送り迎えしていただいたデザイナーIさん、本間さん、ほんとうにありがとうございました。

今回初めて直接お会い出来たかたがたも沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです。

オプショナルまでの参加は初めてでしたが、遊覧船、風が心地よく、うなぎ、ジェラートも美味しく、また、リチャードさんとの100円ガチャガチャで買い物もできw、ほんとうに楽しい充実した、ずっと、よいおもいでに残りそうな2日間でした。
皆さまありがとうございました。
セシリア
2010/09/20 05:20
お疲れ様です。

次回の講演会は、森のお膝元の石川県か、もしくは安倍のお膝元の山口県下関で開催されてはいかがでしょうか。共に敵地であり、地元民をどれだけ覚醒させられるかの腕の見せ所です。

特に下関は、時代の転換期に数々の決戦が行われた格好の場所です。平安の貴族の世から鎌倉の武士の世の転換期には壇ノ浦の戦い、戦国の乱世から江戸の治世の転換期には宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘、幕末には馬関戦争(人的被害では英仏米蘭が上)や奇兵隊の決起等々。

そして現在は、「脱亜入欧」のユダヤ支配から「脱欧融亜」の独立に至ろうかという大転換期です。独立党平成志士にとって、対ユダヤ・清和会カルトの「下関決戦」こそ、至高の檜舞台になると思う次第であります。

決戦の後は、浜名湖のウナギに続いて関門のトラフグで〆てみてはどうでしょうか。
元心情党員の独立党支持者
2010/09/20 05:31
スレチではありますが・・・無関係ではないと考えますので。

47NEWSより

【防衛省、陸自1万3千人増検討 新防衛大綱で調整難航も】

 防衛省が流動化する東アジアの安全保障情勢や国際テロ、災害への対処能力を向上させるとして、陸上自衛隊の定員を現在の15万5千人から16万8千人へ1万3千人増やす方向で調整していることが分かった。複数の防衛省、自衛隊関係者が19日、明らかにした。年末に策定する新たな「防衛計画の大綱」に盛り込みたい考えで、来年度から増員すれば1972年度以来、38年ぶりの規模拡大となる。

 定員増は陸上幕僚監部の強い意向を踏まえ、防衛省内局で検討。陸幕は日本近海での中国海軍の動きの活発化に伴い、中国沿岸から距離的に近い南西諸島での島しょ防衛強化が特に必要と説明。天然ガスなど東シナ海の資源獲得をめぐる日中摩擦も生じており、政府、与党の理解が得やすいと判断したようだ。

 具体的には、中国が領有権を主張する尖閣諸島(沖縄県石垣市)への対応を視野に、防衛態勢が手薄とされる同県の宮古島以西への部隊配備を検討。沖縄本島の陸自部隊は現在約2千人だが、これを2020年までに南西諸島を含めて2万人規模とする構想も浮上している。

回の措置はこれまでの流れに大きく逆行することになる。

2010/09/20 02:02 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091901000470.html 

極東有事捏造準備では?
いかにも「計画通り」の印象です。
はら
2010/09/20 05:51
皆様おはようございます。リチャードコシミズ先生、小吹様、独立党員皆様、サポーターの皆様昨日はお疲れ様ですI私も動画を楽しみにしておりますi久々浜名湖の鰻食べたいです(^O^)確か鰻重、丼に使う蒲焼きのタレは少し醤油辛いです。九州は甘い系です。元々浜名湖周辺は明治時代辺りから養蚕が盛んでしたが利用価値が無くなった蚕を処分するのに鰻の餌にしたのが鰻の養殖の始まりらしいです。今でも隣町の湖西市には当時の赤レンガ作りの繭生糸生産工場の建物が残ってます。もう少し寒くなると会場になったアクトシティや浜名湖周辺から肉眼で富士山が綺麗に見えるようになります。もしこれから福岡など九州であるならば是非参加してみたいです。余談ですが福岡の新博多駅オープン、東京から鹿児島までの新幹線完全ルート完成及び営業運転は来年3月12日になりました。またやっと福岡にも同時に九州発、東急ハンズオープンです。遅〜!
たかひろ
2010/09/20 06:14
一昨日は浜松講演会に微力ながらもスタッフとして参加させていただきました。
やっと党員としての活動ができるという喜びと、訳も分からず行動して却って迷惑をかけないかなという不安の中でしたが、自分なりに何とかできたかなと思います。

リチャード先生はじめ東海支部の皆さん、スタッフとして活動された党員の皆さん、大変お世話になりました。

また、講演の中で私のコメントが紹介されびっくりしました。大変光栄であるとともに少々気恥ずかしくもありました。

今後も可能な限り、スタッフとして参加できればと考えております。
そして、独立党員としてますます精進していきたいと思います。

>小吹さん
事後懇親会(一次会)までの参加でしたが、私も本当に楽しかったです。
ピョンさんファン
2010/09/20 06:17
本当においしそうなウナギですね!!
動画のアップを心待ちにしております☆

小沢一郎 VS 米国 
この対立構造がわかれば、
リチャード・コシミズ先生VS似非右翼や、植草一秀氏、石井紘基氏の事件も紐解けると思います。

ちなみにリチャード・コシミズ先生VS似非右翼と、植草一秀氏、石井紘基氏の事件で、類似点を挙げるとすれば、あまりにもふざけた警察の態度です。

【元警察庁長官】・東京三菱銀行顧問・松下政経塾顧問で、日本会議(統一教会系)代表委員の
【城内康光】−北朝鮮(パチンコ利権)−ユダヤロビー−日本会議&統一教会−自民党
などは、警察上層部と既得権益者との関係の顕著な例かもしれませんね!!


リアル☆ 
2010/09/20 07:50
ああ、羨ましい…
仕事やら研修やらで

次回こそは参加したいです。
ぬーの
2010/09/20 09:58
政治系じゃない弱小ブログやってまして、毎日のように更新しています。

情報拡散のため、リチャードさんが公演で話している内容に、ほんのちょっと自分の感想など加え書いています。

なお、リチャードさんの動画を初めて見たの1年くらい前です。既に知っている内容1割くらい(小泉、竹中は就任時からダメポと思っていて、郵政選挙の実態は選挙前から知ってました)うさんくさいと思っていた内容がすっきりしたの2〜3割くらい、ここまで腐っていたかと思うものが残りです。正直、動画見る前、B層に近かった。

しかし、自分のブログに書くと、読者が引いていくのが、何となく分かります。情報拡散は難しいですね。でも、書いていきます。


しかし、元々、見てくれる人が多くて1日100人くらいだったんですが、こういったこと書き始めて、
ひろべえ
2010/09/20 10:03
変な文、末尾に残ってました。すいません。
ひろべえ
2010/09/20 10:04
浜松講演会の中継、拝見させていただきました。改めて情報拡散継続の重要性を認識しました。いつもありがとうございます。代表戦以降、ユダヤ国際金融資本の手下の政治家、官僚、マスゴミの動きは、以前に増したあからさまさも相まって非常に気持ちが悪いです。しかし、今まで私が情報拡散するも半信半疑だった、あまり物分りの良くなかった友人たちが覚醒しはじめています。「日本において中国、北朝鮮の脅威を煽ることによって利を得るのはアメリカである」ということに関し、説明しても納得してくれなかった人が、前原新外相の言動によって覚醒し始めました。情報拡散し続ける→要所要所で裏社会側が情報を裏付ける行動をとる→覚醒者が増える、という流れになっています。裏社会の行動は本当に気持ち悪いですが、頑張ります。
健康第一
2010/09/20 10:17
先生、皆さん、お疲れさまでした。

中継を見ていたらコメントが紹介されたので
ちょっとビックリでしたけど、感謝します。

それと、関東組はみんな行ったんですね〜。
うらやまし〜! 置いてけぼり食らった〜!

うなぎは食い逃した〜!
さびしいよ〜! いつかきっと!   
みけねこ(666)
2010/09/20 11:04

浜松講演参加の皆様お疲れさまでした。
高速道路の渋滞で始まるまでバタバタしましたが、無事終わる事ができましたね。
二次会場の予約をしてくださった琴子さん他、東海支部の皆さん、いつものスタッフの皆さん、三次会、カラオケまで一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
電撃
2010/09/20 11:43
先生、浜松においで頂き、ありがとうございました。
また講演にご参加下さった皆様方、お疲れ様でした。

今回は少しばかりお手伝いさせていただきました。
至らないところもあったと思いますが、地元浜松での講演を無事終えることができ、大変嬉しく思っています。

ご指導いただいた万人斬りさん、ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
皆様と直接交流でき、充実した二日間でした。皆様に感謝です☆
琴子
2010/09/20 17:12
浜松講演会、現地まで遠いのと費用の捻出不可で
全く参加出来ませんでしたが、動画は近日〜来月
辺りに東京学習会の動画と一緒に拝視聴させて
戴こうと考えています。

・・鰻ですか。関東式と関西式では捌き方や
焼くまでの手順が違うので味が異なるんですよね。
(近畿圏に移り住んでから数年経った今では
関西式でも関東式でも文句無く戴けそうです)

あと、一寸話がズレますが
鰻と言えば興味有る調理・食べ方が1つ。
九州の宮崎県で生まれた『白焼きの酢味噌和え』
です。
(知っている人は結構居ると思いますが)
宮崎県では素麺や心太、白身魚などを酢味噌で
食べる食文化が在り、宮崎市周辺の鰻専門店の
約6割は、鰻の白焼きに酢味噌を掛けて出している
店が多いとか。
でもって宮崎市周辺では、鰻定食を注文すると、
セットのお吸い物が「鰻の肝吸い」ではなく
「呉汁(摩り下ろした大豆を味噌汁に入れた物)」
という一度は食してみたい、興味深い物ばかりです。

N.K
2010/09/20 19:17
残念に終わった民主党代表戦の後だっただけに
多くの人達が関心を寄せているであろう今回の
リチャード・コシミズ講演会に参加出来て
凄く感謝しています。
阿修羅掲示板や覚醒した人達のブログなどを
色々拝見すると、民主党代表戦の結果に落胆している方達が多いように見受けられるのですが、
今後どのような心構えで行くべきか、多くの方達に指針を示して下さる、リチャード・コシミズ先生の熱い講演会だったと思います。
コシミズ先生、参加された皆さん、東海支部の皆さん
ありがとうございました!
ひーちゃん
2010/09/21 00:21
浜名湖うなぎで元気になって帰ってまいりました。
講演会、懇親会、オプショナル参加の皆様、お疲れ様でした。
楽器の街としての浜松に、浜名湖、鍾乳洞、サンバの魅力も発見〜またいつか、いってみたいなスズキ博物館にも。
お世話いただいた党員の皆様、本当にありがとうございました!
anchanjp
2010/09/21 01:06
>anchanjpさま

anchanjpさんのお蔭で、われわれも、サンバ、堪能しました。どうもです。

またいつか。

本間
2010/09/21 19:11
韓国からはKARAというグループもいますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ctk6NbXwuto

あと台湾もいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=PrTQww9kkQ4
http://www.youtube.com/watch?v=wYs6n7BdQ7U

今は、アジアの世紀ではないでしょうか?
monk
2010/09/23 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.9.18浜松講演会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]